戦闘演出 FF13:お見合い対面バトル DQ9:クロスファイアシークエンス
1 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2009/07/12(日) 08:51:32 ID:V1oOAXMJ0
2 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2009/07/12(日) 09:00:39 ID:9On9EsLS0
2
3 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2009/07/12(日) 09:03:08 ID:ALkKwmnHO
3
何このスレ
5 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2009/07/13(月) 01:13:48 ID:jHmzA9rK0
敵味方入り乱れる演出はいいがゲーム性とはあんまり関係ないよね
コマンドバトルには変わりない
6 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2009/07/13(月) 01:15:09 ID:u/uFVaPq0
どっちも○ソゲー
そういや9の戦闘ってWA3やFのパクリか
9 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2009/07/13(月) 06:54:23 ID:g5nJogP1O
空甘
確かにワイルドアームズ3が7年位前に通った道だなw
幻想水湖伝3もやってたな
9の場合、見た目だけで戦闘内容には全く関係ない
昔からグラしか進化してないドラクソらしさが表れているな
次はHEX導入します
13 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2009/07/13(月) 19:02:10 ID:uxyS0SnQ0
クソスレage
14 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:
敵がバラけてるのに、範囲攻撃でのグループの概念は従来どおりというちぐはぐなことに。
「おい その位置いるなら当たれよw」 と思う。
たとえば
スライムB
ドラキーA ドラキーB
スライムA
という位置関係でバギ撃つと、器用にドラキーABには当たるのにスライムには当たらない