DQ8、戦闘も3D化

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1名前が無い@ただの名無しのようだ
2  ◆yGAhoNiShI :03/07/16 23:19 ID:dWIe6f1W
 __∧_∧_
 |( ´;゚;ё;゚;’)| <キモぽ(´;゚;ё;゚;’)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
3nanasi:03/07/16 23:19 ID:02kGAdE1
1をみてへこんだ
4名前が無い@ただの名無しのようだ:03/07/16 23:20 ID:8A77IuFp
こっちでみんなで盛り上がりましょう
FF信者の方、ツッコミ所考えといてくれ

【総合】DRAGON QUEST VIII 〜第4章〜
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/ff/1055216607/
5名前が無い@ただの名無しのようだ:03/07/16 23:21 ID:mfADYscg
いよいよドラクエも末期か
6:03/07/16 23:22 ID:T4bbPcI5
>>5
俺はDQ信者なんだけど、5に

禿同w
7:03/07/16 23:25 ID:T4bbPcI5
>>4
駄スレたててスマソw
8のスレあったんだ。
糞スレ建てんなヴォケとか言わないでありがd
8うにゅう@halfway Tcooler ◆UNYUUcjbSo :03/07/16 23:26 ID:dAgbTfKx
カメラワークがFFXっぽくなるだろうなぁ…
ダメージ表示もF(以下略
9名前が無い@ただの名無しのようだ:03/07/16 23:30 ID:UHjR8EW9
FF8-2?
正直幻滅した・・・
11うにゅう@halfway Tcooler ◆UNYUUcjbSo :03/07/16 23:57 ID:I0FlNIoB
DQの進化として、必然的にこうならざるを得なかったんだろうな、制作側としては。
PS2で出るわけだから、当然ユーザーも戦闘の3D化を期待すると践んだんだろうな。
いずれにせよ、俺は買うが。

もし従来通り(今風?に合わせてVIIな感じ)の戦闘シーンだったら
バッシング喰らうかな、やっぱ。
どうなんだろ。
12名前が無い@ただの名無しのようだ:03/07/17 00:57 ID:truDw7pK
1見て正直ワクワクしたの俺だけ?
DQもPSももうだめぽ
14   朧    ◆.nyapLNu.w :03/07/17 00:59 ID:Ig15BzWK
ついにFFへの完全敗北が決定的になったな・・・。
模倣に走ってしまった時点でドラクソ完敗・・・・。
>>12
24才の男まえだが、ワクワクしてるよ。
16名前が無い@ただの名無しのようだ:03/07/17 01:01 ID:w4c8UavD
http://small.xrea.jp/anq/anq.cgi
2chは存続か閉鎖かのアンケートを作りました。
うるせぇ
勝手に3D化とか騒いでろ

ゼノサーガの顔の変わりっぷりのが凄い
18名前が無い@ただの名無しのようだ:03/07/17 01:04 ID:truDw7pK
>>15
おお・・同士発見!!
これで内容よければイイ!!
別に悪くても買うけど・・・
俺も戦闘3D化とか賛成!
俺元々、FF派だからDQの3D化には全然抵抗を感じない。
むしろ、今までに無いDQになってくれればと思う。
ドラクエは正直、2次元だから良かったって感がある。
6から何か、特技とか出ちゃったりして。これも萎え。
ドラクエのモンスターと呪文を採用した、違うゲームと考えた方がいい。
V→T→Uみたいな、時代の流れみたいなのも全く感じないし。
Wまではドラクエって感じがした。
>>12
漏れも。後は内容次第だが納得しますた
22名前が無い@ただの名無しのようだ:03/07/18 17:54 ID:aKCk98g1
僕も買うつもりです。はあ・・・嬉しい・・・。
23名前が無い@ただの名無しのようだ:03/07/18 20:28 ID:99ulg5EZ
しかし戦闘だけはアニメーションが良かったんだが…
まあでも…買う!
俺もジャンプ買ってきた
スゴー ゚Д゚)
昔のドラクエから離れていくのは残念だが。
3D戦闘は迫力があって面白そうだ。
この3DでWとZリメイクしろよ
ここまでやってくれると逆に気持ちいい
7は中途半端でハッキリしない路線だったからイライラしてた。
しかし8はすごい楽しみです
>>1見るまで正直ネタかと思っていた・・・・・
DQもFFも画像重視になるのか
となるとDQもうだめぽ
30名前が無い@ただの名無しのようだ:03/07/18 23:53 ID:99ulg5EZ
きれいな画像だよなあ…
最近のDQのいかにもガキ向けなふざけたアニメーションさえ無ければなんでもイイ
ドラキーのくびをはねた
33 :03/07/19 00:41 ID:Gvt7SoG7
でも鳥山明のキャラがはっきりと見えるのはいいと思うの。
それが動くなんてもう辛抱タマラン。
こりゃ、制作に時間がかかるのも分かるよ
おもしろそうなゲームになりそうだね
記事には「活気に満ちた町」とあるが、画像を見る限りではむしろ寂れている。
36名前が無い@ただの名無しのようだ:03/07/19 01:02 ID:NtOaDSvd
確かに町というよりは村だな。
今回は滅茶苦茶なグラフィックじゃなさそうかな?
7のムービーは完全に失笑を買ってしまっていたからな…
城下町とかみたいな。人がワイワイいるの
てか旧スクウェアのスタッフも制作に参加出来るようになったのかな。
発売は当分先になるだろうから先取り的に新体制でやってそう。
俺としては対面式というか敵だけ表示されて魔法とかの時だけ
めいっぱいカメラが動いてくれるくらいの変化でよかったのだが。
ブシンの動きをもっと派手にした感じの。
>>40
敵がキレイに一列に並んでおり、順番待ちをしながら一人ずつ前に出てきて
剣などを振ったりしてみせる馬鹿馬鹿しさは、画面がリアルであれば
あるほど耐え難いものがあるが。

俺はコマンド式戦闘は根本的に3Dのゲームに向いていないと思う。
コマンド式は3Dに向いてると思うよ。
入力を終えてから動きをじっくり楽しめるでしょ。
テンポ悪くなりそうだな
今までのような戦闘を積み重ねていくバランスでいちいち3Dの戦闘だとしんどそうだ
3Dになるなら・・・
・スライムに殺されかける勇者が見たい(I)
・まどろみの剣の攻撃シーンが見たい
・ビキニ装着したビアンカや武闘家(女)にズームしたい
45うにゅう@halfway Tcooler ◆UNYUUcjbSo :03/07/19 09:00 ID:J2cu9KFj
ダメージはFF方式を採用するのか
はたまた画面下にテロップ形式で「○○の攻撃!」と出てくるのだろうか。
後者の方がDQらしさが残せていいかも知れないけど。
あの形を採用するんならダメージ表示とかもFF方式の方が合理的だよね。
画見れば誰が攻撃してるかは一目瞭然だし、ダメージをどれだけ与えたかも
キャラクターの動きを見ながら把握できる。
まあ、ファンにとっては合理性よりDQらしさの方が重要なのかもしれないけど。
DQ8の戦闘画面は、主人公視点に変える事も出来る(といいなあ)
48名前が無い@ただの名無しのようだ:03/07/19 10:29 ID:NtOaDSvd
しかし夜もあるとは思わなかった(ちゃんと暗くなるのか?)
まあ100%DQ7よりは面白くなるな。
このさい、主人公操作で3Dアクション戦闘にするとか
行動は攻撃・防御・魔法(道具)・ジャンプぐらいで
ドラキーはジャンプ攻撃しないといけなかったり
正面にとらえてないと単体魔法は命中しなかったり
混戦になると仲間も含めてイオナズンの餌食に
>>49
むしろどのドラクエシリーズより面白くなりそうな気が。
早く遊びたい作りかけでいいから遊びたい
5352:03/07/19 10:48 ID:3ZD0tPTQ
体験版を
so2のセミアクティブみたいな戦闘になるだろうな。
見た目が変わっただけで基本的には今まで通りでしょ、多分。
女神転生3はテンポ良かったから期待する
DQ8の制作は、レベル5というゲーム会社なんですよね?
スクウェアサイドも関わっているのでしょうか。
>>51
それはない。
>>58
いやある。
>>59
同意。
61うにゅう@halfway Tcooler ◆UNYUUcjbSo :03/07/20 10:58 ID:jcEBB3qh
記事を見た限りマリオ64やゼルダのような感じになりそうなので
>>51に同意かな。

>>57
少なくともスクウェアの「開発スタッフ」はノータッチのはず。
やっぱ、「はい」と答えると頷く仕草を見せるんだろうか?
さすがにここまでの表現となると、ノーリアクションだったら引きそう…

>>1の画像を見て思ったが、やっぱりドラクエは進化すべきだったと思う(w
それと、見る限りではドラクエらしさを失わせることはしてないというか、
「新しいドラクエらしさを見せよう」という努力が画像から感じられた。

といっても、10年近く前のSS(古っ)の雑誌で、
似たようなゲームの画面を見た気がする(爆)
ちなみに当方25でつ。
これ以上子供たちから想像力を奪わないで!
俺はFFだと思って買うことにする
DQとはさよなら
リメイクでまた会おう
>>46
>>1の記事、主人公とバーサーカーの戦闘の写真の下のほうに
「エイトの攻撃!」
って出てるよ
なんで8の本スレってないの?
67名前が無い@ただの名無しのようだ:03/07/29 14:38 ID:YeZ+JhHz
下がりすぎか
68名前が無い@ただの名無しのようだ:03/07/29 22:24 ID:yH4rNgmQ
ドラクエ8ってほんまに5年後に発売するの?
だちがそういってるのだが。

漏れ的に画像も出てるから来年の夏あたりだと思うのだがどうよ?
69名前が無い@ただの名無しのようだ:03/07/29 22:28 ID:jGUvTOa6
DQNオンライン版の制作がつい最近開始されたらしい。
70名前が無い@ただの名無しのようだ:03/07/30 15:58 ID:mhPg+y4A
aaaaa
71名前が無い@ただの名無しのようだ:03/07/30 17:03 ID:C/5LF/1i
あせるな。ああ見えて操作性は今までどおりだろうから。
72名前が無い@ただの名無しのようだ:03/07/30 17:43 ID:friEqRrl
断言しよう

[は駄作の可能性が非常に高い!
自分は今まで2D→3Dになったゲームで成功作えお見た事が無い
期待してただけに残念だ・・・・・
73名前が無い@ただの名無しのようだ:03/07/30 17:46 ID:3cuRufNd
>72
FF7は十分成功だったと思うけど。
それにDQは7で陳腐な3D化はした。
>>71
俺もそう思う
75 :03/07/30 18:14 ID:Y8nn/1Di
>>71
戦闘はどうなるか知らんが、移動画面に関しては大幅に変わると思うがね。
あの画面で今までと同じ操作性で出来ると思うか?
もうね、バカかと、アホかと。
3Dになって今までと同じ操作性なワケねぇだろと。(移動の点でね。
確かに戦闘での操作性に限ってはこれまでと変化はないだろと。
むしろ3Dになってなお1マスずつ進んでたら三日以内に止めるだろと。
>>72みたいな2Dバカは永遠にファミコンやってればいいだろと。
別にオマエに駄作になる可能性を断言されてどうすればいいのかと。
>>73の言う通りだと。
>>1の画像の何が駄目なのかと。
それともトゥーンシェードということが分からないのか?と。
そんなに3Dのドラクエが嫌なら買うなと。黙ってろと。1〜6勝手にやってろと。
>>30の言う通りだと。
>>33の言う通りだと。
>>34の言う通りだと。
>>49の言う通りだと。
>>51の言う通りだと。
>>57の言う通りだと。
>>59の言う通りだと。
>>60の言う通りだと。
>>62の言う通りだと。
>>63
オマエは自分の子供にゲームでしか想像力を養わせることができないのかと。
戦闘シーンは基本的には2Dで、
森でメラミ使ったら木々が焼けてなくなってる背景に変わるとか、
山・海・ダンジョンなどそれぞれのフィールドの戦闘シーンの背景を
1種類のフィールドにつき2パターンぐらいじゃなくて20パターンぐらいずつに増やすとか。
そういうのでよかった。
ふと思ったわけだが
RPGが3D中心になっていったころからゲームの売り上げが落ちたのでは?
と私は思う。
現にFFでもあきらかだしな
7は期待されてて売れたが8は除いて段々売り上げ減ってきてるしな
いまどきのRPGもなんかつまんないと私は思うよ
むしろSFCのゲームのほうがはまる

むかしはよかったなぁ・・・・
ただ宣伝と流通(と洗脳)だけが巧く、
ゲームが何たるかを理解せず、商売道具としてしか
扱わないメーカーが作ったハードが
天下を取った時点で既に終わっている罠
>>78
だからといって2Dのまま攻めていったら売り上げが落ちなかったとでも?
81名前が無い@ただの名無しのようだ:03/07/31 16:11 ID:ZJcBQhR+
杞憂であることを祈るよ
82 ◆qtSayPAKko :03/07/31 16:27 ID:fus3ntX/
∩∩
( ゚Д゚)<スバラシイ
83名前が無い@ただの名無しのようだ:03/07/31 16:34 ID:rjAlno2f
78って頭悪そうだな。
まぁ惰性で買うけど
>>78
FFは3D化して世界的にブレイクしたのだよ
正直面白そうだ!俺は買うぞ。
今回も主人公は無口なのかな?
声とかはどうするのだろうか?
そこら辺がものすごく気になるな。
87名前が無い@ただの名無しのようだ:03/07/31 19:10 ID:lyeayD7r
>>86
ドラゴンクエストを根本的に勘違い&理解してないだろ?
主人公を「無口」と表現するバカがDQを遊ぶな。
>>79
SFCの時点で終わったとは随分見切りが早いな。
6の時点ですでに、糞だったからなぁ。
期待しないでまってます>8
90 :03/07/31 19:22 ID:iS81xsTb
ドラクエ、8月14日に発売だってよッ!!
早くねえッ!?さすがスクウェアッ!!

http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/wc/1059396740/l50
91名前が無い@ただの名無しのようだ:03/07/31 20:09 ID:/cTXqdnQ
今までのパターンからして延期だ罠
今までとは製作会社が違う罠
93名前が無い@ただの名無しのようだ:03/08/01 06:42 ID:DUAVqced
94名前が無い@ただの名無しのようだ:03/08/01 07:12 ID:Pmh8Nzu7
ついにDQもFFの二の舞になってしまったか・・・
>>87
ホリー自身が「DQシリーズで主人公が無口なのは・・・」
とコメントしてる事に対してお前はどう思う?
96名前が無い@ただの名無しのようだ:03/08/01 09:06 ID:zgaY0iYB
FFににてきたような?ほんとはもっとすごいのかな?
97名前が無い@ただの名無しのようだ:03/08/01 09:44 ID:zgaY0iYB
DQ8て来年の8月14日ぐらいにでるの?
>>95
で?その後に堀井さんが言ってる事をオマエは理解出来てないんだな?
99名前が無い@ただの名無しのようだ:03/08/01 12:43 ID:zgaY0iYB
DQ8は9月か10月に発売日発表かな?それとも、もうすこしおそいかな?
100名前が無い@ただの名無しのようだ:03/08/01 13:20 ID:Nn8rHPY9
戦闘が3Dになるのは時代の流れとして仕方ないが、世界観まではいじらないで
くれよ、◆エニックス。
101名前が無い@ただの名無しのようだ:03/08/01 13:30 ID:Vj97yZwu
6、7と時間変化がなかったけど8は昼、夕、夜があるのがイイ!
>>101
あるじゃん
>>72
> 自分は今まで2D→3Dになったゲームで成功作えお見た事が無い

俺はマリオ64という成功例を知っている。
マリオ64も失敗作だと言うのなら、それは単に3Dが嫌いなだけだろう。
104名前が無い@ただの名無しのようだ:03/08/01 15:24 ID:zgaY0iYB
秋発表ですか?DQ8の発売日
ドラクエ終わったね。

さようならドラクエ・・・・
106名前が無い@ただの名無しのようだ:03/08/01 21:06 ID:CHkogd6O
FF12が秋に情報されるみたいだし、発表が今年の秋か冬じゃない?
>>105
朧、お前はもう終わったんだよ
いくら実生活で誰にも相手してもらえないからって
かわいそうなやつ
108名前が無い@ただの名無しのようだ:03/08/02 00:03 ID:yjnnecLx
スライムの攻撃シーンは今度はどんなふうだろう?
>>108
中の人が出てくるんだよ。
110山崎 渉:03/08/02 03:25 ID:6RjOs8+H
(^^)
111名前が無い@ただの名無しのようだ:03/08/02 11:46 ID:osbgeQA4
ゆうべ立ち寄ったコンビニでファミ通を見たよ。
そんで一言。

あんなのドラクエじゃない。

ファミ通見てたら、「ああゼルダっぽいな」と感じた。
少なくともFFみたいにはなって欲しくなかった。
本気で悲しくなった。
終わったなんて、言いたくないのにな・・・・

>63 :名前が無い@ただの名無しのようだ :03/07/24 21:56 ID:xB1opwrW
>これ以上子供たちから想像力を奪わないで!

禿同。>>78にも禿同。リアルさを間違った方向に追求してるんだな。
ドラクエ以前に「ロールプレイング」ゲームではないと思う。


ゆう坊よ、DQ1を作った時の事を思い出してくれよ。
子供達は「ごっこ遊び」でいくらでも想像の世界で遊べるんだよ。
大人だって同じなんだよ。
>子供達は「ごっこ遊び」でいくらでも想像の世界で遊べるんだよ。

それに頼って作ったDQ6が子供にほとんど受け入れられなかったという現実を堀井氏は痛感したわけだが
>>111
こういうのを読むと、本当に懐古は有害だと思うね。

ついていけないんなら「終わった」とかグダグダ言わずに
とっとと卒業しろ。いい歳なんだろ?
「悲しく」なるのはお前の勝手だが、自分の独りよがりな
思いを語るのに、よりによって「子供たち」をダシにするな。
少なくとも堀井は、無責任に吠えてるだけのお前らより、
よっぽど「子供たち」のことを考えてるだろうよ。

想像ごっこなんざやりたきゃ他でいくらでもできる。
子供が喜んで楽しんでるんなら、何も問題ないだろうが。
114名前が無い@ただの名無しのようだ :03/08/02 12:20 ID:+XoanQfe
DQ8の画像見ただけで決め付けるなっての
実際やってみないとわからないと思うよ
2Dでも3Dでもドラクエはドラクエ!
いくら画像がFF系になったとしても
肝心なのはストーリーだと思われます
FFだってDQ7に結局販売本数は及ばなかったし
何か勘違いしてる人いませんか?
DQ8がスクウェアと一緒に作ってると。。。
一ついえるのはDQ8の開発は元エニックスのDQのプロジェクトですからね
スクウェアの野郎は関わっていません。
よって会社名は変わってもDQ製作は変わってないということです。
115名前が無い@ただの名無しのようだ:03/08/02 12:24 ID:K6y6mHOZ
はぁ、スクエニ氏ね。
>>114
製作はFFの影響をかなり受けているL5ですがね。

>>111
あれはゼルダというよりむしろFF11。
117名前が無い@ただの名無しのようだ:03/08/02 12:54 ID:+MKBB2o9
>>78
ゲーム人口の減少はRPGが3Dになったからではないだろw
1、通信の発達(携帯、インターネットなど)
2、全ジャンルのマンネリ化
3、単に10年前と今の経済的余裕のなさ
4、ハードの乱立(これはここ10年であまり変わらんが)

俺的には1、2、3が大きく影響してるんじゃないかと思うけどね、
特に1なんか特に影響してると思うね。ゲーム好きな人は結構インターネット
とかもやってそうだし、その中にはネトゲをやる人もいるだろうしね。

あれかな、P2Pのお陰でCDの売り上げが激減した感じと同じなんだと思うよ。

FF11みたいにモンスターがフィールド上を歩いてんじゃないのか?
エンカウント方式じゃなさそう。
歩いてたら地中からマドハンドが急に出てきて攻撃されるとかさ〜
119うにゅう@halfway Tcooler ◆UNYUUcjbSo :03/08/02 22:12 ID:LLoFOkpd
雑魚・ボス関係なく、画面切り替え無しの戦闘シーンがいいな。
FFXとかですら実現できてなかったから無理かな…
(雑魚戦では思いっきり切り替わってたし…)
海でスライムつむりが出れない。
>>120
海上とか空中にいる敵に毒針とか
極端にリーチの短い武器ではどうするんだ?
FFやったことないからわからんが海上戦闘どうやってんの?
>>121
船内の背景で普通に戦闘。
DQ8でもし海上を移動できるなら同じような感じになるんだろうな。

>>118
戦闘画面を見る限りエンカウント。
7は買う気にならなかったがこれは買うかも。。。
>>122
そっかー残念。
FF11みたいなのを想像していたんだけど。
船上にテンタクルスとか上がってきたら船沈むよな・・・
>>125
船に絡み付く大王イカをリアルに描写できたら、かなりの迫力ある戦闘シーンになりそう。
船上に上がってきた敵が大型だった場合、一定ターン内に倒さないと船が沈められて「遭難してしまうとは情けない」とか。
緊迫感あるな…
128名前が無い@ただの名無しのようだ:03/08/04 09:55 ID:dhZ0Oxxg
結論は、アクションRPGじゃなくて
FF11のような適当な戦闘をするRPGってことだろ
安いダーククロニクル8頭身モナーバージョンか
129名前が無い@ただの名無しのようだ:03/08/04 10:01 ID:85P/J1h0
魔王がどんだけでかいポリゴンでできてるのかが気になる
FFのラスボスはデカくていいんだけど弱すぎるしカメラ引きすぎで迫力無いのよね。
アレみたいになったらイヤだ・・・
131山崎 渉:03/08/15 10:01 ID:z8cZ8WXf
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
   山崎パンバスター 
           _
          /  _`j
        /  /`ー'ヽ←ジャム
        〈  `ヽ   `ヽ ↓
        `、  ヽ,∧_∧ ゜。 '(⌒V⌒)
   イッタダキ  〉  (   ゚) ゚' o.ヽ^^/ グニュウゥゥッ
     マーース./ ノ    ̄⌒ヽ ⊂「  〉つ
         ノ  ' L     `ヽ./ ∠)
       / , '    ノ\  ´  /
      (      ∠_  ヽ、_, '
       i  (      ヽ
   _,, ┘  「`ー-ァ   j
  f"     ノ   {  /
  |  i⌒" ̄    /  /_
  ヾ,,_」       i___,,」
オプションで
戦闘の2D、3D選択できてってのはやりすぎか
ラスボス前に2Dで挑んでしまったら泣くね
134名前が無い@ただの名無しのようだ:03/08/31 23:02 ID:bZYCqw8Y
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夏休み終了マンセー\(^o^)/
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135名前が無い@ただの名無しのようだ:03/08/31 23:09 ID:bZYCqw8Y
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136ヽ( ・∀・)ノ ウンコー:03/09/02 19:59 ID:HoY6w35G
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死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら
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死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら
死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら
死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら
死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら
137ヽ( ・∀・)ノ ウンコー:03/09/02 20:07 ID:Xo9Cpwi8
死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら
死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら
死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら
死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら
死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら
死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら
死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら
死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら
死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら
死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら
死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら
死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら
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死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら
死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら死ねよおめーら
138うにゅう@halfway Tcooler ◆UNYUUcjbSo :03/09/03 07:59 ID:CreAMvwx
削除人、無駄な抵抗はおやめなさいませ。ホホホホホ・・・・・
これはコピペ荒らしではなく、リピートでございます。
                       
お耳の悪い2チャンに絶対音感のある人はほとんどいないみたい。
オタクと実力の伴わないプライドだけの人達の集合体ですね。
まともな人達は、下記URLの私のホームページにいらっしゃい。
きっと私の美しい自作で心が癒されることでしょう。
私にでも簡単に書けるわ、と思う方、そのような感想を述べる暇が
あったら、ホームページ冒頭BGMの私の自作「朝の海」以上の曲を作曲して聴かせて下さい。
音楽に対決するのは音楽でどうぞ。言葉の批評ほど簡単なものはありませんから。
                  
「K.OKADAワールド」(URL;http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/
                           
また、私の書く美しい文章は、何回リピート(音楽用語ではコピペとは言いません)
しても美しく素晴らしいものなのです。これは、フランス近代音楽の基本姿勢です。
発展も展開もない美しいリピートに浸って下さいませ。
139うにゅう@halfway Tcooler ◆UNYUUcjbSo :03/09/03 08:15 ID:Oz8aBzEZ
削除人、無駄な抵抗はおやめなさいませ。ホホホホホ・・・・・
これはコピペ荒らしではなく、リピートでございます。
                       
お耳の悪い2チャンに絶対音感のある人はほとんどいないみたい。
オタクと実力の伴わないプライドだけの人達の集合体ですね。
まともな人達は、下記URLの私のホームページにいらっしゃい。
きっと私の美しい自作で心が癒されることでしょう。
私にでも簡単に書けるわ、と思う方、そのような感想を述べる暇が
あったら、ホームページ冒頭BGMの私の自作「朝の海」以上の曲を作曲して聴かせて下さい。
音楽に対決するのは音楽でどうぞ。言葉の批評ほど簡単なものはありませんから。
                  
「K.OKADAワールド」(URL;http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/
                           
また、私の書く美しい文章は、何回リピート(音楽用語ではコピペとは言いません)
しても美しく素晴らしいものなのです。これは、フランス近代音楽の基本姿勢です。
発展も展開もない美しいリピートに浸って下さいませ。
140うにゅう@halfway Tcooler ◆UNYUUcjbSo :03/09/03 08:18 ID:5ceT0dOj
削除人、無駄な抵抗はおやめなさいませ。ホホホホホ・・・・・
これはコピペ荒らしではなく、リピートでございます。
                       
お耳の悪い2チャンに絶対音感のある人はほとんどいないみたい。
オタクと実力の伴わないプライドだけの人達の集合体ですね。
まともな人達は、下記URLの私のホームページにいらっしゃい。
きっと私の美しい自作で心が癒されることでしょう。
私にでも簡単に書けるわ、と思う方、そのような感想を述べる暇が
あったら、ホームページ冒頭BGMの私の自作「朝の海」以上の曲を作曲して聴かせて下さい。
音楽に対決するのは音楽でどうぞ。言葉の批評ほど簡単なものはありませんから。
                  
「K.OKADAワールド」(URL;http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/
                           
また、私の書く美しい文章は、何回リピート(音楽用語ではコピペとは言いません)
しても美しく素晴らしいものなのです。これは、フランス近代音楽の基本姿勢です。
発展も展開もない美しいリピートに浸って下さいませ。
141うにゅう@halfway Tcooler ◆UNYUUcjbSo :03/09/03 08:27 ID:fOKlKwGX
削除人、無駄な抵抗はおやめなさいませ。ホホホホホ・・・・・
これはコピペ荒らしではなく、リピートでございます。
                       
お耳の悪い2チャンに絶対音感のある人はほとんどいないみたい。
オタクと実力の伴わないプライドだけの人達の集合体ですね。
まともな人達は、下記URLの私のホームページにいらっしゃい。
きっと私の美しい自作で心が癒されることでしょう。
私にでも簡単に書けるわ、と思う方、そのような感想を述べる暇が
あったら、ホームページ冒頭BGMの私の自作「朝の海」以上の曲を作曲して聴かせて下さい。
音楽に対決するのは音楽でどうぞ。言葉の批評ほど簡単なものはありませんから。
                  
「K.OKADAワールド」(URL;http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/
                           
また、私の書く美しい文章は、何回リピート(音楽用語ではコピペとは言いません)
しても美しく素晴らしいものなのです。これは、フランス近代音楽の基本姿勢です。
発展も展開もない美しいリピートに浸って下さいませ。
142うにゅう@halfway Tcooler ◆UNYUUcjbSo :03/09/03 08:39 ID:zcYcjqYJ
削除人、無駄な抵抗はおやめなさいませ。ホホホホホ・・・・・
これはコピペ荒らしではなく、リピートでございます。
                       
お耳の悪い2チャンに絶対音感のある人はほとんどいないみたい。
オタクと実力の伴わないプライドだけの人達の集合体ですね。
まともな人達は、下記URLの私のホームページにいらっしゃい。
きっと私の美しい自作で心が癒されることでしょう。
私にでも簡単に書けるわ、と思う方、そのような感想を述べる暇が
あったら、ホームページ冒頭BGMの私の自作「朝の海」以上の曲を作曲して聴かせて下さい。
音楽に対決するのは音楽でどうぞ。言葉の批評ほど簡単なものはありませんから。
                  
「K.OKADAワールド」(URL;http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/
                           
また、私の書く美しい文章は、何回リピート(音楽用語ではコピペとは言いません)
しても美しく素晴らしいものなのです。これは、フランス近代音楽の基本姿勢です。
発展も展開もない美しいリピートに浸って下さいませ。
143うにゅう@halfway Tcooler ◆UNYUUcjbSo :03/09/03 08:46 ID:NsZF+5+q
削除人、無駄な抵抗はおやめなさいませ。ホホホホホ・・・・・
これはコピペ荒らしではなく、リピートでございます。
                       
お耳の悪い2チャンに絶対音感のある人はほとんどいないみたい。
オタクと実力の伴わないプライドだけの人達の集合体ですね。
まともな人達は、下記URLの私のホームページにいらっしゃい。
きっと私の美しい自作で心が癒されることでしょう。
私にでも簡単に書けるわ、と思う方、そのような感想を述べる暇が
あったら、ホームページ冒頭BGMの私の自作「朝の海」以上の曲を作曲して聴かせて下さい。
音楽に対決するのは音楽でどうぞ。言葉の批評ほど簡単なものはありませんから。
                  
「K.OKADAワールド」(URL;http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/
                           
また、私の書く美しい文章は、何回リピート(音楽用語ではコピペとは言いません)
しても美しく素晴らしいものなのです。これは、フランス近代音楽の基本姿勢です。
発展も展開もない美しいリピートに浸って下さいませ。
144うにゅう@halfway Tcooler ◆UNYUUcjbSo :03/09/03 08:57 ID:IQRJh4P9
削除人、無駄な抵抗はおやめなさいませ。ホホホホホ・・・・・
これはコピペ荒らしではなく、リピートでございます。
                       
お耳の悪い2チャンに絶対音感のある人はほとんどいないみたい。
オタクと実力の伴わないプライドだけの人達の集合体ですね。
まともな人達は、下記URLの私のホームページにいらっしゃい。
きっと私の美しい自作で心が癒されることでしょう。
私にでも簡単に書けるわ、と思う方、そのような感想を述べる暇が
あったら、ホームページ冒頭BGMの私の自作「朝の海」以上の曲を作曲して聴かせて下さい。
音楽に対決するのは音楽でどうぞ。言葉の批評ほど簡単なものはありませんから。
                  
「K.OKADAワールド」(URL;http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/
                           
また、私の書く美しい文章は、何回リピート(音楽用語ではコピペとは言いません)
しても美しく素晴らしいものなのです。これは、フランス近代音楽の基本姿勢です。
発展も展開もない美しいリピートに浸って下さいませ。
145うにゅう@halfway Tcooler ◆UNYUUcjbSo :03/09/03 09:05 ID:WbrBkTA4
削除人、無駄な抵抗はおやめなさいませ。ホホホホホ・・・・・
これはコピペ荒らしではなく、リピートでございます。
                       
お耳の悪い2チャンに絶対音感のある人はほとんどいないみたい。
オタクと実力の伴わないプライドだけの人達の集合体ですね。
まともな人達は、下記URLの私のホームページにいらっしゃい。
きっと私の美しい自作で心が癒されることでしょう。
私にでも簡単に書けるわ、と思う方、そのような感想を述べる暇が
あったら、ホームページ冒頭BGMの私の自作「朝の海」以上の曲を作曲して聴かせて下さい。
音楽に対決するのは音楽でどうぞ。言葉の批評ほど簡単なものはありませんから。
                  
「K.OKADAワールド」(URL;http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/
                           
また、私の書く美しい文章は、何回リピート(音楽用語ではコピペとは言いません)
しても美しく素晴らしいものなのです。これは、フランス近代音楽の基本姿勢です。
発展も展開もない美しいリピートに浸って下さいませ。
146うにゅう@halfway Tcooler ◆UNYUUcjbSo :03/09/03 17:37 ID:CreAMvwx
削除人、無駄な抵抗はおやめなさいませ。ホホホホホ・・・・・
これはコピペ荒らしではなく、リピートでございます。
                       
お耳の悪い2チャンに絶対音感のある人はほとんどいないみたい。
オタクと実力の伴わないプライドだけの人達の集合体ですね。
まともな人達は、下記URLの私のホームページにいらっしゃい。
きっと私の美しい自作で心が癒されることでしょう。
私にでも簡単に書けるわ、と思う方、そのような感想を述べる暇が
あったら、ホームページ冒頭BGMの私の自作「朝の海」以上の曲を作曲して聴かせて下さい。
音楽に対決するのは音楽でどうぞ。言葉の批評ほど簡単なものはありませんから。
                  
「K.OKADAワールド」(URL;http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/
                           
また、私の書く美しい文章は、何回リピート(音楽用語ではコピペとは言いません)
しても美しく素晴らしいものなのです。これは、フランス近代音楽の基本姿勢です。
発展も展開もない美しいリピートに浸って下さいませ。
147うにゅう@halfway Tcooler ◆UNYUUcjbSo :03/09/03 20:08 ID:IQRJh4P9
削除人、無駄な抵抗はおやめなさいませ。ホホホホホ・・・・・
これはコピペ荒らしではなく、リピートでございます。
                       
お耳の悪い2チャンに絶対音感のある人はほとんどいないみたい。
オタクと実力の伴わないプライドだけの人達の集合体ですね。
まともな人達は、下記URLの私のホームページにいらっしゃい。
きっと私の美しい自作で心が癒されることでしょう。
私にでも簡単に書けるわ、と思う方、そのような感想を述べる暇が
あったら、ホームページ冒頭BGMの私の自作「朝の海」以上の曲を作曲して聴かせて下さい。
音楽に対決するのは音楽でどうぞ。言葉の批評ほど簡単なものはありませんから。
                  
「K.OKADAワールド」(URL;http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/
                           
また、私の書く美しい文章は、何回リピート(音楽用語ではコピペとは言いません)
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発展も展開もない美しいリピートに浸って下さいませ。
148うにゅう@halfway Tcooler ◆UNYUUcjbSo
削除人、無駄な抵抗はおやめなさいませ。ホホホホホ・・・・・
これはコピペ荒らしではなく、リピートでございます。
                       
お耳の悪い2チャンに絶対音感のある人はほとんどいないみたい。
オタクと実力の伴わないプライドだけの人達の集合体ですね。
まともな人達は、下記URLの私のホームページにいらっしゃい。
きっと私の美しい自作で心が癒されることでしょう。
私にでも簡単に書けるわ、と思う方、そのような感想を述べる暇が
あったら、ホームページ冒頭BGMの私の自作「朝の海」以上の曲を作曲して聴かせて下さい。
音楽に対決するのは音楽でどうぞ。言葉の批評ほど簡単なものはありませんから。
                  
「K.OKADAワールド」(URL;http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/
                           
また、私の書く美しい文章は、何回リピート(音楽用語ではコピペとは言いません)
しても美しく素晴らしいものなのです。これは、フランス近代音楽の基本姿勢です。
発展も展開もない美しいリピートに浸って下さいませ。