■FINAL FANTASY XII 〜FF12スレッド〜 ver.0011■

このエントリーをはてなブックマークに追加
あげ
             ,ィ―‐'≧‐ 、
           / _/  ) \_  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          / r'´     `i  ヽ│間違えても、ぼくやドビュッシーの作品は聴かないように。
          ! レー ,ー‐、 トi  l .|豚・に・真珠・でございましょう、ファッハッハッハッ・・・・・
          Vfニエiハニエiノ ̄レv'.. |で、ぼくのホームページK.OKADAワールド(URL;http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)には
           l`ー'i ri=   ,.p.l  |あんたら2チャネラーには似合わない私の傑作の音楽がついていますので、
.           !  r===っ  ┌'"  |ぜーーーーーったいに来ないで下さいね。
            \ `='~   ノ   \ __________
             ト、_,,.イ、     )'
         / ̄ ̄l/x\/´  ̄\
        /  ,.   ハ   /  /l.
      /   イ   /  l  /  / l
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おーい、みんな元気かい?

そろそろシェルターからでてきてもいいんじゃない。
一回削除依頼出してきれいにしたほうがいいのでは?
松野マンセー
ファミ通のノビヨのコラムが今週で終わるそうです。
569名前が無い@ただの名無しのようだ:02/12/12 19:39 ID:daDYn1Jn
荒らしのせいで・・・
強制IDならsageる意味も無くなったわけだが。


ジエーンが出来ないのはツライね。
571名前が無い@ただの名無しのようだ:02/12/12 22:58 ID:jveHHYxv
12月12日。FF12の発売に向けて何か起こりそうだw
572名前が無い@ただの名無しのようだ:02/12/13 02:44 ID:RkqlBTbl
俺、思うんですけど、チンコってもっと殺伐としていて良いと思うんです。
例えば、通行人と肩がぶつかった瞬間など、言葉よりも早くチンコが飛び出して、
相手の顔に射精し、目潰し効果を発揮するなんてのはどうでしょうか。
そして、女子小学生を見たときなんか、次の瞬間小学生のマンコめがけて
チンコが伸びていき、女の子の体内に珍入と同時に大量の精子を吐き出して
妊娠させてしまうなど。
どうでしょうか。
>>571
結局何もなかったな
    「ゲームでしか味わえない、感動がある。」
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

      「ゼルダの伝説 風のタクト」
      
    ゲームキューブ 12月13日、日本先行発売。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・面白さが止まらない・・!こんな感覚、久しぶりだよ!!(26歳・会社員)
・アニメーションがゲームになっているという驚き。新しい。(23歳・主婦)
・THIS IS GAME!!こういうのをユーザーは待っていたんだと思う。(15歳学生)
・この冬の大作?冗談じゃない。現時点での最高傑作だよ!凄すぎる!(20歳男性)
・ゲームでしか味わえない感動とは、プレイすることでのみ体験できると知りました
・ゼルダのためにGCを買いました満足です。新しいゲームができて純粋に嬉しい(17歳

・無駄の無い作り、温かいグラフィック、感動の音楽・・最高です!(34歳主婦)
・ゲームとしてじゃなく、エンターテイメントとして新しい時代へ来たんだなと実感。
・久しぶりにゲームをやったらこんなに面白いとは。またはまりそう(笑(32歳主婦)
・リンク、カッコイイ!ぼくが勇者なんだと実感!世界を救うぞ!(13歳)

・ゲームはまた新しい時代へと突入したんだと理解。日本はすごい。(41歳男性)
・触ってるだけで、その世界にいるだけで楽しい。ビバ、任天堂!!(18歳女性)
・画面の中にあるすべてのものが個性的で感動的です。これは燃えますね(48歳)
・時のオカリナ以上の衝撃です!もうゼルダから離れられない!!凄すぎる!(男性

     日本中で、その感動が動き出す。ゼルダの伝説。伝説は、生まれ変わる。
12月21日22日 ジャンプフェスタ2003

・・・21日22日・・・スタ2003  
・・・21 22 ・・・2003
・・・21 22 ・・・2003
・・・ 12 ・・・2003             ・・・・・あっ!
576名前が無い@ただの名無しのようだ:02/12/13 19:28 ID:nzqZ2KiG
和名  ニンテンドー原人
       彡川三三三ミ
       川川 ::::::⌒ ⌒ヽ  ハァハァ
      川川::::::::ー◎-◎-)
      川(6|::::::::  ( 。。))   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ._川川;;;::∴ ノ  3  ノ  <宮元茂た〜ん!!う〜っ!!
  /;;;:::::::::::::::\_;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    \______________
 /::::  /::::::::::::    |::::|
(:::::::: (ξ::  ・ ノ::・/:::|
 \::::: \:::::::   (::: |
 /:::\::::: \:::    ヽ|
/::::   \::::: \::: ヽ )
|:::      \::   ̄ ̄⊇)__  〜
|:::::::      \;;;;;;;;;;;(__(;;;・)゜ ○。ドピュッ 
\::::::::::   ξ(;;; );; )      〜モワー
  \::::::::::::    ) )
    ):::::   //
   /::::::::: //
 /:::::  (_(_
(;;;;;;;;;;;__っ)))つ))
ニンテンドー原人とは、5千年前に絶滅されたと、確認されたが、先月某日、京●府の某所にて、当時の原型を保ちつつ、
生存していると。判明した。そもそも、ニンテンドー原人とは。新人の一部が、より進化した物と考えられる。
†特徴†
・今現在、並んで買った新作のため、引きこもり中・中身の無い屁理屈と宗教集団さながらの連帯攻撃が得意技。連続コピペ荒らしは威力絶大
・身長は158センチから163センチで体重は125キロから138キロだ。・中身の無い屁理屈と宗教集団さながらの連帯攻撃が得意技。連続コピペ荒らしは威力絶大
・山内薄、宮本茂等を神聖視しており、敵対するものは所構わず攻撃する 
(画像)http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20021128/zelda03.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20021128/zelda07.htm
http://new-mac.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20021203163657.jpg
http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_np3j/league/index.html
もうすぐクリスマスですねっ☆
雪がしんしんと降るなか・・・皆様はどうすごしていますか?
彼女や彼氏と、二人でいる幸せな方もいるでしょう^^。
そんな方たちに是非見てほしい画像があります!
雰囲気を出すために部屋を暗くして見てくださいねっ★
wmt3.tfmi.co.jp/cinema/ring_700high.wmv
http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2002121402.html
「ハウルの動く城」宮崎アニメ次回作、再来年公開へ
579名前が無い@ただの名無しのようだ:02/12/15 12:15 ID:0tnOXBW0
もうこの板も終わりだ

|\
|∴∴
|・ω・`) 
|oBo. 
|―u'   OX東中野
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/movie/1039853391/l50
581名前が無い@ただの名無しのようだ:02/12/15 13:58 ID:egCCfTFO
>>555 >>556
FF11であれだけ1マップが広いのは、HDDを搭載してるからじゃ
無いかと思うんだが。
マップ広すぎはマジ勘弁。
FF10みたくいったりきたりする必要がないならいいけど。
幻想水滸伝みたくいったりきたりすることになったら本当にきつい。
>>582 それこそマジ勘弁。行ったり来たりするからいいんだろ。
FF10は文字通り“一本道”だったからな・・・。
広いマップを行ったりきたりするのに快感を覚えるのは最初だけ。
あとはつらいだけ。
なんか忘れ去られようとしてるよね。FF12だけが・・・。
ワイルドカードやUサガのごとくマップなど不要
妄想でもいいよ
>>584 そのつらさがいいんだろ。あぁ、はるばる来たな・・・。とか
げっっ、またあんな遠いところまで戻るのかヨ!・・・とか。

まぁ当然FF11のMAPはでか過ぎるが。
589名前が無い@ただの名無しのようだ:02/12/17 12:46 ID:7xns4AOc
FF11を早く終了させてFF12をじっくり製作してほしい
もうあんなバランス取れてないクソゲーで儲けようなんて無理だっつーの
そういえば今までのFFって一回クリアしたら終わるけど、
今回のはクリアしても1つだけ武器を選んでその武器を最初から使えるとかそういうの欲しい
パラサイトイブがそのシステムだった
きっと、         FFCCが5月に発売
                ↓
            その直後にFF12が発表            
                ↓
            9月のTGSでプレイアブル出展
                ↓       
             12月上旬に発売   
                ↓       
           クリスマスで(・∀・)ウマー!!! 

だろうな・・・。             
そろそろ開発スタッフだけでも発表っしてくれないかな・・・。
分かってんのは、プロデューサー 松野 ディレクター 伊藤 だけだよね?
まぁ、音楽は植松がやるとしてそのパートナーは誰だろうか。崎元?下村?
演出はKHの人かベイグラの人がいいなぁ。(同じ人ですか?)
>>589
11と12は全く別のところで開発しとるっつうの
■ 2002.9.6./fri.

大雨の日。こんな天気の日はやる気ナシナシ。でもそうもいってられないので仕事仕事。
以前から探していたFF8オープニングのオリジナルデータが見つかった。後はDAWNのDATだ。
(N'sDiaryより)
これってFF12ではFF8のOP風の音楽をやりたいってことだろうか。
なんかいい感じ。
595名前が無い@ただの名無しのようだ:02/12/17 16:50 ID:NHgE4JUY
>>592
秋山タソは神。
つか、ベイグラとFF7の演出はマジ神。
FF7で神だと思った演出

なぜかなんの脈絡もなくセフィロスがクラウドに向かって
魔法マテリア投げるところ。
>>595-596
FF7での氏の役割は何人かいるイベントプランナーのうちの1人です
598名前が無い@ただの名無しのようだ:02/12/17 17:01 ID:NHgE4JUY
KHはプーさんのEDの演出が最高。
キャラデザは、吉田さんだったら飛び上がって喜ぶよ。
自分・・・。
>>599
吉田は嫌いだ。下手だし。
天野マンセー!
601名前が無い@ただの名無しのようだ:02/12/17 17:23 ID:DucZzzHV
松野の作品に植松の曲は合いそうにないな。
松野のゲームは重厚なオケが似合う。植松苦手そう。
植松のメロディ活かす編曲スタッフを増員せよ。
FFCCをコンビニで予約するとFF12の予告ムービー入りDVDが付いてくる。


なんてことになったらええのう。
なるわけないか・・。
ハードの違うFFCCに予告ムービーが付くなんてことはまずありえないが
FF10-2とかならありえるかも。もしくは半熟。
604名前が無い@ただの名無しのようだ:02/12/17 18:46 ID:B3gdcQ5T
>>601
アレンジ浜渦。これ最強。
ゲーラボの噂

・任天堂がスクウェアに結構な金額を提示してFF12供給の打診をしたとの驚愕の噂。
 その額の高さにもかかわらず、スクウェア側はその話を反古にしたというさらに驚愕の情報も。
・MSも超破格な金額を用意してFF12をXBOXでリリースさせようともくろんでいたいう、これまた驚愕の噂が
 某ゲームメーカー開発スタッフから。しかしこの話もスクウェアはけったという。やはりSCEラブなのか?
・そんな話の中、坂口氏はのんびりハワイで南国ライフをエンジョイしていたという「親の心子知らず」なグチも。
>>601 FF10サイトのPrologueってところで聞ける音楽ってたぶん植松が
作ってるんだと思うんだけど、ああいう曲のイメージのOPでスタートしたいなぁ。
結構 重厚なストリングスアレンジで松野さんにも合ってそうな気もするが。(ドラマティックすぎるかも)

みんなも忘れてたら聞いてみてよ。