宇宙刑事アバン
氏ねぇぇぇぇ
8回HIT!!
みんな!
奴の弱点は
頭だ!
もうすぐ次スレですね
941 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/01(水) 22:03:58 ID:D7CQtFOE0
次スレに行く前に食らえぃ!
942 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/01(水) 22:06:02 ID:MR/BvHZjO
モンスターボール
935 :名前が無い@ただの名無しのようだ :2006/02/16(木) 22:36:25 ID:EdM2WCP+0
【戦いの歴史】に間違いがあったんで、次スレ立てる時以下のように訂正頼む。
×ルビカンテ/HP35000/3スレ目/倒した勇者ID:Q3133xeJ 決め技:私怨
○ルビカンテ/HP35000/3スレ目/倒した勇者ID:536JDlza 決め技:かいしんのいちげき!
念のため張っとく
とんぬら!
すけさん
クポー
やいばのたき
これで最後だッッッ
qed
いけるか?
サンダー
952 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/02(木) 00:07:01 ID:AjA02K850
>>950 スレ立てよろしく
【戦いの歴史】
ダークドレアム/HP13000/1スレ目/倒した勇者ID:77310gvS 決め技:マ ダ ン テ
ギルガメ/HP32768/1スレ目/倒した勇者ID:gR50855K 決め技:♪(*'-^)-☆
ルビカンテ/HP35000/3スレ目/倒した勇者ID:536JDlza 決め技:かいしんのいちげき!
神様/HP12400/3スレ目/倒した勇者ID:jshBBn9h 決め技:くらえ俺の渾身のいちげきぃぃぃい!!!
破壊の神シドー/HP1750/3スレ目/倒した勇者ID:X6261+yK0 決め技:メ ガ ン テ
メタルキング/HP20/4スレ目/倒した勇者ID:p3M0Z8DzO 決め技:[>惚れる
デスタムーア 第1形態/HP10000/4スレ目/倒した勇者ID:AO598C/s0 決め技:(・∀・)
デスタムーア 第2形態/HP25000/5スレ目/倒した勇者ID:bT5754ljO 決め技:勇者の挑戦
デスタムーア 第3形態/HP50000/5スレ目/倒した勇者ID:/4X37817O 決め技:おっさん呼び
オメガさん/HP55530/7スレ目/倒した勇者ID:8VjLmh3+O 決め技:シュッシュッ
オズマ/HP55535/7スレ目/倒した勇者ID:923012/Q0 決め技:わしのHPは、ほぼ百万じゃ!す、FFらしくスラッシュつきじゃよ^^
人食い箱/HP2000/7スレ目/倒した勇者ID:793csnCcO 決め技:ペディグリー
マジックマスター/HP50000/8スレ目/倒した勇者ID:8299zpEpO 決め技:マ ダ ン テ !
魔鳥ウコッケ/HP100000/9スレ目/倒した勇者ID:y6nnt1+n0 決め技:アマゾン サラマンドのけん [>ガラハドのけん
幻獣神バハムート/HP45000/9スレ目/倒した勇者ID:Lg77355cO 決め技:メガンテ!
オーディン/HP5000/9スレ目/倒した勇者ID:N2AUpnES0 決め技:たしろ
バラモス/HP25000/9スレ目/倒した勇者ID:88512SDf0 決め技:ま
スライムLv99/HP200000/9スレ目/倒した勇者ID:6oD66x70 決め技:鬱です。 あと1000くらいか。
ブラックプリン/HP5000/10スレ目/倒した勇者ID:7M541Fu90 決め技:会心の一撃
エメラルドウェポン/HP1000000/10スレ目/倒した勇者ID:+YMlCr5g0 決め技:あふん
【現在のボス】カオス HP 66007 / 70000
特性1:ID内の数字は全部足してダメージ計算
特性2:IDにB(バーサク)又はH(ヘイスト)が出たら特性1を計算後、ダメージ2倍。重複するごとに3倍、4倍となる。
特性3:100レス/毎にケアルガで5000回復
例1:ID:12x5ta7H0
この場合IDにHがあるので
(12x5+7)x2=134ダメージ
例2:ID:8B1Hh56bO
BとHが計4つあるので
(8+1+56)x5=325ダメージ
>>811-949までの集計
今回の集計で与えたダメージ:3833
現在の総ダメージ:22826
これまで回復した回数:4回x5000=20000
現在の蓄積レス数:43
現ボスに最もダメージを与えた勇者:
>>705 ID:joCm76270 メラ (7627ダメージ)
残りHP:67174
集計してる途中に
>>909と
>>910のIDの前三文字が同じだということに気付いた
2レス連続でとは凄いなww
954 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/02(木) 00:32:38 ID:3Jh5uL1tO
マッスルダンス
ハッサン
マヒャド斬り!!!
ddddddddddddddddddddddddd
958 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/02(木) 00:55:56 ID:ksLYBcSZ0
精神的攻撃
↑おまいらいい加減レスすんの止めろ
あと10分経ってもスレ立てられる気配がなかったら
俺が挑戦してきます…。
960 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/02(木) 01:02:44 ID:Q5fTo9MI0
961 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/02(木) 01:08:13 ID:SAyhsooz0
962 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/02(木) 01:11:02 ID:AjA02K850
ちょwwwwおまwwwwwwwww
乙です。
でも例によって一言意思表示しろよな。。。
トンヌラ!
トンヌラッ!!!
964 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/02(木) 01:18:43 ID:AjA02K850
この集計されない残りレスを使って、
新テンプレ案を話し合いたいのだが、人集まるかな?
とりあえず貼るだけ貼ってみますね
965 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/02(木) 01:19:17 ID:AjA02K850
【内容】ルール説明
書き込みをしたときに表示されるIDの数字部分をダメージとして計算。
ボスモンスターのHPを0にすれば倒したことになります。
例1 ID:D1111DDD
この場合1111ダメージ
例2 ID:12AA44ER
この場合、数字の多いほうの44ダメージ
例3 ID:3X50fgh2
この場合掛け算として計算し3x50の150ダメージになります。
また、+の場合は足し算になります。
注意:特殊例
・モンスターは、場合によって特性を持ちます。
・特性に応じてダメージが無効化になったり回復したりします。
・IDのOやlなどの数字に見間違いやすい場合があります。
・末尾の携帯・PC識別数字は無視されます。
・同じIDによる書き込みは最初の書き込みのみ有効になります。
・集計時点で一番ダメージを与えた人は勇者になります。
・また、モンスターに止めを刺した勇者は、戦いの歴史にIDと決め技が残ります。
・集計は有志によって、不定期的に行われます。
・集計人は「一番ダメージを与えた勇者」と「止めを刺した勇者」を見極めなければなりません。
・次スレは
>>950が立ててください。950以降のレスは集計対象外です。
・スレ立てに失敗した場合は、失敗した旨を他の住人に報告して下さい。
・有志でスレ立てする人は重複を避けるため、一言意思表示してからスレ立てをお願いします。
966 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/02(木) 01:21:21 ID:AjA02K850
【ボスに関して】
ボスが倒された時に、有志のボス提示人がテンプレを作成し次のボスを出現させます。
・ボス提示人は特性を付ける場合、分かりやすく文章で表すようにお願いします。
・大ダメージを与えられやすい特性の方が住人に喜ばれます。
・また、疑問点を指摘されたら早期の説明責任を持つようにしましょう。
なかなかボスが倒せない時の事を考慮して、
・ボスが提示されてから2000レス経っても倒せない場合、審議会にかける事ができます。
・審議会ではスレ住人の話し合いの下、そのボスのデータを修正する事ができます。
・審議会にかけられるまでは、現状のボスに文句を言わないようにしましょう。(ボス提示者に失礼だから。質問はOK)
>>965-966に加えて【戦いの歴史】と【過去スレ】を貼る…と。
出来るだけまとめようと、
始めは965の一部をまとめて【集計に関して】を入れていたのだけど…。
行数の関係で
>>1レスにまとまらなかったから…orz
個人的には、
>>1の後半部分が雑記みたいになってるのをどうにかしたい。
結局
>>965も雑記なのだけど。
さらばだ
フレア
埋め
倦め
梅
セイハ
えいや
埋め
うめ
梅茶漬け
下痢だく大盛茶漬け
埋め立て
うめー
楳々
うめ
984 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/03/03(金) 12:49:57 ID:UKs22i2EO
梅
985 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:
うめぇ