【駄シナリオ】FF12が糞な件について75【劣化戦闘】
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名前が無い@ただの名無しのようだ:
シナリオ・構成・・・主人公がいらない子。世界中をひたすらお使いで回る。
ラスボスがファビョってアーシェが謎にバルフレアに惚れる。
基本SWやら映画のパクリ、EDさえも紅の豚のパクリ。
ひどい…!ひどすぎるっ……!こんな話があるかっ…!
戦闘関連・・・中途半端で糞、劣化MMORPG。バトルの曲、ファンファーレなし。
映画のサントラにありがちなタルい曲でメリハリがない戦闘。作業感バリバリ。
中途半端なコマンド式で、動いて回避できない。動ける戦闘にした意味ナシ。
効率をとったらノータッチで勝利、とらなかったらひたすらタルい。間がない。
序盤はアリアハンで棍棒を振るい続けなければ死ぬ。
ちょっとでも進みすぎると強さが段違いなので同じところでひたすら戦闘。
そしてボスキャラはかなり弱い。ミストナック連携で瞬殺可能。
演出が総じてヌルい。派手さが足りない。後半のボスは手抜きに近い。
ガンビット=劣化BOT。そこの認識をごまかす輩は生涯地を這う・・・!!
育成面・・・個性に乏しいキャラクター達、ライセンスシステムによりこの役割というものが与えられるだけ
総じてMPが低いため、ミストナックがとれない間はマゾくなる。
また戦闘も含めたシステムが公式ページに未だに載らない。
二週目ナシ。底が割れたなっ・・・・・・!
音関係・・・耳に残らない音楽。旧作リメイクの音楽の方が遥かにいい。
主人公やパンネロの声が糞すぎる。
クズがっ…!あんなゴミを…!声に起用しおって・・・!
MAP関連・・・広すぎる。これはオンライン用に作ってたが途中でオフに変更してそのまま引き継がれたかららしい。
FF11の流用かともいわれている。移動速度も遅い。飛空挺はムービーだけ。
なんだっ・・・!この広さは・・・!
結論 : これはゲームと言うより・・・・・・・棺・・・・・!