>>630 何をするにしても偏りは大きいですが
回数が増えていけば、正しい値に収束するはずです。
>>632 20:1〜23:1です。
上限値が不明瞭のため、値が幅を持っています。
>>638 >※3: レア確定した後に、再度4人チャージした場合は絶対に回さない。
これなんでだ?
>>403の具体的な耐性値を調べてみました。
>>409にあるように、僧侶の眠り耐性を75%にしたところ
キラーアーマーはラリホーマを使わなくなったので
〜に強いは25%です。
問題は、即死耐性で
ミミックもデスプリーストもロードコープスも
耐性を100%にしてもザキ系呪文を使ってきます。
なので、力技で調べました。
35%→25回目で死亡
40%→4回目で死亡
45%→試せる装備の組み合わせがありません
50%→101回受けても死なず
ということで、とても強い=50% という結果になりました。