1 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:
FF10ってヌルゲーだな
FF10−2の方は知らねえが、引き続きヌルいんだろうな
2 :
◆ITMYDoCoMo :03/05/09 21:47 ID:1Mn8IHU9
,. -‐ ' ~ ̄ ̄~¨ .‐- 、
/, ' ./ / , -‐ 、. ` 、
. / ,.i. / ./ / `i. ` `i、
/ / ,' ,i l ,l, !l .l .i、
. l i l ,! |!| |l`i ,i .!
. ! ! .! i l,-‐' `-‐' ソ'' l
| l i | i | !,~,'_'' ‐- /il ./
l ,/¨`,i l i,l |,゚ ノ ` ト''i ,i
| iヽ.i、| i l ヽ,.l~ '' ヽ l r'
| ! .`-! | l ,ト`、 , ノ 'ノ
! l i| l ! .! -‐,.´./
| | l.! | .| l‐-, . _ ,.' .!
l i /`i | ! |__/, |
! l i、_ .!,l `i.| ./ l. l
. i. |,/ / l`i i_r'^i_i`‐- 、. !
| . i'^ ~`.ヽ、`l. i l'` `\_ i |
. i i l 、 \ゝ.\ `.、 r'、!.ノ
! l | ヽ `i,\ i-、_i^ヽ`i
セーブポイントに触れると回復って(理解できない俺が)アホか?
10以外もほぼそうじゃん。テント使えばさ。
そもそも金払うか否かの問題で
それだって宝箱からテントとか拾えばタダなんだし
セーブポイントでのコテージはやりすぎだと思うが
ロマサガとかはHPだけなら戦闘終了後自動で全回復するが。
3とかしか知らんし、サガフロ2は何分の一だかに抑えられたんだっけ
8 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:03/05/09 21:56 ID:dhix4xxK
>>4 金払うだけで随分と変わりますよ?
>>7 3は回復せず
>>4 だからよ〜 少ない資金の中から武具買うの控えてテント買うとか、そういうのがゲーム性ってもんじゃない?
何でもかんでも便利にしたらゲームじゃなくなっちまう。
「セーブポイントで回復」をON、OFF機能で任意設定できれば良かったのかもね
ヌルゲーだけどアホってわけじゃないだろ
昔のFFのテント、コテージ、道具自体高価なものだったね。最近のは金の使い道が減った感じ。
>>9 禿堂
12 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:03/05/09 21:59 ID:ZhxPt+4w
ドラ糞は難しいんですか。そうですか。
まあでも、宿屋がなくなったのは残念だと思う。
14 :
チームH:03/05/09 22:01 ID:xyMCjjUa
宿代も下手するとポーションより安いんだからいいじゃん
FF ヌルイ
DQ 程よい
WIZ ムズイつかシビア
>>12 だよなあ。DQだとテントすら使えないし。
その代わり回復ポイントが結構多いが
そもそも武具を店で買うとかいう考え方そのものがおじんくさく、言ってしまえば「アホ」っぽいんだよねぇ。
┐('〜`;)┌始まったよ・・・
19 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:03/05/09 22:05 ID:dhix4xxK
FF ゆるい
DQ 締りがいい
RomaSAGA きつ過ぎ
FF10のバランスは、結構きつめだと思うけど。
全然関係ないが昔ゲームやった事ない兄貴に勝手にFF5操作されて、
「テントって何?」
「ああ、セブポでHPMP回復するアイテム」
「じゃあコテージも似たようなもんだな、こっちはいらねえじゃん」
とか言って勝手に売ってたのは激しく(ry
23 :
チームH:03/05/09 22:05 ID:xyMCjjUa
>>17 自給自足したり武具を全部自作したらそれこそアホっぽいだろーが
朧たんはFFX2しか支持してないのか
25 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:03/05/09 22:06 ID:GDpcRuUD
FFってあんまりお金を大切にしないから(DQに比べてもかなり)
もっともっとお金を使う機会を増やして欲しいな。
武具は敵が落とすアイテムで改造すべきものだよ。
朧たんが壊れた
>>25 だって物価が安いもん。モンスターが落とすギルに比べちゃ・・・。
DQ2は4Gとか3Gとかしか落とさないモンスター倒しまくって200G貯めても
聖なるナイフ一本しか買えないんだ。
29 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:03/05/09 22:08 ID:bzW9MOW7
>>29 FF5の場合テントはHP1000回復MP100回復コテージは全快
31 :
チームH:03/05/09 22:10 ID:xyMCjjUa
>>26 敵が落とすアイテムたって自然のものに限定するなら
こん棒やブーメランぐらいしか作れないだろうが
素材もバリエーションすくないし
32 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:03/05/09 22:10 ID:ozy5zYM4
FF10も10-2もぬるいとは思わない。
いや、凄い材質の牙とか火薬とかを落としたりするんだよ。
強いモンスターほどな。
そんでそれを元の武器に合成することで、とてつもない殺傷能力を備えた武器になったりするわけだ。
確かに昔からのRPGよろしく
ただ売ってたから新しいのに買い換える作業を繰り返すだけじゃ
誰がやっても同じでいい加減飽きる罠。
2
36 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:03/05/09 22:12 ID:ozy5zYM4
>>31 オンボロたんは8方式のことを言ってんじゃない? あれこそヴァカだと思うけどw
38 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:03/05/09 22:13 ID:ozy5zYM4
>>36の訂正
そうシステム
↓
そういうシステム
8方式は良かったな
店で買えるのは改造の情報誌ってのもけっこう斬新だった
その代わりできない香具師が多発する罠
もう鍛冶屋が武器作ってそれを売ってるだけっつー方式は古い。
つまらん。
生で戦闘してる主人公たちが敵と戦うことでどういう武器が欲しいかを頭で考え、自作してゆくのが理想。
>>42 GBAのサモンナイトがそうだったけどねw
44 :
ぼるじょあ ◆yBEncckFOU :03/05/09 22:17 ID:dhix4xxK
>>39 ( ・3・)えぇー、そんなのFFじゃないYO!
別にセーブポイントで回復については誰も文句はないと思うが
普通なら
46 :
チームH:03/05/09 22:18 ID:xyMCjjUa
つまりみんなライブアライブの原始編みたいなのが理想なんですか。
>>42 アビリティとジョブだけで充分じゃないのかい
7以降は装備できる武器がキャラごとに固定されてるのが嫌だな。
突き詰めるところ,一定の制限内でパラメータをいじくる楽しみがRPGの「ゲーム性」というやつでそ.
メモリエディタ使って改造して最強キャラつくっても珍しい以外はおもしろくも何ともない訳だし.
で,7以降顕著なんだけどFFの突き進んでる方向としてはゲーム性を犠牲にしてストーリーを重視って方向.
どんどんゲーム性が落ちていくから,ミニゲームなんぞを中に入れてゲーム性を確保したりするわけだ.
するとだ,このまま突っ走っていくとソフト構成が映画収録DVD+ミニゲーム集という形になる日も近い.
あ,でも映画はこけたっけ?
そういう意味ではSO3は、結構良い位置にいたかもしれない。
ただ、あのゲームはアイテムクリエイションでどんなアイテムを作るかを故意に決められないのが×。
一度作ったものは一覧表でコストがわかる等の工夫があれば変わった。
DQの教会でセーブにはそろそろうんざりだな
ボス戦の前でセーブできないのは低レベル攻略等のやりこみに相当影響してくる
52 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:03/05/09 22:21 ID:dhix4xxK
>>49 ゲーム性が落ちて行ってるとは思わんのだが。
>>51 ボス戦の前でセーブできないからこそ低レベルクリアに価値が出るんじゃあないか
55 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:03/05/09 22:22 ID:dhix4xxK
>>49 映画はアメリカ風に作ったからコケたんだよ
あんなの日本人が見てもつまらねーってw
>>51 セーブできる場所が決まってるのがいいんだよ。DQは死んでも戻されるだけだし。
宿屋で戦闘不能回復ってアホか?
FF4ってヌルゲーだな
FF5の方は知らねえが、引き続きヌルいんだろうな
要は自分が慣れてきた方式から、変わって来ているのが気に入らないだけなんだろ。
新しいことは考えたくない。考えるのがめんどくさいってやつだろ。
昔と同じ形しか認められん奴は
ずっと同じゲームでもやってろってこった。
60 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:03/05/09 22:24 ID:dhix4xxK
>>57 FF5以降全部可能ですよ?
つか俺としては正直戦闘不能回復してもしなくても
どっちでもイイ
結論。テント・コテージはやりすぎ。
-----------------------このスレ完---------------------------
敵からもらった武具を改造とかでもいいんだが、FF10みたいにボコスカもらっても困るんだよな
すぐに持ち物一杯になって萎えたな。もらって嬉しくないってのも困る。
63 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:03/05/09 22:27 ID:dhix4xxK
>>58 ちげぇぇぇーーーー、新しいことは考えたくないじゃなくて
考えられないんだよ、もはや今のFFは見るゲームだ
あれではゲームとは言えん、だから気に入らんのだよ
>>59 別に変わっても良いよ、変わっても良いから
あの見るゲームだけは何とかしてくれ
65 :
チームH:03/05/09 22:28 ID:xyMCjjUa
10の武具は流石に萎える
パラメータも上がらないから大そうな名前の武具取っても実感ないし
>>63 見て楽しめないならやらなきゃいいだけじゃん
67 :
_:03/05/09 22:29 ID:r2WmUHOB
>>63 雑魚戦が作業なのが昔から変わらんし
FF10はボス戦の戦略性、難易度結構高いと思うよ。
見るゲームなのではなく、映像のリアルさに飲み込まれているだけなんだよ。おまえが。
70 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:03/05/09 22:30 ID:dhix4xxK
>>66 うん、だからね
今はやってないよ、だから■にはもっとまともなゲームを作って欲しいわけさ
まあFFのイベントシーンが長すぎて
おとんに「はやくフロはいれ!」って怒られる事は多々あるが
FF10の武器は、改造は良いんだけど
武器を敵からもらう形なのは運、ランダム性が高過ぎて確かに好きじゃなかったな。
73 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:03/05/09 22:32 ID:dhix4xxK
>>68 でもラストが簡単なのは萎える
>>69 はぁ・・・・そんな難しい事いわれても
貰えるアイテムは決まってたろ。
それにレアアイテムのみ入手するアビリティなんてのもあった。
そういう細かいところの配慮と、圧倒的バランスの良さが
10 10 10 9 を生み出したわけだ。
>>70 いいものをつくってもらいたいのは同意。
FF5の時に第一世界と第二世界で行けない場所があったりして
第三世界で二つの世界が合体したとき、なんて見事な複線なんだーって思ったし
CG以外でそういうこだわりの部分が最近見られなくなったね
77 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:03/05/09 22:36 ID:bLOI5pc/
78 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:03/05/09 22:37 ID:dhix4xxK
>>75 その3つの10は
10−2
10いんたーなしょなる
10
か
FFで武器改造とかシステム面で遊ばせる要素があるのはいいのだが
それを活用しなくても簡単に進んでいけるから困ったもんだ。
遊ぶ人によるのかもしれないが、俺の場合雑魚はほとんど一撃で殺してたぞ。萎えないわけが無い。
はっきり言うと改造はマンドクサイんだろうな。
後付け後付けでつくれる今よりよっぽどすごいって。
それにして朧たんはゲハ板では糞のような扱いなのにFFDQ板では構ってもらえて幸せそうだ。
なんだかんだ言ってFFDQ板のみんなは心が広いのね。見直しますた。
最近のFFはコアとライトの住み分けという点も考慮して作られている。
ラスボスよりはるかに強い強敵が、本編とは離れた場所に設けられておる。
84 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:03/05/09 22:40 ID:dhix4xxK
まぁ結局のところ
古い作品のユーザーと新しい作品のユーザーを納得させることも出来ない
スクウェアに楽しいとか詰らんとかいってる自分らは馬鹿なわけで
そんな事でエニックソに吸収されちゃったわけで、モウダメポ
朧たんは時折王様か長老のような口調になるのはなんでだろう
86 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:03/05/09 22:41 ID:bLOI5pc/
>>84 誰もが納得するようなものなんてまずありえないわけで
特に昔のに思い入れがあるような人には、脳内美化を超えるのは難しいわけで
>76
そういうのイイね。
コマゴマした所で工夫してるなー、とか練りこんでるなー、って
感じ取れるの楽しかった。
FF10の場合
訓練所モンスター倒したい→改造が面倒、或いはできない→10なんて糞
そういう香具師に限って
「オメガウェポンって雑魚同然だよな」
89 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:03/05/09 22:45 ID:dhix4xxK
俺初めて買ったのはFF6なんだけどあれは楽しくてさー
買った頃は一日3時間もやったりしててさ、毎日が楽しかったよ
んでFF7が出るって聞いてすげーウキウキしててさ
発売日は午前4時頃に起きちゃってよ
買った覚えが在るわけさ、でも今のFFにはそれが無い
なんかすげー寂しいよ
85 名前: 朧 ◆.nyapLNu.w [硬氣功] 投稿日: 03/05/09 22:22 ID:Oid37PO3
そんなに俺のこと嫌いかな。
みんな。
俺の何処が嫌いかな。
それとも、俺のこと好きだから叩いてくるのかな。
朧たん(*´∀`*)モエ!!!!!
91 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:03/05/09 22:48 ID:bLOI5pc/
>>89 FF7好きとしてはその気持ちも分かるが
自分たちが年取ったって事さ。
美化というより盲目的になっているようにしかみえない
この場合、スレを荒らそうとする人ってどんな人なんかな?
98 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:03/05/09 22:51 ID:99JzfgVr
>>89 わかる!
発売日、学校の帰り急いでコンビに行ってかつたもの!
99 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:03/05/09 22:51 ID:dhix4xxK
強い敵を何とかたおすというのを楽しみたいわけで
そのための武器をしこしこつくったり,材料集めに奔走をするのをやりたいわけではない.
ましてより強い武器のために似たような作業を際限なく繰り返したいとは考えない.
→むしろ,その作業を外注できるなら外注したい
→外注だからお金ははらう.
→行き着くところは「武器屋」「防具屋」
という人も少なからずいるのでは?
まあ,FFのどの部分を楽しむかで意見は割れるわな.
アイテム集めとか武器生成に主眼をおいてるなら「武器屋」なんてシステムは不要と考えるし
109 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:03/05/09 22:54 ID:dhix4xxK
>>91 そういうことなのかなぁ・・・若い頃に戻りたいなぁ(´・ω・`)
>>98 (#´∀`)家の学校の野郎はFFとDQの発売日に限って休む奴多かったケドナー
停止しました。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
+>*>K:;oPihyas:][fh]a@sofh]a@^9shfg]-a9ehg]@a0ohg]@a9ehg
+>*>K:;oPihyas:][fh]a@sofh]a@^9shfg]-a9ehg]@a0ohg]@a9ehg
+>*>K:;oPihyas:][fh]a@sofh]a@^9shfg]-a9ehg]@a0ohg]@a9ehg
+>*>K:;oPihyas:][fh]a@sofh]a@^9shfg]-a9ehg]@a0ohg]@a9ehg
+>*>K:;oPihyas:][fh]a@sofh]a@^9shfg]-a9ehg]@a0ohg]@a9ehg
+>*>K:;oPihyas:][fh]a@sofh]a@^9shfg]-a9ehg]@a0ohg]@a9ehg
+>*>K:;oPihyas:][fh]a@sofh]a@^9shfg]-a9ehg]@a0ohg]@a9ehg
+>*>K:;oPihyas:][fh]a@sofh]a@^9shfg]-a9ehg]@a0ohg]@a9ehg
+>*>K:;oPihyas:][fh]a@sofh]a@^9shfg]-a9ehg]@a0ohg]@a9ehg
+>*>K:;oPihyas:][fh]a@sofh]a@^9shfg]-a9ehg]@a0ohg]@a9ehg
+>*>K:;oPihyas:][fh]a@sofh]a@^9shfg]-a9ehg]@a0ohg]@a9ehg
+>*>K:;oPihyas:][fh]a@sofh]a@^9shfg]-a9ehg]@a0ohg]@a9ehg
+>*>K:;oPihyas:][fh]a@sofh]a@^9shfg]-a9ehg]@a0ohg]@a9ehg
+>*>K:;oPihyas:][fh]a@sofh]a@^9shfg]-a9ehg]@a0ohg]@a9ehg
117 :
_:03/05/10 00:00 ID:EDGD1gan
118 :
菊池 ◆eAk/HXSl7w :03/05/10 00:01 ID:IESJAhW4
随分と荒れてやがんな・・・
121 :
菊池 ◆eAk/HXSl7w :03/05/10 00:05 ID:IESJAhW4
>>121 何故俺が童貞だと決め付けるんですか?
ちゃんとした物的証拠を出してください
出せないならあなたはバカです
123 :
菊池 ◆eAk/HXSl7w :03/05/10 00:20 ID:IESJAhW4
127 :
菊池 ◆eAk/HXSl7w :03/05/10 00:36 ID:IESJAhW4
あいかわらず雑魚ばかりだなここは
くやしかったらいいかえしてみろよー
へいへーい
129 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:03/05/10 00:43 ID:6pnPbj8a
130 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:03/05/10 00:47 ID:zdQoeYGM
こんな時に
>>92へマジレス。
演 出
下 手 糞
な、だけです。
2Dで最高の技術を用いて出してみろ、と。
朧より数倍たちの悪そうな奴が来てるな・・・
133 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:03/05/10 00:57 ID:6pnPbj8a
135 :
_:03/05/10 01:28 ID:EDGD1gan
136 :
_:03/05/10 02:55 ID:EDGD1gan
137 :
_:03/05/10 04:23 ID:EDGD1gan
138 :
_:03/05/10 05:49 ID:EDGD1gan
139 :
_:03/05/10 07:17 ID:EDGD1gan
140 :
中山悟:03/05/10 07:41 ID:niOqUA4K
( _ひ)
141 :
_:03/05/10 08:45 ID:EDGD1gan
142 :
_:03/05/10 10:11 ID:EDGD1gan
143 :
4:03/05/10 19:26 ID:nTICvzr7
あげぶらすたー
a
147 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:03/05/15 17:16 ID:tiqvNKrK
テントが使い捨てなのも変な話じゃん。
150 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:03/05/16 14:34 ID:88EGAoF2
>1 楽でいいじゃん
ぬるいぬるくない以前にセーブポイントに触れるだけで
体力が回復する現象に納得がいかない気分。
152 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:03/05/16 15:02 ID:9ldymiyQ
ちょっとFFの矛盾点見つけたからって鬼の首を取ったように叩いてるな、
まぁ荒探ししてやっと叩くポイント見つけたから嬉しくてしょうがないんだろーけど
153 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:03/05/16 15:04 ID:9ldymiyQ
>151
まぁ、お前にとってゲーム=現実=生き甲斐 だから、ゲームの矛盾点を
見つけるとそれが気になって気になってどうしようもなく落ち着かないんだろ?
低レベルでベベル潜るのにキューソガンナーで行くと
いちいち前回するのでウザイが。
まあ、悪く言えば「初心者にも優しい」っつうコトでしょ。
まぁでも回復つきセーブポイントがあるのなら
宿屋はいらないなぁとか
一応有料で泊まれたのが不思議
イベント用だけじゃないんだね
X2自体ギャグマンガみたいなもんだから
ケガくらいいつ治っても不思議じゃないよ
そうそう、ユウナの背中から手が生えてきても驚かないし、4人に増えてもまったく違和感なし。
それよりも、歌で戦争回避ってことをするスタッフの頭の方が理解できないね。
まぁ、ゲームだから何でもOKと言われればそれまでだが
. ) ( 、
; ( ) '
o___, . (、. ' ⌒ ` )
/ ~ヽ (. : ) , ( '
/ / ̄ ̄; ) ( . ⌒ )
/ / FFDQ`‘| ' ` ”, )
/ | 板 / /
/ \__/ /
____ / /
/ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | /
| () () |/
| ∀ つ
| |
| |
└.─.─.─.─.┘
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( ・∀・) ( `ー´) ( ´∀`) ( ゚ ∀゚ ) ( ^∀^)
( つ┳∪━━∪━∪━━∪━∪━∪━┳⊂ つ
| | | ┃ この糞スレは終了しました .┃ | | |
(__)_) ┻━━━━━━━━━━━━━━┻ (__)_)
. ) ( 、
; ( ) '
o___, . (、. ' ⌒ ` )
/ ~ヽ (. : ) , ( '
/ / ̄ ̄; ) ( . ⌒ )
/ / FFDQ`‘| ' ` ”, )
/ | 板 / /
/ \__/ /
____ / /
/ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | /
| () () |/
| ∀ つ
| |
| |
└.─.─.─.─.┘
. ) ( 、
; ( ) '
o___, . (、. ' ⌒ ` )
/ ~ヽ (. : ) , ( '
/ / ̄ ̄; ) ( . ⌒ )
/ / FFDQ`‘| ' ` ”, )
/ | 板 / /
/ \__/ /
____ / /
/ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | /
| () () |/
| ∀ つ
163 :
孫悟空 ◆yGAhoNiShI :03/05/21 17:13 ID:gbwQObBs
ドラゴンボールZ
フジ(関東)で毎週月曜16:30〜放送中!!
::., :.;;;:: ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::.::;;;;;;;;;;;;;;:;;;:;;;;;;;;;;;;: ...: :: ..: :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:..:: :;;;;;;;;;;;;;;
;;;;::.::;;:::::::::::.::::..::::::::..,:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::.:;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;:::.:::.;;;;;;;;;;;;;;.:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::...::...,;;;:..:.:::::::: . ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; :;...::.:;;;;;;;
::.::..:.:::;;:::;;;;;;;;;;;;::::.;;;;;;;::::::;::.;;;;;;:::.. .::::.,::;;;;;;:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::: ::;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;::: ::::;;;;;;:: ::: ::::... .: . . _.∩_ ..:;;;:;;;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::: :;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::... ヽヘ;;. 人丿ス :: ::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::;;;; .:;;;;;;;
: :. :;;;;;;;;;;;;;;;;;;.. 从 θ斤:エh u .:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;;;;
;;;;:;,:.:;;;;;;;;;;;;:::. __ 《Y》_ ∪レ..... 弋| :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::... .uヘ人iイ . (. .」_ ノ ...::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,:.. (∨ヘ |....|: .) .:::;;,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::.... .|;|レ' .(_;);;.| -〜、 ..:..:..:,,;,;;;;;;;;;;;;:::::: :::: ::::
、 ._ _.:;〜⌒^^⌒⌒´⌒` ̄ ̄ ....::,...⌒~^⌒ ̄ ̄`〜._:::;:..:::
⌒ ⌒ ....::::::::::.:::.::;: :::... .:::: :::. ..:: :::::::: ;::::::;:;.;:;,;,.,,; ...::⌒
:;;;:::;::;: :::;:;;:::::::..::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::::::::::::::. :; ..;::::::;::;: :::;:;;:;:::::;: :::;:;::
と〜けたこおりのな〜かに〜♪恐竜がい〜たら〜たまのりし〜こ〜みたいね〜♪
>>153 叩きたいのは解るけどそりゃあちょっと無理がねーかいw
165 :
山崎渉:03/05/28 09:40 ID:bTL5nOt6
∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
166 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:03/06/10 19:15 ID:ZWfYJ5PX
俺はDQの主人公達の命が軽く見られているのが嫌だ。
主人公の親父は死んでも生き返らないのに主人公は簡単に生き返る。
選ばれし戦士だからとか言う奴もいるだろうが寧ろ逆じゃないかと俺は思う。
FFの気に食わないところは…キャラの痛さを除けば今んところ思いつかない。
つーか10以降やったことねぇんだよヽ(`Д´)ノ
168 :
山崎 渉:
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄