906 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/01(月) 21:49:07 ID:SI139h/b0
【オーラ(FF9)】
サラマンダーの覚える奥義。
単体を「リレイズ」「リジェネ」状態にする。
FFTAの「守護騎士」も覚えるが、対象は自分限定。
【グラビデ拳】
サラマンダーの覚える奥義。
単体に対象の最大HP×20%のダメージを与える。
基本命中率50%、消費MP20。
あまり使えない使わない。
【チャクラ】
FFではもはやお馴染みの技。
基本的にHPを回復する技なのだが、
その他の効果はナンバーによって微妙に違う。
使用するのにMPを消費したりしなかったり。
【裏回し拳】
自分の周りのユニットにダメージを与える技。
囲まれたときに使おう。
908 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/01(月) 22:59:29 ID:QmNezhrT0
【リングドラゴン】
FF12に登場する最初に戦えるCランクモブでありかつCランクモブの中でも1,2を争う程の強さを誇るモブ。
西ダルマスカ砂漠風紋の地に封印されていたらしいモンスターで、砂嵐と共に現れる。
こいつが強いと言われる要因は依頼を引き受けられる時期が早いというのもあるが、それだけでなく、
約12万という膨大なHPとブレスやひっかきによる強烈な攻撃、さらにHPが減ると一度だけ治療で回復してくるということだろう。
特にブレスは強力で、この時点ではほぼ瀕死〜即死レベルの1000前後のダメージに加えてスリップの追加効果までついてくる。
倒すにはHPを1000以上確保した上で、ある程度強力な装備を揃えていくことが前提になる。
そんな強敵であるが勝てばアイスブランドが手に入るので苦労してでも倒しておきたいモブである。
【ファイラ(FF12)】
ヘネ魔石鉱のイベント終了後に買うことの出来る魔法で、指定した敵を中心に範囲内の敵に炎属性の中ダメージを与える。
この魔法を使う時は是非銃を装備して使って欲しい。
何故なら炎の出る場所が違うとはいえ、どう見ても『汚物はs(ry』に見えるからである。
ヘネ魔石鉱のゼリー狩りはさながら汚物処理そのものである。
今日ついに旧スクウェア系のソフトを全部コンプリートしちまった(^^;
もう60万近く使ったかな?部屋の棚に入り切らなくなっちまったから床に置いてる
FF1,2に至っては携帯版を手に入れる為わざわざP900i P900iV P901i P901iSをオクで購入したりMSX買ったり
ディープダンジョンやる為にディスクシステム買ったりもうやばい・・居場所が無い。
【関西弁】
近作では一作品に一人ほど関西弁を話すキャラクターが登場することが多い。
最新作12ではまさかのコケコッコ。
>>908 【リングドラゴン】
俺は3回治療で回復された
ぶっ殺してやろうかと思った
>>911 ごめん。
ツィッタ大草原に出る奴と勘違いでした
【見習い戦士】
FFTで主人公ラムザが最終的に落ち着くジョブ
汎用キャラなら誰でも最初からなれるジョブで大したアビリティを無いが
ラムザの場合のみためる、励ます、エール、叫ぶ、アルテマなどの
使えるアビリティを覚えられる(アルテマは微妙かも)
特にチャプター3の山場、ウィーグラフ戦はエールがあると非常に楽になる
しかしムスタディオ、アグリアス、マラーク、オルランドゥなど
ストーリーに絡むキャラの基本ジョブと比べるとやはり見劣りする
>>913 ラムザの見習い戦士と汎用のそれとの大きな違いに、装備可能武具の違いも挙げられると思う。
特に騎士剣が持てるってのは大きいよね。確かチャプター進むごとに変わってきたはずだが…。
あと、さすがにマラークに劣るとは思えんw
>>913 ためるは普通の見習い戦士も使えるぞ。
これのお陰で汎用と固定ジョブじゃJpの貯め易さが全く異なるw
>>914 チャプター1→チャプター2→チャプター4の順番で装備品も増えていく。
具体的には服装が変わるとアビリティと装備品が増えるw
チャプター3までは騎士剣使えんから本領発揮はチャプター4からだな。
【グロシアーナ大陸】
FF5第二世界でエクスデス城を脱出した際にバッツたちが吹っ飛ばされる場所。
辺境の地・・・らしい。(ガラフ談)
【J-E-N-O-V-A】
FF7・ジェノバシリーズと戦うときに流れる曲。
ぴろりろりろりろ・・・という曲調で始まり、スピード感がさりげにある。
なお、これの流れないヤシもいる。
【Ride On】
FF8・飛空挺ラグナロクに乗ったときに流れる音楽。
なぜか普通に乗るときは最初のほうが省略される。
イベントでは最初まで聞こえるのに…
【スマイル】
相手を笑顔で元気付け、すぐに行動できるように
する曲芸士のAアビリティ。要するに「クイック」。
しかしMPを消費しない分、こちらのほうが魅力的。
【ギル(Aアビリティ)】
「曲芸」のひとつ。
ギル(お金)を対象に投げつけ、防御力を無視したダメージを与える。
使った分のギルはなくなる。
【火炎ビン】
火炎ビンを相手に投げつけてダメージを与え、
さらに一定確率で「バーサク」にする曲芸士のAアビリティ。
【輪っか】
輪っかを投げて相手の動きを封じ、「ストップ」にする曲芸。
【放り投げる】
ストックされている装備アイテムを射程内の敵に投げて、
ダメージを与える曲芸。投げた武器は無くなる。
【ボール】
ボールを対象の頭にぶつけ、「混乱」状態にする曲芸。
ここまでまとめました。
【力をためる】
FFTで、牛鬼系モンスターのセクレトが使う技。
踏ん張って大地の精気を吸収し物理攻撃力を上げる。
見習い戦士の「ためる」と違い、物理攻撃力がいっきに2あがる。
恐ろしい。
【タイタンのまね】
FFTで、牛鬼系モンスターのセクレトが使う技。
ジャンプして地面を踏み鳴らし一帯に衝撃波を伝え攻撃する。
範囲攻撃で喰らうダメージもすごく高い。
地属性ではないので吸収も不可。恐ろしい。
【サイドアタック】
敵を左右から挟んだ隊形のこと。6,7に登場。
敵に与えるダメージが上昇する。
見方全体に回復・補助魔法をかけられないという点では
普段の戦闘隊形のほうが良い。
【はさみうち】
敵に両側からはさみうちされた状態で戦闘が始まること。
逃げられない上に、受けるダメージも上昇する。
背後から攻撃されるとさらに痛い。6,7に登場。
【追加効果発動】
FF9ではこのアビリティをセットしていないと
敵を攻撃した際、武器の追加効果が発動されない。
ちょっとめんどくさい。セットするには魔石力が3必要。
【ちょこまかうごく】
FF5のシーフのジョブレベル最高のアビリティ。
素早さがシーフと同じくらいになる。それだけ。
自分は一度もセットしたことはない。
【ウォール】
FF7の補助魔法。バリアとマバリアが同時にかかる。
が、何故かマイティガード(全体にウォール+ヘイストの効果)よりも消費MPが高い。
多分この魔法を使う人はほとんどいないはず。
【ぜんたいか】
売値1,400,000ギル。一攫千金も夢じゃない。
922 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/03(水) 20:17:06 ID:O5J7lgt00
>>921 折角だから俺はウォールを補足するぜ!
【ウォール】
FF7の補助魔法。バリアとマバリアが同時にかかる。
が、何故かマイティガード(全体にウォール+ヘイストの効果)よりも消費MPが高い。
多分この魔法を使う人はほとんどいないはず。
ちなみにFF2で初登場。魔法を完全防御するドラクエでいうマホステにあたる魔法で
あったがお約束のジベリマジック=バグの為、かけても魔法で普通にダメージを食らうほか、
ステータス異常系の魔法に必ずかかってしまうようになる。
これを利用した技に敵に熟練度16まで上げたウォールをかけてデスやデジョンで瞬殺するという
バニシュデス並みの即死技があるのだがウォールを16にするのが面倒なのでやる人は
ほとんどいないだろう。
セルフィのスロットにもあるよ
>>923 コンバットの方ですかw
【ウォール】
FFTの白魔法。プロテスとシェルの効果。ただし範囲はターゲットのみ。ついでに発動も遅め。成功率もやや低い。
高Faithの術者が算術で使えば役立つだろうが、それなら算術ホーリーだろう。
とまあ、やる前にやれがデフォみたいな結論になってしまう。
持久戦では範囲の広いプロテス・シェルのが有意義だったり。頑張れウォール。
【バリア(FF7)】
物理防御力を高める魔法。
バリアゲージがからっぽになるまで効果は続く。
「ぜんたいか」と組み合わせると便利。
【バリア(FFTA)】
赤魔法の一種で範囲はターゲットのみ。
「プロテス」「シェル」状態にする。
FFTAでは基本的に能力アップ系の補助魔法は100%成功するが
この魔法も例外ではない。
【ウール100%】
動物使いのAアビリティ。
羊のふわふわした毛で、物理防御力・魔法防御力を高める。
対象は使用者のみ。
【さばいて調理】
呼び出した動物をその場で調理してHPを完全回復するという
ちょっと残酷な動物使いの技。消費MP32。
【しっぽを振る】
動物使いのAアビリティ。
しっぽを振って甘え、対象を「チャーム」状態にする。
【おうえん】
8に登場。
GFを応援して技の威力を上昇させる。
もちろんカーバンクル等使用できないGFもいる。
方法はセレクトを押したまま□を連打するだけ・・・だが、指にバツ印がついてるときに押すと威力が元に戻ってしまう。
おうえんによる威力の増減は最低75%・最高250%で、エデンをがんばって応援すれば20000ダメージは期待することができる。
【クックックッ・・・黒マテリア】
一回しか聞く場面がないが、それでも強く印象に残るクラウドの名言。
古代種の神殿の壁画の間でセフィロスと接触した時に聞ける。
更に古代種の神殿を脱出した後にはエアリスを殴るという行為にも及んだ(勿論故意にではない)。
これがFF12並のグラフィックだったらどんなにおぞましい光景だったか・・・。
どちらにせよ、初めて見るクラウドの狂いっぷりに軽く驚いたプレイヤーもいると思われる。
【黒マテリア】
クックックッ・・・メテオよぶ。
【スペシャルポーズ】
クラウドの戦闘勝利時のポーズ。
ルーファウス見送りイベントの決めポーズとして採用された。
ちなみにDisc2の潜水艇イベントでもこのポーズをしている神羅兵を見る事ができる。
930 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/04(木) 12:31:51 ID:lG3VqlOy0
【精霊デクアルブ】
12の古代都市ギルヴェガン・水層都市トリマーラに現れる聖属性のエレメント系モンスターで、神によって造られた精霊のうちの一体。
ベヒーモスやヴィヴィアンといった強敵揃いのギルヴェガンにおいて、乱戦時にこいつに反応されて襲われた人も多いだろう。
だが精霊としては弱い方で、ガ系魔法を受けても1000前後程度しか受けない。
注意すべきなのは補助魔法をかけてもすぐにデスペガで解除してくることと単体攻撃ながら2000前後のダメージを与えてくるホーリーの魔法くらいである。
戦うならダーガを使うか防御破壊で守備力を下げてから忍者刀で殴っておけば問題ない。
【精霊ウンディーヌ】
12のセロビ台地・北リィヴィール丘陵に雨の天候時に現れる水属性のエレメント系モンスターで、神によって造られた精霊のうちの一体。
サイレガ・スリプガといったST異常魔法を使い、1500〜1800ダメージのウォタガで敵を仕留める。
こいつ単体だけでも相当手強い上、このエリアにはシールドドラゴンやガルピュデスといった凶悪なモンスターもいるので、
包囲されたりしたら最悪の場合全滅の場合もあり得る。
戦う際は薔薇のコサージュでサイレガ対策はしておきたい。
【最強の矛】
FF12の武器の中で最も高い150の攻撃力をもつ最強の両手槍。
死都ナブディスとヘネ魔石鉱のトレジャーから入手できる。
しかし、前者は、ある特定のトレジャーを取ってしまっていると
入手できなくなるという訳の分からない使用となっており、
また後者もトレジャー自体の発生確率自体が低く、発生しても
中身が他の物品であることが多い。
そのため、この武器を手に入れることは、FF12の中でも最も面倒な作業の1つである。
2chでは死都ナブディスの最強の矛は「ナブ矛」、へネ魔石鉱の最強の矛は「ヘネ矛」、
ヘネ矛を入手する作業は「ヘネマラソン」と呼ばれている。
【ナブ矛】
死都ナブディス・気高き者たちの間のトレジャーから入手できる最強の矛の通称。
これを入手するには、ラバナスタ・ダウンタウンのダランの家の前のトレジャー、
ラバナスタ王宮のトレジャー、ナルビナ城塞地下牢のトレジャー、フォーン海岸のトレジャー
の計4つのトレジャーを取っていないことが条件である。
これらのうちのどれか1つでも取っているとナブ矛は入手できなくなる。
また、ダイヤの腕輪を装備した状態でトレジャーを取るとダークマターが手に入るので注意。
【ヘネ矛】
ヘネ魔石鉱の奥・第二期発掘現場のトレジャーから入手できる最強の矛の通称。
トレジャー自体がなかなか発生せず、トレジャーがあった場合でも手に入る確率はとても低い。
ナブ矛の入手を逃してしまったセーブデータではこの最強の矛しか手に入れられない。
そのため、最強の矛を求める人たちは今日もヘネマラソンを繰り返している。
【ヘネマラソン】
FF12で、ヘネ矛を入手するための作業の通称。
ヘネ魔石鉱のテレポクリスタルから始め、第二期発掘現場の
最強の矛の手に入るトレジャーのある場所まで走っていく。
トレジャーが無かったり、中身が別のものであった場合には
START→□ボタン でリセットしまた再開する。
ヘネ魔石鉱の奥の敵は強く、トラップもあるため、
トレジャーのある所まで行く際にも油断はできない。
ヘネ矛を手に入れた多くの人は、この作業を何度も何度も繰り返してきたのである。
933 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/04(木) 17:34:51 ID:QaMlAVZS0
>>926と
>>928に補足
【バリア(FF2)】
ほのおやいなずま、ファイアやクラウダ等属性を持った特殊攻撃や魔法の威力を
弱めるバリアを張る。熟練度が上がる毎にバリアの属性の種類も増えていく。
デスペルで解除される。というかバリアを使わなければ敵のデスペルはただの
無駄な行動でしかない。
【おうえん(FF9)】
召喚魔法の威力が1.5倍になるが必ず演出がロングバージョンになる。
というか召喚魔法自体が二回目以降のショートバージョンで威力が初回の2/3に
なっているだけである。
中盤以降は敵が殆ど一体でしか出てこないのでこんなものを使うくらいなら
精神統一をつけてホーリーでも撃った方が効果的である。
【ガーディアン(FF3)】
禁断の地エウレカの最深部でラグナロクを守護するボスモンスター。
それまで順調に武器を集めてきたプレイヤーに立ちはだかる強敵で、
その強さはエウレカのボスの中でも一段上の強さを誇る。
こいつに負けたせいで集めたアイテムがパア、
というプレイヤーもいるのではないだろうか。
攻撃のひとつに、強力な全体魔法クエイクを連発してくるため、戦法を誤ると
あっという間に全滅しかねない。
が、攻撃パターンが固定してあるのでそれに合わせて
回復を怠らなければちゃんと倒せる。
まとめサイトになかったので制作をば
【Final FantasyT・Uアドバンス】
2004年に発売されたFF携帯ゲーム移植の第1弾
以前にPS版で同様のものが出ているので正確にはそちらの移植だろう
ただの移植ではなくTには「soul of chaos」、Uには「soul of Re-Birth」が
それぞれ隠し要素として追加されている。値段はちょい高めだがそれに見合う
中身だ。因みにFF4Aやってからこれやると飛空挺の移動速度が速く感じたり
音楽がとてもきれいに聞こえます。え、俺だけ?
【soul of chaos】
FFTAの追加要素。4体いるカオスを倒すたびに開かれるダンジョン
ダンジョンは普通にプレイしていると出会えないモンスタ―やアイテムに
出会えたりする。また、ここのボスはFF3〜6までのモンスタ―の中から
選ばれたモンスターである。とあるダンジョンのボスがラスボスを越える
例の2体だったりとかなり楽しいシステムである
【パラ・トルーパー】
8でショボイ格闘ゲームで戦うことになる相手。
結構強い。
【バイトバグ】
8で序盤から戦うことになる雑魚。
LVが上がっても雑魚なので安心。
こいつでドローや、ガンブレードのボタン押しタイミングなどを学んでいこう。
【ベルヘルメルヘル】
言いにくそうな名前のモンスター。
見た目は騙し絵の周りに回転のこぎりがついたような感じ。
戦闘中に表情が変わり、その表情によって、行動パターンが変わる。
また、SeeD筆記試験には「ベルヘルメルヘルというモンスターがいる」という問題がある。
【瀕死バーサク】
瀕死になると、自動で「バーサク」状態になるリアクションアビリティ。
瀕死でバーサク状態になっても何の役に立つというのか。
はっきり言って全然使えない。むしろ通常攻撃しかできなくなるので、
何もセットしないほうがマシなくらいである。
【瀕死ヘイスト】
瀕死になると、自動で「ヘイスト」状態になるリアクションアビリティ。
ヘイストがかかるとスピードが上がり、自分のターンが早く回ってくる。
多少は使えるかもしれない。
【瀕死クイック】
瀕死になると、すぐにそのキャラの行動ターンになるリアクションアビリティ。
発動したら遠くへ移動するなり、回復するなり、殺られる前に殺るなり、好きにするといい。
エクスポーションやエリクサーなどのすぐに効果の出る「アイテム」を使うのが効果的か。
【瀕死】
残りHPが少ない状態。
ナンバーによって、残りHPの何割程度の状態なのか定義が異なる。
この状態になったら回復するに越したことはないが、
瀕死でないと発動しないアビリティや技もあるので、
わざとキャラをこの状態にするプレイヤーもいるのでは。
【ピンチにシェル】
瀕死時にシェルがかかる。
あまりつかえない、どころか回復魔法の効果まで
半減させてしまうのでむしろ厄介。
【ヒュプノクラウン】
「あやつる」の成功率があがるカブト。中盤ではそこそこ位の防御力を持つ。
8ではG.F.単体に「魔力+40%」を覚えさせる消費アイテムとして登場。
【みやぶる】
3・・・敵の弱点を調べる。
5・・・青魔導士で覚えられるコマンドアビリティ。
敵のステータス、弱点をチェック。
7・・・コマンドマテリアのひとつ。ライブラの代わり。
9・・・ジタンが盗めるアイテムを調べる。
11・・・標的を操れるかどうか調べる。
TA・・・相手の隠し持つ装備を見やぶる。
【ベータ】
7で「ミドガルズオルム」がつかう「てきのわざ」。
全体に火属性のダメージを与える。ボス戦でも結構使える。
【ダッシューズ(FFTA)】
装備したユニットの「いどう」を1上げるアクセサリ。
いどうの値が低いユニットに優先的に装備させよう。
【バトルブーツ】
FFTでは装備したユニットの「Move」を1上げるアクセサリ。
FFTAではただ単に物理防御力を上げるだけ。
【矢かわし】
弓矢による攻撃を完全に回避するリアクションアビリティ。
弓使いが覚える。ただし、「精神統一」をセットしたキャラからの
矢はかわせない。
【見切り(FFTA)】
「たたかう」を完全回避するアビリティ。
攻撃手段の乏しい序盤でこれをセットした敵が出てきたら苦戦は必至。
【矢返し】
弓矢による通常攻撃のみ、返すことができる。
(つまり「ブラックアウト」や「腕を狙う」などは回避できない)
矢を返された敵は必ずダメージを受ける。
矢かわしかこちらか、どちらを選ぶかはあなたの好みで。
【ハートを盗む】
シーフが覚えるアクションアビリティ。
対象のハートを盗んで、「チャーム」にする。
混乱と違い、チャーム状態の敵は確実に
こちらに有利な行動をとってくれるため便利。
【ハメどる】
FFTのリアクションアビリティ。敵に攻撃される前に攻撃する。相手は反撃できない。
一見便利だが同じ射程の武器でないといけないし、モンスターには無力。
だがナイフや忍刀で決まると格好いい。銃同士だと西部のガンマンだ。
でも斧でナイフの一撃をハメどるのはどうなんだろう。
940 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/05(金) 05:22:30 ID:dzsLVdln0
_∠〓⌒ヽ
__――一// ̄ ̄/ ⌒ ̄\|
_―一 ̄ / _一 ̄ー、\|
/ へ¬ ∠⌒ \\
_―一 ̄ ̄ ̄ ̄ /ιン) // \)、
/⌒ ̄ ̄ ̄ー―、__,―――一 =⌒(/ | / >
 ̄\ / ^ヽ|/// <)
\ \ / |⌒)ν / )
\ ヽ、 /  ̄ |// )
\ ヽ 〔] 、, 、 / |
\、 ⌒ ̄ \ )/ \ー― 、
__ ヽ、____ ノ\ )⌒) |ノ/ノ | )⌒ ̄ ヽ
ヽ _一⌒ヽ \_ _ノ ,一⌒ ̄ー二、 ノ ノ ノノ )ノ ヽ
|/ ヽヽ⌒ヽ V_/⌒ /⌒_, ー/ _ノ / )ノ )
| 人ヽ ヽ ) √/ /~/// ̄ (/ ̄ ν ノ
_____}―――ヽJJ)υιノδ δ´~δノ⌒ー――――――――――――― ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_∠〓⌒ヽ
__――一// ̄ ̄/ ⌒ ̄\|
941 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/05(金) 05:23:25 ID:dzsLVdln0
/ ̄ ̄ ̄\
/| |
/ | | ∩ \
∫ | || | \  ̄\∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| / | | \__ ( ゚Д゚ ) < GW厨だぉ
// | | / /// \________
// | | ( (//
// | | \\
U U ⊂/∪
942 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/05(金) 05:25:23 ID:dzsLVdln0
/ l l  ̄`'''-<_ l ,..-''" )) ヽ、
/ ゙,ヽ ,'/"´ ,,.-( _,.ィ-、 ヽ、
,,.-イ // ̄`` ''' ' < (/ >-''" _ .ノ、 ヽ
..// ヽ、_ _ノノ ヽ. ヽ,,.-''" ) \
.l l /-、_ ̄/ ヽ_,人_,. ,. -'"`; lヽ-、._
ヽヽ /──'´ _,...-、,-、.,_ ,、.,、 ( ,.+" / .! -、._`` ' -.、
ヽ.ヽ、 _,.,.-'´ ∩∩,.'i<_ヘ_ii_/冫-' i'''i' '、 `<人 ,..' ,..' 、 `' x
,_`` ``/ .i'"ニi--ヒ i`''_-イ__ヽ'"i ̄ } ` -<-'ヘ ヽ, 、. ` -、
/./ /、_ ゙、 __ i- 、l _,.!/i- '' "´ ,.r-' ' ' ' ─-z、、、_,,ヽ. ヽ、. `'.、' 、
/ / ,,,_ ~'''-─-x,,─-- 、 _ ``'' - 、,/\_i__,!/ヽ _r-─-< /./-_,..! ヽヽ ` 、 ` 、
/ ./ | '-`,','--ヽヽ. `<"' ' -、,.,.,.,__/ l ヽ ヘヽ7"´ .ヽヽ ~ヽ、 l. i. ̄ ヽ. ヽ.ヽ ` 、
./ リ  ̄"'''i i ヽヽ ヽヽ ` =±ュ_ヽ_,./ ヽヽ ヽ. l i,.,.-'' ',ヽ、 ヽ.ヽ、
// ./ ,.- 、_ .l l ヽヽ. ヽヽ ヽヽ ヘヘ. ヽ. l. i-'" ̄_,.,.ヽ、._`-'
''" ./ `'''- ニ_'''-nl l l. l. ヽヽ ヽヽ. ヘヘ ヽ ヽ.ヽ、-'".-''" _>─'''"
,.'  ̄7 / l. l. ヘ.ヘ ,r- 、 ヽヽ ,.--、. l. l. ヘ ヽ、ヽ,_,.- ''"
'" (`` '-x、_ ./ / .l. l ヘ.ヘ ((,,;;;)) ヽヽ ((,,;;;)) l. l. ,x、 ヘ >'
943 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/05(金) 05:26:37 ID:dzsLVdln0
/ ̄ ̄ ヽ, / ̄ ̄ ヽ,
/ ', / ',
| {0} /¨`ヽ、 | {0}、
| ト、.,_i | |_i
ノ -ー' ノ |'
,' ⌒\ /⌒ \
| 、 ) ( 、 |
', 、-^──ー´ / ヽ、 `ー──^-、 /
', '-───ーヘ ノ`ー───-' /
\ \ / ノ
_ノ ) / ∠_
/` ̄ \ /| | | f\ ノ  ̄`丶
( _、 --─ーヽ__/ | | | | ヽ__ノー─-- 、_ )
', 丶 | | | | / / .
', j | | | | ,' /
', | ヽ \/ ノ | ,'
', | .\ '; / | /
> ヽ _ノ\ '; ,ノ 〈
/ __.ノ ( 〈 > ) ヽ.__ \
(__/ ヽ._<_./ \__)
944 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/05(金) 05:27:35 ID:dzsLVdln0
}゙i 「i
ノ | | ヽ
ト、 | | l { /}
ヽ ヽ 〈、 i、 |.ム / !
\ : ∵爻、 U /_r}∠>=‐' /
\ ∵ ∩ヾk∩ U / j゙ソ゛.: . /
ヽ |_:|∵{|_:| ./ ̄ ̄ ヽ, _}i}∴ ∵ /
ヽ| /^/^, .|, / ', _fiヾk: :/ _/\_/\_/\/|_
⊂、し'し' つt-、 {0} /¨`ヽ {0} ∠rtゝ-‐ ' \ /
ヽ ノゞニヾハ ヽ._.ノ //> ′ < UNO!! >
.| | >、リ `ー'′ ヽ / \
(  ̄ ̄⌒ ⌒ヽ  ̄|/⌒\/\/⌒\/ ̄
` ̄ ̄`ヽ /ヽ ヽ
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/ ノ \ ξ)
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( 〈 ヽ.__ \ \
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945 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/05(金) 05:31:33 ID:dzsLVdln0
.,,,,_ ,,.., _,,、 ,,,,,
ゝ- ..二 ._,,,,,,,,,| .|..........、 !゙゙! _,| .し、.,iー、 .i''';;''''ii-┘.!--.
,,-ー'''_,゙''''、 .!―'ニ= l''''''^″ ! .| ゝ-i .i'''_.\ノ ! ,!,! |二〉 匸,゙、
`''"゛ .! .| ! l,゙ゝ ! ! .| ,/ ン-- \ ! U .!''ァ .'l¬′
,/./ ゙'''シ ,l゙ | l_.._,..-'_ゝ | i'゙| .!.,i-,..,,!│ .|,,/;;iテン! .l'、゙'-、
'! /゛ 〈ン" ゙'―-ー'″ ゝニ ″゙―-'゛ ゙''" .凵 `'゛
∩
|_:| ./ ̄ ̄ ヽ,
/^/^/^, .| / ',
|、し'し' つ , {0} /¨`ヽ {0},
ヽ ノ .l トェェェイ ',
.| | リ `ー'′ '
(  ̄ ̄⌒ ⌒ヽ、
` ̄ ̄`ヽ /ヽ ヽ
| | \ \
ノ / / /
/ ノ / /
/ / ( ゝ
| f\ ノ ヽソ
| | ヽ__ノ
. | | │
| | │
/ ノ │
/ / \ \
_ノ / ヽ ヽ
( 〈 丿 )
ヽ._> <_./
946 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/05(金) 05:32:58 ID:dzsLVdln0
\ U /
\ ∩ ∩ U /
|_:| |_:| ./ ̄ ̄ ヽ,
| /^/^, .| / ', _/\_/\_/\/|_
⊂、し'し' つ , {0} /¨`ヽ {0}, \ /
ヽ ノ .l ヽ._.ノ ', < ジャンケンポン! >
.| | リ `ー'′ ' / \
(  ̄ ̄⌒ ⌒ヽ、  ̄|/⌒\/\/⌒\/ ̄
` ̄ ̄`ヽ /ヽ ヽ
| | \ \
−−− ‐ ノ / \ \/)
/ ノ \ ξ)
/ ∠_  ̄
−− | f\ ノ  ̄`丶.
| | ヽ__ノー─-- 、_ ) − _
. | | / /
| | ,' /
/ / ノ | ,' \
/ / | / \
/ _ノ / ,ノ 〈 \
( 〈 ヽ.__ \ \
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名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/05(金) 05:35:39 ID:dzsLVdln0
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イーt" ̄|:.:.:「  ̄ ̄ ̄`ー " | l:ヽ__)::: |;;;;;|||/ ∴ ゙、ヽ .ノ ! | l 、 `ー' ./ノノ'
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名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/05(金) 05:44:02 ID:dzsLVdln0
,_,..,ィヽ,、 |
/;;::r‐〜-ミ、 |
4~/へi::::::;/,ヘミ7 |
'-l|<>|:::::|<フ1|i' ノ 1992〜1998
l! '" |::::l、~`リ へ
/`ー、 ハー;";::i:::ヾイl! ,r'~`ヽ、 \
,.ィ" ri l i ト、 1:|`丶:;;;:イ' ill!7、 、 y; ヽ、_` ー―――――
,. -‐''" 、 くゝソノリ~i | - 、 , -‐'7ハ ヾニト- ~` ー- 、_
, ィ ´ ,ゝ、_ `r' l | 、レ // `テ三..ノく _ ` ヽ、
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名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/05(金) 05:44:43 ID:dzsLVdln0
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名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/05(金) 05:50:09 ID:dzsLVdln0
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名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/05(金) 05:51:04 ID:dzsLVdln0
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名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/05/05(金) 05:53:49 ID:dzsLVdln0
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オカァタン♪
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(*゚ー゚(ー゚*) オカァタン! オカァタン オカァタン
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モゾモゾ モゾモゾ モゾモゾ
ミンナ、アラス人にナッチャダメヨ
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〜O- つ (o^,,),,)~ )) (0゚*),,)~ )) (0・,,),,)~ ))
モゾモゾ モゾモゾ モゾモゾ
955 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:
FF7のナイツオブラウンドとアンサガのナイツオブラウンドテーブルは同一なのか?
モデルはどちらもアーサー王の13人の円卓の騎士だと思うんだが