マンティスアント倒したとこでハマりますた・・・。
部屋から出れない。MAXHP33。
それは聖剣2じゃぁ?
1のマンティアントってさびたつるぎのとこだよね?そこでHP33って凄いな。
527 :
525:02/08/03 08:08 ID:???
ダメージ床を越えられず死んでしまうのです。
どうにかして抜けられないものか。。。
(・∀・)
529 :
山崎渉:02/08/03 10:26 ID:???
(^^)
ケアルをうまく使うんだ!
MPは??
ダメージ中の無敵を利用して通過…は無理かのう
マンティスアントの攻撃の方が強かろう。
535 :
525:02/08/05 20:23 ID:???
>>531-533 HPMAXからでも一撃で死ぬのでそれは無理です。
じゃあどうやって部屋に入れたかというと、
ダメ床踏んでダメージ食らう前にセーブ→再開したら、
ダメージ食らわずに入れちゃって。
でもこの方法では出るのは無理でした。
>>534 マンティスアントはノーダメで倒しました。
保全
538 :
山崎渉:02/08/08 15:34 ID:???
(^^;
539 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:02/08/08 19:49 ID:GE9sqHEU
スクウェアのGBA用!聖剣伝説(仮題)2003年 夏発売予定
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
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>>539 ネタじゃなかったら関連HPを見せてくれ
>539
マママママママママジでつか!???????
本気にしますよ!!!!
でも、LoMだったりするんだよな(藁
543 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:02/08/08 23:36 ID:kApxtqQM
>>543 ゲームボーイアドバンスか
ワンダースワンカラーとゲームボーイアドバンスどっちにしようか迷って
見事に失敗ってやつだな
._____.
|\ ̄∨ ̄/|
>>542 |≡>◎<≡|開発ブラウニーだからベースにした延長線上なんは確実ね。GBAで先例あるし。
|/_∧_\|元のチームのセカンドがブランド借用するだけで共同開発は無いっぽい。
' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'案外FFCCってのもアルファドリーム製作かもしれん。
まー今回のこれはアレですな。
ニンテンの威信とシェア回復を狙いとしたハード普及用の話題作り第二期。
これで出るのが2だったら個人的に禿げしくウツダ・・・
1だったら凄く嬉しいが。
・「ファイナルファンタジー・クリスタル クロニクル(FFCC)」(新作) 2003年春発売予定 GC-GBA連動
開発 スクウェア子会社ゲームデザイナーズ・スタジオ(代表河津氏) 発売元任天堂 価格未定
内容 ファンタジー世界を舞台にしたRPG
・チョコボ(続編) GBA 2002年末 価格未定
開発 スクウェア 発売元 スクウェア
・「ファイナルファンタジー タクティクス」(新作) GBA 今冬発売予定 価格未定
開発 スクウェア(元クエストチーム) 発売元 スクウェア
・「聖剣伝説」(新作) GBA 2003年夏発売予定 価格未定
開発 任天堂開発子会社ブラウニー・ブラウン スクウェア聖剣伝説シリーズプロデューサー(石井氏)
発売元 スクウェア
ブラウニー・ブラウンって、
今までの聖剣シリーズ全部作ってきたの?
思いっきり新作って書いてあるな。だったらせめて鎖鎌とか
モーニングスターみたいな特殊な武器を出してほしいな。
というか1の続編にするべし。それなら確実に金を稼げる。
553 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:02/08/09 23:16 ID:vbFi/xW.
3Dでの聖剣リメイクは勘弁って人多そうだけど
漏れ的にICOっぽい感じだったら
(・∀・)イイ!!
と思うんだがどうよ?
554 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:02/08/09 23:24 ID:TTNgDykM
キングダムハーツみたいなのでいいと思う>3D聖剣
>553
個人的に禿げドゥ!
若いな・・・・・
なんかやばいっぽいのでage
聖剣らしさが残ってればなんでもイイ
GBAだから絵的には問題ないと思うがストーリーに聖剣らしさがなかったらきれます
システム面はアクションRPGじゃなかったら狂います
音楽にイトケン復活・・・できればきぼん。
560 :
jmg:02/08/13 03:56 ID:???
seikenn
LV99nisite soreijouageruto nannkaimoLVgaagattebaguru
561 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:02/08/13 07:15 ID:/xB/4MCE
◆がブラウニー・ブラウンの4人
ファイナルファンタジー外伝 聖剣伝説
ディレクター・原案/石井浩一
シナリオ/北瀬佳範・石井浩一
ゲームデザイン/北瀬佳範
キャラクターデザイン/石井浩一
グラフィック/渋谷員子
音楽 伊藤賢治
聖剣伝説2
ディレクター/田中弘道
ゲームデザイン・シナリオ/石井浩一
キャラクターグラフィック/◆亀岡慎一
音楽/菊田裕樹
メインプログラム/ナーシャ・ジベリ
562 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:02/08/13 07:15 ID:/xB/4MCE
聖剣伝説3
ディレクター/田中弘道
ゲームデザイン・シナリオ/石井浩一
キャラクターデザイン/結城信輝
キャラクターグラフィック/◆亀岡慎一・他
バックグランドラフィック/◆津田幸治・高橋哲哉・池田博幸・他
プログラム/村田琢・宮川義之・他
音楽/菊田裕樹
聖剣伝説 LEGEND OF MANA
ディレクター・企画/石井浩一
シナリオ/◆井上信行・生田美和・八木正人・他
キャラクターデザイン/◆亀岡慎一
グラフィック/◆津田幸治・高井浩・佐々木倫子・◆亀岡慎一・他
プログラム/安達景太郎・◆穴沢友樹・深谷文明
音楽/下村陽子
563 :
訂正:02/08/13 07:32 ID:bIZAoLXk
>>561 聖剣伝説2
プロデューサー/田中弘道
ディレクター/石井浩一
つまり聖剣1とはまったくの無関係である可能性が高い?
保全
566 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:02/08/16 02:19 ID:qYgyaRPK
イトケンミュージックが聞きてぇ・・・。
俺の中では1の曲が一番合っていた。
2以降もまぁ良かったけど。
なつか椎名。
ゲームで泣いたのって、聖剣1とDQ4だけ。せつなくなるね。
漏れもイトケンミュージック聞きてぇ。
あんなにチープな音なのに熱かった。
rageミュージックが聞きたい、マナの使命あたりを。
夏休み終われば聞けるのかな。
ゲームそのままの曲聴いた方が万倍いい
つまりほぼ万倍いいわけだ
言ってることが意味不明だと思うんだがどうか?
RAGEたんのを聞いていない途中参加な人はそう思うかもね。