FF13のクリア後要素が少なすぎて怒ってる人の数→
1 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:
最強武器は簡単に作れるし
隠し召喚獣いないし
隠しボスも少ないし、しかも弱いし
クリスタリウム狭いし
80時間もかからずコンプリートできるFFは最近では初めてだ。
2 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2009/12/22(火) 10:15:09 ID:pDUK0b+wO
隠しボスいるぞ?
お前が見つけていないだけで
2なら、奈良いく
>>2 隠しボスも少ないし
日本語りかいできるかな?
5 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2009/12/22(火) 10:19:18 ID:uzhQSoG1O
まだクリアしてないんで、クリア後にどんなことが出来るか詳しく書いてよ>1
ガセばっかで信用できるのがない
ミッション60くらいあるけどそれ以外ないのかな
怒っちゃねーがこんなもんかな、と
まぁ期待しすぎたのかなぁと
やっぱりあれだよな
召喚獣って肝だよな
隠しが居るってだけでいくら無理ゲーだとしてもモチベーション保てるし
青亀やらHP1500万なんかはどうでも良かった
>>6 65で100%だよ
その他に青亀が沸く位
最終武器にATB一本オマケ付き
この最後のATBに掛けてただけに呆気ない最後だった
獣を召喚しているのではない
機械を召喚しているのだ
>>8 ウェルキンさんの倒し方教えてくれ
死の宣告くるんだが
11 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2009/12/25(金) 05:13:38 ID:J2JzBonb0
オメガウェポンって弱いのか・・・
>>1 そんなにDQ9みたいなマゾ仕様がいいのか(´・ω・`)
DQ9があれで成功したから、13もうんざりするほど詰め込んで来ると思ったな
むしろコンプ要素はあまり多くしないで欲しい。
毎回コンプしようとしちゃうからコンプ要素多いと周回する気がなくなる。
15 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/01/04(月) 23:39:23 ID:yIBXTVuf0
おまえらメガホーリーとってないの?
いまやってること
1.いざという時の為インペリアルガードx12コ作成 ← いや、いざっていつ?
2.あらゆる敵に対処する為ランス・オブ・カイン★x5本製造 ← っていうかあらゆる敵って誰?
3.アイテム欄がスカスカだと寂しいので使いもしないアナログ回路とか光ファイバーとかも99コ揃えておく ← うえ・・・
4.アイテム欄を見てニヤニヤしたいのでトラペ、ダークマターも20コほどストックしておく ← うわっキモッ!
こんな感じだな
召喚獣の数
FF13 6種類
FF12 13種類
FF10 8種類
FF9 12種類
FF8 16種類
あってるかな
18 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/01/05(火) 00:51:46 ID:ttrsqb2b0
>>4 「隠しボスは(お前が思ってるより多く)いるぞ」って意味でしょ。
文脈を読む力も無いゴミカスに限ってすぐ日本語がどーとか言い出すのなw
そもそも日本語って文脈から意味が明らかな場合、文法的・論理的には正しくなくても省略を多く用いる言語だし。
日本語がわかってないのはお前のほうでしょw
低学歴無教養で性格も卑しいゴミ虫さんw
死ねば?
19 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/01/05(火) 01:00:46 ID:O4urLpLFO
6しゅるい……だと?!
>>18 ウソつけw
残すとこと削るとこおかしいだろ
6種類(笑)しかないなら、せめて進化的な形で
増やしてほしかったね。
オーディーン→ライディーン
バハムート→バハムート改or零式
みたいに。
あのでっかい鉄巨人と戦えます?
戦えますん
>>22 現状では戦えない。お使いクエストを与えてくれるだけでは
アルティマニア抜粋
プロデューサー&ディレクター後編(北瀬佳範、鳥山求)
・開発当初から海外版のリリースは早くするつもりだった。従来のインタ版は難しいかも。
10-2の様な展開があっても面白いかもしれないが今後の展開は白紙(北瀬)。
・DLCは一つのパッケージで遊べる方がいいだろうということで見送った。
技術的には可能だがDLCは今のところ考えていない(北瀬)。
26 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:
マジギレ