EHRエアガイツGEIZ

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1名前が無い@ただの名無しのようだ
ってどうよ?
2名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 23:42 ID:EbYu1Ngy
    |┃三   人      _________
    |┃   (_ )    /
    |┃ ≡ (__) <  うんこ〜
____.|ミ\__( ´∀`)  \
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラ
3名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 23:53 ID:Ur1wIABD
高校んとき、クラスの糞オタ女が学級日誌にエアガイツ最高とかかいてた。
4名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/01 23:54 ID:hQAhB1X+
エアガイツ(←なぜか知らない)
5名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/02 00:53 ID:wWb5gnA4
プレイしたい
6名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/02 01:00 ID:Ychxk4LP
続編何で出ないんだ?ffキャラ増やせよ
7名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/02 01:01 ID:YMuHZhbp
>>1
面白かったよ、俺は。
8名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/02 01:14 ID:1dVy+g1H
ゲーセンで一時期稼動してたけどやってる奴は大概ヲタ+FFキャラ
糞つまんねーから全然盛り上がらず、すぐ消えたなぁ。
9名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/02 01:15 ID:Ychxk4LP
3D格ゲーでは一番だったな。つ〜かまぢで2作りやがれ
他の3D格闘ヲタからすると、全然操作方法が違うから糞扱いされるのが腹立たしいんだよなぁ(´・ω・`)ショボーン
11名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/02 01:20 ID:Ychxk4LP
あれほど長いコマンドもないだろう…タイミング良くボタンを十数連打…
>>11
確かに。ついでに俺、練習以外でジャスト技出せなかったよ。
格ゲー知らない俺でも全ステージふっはっホォっの3段蹴りでクリアできる単純さ

ヴィンセントのやられ声に萌え
ユフィのゴツさに萎え
14名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/02 01:26 ID:Ychxk4LP
バレットがいねえ…。フレームアジャスト極めたらどんな敵も即殺だったな…あとクラウドで距離詰めて剣でハメてたら友達にキレられたよ
15名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/02 01:30 ID:Ychxk4LP
コムのティファのインタラプトは神だったな…
3Pカラー全部出した香具師いる?
17名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/02 01:36 ID:Ychxk4LP
3Pカラー…知らなかった_| ̄|○
10連続Hitなんて・・・
ティファやジジィ使っても無理
何気にFFキャラは美形しかいないな。バレットとか出してくれてもいいじゃないか。
ヴィンセント出してきたときは□の商魂を感じた
21∬@喪中 ◆xVFORTsym2 :04/01/02 09:40 ID:XCeGZjda
気合でデスペアード・エッジのタイミングをマスターしましたよー
…それしかできませんでしたが。

あと増田とクレアの不思議なダンジョン、もといクエストモードも好きでした
22名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/02 11:13 ID:QPIX9yG/
クエストモードの方が明らかに面白い
23名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/02 11:15 ID:QPIX9yG/
そしてスカート穿いてる他の女キャラはダウン時に股を閉じるのに
ティファだけはパンツ丸見え状態になってしまう
□の商魂が・・・・・・・
2Pのヨーヨー女のパンツを一生懸命見ようとした俺



_| ̄|○
25チームH:04/01/02 12:18 ID:N5KBapFE
発売当初はティファのパンツでハァハァしたのに
こないだパンツの為に中古で買いなおしたらすげー萎えた
DOAで目が肥えすぎたのか
26チームH:04/01/02 12:21 ID:N5KBapFE
あと、クエストモードやってたらラスト直前にデータがばぐって
モンスターが一切出てこなくなり、ボスもいなかった
これはよくあるケースなんだろうか
>>25
それが技術の進歩ってものだが、俺は未だに3Pカラーのティファで(;´Д`)ハァハァ出来るぞ。
要はアレだよ、想像力と妄想だよ(;´Д`)ハァハァ

だが、3Pカラーのヴィンセント(タークス+短髪)にも(;´Д`)ハァハァした俺は駄目でつかね(´・ω・`)ショボーン
28名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/02 12:22 ID:QPIX9yG/
バグッた事は無いがプレイ中に突然ディスクが止まることはある
クラウドは剣抜かないほうが強い
超投げ安定しないんだが、4268ででるのか?
30名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/02 13:19 ID:t1cXJJCF
一番得意なキャラ誰だ?俺は佐助だったが
31名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/02 13:43 ID:ZBqxqlbz
あれって全部技名があるから凄い。
俺はセフィロスが良かったかな、挑発できるのが壺にきた。
32名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/02 13:50 ID:T2DM3kLr
エアガイツの嫌なところは、攻略本買わないと技のコマンドがほとんど解らないこと
まあ、練習モードで自分で探す楽しみもあるけどさ
あとヴィンセントとゴッドハンドの技が全部同じってのも萎えた

一番得意だったのはジョーかな(狼少女の)
いろんな意味で使いやすかった
インタラプト巧く使えるようになると対戦はスゲー面白いよ。
34名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/02 13:55 ID:T2DM3kLr
ああ、そうそう
そのインタラプトが俺にとってはCOM戦でめちゃくちゃウザかった
いくら殴ってもカウンターされまくる
ストレスが溜まる一方
35チームH:04/01/02 14:47 ID:N5KBapFE
>>27
うーん確かに映像が向上するにつれ
オレは妄想の頻度が減ってるきがする
妄想で、タークスを性的対象までこじつけるあんたが羨ましい

>>28
それは本体の問題じゃないのか。ないのか
クエストモードのハードモードでラスボスが倒せないのは俺だけ?
戦ってる途中でエンディングになってしまう
>>26,36
アイテムが合計で64個だっけ?フロアにあるとマップ切り替えた時にバグるっぽい。
アイテムを売れないハードモードは特に厳しい。
店でセーブしてリセットすると店員が消える
これを繰り返すと町には誰もいなくなる
>>37
マジかよ・・・(;´Д`)
40チームH:04/01/02 19:15 ID:N5KBapFE
>>37
えええ。。あのキャベツの所為だったのか
何でも売らずに取っておく癖が災いしてしまつた
さいしょ3Dで格闘みたいに殴ったり切ったりできるクエスト付いてるのに引かれてかったけど
閉じ込められて敵倒さないと出られないのとあとなにか時間で体力かなにか減ってくので萎えてやめた
クレアの「ホアッチョ〜ゥ」には萎えた
思いっきり頭から突っ込む奴多いが無謀すぎやしないか?
クラウドなんかやけくそみたいな声上げるし
技のモーションがほとんどトバルからの流用で萎えた
FFキャラがいない続編エアガイツはまだですか?
つうかパチモノっぽいキャラとか多すぎるような気がする。
>>45
>パチモノっぽいキャラ
確かにw

スト2みたいにもう少しストーリー性を前面に出して欲しかったな
攻略サイト見るまでこいつら何のために戦ってんのかってずっと疑問だった
47明日蘭・ザラ ◆OKNjLKwbLs :04/01/03 23:08 ID:10uS5fxO
>>46
いや・・・3D格闘ゲームは全部基本的にストーリーが無いに等しいから全部なんのために戦ってるかわからないな!
そういう事だからエアガイツだけじゃない・・・
特に、バーチャとDOR話が全然よくわからないのだが・・・カガリに聞いてもさっぱりだ!
こじつけでいいから、クラウド達が何故エアガイツを求めて
参戦したのか、の理由を作って欲しかった。
動きは良かったなぁ。
ティファの乳形悪すぎ
ダッシャー猪場について語るスレはここですか?
そうです
>>48
エアリスふかーつ

だーーーーーしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!!
>>39-40
クエストモード(ハード)最大の障壁はバグ。
何しろアイテムをうまく温存できるうまいプレイヤーほど「これ」に陥るわけだから。
ラスボスの二体目倒した後でクレアor増田を
トラインで電気拷問するとレベルが無茶苦茶アップします
クエストモードのエンディングって仲間生き返らして終わり?
うむ。
見殺しにした方のエンディングが好きだな
挑発ってどうやって出すんだっけ
体験版でクラウドが剣を肩でトントンってするような動作出した気がするんだけど
次元ジャンクションでは力尽きて倒れたとしても魂の箱が残り、私かクレアのどちらかがそれを手に入れると自動的に復活することが出来た。
私たちの次元では考えられないこの現象が何故起こるのか?推論ではあるが、これはどうやら「アークの力」によるものであったらしい。
「アークの力」とは、21階のボスであったアークドラゴンが司る力。この力によってダンジョン内で尽きた命は冥界へと行かず、一時的に封印された状態となっていたらしい。
何故私がこのような結論に達したかは次の「疑問点2」からの推測によるものである。
アークドラゴンを倒した直後、私は凄まじいアークエネルギーの放出によって息絶えてしまった。そしてこの時だけ、魂が封印されることが無かったのだ。
何故この時だけ封印されなかったのか?ここが全ての疑問点の出発点であり、この疑問に対して1つの仮説を見つけた私は、神の知恵と人間の業の深さに驚かざるを得なかった。
これは、欲深い人間に対して神が仕掛けた罠だったのだ。
「不老不死」という神の力を司るフェニックスの前に、人の野心の果ての姿であるアークドラゴンを置く事により、人は神の力を手に入れるために神への挑戦の果てに自分たちが生み出した脅威のパワー「アーク」を捨て去らなければならないのである。
アークの力を司るアークドラゴンを倒してしまったので、もう生き返ることが出来なかったのである…。
何とも皮肉な話しではないだろうか?
では何故、私はここにいるのか?アークの力を失って息絶えてしまった私が、何故ここでこのようなレポートを書くことが出来るのか…?
そう。クレアは発見したのだ。私の助手は私の屍を越えて、究極の力を手に入れることが出来たのだ。
「フェニックスの尾」という形を持った、「不老不死」の力を。そしてその唯一無二の力を、「世紀の発見」という栄誉や栄光などにではなく、この私のために…
いや、何も言うまい。同じ立場であったなら、私もそうしていたことであろう。我々は学者である前に「人間」であるのだから…
私、増田光司とその助手クレア・アンドリュースは、「不老不死」のパワーを求めてとある遺跡に潜った。
そしてそこで次元ジャンクションと呼ばれる場所に迷い込み、さらにゴッドレス・ザ・ダンジョンにて、ついに「不老不死」を手に入れることに成功した。
確かにそれは事実だ。しかし、その証拠はもうどこにもない。次元ジャンクションの入り口は既に閉ざされ、唯一の証拠であった「フェニックスの尾」も、既に存在しない今となっては…
探索を終えて分かっているのは、全次元に唯一残されていた「不老不死」への道が閉ざされてしまった事。
そして、その道を閉ざしてしまったのは、またその唯一の鍵であった「フェニックス」を倒してしまったのは、悲しいかな、我々なのである…。
63名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/07 10:57 ID:zDgk2gHn
増田で全滅するとき何て言ってるの?
「りょ〜こ〜?」
64ギコギコ:04/01/07 11:04 ID:/Lhg2qhw
クエストモードマジたいへんだったよ。増田しか育ててなかったから
最後終わった・・
確か鬼子母神陽子と増田は血が繋がってたような。
とにかく商売として滅茶苦茶だったな
アケ版大コケ

PSへの移植発表

FF7キャラの追加が発表

宣伝はFFキャラ”のみ”を前面に出す。名コピー「闘うFF」

実際のFFキャラはオリジナルキャラの動きを、FFキャラの形したポリゴンに付けただけ

キャラヲタには好評。しかし一部からは○○がいない、などと無理難題つけられる

バウンサー、格闘超人と破滅への道
バウンサーにはホント騙された・・・
ザックスでクリアしてネームエントリーすると、
使用キャラがクラウドになってしまう…
俺の認識では、あれはスライディングゲーだった
とりあえずインタラプトが死ぬほどウザかった
そうだな
71名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/07 23:40 ID:OV8yC3Xy
10HITってどうやるの?
7248:04/01/08 00:27 ID:py5Voxrx
遅レスだが>>52
>エアリスふかーつ
死んだセフィロスやザックスが普通にいる世界でそんな願いの為に
「エアガイツの力」を求める必要などない。
あの世界ではとっくに復活して普通に観客席で応援しているとおも。
つーか、「エアガイツ」ってドイツ語で「出世欲、名誉欲」だっけ?
世界征服の為、とかだったら笑えていいな。

>>58
うるおぼえだけど、多分方向キーを押しながらセレクトボタン。
AC版にFFキャラっていたん?
クラウド、ティファのみ
ジャンゴもいたな
ナムコお馴染みのタイムリリースで
なんかACとPSでは中の人違う気がするんだけど
ACのクラウドは声が甲高い感じがしたし
75名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/09 14:36 ID:EtpMvB4a
現在クエストハードモードを増田でプレイ中。バグに合わないようにいらない装備やダンジョン草や南瓜は可能な限り祭壇にささげる。残ってる食料はドラゴンミートなど腹持ちが良いものが10個前後。
ポーション類が余ってきた。魔法石は無理矢理50個以下に留める。
食料を節約する時はロードすると体力&満腹度が全快するから活用。
ネクスト戦記
7775:04/01/09 17:07 ID:EtpMvB4a
序盤でアポロンが付いたおもちゃの盾が見つかり、祭壇で首尾よく強化できて非常に幸先がいいスタートを切った。防御力がノーマルインペリアルガードの1.5倍に加えて経験値所得1.2倍はおいしい。
さらに3階でブロンズアーマーゲット。アルテミスとポセイドンが付いてる。ほとんど最強装備に近い。ノーマルもこれくらい守護神の出が良ければ…
このゲームは大体4階と9階辺りがきつい。一旦シャッターが下りると地獄を見ること請け合い。倒しても倒しても出てきやがる。貯めたポーション類は大抵ここで使い切ることになる。
7875:04/01/09 17:53 ID:EtpMvB4a
スマソ。スモールシールドだった。

そして魔の4階。本当に1秒ごとに出てくる。メテオ使う人間っぽい奴より何より黄色いスライムがうざい。こういう場合はシャッターが消えるまで隅っこでガードして「待ち」に徹するのが吉。
案の定ポーションかなり消費したけどエクスポーションは一度も使ってないからまあよしとしよう。
7958:04/01/09 22:41 ID:RkcR6rRW
>>72
ほんとだ キャラによっては2種類あるね
サンクス
8075:04/01/10 08:55 ID:u7HR9Nru
5〜7階。この辺は6階のコウモリ位しか強いのがいない。隠し部屋が多く、がっぽりアイテムが稼げたので即祭壇行き。ここでブロンズアーマーのポセイドンが6まで上がる。爆弾がちょっと多くなってきた。

8階。魔法石が一気に増えた。51個以上持ってても邪魔なだけなので無理矢理使い切ることにする。サンダー…ダメージ30。
…カスい。小型の敵でも4発、ペンギンやゴリラは10発くらい撃たないと倒せない。
部屋に入って敵がいたら永遠とサンダー連発。何か凄く不毛な作業をしてる気がする。大体、魔法防御がすでに100超えてるのに魔法攻撃力が30代とは何事か。

ということで、武器についてるアレスも捨てがたいけどここはブロンズアーマーのアルテミスを先に鍛えることにする。しかし縦に並んでると選ぶのが面倒だな。この辺の操作性何とかならなかったのかよ。
8175:04/01/10 09:18 ID:u7HR9Nru
魔の9階。黒い変なチビが強敵。ブリザガ以外効かないし、すぐに増えるし、大量に出るし、攻撃モーションも目立たない上に早い。
隅っこでガードして固まってると人間っぽい奴がメテオを撃ってくる。倒すと今度はコウモリが出てきて攻撃もままならない状態になる。いじめか?
さらにこの階は魔法石がポンポン出てくる。30個くらい纏まってるものが4,5個ほど見つかる。折角使い切ったのに。つーかこの階魔法なんて役に立たないじゃないか。

こんな所はシャッターを踏まないように隅っこ中心に戦って一通り探索し終えたら二度と来ないことに尽きる。次の階に野菜貯蔵庫があるので(ダンジョン草だけど)危なくなりそうならガードアッタクも積極的に使うべきか。
8275:04/01/10 09:39 ID:u7HR9Nru
10階。前の階層の階段のすぐ隣に次の階層への階段があった。さらに祭壇もすぐ近くにある。ついてる。
アルテミスが6まで上がる。ようやくサンダーでまともにダメージを与えられるようになった。前階の魔法石を消耗するチャンスだ。
野菜貯蔵庫で変な敵がいたのでサンダーをとっさに使用。一撃?何のためにいるんだよこいつ。
ここで1000ギルゲット。64個でバグるならこの辺りから注意を払わなくてはならない。今フロアにあるアイテムは…

・食料×13
・ギル×14
・爆弾×8
・ポーション類×4

爆弾邪魔だな。次の階から戦闘でも使うことにしよう。
8375:04/01/10 15:24 ID:xj1FOAeP
11階。シルバーシールドにアポロンが付いている。今まで使ってきたスモールシールドを手放す。この辺りは特に手こずる敵もいない。ハイポーションが溜まってきた。
魔法でないと倒しにくい敵が2体いるが、そいつらを戦ってると必ずといっていいほど魔法石を落とす。消耗する数よりも手に入る数の方が多い。うざい。

12階。壁に爆弾が埋まってる。どんなに接近しても体の向きを変えても取れそうで取れない。こういう取り逃しアイテムもバグの対象になるのだろうか?
また野菜貯蔵庫に敵がいたのでサンダーを1発。1000ギルかつあげ。持ち歩きが面倒になってきた。かぼちゃはほとんどを祭壇にささげる。現在の最強武器アイアンソードのアレスを鍛える。

13階。クラーケンがいないので特に注意点はなし。気が付けばハイポーションが9個、エクスポーションが6個になってる。これじゃあ緊張感なんてかけらも無いわけだ。
爆弾が10個超えてるので適当に戦闘で消費する。敵陣中央で使わないと爆風をうまく当てられない。しかし敵陣で使うと隙があるので痛い反撃を貰うこともある。だめじゃん。
8475:04/01/10 15:42 ID:xj1FOAeP
14階。食料があと6個程度しか残ってないことに気付く。そういやマンプク系の装備は今回一度もお目にかかれてない。まだ先は長いのに。調子にのって祭壇にささげすぎたか。
前フロアから今フロアの階段までアイテムを持ち運ぶのも結構満腹度を消費する。どうするか…

ふと、ポーション類がやたら余ってる事を思い出した。これも持ち運びが面倒だし…そして一つの考えが浮かんだ。
つまり、満腹度そっちのけで体力をハイポーションで回復しつつ食料探し&アイテム持ち運びという暴挙に出ようというものだ。
これだと体力がガンガン落ちていくので特に戦闘が辛そうだが…しかし、そう思ったのもつかの間、ここで一つの活路を見出した。

じつはこの状態だとガードアタックが無制限に使用できるのだ。通常ガードアタックは満腹度を一定量消費して行うもの。しかし、元々無い場合でも使えてしまうため、この状態なら事実上ガードアタックで相手を一方的に仕留めてしまえるのだ。
例を挙げると、
部屋に入る→GA→ジャンプ攻撃→GA→ジャンプ攻撃(以下ループ)

まさに窮鼠猫噛。ダメージを一切受けなければ体力自然消費も大して痛くなく、結構な数の食料を稼ぐことが出来た。
邪魔なハイポーションも処分できたし。
8575:04/01/10 15:55 ID:xj1FOAeP
15階。特に無い。13階辺りで見つけた賢者の兜のおかげでレベルがポンポン上がる。アレスも6まで上がった。
そういや酒がたくさんある隠し部屋が今回は見つけられなかった。ハードだから別にいいんだけど、隠し部屋の有無もランダムなのだろうか?

16階。この辺りまで来ると素早さ不足が災いして敵の攻撃でののけぞりが大きい。一度嵌められると文字通り手も足も出ない。
さらに赤っぽい人間が3体出て来た時はファイアやフレアでガンガン嵌められてしまう。幸い防御関連の能力がかなり高まってるので致命傷には至らなかったが。
バネみたいな奴は攻撃時に勝手に後ろに下がるため、全然こっちに攻撃が当たらない。結局こいつからは一度も攻撃されなかった。明らかに設定ミスだろこいつは。
ここでアポロン&アテナが付いたプラチナシールドをゲット。
8675:04/01/10 16:05 ID:xj1FOAeP
17階。アルテマを取るかどうか迷ったが、今回は全く死ぬ気がしなかったので全ての敵と戦うつもりで進めることにし、取らない事にした。

18階。ここで初めてエクスポーションを使用。小型の敵がいないので戦いやすい。愛用してきたサバイバルナイフのバッカスが6になる。

19階。見辛い。目がチカチカする。隠し部屋が全く見つからない。ペンギンHP高すぎ。ふざけんな。

20階。やはり隠し部屋は見つからない。だったら爆弾大事に持っとく必要なかったな。特に手こずる敵もいなく、1020ギル使って最後のセーブ。
87名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/11 07:51 ID:MGuOjINj
最下層。ボス戦3連戦はいずれもボタン連打で楽勝。フェニックスが一番弱かった。
エンディング。ノーマルとはメッセージが違う。とはいえ、たかだか4行で終わってスタッフロールも何にも無いんだから「たけしの挑戦状レベル」であることに代わりは無い。

最終ステータス
レベル 102
体力  640
攻撃力 496/375
防御力 220/119
魔攻力 148/107
魔防力 178/107
器用さ 278/241
素早さ 124/128

装備
アイアンソード(ポセイドン×6、アレス×6)
ブロンズアーマー(ポセイドン×6、アルテミス×6)
プラチナシールド(アポロン×6、アテナ×3)
賢者の兜
エクスポーション×15
ドラゴンミート×6
くま肉×1

体調
たんぱく質に偏る。おかげで攻撃力が4ずつ上がって結果的に楽になったのではないかと思う。
>>75
 もういいですか?
 はっきり言ってお前の話ウザイ。
 もう来るんじゃねえ。

 
8975:04/01/11 08:07 ID:MGuOjINj
はいはい。もう終わったからそう怒るなよ。
9088:04/01/11 08:10 ID:jtM9eYzp
>>75
 ・・・正直すまんかった。
 本当にスマソ・・・。
 エアガイツ2が早くでますように
91名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/11 10:03 ID:qqoWIT4r
FFキャラの技名ってFFに出てきた単語を並べただけなんだよな

何だか男塾の田沢みたいだ
92∬@喪中 ◆xVFORTsym2 :04/01/11 12:25 ID:kKY1MEBL
ルクレツィアリグレットはなんぼなんでもどうかと思います
>>92
ああ、あったなそんな技。死人にムチ打つようなマネしなくてもいいのにw
このゲーム、セフィロスの性能が…( ´・ω・`)
ジャンゴ対ジャンゴで転ばせてから下段攻撃続けるだけで
延々コンボが入り続けるんだが、これって3Pカラー出す条件に有効なんだろうか
どうでもいいけどヒット表示って99超えると00になって01、02、03…09、00って
ループになるのね
96名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/16 13:16 ID:9T79hngn
>>95
マジか・・・・・(;´Д`)
97名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/16 13:23 ID:MfseeKOo
電撃なんとかでのコレの紹介で

スタッフ
開発:ドリームファクトリー
キャラクターデザイン:野村哲也(FFキャラのみ)

と書かれていたのを見て悲しくなったよ
>96
プラクティス限定ですけどね
>>95
01、02、03・・・・09、00、01・・・・と何度か繰り返すと
?1、?2、?3・・・となる
さらに繰り返すとA1、A2、A3・・・・となって
H1、H2、H3・・・・I1、I2、I3、I4
そしてI5でコンボストップ
また1からやりなおしみたいだ
ジャンゴが出ない俺…
出現条件厳しすぎて(そして俺の腕が悪くて…セフィロススマソ…)
101名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/16 18:27 ID:XwpWqXLQ
隠しムービーが出ない・・・・・
放置してるとCPU同士の戦いになってしまう
ガードアタック使うとなんか消費されたっけ?
>>102
>84
このゲーム、FFキャラしか魅力感じないんだよなぁ
ダッシャーは?
エンディングムービーはあいつのが一番秀逸だったな
ダッシャーがラーメン何杯食えるかほっといてみたけど、何か終わりそうになかったからやめた。
意味不明なムビ多いのはトバル2と同じ
109名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/22 11:30 ID:oZYSQkMN
鬼子母神陽子(←何故か一発変換)のエロ画像希望
クエストモードのエンディングの酷さは今までやったゲームでNo.1
111名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/22 13:21 ID:CN95trEo
騎士戊辰陽子

ダメだった
>107
やはりあれは仕様でしたか
自分てっきり、バグかと思ってました
だって延々と食い続けるんだもん・・・
113名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/22 14:48 ID:h4t5U4eC
アケ版のリアリティのあるキャライラストがPS版ではアニメ調に変わったのはやはりキモヲタから不評だったからなのだろう
3Pカラーのティファはダウン時にパンツが見えることがある。
>113
FFキャラは書き下ろしだしね。
キャラセレクトの画面はアケ版の方が好きなんだが。
クラウドとティファもFF7のイラストだったし。PS版もそうして欲しかったんだが。
あとFFキャラの勝利のテーマが聞きたくてPS版買ったのに、
すぐロード画面に移行して全然聞けないっつーのはどういう了見だ。
次のステージが表示される画面もはしょられてるし
>>114
それどころか猪場の必殺技でモロ見えですよ

ダウンしても股閉じないし
ヨゴレキャラ全開
コンボ数が100を越えたら表示がおかしくなったぞ
完全体ジャンゴから出てくるのは韓の足?
119名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/23 00:33 ID:zWRZnQ1E
クレアの魂がなくなってしまった。バグか?何十時間も探しても見つからない…_| ̄|○
クリアできないよ
>>119
たぶんバグ。スレを1から読み直せば分かると思う。
昨日、380円で購入した
RPGはセーブにお金かかるそうなのでやらないことにした
122119:04/01/23 09:00 ID:zWRZnQ1E
最初からやろうかな…でもそこまでやる価値ないよね
>>121
分かってると思うが、金ってリアルでの金じゃないぞw

クエストモードは初めから蛸のダンジョンの通路でずっと待ってればいい
そこで現れるモンスターを倒せば簡単にレベル上がる
通路だから罠も無いし囲まれる事も無いし
>>123
ひょっとしたらメモカの代金のことを言ってるのかもしれんぞw
125バグの関係上:04/01/23 17:14 ID:zqIL0p4n
クエストモードはメモカが無いとほぼクリア不可能
発売日に定価で買い、クリア出来ないので
かなり早い段階で売ったのに、100円だった・・・(´・ω・`)
>>123-124
なんで>>121は「RPGは」と限定を……?
RPGだとセーブは必須だからメモカ代でリアルでお金かかるのは嫌ってことじゃない?
>>121はそうとも読めなくもないってことで。やや無理があるが。
連打するミニゲームが結構良かった。一人でやるとむなしいけど、2、3人でやると盛り上がる。
130名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/25 00:43 ID:lbmsWJ1/
増田光司の名前の元ネタって
プロレスラーの高田延彦の名字「高田」を「増田」に変えて、
元相撲取りの北尾光司の名前「光司」を足したんじゃないのか・・・?

と、ふと思った。
ダッシャー猪場の元ネタは・・・言うまでもないか。
実の娘に関節技をかけまくる増田
133 ◆IAWFz7q2XY :04/01/29 07:18 ID:KkWnJAQL
スラムダンク32巻発売決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
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134名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/30 18:35 ID:YYAwBbEy
>>133
まじで市ね
10回市ね
これのどっかいい攻略サイトないですか?
3Pカラーってどうやって出すの?
137名前が無い@ただの名無しのようだ:04/02/01 06:14 ID:K7BCw1Gk
>>136
キャラによって条件違う
クラウド、ティファははセレクトと十字キー下押して決定だっけ?上だっけ?
>>134
引っかかったのは口惜しいだろうがキレるな
140名前が無い@ただの名無しのようだ:04/02/02 18:15 ID:Pqgj/FBY
VSモードでエレベーターステージで戦うときFF7のバトル戦の曲にできるんですか?
141名前が無い@ただの名無しのようだ:04/02/02 18:16 ID:c//dXBCX
FFのキャラは出ているが、板違いだろ
多少のフェレットは許容だろ
143名前が無い@ただの名無しのようだ:04/02/06 00:11 ID:9cwn+A8J
ど〜やって隠しムービー出すんだよ〜〜〜〜
これさえ出れば3Pカラー全部揃うのに
>143
EXTRA OPNINGか?
通常OPNINGを8回ループさせれば出るぞ。
ただし、MOVIE PLAYERじゃなくて、放置で再生されるのを8回。
増田の必殺技で7連投げ技の最後で「痛かったぁ?」って何打あれ?
146名前が無い@ただの名無しのようだ:04/02/06 00:53 ID:YluPynUP
このゲームも不憫だよなPS版になってFFキャラ沢山出させられて
147名前が無い@ただの名無しのようだ:04/02/06 11:15 ID:KY7Hkfd0
>>144
放置すると延々とCPUバトルが繰り返される(ノД`)
どうやるとムービーだけをループできるんでしょう
スタッフロール中のジャンゴ倒したときの真エアガイツってあれ意味あるの?
今、2回起動して2回試したけど20分ぐらい放置すりゃ出る。
根気でガマンしろ。

起動 > 普通OPNING

DEMO > VS WINS

DEMO > スコア表示

DEMO > TIME

DEMO > VS WINS

DEMO > スコア

DEMO > TIME

DEMO > VS WINS

DEMO > MINI GAME > EXTRA OPNING
150149:04/02/06 17:44 ID:9sbPaTwu
>148
韓以外のキャラ意味が無いんじゃないの?
業務用ならスコア稼ぎができたような気がする。覚えてねぇ
体験版の3人って誰だっけ?
三島、陽子、ストライフ
三島の手榴弾ばら撒きは面白かった

その後動くと絶対に自分も巻き込まれるから爆笑