女の子に食べられちゃうフェチ総合スレ-5はん

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん@ピンキー
このスレッドは「自分が小さくなって」もしくは「相対的に巨大な」
女の子に食べられたいと願う者たちが集うスレです。被食系には餌・食物として
生きたまま丸呑みされる「被消化系」と体の仕組みを学習したり誤って
飲み込んでしまった物を回収しに行く、ないし病気治療や寄生生物退治の為に
体の中を探検する「体内探検系」の2通りがありますが、このスレでは
両方を取り扱います。なお、小動物や魚の躍り食い系は別スレ「腹フェチ」の方が
いいかも知れません> http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1033878495/

前スレ たとえ胃の中水の中〜被食系総合スレ・4杯目
http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1042184054/
2名無しさん@ピンキー:03/11/16 04:54 ID:L/n6BQOy
SM板「小さくなって真中瞳に食べられたい」
http://www2.bbspink.com/sm/kako/995/995349700.html

<たとえ胃の中水の中>〜あなたに食べられたい!!
http://okazu.bbspink.com/feti/kako/1006/10064/1006470886.html

たとえ胃の中水の中〜あなたに食べられたい! 2食目
http://wow.bbspink.com/feti/kako/1008/10081/1008160274.html

GTS(喰い系)スレッド
http://wow.bbspink.com/feti/kako/1014/10142/1014261072.html

フェチ板「【シュリンカー】小さくなって女の子と【縮小】」
http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1037627003/

SM板「無敵!不死身!!巨大娘スレpart3」
http://pink.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1061904457/
3関連サイトとか:03/11/16 04:55 ID:L/n6BQOy
巨大娘掲示板
http://jbbs.shitaraba.com/comic/750/

被食系お絵描き板
http://kioi-uk.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote.cgi

蔵吾亭(伊呂波氏)
http://kuraware.muvc.net/

神社モドキ(ゆんぞ氏)
http://park8.wakwak.com/~yunzo/Modoki-links.html

【注意点】
消化されてしまわないよう、定期保守を忘れずに。
4FAQ(適宜追加キボン):03/11/16 04:56 ID:L/n6BQOy
Q:このフェチはカニバリズムの一種ですか?
A:違います。著しく異なるサイズの者同士が生きたまま丸呑みする/されることに
 意義があります。しかし、現実にそう言うシチュエーションを体験することは
 現代科学では不可能である為、妄想やそれを基にした創作に頼らざるを
 得ないのがこの嗜好を持つ者に共通した悩みです。なお、このスレで扱う対象は
 捕食者は女性に限りますが、被食者は男女を問いません。

Q:「GTS」「Shrinker」って何ですか?
A:「GTS」は「Giantess」の略で巨大娘のことです。「Shrinker」は元の意味は
 「引っ込み思案な人」ですが、転じて「縮小された男」を指すようになりました。
 この両者はコインの表裏のように密接な関連性を持っていますが、海外では
 極めて多くのサイトが作られているのに対して日本では最近少し注目されるように
 なったばかりと言うのが現状です。

Q:「これだけは読んでおけ!」と言う作品はありますか?
A:色々ありますが、以下の3点が入手が比較的容易もしくは描写が優れていると言う点で
 お薦めに挙げられます。

『あばしり一家』第15巻(秋田書店)または文庫版第5巻(角川文庫)収録「法印大子の巻」

『ドラえもん』第10巻(小学館)他に収録「たとえ胃の中水の中」

『Dr.スランプ』第7巻(集英社)または文庫版第4巻(同文庫)収録「マンモスみどりちゃんの巻」
5FAQ(適宜追加キボン):03/11/16 04:57 ID:L/n6BQOy
Q:溶けるよ! 溶けちまうよあんたら!
A:被消化系の人は胃の中で消化されて腸から吸収されるのが本望ですが何か?
 体内探検系の人はスーツを着たり潜水艇に乗り込んだりするのは無問題のようなので
 その辺は適宜、使い分ければ良いのではないかと思われ。

Q:最近の学習まんがは女の子に食べられる話が全然無くてけしからんと思いませんか?
A:思いますけどどうしようも有りません。文句は出版社へおながいします。

Q:おいしそうに物を食べている女の子(橘天音・雪月澄乃・etc...)を見ていると
 自分も一緒に食べられたくなってしまいますた。責任取ってくれますか?
A:あなたはもう我々の仲間でつ。一緒に胃袋の中へ墜ちましょう(;´Д`)ハァハァ
6名無しさん@ピンキー:03/11/16 08:50 ID:gm0CXj96
乙!
7名無しさん@ピンキー:03/11/16 13:29 ID:n6+iJtXh
>>1
乙です。(;´Д`)ハァハァ
8名無しさん@ピンキー:03/11/16 17:01 ID:Sx3f/byO
FAQいい感じですね
9名無しさん@ピンキー:03/11/16 23:37 ID:rEZAwLGy
>>1さん乙!関連スレ、FAQともグッジョブです。
でも、何でタイトル変えちゃったの?
たとえ胃の中〜だと、女の子以外に食べられたい人も来られて面白かったんだけど
10名無しさん@ピンキー:03/11/17 02:21 ID:dumiHz1z
>>9
そう言うのはこのスレ向きだと思われ。

SM板 「人間」を食べてみたい方はいませんか?
http://pink.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1000825519/l50
11名無しさん@ピンキー:03/11/17 12:19 ID:dumiHz1z
5スレも続けてるんだし、そろそろ被食系データベースでも作らんか?
12名無しさん@ピンキー:03/11/17 17:36 ID:6S33vEWN
それは良い考えでつね
13名無しさん@ピンキー:03/11/17 17:41 ID:2BxqW0Xf
W大学の三年生の裕史はサッカー部に所属しており、同じくサッカー部で親友の敦と部活の帰りに、
いつものように就職について話していた。
 敦 「俺たち、将来、テレビ局に就職を目指してるじゃんか?
    昨日、就職雑誌でテレビTBTでADの短期アルバイトを募集してたぞ。」
 裕史「おお〜いいねえ〜。TBTといえば一流じゃん。」
 敦 「そうだろう〜。
    おまけに今、世間で話題になっている矢田美咲ドラマ初挑戦のAD募集だぜ。」
 裕史「え〜?マジ〜?あの二週連続放送の短編ドラマか?」

実は裕史は敦に言っていなかったが、矢田美咲の大ファンであった。
レースクイーンの時からのファンである。
敦に対しては、お互い女の子は大好きであるが
女性芸能人が大好きとはミーハーに思われたら嫌なのでファンであることを教えていなかった。

裕史「でも、俺たち募集に受かるかな?」と不安げに質問する。
 敦 「お前、誰に言ってるの?この根回しの敦に向かって〜ハハハ」と自慢に答えた。
 敦 「覚えているか?
    俺たちが1年の時、4年だった田中先輩がテレビTBTの総務部人事課に就職しただろ?
    今日、昼休みに敦と俺のことを頼んでおいたよ。」

実際、テレビTBTはW大学のOBが多く働いており、
東京の学生間でもW大学はテレビTBTの学閥に思われているくらいだった。
 裕史「さすが、敦!お前と親友で本当に良かったよ。ありがとう」
裕史は本当に感謝していた。このアルバイトをきっかけにお互い就職もして、
良きライバルとして社会人生活もがんばって行こうと将来の人生論まで考えた。
それ程、裕史は嬉しかったのである。敦も裕史の嬉しそうな顔を見て嬉しかった。
このあと1ヶ月も経たないでこの夢見る学生二人の運命をこの時点では誰も知る由が無かった・・・・

14名無しさん@ピンキー:03/11/17 17:42 ID:2BxqW0Xf

家に帰った裕史は来週月曜から二週間のアルバイトを夢見ていた。
その短編ドラマは二ヶ月後の四月の第1週、2週の水曜に放映予定で、来週二週間で収録をする。
昼間は現場ロケで19時から22時までのスタジオセット撮影のADを裕史と敦が働くのである。
 裕史は風呂も入りベッドで、レースクイーン時代から買い揃えた矢田美咲の写真集を見ていた。
現在までの3冊を全部持っている。裕史は矢田美咲のプロフィールも全部暗記していた。
しかし改めてノートPCで矢田美咲HPを見ていた。

プロフィール
 本名 矢田美咲  静岡県出身 22歳 O型で〜す
 身長 169cm B90(Eカップ)・W61・H92 
 趣味  テニス、ピアノ、ダンス、魚釣、食べ歩き
 特技 早寝早起き 早食い 大食い(寿司、焼肉10人前を食べたよ)
 自慢 他人に優しい、病気をしたこと無い位健康、食べても太らない 
 好きな食べ物  お魚、焼肉、鳥料理、フルーツ
 嫌いな食べ物  ない (なんでも食べるよ)
 現在の出演  キュンキュン表紙モデル
        化粧品CM
        クイズ番組司会アシスタント
        4月に短編ドラマに主演女優として出演予定(ドラマ初挑戦)

裕史は写真集とHPを見ながら来週から本物の矢田美咲に会えるとウキウキ気分で眠りについた。

15名無しさん@ピンキー:03/11/17 17:42 ID:2BxqW0Xf
 待ちに待った月曜が来た。裕史はこの日の授業はうわの空だった。
頭の中は今晩から始まるアルバイトのことでいっぱいだった。
 そして、いよいよ裕史と敦は希望と期待と不安を抱いてテレビTBTに向かった。
さすがに一流テレビ局とあって、受付の女性も目を見張るくらいの美人である。
 受付の女性に、二人は商談コーナーに案内され総務部人事課の田中先輩を待った。
間もなく田中先輩がやってきて、挨拶も早々と済ませ注意点の説明をしてくれ、
時間が無いらしく、本日の収録する第7スタジオの場所を教えてくれた。
 第7スタジオのある5階のフロアーは収録スタジオが集まっており、
途中の廊下ではいろいろなテレビで見たことのある男性、女性芸能人とすれ違った。
さすがに、芸能人は普通の人と比べてもオーラが漂っていた。

集合場所である第7スタジオ横のミーティングルームに着いた。
裕史と敦は田中先輩から教わったように「おはようございます」と大きな声で部屋に入った。
 部屋の中には15人位おり10人が出演者、5人位がスタッフのようで、
矢田美咲はまだ来てないようだった。
 裕史と敦のところにディレクターの山本が説明に来た。
山本ディレクターから二人は矢田美咲の衣装やヘアメイクなどのアシスタントの手伝い、
その他雑用の仕事を命じられた。
裕史は心の中でなんて幸せ(不幸?)なんだろうと喜んだ。
 山本から矢田美咲は、優しい印象だが売れっ子タレント特有のわがままやきつい性格の部分もあるから
接し方に気を付けるようにと注意点も教えてもらった。
16名無しさん@ピンキー:03/11/17 17:43 ID:2BxqW0Xf
続々と関係者が集まってきたところ、
ドアの方から甘えた感じで、それでいて色っぽい声で「おはようございま〜すぅ」と聞こえ、
裕史と敦は振り返りドアを見たと同時に矢田美咲が入ってきた。一瞬、部屋が静まった。
今回、矢田美咲はドラマ初挑戦なのでドラマ関係者も初めて彼女を見る人も多少いたからだ。
 裕史も敦もただ呆然と矢田美咲を遠目に見ていた。
まさに8頭身とはこのことで、足が長く、顔が小さい印象とテレビTBTに着いてから
このスタジオまで来る途中、
美人タレントや美人社員とすれ違ったが明らかに矢田美咲は比べ物にならなかった。
 よく例えで「何を食べたらこんな綺麗になれるの?」という感じだ。矢田美咲は全身からオーラが漂っていた。
 裕史は暗記しているB90、W61、H92が頭によぎったがそれ以上のスタイルに感じていた。

いよいよ出演者たちは稽古も終えて本番に備えての準備段階の時間になった。
山本ディレクターは裕史と敦を連れて、ヘアメイクの準備前の矢田美咲に声をかけた。
 山本「この二人は今日からスタジオロケのみのアルバイトで矢田美咲さんのお手伝いをさせていただきます。
    挨拶しなさい。」
 敦 「鈴木敦と申します。よろしくお願いいたします。」
 裕史「佐藤裕史です。よ・よっよろしくおっお願いします。」裕史は緊張でどもってしまった。
 裕史は本人目の前にして、あまりにも実物が毎日見ていたテレビや写真集に比べて綺麗な感じで驚いてしまった。
近くで見ると化粧前のスッピンと思えない位、白くきめ細かいサラサラの肌で
目、鼻、口は大きめのエキゾチックな感じではあるが品の良さ、かわいさ、色っぽさがかね揃っている。

美咲は笑いながら
   「フフフ。そんなに緊張しなくていいよ。なにもあなたを捕って食べるんじゃないんだから。
    二人ともよろしくね。フフ」
と美咲は二人の顔を見据えて答えた。
この時、裕史は、山本も敦も気づいていないようであったが、
美咲が一瞬、赤い濡れた舌で舌舐めずりをしたことに対して、
動物本能からによるものか背中にぞくっとするような悪寒を感じた。
しかし、人間は理性の強い生き物なので瞬間にして裕史は忘れていた。

17名無しさん@ピンキー:03/11/17 17:44 ID:SSwUrNRj
 それから数日経ち、裕史も敦も仕事に慣れてきた。
今日は仕事が終わってから山本が裕史と敦を飲みに誘ってくれていた。
酒も進み、たわいも無い話で盛り上がっていたが、ふと山本は思い出したように話始めた。
 それは、業界の人間もほとんど知らないらしいが
4年前の矢田美咲がレースクイーンの時代から美咲と一緒に仕事した何人かが事故死や行方不明になっているとの事で、
また不思議なことに男性ばかりだと言う。
そして事故死とされているものについても、すべて死体も発見されていない。
また関係者が調べを進めていたら、更にその者までが行方不明になる。
 その理由で業界人でさえあまり知ってる人が少ないのである。
もちろん山本も、ただ、偶然矢田美咲が一緒に仕事として関わっているだけで、
事件としては関係無いだろうと思っている。
それもそのはず、なにしろ行方不明で何も手掛かりさえないので警察でさえ事件にも出来ないそうである。
飲んでいる三人も不思議なことがあるよなという程度で、また、たわいも無い話で楽しい酒で終わった。

18名無しさん@ピンキー:03/11/17 17:45 ID:SSwUrNRj
 更に数日が経ちアルバイトも残り三日になった。このころになると裕史も敦も美咲と多少の世間話もしていた。
美咲も撮影が順調でご機嫌がいいのである。
今日も無事撮影が終わり一瞬、三人になった時、少々お調子者の敦が美咲に言った。

敦 「美咲さん、今度、僕たちとお酒でも飲みに行きませんか?」
 裕史「敦!お前何言ってるんだ。美咲さんは俺たちと飲んでいる暇も無いし、
    ましてや、俺たちは単なる短期アルバイトで美咲さんに対して失礼じゃないか!
    ごめんなさい。美咲さん。ほら、お前も謝れ!」
 敦 「そうだな。俺も最近、美咲さんと話せるようになって、ついつい調子に乗ってしまった。
    美咲さん。ごめんなさい。」
 美咲「そんなこと無いよ。私もこの現場、同い年くらいの人少ないし、二人とも面白いからいいよ。
    あっ!そうだ〜。三日後の打ち上げのあと、うちにおいでよ。
    その代わり、ぜったい誰にも言っちゃだめだよ。ふふふ。」
 裕史と敦は夢のようだった。こうやって話しているだけでも、二人は普通の人と違って幸せなのに、
ましてやあの矢田美咲と三人で一緒に飲めるなんて。しかも麻布の美咲が住んでいる高級マンションで・・・

ただ、この時も裕史は、美咲の一瞬の舌なめずりとかすかに「ググゥー」とお腹の音が聞こえたように感じた。
前回同様、動物的本能か背中に悪寒が走った。
前回はその感覚が瞬間忘れたが、今回は嬉しい理性と裏腹にこの感覚が消えるのに20秒くらいはかかっていた。
裕史のそのような様子も美咲の大きい美しい目は見逃していなかった。

こうしていよいよ撮影最終日を迎えた。撮影も無事終わりみんな達成感を味わっていた。
そして関係者一同約50人がマイクロバスでテレビTBTから六本木の打ち上げ会場に繰り出した。
いい作品が出来たので、打ち上げも盛り上がり、皆それぞれ4月のオンエアーを楽しみにしている様子だった。
厳密に言うとこの参加者50人すべて4月を楽しみに感じているが、
後々のことだが実際の4月に見ている人は47人しかいないのである。
三人が見ていないことになるが、それはたまたまの用事のためか、ほかの理由があるのか、今の段階ではわからない。

19名無しさん@ピンキー:03/11/17 17:46 ID:SSwUrNRj
 打ち上げも終わり、大半の人が明日も朝から仕事があるので最終電車に飛び乗り帰っていった。
裕史と敦に一番お世話になった山本ディレクターが声を掛けてくれた。
 山本「おい、お前たちこれからどうするんだ?明日は学校なんてどうせ行かねーんだろ?」
 裕史「これから二人で大学の友人と渋谷に行きます。本当にお世話になりました。」
 山本「そうか〜残念だな。来年4月に、このテレビTBTにまた二人一緒に来いよ。
    絶対、就職試験がんばれよ。じゃあな。」と言って別れた。

さて二人になった裕史と敦はタクシーに乗り、美咲に教えてもらった麻布のマンションに向かった。
二人はタクシーの中で嬉しさのあまり、はしゃいでいた。
21年間生きていて今日が一番幸せと今の時点ではお互い感じていた。
 やがて麻布の美咲の住んでいるマンションに着いた。

玄関アプローチはすべて大理石張りで、いかにも高級マンションそのままであった。
矢田美咲は4階の401号室で玄関横の集中インターホンを押した。
はぁ〜いと返事があり、オートロックが開いた。
 裕史と敦は、いよいよ普通では経験できない超人気女性タレントの部屋にいける嬉しさを感じながら部屋に向かった。
これから迎える地獄のような目に会うことも知らずに・・・

20名無しさん@ピンキー:03/11/17 17:48 ID:SSwUrNRj
 ピンポ〜ン
 「はぁ〜い」と扉が開く。スウェットを着ており、肌に密着するタイプだったので
B90、W61、H92のスタイルが数字以上にナイスバディが強調されていた。
 間取りは2LDKで12畳はあるリビングに通された。
さすがに女性の部屋らしく整頓されていた。部屋全体も美咲の甘〜い男を引き付けるような体臭を思わせる香りである。

ただ、ここでまた動物的五感の鋭い裕史は、かすかに刺身のような少し生臭い香りが混じっているのも感じた。
過去に匂ったことが無いような感じに思えた。
 美咲「ちょっと、遅かったわね。私、もうお腹ぺこぺこになっちゃったよ。」
 敦 「あれから山本ディレクターに誘われて時間かかったよ。」
 美咲「もちろん、ここに来ることは言ってないでしょうね?」と少し睨み付け敦に聞いた。
 敦 「山本さんには、ちょっと自慢したくなって言っちゃった。」と少し酔いの残っている敦は冗談で答えた。
 美咲「ほんとに?許さないわよ!」と白いきめ細かい肌を少し紅潮させ、大きな目も怒りを表し敦に言った。
 敦 「冗談だよ。そんなに怒るとは思って無かったよ。さては過去に写真週刊誌に追いかけられたんでしょ?ワハハハ」
と敦は笑った。
 裕史も美咲の顔の表情が戻ったので、敦と一緒に大笑いしていた。
 美咲「そんなんじゃないけど、悪い冗談ね。もう〜」
 裕史「ところで、さっきお腹ペコペコと言っていたけど、美咲さん打ち上げの時、すごく食べていたじゃないですか。」
と裕史はプロフィールの特技で大食いを知っていたが聞いてみた。
 美咲「見ていたの?するど〜い」と照れながら言った。
 裕史「実は僕、前から美咲さんの大ファンなので、ホームページのプロフィールで知っていましたよ。
    好きな食べ物は、魚、肉、鳥料理でしょ?」と誇らしげに言った。
 美咲「さすが〜裕史君。よく知っているね。あとは男も大好物〜ははは」と笑いながら答えた。
 敦 「美咲さん。下ネタ ナイス〜」と言い、三人で爆笑した。
21名無しさん@ピンキー:03/11/17 17:50 ID:GPD4yfQ1
裕史はこの時、またもや背中に悪寒が走るものがあった。二つ不思議に感じた。
一つは美咲さんは笑っていたが、大きな目の奥はなにか、蛇がカエルを捕らえる時のような鋭い眼光を見た。
もう一つは、またもやなまめかしい舌で舌なめずりをしていたことだった。

敦 「実は俺も美咲さんのデビュー当時からのファンだったんだ。」と照れながら言った。
 裕史「お前もそうだったのか。ハハハ。
    ところで美咲さん、お腹が空いているんだったら、コンビニに行って何か買って来ようか?」と優しく言った。
 美咲「確かにお腹空いてきたけど、打ち上げの帰りに一個食べたわ。」

裕史と敦は帰りにおにぎりを買って食べたものだと思っている。

裕史「よし、おにぎりやパン適当に買ってくるよ。コンビニは途中に見たから行ってくるよ。」と早速立ち上がった。
 美咲「ほんとうにごめんね〜。気を付けてね。」と嬉しそうに言った。
 敦 「裕史!ホント、悪り〜な。気を付けてな。」と済まなさそうに裕史に言った。

まさか、これが大学1年からサッカー部で知り合った親友の最後との言葉となることはお互い疑う余地もない。
考えも浮かばない。当然である。
22名無しさん@ピンキー:03/11/17 17:51 ID:GPD4yfQ1
裕史は1月の寒風の中、片道5分位のコンビニへ足早に急いだ。
コンビニではサンドウィッチ、おにぎり、スナック菓子、ペットボトル飲料など購入した。
 帰りは美咲の喜ぶ顔を想像しながら満足感があり、足取りも軽かった。
もちろん、このアルバイトをすべて段取りしてくれた敦への感謝、このアルバイトを難なくこなした達成感、
そのことによる4年生となる4月からのテレビTBTへの有利な就職活動、などなどあるが、
なによりも今日、そして今という時間が憧れであり、大ファンである遠い違う世界の矢田美咲と
こうして彼女のマンションで一緒にいること自体、奇跡だと感じる。

裕史は気分揚々とマンションに向かって歩いている。その時、あと50m程の地点で裕史はまたもや悪寒に襲われた。
時計は12時を過ぎており、この辺りは住宅街で真夜中ということもあってかシーンと静まり返っている。
今度の悪寒は、いままでと違った全身が身震いするようなものであった。
それはこの静けさの中、裕史は人間か小動物ともわからない空耳のような声を感じた。
美咲に何か起きたのか?誰かが俺に助けを求めたような気がしたのである。
何か虫の知らせというか、まるで裕史の足を止めるような嫌な予感がするものであった。
 多分、風の音や猫などの音であろうと、再び裕史はマンションへと急いだ。
やっと明るいマンションに着いた。残り50m程が足取りが重たかったせいか随分、遠くに感じた。
4階の彼女の401号室に着いた。
23名無しさん@ピンキー:03/11/17 17:53 ID:GPD4yfQ1
ピンポ〜ン
 「は〜い」と美咲の先程の変わらない返事があった。これで裕史の悪い予感など吹き飛んだ。
あいかわらず、きれいでかわいい笑顔で「おかえり〜寒かったでしょ?」と美咲は迎えてくれた。
リビングへと続く廊下で裕史は「ああ、今夜は冷え込んできたね。」と答えた。
その瞬間、シャンプーのCMのように美咲は振り向いた。
と同時に美咲の手にチラッとこの世のものとは思えない色、形をした手のひらサイズの奇妙な物体を確認した。
瞬間、黄色のような見たこと無いような光が奇妙な物体から発せられていた。
 裕史が「それ、なに?」と聞こうとする前に意識が遠ざかっていった。
裕史は遠ざかる意識の中で美咲のこれまで見たことも無い笑顔が見えていた。
裕史はしばらくしてすぐに目が覚めた。意識が戻りまず考えたのは、自分の体のことだった。
「あれ?めまいだったのかな?」ちょっと関節が重い感じでいつもと変わらない様子だった。
 次に何も考えず美咲と敦の名前を叫んでいた。ようやく、顔を上げた瞬間、裕史は絶叫した。
確かにここは美咲の家ではあるが、リビングのドアやすべてがビルのように大きくなっている。
これは明らかに普通では無いので裕史は敦と美咲の名前を叫んだ。
 「どうしたの〜あら!かわいい〜」と遥か高くから聞こえた。三咲の声だ。
裕史は見上げると、巨大化した三咲だった。

裕史「三咲さん。どうしてそんなに大きくなったんですか?」
と裕史は動揺しており自分でも何を聞いているかさえ、わかっていなかった。
 三咲「私じゃ無くて裕史君が小さくなったのよ。フフフ」と可笑しく笑った。
 裕史「ところで敦はどこに居るんだ?まさか、敦も小さくしたのか?」
裕史は怒り口調になっていた。三咲は笑いながら頷いている。
24名無しさん@ピンキー:03/11/17 17:53 ID:GPD4yfQ1
 裕史「お〜い!敦どこにいるんだ〜?お〜い!早く出て来〜い!三咲さんに元に戻してもらい、今日は帰ろうぜ〜!
    お〜い!」
と全身に力を入れ叫んだ。
 三咲「はははは。裕史君の目の前に敦君いるよ〜。フフフ」と笑いながら裕史に教えてあげた。
 目の前に居るのは巨大な三咲しか見受けられていない。
裕史は「そうか〜三咲さんの向こう側に敦は居るんだな。よ〜し!」
と三咲の足の間をくぐり抜け三咲の向こう側に走り込んだ。
「お〜い!あ〜つ〜し!どこだ〜」裕史の形相も険しくなり叫んでいる。

三咲「裕史君の目の前は、私だったでしょ。だから、こっちよ。フフ」と三咲は微笑みながら自分自身を指差している。

裕史「居ないじゃないか!もう遊びはやめようよ。早く敦がどこに居るか、教えてくれ!」裕史は苛立っていた。
 三咲「私、嘘付かないよ〜!でも、確かに裕史君からは見えないわね。
    本当は私にも敦君が見えないの。あぁぁぁ〜今、敦君を感じたけど〜。
    敦く〜ん、がんばれ〜ファイトッ。あぁぁぁ〜 うふ」と色っぽい声で言っていた。
 裕史「ああ〜ようやくわかったよ。そのスウェットの中だな。」と自信ありげに言った。

三咲「もう〜。裕史君てっばぁ〜。もう少し鋭いと思ったんだけどな〜
    よ〜し、私も意地だ〜。クイズ番組のアシスタントとして最終ヒントを与えま〜す。
    ヒントを二つ出すよ。一つ目よ。今は敦君は見えないけど明日の朝には見れます。
    人によっては、昼、夜もありますが私はほとんど朝です。キャ〜恥ずかしい〜フフ。
    二つ目ヒント 今、敦君がいるところは、最低1日に三回、いっぱい入って来ていっぱい出て行くところで〜す。」
   「あっ!それから第一ヒントで朝に見れると言ったけど、多分、ほとんど、見れないと思います。エヘヘ」
と得意げに言った。
 裕史「・・・・・・・」裕史は顔が青くなっている。どうやら察しが付いたようだ。
と同時に小さくなっている自分もその運命になると感じ、
体は無意識に玄関のほうに、足がもつれ、途中転んだりして走っていた。
敦!ごめんなぁ。助けてやれなくて。ごめんと顔は泣いていた。
25名無しさん@ピンキー:03/11/17 17:55 ID:SVYLle0Q
 三咲「答えはわかったようね。正解を教えましょう。今だと、まだ、間に合うわね。あっ裕史く〜ん待ちなさい。
    ははは〜待てぇ〜」と言うと同時に難無く右手で裕史を捕まえていた。
 裕史「こら〜離せ〜。このやろう!離せ〜」と叫びながらもがいたが、
三咲の巨大な手に握られている裕史の体はどんな抵抗をしても無駄だった。
 三咲「もう〜ダメじゃない。親友を置いてぇ〜裕史くん行っちゃったらぁ〜
    せっかく敦君の声を聞かせてあげようとしているのにぃ〜。間に合うかな?」と片手でスウェットを脱ぎだした。

裕史の目の前には、
ガスタンクのような大きな胸(B90Eカップ)とテニスコートのような広くて真っ白な美咲のお腹が広がった。
そして裕史を顔まで持ち上げて、
   「今から敦君を聞かせてあげるね。
    さっきまで私の胃袋で消化されるのが苦しいのか、ポコンポコンと暴れていたんだけどなぁ〜。
    まだ、敦君、がんばっているかなぁ〜?裕史君も応援してあげてね。」
と今度は裕史をちょうど、大きな胸と胸の間の少し下に持っていった。
三咲は耳を当ててごらんと裕史の耳を、この大きいきめ細かい真っ白な腹に押し付けた。
そこは三咲の胃袋の位置だ。その恐ろしい胃袋の中には敦がいるのだ。
裕史にすれば耳を当てている白い肌の何mも下ということになる。

裕史は悲しかったが敦がもし、生きているんであれば、親友としてこんな状況でも話したいと思った。耳に集中した。
「キュルキュル・・・コロコロ・・トロトロ・・キュウゥゥゥ〜ゴォオォ〜」
 裕史は医者では無いが、明らかに三咲の胃袋が食べ物を強酸性の胃液と蠕動運動で消化している音だとわかった。
裕史の思考は完全に錯乱していた。この三咲の胃袋の中で親友の敦が居ること自体、現実離れしている。
でも裕史自身が現実にこうして小さくなっているので否定し難い事実と感じているからである。
26名無しさん@ピンキー:03/11/17 17:56 ID:SVYLle0Q
 三咲「どう?裕史君。敦君、私のお腹にいるでしょ?」と心配そうに言った。
 裕史「・・・・・・」裕史は実際、この消化音しか聞けていないし、答える気さえしなかった。
 三咲「聞こえないの?おかしいわね。つい今までお腹で暴れていたのに。もう、溶けちゃったのかな?
    ちょっと声掛けてみるね。」と言い三咲は少し息を吸い遠くを見るような目をして優しい声で語りかけた。
 三咲の語りかけている声は、色っぽく、優しい声だが内容の残酷さに裕史の顔は青く血の気が引いた。
 三咲「お〜い敦く〜ん。親友の裕史君が来てくれてるよ〜。返事してあげてぇ〜がんばってぇ〜」
とこれも優しく、色っぽい声で応援しているように語りかけていた。

その時である。三咲のお腹に耳を当てていた裕史は、目を見開いた。はっきりとは聞き取れなかったが確かに
   「キュルキュル・・・コロ・・ひ・ろ・し〜キュル・・
    た〜す・・けて〜・・・いたいよ〜あぁぁぁ〜ボコン・ポコッ・・トロトロキュルキュル」
と裕史は敦のか細い声と振動を感じた。裕史も耳を当てながら、半ば泣き声で「あつし〜あつし〜」と叫んだ。
それから裕史はしばらく敦を感じようと耳を当て続けていたが、聞こえてくるのは三咲のお腹の奥深くに存在する胃袋が
食べ物を無情にもドロドロに消化し続ける音しか聞こえてこなかった。裕史は泣きじゃくっていた。

美咲「敦くんの声きこえた〜?私も感じたよ。ポコンと・・・。多分、今のが最後ね。いつものことでわかるんだけど、
    食べちゃった男の人は、いよいよ溶け始めて死ぬ時って最後の力でお腹を蹴るんだよ。苦しいんだろうね。」
と美咲は裕史を胸元からテーブルの上に置き説明した。

テーブルに置かれた裕史は深い悲しみと脱力感でぐったりしていた。
裕史は自分にこれは悪い夢を見ているのだと言い聞かせていたが、時間が経つにつれ現実と認めざるを得なかった。
目の前にいる人食い女は、とてつもなく巨大な矢田美咲である。巨大であろうと
あの大ファンである矢田美咲は、紛れもなく実物、本人である。
裕史はまさかあの虫も殺さないような魅力的な笑顔の矢田美咲が
自分の親友を生きたまま丸呑みで食べてしまっている残酷さのギャップに絶望していた。
27名無しさん@ピンキー:03/11/17 17:58 ID:SVYLle0Q
 裕史「なぜ、俺の親友を食ったんだ?」怒声で聞いたが声は半分、泣き声になっていた。
 美咲「なぜって、私にとって食生活に過ぎないもん。
    教えてあげるけど、私は3年前から美容と健康のために毎日二人以上欠かさずいただいてきたわ。
    今日も敦君で二人目だったのよ。フフフ」と満足そうに言った。

裕史はハッと思い出して聞いた。
 裕史「さっき、打上げ会の帰り1個、食べてきたと言っていたのがそうか?」
 美咲「そうよ。六本木でタクシーに乗る前に1人で歩いていた25,6歳のサラリーマンをいただいたのよ。」
と平然と言った。

裕史「その人も敦みたいに小さくして生きたまま飲み込んだのか?」
 美咲「当然よ。あの人も随分、私のお腹の中で暴れていたよ。
    でも、敦君をいただく頃には消化しちゃっていたみたいだよ。フフ」と残酷そうに答えた。
 裕史「なぜ、あんたは人を小さくすることが出来て、それを食べるんだ?」
 美咲「さっきも言ったじゃない。美容と健康のためよ。女の子なら当然でしょ?
    あっ、多分、ほかの女の子達ってまだ知らないでしょ。フフフ」
 裕史「俺もそんなの聞いたこと無いぞ!」
 美咲「裕史君に特別に教えてあ・げ・る。フフ 3年前、私、レースクイーンしていたでしょう。
    ちょうどF1だったかな?ある国の女性の国王が仕事をしていた私を気に入ってくれて
    人を小さくする縮小装置を秘密でいただいたの。世界でも選ばれた女性しか持ってないんだって。」
28名無しさん@ピンキー:03/11/17 17:59 ID:SVYLle0Q
 裕史「よくわからないけど・・男ばかり小さくして食っているのか?」
 美咲「そうよ。これも国王から教えてもらったんだけど女性にとっての一番の食材は男性らしいよ。
    男性には男性特有のアドレナリンがあってどんな栄養剤にも勝るんだって。
    もちろん、それ以外のカルシウムやタンパク質などもすべて良質なのよ。
    あっ、それとアドレナリンは高ければ高いほど効果大なんだよ。
    アドレナリンって怒りや興奮をすればするほど上がるものでしょ?だから、生きたまま躍り食いをするのよ。
    私の胃袋の中で消化されていく恐怖と苦痛で食べ物がのた打ちまわりながら
    最高潮のアドレナリンを出してくれるってわけ。
    前から肌と健康には自信があったけど3年前から男の人をいただくようになって更に良くなっているから
    食べちゃう男の人には、こう見えても感謝していま〜す。エヘヘ」とおどけて笑った。

裕史は絶望していた。
親友の敦はまさに矢田美咲の私利私欲のために美咲の胃袋の中で恐怖と苦しみを与えられてこの世から無くなった。
これから楽しいであろう人生も経験を出来ずして、さぞかし無念だっただろうと思った。

と同時に裕史は、目の前で微笑んでいる美咲の腹の中にいる敦に対して合掌した。
美咲の胸の下の可愛く膨らんだ腹の方を見つめて・・・。
裕史にはあの中で敦が今も美咲の胃液によってドロドロの粥状になるまで消化されていることは悲しいがわかっていた。

美咲は、合掌した裕史に対して茶化すように「キャハハハ。裕史君、おもしろ〜い」と言った。

29名無しさん@ピンキー:03/11/17 18:03 ID:q8oGizo0
 そのことに対して裕史はあきれたが、あえて平常心を装って言った。
 裕史「そろそろ帰るから元に戻してよ。あっ、それとこのことは心配しなくても誰にも言わないよ。
    さっ!早く戻して!」と当然のように言った。
 美咲「キャハハハハ・・裕史君おもしろすぎ〜冗談で言ってんでしょ?キャハハ。
    でもマジで言ってるんだったら、裕史君、にぶすぎ〜ハハハ」と大笑いしている。

裕史「いや、俺はまじめだよ。何かおかしい?」
 美咲「裕史君、ダサ〜イ!だってわかるでしょ?裕史君は、私のごちそうじゃん!鈍い人きら〜い!ハハハ」
と笑いながら言った。笑っていたが大きな目の奥は笑っていないことを裕史は感じた。
瞬間、本能により走って逃げ出した。走ってすぐ裕史は立ち止まった。
そうである。ここはテーブルの上である。
裕史にとって、ここから落ちるというのはビルの屋上から飛び降りることと同じである。

美咲「危ないわね〜。落ちたら死んじゃうよ。死んだらおいしくないじゃん。
    やっぱり食べ物は新鮮で活きがいいのが一番。
    あっ!私が食べちゃってもどっちみち死んじゃうね。ウフフ」と残酷にからかった。
 裕史「いやだ〜助けてよ〜」泣きながら哀願した。
 美咲「だ〜め。ウフフ。でもね。裕史君、喜んで〜。今日はもう夜も遅いし、打上げ会で鍋もいっぱい食べたし、
    それからサラリーマンと敦君もいただいちゃったから、これ以上はちょっとさすがにマズイよ。フフ」
とお腹を擦りながら満足そうに言った。それを聞いた裕史は少し安心した。
が、それもつかの間に打ち消された。

美咲「そうだ〜裕史君。明日の朝、一緒に敦君を探そうよ。おもしろそう〜
    裕史君も嬉しいでしょ?また、親友に会えるんだから。でも見つかるかな?
    よ〜し私も裕史君のために恥ずかしいけどがんばるぞ〜。キャッ!でも、恥ずかしい。」
と美咲の白い頬は少し赤面した。
30名無しさん@ピンキー:03/11/17 18:05 ID:q8oGizo0
 美咲「よ〜し。裕史君にとって最後の夜だから一緒にお風呂に入ろうよ。
    裕史君、私の大ファンなんでしょ。私のヌード披露よ。この幸せもの〜。」
と裕史を右手で掴み浴室に行った。裕史も今日、美咲に食べられることが無いことの安心感によるものなのか、
男の悲しい性なのか、敦に対しては不謹慎ではあるが少し期待をした。
半面、最後の夜と言われたことがゾクッと身震いさせた。
美咲は何もお構い無しにスウェット、ブラと最後になまめかしいセクシーなパンティーを脱いでいった。
洗面室全体に美咲の甘いような体臭が広がった。洗面化粧台に置かれている裕史は脱いでいる光景を眺めていた。

目の前で脱いでいるのは紛れもなく男性のみならず女性も憧れる
レースクイーン、スーパーモデル、レポーター、クイズアシスタント、CM、女優をこなしている矢田美咲である。
巨大であろうが無かろうが関係ない、全世界の男を虜にしそうな美貌と魅力である。
美咲の裸体は世界の奇跡と例えてもおかしくない、まさに芸術のようであった。
裕史は不謹慎にもその美貌に見とれていた。
 その時である。美咲は裕史を掴んで言った。

「裕史君。ゲップが出るわ。敦君の匂い、するかもよ。匂ってみる?」
と美咲は聞いたが、裕史が答える間も無く既に口元に運ばれていた。
「ゲップ」とかわいいゲップをした。裕史は既に小さくされて1時間は経っているので慣れたもので耳を押さえていた。
裕史にとっては爆音なのである。爆音はかろうじて免れたが突風が顔面を直撃した。まさに大型台風並みの風速に感じた。
風が収まったと同時にモワ〜と生暖かい空気に裕史はむせ返りそうになった。
その匂いは、酸っぱいような苦いようなものでまさに嘔吐のような匂いであった。
その中に食べ物の消化された匂いであろう生臭い匂いもした。
美咲の言った敦の匂いを感じることさえ出来なかった。
出来なかったと言うより、そもそも人間が消化されているという匂いなど、もちろん嗅いだ経験が無い。
どんな匂いか知らない。ただ、想像できることは美咲の胃袋は敦をただの食物として消化したのであろう。
31名無しさん@ピンキー:03/11/17 18:05 ID:q8oGizo0
 裕史はむせ返り咳をした。同時に体が震えていた。それは美咲の大きな口を間近で見たからである。
普通の男性が見れば魅力的かもしれないが、今の裕史は4cm足らずの小人である。
ましてや美咲はその男性小人を好物としており、その食するための大きな恐ろしい入り口のように感じたことは仕方が無い。
裕史にとっては肉厚で長そうな赤い濡れた舌、真っ白い綺麗に並んだ歯、粘り気がありそうな糸の引いた唾液、
舌の奥に見えた真っ黒な穴、すべてが恐怖を感じさせていた。
 そんな裕史の様子を見ながら美咲は言った。

美咲「どう?敦君の匂いしていた?高校の保健で習ったのを思い出したんだけど、
    食べ物によって違うけど胃袋で3〜4時間かけて消化してから十二指腸、小腸へと流れて行くんだよ。
    だから、敦君まだ胃袋にいるはずなんだよね〜。まぁ〜いっか〜。あっ!そうだ!今度、実験しようね。」
と知的に裕史に説明をした。
 裕史も着衣を脱がされ美咲と風呂に入った。
風呂では何事も起こらず安心した。
 体を洗っている美咲は更にいい女だった。湯気で霞んで見える美咲のナイスバディはお湯が滴りセクシーだった。
とても人食い女には見えない。

32名無しさん@ピンキー:03/11/17 18:06 ID:q8oGizo0
 その夜、裕史は逃げないようにと美咲のベッド横のナイトテーブルの上でタオルを布団変わりに渡してくれた。
美咲は疲れたのかすぐに静かな寝息とともに寝入った。
裕史は色々なことを考え寝付けなかった。裕史は矢田美咲の過去のテレビの内容を思い出していた。
それは3年程前の番組で矢田美咲がレポーターとして出演していた。
裕史の記憶では美咲が九州に行き旬の名物を紹介しており、寿司屋での白魚の踊り食いである。
深い皿の十数匹の泳いでいる白魚を小網ですくい、それを箸で摘んで食べていた。確か美咲は
「逃げないで〜ごめんなさい。ゴクッ 喉を通る時にピチピチと動いています。ちょっと可哀想ですがおいしいで〜す。」
とこんな感じだった。当時、裕史はそれを見て美咲に飲み込まれている白魚が羨ましくも思えていた。
あと別のレポートでは美咲が小さなサンショウウオの踊り食いの放送も見ていた。
白魚も口に入れられる前に自分が食べられることがわかるのかピチピチと抵抗していたが、
サンショウウオともなると幼児がイヤイヤをするように手足をバタバタさせており裕史は哀れみさえ感じていた。
しかし、当時、裕史は美咲に食べられた後の白魚やサンショウウオのことは想像すらしなかった。
裕史にとって、矢田美咲という存在はテレビに出ているバーチャルな人形みたいな存在であった。
憧れや思い入れが強かったのである。
そのため、矢田美咲が大便、小便、生理、今回の内臓による消化などを想像も出来なかった位である。
おかしい話ではあるが、この今回のADアルバイトで矢田美咲を身近に接し、
ようやくバーチャルから本物(人間)という存在が生まれていたのだ。
 それだけに裕史の今晩の残酷な体験は、あまりにもギャップがありショックが大きかったのである。

今、起きている裕史の頭は現実が整理されてきており、
ショックよりもこの闇夜の静けさが嵐の前の静けさのようにこれから起こるであろうことの恐怖が勝っており
ブルブル震えが止まらず寝付けなかった。
33名無しさん@ピンキー:03/11/17 18:08 ID:6qnogUuu

ウトウトしたのであろうか裕史は美咲に起こされた。

美咲「もう、10時よ〜。裕史君起きてぇ〜」と夫婦のような優しい色っぽい声で起こした。
しかし、次の美咲の言葉で裕史は耳を疑った。
 美咲「私の毎朝の生理現象が来ちゃいました。私のお腹の中の敦君、出て来るかなぁ?
    私、胃腸丈夫だからなぁ〜ねぇ〜どう思う?」と裕史に甘い声で問いかけた。
 裕史としては寝起きで、しかもいきなり美咲の言っていることが余りにも残酷過ぎてパニック状態だ。

裕史「いやだ〜止めてくれ〜」と叫んでいた。
 美咲「あら?昨日、約束したじゃん。そうだ!グッドアイデア思い付いた。
    私ね。前に猫ちゃんを飼っていたのね。猫ちゃんトイレでしたら敦君見つかるかもよ。ウフフ。
    だってトイレでするとウンチが水に入ちゃって探せないでしょ?あ〜でも恥ずかしいな〜
    でも、芸能人は何事も挑戦が命。なんちゃって。歯が命か!エヘヘ」とペロッと長くて赤い舌を出して笑った。
 さっそく美咲はクローゼットから新聞紙に包んだ猫用トイレを持ってきて右手で裕史を掴み、リビングへと行った。
裕史は震えながら美咲は女の子だし、いくら挑戦意欲旺盛な芸能人といっても人前で大便など出来っこないと考えていた。

裕史はそう思っていたが、
美咲にとっては既に裕史のことを昨晩から単なる好物の食べ物としか考えていなかったのである。
確かに裕史の考えていることは、さすがの美咲も相手が人間だと大便どころか小便すらしないだろう。
このように裕史は自分の立場をまだわかっていなかった。

34名無しさん@ピンキー:03/11/17 18:09 ID:6qnogUuu
 美咲はリビングの陽の当たる大きな窓際の場所を選んでセッティングを始めた。
もちろん、美咲は好物が逃げ出さないように透明のグラスの中に裕史を入れていた。
 美咲は綺麗好きなのか猫用トイレの下に家庭用ごみ袋を丹念に引き詰めていた。
美咲という女の子は、何事も一生懸命に取組む女の子で妥協も許さなく、
物事を最後まで成し遂げるという性格で今時の若い女の子には珍しいくらいだった。
もっとも、それ位でないと厳しい芸能界でも容姿だけではここまで成功しないであろう。
 この性格により、今後の裕史の行く末は決まってしまっているようである。
というのは、美咲にとって裕史は単なる大好物であり、
妥協も許さない、最後まで成し遂げるという性格は言い換えれば、狙った獲物は逃さないと同じである。
 要するに美咲と裕史は蛇とカエルみたいなものである。

35名無しさん@ピンキー:03/11/17 18:10 ID:6qnogUuu
 美咲「よ〜し!準備完了っと!あぁ〜オシッコしたいよ〜。そうだ!オシッコはトイレでしようっと!
    じゃないと、ここでこぼしたら大変だもんね。裕史君、トイレ行こうね。フフ」
と美咲は裕史の入ったグラスを持ち上げていた。裕史は成されるがまま状態であった。

美咲は便座カバーを上げ、次に裕史のグラスを床に置き、スウェットを下ろした。
裕史の頭上には美咲のきめ細かい白い肌の長い足がそびえたった。
次に美咲はセクシーなパンティーに指を掛けユルユルとパンティーを下げていった。
裕史は男の好奇心からかそっと見上げた。はるか上の足と足の間には漆黒の地帯が確認出来た。
美咲はゆっくりと便座に腰掛けていった。同時に裕史は女性特有の甘いような隠微な匂いが漂ってくるのを感じた。

美咲「よいしょっと!裕史君見せてあげるね。ウフ」と裕史のグラスを座っている股間に持っていった。
瞬間、裕史の足元から「シャー・・・」と大きな音が始まったので、足元を見ると
なまめかしい太もも、漆黒のジャングルのような陰毛、
そしてその下部には黄色かかったオシッコが勢いよく便器に向かって流れていた。
 実は裕史は、こんな間近で女性がオシッコをしているのを見るのが始めてだった。
明らかに友人から借りて見た盗撮ビデオと迫力が違う。
それは当然である。普通の男性ではこの迫力は体験できない。おまけにあの矢田美咲だ。
 裕史の鼻にはオシッコ特有のアンモニア臭が漂い、微かに昨晩の打上げで飲んだ甘いアルコール臭も感じた。
36名無しさん@ピンキー:03/11/17 18:10 ID:6qnogUuu
 美咲「裕史君もエッチね。見入っていたじゃん!このエッチくんめぇ〜!ちょっと、お仕置きしちゃえ!」
と言い、裕史をグラスから取り出し鷲掴みでその手を股間に持っていった。
 美咲「え〜い!こうしてやるぅ〜」
と今、オシッコしたばかりの部分に裕史の顔を持っていった。美咲は中腰になっていた。
 裕史「ウア〜やめてくれ〜痛い!」裕史の顔に、美咲の黒い縮れた毛の先が当たったのである。
 美咲は左手で陰毛を掻き分け裕史を掴んだ右手を秘部にまさぐり当てた。
裕史の顔は、美咲のク○トリス、尿道口、マ○コの入り口にまさぐり付けられた。

裕史「やめてくれ〜くさいよ〜」と泣きながら叫んだ。オシッコをしたばかりとあって、
いくら矢田美咲と言えどもオシッコ特有のアンモニア臭は小人の鼻には強烈な刺激臭であった。
 美咲「くさいー?失礼ね〜!女の子に向かってなによ〜。もう、許さないからね〜フフ。でも、もうやめてあげるね。」
と怒りながらもからかっていた。
 裕史の顔は、色々な美咲の分泌液で濡れていた。
一応、美咲はトイレットペーパーで拭いてくれた。しかし、裕史の顔は、匂いが染み付いていた。

37名無しさん@ピンキー:03/11/17 18:13 ID:mcF7Hk1G

再び、美咲は裕史を摘まんで、先ほどセッティングしたリビングに行った。
断っておくが、美咲は売れっ子タレントのため常人よりは羞恥心も少なく、挑戦意欲も強い。
そして、なによりも美咲にとって裕史は人間としてでは無く、おいしい食べ物としか思っていない。
 そして美咲はその食べ物の男性特有のアドレナリンを上げれば上げるほど良いことを知っている。食べ物に対して、
よりいっそうの怒りや興奮など与えることが高アドレナリン物質を蓄積された好食材に仕上がることも知っている。
 そのことにより、今後の裕史への扱いが想像出来るようである。

美咲「さあさあ、やっとウンチできるぅ〜さっきから早くしたかったんだよ〜。ウフフ。
    敦くん見つかるかな?恥ずかしいけど裕史くんのために、がんばっちゃおうっと!」
 裕史「いやだ〜」と泣き叫んでいる。しかし、逃げようにも透明のグラスに入れられているのでどうしようもない。

美咲は再びスェットとパンティーを脱ぎ捨て、きめ細かい肌のH92の大きな白いお尻が猫用トイレに跨った。

美咲「ちゃんと、観ていてよ〜!もし、観ていなかったらグラスにウンチ入れちゃうからね〜。キャハハ〜」
と楽しそうに言った。
38名無しさん@ピンキー:03/11/17 18:14 ID:mcF7Hk1G
 裕史のグラスは美咲のお尻の後ろ側に置かれていた。裕史は恐る恐る美咲のお尻へと見上げた。
裕史には美咲のお尻は大きな丸いガスタンクのようであった。
大きいながらもきれいな形で真っ白く遠くからでもきめ細かい肌だと確認できた。
お尻の割れ目に目をやると、美しいつぼみのようなきれいなお尻の穴が途中に存在していた。
もともと美咲は顔に似合わず毛深い方で、
マ○コから続いてきている陰毛がきれいなつぼみの周りにもまばらに茂っていた。
冬という季節柄、水着の撮影も無いためか手入れが少し疎かになっているようである。

美咲はなまめかしい色っぽい声で「うふぅ〜う〜ん」と洩らした。
美咲の真っ白い大きなお尻の割れ目の途中の美しいつぼみ周辺が、ゆっくりと上下に動き始めた。
美咲は胃腸が丈夫で快食快便である。きれいなつぼみの皺が少しづつ広がってきている。
相変わらず、つぼみ周辺がゆっくり上下している。
やがてつぼみが少し盛り上がり、それぞれの皺が伸びきった状態になり、つぼみの中心あたりから黒い空間が現れている。
はるか上の美咲の口から「う〜ん」と聞こえた瞬間、つぼみの中心の黒い空間から茶色い物体を目にした。
そして、その茶色い物体はつぼみを軽く押し広げるようにしてゆっくりと顔を出してきた。
そこからは「ミチ・・ミチミチミチ」とつぼみと茶色い物体の小さい接触音を立てながら、
茶色い物体がゆっくりと押し寄せるように次から次へと落下してきた。
その長い茶色い物体の途中には、まだらに白みがかった部分、緑がかった部分がうっすらと見られた。
と同時に裕史の鼻腔にまさに強烈な便臭が突き刺さった。ショックであった。
あんなに綺麗でかわいい非の打ち所が無い美女の矢田美咲だからである。信じられない様子である。
美咲から敦君を探そうと言われたことも脳裏によぎった。
あの中に親友の敦の亡骸があるなんて・・・悲惨すぎると顔をそむけていた。
美咲の真っ白い大きなお尻からは、お尻と地面の半分強の長さの茶色い物体が2本、落下したのは裕史も目撃していたが、
顔をそむけてからもそれより短い長さの物が出されたみたいである。

39名無しさん@ピンキー:03/11/17 18:14 ID:mcF7Hk1G
 美咲「ふう〜。全部出しちゃった〜あぁ〜スッキリ!あっ!そうだ!
    裕史君も明日の朝に出ると思うから、出てくる所、近くで見ておこうか?ウフフ」
と中腰で体を反転させ裕史の入ったグラスを手に取った。
 裕史「頼む!お願いだからやめてくれ〜」とグラスの中で暴れている。
しかし、美咲は容赦なく裕史を右手で摘み上げ、お尻にその手を持っていった。
 美咲「ほら!ちゃんと観てね。私のお尻の穴。やん!恥ずかしい〜」と拭いていないお尻の穴に裕史の顔を近づけた。
 裕史の目の前には、再びすぼんでいる綺麗な形のつぼみがある。
そのつぼみの周りには、所々に茶色い湿った滓が付いていた。裕史の顔全体に強烈なツーンとした便臭が覆った。

裕史「いやだ〜くさい!やめてくれ〜」と絶叫した。
 美咲「ハハハ。ヤダー!くさいの〜?失礼な子ね!でも、もう許してあげるね。フフ」
と美咲は裕史をお尻から離しグラスに戻してあげた。
そして、美咲は用意していたティッシュペーパーで丁寧にお尻を拭いた。

美咲「あ〜!かなり、ウンチ出ちゃったね〜。昨日、いっぱい食べちゃったもんね〜。きゃ〜恥ずかしい〜!」
と猫用トイレにこんもりと出された排泄物を見て少し頬を赤面して言った。
猫用トイレには茶色のような黄土色っぽい、いかにも健康的な大便がところ狭しと積み重なっていた。
まだ、ゆらゆらと湯気が立ち込めていた。
 美咲は何かを取りに行くため、この場を離れた。
40名無しさん@ピンキー:03/11/17 18:15 ID:mcF7Hk1G
 美咲は風邪用マスクとお箸を手に持って戻ってきた。

美咲「さあ!裕史くん。敦くんを探してあげようね。昨日から会ってないもんね。敦くん、きっと喜ぶよ。
    でも、見つかるかなぁ〜?」と言い美咲は鼻に風邪用マスクを付けた。そして裕史をグラスから取り出した。
 裕史「もう、頼むからやめてくれ〜。あぁ〜〜〜」
と哀願したが、美咲はお構いなしに左手で裕史を掴み、右手でお箸を掴んだ。
 美咲「どこに居るんだろうね?裕史くんも、よく見て探してね。フフ」
と左手の裕史の顔をその物に近づけ、右手の箸でニチャニチャとその物をこねくり始めた。
 裕史「ウアァ〜!いやだ〜」と絶叫した。そしてその匂いに失神しかけた。
 美咲「あら?これ何かしら?ヤダ〜!えのき茸じゃん。消化してないよ〜。
    そうかぁ〜。昨日の打上げ、チャンコ風寄せ鍋だったもんね。
    じゃぁ〜この白いのはモヤシ〜?へぇ〜私、胃腸強いけど消化しないんだね。
    うぁっ!人参も残ってるぅ〜ヤダ〜」
と箸で丹念にこねくりまわしている。裕史は苦痛の表情を浮かべ目を閉じていた。
41名無しさん@ピンキー:03/11/17 18:17 ID:hvrt+1tj
 その時である。

美咲「あれ?これ何だろう?もしかして、敦くんじゃない?」と嬉しそうに言った。
裕史は恐る恐る目を開けた。目の前は生まれて21年間で初めて見る悲惨な光景で思わず嘔吐した。
その美咲の大便は箸で解されており、
表面色より内部色は黄土色で所々にえのき茸や人参、モヤシ、春菊の深緑色した繊維など未消化物が交じり合っていた。
 美咲の箸が指している先には明らかに人間の頭蓋骨のような物だった。
ただ、真っ白で下あごの部分が消化されてしまったのか無くなっている。
人間の骨は普通、象牙色だがおそらく強烈な胃液で表面が消化されており真っ白に磨かれていた。
おまけに頭蓋骨の片方の目の部分からは未消化のモヤシらしき物が突き出していた。
 裕史「うぅぅぅ〜」と呻いていた。

美咲は箸でその頭蓋骨を摘み、裕史の顔に近づけた。

美咲「ねえねえ裕史く〜ん。これ、敦くんでしょ?よく、見てぇ〜。こんなになちゃってぇ〜。」
と裕史に同意を求めた。再び、裕史は恐る恐る目を開け頭蓋骨を見た。
 裕史「敦は前歯に銀歯は無いよ〜。もう、いやだ〜。やめてくれ〜」と泣き叫び顔をそむけた。
 美咲「えぇ〜!うそぉ〜?ヤダァ〜。
    あっ!そうかぁ〜。じゃぁ〜この人は打上げの帰りにいただいたサラリーマンだぁ〜。」
42名無しさん@ピンキー:03/11/17 18:18 ID:hvrt+1tj
 美咲は頭蓋骨を横にやり更にその周辺をほじくっていると続いて萎びたヨレヨレの黒い布状の物を見つけた。
美咲はその物が大便にまとわり付き取り出せ無かったので箸を置き、指で掻き分けながら取り出した。
美咲は不思議そうに観察していた。とにかく、その物も大便まみれでわかりにくいのである。

美咲「これってもしかして、この人が着ていたスーツじゃない?さすがに布は消化しないよね。
    あれ?中がゴツゴツしているよ。なんだろ?」
と指でまとわり付いた大便の滓を取り除き、両手でスーツを少し破った。
内側から茶色に変色したYシャツが確認され、さらに内側から再び白い骨のようなものが出てきた。
ゴツゴツの正体はこれであった。

美咲「うわぁ〜スーツの中にこの人の骨があるじゃん。でも、かなり消化されてるぅ〜。」
肋骨は半分位溶けていたが背骨は大部分が残っていた。美咲の強烈な強酸性の胃液の凄さを物語っている。
もちろん、肉体や内臓はその強烈な胃液によって完全に消化されていた。

美咲「な〜んだ。敦くんじゃなかったね。残念。敦くん、溶けちゃったのかな〜?」
と美咲は用意していたコンビニ袋にサラリーマンの未消化物を捨て再び敦の亡骸を探し出した。
 既に美咲は犠牲となったサラリーマンのことは忘れていた。

昨日、美咲に躍り食いされたこのサラリーマンも美咲に縮小されるまでは、
おそらく、これからの将来のことを考え希望に満ちて生きていたに違いない。
本人も自分の運命がこんなに悲惨な結末を迎えるとは夢にも思わなかっただろう。
家族、友人、知り合い達も想像すら出来ないであろう。無念である。
この美咲の残り滓とされた、崩れた悲しい頭蓋骨が物語っている。
ただ、スタイル抜群の美人売れっ子タレントの躍り食いだったことは、せめてもの救いだったかもしれない。
しかし、美咲と言えども生きながら踊り食いされ胃袋で消化されることは、これ以上に無い苦しみと激痛であっただろう。
ご冥福を祈る。
43名無しさん@ピンキー:03/11/17 18:19 ID:hvrt+1tj
 美咲「おかしいね〜。敦くん、見つからないね。どこ行ったんだろう?裕史くんも探してね」
とミチャニチャと、こんもりと重なった大便を上からどんどん指で掻き分けて、美咲は心配そうに探した。
裕史は先程スーツに付いた大便の滓を取っていた左指で掴まれており、探している右手のすぐ横の位置にいた。
 裕史は、あまりにも悲惨な光景と激臭で顔をそむけていた。

美咲「あっ!敦くんの頭じゃない?これ!今度こそ絶対にそうだよ。」
と丸くて白い頭蓋骨らしき物を黄土色の大便から取り出した。

先程のサラリーマンと違って下顎部分も残っており、ほぼ完全な形だった。
しかし、内部は黄土色のこなれた大便が詰まっていた。
サラリーマンの頭蓋骨の残骸は目の部分から未消化のモヤシが飛び出していたが、
敦の残骸は大丈夫であったことが、せめてもの救いだった。
おそらく、サラリーマンは打上げ会の終了直後に六本木のタクシー乗り場付近で美咲に食べられたので、
打上げで食べたチャンコ風寄せ鍋と一緒に美咲の胃袋で消化されていたためである。

美咲「これ敦くんでしょ!親友なんだから敦くんも見てあげてよ。ほらっ!」と怒り口調で裕史に言った。
 裕史「うぅぅぅ〜あつし〜」と泣き崩れていた。

大学を入学してサッカー部で知り合って一番、一緒にいたし、
一番気心の知れた親友の敦の変わり果てた姿に裕史は落胆した。昨日の夜11時過ぎまでいつものように一緒にいたのに、
12〜3時間経ってこんな姿で再会するとは、こんなむごいことはない。
 また、敦の頭蓋骨がほぼ完全な形であったために余計に敦の輪郭がわかり、悲しみを増幅させた。

美咲「敦くんの頭ってほとんど溶けていないね。二人ともサッカーしていたんでしょ?
    スポーツマンは骨もカルシウムいっぱいで丈夫なのかな?ウフフ。」と笑った。
44名無しさん@ピンキー:03/11/17 18:20 ID:hvrt+1tj
裕史はふりしぼるような口調で叫んだ。
 裕史「なんで、敦をこんなにしたー!俺たちがお前に何をしたー?何故なんだ!」と怒りに満ち溢れた声で言った。
 美咲「なんでって、あなた達は私にとっておいしい食べ物でしょ?それ以外無いじゃん。
    それに裕史くんもおそらく明日このように出て来るでしょ。」とあきれた口調で言った。
 裕史「そしたら俺も食うのか?」と叫んだ。
 美咲「当たり前でしょ!それに裕史くんはアドレナリンを上げて特においしくいただこうと思っているのに〜。
    わかってよ〜」と苛立って答えた。
 裕史「いやだ〜。いやだ〜。やめてくれ〜。食べないでくれ〜」と泣き叫んでいた。
 美咲「心配しないで!裕史くんは晩御飯の後にいただこうと思っているから!
    それまでがんばってアドレナリン上げなくっちゃ!ウフフ」と残酷に言った。

美咲は裕史を片手に、引き続き敦の残骸を集めていった。

美咲「こんなものかな〜?でも、これって中学の理科室みたい〜。おもしろ〜い!ハハハ」
と敦の亡骸を見て可笑しく笑っていた。
 美咲「さぁ〜出す物、出しちゃったし、なんかお腹もすいてきちゃった〜いつも快調〜!
    健康だけは自慢なんだよね〜ヘヘ」
とおどけて言った。

美咲は汚物をすべて手際良く片付け、洗面室で手と裕史を丹念に洗った。
もちろん敦の残骸は大便と一緒にトイレで流されていった。
45名無しさん@ピンキー:03/11/17 18:30 ID:1952akKz

矢田美咲キャライメージ・・矢田亜○子と○東美咲を合わせたようなフェースで
              プラスよく食べるイメージスタイルの
              169cm・B90・W61・H92です。
              あと目と口は大きく虫歯無し
              胸とお尻は大きい割りにキュンとしてます。
              乳首はピンクだが少しエロく大きいめ
              肌は白くとにかくきめ細かでホクロも殆どない
              マ○コは黒ずんでません。アナルもしわも形も綺麗が少し大きい。
              しかし、陰毛はちょっとグロで毛深い。
              声はかわいく、きれいで色っぽい。誰と似た声か知らん。
              口は大きく虫歯無しに加えて舌は肉厚でしかも長いめ。
              それと癖でよく色っぽい美人が物を食う時、
              食べ物が口に運ばれ着く前に色っぽく濡れた長い舌が伸びて
              食べ物を迎えて食べるエロい人居るでしょう?あの癖があるよ。

46羨ましい小説:03/11/17 22:19 ID:e5xLQtaI
時計は11時を回っていた。
   美咲  「あ〜それにしても、お腹すいちゃったね。」と美咲は物欲しそうな目で
     裕史に語りかけた。
   裕史  「うわぁ〜!食べないでくれ〜!とグラスの中で手足をバタバタさせ
      叫んだ。
   美咲  「ウフフ。大丈夫よ。さっき言ったでしょ?裕史くんは晩御飯の後に
        いただくから。」と優しく答えた。
 裕史はとりあえず、ほっとした。
   美咲  「今日は久しぶりのオフだし、どっか食べに行きたいけど、追っかけも
        嫌だし、裕史くんもいるからピザ頼んじゃお!」と言い、電話でシーフードピザMサイズとオレンジジュースを注文した。
   美咲はTシャツになっておりオフということもあってリラックスしている。裕史は
 今、食われる心配が無くなりそんな美咲を眺めていた。普通の状況の美咲は、やはり綺
麗でかわいくてスタイル抜群の女性で、裕史は改めて美咲の人気がわかるような気がした。
47羨ましい小説:03/11/17 22:20 ID:e5xLQtaI
美咲  「ところで裕史く〜ん。テレビTBTの山本ディレクター、私の事、何か
        言っていた〜?」と甘えたような声で裕史に聞いた。
 裕史と敦は居酒屋で山本より不審というほどでは無いが何となく言っていた。
   裕史  「何にも言ってないよ。」と答えた。
   美咲  「そうかな〜?この撮影の時も根掘り葉掘り聞いてくるんだよね〜何か、
        怪しいよ。」と不満そうに言った。
   裕史  「そんなことないよ。あの人はすごくいい人だよ!と遮るように言った。
   美咲  「そうだ!お昼の食後のおやつにしちゃお〜フフ。裕史くんも居ることだ
し、山本さんに来て貰おうっと!」と携帯電話を取った。
   裕史  「やめろ〜!」と叫んだ。
 美咲は山本に連絡を取ったところ、1時間ほどでマンションに来てくれることになった。
もちろん、裕史は大声で「来ちゃだめだ〜!」と大声で幾度と無く叫んだが山本に聞こえ
るはずが無かった。
48羨ましい小説:03/11/17 22:22 ID:e5xLQtaI
ピンポーンと宅配ピザが届いた。
   美咲  「あ〜お腹すいた〜。さぁ〜早く食べましょう。」とシーフードピザをテー
ブルに置き、裕史の入ったグラスも置かれた。テーブルの上とあって裕史は
グラスから出してもらえた。裕史にはシーフードピザMサイズが円形のグランド
のように大きく見えた。出来立てで湯気が立っており、プーンと香ばしいチーズ
の香りが漂ってきた。
   美咲  「裕史くんも食べてね。」と2cm位切って渡された。3cmの裕史にとっ
ては、とてもじゃないが食べられる量じゃ無かった。
   美咲  「おいしそう〜!いただきま〜す。」とご機嫌に言って、手でピザを切り離
    しながら口に運んでいった。
49羨ましい小説:03/11/17 22:23 ID:e5xLQtaI
裕史の正面、斜め上に美咲の大きな口が見え、食事どころではなかった。美咲は伸びた
チーズの付いたピザを摘み口元に持っていくと閉じられた唇が大きく開き、同時にピンク
色した唾液に濡れた肉厚の長い舌がチーズを迎えるように長く伸びてきていた。伸びたチ
ーズが長い舌の上に乗ると同時にピザは口方向に押され吸い込まれていった。小さい裕史
には聞こえたが、こもってはいたが美咲が咀嚼する毎に唾液とピザが混じったような「ニ
チャニチャ」という音が聞こえ、まもなくこもった音で「ゴクン」と喉を降りていくのが
確認出来た。そのあと、美咲の唇から濡れた舌が少し出てきて、唇に付いたピザの欠片を
舐め取っていった。その繰り返しでシーフードピザは次々と口に運ばれ、そして喉を降り
ていった。裕史の何十倍もあるピザがどんどん消えていった。
 裕史は恐怖心を持っていたが、その様子を呆然と見ていた。
50羨ましい小説:03/11/17 22:25 ID:e5xLQtaI
美咲  「せっかくだから、今晩、自分が行く入り口を見てみようよ。ウフ」と
     ピザの入った口をモグモグさせながら言った。
   裕史  「いや、いいよ!やめてくれ〜!」と叫んで走り出したが、すぐに美咲の
     右手に捕まり口元に運んばれた。
   美咲  「よ〜く、見てね!よく見ないと裕史くんもこのまま食べちゃうかもよ。ウフフフ。あ〜ん」と裕史の目の前で大きく口を開けた。
 これまでの美咲を思うとこのまま食べてしまいそうなので、裕史は恐々目の前の大きな
口の中を見た。数本の粘っこい糸状の唾液がプツンプツンと切れていっていた。さきほど
のピザの塊は、咀嚼により唾液と混ざっており、ニュルニュル状態でピンク色の大きな舌
の上にあり、喉の奥の方まで続いていた。途中で唾液にまみれたむきエビやマッシュルー
ムの欠片があった。奥歯の上にも欠片が残っていた。裕史の顔には、唾液特有の甘酸っぱ
いにおいと微かにピザのチーズ臭が覆った。
51名無しさん@ピンキー:03/11/18 17:12 ID:i6/P3lTj
スレの主旨と合致するかどうか微妙だが、リアルでこんな話が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

x51.org/archives/000502.php
52名無しさん@ピンキー:03/11/18 18:32 ID:4VJV/+G7
食べられてないじゃん
53名無しさん@ピンキー:03/11/18 18:47 ID:vREGLRAd
>>51
う〜んチョト違う、かな〜〜〜…

>羨ましい小説さん
女がモノを食べる描写のこだわりその淫靡さの描写が実に素晴らしいでつね
さても山本さんの運命や胃かに ヤパーリピザと一緒にされてしまうのか楽しみでつ
54名無しさん@ピンキー:03/11/18 18:48 ID:vREGLRAd
と、

∩
                 | |
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)/ /  <  ここでチョト先生に質問がありまつ
      /      /     \_________________
     / /|    /
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  
     .||              ||

裕史君に敦君それにサラリーマンの兄チャンの縮小サイズについて、
裕史は今現在3aとのことでつが、
敦は美咲タソに喰われた時どれくらいの大きさだったのでしょうか?
実際の検証はできないので何とも言えませんが、お腹の中から呼びかけたり叩いて外界に伝えることができるということは、
裕史のサイズより少し大き目だったということですか?
リーマン兄チャンも、美咲タソが指先で服を弄ったて骨を取り出したり、眼窩にモヤシ片が詰まっていたということは、
少なく見ても10aないし15〜20a前後の大きさと解釈するところ…なの かな…と???
と、しょーもない話でつがいろいろ想像を掻き立てさせられるところでおりまつ

しかし…自分が食べて排した人間の遺骨で骨格標本遊びするRQ美女のお姿…禿志倶萌える光景ですじゃ〜
55羨ましい小説:03/11/18 22:58 ID:YxGfaj4G
>>54サマ
お答えします。さすがの美咲タンも普通の人間なので、いくら大食いといっても
10cm以上の物を踊り食い出来ないでしょう。胃が15〜20cm位なので
敦もリーマンも3〜4cmの縮小でも暴れまくったら、充分、外界に伝わるで
しょう。
 おそらく、54サマも3〜4cmに縮小され美女OLに踊り食いされたら
胃袋の中で恐怖と大激痛で、のたうち回るでしょう。怖いけど実験したいですね。
56名無しさん@ピンキー:03/11/18 23:14 ID:h4M9b9Ac
ご返書どうもでつ

>恐怖と大激痛
垣原ほどでは無いでつが、Mな漏れとしてはそれもまたE胃!!
57名無しさん@ピンキー:03/11/18 23:28 ID:xboY6m5x
敦君がどのようになっていくのかとても楽しみです!
期待しています!ハァハァハァ
58名無しさん@ピンキー:03/11/18 23:37 ID:UGZYnvUV
胃酸の海の中で先に呑まれた山本ディレクターの白骨とご対面!!
かなぁ。。

ワクワク
59羨ましい小説:03/11/19 02:07 ID:3TC9Ew9t
>>50の続き
裕史はやがてテーブルに戻されたが、美咲の口の中が余程、恐ろしかったのかブルブル
体の震えが止まらなかった。食べ物を食している最中の口の中に入れられたのだから無理
も無い。生きた心地がしなかったであろう。
   美咲  「ウフフ。裕史くん、ブルブル震えちゃってるよ?怖かったの?心配しな
        いで!裕史くんは噛まずに丸ごと飲み込んじゃうから大丈夫よ。ウフ。」
     と慰めるどころか余計に震撼させるように言った。
 昨晩からの矢田美咲は、日頃、芸能活動でのストレスを発散しているようであった。

ちょうど、ピザを食べ終えた頃、ピンポ〜ンとチャイムが鳴った。
   美咲  「あっ!多分、山本さんだ〜!フフ。裕史くん、ちょっと、ここで待って
        いてね。後から会わせてあげるからね。」と裕史をグラスに入れ、それを
     リビングボードに入れた。グラスの中で裕史は、「山本さん、来ちゃだめだ〜」
     と叫んでいたが、聞こえるはずが無かった。
60羨ましい小説:03/11/19 02:09 ID:3TC9Ew9t
美咲  「は〜い」とドアホンを取った。
   山本  「山本です。遅くなってごめん。」
   美咲  「どうぞ、入って下さ〜い」とオートロックを開けた。
 まもなく、山本は玄関のドアも開けてもらい部屋に上がってきた。
   山本  「撮影お疲れさんだったね。それにしてもいいマンションだな〜」と部屋
     を見渡していた。リビングに通され、
   山本  「あれ?お昼ピザだったの?これ全部食べちゃったの?さすが、顔に似合
わず大食い自慢だね〜」とにおいとテーブルに残されたMサイズの空き箱を見
て感心するように聞いた。
   美咲  「え〜?そんなこと無いよ〜。まだ、足りない位だよ〜」と言い、二人は
     大笑いした。
   山本  「ところで、俺を呼んでいただいて何かあるのかな?」とすこしニヤつい
     て、期待するように聞いた。
   美咲  「ほら、山本さん、撮影の合間にいろいろ私に聞いていたじゃん?今日だ
        といろいろ話せるかなと思って。フフ」と台所でお茶を入れながら優しく微笑んで答えた。
61羨ましい小説:03/11/19 02:12 ID:3TC9Ew9t
 山本は少し考え、
   山本  「単刀直入に聞くけどさ〜。一部の業界の人しか言ってないけど、過去に
美咲ちゃんと一緒に仕事した人が行方不明になっているらしいんだけど
何か知っているかなと思ってね。」
 美咲はテーブルにお茶を置いた。「いいよ。教えてあげる。」と答えたと同時にスウエッ
トのポケットから例の物を持ち黄色いような光を山本に浴びかせた。
 山本は「うっ」と唸り、気を失った。しかし、すぐに目を覚ました。
   山本  「なんだ〜?どうなったんだ〜?ここはどこだ〜?」と叫んだ。
そうである。山本は3cmに縮小され椅子の座の上にいた。
美咲は椅子を覗き込み、
   美咲  「これが答えよ。ウフフ」と微笑みながら答えた。
   山本  「あれっ!美咲ちゃん!どうしたんだ?美咲ちゃんもテーブルもすべて
        大きくなっているじゃないか。どうなってんだ?」と叫んだ。
   美咲  「私が山本さんを縮小したのよ。これが、さっきの質問の答えよ。」と
     山本に教えた。
 さすがに山本はテレビTBTのディレクターだけあり、冷静に聞いた。
   山本  「そうか〜。わかったぞ!美咲ちゃんは行方不明の人達を俺みたいに
        小さくしてペットみたいに飼っているんだな?美咲ちゃん!その人
        達を元に戻して返してあげようよ。俺もわかったから早く戻して
        くれよ。」と推測して美咲に説得をするように言った。
62羨ましい小説:03/11/19 02:20 ID:3TC9Ew9t
 美咲  「すご〜い!山本さん!でも、ちょっと違うんだな。ウフフ」と不気味
     に微笑んだ。
   山本  「どこが違うんだ?早く小さくした人もここに連れてきて一緒に元に
        戻してくれよ。」と少し苛立って言った。
美咲は笑いながら右手で山本を掴み、持ち上げて言った。
   美咲  「連れて来れないよ〜。だって、みんな私がいただいちゃったもん。フフ」
     と山本を顔の前に持って行き、答えた。
山本はその美咲の言ったことと美咲の顔の巨大さに失神しかけた。
   山本  「うそだ〜。冗談はいいから早く戻せー!」と冷静さを失い叫んでいた。
   美咲  「冗談じゃ無くて本当よ。フフ。だって、山本さん食後のおやつとして
        これからいただいちゃうもん。」と言い、美咲は濡れたピンク色の舌で
     唇を舐めた。
   山本  「やめろ〜!やめてくれ〜!食わないでくれ〜!」と大人である山本は
     泣き叫んだ。
63羨ましい小説:03/11/19 02:22 ID:3TC9Ew9t
美咲  「そうだ!ADくんも居るよ。」と山本を掴みながらリビングボードを
     開け裕史の入ったグラスを取り出した。
   山本  「佐藤!お前も小さくされたのか?鈴木はどうしたんだ?」と聞いた。
   裕史  「敦は・・敦は・・・うぅぅぅ〜」と泣き崩れた。
   山本  「まさか、鈴木は食われたのか?」と聞いたが裕史は泣いており、答える
     ことが出来なかった。
   美咲  「そうだよね〜裕史くん!敦くんは昨日の夜いただいて、さっき出てきた
        から一緒に探したんだよね。今日は私もいろいろトライしちゃった。
        そうだ〜!ちょうど山本さん来たから新しいこと実験しちゃおう
        かな?」と裕史を見た後、山本を見た。
   山本  「何をするつもりなんだ〜!もういいから戻せ〜!」と叫び美咲を睨んだ。
   美咲  「前から食べちゃった後、小人さんはどうなっているか知りたかったの。
        今日、敦くんはウンチの中から出てきたけど骨だけだったもんね。私、
        胃腸丈夫だからね。ウフフ。山本さんはいただいちゃってから暫らくし
てから出してあげる実験してみようかな〜。エヘヘ」と好奇心旺盛に
     言った。

64名無しさん@ピンキー:03/11/19 07:20 ID:4W1ci1+N
> ウフフ。山本さんはいただいちゃってから暫らくし
> てから出してあげる実験してみようかな〜。エヘヘ

そう来ましたか〜。この展開最高ですな。
65名無しさん@ピンキー:03/11/19 16:35 ID:mRN026Hi
羨ましい小説様。
すばらしいです。その辺の小説より良いできでつ。
私もこの展開にさらに興奮してきました(;´Д`)ハァハァ
66名無しさん@ピンキー:03/11/19 19:41 ID:aVmo1Or4
美咲タンの強烈な胃酸によってケロイド状に焼けただれた山本さんの
全身・・・・・ああワクワクワク
67名無しさん@ピンキー:03/11/20 02:24 ID:SWkQY+Ro
保守
68しかし:03/11/20 02:24 ID:9X5oZVYk
た ま り ま せ ん な !
69名無しさん@ピンキー:03/11/20 19:18 ID:cpPA8c/A
この映像の後半は何と言う作品かわかる人います?

ttp://www.gg-second-zone.de/dora.wmv

しかしアメリカにも「たとえ胃の中水の中」と似たような作品はあったんだなあ。
と言うかミクロの決死圏がそうであったように向こうがパクっているのか。
70名無しさん@ピンキー:03/11/21 00:13 ID:QrzWQjnl
good job!
…と言いたいところなのでつが、漏れは知らないッスお役に立てなくてスマソ
71わくわく:03/11/21 07:37 ID:lyuUTBOZ
1ミリくらいまで縮小されていたら
強酸のプールに落とされたら一瞬で跡形も無く溶けてしまいそうだけど
3センチという大きさなので意識があるままジワジワ分解されていくのでしょうねえ。

羨ましい小説様も書いてましたが激痛でのた打ち回るんだろうね。
72名無しさん@ピンキー:03/11/21 19:49 ID:2CVekD2k
ひさびさに

(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァ
73名無しさん@ピンキー:03/11/22 01:47 ID:BQSux+lT
某掲示板より転載
ttp://202.212.197.139/cgi-bin/up2/momo/thread/6676/momo20031120134612031.jpg

なんかイロイロ想像して・・・・
(*´Д`)ハァハァ
74名無しさん@ピンキー:03/11/22 08:16 ID:ro/1v6Y4
ハアーハアー
75名無しさん@ピンキー:03/11/22 20:42 ID:adJ/LUtO
今TVの番組で「探検!ホムンクルス」というのをやっていて、大食い人間
の秘密を解き明かすという内容で放送していました。

野郎やオバチャンはいいとして、25才の女性の食後の胃!ものすごく
膨れあがっていました。できればバリウム飲んですぐ小腸に流れて行く
画像はこの女性にモデルになって欲しかったなー。
76名無しさん@ピンキー:03/11/22 20:49 ID:adJ/LUtO
ところでカレー十数杯食べてすぐにトイレに行ったと行っていたが、
ほとんど未消化状態のカレーが下痢便で出てきたのでしょうね。
栄養もほとんど吸収されてないそうなので、食えるかも!?
77名無しさん@ピンキー:03/11/22 21:06 ID:VqA9lllo
カレー十数杯と聞いてみさき先輩を思い出したw
78名無しさん@ピンキー:03/11/22 22:03 ID:KrGstINR
画像はないのでしょうか?
79名無しさん@ピンキー:03/11/22 22:38 ID:UAQxtO3J
80名無しさん@ピンキー:03/11/23 20:40 ID:jkqnpB5V
保守っとくかい?
81名無しさん@ピンキー:03/11/24 14:27 ID:4CC2+6fv
保全
82名無しさん@ピンキー:03/11/24 14:29 ID:egIvbRF7
続き期待・・・
83名無しさん@ピンキー:03/11/24 15:14 ID:yU0MxDGd
漏れも禁断症状気味でつ(;´Д`)
84名無しさん@ピンキー:03/11/24 17:30 ID:IXOh3TC+
胃袋の中の写真がいっぱい!(男か女か不明)

ttp://www.gastrolab.net/welcomee.htm
85名無しさん@ピンキー:03/11/24 18:50 ID:u60a3iuZ
>>84
ハアハア
って羨ましい小説サマその後いかがでつか?
86名無しさん@ピンキー:03/11/25 20:43 ID:EkTIWPdZ
>>84
(・∀・)イイ!!ついでにほぜむ。
87羨ましい小説:03/11/25 20:58 ID:wG0cSjWR
そして美咲は満面の笑みを浮かべながら、手足をバタつかせ抵抗している山本の衣服を
器用に難なく剥ぎ取っていった。まさに死刑執行の準備のようである。これぞ弱肉強食の
縮図のようである。
 美咲は山本を目の前にして改めて眺めている。なまめかしい濡れたピンク色の舌が
舌なめずりした。
   美咲  「おいしそう〜。そろそろいただいちゃおうかな。ウフフ。後から会いま
しょうね。それまでがんばってね。いただきま〜す。」と最後に妖艶な
     大きな瞳で見つめた後、大きい色っぽい口が段々と大きく開いていき、中か
ら山本を迎えるように唾液で濡れた舌が伸びてきた。山本の顔の下側に濡れた
舌がやってきており、顔の前にはピザを食べたばかりのためか粘っこい唾液の
糸が上下に数本張りついた舌が奥の方まで続いていた。更に奥には漆黒の洞窟の
ようなものが覗かせていた。回りの上下には噛み切らんばかりの歯並びの良い白
い歯が見えていた。山本は狂ったように叫んでいたが美咲の手は容赦なく山本を
口の奥へと進め、足が入り切ったところで掴んでいた指は無常にも離された。
88羨ましい小説:03/11/25 21:01 ID:wG0cSjWR
美咲はしばらく山本が舌の上で暴れることを楽しむように少し口を開けながら舌
を上下に弄んでいた。そして口は閉じられた。山本の叫び声が急にこもったが
ぎゃあぎゃあと断末魔の叫びが聞こえた。
美咲は舌で山本を上へ下へ、左へ右へと弄んでいた。その証拠に美咲の頬は
飴玉をしゃぶるように時折、膨らんでいた。美咲は山本が口の中で暴れている
感覚を楽しむと同時に飲み込み易いように唾液の量を増やしていた。
やがて美咲の口は少し開き再び閉じた瞬間、少しあごを引き「ゴクッ」と
山本を飲み込んだ。山本の叫び声も消えていった。
美咲は、のど元を降りていく余韻を楽しむような満たされた表情を浮かべていた。

美咲  「ごちそうさま〜。あ〜おいしかった。このへんでモニョモニョ動
いているわ。ウフ」と豊満な胸の少し下あたりを手で擦っていた。
    体のラインが出るぴったりしたTシャツのお腹の辺りは、ピザMサイズと山本が
    収まったためか、プクっと可愛く膨らんでいた。
89羨ましい小説:03/11/25 21:02 ID:wG0cSjWR
食道の蠕動運動により運ばれた山本は胃袋に到達していた。胃は食べた時間に
よって胃内部の食物が集められた部分だけを包み込み、揉みしごくような蠕動運
動により食物と強塩酸の胃液を混ぜて食べた物を消化していくのである。今、噴
門より入ってきた山本は胃の上部におり、まだ胃の蠕動運動と胃液の餌食になっ
ていなかった。山本がいるすぐ下にはさきほど食べたピザの塊が胃壁に包み込ま
れ「キュルキュル・・トロトロ・グゥゥグゥ・・」と蠕動運動と胃液の消化音が
していた。まもなく美咲の胃袋は、断末魔の叫びをあげのた打ち回っている山本
の存在を胃壁は察知し胃液の分泌と胃壁が山本を包み込み始め蠕動運動も開始す
る状況であった。
90名無しさん@ピンキー:03/11/25 21:22 ID:W8J3l6Jw
女(FEM)の胃カメラの動画がありましたが、おばさんや婆さんのだった・・・・
さすがに婆さんには喰われたくない(×o×)
女だけなら良いのに男(MAS)のもあります。

ttp://www.gastrointestinalatlas.com/English/Stomach/Normal_Stomach/normal_stomach.html
91名無しさん@ピンキー:03/11/25 22:00 ID:ql8fWs2o
羨ましい小説サン久々にキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━ !!!!!
胃の中の描写にただハアハアモノでつ ハアハア

>>90

一番下“F27”ってなってませんか? 大人の女性の胃にチョト萌え
92名無しさん@ピンキー:03/11/25 23:50 ID:W8J3l6Jw
>>91
一番下のは食道だとおもわれ・・・・画像の上が声帯。
あのまま胃まで撮影されていたら良いのに・・・・
食道も萌えます。

羨ましい小説サンの描写が凄い!
93名無しさん@ピンキー:03/11/25 23:52 ID:XGL5kFxQ
>>91
一番下は胃ではなく声帯から食道にかけてですな。
下から5番目は22歳女性の胃の中ですぜ。
94名無しさん@ピンキー:03/11/25 23:56 ID:6VfMylsW
>>93
しかし、動画のほうは47歳のヲサーンという罠
95名無しさん@ピンキー:03/11/26 02:02 ID:Zx7QHhHU
だけど「Normal」以外の「Cancer」とか「Polyps」とか見てると
結構20代や30代でも癌や潰瘍になったりするのな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

直腸の「Normal」は30歳女性の健康な腸内がたっぷり観られまつ。お薦め
ttp://www.gastrointestinalatlas.com/English/Colon_and_Rectum/colon_and_rectum.html
96名無しさん@ピンキー:03/11/26 13:32 ID:KeVPdMZh
>>90
ここを通る頃にはもう消化されてウ〇コにされているのでしょうね。
防護服や潜水艇であれば、生きたまま見れますが。
97名無しさん@ピンキー:03/11/26 16:04 ID:S2bbUnaY
>>96
是非敦君には潜水服を着て食べて( ゚д゚)ホスィ。
98名無しさん@ピンキー:03/11/26 16:17 ID:mUf1SFL7
敦クソはもおトイレに流されてしまいますたが何か?

胃の中の咀嚼済みのピザの塊・・・パン生地やソースやチーズと美女の胃酸の馨りが交じり合った匂いはさぞ馨しひものなのでしょうね・・・ハアハアハアハア
99名無しさん@ピンキー:03/11/26 17:59 ID:KeVPdMZh
↓ここの下の方に、金髪女が次々と男を呑みこむムービーが!

ttp://www.vore.net/rodent/mpgs/
100名無しさん@ピンキー:03/11/26 22:24 ID:S2bbUnaY
>>98
ゴメソ裕史君ですた。例えばここにスカトロ趣味の男がいまして、
美咲タンに食べられた後潜水服の外部物体取り入れ口から
美咲タンの胃の中のゲロ、十二指腸で胆汁を浴びた直後のゲロ
と下痢便の中間物、小腸の中の下痢便、など味の変化を楽しみ
つつ肛門から無事出てくるなんてシチュエーションもいいですね。
つまり美咲タンの体内にいて腹が減った時の食物は回りにある物
のみという食糞趣味にはたまらない演出です。

残念ながら裕史君にはスカトロの趣味がなさそうなので、これを
機会に美咲タンの消化器官で揉まれて洗脳されてスカトロ趣味
になってしまうというのも一興かなと。
101名無しさん@ピンキー:03/11/26 22:54 ID:0y6FbkM+
ともあれ、羨ましい小説さんにはそのへん気にせずただ御心の赴くままに書き綴っていただきたいところです
102名無しさん@ピンキー:03/11/27 00:26 ID:8N00A40A
>>100
ここは一口に食い系とは言ってもいろんな趣向の人がいるので、
あまり自分の趣味を押し付けるのはどうかと・・・
103名無しさん@ピンキー:03/11/27 00:42 ID:ysvj+Rzn
今日のDの嵐で、一ヶ月間便秘の女子高生の
レントゲン像が見られるのだったっけ??
スレ違いだったらスマソ
104名無しさん@ピンキー:03/11/27 02:17 ID:PkYDHVuF
>>99
グッジョブ!!
久々にこのサイト見た
金髪女もたまにはいいな
105名無しさん@ピンキー:03/11/27 16:19 ID:D2oyvJ5+
でも、漏れとしてはヤパーリ黒髪美女に食べられ鯛 ハアハア
106名無しさん@ピンキー:03/11/27 17:46 ID:PkYDHVuF
おれは女子中学生に食べられたい ハァハァハァハァ
107名無しさん@ピンキー:03/11/27 18:14 ID:TEyDnpkR
俺は女子幼稚園児に食べられたい。
108羨ましい小説:03/11/27 21:43 ID:rB6WeXcK
美咲  「わ〜!すごく暴れているよ〜!裕史くん聞かせてあげるわ。」と
    裕史を右手で摘まみあげた。左手でTシャツを胸まで捲り上げ裕史の
    頭を白いお腹に押し当てた。
裕史は手足で拒もうとしようとも、手足もろとも掴まれていたので少しの抵抗も
出来なかった。裕史の耳にはこもった声で「ギャァ〜、出してくれ〜助けて〜」
と聞こえた。そして裕史には、美咲の腹の奥から脂肪層を通じてモゾモゾとした
動きが伝わってきていた。

美咲は裕史をお腹に押し当てた状態で食事の満腹感、お腹の中で山本がポコン
ポコンと暴れている感覚に酔いしれていた。
 かれこれ山本が美咲に丸呑みされて10分程経った頃だった。裕史は美咲の腹
の上で顔が青ざめた。裕史の耳には「キュルキュル・・コロコロ・グゥゥ〜」と
いう美咲の腹の中の消化音が次第に大きくなり、山本の断末魔の叫び声が弱く
なった感じがしていた矢先、「キュルキュル・・ヴぎゃぁぁ〜ゴボッ・・た・すけ・
・トロトロ・・ボコンッ・・・グゥ〜・・」と聞こえ、美咲の腹の奥深くから
ボコンと振動が伝わってきた。その後は、裕史の耳には消化音しか聞こえなく
なっていた。
109羨ましい小説:03/11/27 21:46 ID:rB6WeXcK
裕史 「あぁぁ〜山本さ〜ん!あぁ〜」と泣いていた。
  美咲 「あ〜あっ!山本さんもとうとうお腹の中で動かなくなっちゃったね。
      今頃、どうなっているんだろうね。ウフフ」と裕史をテーブルに置
き、右手でお腹を擦っていた。
 山本は矢田美咲の胃袋の中で最後の叫びと抵抗をしたと同時に強酸性の胃液が
頭部に浴びせられ、目の部分がジュルと溶け山本の口からも胃液が侵入して
喉から肺など内臓へと粘膜質な部分の消化を始め絶命していた。

美咲はシーフードピザMサイズと食後のおやつとしての山本を食した満腹感に
浸ってソファーでテレビを観ていた。そして1時間足らず経ち、テレビに飽きて
きた様子である。

美咲  「あ〜ぁ!テレビも飽きちゃったなぁ〜。ねぇ〜裕史くん、そろそ
       ろ実験しちゃおうか?ウフ」と微笑んだ。
  裕史  「な・何の実験だ?俺を食うのか?嫌だ!やめてくれ!」と声を
    震わせて言った。
  美咲  「フフフ。何言ってんのよ!今はまだお腹一杯だし裕史くんは
       晩御飯の後にいただくと言ってるでしょ?ハハハ」とケラケラと
    笑った。
110羨ましい小説:03/11/27 21:47 ID:rB6WeXcK
裕史  「何の実験なんだ〜?もう、やめてくれぇ〜」と同じことを叫んだ。
  美咲  「フフ。山本さんがどんなふうになっているかの実験よ。すごく
興味があるのよね。それに山本さんにいただく前に約束したし
ね。ウフフ」と裕史には理解出来ない返事をした。
      裕史  「ど・どうやって実験するんだ〜?やめろ〜」と再び叫んだ。
      美咲  「フフ。初めてで不安なんだけど、吐いて戻してあげるのよ。ウフ。
           でも、胃腸強くてあまり吐いたこと無いから、ちょっと心配なん
     だ。エヘヘ」と矢田美咲と思えない残酷な答えが返ってきた。
裕史  「やめろ〜!そんなの出るはず無いし、やめてくれ〜アァ〜」と
  泣き叫んだ。

美咲  「でも、大丈夫だと思うよ。テレビで女の子がダイエットのために
     口にスプーンを入れて簡単に吐いていたよ。痛そうだけどして
     みようっと!ウフ」と答え、美咲は準備に取りかかった。

美咲は浴室に行き、用意した黒のゴミ袋を床に敷き詰めた。台所からコンビニで
貰ったプラスチック製のスプーンを手にして裕史の置かれているテーブルに戻って
きた。
111羨ましい小説:03/11/27 21:50 ID:rB6WeXcK
 美咲  「さぁ〜がんばるから裕史くん応援してね。ウフ」と優しく言い、
      裕史を再びグラスに入れて浴室に行った。裕史はグラスの中でバタバタ
      していた。裕史のグラスは浴槽の縁の上に置かれた。
    美咲  「よし!がんばるぞ〜!山本さん、大丈夫かな〜?もう、消化され
         ちゃったかな〜?裕史くん、しっかり見てね!」と言い、美咲は
      自分の口にスプーンを押し込んでいった。
    美咲  「う〜うっ!う〜・・ふう〜うぇっ!はぁはぁ」とえづく声がして
      口からはポタポタと唾液が落ちてきていた。
    美咲  「フゥ〜苦しい〜。あれ?裕史くん見ていないじゃん!見ないと
         掛けちゃうよ。ウフフ。あぁ〜でも、きついよ〜」と頬を紅潮させ
      苦しそうに言った。
 裕史はあの矢田美咲のこのような場面を目の前にして、信じられない表情と恐怖の表
情が入り混じっていた。美咲は再びスプーンを口に入れた。
112羨ましい小説:03/11/27 21:53 ID:rB6WeXcK
美咲  「うぅ〜うぅ〜・・うっ!うっぷ・・うぇっ!」とえづいた瞬間、
      ビチャッと黒のゴミ袋の上に白っぽいドロドロした物を吐き出した。
 美咲は更にスプーンを口に入れた。
    美咲  「うぅ〜・・・うっ!うぇ!(ビチャ・ビチャ・ピチャー)」と
      先程より多くの白っぽくて薄みがかったピンク色も混じったドロドロした
      物を吐き出した。それはゴミ袋の半分位の量になっていた。裕史の鼻には
      酸っぱい鼻に刺すような刺激臭が襲った。
 美咲はハアハアと色っぽいような息遣いをあげて再びスプーンを口に入れた。美咲の
口から溢れてくるように吐瀉物が出てきて、ゴミ袋の上にピシャピシャと落下音をたて
広がった。
113名無しさん@ピンキー:03/11/27 22:05 ID:sf5lMHs8
(・∀・)イイ!!いよいよ次は裕史君が食べられて戻されるのですね。
(;´Д`)ハァハァハァハァ
114名無しさん@ピンキー:03/11/27 22:06 ID:sf5lMHs8
ゴメソ。頑張って下さい、羨ましい小説様!
115名無しさん@ピンキー:03/11/27 22:18 ID:8mxi0VuZ
↑話の腰折るようで悪いけど・・・そういう物言いは止めなってのに・・・
クレクレ厨と同質だよあなたの発言は 作風嫁っての!
116名無しさん@ピンキー:03/11/27 22:31 ID:q26m5eY3
S2bbUnaY=sf5lMHs8か?
話に茶々入れるようなカキコはせっかくイイ雰囲気に戻ったのにまた荒れるから止めてくれ〜!
117名無しさん@ピンキー:03/11/27 22:32 ID:sf5lMHs8
>>115
何か俺に恨みでもあんの?
118名無しさん@ピンキー:03/11/27 22:37 ID:FCJYJEjY
RQの胎内深くでドロドロに溶け合ったピザとこびとさん…
そんなのがお口から吐き戻される光景を想像すると…ハァハァハァ
119名無しさん@ピンキー:03/11/27 22:45 ID:fJoailYy
おつかれです。>>羨ましい小説サマ
相変わらず素晴らしい描写力ですね。
山本さん、どこまで溶けてるんですか気になりますぅ〜。

まあまあ仲良くいきましょうよ>皆さま
120羨ましい小説:03/11/27 23:11 ID:rB6WeXcK
 美咲  「ハアハア。随分、出ちゃったね。あれだけ食べちゃったもんね。フフ。
        さぁ〜山本さん、一緒に探そうね。裕史くん!ウフフ」とグラスから
     裕史を取り出した。裕史は「ぎゃぁー」とわめいていた。
 美咲から吐かれた吐瀉物は、ほぼゴミ袋一杯に広がっていた。まるで、薄みがかった
ピンク色が混ざった焼く前のお好み焼きかもんじゃ焼きのようであった。明らかに
未消化物が混ざっていた。そして、この空間には胃酸の酸っぱい刺激臭が立ち込めて
おり、いくら矢田美咲といえども、まさに嘔吐物すなわちゲロの匂いであった。
 美咲は左手に裕史を掴み、右手でスプーンを持ち嘔吐物の端の方からこねくり始めた。
裕史の顔には未だ生暖かい激臭の空気が覆った。裕史はあまりの嘔吐物の刺激臭により、
裕史自身も嘔吐しており衣服に垂れていた。
121羨ましい小説:03/11/27 23:12 ID:rB6WeXcK
美咲  「山本さ〜ん!どこに居るの?この様子だと溶けちゃったのかなぁ〜?
       あっ!これ何だろう?」と白っぽいドロドロの物がまとわり付いた白い
    固形物を摘まみ上げた。
  美咲  「あ〜!これってピザに載っていたイカじゃない。すご〜い。ウフフ」と
    感動するように言った。ドロドロの物を取り払うと歯型が付いたまさしくイカ
    だった。
  美咲  「ピザを先に食べたから、きっと山本さんも見つかるよね?裕史くん!」
    と確信を持つように裕史に聞いた。
 裕史は恐怖と激臭とその凄まじい光景でブルブル震えており、顔だけ横に振ってい
122名無しさん@ピンキー:03/11/27 23:27 ID:ehC2sF5W
羨ましい小説さんのお話、
これは数多の先達が数多の板で発言されていることと重複してしまうことですが、
巨大な女性と小さく全く非力な男性、その絶対的な力関係の中で、
無慈悲で理不尽な暴力とも言えるその生命活動によって、
肉体も生命も残酷に弄られながら奪い尽くされて逝く過程を、
生々しく艶かしく表現しているところにあると感じます。
それは、いわゆる“殴る女”とかいうところの次元では無い、
まさに究極の暴力を通じての女と男の営み…と、私は読むところです。

裕史君の目に映った山本さんの状態はどういう姿なのか、続きが待ち遠しすぎまする。
そして裕史君の運命は…OAされたドラマをスタッフ50人中47人しか観ていないということは…
123名無しさん@ピンキー:03/11/28 02:20 ID:TsIlBDsj
今度は生きたまま吐かれるのも希望〜
って今度は裕史か・・・
124名無しさん@ピンキー:03/11/28 02:21 ID:oaXcQiU9
>>117
お前マジで痛杉
空気嫁よ
125名無しさん@ピンキー:03/11/28 02:26 ID:oaXcQiU9
>>123
だからそういうのはヤメレというのに・・・

正直、今回の小説にはみんなが期待してると思うんだよ
でもみんなが期待してる結末は必ずしも同じとは限らないってことだ
個人の希望を押し付けるのは>>115も言ってるようにクレクレ厨と変わらないと思う

一番いいのは作者様が書きたいように書くこと
それならどんな結末になろうとも読んでる人は文句を言う権利はない
126名無しさん@ピンキー:03/11/28 02:35 ID:59zr0o4M
実は期待してない人間もここにいたりするがなw
127伊呂波:03/11/28 03:08 ID:Iu6M6CUY
まあみんなそう神経質にならずにヽ(´ー`)ノ
折角いいものを読ませて戴いてるんだから
128名無しさん@ピンキー:03/11/28 07:19 ID:+7y2PU/t
こういう賛否両論がでるのも
全ては羨ましい小説氏の小説が素晴らしいからに他ならないですな
129羨ましい小説:03/11/28 21:16 ID:Ri3kXaC/
美咲  「山本さ〜ん!どこに居るの?この様子だと溶けちゃったのかなぁ〜?
       あっ!これ何だろう?」と白っぽいドロドロの物がまとわり付いた白い
    固形物を摘まみ上げた。
  美咲  「あ〜!これってピザに載っていたイカじゃない。すご〜い。ウフフ」と
    感動するように言った。ドロドロの物を取り払うと歯型が付いたまさしくイカ
    だった。
  美咲  「ピザを先に食べたから、きっと山本さんも見つかるよね?裕史くん!」
 裕史は恐怖と激臭とその凄まじい光景でブルブル震えており、顔だけ横に振っていた。

美咲は続いてエビの欠片を発見した。その欠片の表面は山芋のトロロのように白く
 乳化状になっており消化の途中経過を物語っていた。

美咲  「あれ?これなんだろう?」と美咲は白く変色しているマッシュルームの
     欠片の近くに山のような少し突起した部分を発見した。
130羨ましい小説:03/11/28 21:17 ID:Ri3kXaC/
美咲はスプーンで山の上の部分の白いドロドロした物を丁寧に取り除いた。
   美咲  「やだ〜!これってもしかすると山本さんじゃない?あれ〜」と美咲は
     指でその物を掴み風呂桶に入れた。
 それは山本の面影すら残っていないが、まさに小人の変わり果てた姿だった。姿という
より藻屑や汚物という感じである。裕史はそれを見せられて耐え切れず吐こうとしたが何も出てこなかった。
 美咲の餌食となった山本は全体的に白くふやけており、所々骨が露出していた。頭部は
黒い髪の毛が頭皮とともに頭蓋骨の上にまばらに残っていた。顔の約半分は頭蓋骨が露出
しており残っている皮膚も異常に白く変色しておりニュルと剥がれそうな位になっていた。
 手足の先の部分は完全に骨が露出しており、胸の部分も肋骨がほとんど露出しており
隙間には消化されドロドロになりかけている白く変色した肉片が残っていた。内臓は
ほぼ消化されていたが一部、灰色のドロドロな物が少し残っていた。腹部分からピザの
コーンの粕も残っていた。おそらく美咲の胃袋は途中からピザの未消化物と一緒に山本を
強烈な胃液で消化していったのであろう。
131名無しさん@ピンキー:03/11/28 22:09 ID:pUKuEUm8
女性のエロティシズムとその内面のギャップがまたイイでつね

漏れはM派だからだけど、美女の胃液プレイそれも一度っきりの地獄への片道プレイ
というのを体験してみたいと思いますた ハアハア
132羨ましい小説:03/11/28 22:31 ID:Ri3kXaC/
裕史は山本の成れの果ての状態を見て失神しそうだった。まさかここまでの状態に
 なるとは予想もしなかった。綺麗で可愛くもありスタイル抜群な美咲の白いきめ細かい
肌の腹の中に取り込まれると、美咲からは想像も付かない汚物同様にさせられるとは・・・。

美咲  「あ〜あ!やっぱり山本さん、溶けちゃっていたね。苦しかったの
かな〜?お腹で相当、暴れていたもん。ウフフ」と美咲は優しい
      笑顔で山本の残骸を見ていた。
 そして美咲は口が気になる様子で裕史に言った。
133羨ましい小説:03/11/28 22:34 ID:Ri3kXaC/
美咲  「ねぇ〜裕史く〜ん。あなたも今晩には私のお腹の中でこの山本さん
         みたいになるのよね?ちょっと、予行練習してみる?」と大きな
      目で裕史を見つめ服を器用に脱がした。
    裕史  「何するんだ〜?や・やめろ!」と叫んだが裕史を掴んでいた左手は
      美咲の大きな口元に運ばれた。
    美咲  「あ〜ん」と口を大きく開けた。
 美咲は先ほど戻してから口をすすいでいなかった。裕史の鼻に酸っぱい嘔吐臭が突き
刺さった。目の前の口の中には、大きな少し白みがかったピンク色の肉厚な舌があり、
舌の上には唾液と嘔吐物の残り粕が混ざった乳白色の豆腐をつぶしたような小さな
半固形物が数箇所付いていた。その周辺には粘着質な唾液が糸のように張りめぐっていた。
   裕史  「びゅびゃぁ〜」と奇妙な叫び声をあげたが、美咲は口の中に物を食べる
     ように持っていき裕史は舌の上に落とされた。
 美咲は飴玉のように口の中で裕史を舌で転がした。
134名無しさん@ピンキー:03/11/28 22:59 ID:qs+cgRUG
バイオレンスエロティックホラーの極致というべきか、その生々しい描写に萌え
135羨ましい小説:03/11/28 23:46 ID:Ri3kXaC/
美咲の口の中で裕史は敦や山本の成れの果てを思い出しながら、一思いに噛み殺して
くれと思ったが手のひらの上に吐き出された。裕史の体には粘着質な唾液がまとわり付い
ていた。裕史は恐怖で震えが止まらなかった。
   美咲  「なんか予行練習にならなかったけど、これ以上していると裕史くんを
        このまま食べちゃいそうだったからね。ウフ」と言った。
 裕史の体は美咲の口に残っていた唾液で薄まった胃液のせいであろうか、皮膚がチクチ
クと痛みを感じた。
   美咲  「さぁ〜!片付けなくちゃ。あ〜ぁ、せっかく食べたのに勿体無いな〜」
     と言い、嘔吐物の処理を始めた。
   美咲  「この山本さん、どうしようかなぁ〜?栄養満点なんだけどな〜。え〜い!
        水で洗ってまた食べちゃえ〜。」と山本の入った風呂桶に水を注いだ。
 美咲はボロボロになった山本の体を指で洗おうとしたが、残っている白くふやけた肉片
はポロポロと剥がれ落ちた。
   美咲  「あ〜あ!これだけ消化されちゃっているから仕方が無いわね。捨てちゃ
        え〜」と美咲はほとんど骨だけになっていた山本の亡骸を掴み、
  片付けた嘔吐物の入ったゴミ袋に捨てた。
136名無しさん@ピンキー:03/11/29 00:24 ID:i/8LRE5P

>>135
侍ジャイアンツの1シーンをふと思い出しますたハァハァハァ
137名無しさん@ピンキー:03/11/29 20:53 ID:SO71iANd
>>135
すごくいいです!勃起しますた。
138名無しさん@ピンキー:03/11/30 00:30 ID:soqDJ2lU
今宵もお世話になりまつ
139名無しさん@ピンキー:03/11/30 01:31 ID:uFYTiMP/
>>99
これよく見るとすごいよくできてるな
実写にしてはかなり完成度が高い
できれば全編みてみたい・・・
140名無しさん@ピンキー:03/11/30 05:46 ID:V7tWYSNX
ttp://www.gts-garden.com/index.htm

ここのBig Videoってところにあるやつ、
なんか合成の不自然さがあまり感じられなくていい。
少しスレ違い?
141名無しさん@ピンキー:03/11/30 17:20 ID:uQ/R/Gxt
ハアーハアー
142名無しさん@ピンキー:03/11/30 17:21 ID:vQbdpF1i
143名無しさん@ピンキー:03/11/30 20:27 ID:qOLKlHWu
◎7254最新情報◎
ttp://homepage3.nifty.com/hot-hot/7254.html
144名無しさん@ピンキー:03/11/30 23:27 ID:WLjBBTlW
>>140
それ、日本でもDVD出てる。
「ゾルタン★星人」ってタイトルで1900円(安っ!)。
145名無しさん@ピンキー:03/12/01 00:02 ID:3IZywUkE
最近いろんなところに貼られている倉本安奈のゲロ動画に不覚にも萌えてしまった・・・
あんなかわいい顔して、その胃袋の中にはあんなに大量の食べ物が・・・(;´Д`)ハァハァ

ていうかスレ違いですね。
逝ってきまつ
146名無しさん@ピンキー:03/12/01 21:59 ID:mKZxQKjE
既出かもしれませんが、女の子の喉ちんこ(呑み込む入り口)が・・・
ttp://www.yso-web.com/ultra_closeup/main.htm

金髪女が・・・
ttp://www.fetishfad.com/
147名無しさん@ピンキー:03/12/02 00:10 ID:/1mzQzW7
>>146
うん。激しくガイシュツ。
148名無しさん@ピンキー:03/12/02 07:36 ID:x70rODI+
女の子と話していての口の中が奥まで見えるといろいろ想像できて良いよね。

特にかわいい女性で口を開けたとき唾液が糸を引いていたりすると妙にゾクゾクする。
149名無しさん@ピンキー:03/12/02 15:03 ID:CDLMIuRk
半虹での拾い物。
ttp://203.138.101.12/cgi-bin/upload/source/up2995.jpg

胃のあたりを押さえて苦しんでるポーズって「お腹の中でこびとさんが
暴れ回って苦しい」みたいな妄想を掻き立てられて(・∀・)胃イ!! と思いませんか?
150名無しさん@ピンキー:03/12/02 16:19 ID:6q81A9To
>>149
うむそいでもって「あ〜こびとさんはやくこなれてくれないかなぁ」なんてせりふがあったら尚ヨシ
151名無しさん@ピンキー:03/12/03 00:13 ID:IwTfAILi
>>149
そういうシチュもいいけど、個人的には胃の中の小人がいくら暴れても全然余裕で
断末魔の悲鳴をあげて暴れる小人とは対照的に食後のひと時を楽しむ、
というほうが好きでつ

たとえば美咲サマや窓香サマのように
152名無しさん@ピンキー:03/12/03 01:17 ID:N1+1hIo3
>>145
これか?
ttp://download.consumptionjunction.com/multimedia/cj_18536.wmv

たしかにかわいいなぁ
あのロリ系の顔と大量のゲロを事も無げに吐く姿のギャップがすごい
153名無しさん@ピンキー:03/12/03 01:33 ID:YsGGIep8
クリックなんたらってPSのゲームが病気の人の体に入ってウイルスを撃退するゲームなんだけど
内部が結構リアルに再現されてるらしいよ。
ビジュアルがギャルゲーみたいな絵で可愛いよ。
154名無しさん@ピンキー:03/12/03 23:21 ID:IwTfAILi
>>152
すごいね
それ
155名無しさん@ピンキー:03/12/04 21:35 ID:vu8ZFCk9
おいお前ら、このスレで一緒に妄想しませんか?

美味しそうに物を食べている女の子の画像
http://pink.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1070538140/l50
156名無しさん@ピンキー:03/12/05 01:36 ID:oxJq54Ez
>>155
んー微妙
実写だったら萌えるんだけど・・・
157名無しさん@ピンキー:03/12/05 17:03 ID:gOVC0kvh
俺は二次元じゃないと萌えん。
158名無しさん@ピンキー:03/12/06 00:56 ID:6V/yK9vq
>>152
そのビデオ思わず買ってしまった・・・
安奈タンまじですごすぎ・・・(;´Д`)
漏れも呑まれて吐き出されたい・・・
159名無しさん@ピンキー:03/12/06 09:06 ID:Zxz1n9KR
何度読んでも萌えますなあ。無邪気な態度とゾクゾクするような残酷なセリフがたまらんです。
160名無しさん@ピンキー:03/12/06 12:44 ID:FjeS1cLU
>>152
他にありません?2問目ってことは1問目も・・・
161名無しさん@ピンキー:03/12/06 14:05 ID:LflivEY4
>153
伝聞なのかようワカラン書き方だな。 これ?
www.gamefreak.co.jp/GF_HIS/CM/CM01.HTM
162158:03/12/06 23:45 ID:6V/yK9vq
>>160
1問目もあるよ。(動画があるかどうかは知らないが・・・)
このクイズの後に、安奈タンが夕月理帆にゲロの吐き方を教えるコーナーがあるんだけど、
そこのやり取りがかなり萌えます・・・(;´Д`)
163名無しさん@ピンキー:03/12/07 08:08 ID:PNPopAxx
安奈タソってけっこう大食いな割にはウンチに未消化物がほとんど混じって無いんでつよね…
そのへんからして安奈タソの胃袋の消化力すっごい強力そうで益々萌える…ハアハアハアハア
164名無しさん@ピンキー:03/12/07 21:55 ID:s4IrY0tT
>>153
それ持ってるから知ってるけど
体内シーンはテキストのみ、絵は一切無い(雰囲気を盛り上げる壁紙ぐらい)
テキストその物はお医者さんの監修を受けているだけあってよく出来ているので
SS書くときの参考になるかもね。
165名無しさん@ピンキー:03/12/07 22:04 ID:DAQxzgjH
羨ましい小説サン
“終章”渇望して待っておりまするZO!
166158:03/12/08 01:15 ID:hCuF8xT/
>>163
そうそう
このビデオでもクイズの時はさすがに食べた直後なので現物に近いものを吐いてるんだけど、
次のゲロ吐き教室のときは、もうすでにかなりこなれた状態のものを吐いてるんでつよね・・・
そのすさまじい消化力に(;´Д`)ハァハァハァハァ
167名無しさん@ピンキー:03/12/08 08:21 ID:y7dIhHk/
すみません安奈のゲロ動画
ビデオのタイトルは何ですか?
168名無しさん@ピンキー:03/12/08 21:55 ID:Qvtvq5er
『糞女優』(ナチュラルハイ<SOD>)

http://www.gang.gr.jp/SOD-photo/KU-001.jpg

主演&受けは元お菓子モデルの由月理帆タソ
169167:03/12/09 22:15 ID:WdbkSbDd
保守だぁ!

>>168
サンキュです。
170名無しさん@ピンキー:03/12/10 06:58 ID:S3rtEDBg
今週金曜の『ぐるナイ』、人間ドックだそうでゲストに杉田かおるも出ているので
いちおーチェックかも?
171名無しさん@ピンキー:03/12/11 08:53 ID:tN4mn5GN
>>170
それは微妙だな
172名無しさん@ピンキー:03/12/11 13:25 ID:VHg6hiur
ワカイコガイーイ
173名無しさん@ピンキー:03/12/11 21:22 ID:kQ5igg8X
漏れは全然OK
174名無しさん@ピンキー:03/12/11 23:14 ID:6qvh+tb7
熟女に食べられるのもまたいい。
175名無しさん@ピンキー:03/12/12 08:51 ID:ysXYKkjM
新聞のTV欄を見たら、

「女優S内臓モロ見え」

これは期待できるのでは??
176名無しさん@ピンキー:03/12/12 12:56 ID:GFKez/NC
177名無しさん@ピンキー:03/12/12 13:13 ID:+uwNZb6F
どーせモザかけて矢部らが
「キタネー」などという声が聞こえる
編集にしてあると無粋な事を言ってみる…
178名無しさん@ピンキー:03/12/12 18:02 ID:rWrCT9A8
夜7時だよね。あと一時間か。楽しみにしております。
179名無しさん@ピンキー:03/12/12 19:58 ID:rWrCT9A8
見ました。
「女優S内臓モロ見え」 はちと過剰広告のような気が・・・・
胃カメラ検査ならハァハァなのですが・・・・
180名無しさん@ピンキー:03/12/12 21:00 ID:kJweswOC

∧∧
           /⌒ヽ)
          i三 ∪
         〜三 |
          (/~∪
        三三
      三三
    三三
  三三
三三

181175:03/12/13 01:04 ID:H8p9O2hX

∧∧
           /⌒ヽ)
          i三 ∪
         〜三 |
          (/~∪
        三三
      三三
    三三
  三三
三三
182175:03/12/13 01:29 ID:H8p9O2hX
まあ、レントゲンが見れただけでもヨシとするか・・・

とりあえず逝ってきます
183名無しさん@ピンキー:03/12/13 15:14 ID:cz7BSazm
>>180>>182
まあそう落ち込みなさんな。普通の人の目には十分刺激的
だったはずだから。

俺はやっぱり食べ物を食べて1時間ほどした後の若い女性の
胃カメラ画像でないとハアハアしないけどな。
184名無しさん@ピンキー:03/12/13 22:00 ID:MAXXYrlf
>>183
禿支倶同意 マターリと溶け合った食べ物の様子にハアハア
185名無しさん@ピンキー:03/12/13 22:40 ID:MAXXYrlf
羨ましい小説サンどうしておられまつか?
186名無しさん@ピンキー:03/12/14 17:33 ID:gAyMUYVP
SAGE!!
187名無しさん@ピンキー:03/12/15 17:07 ID:vMJdJIw/
ょぅι"ょ胃カメラチェック!なんて番組はありまへんか?
188名無しさん@ピンキー:03/12/15 17:55 ID:strsoyFw
ょぅι"ょだと胃袋が未成熟なのでカワイソげでつYO〜 ハァハァ
189名無しさん@ピンキー:03/12/15 23:29 ID:lHYsuHSx
そういえばドラえもんの大長編でしずかちゃんが巨大化するシーンがあって
子供心にハァハァした記憶があるなぁ
190名無しさん@ピンキー:03/12/16 00:27 ID:4iPca+K/
宇宙小戦争だな。あれは良かった。
191名無しさん@ピンキー:03/12/17 22:05 ID:3yJvcKMS
蜘蛛やカマキリは交尾の後♂が♀に喰われますね。
人間もそうだったら恐ろしい・・・
192名無しさん@ピンキー:03/12/17 22:07 ID:XjTB8sLh
それもまた良し (;´Д`)ハァハァ
193名無しさん@ピンキー:03/12/18 03:17 ID:FJOcLOa3
ごっくんデビュー 主演:松坂樹梨
「愛しいザーメン様、私にください」圧倒的なGカップ【松坂樹梨】が男優さんの
ザーメンを大事に飲みまくり!大切なザーメンを粗末にブッカケなんていたし
ません。ザーメンの行き場は全て樹里さんの胃袋。一発一発に愛情込めて
飲み込んで、飲めば飲むほど美しくなる。愛らしい飲みっぷり。
もはや彼女はザーメン掃除機。やっぱり精子は飲んで欲しい…!!

スレ違いっぽいけど何か萌えた・・・
194名無しさん@ピンキー:03/12/18 19:24 ID:vXVqz4iA
表現がいいね
195名無しさん@ピンキー:03/12/19 17:56 ID:BnUeQBBr
お食事シーンもあるようで良し
196名無しさん@ピンキー:03/12/21 02:09 ID:feO++6VJ
保守
197名無しさん@ピンキー:03/12/21 21:57 ID:dQjyHlz1
最近いまいち盛り上がらない・・・
198名無しさん@ピンキー:03/12/21 22:00 ID:Xv5sKpMo
むしろ俺は食べてみたい
199名無しさん@ピンキー:03/12/21 23:39 ID:dQjyHlz1
俺はやっぱり食べられたい
200名無しさん@ピンキー:03/12/22 02:25 ID:lFSWKfaf
俺は食いちぎられたい
201名無しさん@ピンキー:03/12/22 22:27 ID:HQJLJgp4
昔みたいに女の子の胃カメラ画像とかupしてくれる神はいないのか?!
202名無しさん@ピンキー:03/12/22 22:43 ID:Aku9HVYP
>198
人食い(さつ人)をすると、地獄に落ちて巨大な鬼娘に丸呑みされます。
その後、排泄されますが、再び復活して、繰り返し繰り返し永久に鬼女に生きたまま(?、死んでいるが・・・)喰われ続けます。
・・・恐ろしい。
203名無しさん@ピンキー:03/12/22 22:52 ID:PNL1vCx3
>>202
マジでつか?!
それもまた(・∀・)イイ! ハアハア
204名無しさん@ピンキー:03/12/22 23:56 ID:HQJLJgp4
イイネ、こうゆう話もっとききたいYO!
205名無しさん@ピンキー:03/12/23 20:07 ID:wQwnAqzM
206名無しさん@ピンキー:03/12/23 20:52 ID:agKooQRG
どうせなら猫娘の方が・・・
そういえば鬼太郎で、鬼太郎の胃の中に妖怪が入り込む話なかったっけ
207なんか:03/12/24 23:30 ID:D6L6fjme
さびしくなりましたね。

羨ましい小説さんお忙しいのでしょうか。
208名無しさん@ピンキー:03/12/24 23:58 ID:twyNMIFR
>>206
鬼太郎と言えば
大口女や濡れ女が鬼太郎を丸呑みしていましたね。
女妖怪や女性モンスター(ラミアとか)に丸呑みされるのはどうだろうか・・・・
209名無しさん@ピンキー:03/12/25 00:11 ID:ackvvK1o
>>208
かなりツボ!そうゆうサイトないかな
210伊呂波:03/12/25 20:08 ID:0OX5FRuq
昔半虹板に蛇女スレがあったとき、
こっそりそういうのをキボンヌしておけばよかったかもね・・・。
211名無しさん@ピンキー:03/12/26 10:48 ID:P2k40Vkg
そんなのがあったとは・・・
俺は丸呑みされるんなら相対的に自分が小さくなくてもOKなんだけど
みなさんはどうでつか?
212名無しさん@ピンキー:03/12/26 23:08 ID:5nQq6ak+
>>211
もちろんOKです。
その場合、完全な人間の姿をしていなくてもOKだったりします。
213名無しさん@ピンキー:03/12/27 00:38 ID:gHlbOu2m
小柄な女の子に無理矢理丸呑みにされたいでつ(;´Д`)
>>212ラミアとかイイですよね。
214羨ましい小説:03/12/27 14:40 ID:yQmWJwqQ
>>135続き
裕史は本日、三時間足らずの間に美咲の体内から排出された藻屑を目の当りにされた。
昨日、美咲に食されたサラリーマンと親友の敦は、美咲の美しくナイスバディな大きな
尻から大便に混じり骨という亡骸だけを残し排出された。ディレクターの山本は、美咲が
昼食として食べたシーフードピザの食後に今から1時間程前に生きたまま踊り食いされ、
今しがた美咲の艶めかしい口からほぼ消化状態のドロドロになったピザと供に半消化状態
の変わり果てた姿で吐き出された。裕史はその地獄絵図のような、いやそれ以上の光景が
頭に残っており精神状態がおかしくなりそうになっていた。
215羨ましい小説:03/12/27 14:49 ID:yQmWJwqQ
美咲  「それにしても、おいしくいただいたピザと山本さんを吐いちゃったからお腹
      空いちゃったよ〜ウフフ」と大きな瞳で裕史を見つめ、舌なめずりして言っ
   た。
 裕史  「うあぁ〜、食べないでくれ〜!嫌だ〜あぁ〜」と裕史は泣き出した。
 美咲  「大丈夫よ。ウフフ。裕史くんは今晩いただくから大丈夫よ。明日は化粧品の
      CMの撮影だし体調万全にしておかないとね。かなりアドレナリンは分泌され
      てきているみたいだし、おいしくいただけそうね。お肌に最高にいいのよ。
      ウフフ。あぁ〜今晩が楽しみ〜」と美咲は再び舌なめずりして言った。
 美咲  「あぁ〜でも、今、何か食べなきゃ夜までもたないよ。どうしよ〜。」と美咲は
      考え込んだ。
216羨ましい小説:03/12/27 14:51 ID:yQmWJwqQ
美咲  「とりあえず、コンビニに何か買いに行こうか?」と言い、裕史を透明の小物
   入れに移しジャンバーのポケットに入れコンビニに向かった。
  「美咲おねーちゃん!」と男の子の声がした。
 コンビニに着くとすぐに美咲は後ろから声を掛けられた。売れっ子タレントなので
サングラスをしていたにもかかわらず、すぐに声を掛けられ美咲は振り返った。
 美咲と同じマンションの一階に住む小学校三年生の達也君と同級生の真治君が立って
いた。美咲と達也君は顔見知りで以前も美咲がオフの日に一度、美咲の部屋にも遊びに
来ている。
 美咲  「あら?達也君じゃない?何してるの?」と優しく聞いた。
 達也  「ぼくの友達の真治君とお菓子を買いに来たんだよ。今までおうちでゲーム
      して遊んでいたの。」と達也は答えた。
 同級生の真治は、達也の肩を小突きながら「テレビに出ているおねーちゃんだ〜。すご
いな〜」と感動していた。
217羨ましい小説:03/12/27 14:53 ID:yQmWJwqQ
美咲  「あら?おねーさんもお腹空いちゃったから買いに来たのよ。達也君のお友達
      も一緒なんだ〜。こんにちは。」と達也に言った後、真治にも声を掛けた。
 真治  「こんにちは。真治です。達也君の友達です。」と真治は礼儀正しく答えた。
 美咲  「二人ともお利口ね。おねーさんがお菓子も買ってあげましょう。」と言った。
 達也・真治  「わ〜い!ありがとう。」と二人とも喜んでいた。
 美咲はおにぎり、子供たちはスナック菓子とジュースを買い、一緒にコンビニを出た。
218羨ましい小説:03/12/27 14:54 ID:yQmWJwqQ
美咲  「おねーさん。今日、お休みだからおねーさんのお部屋で一緒に遊ぼうか?」
    と二人に声を掛けた。
 達也・真治  「やった〜。遊ぼう。」と二人は嬉しくて、はしゃいでいた。
三人はマンションに着いた。
 達也  「そうだ!ママにおねーちゃんのおうちで遊ぶことを言わなくっちゃ!」と
    思い出したように言った。
 美咲  「大丈夫。同じマンションだし、それにおねーさんが後から言ってあげるよ。
      それより早くお家で遊びましょ〜よ。ウフ」と達也に言った。
 達也  「そうだね。ありがとうございます。」と答えた。
達也はさすがに麻布の高級マンションに住んでいるからか、礼儀正しい子供であった。
219羨ましい小説:03/12/27 16:30 ID:yQmWJwqQ
三人は美咲の家に着いた。
 美咲  「さぁ〜どうぞ〜」
子供たちは嬉しそうに「おじゃましまーす」と礼儀正しく挨拶をして美咲の家に上がった。
 リビングに通され、ソファに三人は座った。
 美咲は買ってきたおにぎりと子供たちのお菓子を皿に移し、センターテーブルの上に
並べた。
 美咲  「さぁ〜食べましょう。おねーさん、お腹ペコペコ。おにぎりもいっぱい
買ったから食べなさいね。」と子供たちに言った。
 達也・真治 「は〜い。いただきま〜す。」とおにぎりから食べ始めた。
達也と真治は小学校三年生ということもあり、おにぎり一つ食べる間に美咲は二つは食べ
ていた。しばらく、三人はおにぎりやお菓子を食べながら学校の事や芸能界の事など話を
して楽しんでいた。
220羨ましい小説:03/12/27 16:32 ID:yQmWJwqQ
美咲  「そうだ!おねーさん、すごいのを持っているのよ。それで遊ぼうか?」と大きな瞳で二人を見つめて言った。
 達也・真治 「なに?なに?遊びた〜い!」と好奇心旺盛な年頃な二人は言った。
美咲は「ちょっと待ってね」と言い、例の縮小装置を手にした。
 達也・真治 「なに?それ?かっこいい〜」と無邪気に言った。
 美咲  「じゃ〜二人とも、目を閉じて〜」と二人に言った。
疑うことの知らない二人は美咲に言われたとおり目を閉じた。二人ともワクワクするよう
な嬉しそうな表情をしていた。
 美咲はそんな二人に縮小装置を向け、黄色いような光を浴びせた。
しばらくして美咲は二人に「もう目を開けてもいいよ〜」と優しく言った。
 二人は目を開けた。
 達也・真治  「あれ〜?ここはどこだろう?」と二人は不思議そうにしていた。
しかし、さすがに子供である。ソファの上で小さくなった二人はピョンピョンと
飛び跳ねて遊びだした。
221羨ましい小説:03/12/27 16:33 ID:yQmWJwqQ
美咲はそれを見て近づき、優しく声を掛けた。
 美咲  「あら?かわいい〜」と二人の頭上に顔をのぞかせた。
 達也  「わぁ〜!美咲おねーちゃん、大きい〜どうしたの?」と驚いた声で聞いた。
 美咲  「達也くん達をおねーさんが小さくしたのよ。すごいでしょう?フフ」と
    言った。
 達也  「うそぉ〜!まじ〜?すご〜い!」と叫んだ。
 真治  「おねーちゃん、ドラエモンみたい!すご〜い!」と目を輝かせた。
美咲は大きな手を二人のところに差し延べた。
 美咲  「二人とも手の上に乗りなさい。こっちで遊んだら?」と二人を手の平に乗せ
    リビングの床の上に手の平を置いた。
 達也  「美咲おねーちゃん、ウルトラマンコスモスみたいでかっこいい!」と言った。
 美咲  「そうよ。おねーさんは正義の味方よ。ウフフ」と優しく微笑んで言った。
二人は手の平から飛び降り早速、広大な床の上で鬼ごっこをして遊びだした。
222名無しさん@ピンキー:03/12/27 16:34 ID:CHe3eJP1
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
223名無しさん@ピンキー:03/12/27 18:03 ID:I/S2/B9H
   ┃   ┏━┃              ┃┃
 ━┏┛ ┏━┃ ━━(゚∀゚)━━┛ ┃┃
 ━┏┛ ┛  ┃              ┛┛
   ┛       ┛              ┛┛

って文字通りのショタ喰い?な話に期待!!
224名無しさん@ピンキー:03/12/27 22:53 ID:GvZ+Ey8i
羨ましい小説サンお久〜
今夜ももちょっとチェックしたくなりますた
225名無しさん@ピンキー:03/12/28 21:13 ID:yygZJmAB
で? ヤパーリショタ食いに? 続き宜しく ハァハァ
226羨ましい小説:03/12/28 22:54 ID:AY4XMaDE
やがて達也も真治も遊び飽きてきた。
時計も三時になろうとしていた。そして昼食のピザと山本を吐いた美咲も尚一層の空腹感
を感じていた。
 達也  「美咲おねーちゃん!そろそろ元に戻してよ。他の事して遊ぼうよ。」と美咲に
   大声で言った。
 美咲  「達也くんも真治くんも小さくて可愛いから、もう少しそのままでいなさい。」
   と達也たちに言った。
 達也  「おうちに帰ってゲームがしたくなっちゃった。それに遅くなるとママに叱ら
れるから戻して〜」と言った。
 真治  「ぼくもママに叱られちゃうよ。おねーちゃん!今日は楽しかったからまた遊
んでね。元に戻してぇ〜!」と真治も美咲に頼んだ。
 美咲  「あれあれ二人とも寂しいな〜。もう少し遊ばせてあげようと思ったのに〜。
      おねーさんもお腹ペコペコだからそろそろ戴いちゃおうかな〜ウフ。
      ちょっと、待っていてね。」と二人の側から離れていった。
227羨ましい小説:03/12/28 22:56 ID:AY4XMaDE
達也も真治もまだ美咲が今言った意味が理解出来ておらず、二人はおうちのママを心配
した話をしていた。
 美咲はすぐに二人の元に戻って来て、手に持った透明の小物ケースを二人の前の床に置
いて言った。
 美咲  「ほら、このおにーさんも小さくなっているでしょう?」とフタも開けた。
 裕史  「僕たち!早く逃げろ〜!食われるぞ〜!」と怒鳴った。
 疑う事の知らない二人は逃げようとせず、
 達也  「おねーさんは優しいもん。おねーさんはウルトラマンコスモスみたいに
      正義の味方なんだぞ〜!」と叫んだ。真治も「そうだ!そうだ!」と
    叫んでいる。
 裕史  「いいから早く逃げろ〜!」と怒鳴った。
美咲は達也と真治を手の平で掬い取って巨大な顔の前に持っていき優しく二人に語り
掛けた。
228羨ましい小説:03/12/28 22:57 ID:AY4XMaDE
美咲  「おにーさんの言うとおりよ。お腹ペコペコだし、これからおねーさんが
      可愛い達也くんと真治くんを食べちゃうのよ。まぁ〜おいしそう〜。ウフ」
   と言い、巨大な唇から濡れたピンク色の舌が少し出てきて舌なめずりをした。
 達也  「うそだ〜!帰らないとママに叱られるよ〜!エ〜ン!エェ〜ン!」と泣き
出した。
 真治  「おうちに帰りたいよ〜!明日、学校に行かないと先生に怒られるよ〜。
      帰りたいよ〜!怖いよ〜!エェ〜ン!」と真治も泣き出した。
 美咲  「あ〜あ!二人とも泣いちゃったね。達也くんも真治くんも、これから
      おねーさんのお腹に行っちゃうから、もうおうちにも帰れないし学校にも
      いけないのよ。ごめんね。」と幼い二人に優しく教えた。
 達也・真治  「やだよ〜!怖いよ〜!ママ〜!」と二人とも泣き叫んだ。
美咲はそんなこともお構いなしに
 美咲  「二人とも可愛くておいしそう〜!どっちから食べちゃおうかな?よし!
      真治くんから食べちゃおうっと!」とまるで好物を見るような目をして
言った。
三咲は達也を左手で持ち、右手の親指と人指し指で真治を摘まみ、左手の指で服を脱がせ
た。真治も達也も空中で甲高い泣声をあげ、手足をバタバタさせていた。
229羨ましい小説:03/12/29 01:26 ID:RjjK1M6a
美咲は食卓テーブルの椅子に座り、テーブルの上には透明の小物入れからだされた裕史もいた。裕史は「やめろ〜」と絶叫していた。
 まもなく真治を掴んだ右手は空中高く上がっていき美咲の巨大な顔の前に止まった。
 真治  「ウエ〜ン!怖いよ〜!ママ、パパ助けて〜!え〜ん!怖いよ〜!」と手足を
    バタバタさせ泣き叫んでいる。
 美咲は少しの間、大きな目で真治を見つめていた。その目はおいしそうな物をこれから
食べることが出来るというような表情以外の何ものでも無かった。
230羨ましい小説:03/12/29 01:28 ID:RjjK1M6a
美咲  「ああ〜おいしそう。真治くん、ごめんね。いただきま〜す。」と言った瞬間、
真治を掴んだ右手は美咲の口方向にゆっくり進み、同時にその巨大な唇が大きく上下に
開いていき、中から唾液に濡れた肉厚の巨大な舌が真治に向かい、程無く真治を乗せた舌
は巨大な口の中へと引きずり込んでいった。「ギャァ〜」と甲高い絶叫がしていたが掴んでいた指は無情に離された。
 まだ口に入っていない真治の足はバタバタと宙を蹴っていた。美咲の口は少し足を
残した状態であごを少し下げて空間を作り、舌で左右に上下にとしばらく味覚を味わうか
のようにモゴモゴとさせていた。そして唾液が口内で溜まったのか頬を少し窄めた瞬間、
「チュルッ」と小さな音をたて残っていた真治の足が口の中へと消えていった。
 真治の絶叫はこもってはいたが、裕史と達也は甲高い子供の泣声が口の中から聞こえていた。
 数秒後、「ゴクッ」と嚥下音とともに美咲の咽喉が上下に少し動き、真治の甲高い断末魔
の叫びが消えていった。真治は美咲の口の中から唾液まみれで咽喉元から胃袋へ向かって
落ちていったのである。
231名無しさん@ピンキー:03/12/29 01:49 ID:YxijnN3o
わくわくドキドキ♥
232名無しさん@ピンキー:03/12/29 10:07 ID:yrWhPgfX
子どもだと骨まで溶かされちゃいそう ハアハア
233名無しさん@ピンキー:03/12/29 13:01 ID:hoID2DsL
>>232子どもだと骨まで
酸で溶かされる前に、胃袋の蠕動運動でヒダに挟まれて、すり潰されそう・・・・

234名無しさん@ピンキー:03/12/29 16:47 ID:2SvvAdHO
タ マ リ マ セ ン
235名無しさん@ピンキー:03/12/29 23:17 ID:JuWeEXYZ
スゲェ食欲!子供まで食べてしまうとは恐ろしい・・・・
236名無しさん@ピンキー:03/12/30 23:16 ID:jsvVZj7l
ねーさんに食べられたい。。ねーさんの体に吸収されたい。。ハァハァ
237名無しさん@ピンキー:03/12/31 17:26 ID:lWtT/coe
今年も脳内でいろんな女性に食べられました
来年もゴックンパックンされまくります。
238名無しさん@ピンキー:03/12/31 23:49 ID:UZqb31u6
ほしのあきって、喉につめた種なしぶどうを戻す特技をもってるって。
でも、一度戻されたあと、
「さぁ、今度が本番よ。」
なんて胃袋送りにされたい。
http://www.bustyidol.com/hoshino_aki/
239名無しさん@ピンキー:04/01/01 00:52 ID:fDvEXqP4
>>238
それならば竹内ひとみタンの特技も・・・
IVが出たらぜひ実践してもらいたい(;´Д`)ハァハァ

http://www.nifty.com/canyon/toprq/rq2002/takeuchi.html
240名無しさん@ピンキー:04/01/01 14:00 ID:tr56UcmL
あけましておめでとう
初夢はこんな感じでおながいします

././  / ,l  /::l     //::: /           l .l          ヽ:: l l   l   l  l
. //  ./ l : /::;l    //:;;ィ-''''''~~~~''''-、   l l            l:::: ll l    l   l  l
./'  . / l ::/::::l::  -l'/~/            l l    -‐''''''‐-,,,, l::::l.l:::l::   l:   l:   l
   /  l :/:::/l::   l l:/  .,,,,,---,,,'-、     l l            ~l'-l l:;l:::  l:   ll   .l
   /  l l:/:::/:l:::  l .l'l ,,-'' l,ノ::::::`l'、     . l.l   --‐‐,,,,   l::l `'l、   :ll::: l l  l
  /  .l::l:l:::/:::l:::  :l;:::l:l ヾ  l::::::::::::ノ       'i  ''"7~ノ:::`ヽ,  'l / l::::  ,l.l::: :l :l  l
  ./  :l';;:ll::/::::l:::: :::l:'i; l   ~~~~~     i         l~::::::::::ノ ヾ,, / l::::  l .l:::::l l  l
  /  :l:::/l:/:::: l:::::::l;;;ヽ l:::::::::::::::::::::     l        `''''‐‐'   "/  :l:::: ll l:::::l l.  l
 /  /:::/:/:::  l::::::l( ,)'i, l:::::::::::::::::    /      ::::::::::::::::::::::::::/ :/:l::: ::l:l .l::::l .l.   l
. / ./:::/:/::  :l::l::::l:::::::::lヽ.l         `'      ::::::::::::::::::::::::/ /:::l::::::l :l l:::l'  l.   l
./  /::/:/ :   l:::l:::l:::::::::l:ヽ.ヽ                  //,:-、::l:::::l:l :l l:;l  l   l
  /:/::/    l:::::l:l:::::::::l::l:::ヽ     `'''-- ,,,,,,-     ,,,='-''ノ:l'--':l::::;ll::l .l l'  .ll   l
  /::/:/   l::::l::ll:::::::::l::l:::::l:::\    |   /       ,,-'~:::::l::::::::l:::;l l::l l    l l   l
 /:://    l::::l::::l:::::::::l::l::::l:::::l:;-`-,,,  .| /| | ))   ,,,-''~:l::::::::::l::::::::l:;i' l::l. l   :l l   l
. /://     .l::::l:::::::::::::::l::l::::l::::l:(、   ~'//,,_| |,,_..;;-'''~l:::;;l:::l::::::::::l:::::::;l/l  l:::l. l   ::l l.   l
                     U  .U ムシャムシャ…
241名無しさん@ピンキー:04/01/01 18:23 ID:fDvEXqP4
今やってる優香のグリコポッキーGのCMの「骨伝導編」、
あんなにもぐもぐしといてなぜごっくん・・と逝かない!
CM制作者喰われてよし。
242名無しさん@ピンキー:04/01/03 10:50 ID:tZbUo1FU
ホシュ
243名無しさん@ピンキー:04/01/04 10:30 ID:TftjLFMS
244名無しさん@ピンキー:04/01/05 22:44 ID:FzFT/YJC
今夜の女子アナ物は全くの期待はずれだったっす・・・

と、読売新聞のテレビ欄にあったのでつが、
フジTVの昼ドラ「牡丹と薔薇」の中で、嫉妬に狂った川上麻衣子タソが
男のタイピンを飲み込むシーンがあるそうでつ。
チョト趣旨が違うケド、想像力を掻き立てられるものがあるかも知れんと
245名無しさん@ピンキー:04/01/06 06:57 ID:itoPsNRc
>>240のAAの詳細希望
246名無しさん@ピンキー:04/01/06 13:53 ID:pwI0YeFI
>>245
縮小スレにこのままの形で貼ってあったが、元ネタは知らん。スマソ。
247名無しさん@ピンキー:04/01/07 01:16 ID:afldVq/T
保守
248名無しさん@ピンキー:04/01/07 16:12 ID:oTZVmj5a
海外には211みたいな自分とほぼ同じ大きさの女の子に飲み込まれちゃう
サイトが結構あるんだけど、日本にはありませんかね?(スレ違いかも・・)
249名無しさん@ピンキー:04/01/07 17:19 ID:x7SS9GAF
>>248
ハレグゥですかい
250名無しさん@ピンキー:04/01/07 19:56 ID:oTZVmj5a
リアルハレグゥいいかも
251名無しさん@ピンキー:04/01/07 20:12 ID:fNJifgmn
>>248
リンクきぼんぬ
252名無しさん@ピンキー:04/01/07 23:03 ID:hy0h9Vgn
>>244
情報THX
さっそくチェックしてみよう
253sage:04/01/07 23:46 ID:KLGwXZnJ
sutaffedが無くなってからは、ヤフーに入り浸り
 ・・・・・結構アリマスな。
254名無しさん@ピンキー:04/01/08 08:08 ID:08oLwdh0
>>248
個人的には巨大な相手の口の中で必死に逃げ出そうとがいても無駄で
舌で上下左右あらゆるところにくちゅくちゅされて弄ばれた挙句
生きたまま飲み込まれて飲み込んだ相手の言葉攻めじゃないけど馬鹿にされるような
自分の無力感を見せつけられるような言葉を女の子のお腹の中で聞きながら
胃の中で最後の抵抗を・・・とかが好きなので
同じサイズはいや
255名無しさん@ピンキー:04/01/08 10:26 ID:ZIM7i5wa
>>254
だからそういうことを書くと荒れる原因になるからやめなさいと
何度言ったら・・・・

256名無しさん@ピンキー:04/01/08 12:02 ID:81L0oXDd
よく考えたら、このスレの伸びない理由の1つには
「体験談が語れない」というのがあるね。

食事立ち会いや腹音などならあったけど、スレテーマそのもののは・・・。
257名無しさん@ピンキー:04/01/08 18:34 ID:FVD3B+v8
こんなのハケーン 喉元に(;´Д`)ハァハァ

ttp://www.kicken.com/funnyfiles2/www.kicken.com-ballon.mpg
258名無しさん@ピンキー:04/01/08 18:47 ID:JhJanq2p
>>256
体験談書き込んでる奴がいたらそいつは小人の幽霊か
上手いこと消化されずにしりから出てきたか
もしくは胃の中から女の子をのっとって操る術を見につけた小人のどれかだな。
259名無しさん@ピンキー:04/01/10 00:27 ID:uP4dkfVC
牡丹薔薇 今日でしたね 川上麻衣子のダイヤ飲み
飲み込んだあとの狂い笑いに萌えました
260名無しさん@ピンキー:04/01/10 01:12 ID:Ko7BMPBL
漏れも>>254みたいなシチュが好きですな〜
窓香嬢や美咲嬢がまさにそれって感じです
261伊呂波:04/01/10 16:24 ID:wKiLjSGR
巨大娘掲示板が一時停止を喰らってしまってる

というわけで諸連絡にはこちらをお使い下さい
消化器板
http://jbbs.shitaraba.com/otaku/1279/
262名無しさん@ピンキー:04/01/11 09:19 ID:5Dgj88IU
去年、別冊ヤンマガに載った読み切り「スーパーフライ」が
単行本「アバンギャルド夢子」に収録されてまつ。

だけど、エロ漫画の方が短編でも単行本化率高いってどうよ。
263くさい玉発射!:04/01/11 22:44 ID:q1pg/f3D
今日の特命リサーチは
女の人の口の中を接写していました。
喉チンコ丸見えで、萌え画像か?

264名無しさん@ピンキー:04/01/12 20:58 ID:0vMrBb/2
世界丸見えで蟷螂の話やってたのみてこのスレ思い出した。
265名無しさん@ピンキー:04/01/13 22:09 ID:h8vLMIvw
>>263
ウプキボン!
266名無しさん@ピンキー:04/01/13 22:16 ID:k8z0xJUm
    固形物を摘まみ上げた。
    だった。
 裕史は恐怖と激臭とその凄まじい光景でブルブル震えており、顔だけ横に振ってい

267名無しさん@ピンキー:04/01/13 22:22 ID:215vzVL2
コピペはヤメレ
268名無しさん@ピンキー:04/01/13 22:26 ID:215vzVL2
…と、羨ましい小説サンその後いかがお過ごしですか…?
269名無しさん@ピンキー:04/01/13 22:59 ID:8a5cywfk
>>265
これ、某所でうpされてるよ
動画もあった

荒れるとアレなので場所は書きませんが、
このスレでも何度か話題になってるサイトです。
270名無しさん@ピンキー:04/01/13 23:26 ID:h8vLMIvw
>>269
見つけマスタ。どうもありがとう。
271名無しさん@ピンキー:04/01/13 23:44 ID:TE/OlvtA
口の中接写といえばあのHPしか無いですね(笑)
272こぴぺ:04/01/14 01:09 ID:e8C2kifV

./:::;::ヽ:::::\::::ヾ;::::::::\::::\:::::`、::ゞ、;::::i'::::;;:ノ
 i:::::i::::|''\`、\::\_;;;;;;;;\:::`;:::::::i;:::::::`'''''「、::::',
 |:::::|::::|.  ヽ;\''"\`ヾ、;|_\::ト、::|;::::::;:-、:! 'i::::',
 i::::::';:::|,r'''' `ヾ\   r''i;;;;;;`ヾ、 ';| '、/ ,. ! |:::::!
 .|::;::::'、|. r'i;;ヽ,      .r';;;;;;;;;;! i   ! iソ,ノ .!:::::i    
  i;::';:::::'、.| 'q;;;ヽ.      '、;;;o;リ '   ,.ィ.   !:::::| おいしい・・・・・・
  !:/、::::'、'、ヾ;;;リ ,     '' ゙     ,リ'    |::::::!
  "  \!、` ''" ヽ           !     |::::::i
      |::'、     ____  ,    i    |:::::::!
       |:::::`i''-、、,_|   /.,.r'"    ',    |:::::::|
      |:::::::i    | /| |         .',,,_  |::::::::!
       .!:::::::',   // | | ))  ,,.-‐''" i. |::::::::|
           U  .U    
273名無しさん@ピンキー:04/01/15 03:22 ID:MikXbntg
いろんなところでガイシュツだけど、(このスレでは初出かな?)
ジャンヌダルクのベストCDの写真の女の子に激しく萌えた・・・

なんか幼い女の子の喉チンコって
いろいろと想像を掻き立てられるものがあって(;´Д`)ハァハァ できる。
子供って無邪気で残酷だから小動物とか小人とかひょいっと飲み込んじゃったりしそうだし・・・
子供といっても消化能力は大人と変わらないから一度飲み込まれたらもう助かる術はない。

でもこんなカワイイ子に飲み込まれるならホントもう死んでもいいでつ(´・ω・`)
274名無しさん@ピンキー:04/01/15 19:46 ID:HPA/l3X5
胃袋は若いほどヒダが多くて強力だそうな・・・
飲み込む力も若い程強力!
年取ると消化力や嚥下力が弱まる・・・・
275名無しさん@ピンキー:04/01/15 22:54 ID:lqoz0WM0
来週のアンビリは「巨人は実在した?」だそうでつ
276名無しさん@ピンキー:04/01/16 01:36 ID:hEEnj/ea
>>273
エデンだっけ昔のやつらの曲
平成ガンダムのOPに向いてる気がした。スレとは全く関係ないんだけどw
>>275
どうせあれだろ?3メートルぐらいのだろ?
こっちの世界にどっぷりしちゃうとその程度はリアルGTSだからなぁ
「数十〜数千mの巨人は実在した」なんて特集は見たことないぞ。
でも、それぐらいないと摘み上げられてパクッと生きたまま丸呑みしてもらえない(´・ω・`)ショボーン
277伊呂波:04/01/16 20:17 ID:ZAwUqC9K
>>273
もむもむ、こくっ

と飲み込まれたいね・・・。
ちっちゃい女の子の、
ぷにゅぷにゅ柔らかそうな粘膜とあっさりしっとりの分泌液に包まれて。
278名無しさん@ピンキー:04/01/17 22:21 ID:GUNcI1an
ショタ食い話の続きキボンヌ!!
279名無しさん@ピンキー:04/01/18 00:50 ID:iw8a3prQ
俺も続きが気になってたまらん
280名無しさん@ピンキー:04/01/18 12:34 ID:Zh4as+9O
281名無しさん@ピンキー:04/01/18 16:51 ID:qqkeyQeJ
コワイ童話の親ゆび姫って最後どうなるんですか?
喰いはないですかね
282名無しさん@ピンキー:04/01/18 16:54 ID:62cJ9kKj
食いはないけど、踏みはある。
それ絡みでタイーホされるバッドエンドだ。
283名無しさん@ピンキー:04/01/18 17:07 ID:qqkeyQeJ
そうですか。ありがとうございます
ちょと残念・・・
284名無しさん@ピンキー:04/01/18 17:28 ID:rm4WKtV5
>>280
(;´Д`)ハァハァ
285名無しさん@ピンキー:04/01/18 18:33 ID:mGM8G9O9
若いきれいな女は自分の胃液が食べ物を溶かしていることをどう思ってるんだろうね。

白魚の踊り食いなんて若い子の客もけっこういるらしいけど
生きたまま飲み込まれた白魚が自分の胃袋の中で苦しみながら分解されていくのを
どんなふうに感じてるんだろ。
286名無しさん@ピンキー:04/01/18 18:45 ID:mGM8G9O9
そういや、この前電車に乗ってたときのこと
自分は立ってたんだけど目の前に女子大生っぽい2人組みが座ってた。
どうやらその2人はご飯を食べたばかりらしく、食いすぎて腹が苦しいという話題だった。
そのとき、顔はまあまあ、化粧薄めなんだけどパーツはしっかりしてる、まあ可愛いといえるレベルの子が
「かなり苦しいんだけど。早く溶かさないと。」と腹をさすりながら隣の子に言った。

その瞬間ものすごく興奮して思わずチンコ立ってしまいますた。
287名無しさん@ピンキー:04/01/18 19:04 ID:vX65p7Y0
>>280
そーいう画像、外国のアルバムサイトなんかで集めているよ。
けっこうでかい(2560x1920くらいの)ょぅι"ょの喉チンコ画像があったりして
めっちゃハァハァ。ょぅι"ょでも大人とかわらない形をした喉チンコなんだね〜。ハァハァ。
もう2000枚くらい、1.5GBくらい集まった。ハァハァ。
288名無しさん@ピンキー:04/01/18 22:01 ID:rm4WKtV5
>>286 >>287
(;´Д`)ハァハァ
289名無しさん@ピンキー:04/01/18 23:19 ID:Zh4as+9O
2002年の冬に
探偵ナイトスクープで、人間ポンプの復活を目指す女の子が出ていて、
糸を付けて金魚を呑み込んだが失敗し、金魚は胃袋の中へ・・・・・

人間ポンプ女萌え・・・
290名無しさん@ピンキー:04/01/18 23:35 ID:rS9X+3B3
>>285
気にも留めていないかむしろ愉しんでいそうな事が多そうでつね
参考までに

> Re: ランチタイムに寿司屋の件 ともこ - 2002/07/19(Fri) 15:09 No.2173

>whoさん、私その「白魚の踊り食い」食べたことありますよ〜。
>昔OLやってる頃の話ですが。
>梅ソースで頂いたのですが「あああ あたい、生きてる魚を食べてるんだわ〜。」
>と魚が口の中や胃の中でどうなってるんだろうと考え続け、
>結局どんな味だったか全然わかりませんでした。
>食事ってやはり「落ち着いて食べられるもの」が良いですねぇ。

>906 RES やや千鳥足 チック Mail 2002/02/28 01:21

> 久々にほろ酔いです。
>今日は4月にある友達の結婚式2次会の打ち合わせ。
>4人で話し合い・・・イヤ、宴会してきました。
>結婚式では披露宴の余興も頼まれてんだよねぇ。。。
>オリジナル曲弾き語り。予定・・・
>で、今日の飲みの席で白魚の踊り食いなんかしちまった・・・
>踊り食いなんて子供の頃以来やわ。。。
>うぅ〜〜ごめんねぇ〜〜とかいいながらもやめられなくて
>酒の勢いもあって大勢の白魚が生贄となりました。。
>今頃あたしの胃の中ですいすい泳いでるのかなぁ・・・
>白魚、今が旬です。。

・・・とまぁ、
躍り食いした子が>>286さんの見た子またいなことやってたら激萌えなところでつね〜
291名無しさん@ピンキー:04/01/18 23:40 ID:rS9X+3B3
羨ましい小説さんの小説のヒロインのモデルという伊東美咲の最新写真集の表紙
ttp://bookweb.kinokuniya.co.jp/imgdata/large/4898151019.jpg
こんなお口に迎えられて呑み込まれてその肢体に摂り込まれてみた胃・・・
292朧 ◆.nyapLNu.w :04/01/19 02:57 ID:tETNFoJ5
>>240
ラブひなの成瀬川
>>272
ステルヴィアの堀井
293名無しさん@ピンキー:04/01/19 12:51 ID:YC5ll4K/
>>292
違う
294伊呂波:04/01/19 18:42 ID:ZUFQHpin
>>272はしーぽんだよぉ・・・。
悪食の女王しーぽんに、みんなで食べてもらうのです。
もちろん小さくなって。

>>291
お鼻にも入ってみたい・・・。
295名無しさん@ピンキー:04/01/19 21:26 ID:PbPJwXFj
>>240
A・Iが止まらないのサーティだと思われ
296名無しさん@ピンキー:04/01/19 21:59 ID:Is9VTK5C
マジレスするとサーティと成瀬川なるはそっくり。
297285:04/01/19 22:49 ID:XDF1VNr1
>>290
やっぱりそうですよね。
自分も女と話していてたまに消化話(どんな話だ)になったとき
いや、わざとそういう話題に誘導してるんですけど
ぜんぜん気にもとめてないと感じることが多いですねえ。

でもそれがいいんですよ。きっと小人が踊り食いにされて
胃の中で断末魔の抵抗をしても気にもとめずに無意識に消化してしまうのを想像してしまいまつ。
298名無しさん@ピンキー:04/01/19 23:28 ID:YC5ll4K/
>>295
違う。マジレスするとネカネ
299名無しさん@ピンキー:04/01/19 23:34 ID:XDF1VNr1
なんか>>290みたいな実話もっとないですかね。
胃カメラ画像なんかはこのスレでも何度か話題になってますが
日常の会話にも素材が埋もれてるような。
300名無しさん@ピンキー:04/01/20 02:03 ID:PZHA7Gp4
俺は踊り食いとか、小人とかじゃなくて、
普通の食事場面とかも好きなんだけど、
他にもそういう趣味の人っていますか?
こういうスレってどっかにないかな・・・

ttp://pink.jpg-gif.net/bbs/11/img/9116.jpg
301300:04/01/20 02:10 ID:PZHA7Gp4
一応、これも貼っておきます
tp://bbs5.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=80515

スレ違いだったらスマソ・・・
302名無しさん@ピンキー:04/01/20 21:23 ID:VhSH5M8k
>>300-301
イイですね〜こだわってますね〜
これで躍り食いがあったら言うこと無しですね!!
303羨ましい小説:04/01/20 22:37 ID:mO7aO6mz
>>230の続き
美咲は左手に達也を掴んだままで、大きな胸の少し下あたりのお腹を右手で擦っていた。
美咲は生きたまま丸呑みした真治が胃の中で暴れている感覚を楽しんでいるようだった。
 美咲  「真治くんがお腹の中でモニョモニョと動いてるよ〜。苦しいのかな〜?ウフ
      フ。」とお腹を擦っている。
 しかし、間も無くお腹の中の感覚が止んだ。絶命したのである。真治が運び込まれた
美咲の胃袋は、30〜40分前から真治が踊り食いされる直前まで食べられたおにぎり四
個とスナック菓子が既に強烈な強酸性の胃液にまみれて消化中であり、真治はそんな胃袋
に送り込まれたので無理もない。真治は幼いながらも必死に抵抗したが、美咲の胃袋は蠕
動運動により真治を胃液まみれになった内容物の海の中へと引きずり込んでいったのであ
る。
304羨ましい小説:04/01/20 22:39 ID:mO7aO6mz
美咲の左手に掴まれた達也は「ヒック、ヒッ、ママァ〜!ヒック、ヒッ・・」と嗚咽を
あげながら全身ブルブルと震えていた。
 美咲 「お友達の真治くん、おねーさんのお腹に行っちゃたね。きっと達也くんが来る
のを待っているから早く行こうね。ウフ」と達也を巨大な顔の前に持っていき
優しく言いながら服を脱がせていった。
 達也 「やだよ〜やだよ〜!怖いよ〜!ママァ〜助けて〜!ウエ〜ン!」と真治同様に
   手足をバタバタさせ泣き叫んだ。
305羨ましい小説:04/01/20 22:41 ID:mO7aO6mz
美咲はそんなこともお構いなしに
 美咲 「達也く〜ん、おねーさんのお腹の中で真治くんと遊んでね。」と言い、達也の
目の前の美咲の口が大きく開いていき、中から達也を迎えるかのように濡れた大きな
舌が伸びてきた。その瞬間、達也の激しい体全体の抵抗と全身の汗により、スルッと美
咲の手から達也は巨大な太ももの上に落ちた。幼い達也も動物的本能によるものなのか
膝の方向へとバタバタしながら逃げ出していた。
 美咲 「もう、逃げれないのよ。ごめんね。」とすぐに美咲の右手は逃げる達也を捕らえ
   た。
306羨ましい小説:04/01/20 22:43 ID:mO7aO6mz
美咲は巨大な顔を上に向けて、達也が逃げられないように逆さ吊りに足を持ち、巨大な口
の上へと達也を逆さまに吊り下げた。同時に美咲の美しい巨大な口が開き、唾液に濡れた
ピンク色の舌が逆さまになった達也の顔から体、体から足へと誘導するように口の中へ送
り込んでいった。達也は断末魔の泣き叫びをあげていたが容赦無く美しい口が閉じられた。
 美咲は新鮮でおいしい食べ物を飲み込むのが勿体無いかのように幼い達也を舌で弄んで
いた。口の中の達也は生存維持の本能により、分泌される唾液まみれになりながらも幼い
非力な抵抗をしていた。
307名無しさん@ピンキー:04/01/20 23:02 ID:/ddsrSmr

/''⌒\
 ,,..' -‐==''"フ + . .*
  ゜(n‘∀‘)η .+ キタワァ!!

____,,... -‐ _ニ-=''7 。. +
_二--‐‐='''" \/. .* ☆
  |.  σ |-/σ | +★ キタワァ !!
ー-\,.ヘ  レ' ''/ノ

_ ,,,,.. --―  _二―='''7  +
 ―   __,-=―=''" ヽ    / . . 。. +
二=''"   ,       ,ヽ、/ ★  ☆ _  ___
   l    ○  l___/ ○  l  .。* ┼ ノヽ/ |  |   ┃┃
ー- |   ''.   l  /  ''  |     ┼  丿   ノ ア  * .*
  γ⌒ヽ    l /     /⌒ヽ

_,,,,--='' ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄  /  +
  _,,-      _,,-―='' ̄    ヽ      / . . .  .
 ̄     ,,-='' ̄             \   / .  。. ★  ☆
  ,,,―''      ノ          ノ  ヽ/    。.    .
―''|        (;;)   |___/  (;;)   |     ┃   ┏━┃               ┃┃
  |     """"    |   /    """ | .   ━┏┛ ┏━┃ ┏━━┃      ┃┃
―-ヽ .γ´~⌒ヽ     |  /       /     ━┏┛     ┃       ┃ ━┃ ┛┛
   \/     |     |_/       /⌒ヽ、  ┛       ┛     ━┛  ┛  ┛┛
308羨ましい小説:04/01/21 01:24 ID:E/XJ1A3S
美咲は口の中でモニョモニョと舌の上で達也が動いている感触も味わっていたが、少し
感触が弱くなってきたことを感じた。美咲はテーブルの上の裕史を右手で捕まえ、口の前
に運び囁いた。
 美咲 「達也くん、少し元気無くなっちゃったよ。大丈夫かな?」と囁き、裕史の目の
前で巨大な口が大きく開いた。裕史が目にしたのは、粘着質な唾液による数本の糸の引い
た広大な舌の上に横たわり手足がゆっくり動いている達也の姿だった。
 裕史 「大丈夫か〜?すぐに飛び降りてでも逃げろ〜!お〜い!」と横たわる達也に
   怒鳴った。達也はその怒鳴り声と酸素が供給されたことにより上半身を上げ裕史に
   顔を向けた。達也の顔は真っ青になっていたが唾液まみれによりテカテカに光って
おり髪も岩のりみたいにペシャっと頭に張り付いているようであった。
裕史の顔にも甘酸っぱいような唾液特有のにおいが漂ってきていた。
309羨ましい小説:04/01/21 01:26 ID:E/XJ1A3S
 達也 「お・兄・ちゃん、た・す・け・て・・」とか細い声で言った。
 裕史 「早く逃げろ〜!こっちに来い!飲み込まれるぞ〜!」と怒鳴った。
達也は広大な舌の上で抱腹前進するように唇へ向かおうとした瞬間、大きな舌の先が少し
尖って伸び、次に大きく舌が達也を押し戻すように口の奥方向に巻き上がった。酸素を
吸い、声が出せるようになった達也は「ア〜ン」という悲痛な叫びをあげたが無常にも
再び大きな口が閉じられた。小学校三年生の達也が再び見た明るい世界だったが、僅か
10秒足らずで暗黒の恐怖と苦しい世界に引き戻されたのである。次はおそらく幼い達也
は更に激痛と苦痛の世界に連れていかれるのであろう。
 美咲 「達也くん、元気になってお口で動いているよ。ウフ」と呆然としている裕史に
囁いた。
310名無しさん@ピンキー:04/01/21 06:39 ID:A9AmMY+u
待ちくたびれた(;´Д`)ハァハァ
311名無しさん@ピンキー:04/01/21 21:49 ID:SnCAkLgN
同璽苦 萌エタ
312名無しさん@ピンキー:04/01/21 23:09 ID:k+28D00G
胃の中のオニギリがどんな状態なのか
伝説の?カルトAV「ウソゲロミミズ」で吐き出された鮭オニギリの事が思い出される
米粒としての形が失いかけた粥状の消化物・・・ハアハアモノダターYO・・・ハアハア
313名無しさん@ピンキー:04/01/22 20:46 ID:g9xcVrSX
なるほど・・酸素が多いと巨大化するのか・・・・
8m程の巨大娘は丸呑みはできないかもしれないが、半身呑みのディープキスならできそう・・・
それも良い。
8mというと口はどれくらいの大きさなのだろうか
314伊呂波:04/01/22 21:30 ID:zDLVkih9
身長が約5倍になることから単純計算すれば、
口の横幅は20〜25cm、口を大きく開けた縦幅は30〜40cmというところか。
私の頭の横幅・奥行き共に20cmもなかったので、
頭部丸ごとのディープキスは可能と考えられる。
315伊呂波:04/01/22 21:35 ID:K1WVqlKj
口の奥行きを忘れてた。
自分で測った所では6cmだったので、5倍して30cm。
私の頭の高さは30cm弱なので、
奥の方が狭いことを考慮するともしかしたらちょっと困難かもしれん。

えーと、私の口を測定して申し訳ありません(;´Д`)
本当なら「女の子に測させてもらった」と言えばみんながハァハァできるんですが
見得も張れないので・・・。
316名無しさん@ピンキー:04/01/23 00:47 ID:sluIj1hO
伊呂波タソで抜いたよ。ハァハァ。
伊呂波タソの奥行き6cm。ハァハァ。
こんなとこでよかですか〜。
317名無しさん@ピンキー:04/01/24 16:36 ID:SElxhDfU
318名無しさん@ピンキー:04/01/24 20:01 ID:iR+iGXVP
317なんかおねがい

319名無しさん@ピンキー:04/01/25 18:59 ID:0ZnTk6uP
スマソ最近ネタが無ひ…
320名無しさん@ピンキー:04/01/26 04:34 ID:gdrcNe1U
残酷系の食いよりジェントル系の食いが見たい。
321名無しさん@ピンキー:04/01/26 19:11 ID:IRzt/Say
他力本願なこと言ってるんじゃなくて
まず自分からネタなり素材なり作品なりを発表してそういう流れを作らないと始まらないよ
322o:04/01/27 01:54 ID:3fOtAhUE
323名無しさん@ピンキー:04/01/27 06:47 ID:VgWKTrZ/
>>322
イイ!
唇のウエット感がまたソソりまつね ハアハア
324名無しさん@ピンキー:04/01/27 22:30 ID:V4wrj+Pg
人間ではないが、メスドラゴンに男が丸呑みされ消化されウ〇コにされるGIFアニメが・・
ttp://www.vortex.orcas.net/pictures/PicsByMarkie/index.htm
325名無しさん@ピンキー:04/01/27 23:45 ID:0gtWzXoH
>>324
これもイイ!!
326名無しさん@ピンキー:04/01/28 00:04 ID:N6+jXp0I
>>324
結構イイかも・・・
もっと情報あったらきぼんぬ

海外サイトと言えば、FETISH KINGDOMはSimoneタンが抜けて一気に活気がなくなった感じだな
最近は管理人のバァサンのキモイコスプレばっかりだし

もっと10代くらいの若いモデルを雇ってくれってAliceタンにリクエストしてみるか
小中学生なら尚ヨシ
327名無しさん@ピンキー:04/01/28 00:48 ID:3nRrP8os
328名無しさん@ピンキー:04/01/28 09:04 ID:HT4dpKZO
simoneタンといえば鼠の丸飲みがよかった・・・
今サンプル消えてるけど問題でもあったんですかね?動物虐待とかの・・・
329名無しさん@ピンキー:04/01/28 22:11 ID:lmvAVSL3
>>324
むかーしドラクエVやってたとき、女魔法使いがドラゴラムの呪文を使った時にこういう光景を妄想したものでつ・・・ハァハァ
330名無しさん@ピンキー:04/01/28 23:50 ID:P6WSHqKQ
vortexのムービーのコーナーに
女性がエイリアンに変身して男を丸呑みするシーンが・・・
エイリアン化しても唇等に女性の面影が残っていて良い。
MyFavoriteMartian-VoreScene.mpg という題です。
ttp://www.vortex.orcas.net/main/mainmenu.html

この映画は日本題が確か「ブラボー!火星人」で、まだDVDになっていないようです。
「ジャイアントウーマン」は丸呑み無いし・・・
女が男を丸呑みする映像やイラストは、やはり自作するしか無いのか・・・・
331名無しさん@ピンキー:04/01/29 08:45 ID:0aF7JdWy
>>320
どういう展開かさっぱり想像できん
食われる以上死ぬ確立高いのだが
332伊呂波:04/01/29 13:36 ID:AvCekbF1
少なくとも胃まで到達することを前提とした場合
ほのぼの物というか穏和な話はなかなか考えにくいですね。
どうしても口腔愛撫にとどまりがちで。

いやまあ、想像力欠如といわれると何も言えないんですが。
333名無しさん@ピンキー:04/01/29 18:42 ID:74hu6jrM
神社モドキが開けなくなっている・・・
334p:04/01/30 05:28 ID:V8s7r7v4
335名無しさん@ピンキー:04/01/30 10:04 ID:hW5IA+kX
>>334
何がしたいんだ?
336名無しさん@ピンキー:04/01/30 11:20 ID:Z1ePkZM4
そのページ重いね〜
337名無しさん@ピンキー:04/01/30 15:41 ID:8dZ15Lda
>>324を見て、竜の姿に変身したチキたんに食べられるのを妄想しちまったw
338名無しさん@ピンキー:04/01/30 15:44 ID:cImOyX1v
SM板の巨大娘スレも落ちた?
巨大男スレは残ってるのにw
339名無しさん@ピンキー:04/01/30 21:22 ID:0LQ+6FT2
>>328
あれはねぇ・・・ すごいね よくできるよ 女の怖さを知った

>>337
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
漏れなんかチキたんが変身するだけで萌え
340名無しさん@ピンキー:04/01/30 22:31 ID:XrZmGShu
とある写真家センセのほむぺより
ttp://www1.neweb.ne.jp/wa/yokoyama/Pages/Monthly/M061999/M061999_2.html

このセンセも女がモノを食べる姿にけっこうこだわるようです
341名無しさん@ピンキー:04/01/31 12:12 ID:2hEziOk5
自分の街が身長1500メートルの女子高生異星人のおもちゃになった翌日、私は妻とともに散歩に出かけた。
もう春だというのに、空気は寒々とし、木々は芽吹こうともしない。
人々の表情は戸惑いと不安に満ち、この街の主人公でなくなった後悔の涙が頬を
滑り、太陽光を反射していた。

「地球人が憎しみあう時代は終わったのだな」
昨日まで市役所に勤めていた斎藤さんが、虚ろな目をしてつぶやいた。
「ええ、これからは生き残った人が人を支え合う時代なんですよ」
普段は滅多に話に加わらない妻の靖子が、斎藤さんの肩に手を置いて励ましていた。
「人という字を御覧なさい。二本の線がお互いを支え合っているじゃないですか」
通りがかりの髪の長い中年男がそう言いながら「新たなご主人様」に対する不安を隠さず述べた。

ロックンローラーは長年使ってきたギターを質に入れ、大きなプラカードを購入した。
「ロックはもう不要だ。これからはご主人様にかわいがってもらおう」
一仕事終えたホストの表情で男は言った。

青空を被さるほど巨大な顔が出てきた。

だれかSM板の巨大娘スレ立て直してください・・・
俺は規制でたてることができないよ・・・
342名無しさん@ピンキー:04/01/31 15:17 ID:eUUSzUk4
先日、彼女とドライブに行き、昼食後、車を停めて話していたら彼女のお腹が
「ぐぐぅ〜」と鳴った。俺はわざと「あれ?まだ、お腹空いているの?」と
聞くと彼女は「違うよ〜。消化している音だよ〜。も〜」と笑ったことに萌えた。
2〜3時間後にラブホでエッチしている時、俺は彼女の白い腹を見て今頃、昼食に
食べたパスタと倶は、この中で超酸っぱい胃液と混ざりドロドロになっているんだな
と思うとすぐに逝ってしまいまつた。ハァハァ
343名無しさん@ピンキー:04/01/31 18:38 ID:v3gMDxD0
>>342
イイ! 漏れも(;´Д`)ハァハァさせていただきまつ (;´Д`)ハァハァ
344名無しさん@ピンキー:04/02/01 00:14 ID:FZOJhZWN
美しい女体の中にも強力な胃袋があるということか・・・
345名無しさん@ピンキー:04/02/01 00:21 ID:H9UuLpWO
>>342
少しゲボ吐いてもらって食べればよかったのに。
346名無しさん@ピンキー:04/02/01 06:41 ID:/QKus1QM
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなお話
http://x51.org/archives/000540.php
347名無しさん@ピンキー:04/02/02 20:39 ID:ji3VJkgu
以前はムーとか女性誌とかでも時々見られた話でつね〜
348名無しさん@ピンキー:04/02/03 16:39 ID:zlM07hK7
なに?死体とかの写真が出てくるのはいやよ。
349名無しさん@ピンキー:04/02/03 19:58 ID:65crVrCW
>>348
そう言うのじゃない。むしろ、人によっては(;´Д`)ハァハァするかも。
350名無しさん@ピンキー:04/02/03 22:20 ID:wzulQMdE
例の霞ヶ浦の女子大生全裸殺人事件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040203-00000001-mai-l08

この子の胃の内容物がどんな状態だったのか気になる・・・(;´Д`)ハァハァ
351名無しさん@ピンキー:04/02/03 23:38 ID:+LFy/pVQ
ttp://www.geocities.com/deathworks64/gift/jpicrelay_tabemononoyukue_saranouede.html

この絵の元になった小説の詳細を誰か知りませんか?
352名無しさん@ピンキー:04/02/04 00:56 ID:wATyZDvg
胃の模型・・グロイし超高ッ!
男のフィギュアでも入れようかと思ったが・・・
ttp://www.rakuten.co.jp/humanbody/562766/587233/
353名無しさん@ピンキー:04/02/04 01:51 ID:QD7x9hK5
>>351
それの元ネタになった話はsomari氏が姿を消した後に残された
掲示板のうち、ツリー式だった方でやってたリレー小説。元からログ保存数
少なかったし半年ぐらいで掲示板自体がサービス元が潰れて無くなったので
たぶんログは残ってないぽ。
354\:04/02/04 23:59 ID:gQIExfuH
355名無しさん@ピンキー:04/02/05 00:21 ID:q80E2u3l
>>354
だからお前は何がしたいのだ?
356名無しさん@ピンキー:04/02/06 05:12 ID:a/h7lXRP
ttp://wow.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1070672267/
盛り上がって参りますた
357:04/02/06 05:37 ID:eGtlubP4
358:04/02/06 05:38 ID:eGtlubP4
359名無しさん@ピンキー:04/02/06 11:02 ID:88Xf1mqZ
>>356
マルチポストウゼー。規制されるぞ。

>>357,358
マジなんなんだ、あんたは。
360名無しさん@ピンキー:04/02/06 20:40 ID:JO9FUU4N
もうすぐ春
素魚漁の季節ももうすぐ
今年も女子アナ&女子レポーターのおどり食い中継あるのかな・・・
とりあえず博多と萩と能登と南紀あたりをキーワードにTV欄をチェックしてみよう
361名無しさん@ピンキー:04/02/06 20:41 ID:JO9FUU4N
と、こ、ろ、で、
羨ましい小説さ〜ん つッ続きを宜しくおながいします〜(禁断症状気味
362名無しさん@ピンキー:04/02/06 21:18 ID:TX1VTS32
>>345
そんなアナタにこちらも宜しく
ttp://tv3.2ch.net/test/read.cgi/geino/1074960359/l50
363名無しさん@ピンキー:04/02/06 21:37 ID:l86uzN+J
最近は胃カメラの番組も少ないッスね…
春の健康診断シーズンに期待するほか無しか
364名無しさん@ピンキー:04/02/06 21:38 ID:l86uzN+J

>>362
どこにでも似たような趣向の香具師は居るものでつね
365名無しさん@ピンキー:04/02/07 01:08 ID:8kSrdprW
 ././  / ,l  /::l     //::: /           l .l          ヽ:: l l   l   l  l
. //  ./ l : /::;l    //:;;ィ-''''''~~~~''''-、   l l            l:::: ll l    l   l  l
./'  . / l ::/::::l::  -l'/~/            l l    -‐''''''‐-,,,, l::::l.l:::l::   l:   l:   l
   /  l :/:::/l::   l l:/  .,,,,,---,,,'-、     l l            ~l'-l l:;l:::  l:   ll   .l
   /  l l:/:::/:l:::  l .l'l ,,-'' l,ノ::::::`l'、     . l.l   --‐‐,,,,   l::l `'l、   :ll::: l l  l
  /  .l::l:l:::/:::l:::  :l;:::l:l ヾ  l::::::::::::ノ       'i  ''"7~ノ:::`ヽ,  'l / l::::  ,l.l::: :l :l  l
  ./  :l';;:ll::/::::l:::: :::l:'i; l   ~~~~~     i         l~::::::::::ノ ヾ,, / l::::  l .l:::::l l  l
  /  :l:::/l:/:::: l:::::::l;;;ヽ l:::::::::::::::::::::     l        `''''‐‐'   "/  :l:::: ll l:::::l l.  l
 /  /:::/:/:::  l::::::l( ,)'i, l:::::::::::::::::    /      ::::::::::::::::::::::::::/ :/:l::: ::l:l .l::::l .l.   l
. / ./:::/:/::  :l::l::::l:::::::::lヽ.l         `'      ::::::::::::::::::::::::/ /:::l::::::l :l l:::l'  l.   l
./  /::/:/ :   l:::l:::l:::::::::l:ヽ.ヽ                  //,:-、::l:::::l:l :l l:;l  l   l
  /:/::/    l:::::l:l:::::::::l::l:::ヽ     `'''-- ,,,,,,-     ,,,='-''ノ:l'--':l::::;ll::l .l l'  .ll   l
  /::/:/   l::::l::ll:::::::::l::l:::::l:::\    |   /       ,,-'~:::::l::::::::l:::;l l::l l    l l   l
 /:://    l::::l::::l:::::::::l::l::::l:::::l:;-`-,,,  .| /| | ))   ,,,-''~:l::::::::::l::::::::l:;i' l::l. l   :l l   l
. /://     .l::::l:::::::::::::::l::l::::l::::l:(、   ~'//,,_| |,,_..;;-'''~l:::;;l:::l::::::::::l:::::::;l/l  l:::l. l   ::l l.   l
                     U  .U >>47 ムシャムシャ…

まさにこの絵が、このレスにふさわしいだろう
366名無しさん@ピンキー:04/02/07 04:56 ID:2lCI+of5
うむ
367r:04/02/07 12:45 ID:zGbfwtQs
368:04/02/07 12:51 ID:zGbfwtQs
369名無しさん@ピンキー:04/02/07 12:54 ID:/n3OCFVu
>>368
ブラクラ注意
370:04/02/07 13:01 ID:zGbfwtQs
世間ではオヤジ狩りとか はやってますがその逆でオヤジ達が若者狩り 
少年狩りをやるのに 凄く興奮します 例えば身長180くらいのオヤジ達が
 160センチくらいの小さい少年をリンチしたり犯したり監禁するのがいいです
 そして最後に少年の チンコを切断して チンコを仏壇に飾り 少年を木に縛りつけたまま放置
 これ最高 どうよ

371:04/02/07 13:11 ID:zGbfwtQs
372:04/02/07 14:12 ID:zGbfwtQs
373名無しさん@ピンキー:04/02/07 15:08 ID:w5/Qq/bo
神社モドキがフカーツしたよ!
ttp://g-fork.come-up.to/cgi-bin/relay/novel/1076121620/
374名無しさん@ピンキー:04/02/07 15:13 ID:w5/Qq/bo
誤爆した・・・本物はコチラ↓
ttp://www114.sakura.ne.jp/~yunzo/Modoki-links.html
375bak:04/02/07 15:44 ID:epdJhY6Q
バン16のCMのゴマキっていいなー。
どこかに動画ないですかね。
376名無しさん@ピンキー:04/02/07 22:18 ID:xuK0RrGC
≫370
いいなあ 俺も少年を苛めるの大好き ひひひ
377名無しさん@ピンキー:04/02/07 22:54 ID:xuK0RrGC
378名無し@ポンキー:04/02/08 06:47 ID:bUQt57Ko
379名無し@ポンキー:04/02/08 06:48 ID:bUQt57Ko
380名無しさん@ピンキー:04/02/08 12:17 ID:ClZ5myx5
なんか荒れてるな
381名無しさん@ピンキー :04/02/08 12:59 ID:VWpWe+Ab
≫370
大賛成
≫380
荒れてねえよ
382名無しさん@ピンキー:04/02/08 13:15 ID:TRHl7PVD
自演乙
383名無しさん@ピンキー:04/02/08 13:22 ID:Dw3aG8+b
オバサンが少年を丸呑みも良い。
オバサンの皺首が膨れて少年が飲まれて行く様子が・・・
384おめこ:04/02/08 18:22 ID:SLbu+j2d
≫383
いいねえ それいい 見たーーーい
385名無しさん@ピンキー:04/02/08 20:12 ID:ETk4zXlc
まさに今頃全国各地の女性の胃袋は夕食を溶かし始めてるんでしょうな。

ハアーハアー

386名無しさん@ピンキー:04/02/08 20:57 ID:NnPKg9hF
今日のあるある大辞典は唾液。
387伊呂波:04/02/08 21:42 ID:Nlvg7IlW
もう少し早くこのスレを見ておくべきだった
388名無しさん@ピンキー:04/02/10 01:04 ID:q6Gi2wK6
>>280みたいな画像って他にないですか?
マジで萌え死にそう(;´Д`)ハァハァ
389[:04/02/10 04:55 ID:8GWeT0WZ
390小さくした男の子を食べちゃいます:04/02/10 19:41 ID:4MpA3fHc

./'  . / l ::/::::l::  -l'/~/            l l    -‐''''''‐-,,,, l::::l.l:::l::   l:   l:  
   /  l l:/:::/:l:::  l .l'l ,,-'' l,ノ::::::`l'、     . l.l   --‐‐,,,,   l::l `'l、   :ll::: l l  
  /  .l::l:l:::/:::l:::  :l;:::l:l ヾ  l::::::::::::ノ       'i  ''"7~ノ:::`ヽ,  'l / l::::  ,l.l::: :l :
  ./  :l';;:ll::/::::l:::: :::l:'i; l   ~~~~~     i         l~::::::::::ノ ヾ,, / l::::  l .l:::::l 
  /  :l:::/l:/:::: l:::::::l;;;ヽ l:::::::::::::::::::::     l        `''''‐‐'   "/ 
 /  /:::/:/:::  l::::::l( ,)'i, l:::::::::::::::::    /      ::::::::::::::::::::::::::
. / ./:::/:/::  :l::l::::l:::::::::lヽ.l         `'      ::::::::::::::::::::::::/ /:
./  /::/:/ :   l:::l:::l:::::::::l:ヽ.ヽ                  //,:-、::l:::::l:l :l l:;
  /:/::/    l:::::l:l:::::::::l::l:::ヽ     `'''-- ,,,,,,-     ,,,='-''ノ:l'--':l::::;ll::
  /::/:/   l::::l::ll:::::::::l::l:::::l:::\    |   /       ,,-'~:::::l::::::::l:::;l l::
 /:://    l::::l::::l:::::::::l::l::::l:::::l:;-`-,,,  .| /| | ))   ,,,-''~:l::::::::::l::::::::l:;i
. /://     .l::::l:::::::::::::::l::l::::l::::l:(、   ~'//,,_| |,,_..;;-'''~l:::;;l:::l::::::::::l:::::::
                     U  .U >>世の男ムシャムシャ…

はぁ〜い、ゆうこでぇ^^〜す。
私って男の子を小さくして食べるのが趣味なんですけど、
誰か私に食べられたい男の人っていますでしょうか?
もしいましたら、ゆう子宛にお返事くださいね!!
昨日も3人食べました。
今日は、5人くらい食べて
一杯やりたいなぁ〜〜。
食べられ方の希望も聞いてあげるわよ。
おいしく食べて
私の血肉にしてあげるわよぉ〜。

391小さくした男の子を食べちゃいます:04/02/10 19:44 ID:4MpA3fHc

U  .U >>389ムシャムシャ…

早速1人目よ。
こんな可愛いゆう子に食べられるのに
何が不満なのかねぇ〜〜?

392小さくした男の子を食べちゃいます:04/02/10 19:48 ID:4MpA3fHc

U  .U >>ムシャムシャ…

どんどん私宛にカキコしてくださいねぇ〜〜。
年齢は問わないけど、
15年〜30年者の肉体は
おいしそうねえぇ〜〜
ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフウフフフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
393小さくした男の子を食べちゃいます:04/02/10 20:37 ID:4MpA3fHc
                     U  .U >>59歳のジジイムシャムシャ…

今59歳のオジサン食べてんだけど
ハッキリ言ってまずいねぇ〜〜。
でも、
この小さいままほっとくと
誰かにちくられるから
こうして私の栄養にしてあげてるの。
でも、もっと若々しくて
みずみずしい20代の肉体が食べたいです。
394名無しさん@ピンキー:04/02/11 00:21 ID:72rGqKzU
>>393
ぼ、ぼ、僕もお願いします
395名無しさん@ピンキー:04/02/11 00:52 ID:MYcFC+g+

悪い子はたべちゃうよー♪

,.. -‐r'' "" '' ー- .,
        /-  " ̄ ̄`ヽ、`ヽ\
.      ,.'´  r_i  i 、. ヽ ヽ  .r'r''"7ヽ
      //  i / ヽ !,.ヽ  '、 ',  !l /  i
      ,'.i i. ,l !.  ヽ iヽ'、、. l、 i ヾr,-r '
     ,'/!.! i.!i --   ヽ.'ヽ.ヽl ', l',  !.| |
     ' ',l'、!´'         ' ',l.'r‐',.| |
       l ! ,r=、  ,.==ヽ  ,'ノ ノ.| |
       | !          ., ー ´ .| |
.       i i ヽ, ,、'ヾ,)‐' _,.、.'´     .! !
      | l / .イ´,了" 〃ヽ.    ! !
       ! ! !,  '"レレi!マ ,イ,-、!_!.   | |
      ,' i    ̄.i  .l! ` .l  ./   .| |
     ,'.,'  r===i,ノ  .!!     .| |
      /./  .|    r'i'_i,.r'==! _  l ,!
    ,.' ,'  ,.'.'---,--"!___!__.!,ヾー`,' i‐.、
    i .i.   '、  i     '゙ー',.ツ_,、_!_'ー'_ノ
    ヽ`ー- ..,_ ̄ `ー‐ ''' "´⊂ニニ⊃
     `"'' ‐-`..ニニニニヽ
396名無しさん@ピンキー:04/02/11 02:02 ID:cU1WMJ7b
先ほどTBSで放送された、
Pooh!「生水着アイドルが人間ドックで初体験!!」
をご覧になった人いますか?
実況板によると、どうも胃カメラがあったようなんですが‥
397名無しさん@ピンキー:04/02/11 15:27 ID:CbSwewjG
ぜんぜんダメだった。確かに胃カメラ体験シーンはあったが短かった(5秒くらい?)。
しかも体内映像はなし。

その前の、バリウムを飲んでX線で体内を見るところは少し萌えた。
胃の中にバリウムが詰まってるのがはっきり見えてたYO
398名無しさん@ピンキー:04/02/11 15:30 ID:vG/Ax4bw
どうせバスコーンの時と一緒で関西じゃ放送してねえし・・・

番組サイトはここだけど、昨日放送分の情報はまだ何もあぷされてない
http://www.tbs.co.jp/pooh/
399ゆうこ:04/02/11 16:51 ID:3w/zkmNa

U  .U >>394ムシャムシャ…

394く〜ん
あなたもこうなりたいのね。
でも何で食べられたいのかとかも
書いてっていったのに・・・
お姉さん怒っちゃうわよ。
いいわ、もっとプロフ書いてくれたら
私の血肉になる事を認めるわ。

400ゆうこ:04/02/11 17:18 ID:3w/zkmNa
                     U  .U >>オト子どもムシャムシャ…

さあもっと受け付けてるよ〜〜
このゆうこお姉さんに食べられてみたい
20から30くらいの子〜〜
いたら返事してくださいねぇ〜〜
20代の男の人のお肉は、
よだれが出てくるくらい
おいしそうなのよねぇ〜〜。
そこのあなた、私に食べられてみませんか?

401名無しさん@ピンキー:04/02/11 19:45 ID:nmOVcJnM
島津製作所に期待
402名無しさん@ピンキー:04/02/11 21:00 ID:cosnyEIX
>>401
詳細希望
403名無しさん@ピンキー:04/02/12 13:25 ID:4itxNC9U
>>400
うざいんだよ。
404名無しさん@ピンキー:04/02/12 20:51 ID:W3L1I317
ブサイクな女に喰われるのはどうか?
食い物(男?)に選択権無し!

・・・・やっぱり、嫌

>>400
いっそ「なりきりスレ」立てては?

405伊呂波:04/02/12 20:56 ID:IG5XryJp
スレ立てるならうちでどうぞヽ(´ー`)ノ

消化器板
http://jbbs.shitaraba.com/otaku/1279/
406名無しさん@ピンキー:04/02/12 21:23 ID:6GVf5Ilu
>>405
(・∀・)ホー!!
407名無しさん@ピンキー:04/02/13 00:20 ID:Nsf0bTzT
>>404
それはそれで意外と・・・

かわいい女ももちろんいいんだけど、
俺は嫌いな女とかに食べられたりするところを想像しても萌えてしまう
こんな女に食べられるのは絶対に嫌だー、って抵抗するんだけど
最後には抵抗もむなしくあえなく飲み込まれてしまう・・・
なんか矛盾してるんだけど、興奮する

俺って真性のマゾなのかな・・・_| ̄|○ 欝だ
408名無しさん@ピンキー:04/02/13 18:21 ID:k1PIoJiY
>>407
うん、ホームラン級のマゾ。
409名無しさん@ピンキー:04/02/13 23:22 ID:SjXuVlX5
女性の唇がすぼまって、シワがよっている状態を見ると、吸い込まれそうで萌え。
女の舌なめずりも、絡め取られそうでたまらん。
口フェチか・・・
410名無しさん@ピンキー:04/02/13 23:52 ID:UHuX/ed/
さすがに森三中のでかい方みたいな女は勘弁だが・・
いや待てよ・・ あのどこが区切りかわからない太い首を通って
脂肪を満載した彼女の体内に落ち込むのもいいかもしれん

>>409
漏れは会社の人が何か食べてるときの喉をさりげなく観察してるよ
「どこ見てるの!?」 なんて言われるとさらに萌え・・
411伊呂波:04/02/14 00:38 ID:LISF4fg5
> いや待てよ・・ あのどこが区切りかわからない太い首を通って
> 脂肪を満載した彼女の体内に落ち込むのもいいかもしれん
こういう風に表現すると色っぽいですね・・・。
412名無しさん@ピンキー:04/02/14 03:55 ID:7RU0dSC3
ttp://www1b.sakura.ne.jp/~lievre/soft/hensin/image/cg12.jpg
これだけじゃわかりにくいか
413名無しさん@ピンキー:04/02/15 00:56 ID:U2dLFTzz
不細工はやだよー・゚・(ノД`)・゚・
414名無しさん@ピンキー:04/02/15 08:31 ID:lq00SwAK
>>412
続きが激しく気になる。このまま食べられてしまうのだろうか?
415名無しさん@ピンキー:04/02/15 08:49 ID:WdTnLaCq
http://official.as/ayaya/
ロリータ、盗撮、アナル、乱交、強姦、レズ、SM
あらゆるジャンルの最高品質ガゾー&動画を
1週間お試しコースでダウンロードしまくりましょう
しかも、なんと!!その入会費が補償されます
416名無しさん@ピンキー:04/02/15 09:54 ID:9NqDoCms
>412
前後関係が判れば・・・。めくるめく萌えの予感はする。
417名無しさん@ピンキー:04/02/15 15:36 ID:2foBSMER
>>416
ちょっと調べてみた。
>>412は3月19日発売予定のエロゲー「へんし〜ん!」(May-Be SOFT)の
一場面。このゲームの主人公は「形状、質感、大きさに関係なく、あらゆるモノに
変身できちゃう」能力を身に付けていて、この場面は「アイスキャンデーに
変身してペロペロされちゃってる場面」と言うことらしい。

メーカー公式
ttp://www1b.sakura.ne.jp/~lievre/soft/hensin/henshin_index.htm

ちなみに、昨年11月の発表時にとある個人サイトの日記で書かれていた感想。

ttp://urawa.cool.ne.jp/norinosu/3.11zakki.htm

> 主人公が色んなものに変身してあれやこれって話らしい。
> アイスに変身して女の子の口の中に!って、消化されてしまうんじゃ・・・スカトロゲー?

(;´Д`)ハァハァ
418大杉:04/02/17 16:56 ID:e0cKaCWw
人大杉age
419名無しさん@ピンキー:04/02/17 18:30 ID:IPc4N0p7
羨ましい小説さんの再登場期待age
420名無しさん@ピンキー:04/02/17 19:01 ID:1QiJdJEf
もうあいつはいいって。大して面白くもないし、
何十レスにも渡って書き込まれると正直ウザイ。
何でマンセーされてるのか理解に苦しむ。
421名無しさん@ピンキー:04/02/17 19:17 ID:zqW7gvmP
てめえこそ揚げ足取りばかりヌかしやがって
池沼野郎がウゼエ消エロヴォケ
422名無しさん@ピンキー:04/02/17 21:33 ID:n2RhTwiM
まあ、たしかに引っ張りすぎな感はあるな
こういうのはあまりやり過ぎると上の香具師等みたいに荒れる原因になるしね

まあ、あまり催促したり煽ったりしないでマターリしましょうや
423名無しさん@ピンキー:04/02/17 23:27 ID:xqXOVnha
に、してもなンでこうも人大杉状態が続くんでつかね?
424名無しさん@ピンキー:04/02/18 14:58 ID:2woYetHK
>>423
IEから見るとそうなる。
2ch専用ビューアを使うと何の問題もない。
425名無しさん@ピンキー:04/02/18 22:05 ID:AjRLDbmp
生まれ変わりがあるとしたら
前世は白魚で、可愛い女の子に丸呑みされて一生を終えている事もありうる。
でも白魚の脳じゃ、ありがたみが解からんだろうな・・・・・
怪物に食われた事位には認識するだろうか?
私は泳ぐのが下手なので、残念ながら前生は魚系じゃないな・・・・
426名無しさん@ピンキー:04/02/19 20:51 ID:HsznMeS8
俺は食われる恐怖を味わう為、Hする時彼女に指を咬ませてる。
気持ちよかったら強く噛んでってお願いしてね。
マジで食いちぎられそうになる時もある。かなり痛いけど興奮する。
いつも食べられている食物はこの数倍の力で噛み砕かれてるのかなって思うと。
427名無しさん@ピンキー:04/02/20 00:28 ID:IC4h8IO0
もしさ、巨大娘が現実にでてきて巨大娘の風俗とかできたら
いろんなプレイが行われるんだろうけど食いはなさそう。死ぬから。
きっと食人罪は設定されるとおもう。
非合法の闇ルートならありかもしれないけど。
そこには命を捨ててでも食われるという一種運の快楽を求める男と
事故やら故意やらで小人を食ったことがあって小人を食べるということが
病みつきになってしまったり、生まれつき食べたい願望が抑えきれない
女の子たちが集まるんだろうな。
428名無しさん@ピンキー:04/02/20 01:33 ID:YAPaW28p
>巨大娘の風俗
通いつめてしまいそうだ…
429名無しさん@ピンキー:04/02/20 18:39 ID:+j07GsjG
歌舞伎町や大久保の裏路地とかのモグリのお店なら
人知れず食べられちゃうコトがありそうな気が…ハァハァ
430名無しさん@ピンキー:04/02/21 00:40 ID:bITE85DB
前に見た韓国グルメ番組で、女性リポーターがタコを躍り食いする場面で、
獲れたてのタコの足を一本噛み切って、「すぐに噛まないと、吸盤が口の中に
くっついて痛いです」とか言っていたが、噛み砕かれるタコにしてみれば、
生きたまま足を一本ぐちゃぐちゃに噛み砕かれたのかと思うと・・・
431名無しさん@ピンキー:04/02/21 03:01 ID:TBGuHjWq
>>巨大娘の風俗
喰い系は多分バンジージャンプみたいに命綱付だと思う、
あと消化液で肌がぼろぼろにならないよう体に特殊なクリームを塗って、ごっくん
432名無しさん@ピンキー:04/02/21 22:14 ID:/lUUbhMm
今日、アロマの耳鼻科の女っての見たんだけど、かなりよかったよ!

鼻の穴とか耳の穴とか喉の奥とかにカメラ突っ込んで撮影してるだけなんだけど、
なんかすっごい興奮した・・・(;´Д`)ハァハァ

体内探検系が好きな人にはおすすめかも
433名無しさん@ピンキー:04/02/23 12:23 ID:CBtrFHLV
>>432
(・∀・)ホー!!

と、明日からこんなCMヤるやうでつね
今からチョト楽しみ ハァハァ
ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/02/23/07.html
434名無しさん@ピンキー:04/02/23 19:27 ID:54hX1w9v
>>433
漏れも会社でそれ見つけて書き込もうとしたところ
さすがっすね(w
(;´Д`)ハァハァ
435名無しさん@ピンキー:04/02/23 23:33 ID:2OsALuD3
>>432
アロマのサイトにあるサンプル画像見て(・∀・)イイ!!と思って買ってみたんだけど、
これ、マジでよかった(;´Д`)ハァハァ
個人的には神ビデオ認定です。

なんと言ってもやっぱり咽喉の映像が最高でした。
鼻からカメラを突っ込んで咽喉を撮影してるんだけど、
喉ちんこを裏側から見た映像と、その下に広がる胃袋へと続く道・・・
飲み込まれた最期の瞬間の映像ってこんな感じなんだろうな、、と想像できて萌え死ねます。

もし続編が出るなら、この方法で食べ物を飲み込む瞬間とかを撮影して欲すぃ・・・
これなら何万出しても絶対に買っちゃいそう。。。
436名無しさん@ピンキー:04/02/26 02:34 ID:KGKkIErM
>>433のCM見た人いる?
もし居たらどの番組で流れたか情報きぼんぬん
437bak:04/02/26 11:20 ID:z6OKxlN6
ゴマキの腋パウダースプレーのCFを動画でUPしてないだろうか。。
438名無しさん@ピンキー:04/02/26 19:31 ID:zrBXG1bN
>>436
サントリーの公式サイトで見られる
439名無しさん@ピンキー:04/02/27 01:35 ID:ip2TB6Ws
>>438
dクス!

このスレ的にはちょっと期待はずれ・・・なのかな?
440名無しさん@ピンキー:04/02/27 01:37 ID:ip2TB6Ws
どうでもいいけどこのスレタイ、あまりにもストレートすぎて
見る度に改めて自分が変態なんじゃないかって思わずにはいられない・・・_| ̄|○
441名無しさん@ピンキー:04/02/27 02:46 ID:m3UyYGpI
>>440
気持ちは解るがそう思えるって事はまだ人として正常な証拠だ。
フェチスレ住人で「俺は正常」って思ってる香具師は
変態どころかキチGUYだ。
442伊呂波:04/02/27 02:57 ID:R571BBTE
新しき同志を導くには、スレタイはわかりやすい方がよろしいですし
443名無しさん@ピンキー:04/02/27 09:20 ID:7SOX/Pg+
444名無しさん@ピンキー:04/02/27 19:00 ID:mNh4CU4Y
>>439
期待ほどではなかったかな・・
世にも奇妙な物語で10年ぐらい前に放送された 「開かずの踏み切り」
石田純一主演の作品だが、乳飲料を喉を鳴らして飲む女のシーンがあって
シチュエーションといい撮り方といい、フェチ心を満たすのに十分なものだった・・・
残念ながら未ビデオ化

あと、独眼流正宗の最初の方で、岩下志麻が正宗の目玉を飲み込むシーンがあるらしい
見たことある人、詳細きぼんぬ
445名無しさん@ピンキー:04/02/27 21:32 ID:ZlDQxdC8
>440
誰でもほんの少しは、食われたい、あるいや喰いたい願望がありそうだが・・・・
446名無しさん@ピンキー:04/02/27 21:48 ID:B4xsFU8V
>>445
いや…
残念ながら無い人のほうが圧倒的に多いと思うぞ…
447名無しさん@ピンキー:04/02/27 22:40 ID:kDtiJP/O
生態系を維持するための生物の本能として、
そういった欲求は程度の差こそあれ、誰にでもありまつよ。
448名無しさん@ピンキー:04/02/28 00:11 ID:jDRtzOIK
生物の本能とは正反対の欲求のような気がするが・・・
遺伝子残せるわけでもなく無意味に己を殺すわけだし・・・

むしろ女の人のほうが食いたい願望あってもよさそうだがなぁ
セクースだって上の口でもしたの口でも自分の中に相手を取り込みたい願望だし
中に出してとかはつまりそうでしょ?
しかし現実は逆
小人食いたい女の人はほぼなし。巨大な女の子に食われたい男はいるのに。
数多くあるフェチの中でも女性にはもっとも理解されないフェチであるといるのではないか
喰いに限らずそのほか全ての巨大娘(含シュリ)フェチというものは。
449名無しさん@ピンキー:04/02/28 04:41 ID:Srghdxu9
小さな生き物(こびと含む)にワラワラと群がられたい願望の女性は
前にエロパロ板で見たけど、捕食系はたぶんいないだろうなあ・・・
450名無しさん@ピンキー:04/02/28 12:00 ID:qKp2QRmt
                  _
         ,.. -─‐- 、 r''7'´/‐=z._
.      , ‐' ´ ̄      `       _`ゝ
     /'´                  `ヽ
.    /                        i.                      カ
    i/       ,. -=‐ヽ!          |.                    ツ
   イ       ィ´     |. | l 、\ ヽ、.__ ゙、.                      オ
    |       | '" ̄` ヽト、トゝ、三ニ、=-‐ィ.   シャキーリ         が
.    i      │,. -─ 、    , -‐- 、 ,゙_彡'.       ポン !!         シ
  {ヽJ     .ノ   (:U:}    {:U)   i |     ____      .舌   ャ
  `ミ._,. ノノ,.イ.)   ー-ー'     { `ー‐' .l. |    /∵∴∵∴\     の  ッ
   /   ̄ ヽ、._            >   |  |.  /∵∴∵∴∵∴\     上   キ
.  { ./     ヽ    fニニニ7     ,! i i. /∵∴//   \|    で  リ
   Y l  l   /| `‐、  ヽ、‐ ' "´ ̄ ̄ ̄ ̄ |∵/   (・)  (・) |   踊   ポ
.   { |  |   ,' .!    ` ‐、._ヽ、         (6    U  つ  |    る  ン
    ヽ!、 |   !ノ         「ヽ        |    ___ |    わ   と
   ─ 'T´ ̄          !`T\       \   \_/ /.      !
       i                |  ヽ      \____/
        ヽ、             ノ    `‐、       ヽ     }
         ` ー------‐ ' ´       ` ‐ 、. _____,ノ
451名無しさん@ピンキー:04/02/28 16:56 ID:rUaZkydA
たまに、「食べたい位好き」だとか、SEXをすることを事を「喰う」と言う人もいるので、
やはり異性と一体になりたい願望の、激しいものがここなのかも。

知り合いが、別にGTSフェチでもなんでもないが、惚れた女に喰われるのが一番幸せだと
冗談で言っていた。
452名無しさん@ピンキー:04/02/28 22:36 ID:jY6YvFlv
>>448
まあ、冷静に考えたら当たり前やね、女性は小さいものや弱いものに対しては「母性本能」が働くものだし
現実にありえなさ過ぎる事は妄想にもならないのだろう、男は部分フェチが転じてサイズフェチになったり
女神信仰に近い形での巨大娘嗜好やシュリ嗜好があるから。
「あのデカパイに挟まれたい」とか「股間に顔を埋めたい」とかの延長線上にあるんだろうなこのフェチは。

喰いは、倫理の問題もあるんだろう、食われる側は変な話「覚悟」が出来てるんだろうが
食う側の立場だと「人間」を喰うことになるんだから、フェチとしてカニバリズムやスナッフが
少ないのと同じような心理が根幹に働いてるんじゃないかな。
453名無しさん@ピンキー:04/02/28 23:28 ID:Srghdxu9
>>452
漏れの場合はドラえもんだったり学習漫画から入ってるので
「人間」を喰う、と言うリアリティが湧かない。そのせいで喰う側との
ギャップが埋まりそうもないってのは「たぶんどうしようも無い
ことなんだろう」と諦めるしか無いってのが・・・

それでも、諦め切れず「腹の中で寄生虫をペットとして飼ってる
女の子だったら理解してくれるだろうか?」とか「カマキリが
羨ましい」とかたまに妄想する。激しく人間の道を踏み外してる悪寒。
454名無しさん@ピンキー:04/02/29 12:32 ID:XFMkwaYS
今日12時半から
もう始まったか日テレチェックかもYO!
455名無しさん@ピンキー:04/03/01 00:12 ID:t+2C1656
>>454
俺もそれなんとなく気になって一応ビデオ撮ったよ
まあ、あまり期待できないだろうけど

まだ最初の方しか見てないけど、井上和香って食べ物飲み込むのがめちゃ早い
餃子なんて口に入れてから2秒後には喉の奥に消えてたぞ
456名無しさん@ピンキー:04/03/01 00:35 ID:Zvk4FAji
>>455
(;´Д`)ハァハァ
457名無しさん@ピンキー:04/03/01 07:25 ID:1dHM3wwF
巨大娘スレが見当たらないけど、消化されちゃった?
http://www.famitsu.com/game/coming/2004/02/27/104,1077860704,21967,0,0.html
↑この情報を皆に教えたいけどスレが見当たらない・・・。
458bak:04/03/01 16:05 ID:8OxXOt/a
>>443
有難うごぜえますだ。
あなたは神ですだ。
459名無しさん@ピンキー:04/03/03 00:01 ID:h0bmkJ9U
大食いスレからの転載ですが・・・
ttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200403/gt2004030203.html
460名無しさん@ピンキー:04/03/05 01:48 ID:vFLgpIbZ
こんなん作ってみました。
我ながらギャグとしか思えません。
ttp://v.isp.2ch.net/up/291a9306ee2f.zip
461名無しさん@ピンキー:04/03/05 20:11 ID:QeolMyPl
>>460
(・∀・)イイヨーイイヨー
462名無しさん@ピンキー:04/03/06 02:06 ID:CbBVQBg2
もう見れないのは何故だ!?
463名無しさん@ピンキー:04/03/06 02:08 ID:CbBVQBg2
無敵!不死身!!巨大娘スレ part6
http://pink.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1078505404/l50

立てました
464名無しさん@ピンキー:04/03/06 02:23 ID:9cqAf1Zu
>>457
SM板に巨大娘スレたってたよ

しかしあそこの巨人スレはなんで続いてるんだ?
巨大娘スレはんばんども入れ替わってるのにw
465名無しさん@ピンキー:04/03/06 23:48 ID:SLdYCOkd
今、六本木ヒルズの森美術館でやってる
六本木クロッシングって展覧会に巨大娘がいますね。

なかなかリアルでハァハァ(*´д`)できます
下から見上げるとかなりいい感じ。
何故か裸だし・・・

他にもいろいろあって個人的にはかなり楽しめたので、
近くに住んでて暇な香具師は行ってみては?
466名無しさん@ピンキー:04/03/07 15:57 ID:RiqXzGpn
>>465
そこ、定期的に現代アート展みたいな催しやるね
去年の夏は、ケイタイガールとかいう、全身銀タイツの若い女がよこたわっていて
精巧なマネキンだなぁと思ったらいきなり起き上がって歩き去った・・・Σ(・ω・ノ)ノ
スレ違いだが、全タイフェチにはたまらないものがあったはず
467名無しさん@ピンキー:04/03/07 19:57 ID:rtGdR7GM
>>466
そうそう。
ああいうのって一般人にはとうてい理解できないぶっ飛んだ作品が多いけど、
フェティシズムな趣味を持つ者にとっては
たまにツボに入りまくるようなものあったりするから侮れない。

今回はあと、少女が飛んでる虫を舌で捕らえて食べちゃうような映像もあったな。
468名無しさん@ピンキー:04/03/08 11:21 ID:CDWw9i/9
羨ましい小説氏の続き希望と言って見る
469名無しさん@ピンキー:04/03/09 08:29 ID:3JHaE6Ca
俺も希望してみる
470名無しさん@ピンキー:04/03/10 17:09 ID:YDdMktEW
同璽苦
471名無しさん@ピンキー:04/03/11 16:38 ID:v1dY48bz
>>460にいっこ追加して再うp。
実を言うと俺はこっちの属性は無かったりするのは秘密。

ttp://v.isp.2ch.net/up/e05bc660b363.zip
472名無しさん@ピンキー:04/03/11 22:31 ID:sDIv73IF
>>471
グッジョブ!
473名無しさん@ピンキー:04/03/11 23:52 ID:qGLDPspb
何故だ!!ページが見つからん
474名無しさん@ピンキー:04/03/12 00:08 ID:DDEfpsuy
>>473
おかしいな、まだ鯖には残ってるんだが…
アクセスが集中して重いだけかもよ。
475伊呂波:04/03/12 17:12 ID:PRJe59Vp
2ちゃんねるアプロダだからねえ・・・。

そういえば画像アプロダ作ろうとしていたのを忘れてた。
垢残ってるかな。
476名無しさん@ピンキー:04/03/12 17:56 ID:5cBp0kzt
2chうpろだは使いにくいので有名だからね。
477名無しさん@ピンキー:04/03/12 23:34 ID:B0qUSkcA
被食系データベース作るってはなしはどうなったんだーー!!>>11
478伊呂波:04/03/13 18:26 ID:Hr2otsLj
>>11氏は呼びかけてるだけだからなあ・・・
479名無しさん@ピンキー:04/03/13 23:57 ID:dkl3ssBt
取り敢えず有名ドコロから並べてみれ。

ドラえもん(10)「たとえ胃の中水の中」
480名無しさん@ピンキー:04/03/16 21:49 ID:Q4E0t+WK
西遊少女隊 完全版
481名無しさん@ピンキー:04/03/16 22:10 ID:+IoNbcWz
482名無しさん@ピンキー:04/03/18 17:41 ID:v8SzRQ++
                                  /    }  ヽ           ゙、
                                  /  i ト、 ト- 、_  ヽ           i
            , -‐''" ̄ ̄"'ー-、           l  i| | | |   ミミ   __       l
           /    /   i  ヽ、            | i i |ナl ナー   ミ / ,- ヽ      l
         / /  /   i i ト、ヽトヽ    タ    l ト、ll } |ノ      V ヽ  ノ    |
       r 、/__/_, ィ  l i    l l レ l }ヾ,   ス     l{  V∧  _,       _/     |
       { _ヨニE_/-  { l  i |i レl| Vレ' }   ケ      ヽヽ} `''~       '|      |
        77i ト、\  lト、 l | | |l ノ,乍{  !  テ        く          |      |
        ∠ノ'l ト、V`   _ヽl |ル' イ.│ヽ _  エ , --、     ` ーァ           !      |
      / { | ト、ヽ   /n \|     `  ,」 ェ/ ,ィ、 \       ヽ__,/}   _,l i     l
      { {; l | ヽ   {  i     /// / ♀-モチゞ、_,  ヽ.         l / l. li     l
        l ll  lヽ、  、_`ー-i      {  /ゝ  ヽ\    ヽ         レ'     l. ト、    l
       ヾヽ. l  `''ー--tミ      __/ r、    `ート、   ゙yヘ.、    / _, ---、 l. l ヽ    l
        ヽヽ、{   _ /    / ̄    ト \(ヽ  `ヾ_ //,入_ / //⌒ヽ`l. l ヽ   ゙、
           `   }  ` ー- 、/     トヽ、`ー \   >"/  _7_/ ノ , -'  ヾ、ヽ ヽ   ヽ
              /      ___ヽ    ヽヽ`   ヽ  V" r'二彳ン'" /      ヽヽ\\   \
               /      //ニミヽ     \     ゙Y `Y / イ  //        ヽヽ ヽ ヽ    ヽ
483名無しさん@ピンキー:04/03/18 18:10 ID:AkSUC7vt
どちらかというと漏れは祥子様に食べられたい。
484名無しさん@ピンキー:04/03/20 11:14 ID:nlOtEVmD
ttp://www.rfnorika.com/
カプセルカメラ内視鏡・NORIKA

食べられちゃう動画があるらし。どうよ?
485名無しさん@ピンキー:04/03/20 22:32 ID:qTwv5rjq
>>484
今日お昼のテレ東でもやってましたね。
残念ながらレポーターが実験するシーンは無く残念…
486名無しさん@ピンキー:04/03/20 22:58 ID:bL8+wiR2
そういうときこそトゥナイト2ですよ
ってとっくに番組終わってた・・・_| ̄|○
ワールドビジネスサテライトもそういうの扱うから要チェックかも
487名無しさん@ピンキー:04/03/20 23:18 ID:XlA1pT6P
秋篠宮の眞子様に食べられたい…
488伊呂波:04/03/21 22:19 ID:+N/SPxpT
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1060056432/786
    /     / i      、   ヽ. \    ヽ.       |
   |       /  /   /    !    |  ヽ ヽ  |      |
  .|      /.i   /   i'     |    |   i  ヽ  !       !
  |    / /  /   |      ||     |  i   i  i       |
  !   / i  i     |      ||    |  |i   |  |        |
  !   / i   | i   |      ||    |   |!   |  |     |
  !  i  i    | |   |      ||    |   ||   |  |      |
  !  |  |   | i   |     _ _||_ _ _ _ _| _ _|.!  |  |   |   |
  !  |  |   !_ i_ _ | _ _ - -,,,..-‐―――..、|    |  |:  |   |
  ! └--、,,,..-‐-、.__    ´         |    |  |:  |   |
  !   i |\     ~'、               | .   |  |:  |:  |
  !   | 'i ヽ       ヽ    __  ,...- LL  |  |:  i  |
  !   |  | ヽ-、._,,..-、      ,・======”「!    |  |:    |
  !   |  |  ・i===”                | i    |  |:     |
  !   |  |  |〉.     i             | i    |  |:    |
  !   | ‖  i '、.    、___...-,       |    |  |:    |
  ! ( ミ,r-" ̄ ̄V ̄ ̄ゝ、. 彡 )  i     / |    |  |:    |
  ! Y イ ⊂⊃    ⊂⊃ ヽ)Y)  ノ    /  |    |  |:    、|
  ! (∨ミ ̄■ ̄   ̄■ ̄ミレ )`´   /   |    |  |:    \
  ! ( │            │ノ`.ー‐ ´ー--‐~~ i,   |  |:      ヽ
  !  │ ̄( | |│|  )イ ̄|ni         i   |  |:       ヽ,
  !  │  │( .▽  ノ ノ  │||ヽ、    , .' '//ヽ   i   i:          i
  !  / \    "′    /|.|  ~ー ~  //   ~ ~iー - 、
 第255話   狂気!ザムディンイーターの巻!!
ちょっと大きいね
489名無しさん@ピンキー:04/03/22 21:09 ID:/qDliFhi
そろそろ白魚の季節ですね。
490名無しさん@ピンキー:04/03/25 21:20 ID:1HCT0tYB
日テレ女子アナ特番、
おどり食いは無かったようだけど、
女性がわんこそばを呑み込むときに蠢く喉に萌えた・・・ハアハア
491名無しさん@ピンキー:04/03/26 00:15 ID:bGPPukz6
>>490
サンショウウオの踊り食いの場面がまた流れてたね
その直後の大タコ踊り食いもちょっとだけよかった(;´Д`)
492名無しさん@ピンキー:04/03/28 07:48 ID:1xZ18iwS
幼女が食われて死んでいく様に萌え萌え
ttp://www.kaede.sakura.ne.jp/~midourei/gyuutarou_liz_hell_hath_no_fury03.htm
493名無しさん@ピンキー:04/03/30 00:02 ID:Il3zPD5E
>>492
親に助けを求めてもがく6歳双子幼女入りコーンフレーク(;´Д`)ハァハァ
494名無しさん@ピンキー:04/03/31 21:01 ID:Q+xFJ9Yi
踊りぐいテレビでやるときおしえて下さい!
495名無しさん@ピンキー:04/04/02 23:13 ID:vYsa3i6b
そろそろシラウオ中継の季節?
496名無しさん@ピンキー:04/04/03 03:20 ID:idk9HkI4
497名無しさん@ピンキー:04/04/03 03:42 ID:R221B0y0
「今度は腸です。」とあるからてっきり口とか胃もあるのかと思ってログ探しちゃったよ・・・。
498名無しさん@ピンキー:04/04/03 11:10 ID:LS/sJ1JZ
俺は食べられるところの画像がいいなー。胃や腸は興味ないなー。
499名無しさん@ピンキー:04/04/03 12:37 ID:idk9HkI4
なあ、>>490>>491の後にやってたTBSの女子穴特番にひそかに踊り食いがないか?
一応ビデオは撮ってたんだけど、まったく話題になってなかったから期待ハズレなのかなと思って放置してたんだけど、
今何気なく見てたら巨大なドジョウを丸呑みするシーンが・・・

まあ、結局気管の方に入って吐き出されちゃうんだけどね
500名無しさん@ピンキー:04/04/03 16:38 ID:LS/sJ1JZ
俺はそういう方が好きですなー
501名無しさん@ピンキー:04/04/06 17:20 ID:kv6h6RdW

502名無しさん@ピンキー:04/04/08 01:15 ID:tpR4qm8K
>492-493
萌えjpに捕食スレがあったけど、被食趣味にも
女の子"に"食べられるのと、女の子"が"食べられるのとがあるのね。
今のスレタイだと前者限定みたいでちょっとつまんないけど。
SとMの違いなのかな?
503名無しさん@ピンキー:04/04/08 09:36 ID:uRzNPkqv
巨大な女の子が食べるなら食われるほうは男でも女でもいい
504名無しさん@ピンキー:04/04/08 09:46 ID:1kLIqp5E
食べられるのが女の子なら食べるのは男がいい・・・。女×女は萌えん。
505名無しさん@ピンキー:04/04/08 12:10 ID:59ANBBfG
どなたか食い系のサイトでAMsoftって知ってます?
506名無しさん@ピンキー:04/04/09 01:12 ID:M1uh7LCL
白魚踊り食いはそのままだと萌えないなぁ
一度脳内で白魚→人間に変換しないとダメだなぁ
悲鳴上げながら食われていくのを想像しないとダメだ。
507名無しさん@ピンキー:04/04/10 17:27 ID:JtaC8jqs
俺が前に見たのは、車海老の踊り食いなんだけど、お尻の方から食べて頭を残すんだけどなんか妙に萌えました。頭はまだ動いていたからね。痛そうだった。
508名無しさん@ピンキー:04/04/10 23:30 ID:/1WhqFPC
ああ、俺も居酒屋で海老の踊り食い見たことある。
一緒に居た女の子がきゃーきゃー言いながら、「ごめんねー」とか言ってバリバリ食べてるのに萌えた(;´Д`)
509名無しさん@ピンキー:04/04/11 02:30 ID:NZnBZFgv
俺も、それコンパのときにやったことあるよ。
メニューのなかにクルマエビの躍り(結構高かった)があって、
水を張った桶の中に、活きたクルマエビが入ってるのが出てきて、
酔っぱらった女の子の口に、あーんと頭から突っ込んで食べさせた。
510名無しさん@ピンキー:04/04/14 13:46 ID:4E//jvmn
秋篠宮眞子様みたいな高貴で可憐で清楚な女性に食べられたい
511名無しさん@ピンキー:04/04/15 03:36 ID:hE8uPLcB
人間以外が食われても萌えないなぁ
白魚とか所詮動物だしなぁ
知性があって言葉が通じて感情がある小さな人間を
無情にもを踊り食いするから萌えるんであって
腸内図とかにはさっぱりだ。

イラストじゃないと萌えないし(いや、これは個人的な嗜好なんだけど)
512名無しさん@ピンキー:04/04/16 02:35 ID:uzpU4r7N
>>511
うむ。だが、そんな画像は全然ない。
513フィン:04/04/19 10:06 ID:gUWFvSqx
お絵描き板で微塵子氏がまた絵を描いておられますよ。

書いたコメントをちょっと編集するために消したら
・・・「二重投稿です」と書き込めなくなりましたorz

管理人氏ココ見ていらっしゃるのならアドバイスお願いします
514名無しさん@ピンキー:04/04/20 10:09 ID:wOp98oXu
このスレももう終わりか・・・
515名無しさん@ピンキー:04/04/21 02:07 ID:btDEM1gz
>>513
管理人さんではないけども、たぶん連投にかかってるんじゃないかと。
連貼り荒らしとかされないようになってる。ちょっと時間あけて書き込んでみたら?
516名無しさん@ピンキー:04/04/22 16:52 ID:6MNLQwcp
マリみての志摩子さんに食べられたい
517名無しさん@ピンキー:04/04/23 07:45 ID:AuFIALCT
>>516
以前拾ったので良ければドゾー

ttp://www.border.jp/uploader/img/2944.jpg
518名無しさん@ピンキー:04/04/26 02:35 ID:svduLokb
      //        _,.、-─''''''''''''''''''''''ー-、_   \
    //     _,..、-''"  _,,.-─       ~"''-、 ヽ
   / /     /    ,.r'"         i  ヽ  ヽ ',
.  / /    /     /      /   il ヾ  ヽ  \
  l:::/   ../    /    //  /  /|  iヾ  ヽ ヽヽ
.  |:::l  ....::/ /    /    // ///  / |  | ヾ   ヽ ', ヽ
  |:::!::::::::::::/ l   _,、r'フ彡フ~フ// /  / -|─|-i、 }  |  | !
  |::|::::::::::::! |   /l|" // / ///   リ リ  |i |、 |  | |
.  | !:::::::::::| |   l !,.-''ニニ-、 // ノ   ,ニニ=、リ l  |  | |
  ll:::::::::::::|/ |   | / /,.(⌒)、ヽ"~      /(⌒) `l |  j| | /
   ';:::::::::::|  ',  |   l ! `"| |        l i`ーイ|  | /|| ル
.   ';:::::::|r-i |!  |   l ○__ノノ        { ○;ノ.!  / / |i|
.    ヽ、|{ (| |ヽ ヽ 、`ー-"         ヽ--´ / /| / ||
.     | ヽ、| | |ヽ\  ̄"~       '   ~ ̄"彡イ l{ ||
     |  i | | ト,\\ iii    、___    iii ノ|  |', リ
.     |  l | | i li、 ゙ヽ、,,            ,.r' | |  |i ゞ
.     | | i | l li  l, ヾ>''- ,, _     _ - ''  /| | i | l
.     | | l | | l, li/ ヘ|    '' ─ r< ノ /.l | | ! l
     リi  | | | li l,ヽ  \     l) ヽ/ /| | l ! |i ゞ
    ノ |i /ヽ"l l、 li、   ゙ヽ、_ 人   |lヽ/ ノ/ 川 |レ   /■ヽ/■\
.     |l iハ  \ヽ、  l  //,--\ \ノ| ヽ/ ハル   ( ´∀( ´∀`)

ゆずゆちゃんがこのスレに興味を持ったようです
519名無しさん@ピンキー:04/04/26 16:49 ID:wKo2l4oM
ゆずゆたんに食べられたい…(*´д`)ハァハァ
520名無しさん@ピンキー:04/04/27 08:04 ID:gAptepdx
                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `</ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-  時間出来たんでちょっくらネタ練って来る
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////
521伊呂波:04/04/27 22:36 ID:u94tJMSv
何とか復帰のめどが立ちますた。
明日、戴き物をupする予定。
522名無しさん@ピンキー:04/04/27 23:20 ID:VjcLrRjw
お久しぶりじゃないですか伊呂波さん!!
最近は大御所の皆さんが少しづつですが活動を再開されているのが
嬉しいですよ、私も何か描いてうPしましょうかね
523QP ◆HIDE/g0gN2 :04/04/28 00:43 ID:qstzGTlB
>>521
貴方の作品、結構前から見させてもらってます。
すばらしいです。
524名無しさん@ピンキー:04/04/28 18:15 ID:K80rCwc3
保守アゲ・・・・
それと、矢田美咲の話はどうなったのかな?
525名無しさん@ピンキー:04/04/28 20:56 ID:pSewaGns
ヽ(`Д´)ノ
526伊呂波:04/04/28 22:58 ID:dLWFWUeD
笛地静恵・御食事軒
http://kuraware.muvc.net/index4.html

というわけで公開
笛地さんから何作か戴いていたのでどっと載せてみました(勿論同意のもと
527名無しさん@ピンキー:04/04/30 06:46 ID:m17fhcWM
>>526
イイ(*´Д`)
528名無しさん@ピンキー:04/04/30 23:33 ID:+7m8R73W
笛地さんの生々しい描写に(;´Д`)ハァハァです
529名無しさん@ピンキー:04/05/05 13:39 ID:qEHJ+PDb
やっとこさ人大杉状態直りますたね
530名無しさん@ピンキー:04/05/06 13:02 ID:C/iAMK3n
>>529
・・・・・・と思ったら、またなった。
素直に専用ブラで見るか・・・・・
531名無しさん@ピンキー:04/05/06 16:40 ID:ferK5qzg
−○○
532名無しさん@ピンキー:04/05/07 01:36 ID:uLk+7c1W
o-o、
('A`) ブラ ブラ…
ノ ノ)_
533名無しさん@ピンキー:04/05/09 20:40 ID:OsfHYmDr
最近たまに巨大女のCM見かける。
某消臭スプレーとかオーブの口紅(これは少し古い)とか・・・・・
534伊呂波:04/05/10 22:23 ID:BIGz9/RX
アリコのCMがグッときた・・・
535名無しさん@ピンキー:04/05/11 12:22 ID:5bY+0c+9
おやじを摘み上げるアレですね?
あのまま丸呑みしないかな。
536名無しさん@ピンキー:04/05/12 02:01 ID:dCY9IY4z
エロゲのfateのヒロイン桜は推定一万人ぐらい食べましたよ
537名無しさん@ピンキー:04/05/12 19:31 ID:jb/FYkkG
詳細きぼんぬ!
538名無しさん@ピンキー:04/05/15 06:07 ID:bqGjEYgj
また人大杉かいな…
ところで、PS2のゲーム、喰いシーン無いものかチョト期待してもうた…
539名無しさん@ピンキー:04/05/15 11:38 ID:tZeo9g+w
流石にそこまでするとあのアイドルが元に戻れなくなるような…
540伊呂波:04/05/18 21:59 ID:pj1a6usw
http://kuraware.muvc.net/
微塵子さんに「従妹のおしおき」の挿絵を描いていただきますた。
ついでに一応新作も。
541名無しさん@ピンキー:04/05/19 02:15 ID:+bQZxsBs
>>537
この子が罪のない人たちを楽しげに・・・
ttp://moe.homelinux.net/cache/res513136c2s0.html
542名無しさん@ピンキー:04/05/20 15:14 ID:Qyh+WSbL
サンクス!かゎいいね
543名無しさん@ピンキー:04/05/21 01:11 ID:OrHnTFGj
間桐桜・・・
体が沢山の蟲で構成されていて、SEXした後喰ってしまうそうな・・・・
カマキリや蜘蛛みたい・・・・・・・

ウチのボロイパソコンではプレイできん、いいかげん買い換えだ。
エロゲーが動かなくなったら買い換えが常識ですか?
544名無しさん@ピンキー:04/05/21 22:21 ID:oZxewQj7
エロゲが動かないパソって…(;´∀`)
545名無しさん@ピンキー:04/05/22 00:41 ID:wYjcx3pz
>>543
桜グッドEDは食いっぷりもすごいことになる
そして大団円
546名無しさん@ピンキー:04/05/24 03:38 ID:vVSls1h8
>>541
あっ萌えJPだ。
久しぶり〜
547名無しさん@ピンキー:04/05/28 15:28 ID:Kh4kxLlJ
548名無しさん@ピンキー:04/05/30 02:19 ID:yQgaYFTQ
>>544
ネット画像を閲覧でるだけで十分といってみるテスト
マシン買い替えどころかエロゲすら買えない自分が言うのもなんだが……。
549名無しさん@ピンキー:04/05/30 16:28 ID:ICtwbpzP
年齢的に買えないとかw
550名無しさん@ピンキー:04/05/30 23:47 ID:PY6ULl+k
あばしり一家見つかんねぇ…鬱
551名無しさん@ピンキー:04/06/02 21:59 ID:oQmjeQgS
海外でいう"vore"系のサイトって日本にはないの?
552名無しさん@ピンキー:04/06/03 02:20 ID:Jds0J3Ji
巨大娘限定じゃないサイト、ってこと?
女の子が丸呑みされる方ならあったけど、
それ以外は見たことない…。
553名無しさん@ピンキー:04/06/03 22:03 ID:wdrMK56L
やっぱりないのかなぁ・・・ここにいる人は巨大娘限定なの?
554名無しさん@ピンキー:04/06/03 22:22 ID:3SufNwfH
俺はシュリ限定です。
555名無しさん@ピンキー:04/06/04 02:00 ID:Ye6yD7k2
fateだから間桐桜が・・・1万人以上食って
しかも悪いともなんとも思わず主人公とハッピーエンドというすごいヒロイン・・・
556名無しさん@ピンキー:04/06/04 02:02 ID:9s12k+Tv
ttp://www.fetishfad.com/06_02_04updates.html

これを日本人のかわいい女の子がやってくれたらどんなにいいか・・・
557名無しさん@ピンキー:04/06/09 20:23 ID:FWDzGrsq
558名無しさん@ピンキー:04/06/13 00:50 ID:0ALB7I9Q
hosyu
559名無しさん@ピンキー:04/06/13 04:11 ID:fpNg0mpC
あ〜女の子にくわれてぇ
みんな願望とか書いてくださいよ・・・
560名無しさん@ピンキー:04/06/14 19:21 ID:Wz9IW42l
来週、なんでもしてくれる28歳OLに生きてる金魚を丸呑みしてもらい、暫くしてから
ほかの食べ物と一緒に吐いてもらいます。時間はどれくらいがいいんでしょうか?

561名無しさん@ピンキー:04/06/14 19:32 ID:vtHx5EBV
確か前にもいたな金魚丸飲みしてもらったとか結局ネタだったが、、
同一人物だろ?
562名無しさん@ピンキー:04/06/15 00:11 ID:CrjeHSRW
釣りはもういいよ・・・
マジネタなら動画でもうpしてみろ
それができないならもう来るな
563名無しさん@ピンキー:04/06/15 06:39 ID:vzqxzBxv
うらやましい企画だ。
2時間後が良いです。是非報告してください。
画像も見たい・・・
564名無しさん@ピンキー:04/06/16 04:43 ID:Pz+S7odL
俺の彼女、身長が20mあるんだ。
だから口の中に入れるぞ。
565名無しさん@ピンキー:04/06/17 19:29 ID:SUDwC9AK
somari氏4年ぶり復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ソース
ttp://302.teacup.com/somari/bbs

仮サイト
ttp://f45.aaacafe.ne.jp/~axia/
566伊呂波:04/06/17 22:46 ID:Coh5rm/b
何とまあ
567名無しさん@ピンキー:04/06/18 15:15 ID:nUbPAJKc
>>564
そんなにおおきいとS〇Xは大変でしょう?
マムコに吸い込まれるのでは?
568名無しさん@ピンキー:04/06/25 00:31 ID:r2aNDKbJ
恋人に舌を飲み込まれた男
ttp://mytown.asahi.com/usa/news02.asp?kiji=6171
569名無しさん@ピンキー:04/06/25 22:00 ID:VwTc+xrY
そのうち、彼女が酔うたびに
指を飲み込まれ、足を飲み込まれ
全部飲み込まれ・・・・彼女の胃袋に全部納まる
・・・・・ゲップ
570名無しさん@ピンキー:04/06/28 03:43 ID:KBXXM146
571hiroppe ◆.6Hqkk7dyk :04/06/28 08:16 ID:in3eksWA
乙!神!
572名無しさん@ピンキー:04/06/28 19:28 ID:mVhgtFLE
>>570
イイ!!
573名無しさん@ピンキー:04/06/29 01:12 ID:oTbm8U5F
ttp://www.videodump.com/videos/sick/eels.wmv

後半のドジョウ噛み潰しがタマラン
574名無しさん@ピンキー:04/06/29 01:16 ID:+HJOK6Bs
>>570ってコラ?詳細きぼん
575名無しさん@ピンキー:04/06/29 10:43 ID:2dWWA0qC
>>573
すげー興奮した!!
マジ最高!!!
神!!!!!!!
576名無しさん@ピンキー:04/06/29 13:27 ID:2Pv8DloH
>>574
コラ。元絵はどこで見たか忘れたが、餃子を食してる絵だったと記憶。

餃子と言うのは「食交」に「子」と書くことからもわかるように、
「食べて、腹の中で混交して、子宝が授かりますようにと」言うのが
本来の起源であり……(;´Д`)ハァハァ
577名無しさん@ピンキー:04/06/29 19:11 ID:/nOAKf+P
>>573

(*´д`)ハァハァ
朝から抜いちゃったよ!
578名無しさん@ピンキー:04/06/29 19:25 ID:LkQSypu+
>>576
「餃子姫」でググれ
579名無しさん@ピンキー:04/06/30 02:32 ID:Of4t+TZU
>>573
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これってなんていうビデオなんでしょうか?
詳細きぼんぬーーーーー
580名無しさん@ピンキー:04/07/01 21:43 ID:iNkl1hjV
>>573
これって肛門にいれてるの?
女の構造わかんない童貞なんで誰か教えて
581名無しさん@ピンキー:04/07/01 22:52 ID:ayJictVA
肛門だな

頭を咥えられて必死に暴れて抵抗するも
なすすべなく飲み込まれてしまうドジョウタン・・・・(;´Д`)ハァハァ

でもたしかドジョウの踊り食いって寄生虫が危ないから
最近はほとんどやらなくなったようだが・・・
大丈夫なのか??
582名無しさん@ピンキー:04/07/03 02:12 ID:rCSsEZtG
>>573
すごいっすね!感動!!ありがとうございます〜
神臨降!
どんなビデオなのかぜひ知りたいです〜
583名無しさん@ピンキー:04/07/03 02:29 ID:zGcepYgf
>>573
うお!
神がいる〜マジ最高!
保存してー!

最近ここ寂しかったから、ちょっとしたものを作ってきました。
http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo3465.jpg

上からどうぞ。
ちなみに俺は絵も書けないし、小説もかけない。
内容はこれが限界w
584名無しさん@ピンキー:04/07/03 17:02 ID:eDLAwQjL
>>583
神様!最高です!!!

是非是非続編をお願いします〜〜〜!!!
585名無しさん@ピンキー:04/07/04 03:40 ID:Hg4SUD8M
東映チャンネル(スカイパーフェクTV・708ch/ケーブルテレビ各局)

ロボット8ちゃん#31「ヒックヒャック ミクロの決死圏」

7月5日AM7:00〜30
7月12日AM9:00〜30
586:04/07/04 20:21 ID:sx4y/0Rd
587:04/07/04 20:24 ID:sx4y/0Rd
588名無しさん@ピンキー:04/07/05 01:25 ID:EKsuUgT0
>>584
ありがとう
実はこれで終わりにしようかなと思ったんですが
もう一本作ってみることにします。
やはりこれも喰い系でまだ製作途中ですが出来たら見てみて
ください。

589名無しさん@ピンキー:04/07/05 02:31 ID:NDKrhA1S
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
590名無しさん@ピンキー:04/07/06 01:54 ID:lphHQ3Je
完成した〜。結構長くなっちまった。
また上からどうぞー。
設定ひどいけど・・・
てかここあんまり人いない!?

↓こっちが普通Ver
http://nhkgfile.s4.x-beat.com/cgi-bin/source3/Yellow_0828.jpg

↓飲み込みだけVer
http://nhkgfile.s4.x-beat.com/cgi-bin/source3/Yellow_0829.jpg
591名無しさん@ピンキー:04/07/06 02:24 ID:IiewQ28n
GJ!!
絵をSSで補完するのが、やはり効くな。
592名無しさん@ピンキー:04/07/06 02:51 ID:fSIRLesI
>>590
キタキタキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

うおおおおお!!
神様!!今回も最高です!!!
個人的には普通の絵よりもこっちの方がキますね〜
なかなか文才もあると思います

これで終わりなんて言わずに是非ともシリーズ化きぼんぬ〜!
593名無しさん@ピンキー:04/07/06 03:35 ID:lphHQ3Je
喜んでもらえて良かったです。
まさかGTSを作る側になるなんて思っても見なかったよw
後、実はこのゲームにも欠点はある。
口内のポリゴンがない
舌がない。
飲み込む時の喉の膨らみが出来ないなど悲しいことです。
これさえあれば俺流GTSが完全に出せるのに・・・
やはり口の中での出来事を表現したいんですけどね。
とりあえず次も作る気・・・あります!でも一応最終回・・・
(シリーズ化出来なくてごめん)
今度は恋人同士のやりとりを考えてます。(もち喰い系)
時間をうまく使い少しずつ作っていきますね。
そして、これはネット初めての自作初投稿でした・・・
ではでは!長文失礼しました。
(SS読んでもらえてマジ嬉しかった)
594名無しさん@ピンキー:04/07/06 19:29 ID:R4cIO9B4
GJ!!! 久々の職人さんに感謝!
595名無しさん@ピンキー:04/07/06 20:26 ID:wfpG6M0X
GJ、GJ!もっと自信持っていいと思いますよ。かなりいい仕事してると思います、頑張ってくださいΣd
596伊呂波:04/07/08 00:44 ID:qHxukxBr
カコイイ!
597583:04/07/08 02:07 ID:RPd1eVpG
みなさん本当にありがとう!(マジで感激です!)
作品の方も徐々に完成しております。
というか今回の作品・・・駄作だ・・・
いや、今までのが少しハード過ぎたのかも。
出来次第即うpしますね〜。
まだもうちょいかかりますが・・・

伊呂波さんお初です。
伊呂波さんと微塵子さんの最強タッグの従妹のおしおきを見たとき
まさに大興奮しましたよー!
神です!二次元と文章は無限の可能性を秘めてますね。
もう二人共カッコよすぎw
598583:04/07/10 02:54 ID:7dYFxX4W
明日と言うか今日の夜〜深夜辺りに完成させます。
何か俺のPCでの作業がやけに重くてつらいので
前編と後編に分けました。
後、デジカメ環境だからテレビの反射で一部、俺の部屋が・・・w

微妙かもしれませんが・・・
ぜひ腐った文章読んでみてください。
ちょっとめちゃくちゃかも・・・
599名無しさん@ピンキー:04/07/10 19:39 ID:LSe/GAAL
ワクワク
まだかなまだかな〜
600名無しさん@ピンキー:04/07/10 19:44 ID:LSe/GAAL
なんか俺のIDセガール _| ̄|○
601名無しさん@ピンキー:04/07/10 22:53 ID:MYnPPz2D
>>600

やぁ、セガール。
600ゲットおめ。
602名無しさん@ピンキー:04/07/10 23:09 ID:HHOi6Khh
「沈黙の食われフェチ」
603583:04/07/11 00:04 ID:K7R5aVsF
も、もう少しだけお時間を・・・・
後、前編、後編を二つうpするの面倒なので
もう旧作から新作、後、番外編も入れてZipにします。
そっちの方が効率良いし・・・
それと薄く顔が写っちゃってるのは心霊ではありません。
俺のアホ面です・・・w
もうこれも面倒なので消してないです。
笑わないで下さいね・・・
604583:04/07/11 00:48 ID:K7R5aVsF
zip無理でした。
何だかエラー連発起こしまくる。
なので新作をここに載せます。
まず男の首がないのは仕様です・・・
キャラを小さくなるとなぜか首がなくなる。
後、脱字、誤字もあるかもしれませんがごめん・・・

前編
http://nhkgfile.s4.x-beat.com/cgi-bin/source3/Yellow_0859.jpg

後編
http://nhkgfile.s4.x-beat.com/cgi-bin/source3/Yellow_0858.jpg

最終回にしては物足りなかったかも
605名無しさん@ピンキー:04/07/11 02:31 ID:o4lzkEWZ
キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

今回も(;´Д`)ハァハァな内容でした。
>>583サマこれで終わりなんてとても残念です
もし新ネタを思いついたら是非また作品うpしてくださいませ〜

個人的なリクエストをさせて頂きますと、
普通の人間が小さくされて食べられてしまうっていう展開が好きなので、
例えば、闘って倒した相手を小さくして食べてしまうなんてのを熱望します

まあ、こういうところで個人的な趣向を押し付けることほど無粋なことはないというのは重々承知しておりますので、
もし次回があるなら自由な発想で作って頂ければと思います
スレ汚しスマソ
では、次回を期待しつつ静かに待ちます・・・(´・ω:;.:...
606583:04/07/11 10:31 ID:K7R5aVsF
>>605
ご丁寧にありがとうです。
ちなみにもうネタ切れでした。
後、表情がうまくつけられないんですよね。
喜怒哀楽が出来ればな〜・・・
(なのでワンパターンの表情が多い)
もっと練習が必要のようです
それに何度もしつこくうpするとこのスレの方達に迷惑を
かけてしまいそうですので・・・

でもこれを機にまたこのスレや喰い系サイトが盛り上がれば何よりです。
そして・・・一言!俺はGTSが好きだー!!

ご朗読ありがとうございました。

最後に・・・
また機会があったらそのリク内容も含め作ってみたいと思いますね!
607名無しさん@ピンキー:04/07/11 14:12 ID:3Hj+Z9o9
この界隈基本的にネタ切れだし、いいんでね?
608名無しさん@ピンキー:04/07/12 14:32 ID:6R/9D4/+
CG漫画を拝見しました。
こういうエロゲー(フェチゲー?)が出たら神ですね。
どこかで作らないかな。

うちのパソコンのCPU(133MH)のせいか
2回目に口に入って「ユ:さ〜て。どうすっかな」の先が切れてしまいます。
あの後、どうなったのでしょうか(笑)。

609伊呂波:04/07/12 23:21 ID:RQea4vlr
以前3Dで体内探検をする教材をダウンロードしたことがあるが、
男の消化器を巡らされた・・・。
610名無しさん@ピンキー:04/07/13 00:31 ID:6Md1hx9h
>609
か・・・かわいそうに><
611583:04/07/13 00:56 ID:3xB5bsHL
>>608
重くてごめん・・・
俺のPCもかなり動作悪くなります。(CPU550)
しかも作業はペイント。
本当は編集して渡そうと思ったんですがいじると止まる(汗)
今気づいたけど、こういう漫画形式にする時は
一コマで一つのjpgにした方が良いんですよね。
マジで失敗した〜。
ちなみにあの後は飲みこまれたけど吐き出され助かったという
話になっています。

>>609
体内は男か女かわからないのが欠点ですよね。
体内のビデオとか見ても男だと悲しい・・・
612名無しさん@ピンキー:04/07/13 18:51 ID:VHhFmDjA
>>ちなみにあの後は飲みこまれたけど吐き出され助かったという
話になっています。

ありがとうございます。
消化されるのは苦しいので、
そういうほのぼの(?)した展開も良いですね。

>>609
多分カワイイ女の子の体内は甘い良い香りがしそうで、
ムサイ男の体内は臭そうだ(嫌)
613名無しさん@ピンキー:04/07/19 21:06 ID:4s2sA+Ai
>>583
すげぇ〜参考までにツールは何使ったの?
614名無しさん@ピンキー:04/07/21 21:38 ID:0J9dnkwm
フジで女の子の喉チン。ほんの一瞬だけどね
615名無しさん@ピンキー:04/07/21 22:06 ID:jo74iRoD
>>614
トリビアン?
ビデオには撮ったが、キャプチャーできる環境が無い・・・
咽ティムポ
616名無しさん@ピンキー:04/07/23 00:50 ID:c6MEkwBT
>>613
ツールというか
BR4という格ゲーのデバモードを利用しました。
617名無しさん@ピンキー:04/07/24 21:22 ID:tOmYWf8E
>>614
トリビアで女の喉チンか・・・ みたかったなぁ・・・・
618名無しさん@ピンキー:04/07/25 01:05 ID:B2oiWxLD
うpきぼんぬと言ってみる
619名無しさん@ピンキー:04/07/25 18:24 ID:uuNP6rLu
何だかんだ言って暇な時間を使いまた作っちった・・・
途中に出てくる「アレ」は以前このスレで拾った
女性物なのでご安心を・・・

ttp://munhkgfile.s6.x-beat.com/cgi-bin/source/ki00223_20040725180842.zip
パス「kuimakuri]
てか27時間テレビで拳を口の中に入れられる女子アナが出たらしいんだけど
どうやら岡村の手の拳を咥えたらしい・・・
誰か見ましたか?俺は見逃した(涙)
神ようpを・・・
てかスレ違いごめん。
620名無しさん@ピンキー:04/07/26 17:15 ID:ViMEZjq4
>619
うーみたかったなぁ
621名無しさん@ピンキー:04/07/27 02:02 ID:ZBTZYEm7
>>619
神!
622名無しさん@ピンキー:04/07/28 01:47 ID:l4O92vW5
>>621
ありがとう
でも作品が進むにつれて内容がひどくなってる。

小さくなって女の子と・・・スレの転載ですがこれ作った人はすごいな。

┌女の方が大きくなるよ派(GTS)
┬小さくならない派┼小さくならないし踏まれたくもないよ派(ノーマル)
│        └小さくならないけど踏まれたいよ派┬直接踏まれたいよ派(トランプル)
│ └車で踏まれたいよ派(カークラ)

└小さくなる派┬踏まれないよ派┬食われたいよ派┬食われたら死ぬよ派(科学派)
       │    │ ├食われてもスーツ着てるから大丈夫だよ派(準科学派)
       │  │ ├食われても死なないよ派(非科学派)
       │  │ └食われたら死ぬけど生きかえるよ派(超少数派)
│ │
       │      ├おっぱいに挟まれたいよ派
       │      ├性器に挿入されたいよ派
       │      └尻で潰されたいよ派
       └踏まれたいよ派┬思いきり踏まれたい派┬踏まれたら死ぬよ派(科学派)
                    │      ├踏まれたら死ぬけど生きかえるよ派(準科学派)
                    │      ├踏まれても死なないよ派(非科学派)
                    │     └踏まれても体が固くなってるから大丈夫だよ派(笛地静恵派)
                    └甘踏みされたいよ派(小数派)

自分はもちろん喰われたいよ派と性器挿入派ですね。
本当にGTSって奥が深いな〜。
女の子が喰われる方が良いと言う人もいますからね。
623名無しさん@ピンキー:04/07/28 01:48 ID:l4O92vW5
てかズレすぎでした。ごめん・・・
624名無しさん@ピンキー:04/07/29 00:18 ID:8v/pxCrM
俺は「食われたら死ぬよ派」だなぁ
625名無しさん@ピンキー:04/07/29 00:28 ID:02Gkx6F0
誰かねたうpしてくれい
626hiroppe ◆.6Hqkk7dyk :04/07/29 00:31 ID:tC/OQkIC
            ┌女の方が大きくなるよ派(GTS)
┬小さくならない派┼小さくならないし踏まれたくもないよ派(ノーマル)
│          └小さくならないけど踏まれたいよ派┬直接踏まれたいよ派(トランプル)
│                                 └車で踏まれたいよ派(カークラ)

└小さくなる派┬踏まれないよ派┬食われたいよ派┬食われたら死ぬよ派(科学派)
         │          │           ├食われてもスーツ着てるから大丈夫だよ派(準科学派)
         │          │          ├食われても死なないよ派(非科学派)
         │          │           └食われたら死ぬけど生きかえるよ派(超少数派)
         │          │
         │          ├おっぱいに挟まれたいよ派
         │          ├性器に挿入されたいよ派
         │          └尻で潰されたいよ派
         └踏まれたいよ派┬思いきり踏まれたい派┬踏まれたら死ぬよ派(科学派)
                     │               ├踏まれたら死ぬけど生きかえるよ派(準科学派)
                     │              ├踏まれても死なないよ派(非科学派)
                     │              └踏まれても体が固くなってるから大丈夫だよ派(笛地静恵派)
                     │
                     └甘踏みされたいよ派(小数派)
627名無しさん@ピンキー:04/07/30 01:13 ID:AD35hJt1
食われても死なないよ派に一票
女の子の中を探検したい
628名無しさん@ピンキー:04/07/31 16:14 ID:jGkMMjvn
女に丸呑みされて、生きたまま排泄されたら
もの凄い屈辱だ・・・・・
一生、消化液の臭い取れなさそう
629名無しさん@ピンキー:04/08/01 01:46 ID:iZAuREln
>>627
漏れも食われても死なないよ派にイピョーウ
女の子の中で生活したい
630伊呂波:04/08/01 23:17 ID:rWUH3KiA
女の子の腹の中で生活するネタも考えたことがあるけど、
宿主の女の子と絡ませるのが結構難しいです。
631名無しさん@ピンキー:04/08/04 01:08 ID:CsHmqMAY
中村うさぎの『JAJA姫武遊伝・悪魔が来たりてホラを吹く』で
第一話で主人公の弟が敵役のボディコンねえちゃん(悪魔)の策略に勘付いて、
口封じのために飲み込まれて、最終話までそのまま出してもらえないっていうのがあった。
主人公がピンチのときに「姉上、だまされちゃだめだ」とか言いながら
ただモゾモゾしてた。
632名無しさん@ピンキー:04/08/05 13:36 ID:ZNFwjzdV
>>429
女の胃袋の中は
暗いし蒸し暑いし、何かヌルヌルネバネバするし、
足元や壁が動くし、胃壁の襞の間に挟まるし、
食い物は濡れてるし、色々流れ込んでくるし、
胃液臭いし、
拷問に近い・・・・・
633名無しさん@ピンキー:04/08/05 18:50 ID:Qep8aLJm
>>632
そして最後は塩酸をたっぷり含んだ胃液が染み出てきて
生きたまま分解されちゃうんだもんな。

恐ろしい!
634名無しさん@ピンキー:04/08/05 23:17 ID:yZ7FsBIa
おんなの胃の恐ろしさは
http://g-fork.come-up.to/cgi-bin/bbs/upfiles/1091541434.jpg
によく出ている。
635名無しさん@ピンキー:04/08/06 01:01 ID:iEbuD2E6
なにこれ?刺身
636妄人:04/08/06 20:08 ID:ZW/ePtlI
>>632
まるで入ったことがあるような言い方だね。
これだったらヤローの胃袋の中も同じような気がするけど
637名無しさん@ピンキー:04/08/06 20:50 ID:yCy1eDoT
>>636
632がネズミの子供だった時の
最後の記憶だよ。今は生まれ変わったが
その時のトラウマが残っている…
638名無しさん@ピンキー:04/08/06 21:59 ID:xTUqMEgl
>>636
女性の胃袋は、良い男が呑み込まれて来ると喜んで、
普通の食べ物の時よりも活発に消化するに違いない(妄想)
しかも、おばさんやブサイクな女ほど
カッコ良い男を丸呑みしたときに興奮するのだろう(泣)
639伊呂波:04/08/08 00:25 ID:Eb9+6sl5
妄想は都合よくした方がいいと思うよ・・・
640名無しさん@ピンキー:04/08/08 11:07 ID:g3dYHR0S
胃液をコントロールできて、消化しないで貯めておけるとか?
想像の生物のドラゴンはそうらしい
女もドラゴンも光る物(宝石とか財宝)が好きだな。
強力な生物は光る物が好きなのか?
641名無しさん@ピンキー:04/08/09 06:03 ID:RxgfrA91
カラスとか
642ロリコン連合 ◆rsHGu1rF5o :04/08/10 00:58 ID:uZKnlftI
>>635
わかった…
これ…金魚だ…
643名無しさん@ピンキー:04/08/10 01:29 ID:NU4clkc9
可愛そうな金魚たん・・・・
644名無しさん@ピンキー:04/08/10 06:43 ID:0VZfvfHv
ついさきほど6時半からのNHKニュースで、オリンピック女子ソフトボールの特集がやっていました。
日本女子ソフトボールチームの強化合宿がソフトボールの盛んな倶知安(くっちゃん)で行われ、
食事メニューとして「敵のチームを丸ごと食っちゃえメニュー」が用意されていました。
特集の最後で、数人のの中学女子ソフトプレイヤー達がカメラ目線で
「食っちゃえ!」と言っていて大変ハァハァしました。ビデオに撮っておけば良かった。

徹夜明けなので乱文お許しください。
645名無しさん@ピンキー:04/08/15 11:17 ID:bttrRWoZ
窓香良い感じ
646名無しさん@ピンキー:04/08/18 10:27 ID:5y5SklFz
647伊呂波:04/08/18 22:46 ID:O3e1TXJB
気が付けば、僕はかごの上にいた。
大きな赤いものの上に坐っていた。
甘い匂いが漂う。リンゴ。・・・僕はリンゴの上にいるのだ。

夢でも見ているのだろうか。
生きているはずなのに、動けない。
本当なら、僕は南の島で戦死しているはずなのだ。
敵兵に執拗に追われて、そして。
撃たれたときのことはよく憶えていないから、助かったのかもしれない。
しかし、大きなリンゴの上で動けなくなっている僕。
わけがわからない。あの世にいるのかもしれない。
どれだけ時が経ったのか。今は昭和何年何月何日なのか。

周りを見れば、遠い遠い壁に遥か上に見える天井。
巨人の家なのだろうか。
正面に見える重そうな扉が開き、人が入ってきた。やはり巨人だ。
顔は、知っている人のものだった。
648伊呂波:04/08/19 23:28 ID:93wMHMWb
尖良子は、河合弥吉の幼馴染。
小さい頃は一緒によく遊んだが、
大きくなってからは周りの目を気にして会うこともあまりなかった。
しかし、弥吉は良子のことがずっと気になっていた。
出征するときも、戦闘中も、脳裏に浮かんだのは良子の顔。
いつのときも、一番会いたいと思ったのは彼女のことだった。
ただ、恋を自覚していたわけではない。
生真面目な弥吉が、そんな概念を知ろうはずもなかった。

「何故、何故良子が巨人に・・・」
弥吉は言葉が出なかった。再会した良子が、自分よりも遥かに大きな体に。
およそ信じられるレベルのことではなかった。
呆然としていると、良子はクジラが沈んでいくように頭を低くした。
坐ったのだと理解するのに時間がかかった。
649名無しさん@ピンキー:04/08/22 03:39 ID:kWK8BWdL
イロハタンキタ―!!
期待してます。
650名無しさん@ピンキー:04/08/22 09:29 ID:YKx9a6Sz
我々の兄弟は壮絶な最後だったようだ。
「◆◆女に精子を飲んでもらうのが大好き◆◆ 」スレッドより。

317 :名無しさん@ピンキー :04/08/21 15:05 ID:du/Q8/YA
飲んだ精子って胃の中でどれくらい生きてるんだろう。

319 :名無しさん@ピンキー :04/08/21 22:43 ID:0EktJh0z
>>317
マジレス。精子は酸に弱いため、胃酸で速効死滅します。
651名無しさん@ピンキー:04/08/26 14:50 ID:GRvfAlNO
>>573
その動画を見たいのですが、と言ったら遅いですか?
今日このスレを見つけて、ああ、残念。
652名無しさん@ピンキー:04/08/26 14:52 ID:GRvfAlNO
それと、羨ましい小説さん、続きプリーズ。
期待してます。
653名無しさん@ピンキー:04/08/26 16:52 ID:xzmRXPzZ
fetishfadcomクローズドになってるね…
一時的なものだろうか?
654名無しさん@ピンキー:04/08/29 14:40 ID:8MHtoIQ9
655名無しさん@ピンキー:04/08/31 16:52 ID:3PUaHF6x
>>653
ほんとうだ。
金魚丸呑みや口の中見れるサイトは稀少なので、ショック!
復活を祈る。
656名無しさん@ピンキー:04/09/01 23:52 ID:bZPbMdm8
なんとなくそれっぽいものを投下。
ttp://firedragon.homelinux.com/loliani/img/8076.jpg
657名無しさん@ピンキー:04/09/02 01:45 ID:qrswiHwV
>>656
胃の中で溶かされてゆくこびとさんの断末魔を手のひらで感じながら
頬を紅潮させているんでつか? (;´Д`)ハァハァ
658名無しさん@ピンキー:04/09/03 00:57 ID:Wn0s0KbZ
半虹の新スレ

【インナー】女の子の体の中に侵入! Dive4【スペース】
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1094130431/l50
659ロリコン連合 ◆rsHGu1rF5o :04/09/03 01:54 ID:N6Giq7Sv
>>656
いい…
俺も食べられたい…
660名無しさん@ピンキー:04/09/03 11:59 ID:SjBJxMTr
体元気科
胃カメラ特集で期待したが、男の胃袋だった・・・・・・・
661名無しさん@ピンキー:04/09/05 02:04 ID:1yYFVzYf
>>658
早くも死亡……OTZ
662名無しさん@ピンキー:04/09/06 14:11 ID:lVT4Q16X
>>658
!?
早ッ!
663伊呂波:04/09/06 23:15 ID:XUs63Cyh
そういえば何故Dive4だったんだろう
664伊呂波:04/09/09 23:26 ID:FYvBNSu5
ごめんなさい
665名無しさん@ピンキー:04/09/10 00:21 ID:wucYFpW+
どうした?
666名無しさん@ピンキー:04/09/11 17:27:35 ID:Ihh78dbf
       ゃ    こ
    じ             の

ん                   ス

な         ぁ   っ         レ
       ぁ         !
                       は
      ぁ      !  !
                      あ
      ぁ
                    あ
         ぁ       あ
             ぁ   
667名無しさん@ピンキー:04/09/11 23:49:40 ID:XcEMMUp3
>>666
渦巻きの真中には女の子の口が・・・・
668名無しさん@ピンキー:04/09/12 00:41:06 ID:CBm3Y3D4
こんな風に美女に顔を咥えられる遊びとかもしたいなー
久しぶりに・・・
tp://nhkgfile.s4.x-beat.com/cgi-bin/source3/Yellow_1112.jpg
669名無しさん@ピンキー:04/09/12 12:12:01 ID:qssdo99/
             ,. - ─── - 、
             /    ,       `ヽ.
            /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
          ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',   おじちゃんたち
             YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l   どうしてはたらかないの?
           ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
             |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l
             |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
           _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|
          |ヽ, イ   ノ┴くヽヽ、    /
        `´ ゝ┬ヘ`ヽ   |  `ー‐1
           ゝノ-‐^ー'一''丶  ヽ ヽ
           ト、_       `ーァ'¨不ヽ
670名無しさん@ピンキー:04/09/12 15:53:56 ID:pvOm6Vif
仕事がないのです
671伊呂波:04/09/13 23:44:50 ID:EAqZqjux
働いてるもん!

実はね、おじちゃん、人間の口からおなかの中に入って
体の中を掃除する仕事してるんだよ
おじょうちゃんも体の中きれいきれいになってみないかい
そのためにはまず、お口の中を見て検査する必要があるんだけど・・・
672名無しさん@ピンキー:04/09/14 08:20:00 ID:SRYy/au8
むか〜しむか〜し
ジュディオング「魅せられて」でハァハァしてました

私の中でお眠りな〜さ〜い(ジュディ様の胃の中(;´Д`)ハァハァ

haaaa〜hoooo(消化吸収して満足してるんだろう(;´Д`)ハァハァ
673名無しさん@ピンキー:04/09/14 21:26:29 ID:2KXR7ejH
674伊呂波:04/09/14 23:08:20 ID:aPQHe8PQ
女は海て、そういう意味だったのか
675名無しさん@ピンキー:04/09/16 19:51:12 ID:9vQRRCF4
アイドルに食べられたい
ttp://bbs5.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=80515
676名無しさん@ピンキー:04/09/20 15:55:08 ID:KdVYv0GS
天音たんに食べられたい

-─ - 、
          , ´        `ー 、
          /    , ´ , ', ,     ヽ
       ,' / , ' / , /.'/ / ,"i  l   ゛
       !' / /, _/,'/ /./_ ! i l l i i
        /, / /7フ レハ/l/  `ト、l、レ | l |
     ,' ' ,' .,i.l  _    _. _  ノ个 | | |
     ,' ' ,i |l | '⌒   ´ ゙̄ヽ l云l l l i |
      i i, !l !| t  r‐┐    ,iュク!.| l l !
      ! ! ,ィ¬-、_ヽ. ー '   _.イ_ l.リ| l l レi
      レ/ ニミi ,,,`ヘ`フ ̄ / `ヽ! ハノハ 
     / rニぅ´'''' ノ !、./    /lノ`ヽ
   rf   }ュ' `ーr彳ィ'oヽ  /  , '⌒ i
   rl`r -‐1、 i, i'⌒(て"⌒フ′  i     |
  ハ._,lo _ク! / .〉イoト、_,イ__   | ヽ  !
  ,' ヽニ-' |.{ く / | __,|rュ |  ,'    Y
  i  |o  i |    oノ`´ヒエZ!.|   {    i
  !  |o  |,l   ,ィ'  ‘ ー-‐'   |   {
  |  l    !'  / |            !    |
  ヽ 、  ノ _/  l ,、_,._      |  、 |
    ー-ヘに、_|工[_||__二>-r′  `i
          /   |       ,ィTヽ.   |
       〈   ハ     , '|!  \ |
         `i 、/ l ヽ _, イ  ,' .|   ヽ!
         | l  |  l  ! /  !  ヽ  、
           | |   !   | l ,'   |    \ ヽ
677伊呂波:04/09/20 23:28:34 ID:ejM3aQQw
>>676
ハァハァ

「苺ましまろ」という漫画があるが、
その単行本1巻の裏がソレっぽい
678名無しさん@ピンキー:04/09/23 01:20:07 ID:SIdR6pZN
http://49uper.com:8080/html/img-s/10953.swf

名探偵コナンの丸飲みFLASH作ってみました。
コナンが博士の機械で縮小されて知らぬうちに蘭似丸飲みされて消化されると言う内容。
あんまり絵はうまくないけどとりあえず雰囲気は重視したので見てやってください。
679名無しさん@ピンキー:04/09/23 01:20:48 ID:SIdR6pZN
しばらく人がいなかったのでageてみるテスト
680名無しさん@ピンキー:04/09/23 01:31:15 ID:S9bQChF2
>>678-679
汚いオヤジに飲まれて氏ね
681名無しさん@ピンキー:04/09/23 01:36:48 ID:2vQkaeKb
>678
ウイルス警告出るよ。視ね。
682名無しさん@ピンキー:04/09/23 11:07:23 ID:PDUoe0JZ
>>678
ウイルス(・A・)カコワルイ
683名無しさん@ピンキー:04/09/23 11:47:22 ID:3Byf1TNE
小学生の女の子が夏休みの自由研究で小さくした男を飲み込んで翌朝
未消化で排泄された物を調べるっつー内容の小説どこにあるか知りませんか?
めっちゃツボだったんですけど・・・
684名無しさん@ピンキー:04/09/23 14:12:41 ID:GHBMOsJP
過去スレを見直しましょう
685名無しさん@ピンキー:04/09/23 14:33:15 ID:3Byf1TNE
あったっ!続編書いてほしぃ。。
686名無しさん@ピンキー:04/09/23 14:46:31 ID:bqNTP3Lb
   ____
 /:::::::::::::::::::\
 |:::::l~~~~~~~~~)
 |:::::| ■■ ■
 |:::/ <・) <・)
 レ(6:. .:/(´ヽ >
  \::::::((━━)  <無念
    \::::::::::::ノ
687名無しさん@ピンキー:04/09/25 13:02:15 ID:/RrrzLCm
>>678に感染された、、直し方調べても分からないので教えて下さい。
ウザがられてると思いますが本当にお願いします。
688名無しさん@ピンキー:04/09/25 15:50:01 ID:ResvXjVC
>>687
おれもダウンロードしたけど、ノートンのおかげで感染しなかった。
でも、「うんち」だったかな、いーっぱい、窓を開いてくれたな。w

で、どんな症状なのよ。
689名無しさん@ピンキー:04/09/26 03:57:54 ID:ZhkwRm6z
>687
ブラウザ立ち上げると勝手に検索ページ行くとか?
ブラウザの右下のインターネットのとこが勝手に信頼済みサイトになっているとか?
690名無しさん@ピンキー:04/09/26 10:24:43 ID:IV95KVV+
オレも踏んだけど、ブラウザがIEでなかったので、感染しなかったようだ。
691hiroppe ◆.6Hqkk7dyk :04/09/27 15:14:18 ID:s+1+QmGf
感染したら次の順序で駆除してください。

@IEブラウザの「ツール⇒インターネットオプション⇒ファイルの削除」を実行

AC:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Local Settings\Temporary Internet Files
 を開き、中のファイルを手動で全て削除

Bノートンなどのウィルス駆除ソフトで全てのドライブをスキャン

C駆除ソフトを持っていない場合は各社のオンラインウィルススキャンを使用し、発見した
 ウィルスの駆除手順を参照して対処。

以上で大抵のウィルスは大丈夫です。windowsのシステムファイルに感染して駆除できな
い場合はwindowsの再セットアップを行います。
クリーンインストールでなければHD内のデータは消えないので安心です。
692hiroppe ◆.6Hqkk7dyk :04/09/27 15:15:05 ID:s+1+QmGf
おっと、手順Aですが、念のためにcokkieも全て削除してください。
おやおや、まだその話で盛り上がってるのでしょうか。香ばしいですなw

FLASHのActionScriptって言うのを使って作ったブラクラですから
結構防げずに引っかかった方も多いのではないでしょうか。
694日立製作所 ◆2TENKK.nkY :04/09/28 16:25:38 ID:pVVxvmOz
2ch検索使ってるFLA板orAA板の香具師カモ〜〜ン!!
695名無しさん@ピンキー:04/09/28 17:13:11 ID:RL1bk35q
で?
696日立製作所 ◆2TENKK.nkY :04/09/28 20:33:49 ID:pVVxvmOz
丸飲みの話するならさっさとしろよ。
とりあえず漏れは小さめの人to少し大きな人が好きだが
697名無しさん@ピンキー:04/09/28 21:10:21 ID:PVkIiLjS
NGワードがまた一つ増えました。
698日(ry:04/09/28 21:28:22 ID:pVVxvmOz
ななしでレスすればいいだけなので全く持って無意味(プゲラ
699名無しさん@ピンキー:04/09/28 21:50:51 ID:Rh0gsY/b
プゲラwwwwwww
700名無しさん@ピンキー:04/09/28 23:52:06 ID:L14Afpv2
うはwwwwwwwプゲラwwwwwwww
701名無しさん@ピンキー:04/09/29 02:07:36 ID:XaK6tBXD
そんなことよりあなたは女の子に食べられたいと思っていないのでしょうか。
702日(ry:04/09/29 02:25:35 ID:n+2OBW3x
女の子が少し大柄な程度の巨人(男女体型問わず)に飲まれるのに萌え。
でもなかなかないんだよなぁ〜これが。
某まどかはスケールの違いがありすぎるためあまり萌えない。
てか、何で日本人は触手ばっかなの?>>moejpとか
703名無しさん@ピンキー:04/09/29 02:46:08 ID:fi13SIS4
まあ俺は微塵子氏の絵があればいいのだが(*゚ω゚)
HPとか持ってないのかなあ・・・
今はどこで描いているんだろう
704名無しさん@ピンキー:04/10/01 22:58:34 ID:hsLT8i73
今日のバカ殿に上島が虫歯菌やバイ菌になって女中の体内で暴れる話がありますた。
胃や口の中のセットが妙にリアルで萌えてしまった・・・・・

あとMEGUMIが食べた物が胃の中の上島の体に降り注ぐシーンとかがあったり。
エロ杉るよ志村(;´Д`)!
705名無しさん@ピンキー:04/10/02 00:33:26 ID:4m2uGJ5U
>>704
あー俺も見てた。
ご飯(のようなもの?)が落ちてきた時、下に溜まっている食物池が一気に
ゲロっぽくなったね。
706名無しさん@ピンキー:04/10/02 00:56:03 ID:5B1h7ISI
>>704-705の動画をうpしてくれる神はいないか?
707名無しさん@ピンキー:04/10/03 06:14:56 ID:mS1pqAgb
マジかよ!! バカ殿は小さくなって女の布団にもぐりこむシーンとかあるから
期待していたのに、今回に限って見逃してしもた・・・・  orz
708少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/10/05 20:08:47 ID:yFAqvCg0
俺も見てなかった…
709名無しさん@ピンキー:04/10/05 21:55:16 ID:k4P2ZDxV
微塵子さんって女なのかな?いや、多分あり得ないと思うけど
何か絵が女っぽい
710少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/10/08 01:11:42 ID:XoMcHbNu
>>709
微塵子さんって誰?
711名無しさん@ピンキー:04/10/08 22:10:25 ID:AnqiXMeq
伊呂波氏のサイトで挿絵とか書いてたぐらいしか知らないけど
神ですよw

あといま6chでカプセル型胃カメラの映像やってたね。
出川の体内だったが・・・
712名無しさん@ピンキー:04/10/09 02:04:16 ID:6IZAJtUP
耳の映像だけ見た。鼻もやって欲しかったな。
713少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/10/12 01:53:12 ID:74aBPE28
>>711
マジ?
神かぁ…
てか、被食系エロゲ出ないかな…
714名無しさん@ピンキー:04/10/12 02:58:12 ID:u9SjuUsT
>>713
ttp://kuraware.muvc.net/osioki.html

ttp://kioi-uk.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote.cgi

って言うか同人で作る方が近道やも知れず>被食エロゲ
715名無しさん@ピンキー:04/10/12 14:01:37 ID:Qrl/pA1l
>>711
被食系のお絵かき掲示板でも絵描いてたよ。>微塵子氏
そこの絵が特に女ぽい
716名無しさん@ピンキー:04/10/14 09:12:57 ID:Dt6Mgk/e
最近健康番組で胃腸関係ものがないな〜。
なんかダイエット関連ばかりで寂しいよ。
名門女子小学生が中学受験に向けて、どれ程の
ストレスを受けているか、胃カメラでチェック。
うただ未来さん(11)の胃壁には何とポリ−プが!!
これは徹底的に調べなくてはいけないという事になり
カメラは幽門部を胃液にまみれながら抜け、更に奥へ…(ハァハァ

そんなの放映されるわけがない・・orz
717伊呂波:04/10/14 22:16:44 ID:ADxJQ3AR
ttp://www.sala.or.jp/~kazuhiko/kamera.html
>小学生でもできる簡単な検査です。

ハァハァ
718少女派連合 ◆rsHGu1rF5o :04/10/17 01:25:04 ID:JVEZgdF5
>>714
サンクス!
後でゆっくり見させてもらいます〜
719名無しさん@ピンキー:04/10/17 14:19:16 ID:ijxemHNQ
このスレは無職が多いのか?
俺はネット代金稼ぐ為激しく24時間働いてる訳だが
みんな何処から資金を捻出してるの?
720名無しさん@ピンキー:04/10/17 14:50:39 ID:FwnjnF4S
721名無しさん@ピンキー:04/10/17 17:00:36 ID:9e8NPZ1A
>>719
資金って何の資金?
ネット代金なんて数千円/月なんだから
職有りでも無職でもそれくらいなんとかなるっしょ。
ちなみに俺は普通のリーマン。

SOMARIさん久々の更新おつかれさまです。
722名無しさん@ピンキー:04/10/17 23:00:17 ID:S9lQfL8Z
>>720
イイ!!
誰か和訳UPきぼん
723名無しさん@ピンキー:04/10/20 23:35:32 ID:AHqPev9N
>>720の絵、好きだなぁ。

でもマンガの訳って口語体や擬音が多くてムズいわ。
724名無しさん@ピンキー:04/10/21 01:05:37 ID:qKFWtJwY
725名無しさん@ピンキー:04/10/24 22:08:10 ID:m4tympNC
そもそも字読めないし
726名無しさん@ピンキー:04/10/28 18:26:14 ID:srMDlc1M
727名無しさん@ピンキー:04/10/30 01:09:30 ID:nGMmetal
728名無しさん@ピンキー:04/11/04 18:41:52 ID:m1RLvrCQ
古い話だが、>>417てどうだった?
729名無しさん@ピンキー:04/11/04 19:06:58 ID:akD6NXIn
うーん、微妙だった。買うほどのものでもない。
730名無しさん@ピンキー:04/11/05 04:44:11 ID:XwG4cFyv
やっぱ被食エロゲは同人で作るしか無いのか...
731名無しさん@ピンキー:04/11/05 19:38:39 ID:S62uZXAZ
>>729
そっか、ありがと。
こういう掲示板で集まった同士で同人作れたりするもんなの?
できることあれば協力したいが…
732名無しさん@ピンキー:04/11/05 20:44:20 ID:XwG4cFyv
そういや>>417の続編決まったらしいな。
けど、メーカーに「被食シチュキボン」とかメール送ったら
「( ゚д゚)ポカーン」なんだろうな_| ̄|○

ttp://www1b.sakura.ne.jp/~lievre/soft/hen2/
733名無しさん@ピンキー:04/11/05 21:33:09 ID:fnhBM9Iy
「( ゚д゚)ポカーン」 で済めばいいが…

「(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル…カイハツチューシ、ケテーイ!」になりかねんな。
734名無しさん@ピンキー:04/11/05 22:27:36 ID:25LNg92K
化学実験で濃硫酸触ってみたが触れただけで指が温かくなったよ。

ところで講談社の学習まんがで少女型のロボットの体内に入るって
内容のものがあった気がするのだけれど誰か存じない?
735名無しさん@ピンキー:04/11/06 02:03:44 ID:IKc/dhuq
>>734
何年ぐらい前に読んだか覚えてる?
736734:04/11/06 16:20:25 ID:ygXRQyB/
おそらく十年程前。
出版はそれ以前かと思われますが
調べても全然出てこない・・orz
737名無しさん@ピンキー:04/11/07 18:52:20 ID:iQx9zBSW
GTS系の話になってしまうんだが
韓国のGTSサイトで漫画とかUPしてるところだれか知らないですか?
前GTSチャットでアドレス出てたんだがお気に入り全部消えてしまったのでどなたか情報plz
738名無しさん@ピンキー:04/11/07 19:13:49 ID:uOA4ENhJ
韓国じゃなくて台湾だと思うが…
つかマルチポストすんなよ。聞くならどこかひとつだけにしとけ

ttp://gehenna-gts.com/
739名無しさん@ピンキー:04/11/07 19:22:43 ID:iQx9zBSW
マルチポストってこういうことなのか・・・
ありがとうございます、これからしないようにしますm(_ _)m
740名無しさん@ピンキー:04/11/07 20:04:02 ID:uOA4ENhJ
愛すべきファッキン>>739上等兵!
正直なのは気に入った!家に来て妹をファックしていいぞ!
741銀狐:04/11/08 00:00:24 ID:R3Ruo4Bm
初めまして、銀狐(ギンコ)です。
探してみたんですが、どうしても見つからない画像があったので
持ってる人くれませんかね?見方によっては喰いなので
ビックリマン2000 「アパ帯刀天は歯が命?のウワサ」
何ですけど・・・・
742名無しさん@ピンキー:04/11/08 01:37:29 ID:Eh1O77/C
>>741
リレー小説書いてる人?
まあ、何はともあれメール欄にsageと入れてから書き込め

探してる画像とやらについては持ってないし、
たとえ持っててもお前の態度が気に食わないのでやらん。
743銀狐:04/11/08 12:29:36 ID:R3Ruo4Bm
>>742さんすみません、ここの書き方全然分からなかったもので・・・
以後、書き込む時には注意したいと思います。
744名無しさん@ピンキー:04/11/09 22:01:13 ID:vf3Iq0me
6
745名無しさん@ピンキー:04/11/09 22:07:39 ID:ZImBSdTW
746名無しさん@ピンキー:04/11/12 23:54:29 ID:E2UcQ/U6
今シュレックでファークアーク卿がメスドラゴンに丸呑みされてた。ゲップ!
747名無しさん@ピンキー:04/11/13 00:15:22 ID:+zK09fTQ
そういえば前に雌ドラゴンに人が丸呑みされるgifアニメが
置いてあるサイトあったな。アドレス忘れたけど。
過去スレのどっかに貼ってあったかな。
748名無しさん@ピンキー:04/11/13 02:31:07 ID:ybkIcbNb
VoreTex http://www.vortex.orcas.net/
動物に呑まれる系は海外にたくさんあるんだよね。

Henri氏のCGが消えちゃったみたいなんですがどなたか知らないでしょうか…

749名無しさん@ピンキー:04/11/13 19:21:22 ID:9q08jhPj
750名無しさん@ピンキー:04/11/20 19:56:55 ID:Jh6vtwMx
復活したが、規模が小さくなった・・・・・

ttp://www.oralassets.com/index.html

フェティッシュキングダムは止めたのか・・・・
751名無しさん@ピンキー:04/11/20 23:44:08 ID:8r/58h6y
情報よりも妄想しようぜ。
752名無しさん@ピンキー:04/11/21 21:14:40 ID:V7oiLPZZ
>妄想しようぜ

巨大ラクスたんにガンダムごと食べられちゃうキラ君
753名無しさん@ピンキー:04/11/22 01:23:33 ID:WKtEl9zv
>752
いきなり凄いのキターー(゚∀゚)
誰かに書いてもらいたい
754名無しさん@ピンキー:04/11/22 04:15:23 ID:TcIIpUcm
すみません
それ糸引きでお願いしたいのですが
755名無しさん@ピンキー:04/11/22 04:57:47 ID:bzKyBP5W
756名無しさん@ピンキー:04/11/25 23:21:00 ID:pPSjLaUm
モビルスーツを書くのがメンドイな・・・
呑まれるのはキラだけにしておくか・・・
757名無しさん@ピンキー:04/11/25 23:34:47 ID:2SYZPcLK
>756
神降臨か!?
758名無しさん@ピンキー:04/11/26 00:30:38 ID:oCeY+dy3
なんだか、すごくワクワクしてきましたね。
759名無しさん@ピンキー:04/11/26 01:45:03 ID:siHGcEk5
タイトル:僕はペット 作者:睦月影郎
出版社:マドンナメイト

すごいぞ。本当の意味で喰われる。
760希望:04/11/26 17:19:26 ID:pWxC67yi
ケモノなんとかってサイトどこでしたっけ?
761名無しさん@ピンキー:04/11/27 02:30:34 ID:vvHsMPxJ
最近はお腹を抑えてる女の子を見ただけで萌えるようになってしまった。
ttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/niji7/src/1101470661955.jpg
762名無しさん@ピンキー:04/11/27 04:34:25 ID:/1pyJfFu
やっぱりキラたんは、必死でビームライフル撃ったりするのかな。
ラクスたんが「あはは、がんばれ〜」とか言ったら、すごく萌える。
763名無しさん@ピンキー:04/11/28 23:11:13 ID:gTZoDoaf
巨大ラクスたんの胃粘膜はIフィールドのような効果もあるので
ビームは効かない。
どんなロボットも強力な蠕動運動と合金も溶かす酸で
スクラップになってしまう。
764野蛮人:04/11/30 19:20:23 ID:9ozq/GBm
皆さん、初めまして、今晩は。

>759
 買ってきて読みました。 確かに『女の子(達)に(文字通り)食べられちゃう」話でした。

すこしハアハアしました。

が、なんか違うぞ! この違和感は何だ!
で、ぼくなりに考えてみました。
 サイズフェチは喰われる際包まれる感覚を欲してるのではないかと。

同じ『マドンナ文庫』なら以前どこかで話題になった『女神降臨』がGTSフアンにはピッタリかと・・。
765名無しさん@ピンキー:04/11/30 21:45:20 ID:zFvPIfC4
やっぱり丸呑みでないとな・・・

女の胃のゆり篭で、柔らかい粘膜に揉みしごかれながら、
ゆっくり消化されてゆく・・・・
766名無しさん@ピンキー:04/12/01 00:43:48 ID:T+z9qa54
追加:ゆっくり時間をかけて苦しめられながら消化されていく・・・・
767名無しさん@ピンキー:04/12/04 15:39:51 ID:AeDnJhKh
お絵描き板が久々に熱い
ttp://kioi-uk.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote.cgi
768名無しさん@ピンキー:04/12/04 21:57:27 ID:n6SGvgxB
オー(・∀・) イイでつね〜
769名無しさん@ピンキー:04/12/05 03:13:10 ID:SPi/NErL
>>762
そのセリフいいかも。
770名無しさん@ピンキー:04/12/05 22:48:25 ID:VjBGM0r3
>>767
おお!w
感動物ですなw
771名無しさん@ピンキー:04/12/06 18:20:04 ID:t/FKij/N
772名無しさん@ピンキー:04/12/09 23:28:50 ID:SyhSNkBm
どうせなら下のお口で食べられたい。
773名無しさん@ピンキー:04/12/10 10:02:58 ID:FAtTAiKu
ヒマなので最近はやりの例のコピペをこのスレ用に改造してみました

まずは俺から。どうだ!!

( ゚Д゚)< 俺の人生を予言  
◇時刻の秒2桁目      ◇時刻の秒1桁目
  [1] 女子高生に        [1] 小さくされて丸呑みされ消化される
  [2] 杉田かおるに       [2] シラウオにされて踊り食いされる
  [3] 片思いの相手に      [3] 小さくなって踏み潰される
  [4] 幼女に.             [4] 刺されて死亡
  [5] 金子さやかに.         [5] 巨大化して飲み込まれる
                    [6] 小さくなって飲み込まれるが下から脱出
                    [7] 小さくされて一生飼われる
                    [8] 通常サイズのまま食べられる
                     [9] 小さくなって飲み込まれるが後で吐き出される
                     [0] 小さくなってケーキの中にいたところを間違って食べられる
774名無しさん@ピンキー:04/12/10 10:03:53 ID:FAtTAiKu
微妙な結果だが、まあそれもよかろう・・・
775名無しさん@ピンキー:04/12/10 10:08:38 ID:FAtTAiKu
よく見たらミスを発見。
今度はどうだ?

[1] 女子高生に        [1] 小さくされて丸呑みされ消化される
  [2] 杉田かおるに       [2] シラウオにされて踊り食いされる
  [3] 片思いの相手に      [3] 小さくなって踏み潰される
  [4] 幼女に.             [4] 刺されて死亡
  [5] 金子さやかに.         [5] 巨大化して飲み込まれる
  [0] 従姉妹に            [6] 小さくなって飲み込まれるが下から脱出
                     [0] 小さくなってケーキの中にいたところを間違って食べられる
776名無しさん@ピンキー:04/12/10 10:09:37 ID:FAtTAiKu
また通常サイズだ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
777名無しさん@ピンキー:04/12/10 13:36:53 ID:ba7/CJTh
やってみる

[0] 従姉妹に            [6] 小さくなって飲み込まれるが下から脱出
778伊呂波:04/12/10 14:53:09 ID:BMlVsxZt
スレサイズ食ってしまいそうだけど乗ってみる

779伊呂波:04/12/10 14:54:08 ID:BMlVsxZt
何か自分が書いた話と似てるが・・・運命なのだろうか
780名無しさん@ピンキー:04/12/10 17:13:51 ID:4DA8fn5j
>>779
ワラタ

うん、これはもう運命だな
いつかきっとその日が来るよ!
781名無しさん@ピンキー:04/12/10 20:55:33 ID:KEszDfFy
漏れも

782名無しさん@ピンキー:04/12/10 22:07:37 ID:Y/bHJ+WO
俺も

783名無しさん@ピンキー:04/12/10 23:57:18 ID:DHEI/q9m
便乗

784名無しさん@ピンキー:04/12/11 01:40:13 ID:gSbKjkWg
やってみよう

以下同文
785名無しさん@ピンキー:04/12/11 02:00:50 ID:6EO00nb3
漏れも。以下ry
786名無しさん@ピンキー:04/12/11 02:33:08 ID:5PyDcGIw
盛り上がってきた…の?
787名無しさん@ピンキー:04/12/11 03:52:13 ID:MuM+qxvv
みんな元気で何より
788名無しさん@ピンキー:04/12/11 11:45:00 ID:Xr6pfi4u
無慈悲がないとイクナイ!

[1] 男子高生に        [1] 小さくされて丸呑みされ消化される
  [2] 若人あきらに       [2] シラウオにされて踊り食いされる
  [3] 腹黒い禿の上司に      [3] 小さくなって踏み潰される
  [5] 金子信夫に.         [5] 巨大化して飲み込まれる
  [0] 従兄弟に            [6] 小さくなって飲み込まれるが下から脱出
789名無しさん@ピンキー:04/12/12 00:23:50 ID:vpQgfYyT
無慈悲やってみるよー!

[1] 男子高生に        [1] 小さくされて丸呑みされ消化される
  [2] 若人あきらに       [2] シラウオにされて踊り食いされる
  [3] 腹黒い禿の上司に      [3] 小さくなって踏み潰される
  [5] 金子信夫に.         [5] 巨大化して飲み込まれる
  [0] 従兄弟に            [6] 小さくなって飲み込まれるが下から脱出
790名無しさん@ピンキー:04/12/12 00:24:48 ID:vpQgfYyT
orz
以下もう一回!
791名無しさん@ピンキー:04/12/12 00:25:14 ID:vpQgfYyT
orz
792名無しさん@ピンキー:04/12/12 00:39:36 ID:Uzpua5N4
いい加減にしるっ!!
と言いつつ漏れもチャレンジ!それっ
793名無しさん@ピンキー:04/12/12 01:16:02 ID:Al4o1NX2
俺も
794名無しさん@ピンキー:04/12/12 01:39:44 ID:0mpPxa2p
くだらないことでスレ伸ばすな精神障害共
795名無しさん@ピンキー:04/12/12 02:18:20 ID:x1Ym9M4V
すみません、無慈悲なのは勘弁してください。
796名無しさん@ピンキー:04/12/12 03:35:06 ID:0bBjugtb
楽しそうだなぁ、俺も〜

797名無しさん@ピンキー:04/12/12 16:05:27 ID:bUfRGjv4
いま起きた記念

798名無しさん@ピンキー:04/12/13 00:02:42 ID:qfTSjQhq
( ゚Д゚)< 以下同文
799名無しさん@ピンキー:04/12/13 16:36:29 ID:Lk0e53yB
おいおい
800名無しさん@ピンキー:04/12/13 22:22:56 ID:sr619eNs
おぃおぃ
801名無しさん@ピンキー:04/12/13 23:34:07 ID:37nhgkDr
おまいらそんなに男に食べられたいのか?
802名無しさん@ピンキー:04/12/13 23:35:46 ID:Li3ltElV
803名無しさん@ピンキー:04/12/15 12:35:52 ID:EEiGbXnf
804名無しさん@ピンキー:04/12/16 17:09:09 ID:7FcLiRSs
         「\     __    __
         │ト、l、 /´, '`⌒'´ `ヽ: : .
          ヾヽ!lV/ / ,/ /  ,' ハ、: .
       ,ィニ≧ゝレ' / /  ,./   / , ハ : : .
      く<-‐7´ _」] l l/_,∠/   / / / い : : .
        ̄ノ/: :f r'l l /レ'/、_/‐ト'、/l| li l : : : : .
      . : {ハ : :|{(l|y==ミ   _ノ、/ソリ ll | : : : : :
      : : : :ヽヽ: :|、lハl、゙      ⌒ヾlノリ ll l : : : : : : うゆー☆
      : : : : : : : : V\ヽ、 `ー  ゛ノルんイリノ : : : : : :  
      : : : : : : : : : ,.--、_ハ`−r=ニ--、′ノ. : : : : : : :
      : : : : : : : : /  /-ョロ'ヲ´   i l : : : : : : : : : :
      : : : : : : : 〈  ,ハフ'兀「     ! } : : : : : : : : :
      : : : : : : : : ヽ,   ト{‐lハ. ヽ ' ノ : : : : : : : :
        : : : : : : : 〈 ,  !{ソ   ヽl/|、: : : : : : : :   ,r-、
       : : : : : : `ヽ  V     j _ノ ,スヘ_ノ7--−イ∧〈
          : : : : : : : { /     ,ハ、  _//く 〈 ___ r'九〈ハ.}
          : : : : : : :レ'    ' ,ハヘニイヽ_厂 、ノソト}〈V´
            : :_ノ−- 、'  {∧ トヘ_「    {Y: :仔 之_
            〈l ̄>-、_ 丶レ^ヽ厂`    上l_:/Z/ソ‐′
        r个y'⌒ll_,/‐、;_,、ト、__ト、  ` ー/「>,、 └トf‐′
      {_Y^lヽ、,ど , ,  〈__j,ハ、) 、_イソ´`ヽヘ、ノ、lフ
      ヽ>ゝハ 〈ノ{ l! ハ_j人lJ  /ソ: : : . ノフく_.イ
       〉 〈、ソ´ UU     、ノ入 : :__rクー<__〉
      ∠__, 〈_⊥、′  i  _,rくソヽ√ヽフ
         j__ルく_/T'┬_ヒス⊥イ \ノ
            ヽ√ \丿 ヽ/
805名無しさん@ピンキー:04/12/16 17:50:36 ID:OZ4e4dYc
806名無しさん@ピンキー:04/12/18 21:31:32 ID:4tchYaqP
やっと落ち着いたな
807名無しさん@ピンキー:04/12/19 21:41:08 ID:kxGcpaUB
今日放映の『特命リサーチ』で例のゴキブリが胃の中で繁殖するかどうかの検証をやっとった。
ゴキブリの外甲は5〜6時間ほどで胃液で溶けてしまうそうで胃の中で生存することは不可能だそうな。

漏れ的にはカワイイ女の子の胃の中でその強力な胃液で骨まで愛し尽くされてみ鯛 ハァハァ
808名無しさん@ピンキー:04/12/21 19:55:48 ID:NMd+LFF1
( ゚Д゚)<今更ながらにヤッてみる
809名無しさん@ピンキー:04/12/22 21:11:03 ID:lP9Qpmdx
( ゚Д゚)<……
810名無しさん@ピンキー:04/12/24 21:35:28 ID:8+H7MnMA
イヴ期待age
811名無しさん@ピンキー:04/12/24 22:47:21 ID:KSnsgot8
イブなにもなかった・・・
812伊呂波:04/12/26 13:51:48 ID:rXhSwKVR
年末年始に期待しよう
きっと胃カメラ特集とかやってくれるよ
根拠はないけど
813名無しさん@ピンキー:04/12/26 20:17:48 ID:0gKDcbOi
ですね…
814名無しさん@ピンキー:04/12/28 22:12:56 ID:MY5LeNU5
昨日TVで女性韓国レポーターが民族取材か何かで
芋虫とかアリとか生で食ってた。
噛んでたけど。
丸呑みしてほしかった・・・って無理か
815名無しさん@ピンキー:04/12/29 06:40:22 ID:VbRC7i0/
それ見たよ〜。
でも、どちらにしろ気持ち悪くなかった?
しかし、最後の芋虫は圧巻だった。
816名無しさん@ピンキー:04/12/29 11:24:06 ID:jYAczq78
似たようなことやってもらったことあるけど、
虫(しかも芋虫)はちょっと見るに耐えないね…
817名無しさん@ピンキー:04/12/29 12:02:56 ID:xvGdDRvp
あんなのエビみたいな物だ。
意外と美味いのかも・・・・
818名無しさん@ピンキー:04/12/29 16:40:52 ID:nrQwo44f
明晰夢で女の子に食われてみねーか?
819伊呂波:04/12/29 22:19:27 ID:RHjTpL0J
それはいい初夢ですね
820名無しさん@ピンキー:04/12/30 01:08:30 ID:Nyl2HrLE
井上和香巨大CMキター
821名無しさん@ピンキー:05/01/01 01:14:15 ID:Ddo0JBb3
借金を返せなくなった男は彼女に丸呑みされる・・・
822名無しさん@ピンキー:05/01/01 03:36:57 ID:+tNBRzcB
出来れば

「踏んじゃうぞ〜」とか言われながら、足でもてあそばれたり
口の中で丹念に転がされたりして
最後は「残念でした!」って言われながら
ゴックンされたいね。
823名無しさん@ピンキー:05/01/01 23:43:43 ID:L+0AtUKD
おまいらあけましておめでとう
今年もいいネタに恵まれますように・・・(-∧-)ナムナム

とりあえず>>775で俺の今年の運命を占ってみるZE!
824名無しさん@ピンキー:05/01/02 06:09:57 ID:XIJ03Gj9
あけおめ〜
それと質問なんですけど
I-Raf-youさんのところのシュリゲーって「喰い」はありますかね?
825名無しさん@ピンキー:05/01/02 14:24:06 ID:dp179jTL
>>824
「永遠〜」と「ミモザ〜」についてはない。

冬コミの新刊は買ってない。
826名無しさん@ピンキー:05/01/02 17:29:14 ID:zheaovpi
ジ〇ダイの帰還のサルラックが巨人女だったら・・・・
一生かかって消化・・・・
すぐ溶かされるより地獄だな・・・・・・
827名無しさん@ピンキー:05/01/03 05:16:13 ID:BjQQYwIl
>>825
返答ありがとう
今年も良いお年を
828名無しさん@ピンキー:05/01/05 02:42:44 ID:zAErmpxX
今年こそ本格的な被食系エロゲ(同人でも可)が発売されますように…
829名無しさん@ピンキー:05/01/05 22:20:21 ID:VuUvdyJZ
もう丸一年になっちゃうケド、>>309の続きが読み鯛…
羨ましい小説サソカムバーーック!!
830名無しさん@ピンキー:05/01/05 22:30:04 ID:eilV52Id
is there any ohter bbs or website about woman eating man?
there are only a few people here.....
831名無しさん@ピンキー:05/01/05 23:36:40 ID:oZl1j6/D
>>830
get out
832名無しさん@ピンキー:05/01/06 00:06:27 ID:sez/eF7u
kill you. by mashiko
833名無しさん@ピンキー:05/01/06 01:52:24 ID:k3vYJQys
warosu
834名無しさん@ピンキー:05/01/06 11:17:14 ID:ZSaiIOwe
suck it to me
835名無しさん@ピンキー:05/01/06 15:29:53 ID:mjPD9DE1
Mashiko swallowed down All of them.
836名無しさん@ピンキー:05/01/06 15:42:04 ID:ewxS096m
Why such many people can speak English?
Isn't here the 2ch where heven of NEET?
837名無しさん@ピンキー:05/01/06 22:44:26 ID:x1NnIlsO
Who is Mashiko?
838名無しさん@ピンキー:05/01/07 10:09:38 ID:W/Y4oRVl
I am
839名無しさん@ピンキー:05/01/07 15:06:23 ID:wOY17fPR
840名無しさん@ピンキー:05/01/07 15:15:12 ID:wOY17fPR
841名無しさん@ピンキー:05/01/07 16:45:20 ID:EHhK+dIM
nandeyanen
842名無しさん@ピンキー:05/01/07 21:35:01 ID:6j4e5UXN
>>840
イイ!!
843名無しさん@ピンキー:05/01/08 01:50:56 ID:ifoZrQji
>>840
すごくいいんだけど・・・

顔が・・・(´・ω・`)
844名無しさん@ピンキー:05/01/08 01:58:40 ID:2WbqkxsH
正直うんこ
845名無しさん@ピンキー:05/01/08 15:25:27 ID:kq/B0qW+
上に同じ
846名無しさん@ピンキー:05/01/09 19:18:35 ID:2RChDKO5
今晩のくりーむしちゅーが撮った
高性能カメラが云々は見逃すなよ。
なんかメッチャ良いシーンがあった。
番組宣伝の一瞬だったからはっきりしないが・・
847名無しさん@ピンキー:05/01/09 21:07:56 ID:+gA0XOML
何てこった。今見たけど最高映像じゃないか!
でも録画してない・・・
もっと早くこのスレを見ておけば良かった・・・
マジでショック。
美女の口の中の視点や食べられるときの視点満載だったのに・・・
泣きてえー
848名無しさん@ピンキー:05/01/09 21:11:11 ID:u5pHQLtR
>847
最後に大賞をケテーイするんじゃない。
もしかすると終わる直前にもう一回放送されるかも・・・
保障はできないけど、一応録画準備しといたら?
849名無しさん@ピンキー:05/01/09 21:21:42 ID:PcQyL04c
あーえろかった

でも丁度親父と見てたんだよな・・・・・・orz
850名無しさん@ピンキー:05/01/09 21:25:27 ID:nUgy1Chf
録画したのをUPしてくださる方いらっしゃいますか?
851847:05/01/09 21:28:49 ID:+gA0XOML
粘ってみよう。
カメラが大賞とは思えないが・・・
852名無しさん@ピンキー:05/01/09 21:52:28 ID:u5pHQLtR
>851
残念!!
853名無しさん@ピンキー:05/01/09 21:54:29 ID:nUgy1Chf
ダメでした…。
854847:05/01/09 21:54:50 ID:+gA0XOML
ありがとう戦闘機・・・
ありがとう音速の世界・・・
そして、さよなら美女の口の中・・・
旅に出る。
855名無しさん@ピンキー:05/01/09 22:33:45 ID:l3dXsRij
DVDが自動録画してたから、まだ見てないけど良い映像だったらあとでUPしてやるよ。
856名無しさん@ピンキー:05/01/09 22:44:52 ID:sD4P3Lw4
もっと早く書いといてあげるべきだったな…。
強力二日酔いで六時くらいまでひっくり返っていたもので…
857名無しさん@ピンキー:05/01/09 22:55:58 ID:l3dXsRij
全部うpするの大変そう…なので、ざっとレビューすると、
小型カメラを小池栄子の口紅とマスカラにつけての接写映像。
そのあとブーツに装着して歩いたときのブーツ目線の映像。
で、つぎは喫茶店でモデルさんの飲んでいるストローの先にカメラを付けて、
そのまま口の中に含まれるときの映像。
(唇が迫ってきて口が開いてそのまま舌の上へ、そのあとジュースが口いっぱいに広がる)
そして同じシーンを口の中から見たときの映像。(ストローの先が迫ってくる)
同じ要領でケーキを食べるシーンと、最後はイチゴが噛み砕かれるまでの映像。
でもやっぱり本当にすごかったのは、その前にあった音速の壁を超える瞬間の映像かな。
再放送に期待!
858名無しさん@ピンキー:05/01/10 01:22:53 ID:IGCNjYfL
>>846 オマエ、書き込むのが遅いんだよ!昼までスレチェックしてたのに・・。カキコ見るたび残念すぎて虚しいだけだ。
859名無しさん@ピンキー:05/01/10 02:03:19 ID:n5RsejMI
>>857
そんなのもあったね。
あまりにエロ過ぎて音速の壁が完全に脳内から抹消されてたw
クドカンのドラマよりこっち録画するべきだった・・・・・・・
うぷお願い致します
860名無しさん@ピンキー:05/01/10 02:36:16 ID:QTcqv0hW
>>857
やっばい、文章だけでハァハァ出来てまうよ。
これが映像だったなんて考えるだけで・・・_| ̄|○
うpしてくれたら神認定映像に違いないっ!
くそー、こんな日に限ってチェックしてなかったとは一生の不覚。
861名無しさん@ピンキー:05/01/10 03:01:23 ID:iFSDccpG
>>857
再放送に期待ってうpしないんですか?
862846:05/01/10 10:43:56 ID:dqa6pZM/
うわっ…。えらい申し訳ない。1月3日の番組宣伝で
苺を噛み潰すような良いシーンがあったので、これは
ひょっとすると?と期待したんだけど、おっさんだとマズイので
特に書き込んだりしませんでした。んで、蓋を開けてみるとかなり良いらしい。
自分もまだ見てません。二日酔いで寝込んでいたもので…。これからは
可能性があったら、取りあえず書きこんでおくので許してちょ。
しかしテレビ欄に、小池栄子の唇に接近!ってあったらチェックすると思うんだけどなぁ(汗
863名無しさん@ピンキー:05/01/10 10:58:23 ID:8AuMzuMF
マジでみたい。誰か神はいないのか・・
864名無しさん@ピンキー:05/01/10 13:17:23 ID:0KOxgtw+
見られなくて残念がってたけど、
小池栄子か。ならいいや。
865名無しさん@ピンキー:05/01/10 13:31:58 ID:SdkrlbUG
>>864
口の中にカメラが入るのは小池栄子じゃなくて別のモデル
866名無しさん@ピンキー:05/01/10 16:13:39 ID:4OFFfOwG
しかも小池よりかなり可愛い。俺的には
867名無しさん@ピンキー:05/01/10 20:36:46 ID:Cpd8xii5
868名無しさん@ピンキー:05/01/10 20:53:20 ID:uzpIozrE
こんなキモ女なのかorz

これよりもマッハコーンのほうが見たいよ。
869名無しさん@ピンキー:05/01/10 21:34:39 ID:8AuMzuMF
>>867
サンクスです。
個人的には十分。欲を言えば動画がみたい・・。
870伊呂波:05/01/10 22:08:41 ID:buaQduqj
何かあったみたいね・・・
871名無しさん@ピンキー:05/01/10 23:02:22 ID:7ZmqoH0b
>>867
常にネタに枯渇してるこの嗜好にとっては画像でもありがたい。

シチュが大半を占めてるから顔よりも動きかな。
動画をうpしていただけるとかなりありがたい。他力本願悔やみ申す_| ̄|○
872名無しさん@ピンキー:05/01/11 00:04:00 ID:73TV0paM
もう見れない orz
でも>>867GJ!
873名無しさん@ピンキー:05/01/12 07:06:31 ID:lEH60WC5
>>867 もう見れないよ・・・。小さくなった視点のカメラですよね!?すみません後生です。もう一度UPを!!これだけは見たかったんです。
874名無しさん@ピンキー:05/01/12 18:22:30 ID:bIwYUZ21
875名無しさん@ピンキー:05/01/12 18:56:04 ID:F9FW6Sq2
>>874
ネックレスを飲み込んでいるみたいだけど
いったい誰なんだろう・・・ 女の子であると脳内定義しておきますか・・(;´Д`)ハァハァ
876名無しさん@ピンキー:05/01/12 19:21:57 ID:bIwYUZ21
877名無しさん@ピンキー:05/01/12 19:25:51 ID:F9FW6Sq2
(;´Д`)ハァハァ
878名無しさん@ピンキー:05/01/12 19:31:33 ID:bIwYUZ21
879名無しさん@ピンキー:05/01/12 19:41:58 ID:bIwYUZ21
880名無しさん@ピンキー:05/01/12 20:39:01 ID:ocN4cpKt
見れないんですけど、どうすれば見れるようになるんでしょう??
881名無しさん@ピンキー:05/01/12 22:15:26 ID:KU0uYzAs
多分アップファイル削除だと思われ。
1時間とは早すぎる_| ̄|○
882名無しさん@ピンキー:05/01/12 22:23:50 ID:bIwYUZ21
か…解除してない…
883名無しさん@ピンキー:05/01/12 23:03:12 ID:8PUdE0UV
884名無しさん@ピンキー:05/01/12 23:34:47 ID:ocN4cpKt
>>882
どこかに再うぷお願いします!!
885名無しさん@ピンキー:05/01/12 23:38:12 ID:3MEFZOTT
>>883
口の中目線(・∀・)イイ!
私もどうしても観たかったのでありがとうございました。

動画をうPすることが出来る方はおられますでしょうか?
886名無しさん@ピンキー:05/01/13 07:34:16 ID:ACAZxntR
>>883
ここまで消えるのが早いと笑ってしまうね。
887名無しさん@ピンキー:05/01/13 14:26:28 ID:Dgl4GDqV
ttp://no.m78.com/up/nf.html
に飛ばされ、見れない・・・・・・・
888名無しさん@ピンキー:05/01/13 16:02:07 ID:893EH6zv
神様再々うpを・・・
889名無しさん@ピンキー:05/01/13 18:25:10 ID:mSCfGz4T
というか俺はうp後30分で見れなかったから
もしかしたら何かソフトがいるのかもしれん。
890名無しさん@ピンキー:05/01/13 18:37:13 ID:GDEhv1BU
画像掲示板を提供します。

http://f13.aaa.livedoor.jp/~hiroppe/gazou/joyful.cgi
891名無しさん@ピンキー:05/01/13 21:28:12 ID:LYBZ/U4v
おっちゃんねるは流れやすいんだよ。
892伊呂波:05/01/15 00:44:04 ID:C8DsVD9Y
ttp://f30.aaa.livedoor.jp/~iroha/bbs/bbs.html
そういえばこんなところもあったような気もします
流れが速くならない程度にどうぞ
893名無しさん@ピンキー:05/01/15 17:56:16 ID:HAQ0q+S6
894名無しさん@ピンキー :05/01/16 17:33:34 ID:K4bj3KXt
羨ましい小説 完結編まだぁ?
期待してるんだけど。
895名無しさん@ピンキー:05/01/17 20:39:30 ID:AqGgAEER
漏れも同慈倶
896名無しさん@ピンキー:05/01/19 00:31:45 ID:ra9cny2L
897名無しさん@ピンキー:05/01/19 01:07:03 ID:H4JTaMQj
ゆずゆたん(;´Д`)ハァハァ
898名無しさん@ピンキー:05/01/19 16:33:14 ID:MHVoKl3Y
ハ○ス食品のガウ(;´Д`)ハァハァ

899名無しさん@ピンキー:05/01/20 20:40:15 ID:GIIPyTVC
>>898詳細きぼん
900名無しさん@ピンキー:05/01/20 20:57:59 ID:B3HDSNcR
>>899
896で吸い込まれていくのがハウス食品のマークが付いた
ガウ攻撃空母(ガンダムに出た)
901伊呂波:05/01/23 22:03:24 ID:sH3qsKWk
ふと、目が覚めた。
確か、車を運転していて眠くなって・・・。
ここは病院だろうか。いや、見たことのないような部屋の作りだ。
死んだのか。ここはあの世なのだろうか。それとも何かに生まれ変わったのか。

人がやってきた。30代くらいの女の人だ。
日本人ではなさそうだ。言葉もわからない。しかし、えらく大きい。
次第に自分という物がわかってきた。果物なのか何なのか、何らかの果実であるようだ。
また人が来た。小さな女の子だ。娘なのだろうか。
異国人の見慣れない顔つきだが、かわいらしい。僕を見てピョンピョン跳びはねてる。
そうか。僕はこの子に食べられるんだな。
902伊呂波:05/01/23 22:26:14 ID:sH3qsKWk
母親が娘に何か話しかけた。
娘はいっそう表情を明るくし、僕を摘み取った。
巨大な指は熱くて湿ってて、ちょっと柔らかい。

心の準備をする間もなく、僕は彼女の捕食する所となった。
大きな口がガパッと開く。子供と大人が交じりあった歯並みが出迎える。
ピンク色の門をくぐると、蒸し暑い空間だった。淡い生き物の臭いが鼻をくすぐる。
舌はブツブツとしているが、表面全体を唾液が覆っていてなめらかだ。気持ちいい。

口が閉じると、口の中が狭まって僕の体は圧迫された。
僕から色々な物が出されている気分がする。どうやら僕は吸い出して食べる物らしい。
痛いかと思ったが、そうでもない。口蓋と舌の強い刺激が、むしろ快感だ。
ある程度吸い出すと、今度は一気に唾を出して僕に浴びせる。
僕の中に彼女の唾液が染みこんでゆく。
もう一度体を圧されて吸い出されると、口の中の形が変わりだした。
とうとう僕を噛み潰して、飲み込むのだろうか。

飲み込まれる>>903 飲み込まれない>>904
903伊呂波:05/01/23 22:27:51 ID:sH3qsKWk
僕は口の横の方に寄せられた。上から白くて大きな臼歯が落ちてきた。
ガスッゴリゴリゴリ・・・。体を凹まされ、磨り潰された。
ここで死ぬかと思ったが、意識は残っている。
大量の唾液が降り注ぎ、僕の体はその中を泳ぐようになっていた。
やがて流れて、飲み込まれた。
すべすべつるつるした壁が全てを下に導いていく。
僕はこのまま女の子の胃の中で溶けて、取り込まれるのだろう。
次は、何に生まれ変わるのだろうか。
できればもう一度・・・。
904伊呂波:05/01/23 22:29:53 ID:sH3qsKWk
ちゅっちゅっと軽く搾られると、口が開いた。
指に尻を摘まれ、ずるずるっと引き出された。
満足げな女の子の顔と、ホカホカと湯気を立たせる僕の体。
どうやら僕は、スポンジのような果実だったらしい。
そのものには味がなく、甘い汁を染みこませてチューチュー吸うもののようだ。
僕は、あの女の子専用のおやつなのだ。
そして僕は今日も搾られた果汁に漬け込まれる。
横には待ち遠しげに目を輝かせる女の子。
僕は運命に感謝した。
905名無しさん@ピンキー:05/01/24 16:22:51 ID:wK449tG9
(;´Д`)ハァハァ 自虐的と言われようとも>>903に(;´Д`)ハァハァ
906名無しさん@ピンキー:05/01/26 00:00:41 ID:T/bAqitq
さっきゴキブリの踊り食い動画を見てしまってちょっと鬱_| ̄|○
いくら踊り食いが好きでもあれはちょっと・・・
一応、日本人の女性だったけど
907名無しさん@ピンキー:05/01/26 00:44:13 ID:fzMNq54K
>906
みたーーーい
908906:05/01/26 01:48:03 ID:T/bAqitq
>>907
まじかよ・・・
どうなっても知らんぞ〜
ttp://www.consumptionjunction.com/downloads/cj_9097.wmv

※精神的グロに付き閲覧注意!
 見る人は自己責任でお願いします。
 苦情は一切受け付けません。
909名無しさん@ピンキー:05/01/26 22:01:54 ID:4fp0sCXy
ていうーか踊り食いしたら死ぬんじゃないの?
ゴキブリて
910名無しさん@ピンキー:05/01/26 23:01:52 ID:itZQFrf7
>>908
GJ!

>>909
気になるならPH1,5〜2,0の酸にゴキブリ6時間ぐらい沈めてみなよ
911名無しさん@ピンキー:05/01/27 01:48:41 ID:H/HoDOkW
井上和香が巨大娘になって街を歩くプロミスのCMやってるけど、あれで
街を歩いている男をつまんで飲み込んで欲しい(;´Д`)ハァハァハァ
912名無しさん@ピンキー:05/01/27 01:49:18 ID:NBdqeZvB
>908
ありがとう。そんなにグロじゃないよぉぉぉ
かわいそうなゴキブリちゃんだー
913名無しさん@ピンキー:05/01/27 23:13:16 ID:9lF3zGO7
>>909
昔TVジョッキーでゴキブリを飲み込んだ男は今でも元気らしい。
人間の胃袋は強力なようだ・・・・
914伊呂波:05/01/29 00:14:47 ID:sneFLrxP
http://www.ritsumei.ac.jp/ujc/topics/2004/october/fes/23-3f.html
櫻井けいこさんという女の人の体内に入れるらしい・・・
915名無しさん@ピンキー:05/01/29 05:36:28 ID:kbaKfupC
立命館宇治って確か倉木麻衣の母校?

ならいっそ麻衣たんの(ry
916名無しさん@ピンキー:05/01/29 14:35:15 ID:e/F9yriB
小人もこうやって消化されるのか・・・・

ttp://www.solvaypharma.ca/en/areas/gastro2.asp
917名無しさん@ピンキー:05/01/29 16:10:50 ID:e/F9yriB
918名無しさん@ピンキー:05/02/01 21:02:47 ID:agYpW1yq
919名無しさん@ピンキー:05/02/04 21:36:52 ID:hoFJbprD
920名無しさん@ピンキー:05/02/04 22:55:29 ID:hoFJbprD
チョト趣旨違いだったら許してホスィのだが、こんなのどお?↓
ttp://www.voravision.org/index.php?action=showclip&id=317

こんな感じで女の子がレントゲン撮影に臨むシチュエーションを妄想するところでつ
921名無しさん@ピンキー:05/02/05 21:09:57 ID:AFFa8ypV
922名無しさん@ピンキー:05/02/05 21:11:09 ID:AFFa8ypV
↑16分あたりだった
923名無しさん@ピンキー:05/02/06 00:56:55 ID:OjmRMj2o
goodjobを略してGJ!
924名無しさん@ピンキー:05/02/06 11:13:50 ID:j7V4KL2y
ネ申!!
925名無しさん@ピンキー:05/02/06 22:48:21 ID:8fYNo86s
胃袋までランプを丸呑みする女性の技
ttp://www.ripleys.com/lightlady320.rm
926名無しさん@ピンキー:05/02/07 16:55:19 ID:cqFEknxm
>>921
神!!
さとみタンで物凄く出してしもうた・・orz
927名無しさん@ピンキー:05/02/08 01:41:51 ID:gFv/eI/W
20歳♀専門学生のノドチンコが・・・
ttp://wachima.exblog.jp/m2004-06-01/

他にもその日に食べた物の写真とかたくさんあって良いかも
928名無しさん@ピンキー:05/02/08 10:17:22 ID:zwRRdyv9
>>926
へんた〜いって、漏れも変態なことしちった。
女子小学生の口内の映像は本舗初公開ではないか!

>>927
gj!でも顔がわからんね。
929名無しさん@ピンキー:05/02/08 15:43:11 ID:5DceXcKd
ramって保存できないんですか?
930名無しさん@ピンキー:05/02/08 16:14:53 ID:uHZZ46yn
>>929
「ネットトランスポート」で検索してみ。

でそれをインストールして921の動画のアドレス
rtsp://160.74.1.178:554/BBbangumi/200212/r20021210_1630_D001701-002.rm
を入れる。俺も落としたけど、例の動画は100Mちょっとあるので注意!

931名無しさん@ピンキー:05/02/08 18:05:30 ID:5DceXcKd
できますた!
でもシーク出来ん・・・
932名無しさん@ピンキー:05/02/08 18:22:26 ID:uHZZ46yn
>>931
落としたファイルの大きさはちゃんと107MBある?
失敗したら上記のrtsp://(略 をいったんメモ帳に保存して、、それを
ネットトランスポートのファイルメニューからインポートしてみる!
このときファイルの種類で「全てのファイル」にしないとメモ帳表示されないよ。
分かりづらい長文スマソ!
933名無しさん@ピンキー:05/02/08 19:10:08 ID:646Mj6+b
うーん、やっぱシークできませんわ。
色々お手数かけてすんまそん。R7Cって奴で
AVIに変換して見る事にしますた!でもこの
トランスポートってヤシは色々重宝しそうですね。
934名無しさん@ピンキー:05/02/08 19:45:18 ID:uHZZ46yn
>>933
乙です。
>あと、921サマに感謝しませう。
935名無しさん@ピンキー:05/02/11 16:52:59 ID:AZKUUJyj
936名無しさん@ピンキー:05/02/11 21:17:06 ID:Jpq7m0zS
どうやって動画をUPしているの?
937名無しさん@ピンキー:05/02/12 07:56:39 ID:emfLrc0W
下の口で食べられちゃ売ってのもあるみたいよ。
938名無しさん@ピンキー:05/02/13 06:45:13 ID:S1zghflZ
>>937
このスレ思い出した。

http://vip.bbspink.com/ascii2d/kako/1021/10218/1021872336.html

> 225 名前: 名無したん(;´Д`)ハァハァ 投稿日: 02/06/15 10:48 ID:PJkcfqX/
>
> 「カイ しっかりしろ!
>
> 「……
>
> 「カイの われめのなかに はいるぞ!
>
> ビカビカッ
>
> ちいさくなーれ を つかって ちいさくなった!
> われめのなかに はいった!
939名無しさん@ピンキー:05/02/13 14:27:19 ID:7T2Iycwz
今日、飯食ってたらとなりのカプールが「あーん♪」をやりだした。
結構かわいい女の子の喉の奥まで丸見え(;´Д`)ハァハァ
940名無しさん@ピンキー:05/02/14 23:52:46 ID:0Qr80bXg
最近、各地で神が降臨してますな
941名無しさん@ピンキー:05/02/15 01:24:27 ID:wpmLv/s7
絵板いいなあ。自分も描けるように練習してみようかな。
942名無しさん@ピンキー:05/02/16 01:53:16 ID:2365CKGC
画像の喰らい系サイトはないのか・・
しょうがない・・・作るかなぁ
943名無しさん@ピンキー:05/02/16 03:58:06 ID:/lCdpNT6
是非ともがんがって!応援してます。
944名無しさん@ピンキー:05/02/16 08:54:41 ID:NBhJc7V4
>>942
海外サイトなら結構あるけどね
yahoo groups とか探してみるといいよ
945名無しさん@ピンキー:05/02/16 20:11:10 ID:P7xuVfwT
946名無しさん@ピンキー:05/02/17 01:20:02 ID:3zqK41Sq
ttp://groups.yahoo.com/group/swallowedalive/
ここが最高
金魚4匹丸呑みとかある
947名無しさん@ピンキー:05/02/17 17:28:55 ID:olEfxtIb
>>732の情報がメーカーサイトに出てる。
ttp://www1b.sakura.ne.jp/~lievre/soft/hen2/

お口の中は微妙にグレードアップ?
ttp://www1b.sakura.ne.jp/~lievre/soft/hen2/img/t013.jpg
948名無しさん@ピンキー:05/02/17 17:47:10 ID:9TTzZVN/
>>947
一つ上野レベルになったな
949伊呂波:05/02/17 23:48:20 ID:hHRbJn/e
ロリキャラの口の中ーロリキャラの口の中ー
ハァハァ

今度は買おうかな・・・就職したことだし・・・
950名無しさん@ピンキー:05/02/18 04:46:35 ID:TQocnIr+
のどちんこの位置が手前すぎな気もするけど

他にもこんなシーンあったら欲しいなこれ
951名無しさん@ピンキー:05/02/18 18:45:22 ID:Qe31LuFP
虚言コーナーにかわいい女の子の胃カメラ写真が

ttp://bird.zero.ad.jp/metal/
952名無しさん@ピンキー:05/02/20 14:35:42 ID:4bKOcAuv
微塵子さんのサイトが移転していたことに気付いたが、
ここに載せていいものかどうか激しく迷い中
953名無しさん@ピンキー:05/02/20 16:15:04 ID:sUESeVBw
きぼんぬ
954名無しさん@ピンキー:05/02/20 17:28:15 ID:4bKOcAuv
ここでつ
ttp://swallowtale.hp.infoseek.co.jp/

たぶん、あんまし宣伝する気が無いと思われる点は注意。
955名無しさん@ピンキー:05/02/20 18:11:11 ID:sUESeVBw
d
影ながら応援しまつ
956伊呂波:05/02/20 18:41:21 ID:7saM1M+U
クスコ
前の所からもリンク張ってあった_7 ̄|○
957名無しさん@ピンキー:05/02/20 23:31:56 ID:Y9YZE+l4
以前のサイトが何処にあるのか知りたい・・・・・・・
958名無しさん@ピンキー:05/02/21 05:39:47 ID:Z83PuGXU
サンクス。でもリンク貼るなって思いっきり書いてあるじゃんよ…>>954
959名無しさん@ピンキー:05/02/21 14:14:58 ID:Mxjsdn/7
960名無しさん@ピンキー:05/02/21 14:21:28 ID:XSDeteuV
意味ねーw
961名無しさん@ピンキー:05/02/21 16:43:01 ID:CDelFRFQ
>>957
激しく同意;
962名無しさん@ピンキー:05/02/22 00:45:33 ID:fJGb3NUU
>>951
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
963名無しさん@ピンキー:05/02/22 04:14:59 ID:y3DD/XQ5
次スレ

たとえ胃の中水の中〜被食フェチ総合・六腑
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1109012963/l50
964名無しさん@ピンキー:05/02/23 03:28:32 ID:PmCpYwtL
このスレって被消化の方が多数派?
965名無しさん@ピンキー:05/02/23 04:15:31 ID:zq5OCiur
漏れは消化されない派
やっぱ肛門までくまなく探検したい
966名無しさん@ピンキー:05/02/23 22:56:53 ID:YwhAgfWX
漏れは被消化派
胃の中で骨も歯も毛髪も完全に溶ろかされて腸内で吸収し尽くされて
血の中に溶け込まれてみ鯛 ハァハァ
967名無しさん@ピンキー:05/02/24 00:50:50 ID:0INa/qfn
俺も消化されたいかな。
甘く残酷な言葉をかけられた挙句口に組むまれ飲み込まれ
食道を流されていく俺。抵抗むなしく胃液の海に落とされ
絶叫をあげながら沈んでいく。数秒後に白骨となって浮かぶころには
飲み込んだ女は俺のことなんか忘れている。ハァハァ
968名無しさん@ピンキー:05/02/25 00:05:39 ID:HF89Ueat
口の中に入れられるパターンはいろいろあるが・・・
・唇をすぼめて吸い込まれる
・舌で絡め取られる
・手で放り込まれる
・口だけでパクッと咥え込まれる
・おかずみたいに箸で喰われる

969名無しさん@ピンキー:05/02/25 01:37:22 ID:oSEbgUJL
それじゃ埋めついでに、誰に食べられたいか点呼

天音たんに食べられたい

-─ - 、
          , ´        `ー 、
          /    , ´ , ', ,     ヽ
       ,' / , ' / , /.'/ / ,"i  l   ゛
       !' / /, _/,'/ /./_ ! i l l i i
        /, / /7フ レハ/l/  `ト、l、レ | l |
     ,' ' ,' .,i.l  _    _. _  ノ个 | | |
     ,' ' ,i |l | '⌒   ´ ゙̄ヽ l云l l l i |
      i i, !l !| t  r‐┐    ,iュク!.| l l !
      ! ! ,ィ¬-、_ヽ. ー '   _.イ_ l.リ| l l レi
      レ/ ニミi ,,,`ヘ`フ ̄ / `ヽ! ハノハ 
     / rニぅ´'''' ノ !、./    /lノ`ヽ
   rf   }ュ' `ーr彳ィ'oヽ  /  , '⌒ i
   rl`r -‐1、 i, i'⌒(て"⌒フ′  i     |
970名無しさん@ピンキー:05/02/25 11:28:35 ID:HF89Ueat
偽ラクス
971名無しさん@ピンキー:05/02/26 00:39:23 ID:4ng0Pqgk
ガンダムキャラならまりゅーらみあす
リアルなら持田香織

>>964
消化されたい派だが>>967のような瞬殺ではなく
ある程度大きな状態で飲み込まれて
じわじわと頭以外を蠕動活動にもみしだかれつつ
消化される激痛に悶え苦し(ry

という妄想が好きなだけだがなw実際に痛いのはイヤァwwwwwwww
972名無しさん@ピンキー:05/02/26 02:03:26 ID:mHECwTb1
ローゼンの翠星石
973名無しさん@ピンキー:05/02/26 06:58:02 ID:tKD7e2d6
>>954かなりマズーだったみたいよ(´・ω・`)
早いトコdat落ちさせた方が良いと思われ
974名無しさん@ピンキー:05/02/26 07:03:27 ID:tKD7e2d6
埋め
975名無しさん@ピンキー:05/02/26 07:04:57 ID:tKD7e2d6
ume
976名無しさん@ピンキー:05/02/26 07:06:06 ID:tKD7e2d6
埋め
977名無しさん@ピンキー:05/02/26 07:07:13 ID:tKD7e2d6
ume
978名無しさん@ピンキー:05/02/26 07:09:08 ID:tKD7e2d6
埋め
979名無しさん@ピンキー:05/02/26 07:10:54 ID:tKD7e2d6
ume
980名無しさん@ピンキー:05/02/26 07:12:13 ID:tKD7e2d6
埋め
981名無しさん@ピンキー:05/02/26 07:12:57 ID:tKD7e2d6
ume
982名無しさん@ピンキー:05/02/26 07:51:25 ID:T9kgSA/j
983名無しさん@ピンキー:05/02/26 08:11:46 ID:uSNpZnCO
梅さん
984名無しさん@ピンキー:05/02/26 08:26:38 ID:T9kgSA/j
梅四
985名無しさん@ピンキー:05/02/26 09:11:26 ID:tKD7e2d6
梅五
986伊呂波:05/02/26 09:12:16 ID:htgcSi/y
>>972
それではご一緒に
987名無しさん@ピンキー:05/02/26 09:13:04 ID:tKD7e2d6
梅七
988名無しさん@ピンキー:05/02/26 09:13:22 ID:T9kgSA/j
梅むーざんむーざん
989名無しさん@ピンキー:05/02/26 09:15:20 ID:tKD7e2d6
梅八
990名無しさん@ピンキー:05/02/26 09:17:21 ID:tKD7e2d6
梅重
991名無しさん@ピンキー:05/02/26 09:19:05 ID:tKD7e2d6
梅干(゚д゚)ウマー
992名無しさん@ピンキー:05/02/26 09:20:09 ID:tKD7e2d6
993名無しさん@ピンキー:05/02/26 09:20:56 ID:tKD7e2d6
梅酸
994名無しさん@ピンキー:05/02/26 09:21:50 ID:tKD7e2d6
梅嗜
995名無しさん@ピンキー:05/02/26 09:23:53 ID:tKD7e2d6
梅梧
996名無しさん@ピンキー:05/02/26 09:25:05 ID:tKD7e2d6
梅漉
997名無しさん@ピンキー:05/02/26 09:25:59 ID:tKD7e2d6
梅質
998名無しさん@ピンキー:05/02/26 09:26:55 ID:T9kgSA/j
梅千
999名無しさん@ピンキー:05/02/26 09:27:23 ID:tKD7e2d6
梅鉢
1000名無しさん@ピンキー:05/02/26 09:28:44 ID:tKD7e2d6
梅縦管領
10011001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。