で、でたー!未だFF11プレイせずFF語る奴ww

このエントリーをはてなブックマークに追加
21名前が無い@ただの名無しのようだ
田中弘道 (元FF11プロデューサー、現在オンライン部門の執行役員)

称号:スクエニを救った男

オンライン事業(ってかFF11)は凄いぞ
2004年3月期 売上089億 営業利益23億
2005年3月期 売上138億 営業利益49億
2006年3月期 売上157億 営業利益59億
2007年3月期 売上136億 営業利益67億
2008年3月期 売上120億 営業利益58億

で、今年は上期で売上53億 営業利益30億

===過去作品=====

ファイナルファンタジー(ゲームデザイン(バトルシステムデザイン/メニューシステムデザイン))
ファイナルファンタジーII(ゲームデザイン(バトルインターフェース/イベントシステム/熟練度システム/メニューシステムデザイン))
ファイナルファンタジーIII(ゲームデザイン(バトルシステムデザイン/メニューシステムデザイン/ジョブチェンジ&召喚獣システム/ポップアップダメージ表示デザイン))
Sa・Ga2 秘宝伝説(全シナリオ/全イベント/ゲームデザイン)
聖剣伝説2(プロデューサー/シナリオ/ゲームデザイン)
聖剣伝説3(ディレクター)
ゼノギアス(プロデューサー/バトルシステムデザイン)
クロノ・クロス(プロデューサー/バトルシステムデザイン/メニューシステム設計)
デュープリズム(プロデューサー)
ファイナルファンタジーXI(プロデューサー)
ファイナルファンタジーXI ジラートの幻影(プロデューサー)
ファイナルファンタジーXI プロマシアの呪縛(プロデューサー)
ファイナルファンタジーXI アトルガンの秘宝(プロデューサー)
ニンテンドーDS版ファイナルファンタジーIII (エグゼクティブプロデューサー/ディレクター)