601 :
拾い物:04/08/29 15:56 ID:qkZGda+j
602 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:04/08/29 17:53 ID:u/Gh2Aal
ファリメがんがれ〜
3日に1レス。これ基本。
3日に1レス。これ基本。
死の宣告って何?
カウントダウンゼロでスレ死亡?
4日に1レス。これ応用。
ファリスの肉体を引き裂く感触を味わってみたい
>608
氏ね
ファリスメーカー終わったの?
4日に1レス。これ応用。
3日に1レス。これ基本。
3日に1レス。これ基本。
このまま最下層まで突っ走れ!
順調に進んで待つね
616 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:04/09/25 00:41:20 ID:5T87smR9
ファリスにジャーマンスープレックスかけたい( ・∀・)ノ
3日に1レス。これ基本。
4日に1レス。これ応用。
3日に1レス。これ基本。
hosyu
3日に1レス。これ基本。
3日に1レス。これ基本。
手足を切り取られて無抵抗になったファリス。
泣き叫ぶファリスの
ファリスを首輪で吊るして人間サンドバッグにして殴り続けたる
3日に1レス。これ基本。
627 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:04/10/19 18:33:15 ID:cUyuNjuR
晒しage
3日に1レス。これ基本。
3日に1レス。これ基本。
3日に1レス。これ基本。
保守
3日に1レス。これ基本。
死の宣告って0になると落ちるのか?
634 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:04/11/04 04:24:21 ID:aGWU/CfP
浮上
ちょっと妄想でも垂れ流してみる。
プレイヤーは海賊の元お頭(ゲームの開始時点ではお頭)
ゲーム期間はファリスが海賊に拾われてから、海賊のお頭になるまで。
プレーヤー(お頭)は海賊として、内海を航行する船から通行料を取る日々を送っていたが
とある日の夜、元お頭だった爺さんが海で流されていたのを助けたという女の子を連れてくる
そして、この女の子が付けていたペンダントから、この女の子はただの娘ではなく
タイクーン王家に縁があり、それも相当に身分の高い人間であるのは間違いない
名前は”ファリス”らしいが、都合のいい事にそれ以外の記憶はないという事で
使いようによっては海賊を辞めて一生遊んで暮らす事もできるかもしれない
という話を聞く所から、話が始まる
んでファリスを育て始める
エンディングとしては複数欲しいが、最低限欲しいエンドは
ファリスが海賊のお頭になるトゥルーエンド、コレはそのまま普通に本編に繋がる話
もう一つは、ファリスとプレイヤー(お頭)が海賊として結婚するエンド
プレイヤー(お頭)がファリスを使って次のタイクーン王になるエンド
結婚エンドがトゥルーエンドであって欲しい自分は腐れている。
>636
プレイヤー視点で見た場合の目標のエンドはそうだろう
ファリスたんと新婚甘々な生活(*´д`*)
一応ツール使えば、オーソドックな分岐形のアドベンチャーゲームくらいなら
作れるけどなんか手伝う事ある?
プリメみたいなのでも、ちゃんとシステム考えられれば作れるかも
期間が長すぎるっぽだから単純に繰り返し作業の数値弄りになると
ダレそうな感じだけど・・・
本来の流れを取り戻しつつあるようですね。
>>635は導入がいいっすね。
最悪「売る」ことも出来る、って感じが。
3日に1レス。これ基本。
640 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:04/11/09 17:28:59 ID:LkCgn4uC
いよいよ指導ですか!?俺にできることといったら期待ageだけだ!!
ファリスの可愛い頭をクシャッと潰すエンドとかも欲しいねっ
ファリスたんの頭をクシャクシャッと撫でるエンドはいいね。
>>641 Let's go to the hospital!
ファリスタンをクチュクチュ言わせるエンドもいいね。
結婚(*´Д`) ハァハァ
3日に1レス。これ基本。
3日に1レス。これ基本。
3日に1レス。これ基本。
寝込みを…