FF3.5スレッドver.16

このエントリーをはてなブックマークに追加
361名前が無い@ただの名無しのようだ
てか、アルテマって連続魔できねーじゃん。
そんでバハムート以下の威力とか、ちょっとここ調整いるよね。

だってオレの無双パーティの連続魔フレアなんか、8200×2のダメージを叩き出すんだぜ。
マイナスアビリティも背水の陣のみで済むし。

現時点ではお手軽火力としてはこれが最高峰だろう。


召喚士に応援+ターボを重ねがけしてバハムートを呼ばせるという事も考えられるが、
この組み合わせはJPの関係で残念だが不可能だ。
362名前が無い@ただの名無しのようだ:2009/05/19(火) 21:33:37 ID:6VyDdgwU0
もし、見習い戦士の状態でやるとすればだ。
JP45

黒魔法LV6 18
連続魔  18   計36。やはり二大コマンドアビリティのJPは重い。
杖装備  8    風水士と同じ魔力を得、MPターボの長老の杖を装備。

ここまででJPは44だ。残りには警戒か重装備をつけたい。
警戒12 重装備 10
計 56     54

無理だーーーっ!!! 
363名前が無い@ただの名無しのようだ:2009/05/19(火) 21:42:49 ID:6VyDdgwU0
次いで、召喚の連続魔について検討してみよう。
見習い戦士のJPは45

召喚LV6 18
連続魔  18
杖装備  8
応援  5

計49 -4〜-5のマイナスアビリティならば、ボス戦では問題にならないものが揃っている!!
イケるぞ!



合計44

364名前が無い@ただの名無しのようだ:2009/05/19(火) 21:52:49 ID:6VyDdgwU0
そ、そうだっ!

魔界幻士は杖を装備できるっ・・・

長老の杖でターボを得、
アビリティに応援と連続魔をつければ…

とか思ったが残念!!幻獣は連続魔と組み合わせて使えん!!!

今試したが、バハムートのダメージは確かに9999に達した。
だが連続魔できないんじゃねえ・・・フレア8200×2の方が強いさ。

やっぱ、黒魔法フレア・ターボの連続魔が一番無難だな。