【NDSL】DQモンスターズジョーカー 58【DQMJ】
>>916 うむ
みな使う魔物も絞られるし
ダメだわまじで
920 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/01/09(火) 15:43:12 ID:POZWIZ1UO
限界値がなけりゃ神神ゲー
がいしゅつだけど一応な。
メタルエリア前のスライム狩エリアでメタルスライムをスカウトしたらLV1だった。
922 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/01/09(火) 15:45:25 ID:rg6WXZE0O
限界値があるから面白いんだろ
923 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/01/09(火) 15:45:34 ID:tukurKNJO
キングスライムは何と何を配合したらできますか?
>AI2回行動
つマホトーン
でどうにかならないか?
オケオケ!モバイル来い来い、こっちには最強モンスなんていないぞ
>>920 禿同
限界値がなければ魔王とも互角にやりあえる最強のスライムを作れたのに
反応無かったんでその後の経過はパッと見るくらいしかしなかったが
やっぱり上がり方が少し違ってた。MPは限界値で0かも知れないが
他は上がるは上がるが少しずつ違ってた。
いずれ解析されるかもね。
ガルマッゾのスキルはじごく・けんじゃ・クロウにするつもり
賢さカンスト行くからべホマラーでも充分だよな?
限界突破爺さんが何処かにいるはず・・・
オルゴデミーラはイルカで使ってて気に入ってたから作ってみて
キモすぎてワロタwwwwww
デスタムーアで行くわwww
上位呪文追加するくらいならいっそ合体魔法にしてくれりゃいいのに。
2属性の攻撃魔法で、何取るかは取捨選択させてさ。
そうすれば耐性何上げるかでより深みが増すし、なにより合体魔法のネーミングの方が
新上位魔法より遥かにカッコイイし。
ちょうかいふくSP最短はヘルコンドルとスライムカルゴをまぐわせて、
ベホマスライムを産ませる事だな
>>921 SSランクの戦いにマホトーンやる暇なんてねーぜ。
ラリホーマならいいかも。
デスタムーアの生首もキモいしおかしいだろ
あれが嫌だ
あとエスタークが動きぎこちないし
顔がもろ絵だで動かないし
微妙 背中のえらダサいし
今日のJGP、オーシャンクローLV31、キラーマシンLV43、デスタムーアLV46のAIで余裕だった。
オーシャンはまだHP300台だから1回死んだけど混乱させたり眠らせたり回復したり大活躍だった。
935 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/01/09(火) 15:53:06 ID:POZWIZ1UO
>>927 多分親の関係
ホイミスライムの子はMPの上がりが速いとかそういうの
同じ種類の親で作ってみればいいよ
やっぱテリーが最高だったな限界値さえなければまだしも
>>885 つか、Mのシステムだとイオナズンがイオグランデにパワーアップするんだがな。
「使わなくなる」って意味じゃむしろビッグバンという全く違う特技が存在することじゃ?
>>918 そんなキモいの使わなくてもスペディオ2で覚える
>>934 つまらんパーティだな
そんなパーティで勝ってもつまらんだろw
939 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/01/09(火) 15:56:40 ID:POZWIZ1UO
やっぱ最高はイルカだろ
モンスター沢山いるし魔王系の鍵とかあるから長くやれる
いま限界まで育てたオーシャンクローつかってるけど,かなりいい。
AI2回1匹とオーシャンクロー2匹が相性いいな。
クロー1は開幕眠り・麻痺・混乱役,クロー2は開幕バイキルト。
ふと思ったんだが,「こうどうはやい」同士は素早さ上のほうが先なのかな。
>>931 確かしりょうのきしメスを1匹用意すればおみあいで
わかめおうじを相手に選べば3種類一発で揃うはず
>>935 速報でモンスター一匹につき108の数字がついてるってあったから
そのうちのどれかが親のステ上昇影響値って事かもね。
ふと思いついてオーシャンクローをイメググッてみた
DASEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
オーシャンクローなんてかっちょいい名前つけないで
水陸両用マッチョと名乗っておけばガッカリする人はこんなにでなかっただろう
オーシャンクロー結構かっこいいと思っていたんだが・・・
つめおとこ
ゲーム内で出てくる,
びっくりサタン+くびかりぞく+じんめんガエルの「ちょっと落ち着け」組に
感動したのは俺だけではないはず。
オーシャンクローからは遊戯王のE-HERO臭がする
>>939 確かに面白かったな
魔王の進化系みたいなヤツら作ったり楽しかった
イルカを3D&wi-fi対応で作りなおせばどれだけ売れるか
ただ、ドークは無い
>>947 よう俺
そういうこだわりPTもいいなと思ったぜ
ついでに言うと今回はパワーアップ形式をやめて欲しかった。
メラがイヤーやイオグランデの消費が激しすぎるから
>>938 今日の選抜くらいならムーアじゃなくてもバズズかグラコスあたりでも十分だったな
955 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/01/09(火) 16:16:37 ID:Z1XF1V5V0
しかしシナリオひどすぎない?
中学生かよ、と。
大会に出る
5〜6個の島のどこかにある石を10個集める
決勝に進む
会長が石を使って魔物化
倒して終わり
5行で終わる。
今回マジでしょっぺーよ。
というかDSの容量の限界じゃね。
958 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/01/09(火) 16:19:00 ID:Z1XF1V5V0
>>957 そんな事言うとDQ9は目も当てられなくなるぞ・・・
タルもタンスも調べられない5行シナリオで要領いっぱいはないだろう
神獣との友情物語だろ
>>955 せめてイルカ並みの長さはほしかったな。
クリア後もつまらなさ杉
少しはイルカを見習えと・・・
>>955 モンスターズにシナリオ求めるとか馬鹿かお前。
>>957 まだ容量は余ってる筈。ただ詰め込めると読み込みがいくらロムでも
遅くなりそう。プログラマーが有能だったらいくら詰め込んでもマシな
処理速度にはなると思う。
問題はDSの描画の限界がそろそろ見えてきた事と音質の限界
カートリッジをは2つにするとセーブのやりとりは…まさか…DS2台ひつようなのかぁあ
965 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2007/01/09(火) 16:22:53 ID:POZWIZ1UO
シナリオはイルカよりあっただろ
クリア後の隠しダンジョンがあれば良かった
ノビス島ではギガンテスでけぇ!スライム動いてる!3Dすげぇ!と思ったもんだが
すぐ慣れて粗ばっか見えるようになった
音質に関してはDSにイヤホンつけると化けるぜ?
騙されたと思って一回試してみろ、敵シンボルの足音とかもちゃんと聞こえる