1 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:
ってじちゃんが言ってた
2 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2009/12/25(金) 00:17:13 ID:mYADtKOyO
やっぱ13ってろくな数字じゃないな
7の犬に謝れ
4 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2009/12/25(金) 02:40:54 ID:wwtOx2FgO
一理ない
5 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2009/12/25(金) 02:44:34 ID:2UYcVfBmO
ネトゲやってない人には、クズ紙コードWW
6 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2009/12/25(金) 02:45:00 ID:K2VjgwkU0
そもそもPS3版14がオマケ
今時MMOなんぞやる奴はただのマゾかおっさん。
11とか酷いもんだよ?
惰性で続けてる40前のおっさんがネカマでにゃーにゃーいってるし…w
金のかからない趣味で楽なとこだけメリット。
9 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2009/12/25(金) 02:54:26 ID:2UYcVfBmO
10 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2009/12/25(金) 03:34:21 ID:YStQBdkJO
同梱買った俺から言わせればハードもソフトも14のオマケだ。
レジストコードでβ応募して本体、ソフト置き去りで11やってるは
11 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2009/12/25(金) 03:41:01 ID:2UYcVfBmO
>>10じゃあソフト単品で買ってコードだけ取って売ればよかったのになWW
同梱250GBあるけど14でるころには、容量でかい本体でるだろーにWW
ご愁傷様WW
13やらないで11マンセーとかちょっと
戦闘は難易度高くておもろいよ。
11がもっさりと思えるくらい
13 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2009/12/25(金) 04:21:53 ID:UtgxMAUg0
ニャーニャー
14 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2009/12/25(金) 05:27:01 ID:YStQBdkJO
>>11 いや、β間近だし、始まってからPS3買っても今と同じ容量だったら泣けるだろ
15 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2009/12/25(金) 12:54:09 ID:wwtOx2FgO
>>14 ライトニングエディションである以外メリットないだろ
どう考えても14が13を上回らない
17 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/01/01(金) 13:41:13 ID:Nyk2ihnB0
FF14 PS3 50万垢 PC 300 万垢
>>16 オフラインゲーム事業の営業利益率約10〜20%(利益に寄与する期間 1Q〜2Q 初動売り切り型)
オンラインゲーム事業の営業利益率約30〜50%(利益に寄与する期間 5年以上 継続収入型)
これらの性質により、会社に対する貢献度は
オンラインゲーム事業>>>>>>オフラインゲーム事業
となる
FF13に代表される大型オフラインゲームは数百万本単位で売れないと開発費を回収できないが
FF14などのオフラインゲームは50万アクティブアカウントを維持できるだけでも成功といえるレベル
100万や200万なんて数字が出たら一時期の任天堂みたいにとんでもない株価になるかもね
オンラインゲームはディスクの売上が問題じゃない。
収益が半端じゃない。
FF11は映画の失敗をチャラにしたほど稼ぎ出したほど
オフラインゲームの収益と比べ物にならないほど稼いじゃったからそりゃFF14出すよなって感じ。