【GC】FFクリスタルクロニクル【買え】

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>・『FFクリスタルクロニクル』は、夏以降には出したいなぁ…と言っておられました。

とりあえず転載。
うちらもひどいけどこっちもひどいね・・・

324名前が無い@ただの名無しのようだ:03/01/16 18:47 ID:rJleoaXE
映像見たけど
どんなゲームになるか予想できないな
325名前が無い@ただの名無しのようだ:03/01/16 18:49 ID:f6ZeCsdS
なんか種族イパーイっていうのがFF11チック。
オフラインFF11ってか・・
ネットに繋がなくてもみんなで冒険。簡易的FF11。

…ダメそう。
密かに>>324がしっかりフォローされてるし(w
 
スレが伸びないにもほどがある
注目度が低いな。これ売れるのか?
ゲームを売りたかったら、任天堂はGCを各家庭に一台配らにゃいかん
このゲームでしか手に入らないレアなポケモンがいれば売れるですよ。
チョコボ:まねどりポケモン
 ひとまねが すき
 ただ とりのすがたを しているので
 かんぜんには まねが できない

デブチョコボ:あずかりポケモン
 チョコボの しんかけい
 おおきな おなかの なかに
 ものを ためるのが すき

クロチョコボ:くろどりポケモン
 チョコボの しんかけい
 そらを とぶことが できるが
 きのうえにしか とまることが できない

hozen
335名前が無い@ただの名無しのようだ:03/01/31 23:15 ID:k4x7PjA1
生きてたか 河津age
336Heaven ◆4lqhw/Mad. :03/01/31 23:17 ID:dRIAl48p
 
337名前が無い@ただの名無しのようだ:03/02/01 00:21 ID:znXiynv/
ちょっと興味がある
中古で買うかも
面白そうなきはするけどこれのためにGC買う気にはなれないなー
339名前が無い@ただの名無しのようだ:03/02/02 15:41 ID:DijxfIOf
>>338
FFが出るんだぞ
買え!!
>>338
おれもFFだけではGC買わなかったと思うけど
カプコン5タイトル
FZERO
テイルズ
メトロイド
牧場物語 など
が出るから年末にGC買った。
GBAのゲームをテレビでしたいし

とりあえずマリオパーティ4とゼルダ買ったけど
面白かった。見た目で判断するんじゃないなって思った。

↓なんか妊娠って言われそうだなぁ
見た目で惹かれなかったゲームを購入するんだから、もちろん妊娠です。
342名前が無い@ただの名無しのようだ:03/02/03 02:00 ID:WGm1HYFU
和田:GBAに参入させてください。
山内:何を今さら、ぶぶ漬け食べて帰りなはれ。
和田:これ、つまらない物(FFCC)ですがどうぞ。
山内:まぁ、そこまでいうんやったら仕方ないな。

つまりこれは■がつまらない物と認めた作品なのです。




   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /   ,――――-ミ
 /  /  /   \ |
 |  / ,(・) (・) | ┌─────────
(6       つ  |< んなわけネーヨ
  |     ___  |..└────────
  |      /__/ /
  |      
  \ <  ̄ ̄ ̄ ̄
ちゃんとしたシナリオがあるのかどうかが問題だ。
どうのこうの言っても、結局RPGはシナリオが良くないと。
344名前が無い@ただの名無しのようだ:03/02/05 21:09 ID:caZxMGrY
>>343
小さいサブシナリオの繰り返しで大筋のストーリーが見えてくると予想。
聖剣LOMみたいな感じで。
345名前が無い@ただの名無しのようだ:03/02/05 21:12 ID:KIyf9Fob
サブ見なきゃストーリーが見えないなんて
よほどの糞ゲーだな。
>>345のパソコンの中の人も大変だな。
>>344
そういうRPGって・・・たいていはつまらないんだよね・・・
348朧 ◆Njc4/uXbuU :03/02/06 22:29 ID:DeT4P1b+
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FFCCは任天チェックが入るんで大丈夫でしょ。
それにどこぞやのFFもどきのギャルゲーよりは遥かにマシ。
CCはゲームをわかってる人間向けってことさ。
むしろ任天チェックが入るから心配だ。

・派手なムービーはない
・任天堂は重厚壮大なゲームを嫌い、く軽薄短小なゲームを好むので大作感はない
・ゲームに余計なストーリーは入らない
351名前が無い@ただの名無しのようだ:03/02/07 01:45 ID:17iqpoR6
>>350
安心しろ
■が任天堂ハード時代は名作を連発していた。
つまり相性は抜群よ。
352名前が無い@ただの名無しのようだ:03/02/07 14:46 ID:J0PiwHV9
昔の■:ウィル・アルファ・ブラスティーなど見せることをメインのゲームを開発
任天ハード時代:FF・サガなどの遊びと見るを両立させたゲームを開発
PS時代:再び見せることをメインとしたゲームを開発
任天チェックは暴力、性的描写をチェックするだけ
クソゲーでも審査パスする
山内ファンドに企画書出したときにゲーム内容のチェックは終わってるはず
バイオも大丈夫だったから安心しとけ
>>344
ロマンシングサガシリーズってそんな感じのストーリーの作りしてるよな。
あれは超おもしろかったよ。でもアンリミテッドはどうか知らないけど。
FFCC一応期待してるから名作に仕上げてほしい。
355名前が無い@ただの名無しのようだ:03/02/07 15:28 ID:DrOtNK7j
つーか作ったの河津かよ。アンサガで完全にクソゲーしか作れないって証明
されたからな。FFUもオナニーだったしつまんなそうだからパス。
FFCC、期待はしてるんだけど動画を見る限りまだまだ不安・・・。
延期しまくってもいいから面白いもの作ってほしい。
とりあえず「延期してるからこそ安心」ってことですな
延期してるってことは4月か5月くらいには出ないのかな?
FFCCを見越して金貯めてるんだけど、発売は7月くらい?
>>358
当初は春だったけど・・・まあ夏か秋ぐらいまで延びるんちゃうか。
こういう「画像がチラホラ出るけど、中身についてロクに情報がない」のは
まずもって製作期間を延ばしてるってのがニンテン系ソフトの特徴。
>>358
雑誌か何かでは「夏以降には・・・」ってなってた。
順調に延期してるね。
ゲームショーでのデモプレイ見た人が「ぜんぜん出来てないっぽい」っていってたから
最終的に年末辺りまで延びそうな予感。
ファイナルファンタジークリスタルクロニクル

ディレクター
青木和彦(チョコボの不思議なダンジョン、チョコボの不思議なダンジョン2)

キャラクターデザイン
板鼻利幸(はたらくチョコボ)
362358:03/02/07 23:02 ID:3UDNH3cS
そうなのか、情報ありがとう。
かなり期待してるソフトだからはやくプレイしたいって気持ちはあるけど
せっかくだから徹底的に作り込んで名作にしてほしいね。
FFXみたいな一本しか道がないRPGは嫌だけど、FFCCもちょっとはストーリーの筋があるようにはしてほしいな。
CC発売するまでにせっかくだから河津って人が作ったU:サガでもやってみまふ。あと聖剣LOMも。
どっちもやらんほうがいいと思うよ。
聖剣LOMは・・・漫画があるから、それを先に読んでおけ。なにげに感動する一作。
保全しておこう。「複数人でキャラを動かせるRPG」がやってみたかったんだけど・・・
プロデューサー
河津秋敏(サガシリーズ)

ディレクター
青木和彦(クロノトリガープロデューサー)

キャラクターデザイン
板鼻利幸(FF9キャラクターデザイン)
ファイナルファンタジークリスタルクロニクル

ディレクター
青木和彦(チョコボの不思議なダンジョン、チョコボの不思議なダンジョン2)

キャラクターデザイン
板鼻利幸(はたらくチョコボ)
>>366
見栄えのする経歴

>>367
見栄えのしない経歴
369名前が無い@ただの名無しのようだ:03/02/09 02:51 ID:IKPhIa6Z
プロデューサー
河津秋敏(サガシリーズ)

ディレクター
青木和彦(クロノトリガープロデューサー)

キャラクターデザイン
板鼻利幸(FF9キャラクターデザイン)
プロデューサー
河津秋敏(FF:Uベースプランニング)

ディレクター
青木和彦(チョコボの不思議なダンジョンシリーズ)

キャラクターデザイン
板鼻利幸(テトラマスター)
371名前が無い@ただの名無しのようだ:03/02/09 03:54 ID:kz5UYtIf
天野か野村が関わってないと本家FFとかけ離れたオナニーになるから嫌だ。
板鼻(FF9)、坂口(FFM)、河津(FFU)

FF9:昔のFFを知らん人が原点回帰とかほざいて作るとこうなる。
FFM:ヒゲの最後の幻想(妄想)
FFU:結局糞チョコボシリーズと同じでマスコットでしゃばらせてるだけだったし。
   だいたい2までしか知らない河津がプロデュースってのが間違ってる。
   サガのアニメにしろよ。
>>371
FF9は坂口氏ですが?
板鼻氏は単なるキャラデザじゃん。
FF9イベントデザイン青木和彦
FF9ディレクター伊藤裕之
FF9プロデューサー坂口博信

この3人は昔のFFを知ってる人たちかと。
374名前が無い@ただの名無しのようだ:03/02/09 04:04 ID:kz5UYtIf
>>372
キャラデザの事言ってるんですが。FFは元々登場人物の人間が大半で、モーグリ、
ウエアウルフ、ドワーフが限られた地域に住むって感じなんですが?
んなこたどうでもいい、FF9はおもしろかったよ。
北瀬だっけ?8と10と10ー2を作ってるの。あれは最悪だ、オタク臭くてやってられん。
原点回帰って「今回はあんまりオタク臭くないよー、普通のファンタジーだよー」って意味なんじゃないの?
FFCCはまぁ、「サガみたいなFFだよー」って感じか?どうよ。
6も7も北瀬です。
でも6と7のころはまだ坂口ヒゲプロデューサーがけっこう関わってたんだろ?
8と10はまじでカスだぞ。
378名前が無い@ただの名無しのようだ:03/02/09 04:56 ID:d3MDRkT5
FFCC

プロデューサー    河津秋敏(サガシリーズ)
ディレクター      青木和彦(クロノトリガープロデューサー)
キャラクターデザイン 板鼻利幸(FF9キャラクターデザイン)

FF10-2
プロデューサー  北瀬 
シナリオ       野島 
ディレクター    鳥山  

FF12
松野泰己(プロデュース)・伊藤裕之(?)・皆葉英夫(アートディレクション)
秋山淳(演出監督)・吉田明彦(キャラクターデザイン、3Dマップデザイン)

FFTA
・プロデューサー    …松野泰己
・ディレクター     …村澤祐一
・キャラクターデザイン …伊藤龍馬
・ミュージックコンポーズ…崎元仁 植松伸夫
FF10は自分が介入せずに画面を眺める時間が凄く長かったのが嫌だった。
FFCCではそんなことがありませぬよう。
ファイナルファンタジークリスタルクロニクル

プロデューサー
河津秋敏(サガシリーズ ディレクター)

ディレクター
青木和彦(チョコボの不思議なダンジョンシリーズ ディレクター)

キャラクターデザイン
板鼻利幸(はたらくチョコボ キャラクターデザイン)
>>380
サガシリーズをアンリミにすると効果的だぞ
プロデューサー
河津秋敏(サガシリーズ)

ディレクター
青木和彦(クロノトリガープロデューサー)

キャラクターデザイン
板鼻利幸(FF9キャラクターデザイン)
FFCCの音楽担当って聖剣伝説レジェンドオブマナの音楽の人だったっけか。
音楽いいね、聖剣LOMは。FFCCも期待したくなる。
>>383
どこの情報ですか?
2chのどこかで書かれてあったような気がしたんだけど、ソースはない。すまんです。
もしかしてただの噂だった?
公式には、誰が音楽してるかっていう情報はまだ出てないです。
個人的には・・・菊田氏にやってほしいな。俺、いまだに聖剣2から離れられねえよ。
聖剣3の人にやってもらいたい・・・。
FFだから植松氏ってことは・・・ないの・・かな?
FF7(いや、6か?)からどんどん植松サウンドが印象薄くなってるような・・・

ぜんぜん記憶に残らんちん。
そかな?6まではすごい印象に残ってるけど。7もまだぎりぎり残ってる。
8はもうテーマソングすら思い出せない。9は歌はしっかり憶えてる。
>>389
ないでしょ。植松さんは半熟やってるし。
テンツーだって植松さんじゃないし。
393390:03/02/10 22:52 ID:JKRCjTlx
>>391
いやだから、そうでしょw

7は・・・たぶん聞けば「あーこんな曲流れてた」とわかる。
けど自然に口ずさめるのはたぶん6までだろう・・・

いまだにFF2のフィールドの悲しげな響きが一番好きです
FFTAのメインテーマは植松だよ。
結構良い感じだったよ。
確かどこかのサイトで試聴出来たはずなんだけど…。
ttp://www.digicube.co.jp/music/ffta.html
ここで聴けるやつが植松の曲じゃないかな。

自分もFFは6までしか口ずさむことができません。
やっぱ6のオープニングの雪景色だな。今でも鼻歌出ちゃったり。
damepo・・・
それにしてもいつになったら公式サイトがオープンするんだ?
>>398
いつまでたっても任天堂のOKが出ないんじゃないの?



 非 常 に い い こ と だ 。 もっともっと作りこんでくれ
400
>>399
本当にそうだったらすごいゲームができあがりそうだなぁ。
任天堂もせっかく任天堂ハードにFFが帰ってきたから完全なキラーソフトにしたいのかな?
見た目は派手なゲームじゃないと思うから、内容はすごく濃くておもしろいものにしないと口コミで拡がらないからなぁ。
なんて前向きな人達
河津的には開発はほとんどオワットル
ただあまりに内容が斬新すぎて任天の頭の固いジジィどもが理解できない為にOKが出ない

任天「ゼルダのようにもっとわかりやすくしろ!」
河津「それならゼルダをやっていればいい!!」
ファイナルファンタジークリスタルクロニクル

ディレクター
青木和彦(チョコボの不思議なダンジョン、チョコボの不思議なダンジョン2)

キャラクターデザイン
板鼻利幸(はたらくチョコボ)
>>402
後ろ向きよりいいですよ。
>>404
板鼻ってスタリオンとランド除いたチョコボシリーズ全部やってなかったか?
ジャンプにFFCCの新情報あるみたいですよ
もう情報出るの?ってことは発売も近い?徹底的な作り込みしてない?まじ?
>>408
だから発売は>>360
>>403
ゼルダ好きな俺はゼルダっぽくなるのはありがたいが、
それはそれで
普 通 に ゼ ル ダ を つ く り こ ん ど け よ ボ ケ
という気がしないでもない。

早売りジャンプ買ってきたけど、FFCCの記事あるよ。
楽しみにしとこう。
>>410
どんな情報でしたか?
魔石システムについてとモーグリメールシステムについて。
あとは「協力プレイで進む場面が…」とかいうのがちょこっと…という配分。

個人的には魔石システムが面白そうとか思った。
>>412
サンクス。
あとそれから、発売日とかは春のままでしたか?
2003年春予定
価格未定
…だそうです。
415名前が無い@ただの名無しのようだ:03/02/15 16:47 ID:a8Ew4JtO
>>399
任天堂は質が最悪なものにはOK出さないからね
マザー3も制作費数億円だけどボツにしたし
>>412
>協力プレイで進む場面が…

ということは・・・戦闘以外でも、数人でキャラクターを動かして
ゲームを進めることが可能な仕様ってこと?だったら嬉しい

>>415
マザー3の損失は実質的な開発期間のだけで、実際に開発費の大半である長期の研究のための
人件費と機材費を入れなかったらしいぞ(HAL研の他のプロジェクトに回したから、とか・・・)
魔石システムってマテリアみたいなカンジ?

FFCCって地味だけど激しく(・∀・)イイ!!カモな予感大。
過度な期待は裏切られた時辛いですよ
age
420名前が無い@ただの名無しのようだ:03/02/17 09:56 ID:mDms11JG
GBAに参入するために仕方なく作ってるものだろ?
422名前が無い@ただの名無しのようだ:03/02/17 13:07 ID:PeK6bedC
>>420
すごすぎるよ!!!!!!!!
423名前が無い@ただの名無しのようだ:03/02/17 13:27 ID:SpwMLeRo
どこからともなくモーグリがテクテク歩いてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
>>371

野村こそ一番のオナニー野郎じゃねえか…
425名前が無い@ただの名無しのようだ:03/02/17 13:44 ID:MjcEcebv
>任天堂は質が最悪なものにはOK出さないからね

任天堂ヲタきもぃ
>>424
(・∀・)ニヤニヤ
任天堂信者→任信→妊娠

いや、漏れもやや妊娠ぎみだけどね(藁)
428名前が無い@ただの名無しのようだ:03/02/17 14:20 ID:PeK6bedC
>>425
マジだよ
一定水準以下のものはお蔵入り
マリオクラブで60点以下のものは中止
429名前が無い@ただの名無しのようだ:03/02/17 14:21 ID:4UJwFaT7
>>420 一人プレイは不利か・・・
そういえば昔、
任天堂ソフトは必ずマリオクラブ推薦ソフトになってるからこの審査アテにならん
とか言ってるヤツがいたっけ。
>>388
聖剣は2も3も菊田だよ。
あと、聖剣FF外伝と新約はイトケン、LOMは下村。
FFCCなんか、河津が作ってんのに買う奴居るのかよ・・・・
>>420
これは、SFCの聖剣で「4人同時プレイできたらなあ・・・」と切に思った
俺の願いを叶えてくれるソフトってことなんでしょうか。
俺と姉と友人の3人で、聖剣3のソフトとマルチタップを買って、ウキウキと本体につないで
しばらくしてから「聖剣3は2人までしか同時プレイできない」という事実に気付いたときの絶望感(w

やぁっと「3人以上でプレイできるファンタジーもののRPG」が出てくれるのか・゚・(ノД`)・゚・。
聖剣2は3人プレイ可能だったろ
ダンジョンエクスプローラーみたいな感じ?
四人居ても、一人はクリスタルもちとして、活躍しないといけないゲームらしいからな
437433:03/02/18 01:10 ID:oydYMQuY
>>434
もちろん知ってる。聖剣2をその3人でよくやってたから聖剣3買ったんです・・・ 
ろくに調べもしなかったのがイケなかった・・・

あと聖剣3はメーターがたまらないと何もできないのがちょっとストレスありだったが、
そこから先はスレ&板違いなのでやめとこう
>>435
というか、やっぱりPSOっぽいな。
協力してスイッチ押すとか。

しかしあのキャラデザ、やっぱりいいな…。
魔石とかの連結魔法もいいけど、リミット技とかあるんかな?
クラウドの超級武神破斬とか好きなんだけどw
440勇者 ◆yGAhoNiShI :03/02/18 21:50 ID:SeJDBxeE
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>>44146728515625
441勇者 ◆yGAhoNiShI :03/02/18 21:50 ID:zcNvIcQD
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>>46081542968750
442勇者 ◆yGAhoNiShI :03/02/18 21:51 ID:is1+i7vu
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>>6536865234375
443勇者 ◆yGAhoNiShI :03/02/18 22:30 ID:zcNvIcQD
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>>26980590820312
444勇者 ◆yGAhoNiShI :03/02/19 00:11 ID:AY3X7/nA
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>>36770629882812
445勇者 ◆yGAhoNiShI :03/02/19 00:40 ID:2lazAw/U
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>>43695068359375
「勇者」をNGネームに登録、と。
■GC‖ファイナルファンタジークリスタルクロニクル
主題歌決定、女性シンガー「yae」の「カゼノネ」
↑マジ?
主題歌なんていらねぇよ・・・。
最近こういうのばっかりでウンザリだ・・・。
マジ。ファミ通のフラゲ情報。
主題歌の一つや二つ、文句言うほどのものでもあるまい。
450名前が無い@ただの名無しのようだ:03/02/19 17:19 ID:mK8fjSwR
yaeって誰?
主題歌ってのは・・・CMに使われるって意味?

俺GCしか持ってないんで、そういう展開の内容には疎いんですが。
ゲームの中でいきなり唄が入ったりするの? い ら  ねー
>>451
ありがと。
その人の曲のサンプルが聞けたけど、なかなか良い感じ。主題歌が楽しみ。
>>452
主題歌というからにはゲーム中で使われてるんだろ。
別にゲームの中で使われたって構わんが
オープニングだけは「クリスタルのテーマ」を使って欲しい。

タイトルが「クリスタルクロニクル」なんだからさあ・・・( つД`)
というか「Prelude」は別にクリスタルのテーマなんかじゃないかと・・・
457455:03/02/19 20:20 ID:hF6HKeCs
>>456
曲名教えてくれてありがとう。知らないんで適当な名前で呼んだw
主題歌は多分オープニングムービーかエンディングだろうな。
ゲーム内容からいって、ゲーム中に入ってくるとは思えん。
実は通常戦闘音楽とかだったら楽しそうだな>主題歌
>>459
ここで「(*´д`)ハハハ、まさかあ〜」とか皆で笑っておいて、
しばらくしてから実際にその主題歌が公表されたときに・・・

歌のイントロがFF戦闘BGMの出だしの「アレ」だったりして(゚д゚lll)
戦闘とフィールドの区別がないからそれはない。
KHみたいに戦闘になったら曲が変わるんじゃないの?
ジャンプフェスタバージョンでは同じだったらしいが・・・。
あれじゃ燃えられない。
主題歌があるのか。こうやって公表されるってことはOPの可能性が高いね。
エンディングに流すなら公表しないでお楽しみにするだろうし。
でもアイドルとか最近の歌手じゃなくてよかったよ。
ZONEみたいのじゃなくてよかったネ
下村が書いた曲にyaeとやらが歌つけるってわけじゃないわけか
タイトルのカゼノネもyaeって人のほかの曲と感じが似てるし
コテコテの日本語は嫌だな。FF10の主題歌きつかったし。
タイトルから推理するに英語ではなさそうだな
方言もしくは聞いたこともない言語って可能性もありそうだが
>>465
FFCCって下村なの?
469名前が無い@ただの名無しのようだ:03/02/20 23:41 ID:zZav2MGV
ファイナルファンタジーカントリークラブ
カゼノネ?


灰羽みたいだな。
GC版「FF」新作の主題歌を歌うのは“Yae”!
スクウェアは,NINTENDO GAMECUBE用「FINALFANTASY CRYSTAL CHRONICLES(FFCC)」
の主題歌が,Yaeさんが歌う「カゼノネ」に決定したことを明らかにした。
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0302/21/news02.html

まあ既出ネタですが
472名前が無い@ただの名無しのようだ:03/02/21 00:40 ID:d5oFQdt1
ttp://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0302/21/images/ffcc02.jpg

この小ささでも感じる・・・クラヴァット(女)萌えぇぇぇぇぇぇぇ!!!
473名前が無い@ただの名無しのようだ:03/02/21 00:42 ID:QZGtHAHX
キューブ版「ファイナルファンタジー」新作の主題歌が決定

 スクウェアは,NINTENDO GAMECUBE用「FINALFANTASY CRYSTAL CHRONICLES(FFCC)」の主題歌が,
Yaeさんが歌う「カゼノネ」に決定したことを明らかにした。
FFCCは,GC初の「FF」作品。瘴気に満ちた世界から村を守るため,「クリスタル」を浄化しに旅立つ若者たちの物語が繰り広げられるのだ。
今回,このFFCCの主題歌を歌うことが決定したのは,2001年にデビュー,
映画「13階段」エンディングでも活躍する実力派歌手のYaeさん。
POPSでもなく,民族的とも言い切れない独特の雰囲気を持つ彼女の楽曲が,FFCCを彩ることになるぞ。
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0302/21/news02.html

ちょ、ちょっと面白そうかも…
やはりイベントシーンを見ると、買いたくなる・・・。
PSO → パネポン と来て、次の多人数プレイものはこれか。激しく期待
>>472
この画面イイナ
>>470
素でガセネタって読んだ
やっぱアレだ、選ぶキャラクターの中にリンクがいなきゃダメだよ。
480名前が無い@ただの名無しのようだ:03/02/21 21:57 ID:7ucVbCue
なんでこのネタPSの頃に出さなかったの?
いやSFCでも十分出来たよな
当時は金あったろうし
聖剣2があるやん
(゚Д゚≡゚Д゚)?


(゚Д゚) ・・・。


(゚∀゚)アヒャ
24が痛いのは確か
ジャンプとかゲーム専門誌の画像を見てみたが、激しく面白そうだなコレ。
戦闘中の選択肢が少なそうな気がして不安だが。
FF6以来の任天堂ハードのFFか。
FFTAがこの前出ちゃった
>>371FFMってなに?
488名前が無い@ただの名無しのようだ:03/02/25 14:24 ID:wp/dUt6P
>>487
ファイナルフロントミッション
>>489
それ拡大してPCのモニタにあわせてみたけど、4人同時プレイ時も
あまり見難くはなさそうだね。ちょっと安心。
河津たんが只のDQN開発者なのか、それとも単にUサガの手をぬいて
こっちに力を入れてたのかが気になる。
公式サイトってありんすか?
http://www.playonline.com/ffcc/index.html
ここ。
行く価値は(まだ)ない。
495名前が無い@ただの名無しのようだ:03/02/28 01:07 ID:jtJ4uArK
age!
1人でプレイできるんだろうか…。
これは独り言だが・・・

別に・・・上げなくても・・・

DAT落ちってのは「最後に書き込まれた日時が古いスレから」だから・・・

上げなくても・・・落ちないと思うんだ・・・

そして・・・FFCCの目新しい情報もない今・・・

あえて上げることもないと・・・思うんだ・・・

>>496
普通に出来ると思うんだ・・・
どうせすぐ落ちるから
499名前が無い@ただの名無しのようだ:03/02/28 19:56 ID:ri8yXUMN
僕はケータイでここを見ておるんですがケータイ用の待受画面とかはないですか?
500
正直人少なすぎ。ネタ有無の問題じゃない。
502名前が無い@ただの名無しのようだ:03/03/01 12:27 ID:hh7/9yJD
ネタが少ないよー
503名前が無い@ただの名無しのようだ:03/03/01 14:24 ID:hh7/9yJD
ゴォーマァリサン
>>499
それは難しいんじゃなかろうか。そしてバイトしてパソコン買ったほうがずっといいんじゃなかろうか。
とりあえずオフィシャルを早く更新して欲しい
506名前が無い@ただの名無しのようだ:03/03/04 02:11 ID:z/BLCsMY
これチカラ入れてるの?
このゲーム「これだぁ!」って要素がないっすね。
508名前が無い@ただの名無しのようだ:03/03/05 11:49 ID:6RsyDL49
>「これだぁ!」って要素
クラヴァット(女)。
509エクトプラズムめめんとちゃん:03/03/05 21:18 ID:ug/AxLq4
リルティ(女)もかなり可愛いですよ。
セルキー(女)に萌え
つかどんなゲームなのかすらわからんってのがなぁ
早くネタをよこせ!
ぶっちゃけ、SFCの聖剣伝説がポリゴンになってコマンド形式になったようなもんかと
戦闘はリアルタイムのアクションかな。