戦闘シーンの画像みると
敵さんは横に行儀よく並んでるね。
攻撃のとき前に出て終わったら下がるって感じかな
立ち位置ごちゃごちゃでわかりにくいのより全然いいね。
ただスライム君が若干平ベったいのが気になる。
>>948 ドラクエ5のムービーと同じじゃない?
5分も無さそうだ・・・
>>950 あの画像は既出だけど、動画として初めてってことじゃない?
ゼシカのうんこ食べたい
そう簡単に発売時期なんて発表しない(できない)だろ…
『ドラクエ』のオンライン化など、注目の構想を語った和田社長。『ドラクエVIII』の世界展開など、
今後も『ドラクエ』では、スケールの大きい展開が期待できそうだ。
同シリーズの今後の動きからもますます目が離せない!
走ってるときの砂ぼこりみたいなのが見えるが
そんなエフェクトもつくのか
やめてくれ。
オンライン化なんか・・・
オンライン化なんかしてしまったら・・・・
廃 人 に な っ て 死 ん で し ま う !
ドラクエは世界には受け入れられない気がするけどなあ…
まあ戦闘シーンがDBみたいに派手になったらいけるのかな?
>>959 つくだろうね。
草原なんかでは草の切れ端が、水辺ではしぶきが飛ぶんだろう。
ドラクエを世界展開する場合、『勇者』という存在をどうにかしないとダメと思う。
この『勇者』って概念は、例えば米国とかではピンと来ないんじゃなかろうか。
向こうのヒーローって、ダーティヒーローも結構多いし。
世界展開とかはどうでもいいや。まず国内を早くw
>>965 嫌な音がするんじゃない?
ぶちゃ、びちゃ……とか。
関連書籍八千数百万冊ってのも凄いな
>>965 やばい感じの紫色の湯気が立ち上って、ジュー…とか鳴るんじゃないかな。
俺予想。
発表会の動画、うpされないかな…
毒沼は、ダメージの音を考えると「ズボッズボッ」て感じで、足が沈むと予想。
沼地エリアでは、キーレスポンスが悪くなって
足が取られてるような移動のしにくさがリアルに再現されてるのかね。
実装されてたらストレスたまりそうだが。
>>973 あんまり毒沼の上を歩くことないだろうけどw
あと、砂浜とか裁くとかも遅くなるといいな
>>971 クイタが生きてればやってたかもな
ところで次スレは?
それ実装して欲しいな・・・
そういや、FC1は山歩く時スムーズに歩けなかったな。
一歩ごとに少し止まる。
じゅぼっ、じゅぼっ……って感じかな。
もちろん今回は転職なんてないんだろうな?
ってかかなり等身大な世界になったから今後の9、10・・も転職なしだろうね。
固定職ならいいんだがね。
最近は極めればみんな個性なしだったからつまらん。
ちなみに俺は極める以前にダルくなって穴だらけのつまらんパーティになった。
特技はあんまりバカバカしいものがなければいいよ。
世界観ブチ壊すような道具や特技、称号はもうやめてくれ。
雪とか火山地帯とかも欲しいな
今までのドラクエはあんま代わり映えしなかったからなぁ
ゼシカのうんこパーティーしよう
火山地帯、雪原地帯、高山地帯、砂漠地帯、熱林地帯、南国地帯
・・・装備グラとか声とかなんて問題じゃない。
これら全部を同じ格好で旅してたら、それが一番不自然な気がした。
やっぱ中途半端に装備グラとか用意しない方がいいんじゃなかろうか。
映像ディスクなんかでいきなり上級の特技なんか見せられたら、
特技を覚えた時の楽しみが半減するじゃん。
雪山でノースリーブで行ったら明かに可笑しいもんな
最初の町くらいは網羅してくれないと困る
あと戦闘の感じも知りたい
揺れるか揺れないかはしっかり拝みたい
GパラでDQ8の動画公開するかもしれんから要チェック
>>983 FF12の発表会のときに盗撮したからじゃなかったかな
動画公開されたとして…見るのどうしようかなぁ〜。
5まで待つか見ちゃうか…
でも、動画見たら特典ディスクの有り難味が・・・
雪いいな
ズブズブとあるく音を聞きながら
しばらくして後ろを振り向くと
足跡の線が続いてるとか。
>>978 極める前の穴だらけのパーティって、あなたが望んでる個性のあるパーティじゃないの?
・・・と突っ込んでみる
ん?
フェラゾーマで1000ゲッツ
996 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:04/03/09 21:37 ID:L6vc+fgH
もし俺が1000取ったらヤンガスのウンコ食べる
勝手に動画なんぞ流したら、スクエニに本気で訴えられるぞ
1000ゲッツ
1000なら5につくのは体験版
ああ
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。