【とっても】ベネフィット・BeneFit【ハリウッド】3
1 :
メイク魂ななしさん :
03/10/13 20:39 ID:ZzRFbiFy
2 :
メイク魂ななしさん :03/10/13 20:39 ID:ZzRFbiFy
Q:日本撤退が決まったらどこで買えばいいの?
A:
>>1 のベネフィットのサイトから通販で購入することが出来ます
Q:送料はどうなるの?
A:サイトにもあるように、購入金額で変わります
$50まで $18.50
$51-100 $20.50
$101-150 $21.50
$151-249 $22.50
$250以上 $23.50
前スレの960さんの情報では
「あと別途、日本で通関するときに消費税と地方消費税がかかります。
消費税は4%で、地方消費税の計算方法がよくわからなかったのですが
消費税の25%なのかな、と思いました。
私は174ドル分買ったのですが、地方消費税と消費税あわせて500円、
通関料200円を払いました。」
との事です。詳しくは自分で調べてみてください。
<関税について(JETROのサイト参照)>
http://www.jetro.go.jp/se/j/import/info/info-2.html
3 :
メイク魂ななしさん :03/10/13 20:40 ID:ZzRFbiFy
前前スレの情報です あ、あと私は個人輸入代行で、セフォラからいつも買っています。 代行業者によっては手数料あるものの、 英語苦手な方や税関手数料が気になる方にはオススメ。 何回も利用していますが、発送方法が普通郵便やEMSは通関が甘いのか、 いままで関税の支払はしたことありません。 なので、もしベネHPは英語で難しいとかいう方は、 個人輸入代行をオススメします。 代行手数料はかかるけど、トラブルになりにくいので なれていない方は参考までに。 クレジットカードを持っていない場合、 巴里波などのコスメオンラインショップを利用する、 もしくは個人輸入代行でオーダーする方法があります。
4 :
メイク魂ななしさん :03/10/13 20:42 ID:ZzRFbiFy
乙
6 :
メイク魂ななしさん :03/10/13 20:51 ID:SYFQRA2Q
>1 乙カレー。新スレオメ
あのー… まだ第3弾&第4弾が届かないんですけど、私だけ?
10 :
メイク魂ななしさん :03/10/13 22:58 ID:LLjh7D53
新スレオメー。 早速ちょっと質問させてください。 プレイスティックをネットで買えるところはありますか? ベネフィット取り扱ってるサイトを知ってる限りまわってみたけど どこも置いてなくて。
1タン、乙カレー&アリガd!
>>10 私も千趣会での扱いなくなったから探したことあるんだけど、
見つからなかったんだよね・・・(´・ω・`)
本家逝くか、今ベネ扱ってるサイトにリクエストするしかないかな、と思ってる。
13 :
10 :03/10/13 23:37 ID:LLjh7D53
レスサンクスです。 うーん、やっぱり現時点では公式サイトしかないのですかねえ。 交換掲示板も覗いてみたけど、売り買いより交換が 主のようでちょっと場違いかなと悩んでみたり。
14 :
メイク魂ななしさん :03/10/14 10:56 ID:9QhFyJEb
ネットプライスでグラマレット買った人いますか? なかなか届かないので問い合せてみたら、今メーカーからの入荷が遅れていて、止まっているらしい。まだの人への発送は11月になるとか。 グラマレット、かなりの量を販売していて平気なの?と思ったらこれか…
15 :
メイク魂ななしさん :03/10/14 11:25 ID:fkoEKqQs
>14 そんな〜、私は携帯のだったから 一番最初に届いてもいいはずなのに、まだ届かないよ。 ってことは全く在庫無しで売ったってこと?
16 :
メイク魂ななしさん :03/10/14 12:47 ID:eLQFtU5l
11月!? そ、そんな酷すぎる・・・
いい加減すぎる会社だね…唖然。 ニュースプラスワンにチクってやれー! (ニュースプラスワンで紹介されるらしいから)
18 :
メイク魂ななしさん :03/10/14 15:14 ID:uedtm0sd
福袋でプレイスティック初めて使ってみましたけどコレいいですね! 今までボビイブラウン使ってたけどベネのつるりーんって質感に惚れました。 Tゾーンがオイリーで混合肌なのですが厚塗り嫌いな人向きなのかな? まるでファンデ塗っていないみたいに自然で気に入りました。
19 :
メイク魂ななしさん :03/10/14 15:28 ID:eLQFtU5l
私も福袋でプレイスティック気に入ったクチですw 携帯から頼んだのにjumprope来たよ・・・ しょうがないから塗った後白いお粉で中和したけど、 まだ黒いや・・・・ カバー力はあるんだけど、自然な感じ。 今度は自分の色に合ったのをオンラインで注文すること決定!w
私も福袋(第3弾)がまだ来ません。グラマレットも・・・(´・ω・`) ネットプライスに問い合わせたところ、グラマレットと福袋を 一緒に送る予定だったがグラマレットの入荷が遅れるので 福袋を先に送る、とのことでした。 (でもまだ出荷手配完了のメールは届かず・・・。) 早く福袋に逢いたいけど、送料が・・・ヽ(`Д´)ノ
21 :
14 :03/10/14 19:13 ID:1AU4N7Wp
>>20 私と同じ状況の人がいました!
私はメールで問い合わせたら、返事が来なくて、電話で聞いてみました。
最初「2週間ですからもうちょっと待って」というようなことをいわれ、
「まったく予定がわからないんですか?!」とやや怒り気味に返したら
「調べて折り返しかけます」と。
で、答えが「グラマレットが納品されないので、第3弾も揃えて出すためにストップ中とか。
みんなが交換掲示板で盛り上がっているというのに〜!!
11月なんて遅すぎ、待てない!
で、「グラマレットキャンセルできません?」と聞いたら
「キャンセルはダメだけど、福袋を先に送ります」って。
近いうちにくるのかしら?
しかもそんな大幅な遅れが出ているなら、すぐ客に連絡するってのが筋でしょう?
やーねー。
送料Wになっちゃうね かわいそー
話の流れをぶった切ってすみません。 キトゥンショップスニューヨークに入っている レースって何に使うかわかる方いらっしゃいますか?
>23 レースってあの黒いメッシュみたいなものかな? パフをケースに直接べたっと入れておくより、あの黒メッシュの上に乗せて ちょっと浮かるように(?)したほうが良いのかなー?と思ったんだけど、 具体的に何に良いかは良く分かんない…(汗 どなたかフォローお願いします。
>24 レスサンクスコ。そうです、その黒いメッシュです。 やっぱり、それくらいしか思いつかないよね。 開けたときもパフの下に入ってたからそれでいいのかな…。
ところで イットスティック ってどうやって使えばいいんでしょうか? @で法令線隠しに、とあったけれど今のところ法令線は見当たらない・・ 目の下の青クマにも効きますか? もし若年者には必要なさげなら新品のまま交換に出したいので。
今日はネットプライスの件でちょっとムカムカでしたが、 家に帰ると郵便局からの不在配達通知が! 『国際郵便・定形外』と書かれていて…もしかして?と、車かっ飛ばして郵便局へ。 ちょうど一週間前に頼んだ本国HPのオンラインショップからの商品、 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! ちなみに届いたのはバスィーナのセットと、キトゥンクラシックのセット。 初オーダーだったので控えめにしました。 でも消費税なども全く徴収されなくてよかったです。 しかもサンプルにムーンビームとパイナップル(?)のサンプルがついてました。 ムーンビームは蓋が緩んでいたらしく、ちょっともれていたけど、満足♪ またオーダーしたいなー。
28 :
メイク魂ななしさん :03/10/14 22:09 ID:G4kV2LYU
プレイスティック欲しいのですが、 イエベ色白(大体ファンデは一番白い色)にはどの色がおすすめですか? 公式から買おうかと思うんですが、アイシャドウとかも見てて可愛すぎる〜 ショーオフのジャッキーも、ゴールドピンクでめちゃ可愛いし。 ムーンドギーって色がすごくきれいですよね。これも買おうかな。
>25 どうもただの飾りらしいです。 BAさんにも聞いてみたのですが 「多分……飾りです」とのことでした。
>>21 >>20 私も第三弾とグラマレット一緒に頼んだけど第三弾は普通に来たよ。
グラマレットはまだだけど。なんか言い訳が胡散臭すぎる。
何で同じように頼んでて、一緒に送る(から遅れる)人と
何もなく片方だけ届く人がいるの?ありえない。
あと、グラマレットはcazとネットプライスが合同でやってる携帯ネットショップでも
出てたよ。お得感は少ないけど色が選べてた。今もあるのかどうかは知らないスマソ
>>30 そーだよねー、ホント胡散臭すぎ。
今日グラマレットは11月と言われたとき、「第3弾だけは本日発送で手配するようにいたしました」と言われたのに、
やっぱり(?)発送完了通知こない。
結局今日発送手配にならなかったんじゃないかー!!
なんかあやすぃーと思った私は「今日ですね?では今夜にでも発送完了通知がくるのですね?」と確認した(嫌な客だと思われただろうけど)。
なのにこの有様。
このままグラマレットと一緒に11月なんてことになったら…!!
明日また電話してみます。
担当者の名前メモっといてよかった。
23=25です。 >29タンレスサンクスコ。 飾りですか…。ガーン。なにか重要な意味があるのかと…。 まあ、BAさんがいうならそうなのか…。 ありがとう、かわいくレイアウトしてみますー。
>>26 私はクマ隠しと、小鼻周りと、くちびる周りにも使ってますよ。
コンシーラーとか使い慣れてないから上手く隠せてるのかは謎ですが。
柔らかいので書きやすいです。
少なくともキャンメイクのコンシーラーよりは効果ありましたけども、私の場合。
34 :
メイク魂ななしさん :03/10/15 09:15 ID:QG+bSgLi
ネットプライスからグラマレット発送遅延&キャンセル可能のメールきた! 昨日電話ではキャンセルできないと言われたのに…
35 :
メイク魂ななしさん :03/10/15 09:45 ID:UiHVnTah
ちびギャザで申し込んだんだけど 私のところにもメール来た。 キャンセルしたい方は…って書いてあった。 そりゃ、したい気分だよぉ。 でも出来るわけないじゃん、他で売ってないのに… 11月上旬って書いてあったけど 今からでも日にち指定できるのかな?
36 :
メイク魂ななしさん :03/10/15 12:20 ID:M7XdvQ7R
>>35 日付指定は、発送作業終了のメールと同時に届くメールでできるよん。
今日、4弾と5弾携帯きました。
かぶった色はジャンプロープだけ…は〜〜〜〜〜あ…
何のために携帯から注文したんだか…
カウガールリップクリーム、見た目は結構すごいけど、
つけると薄付きでかわいい!と思いますた。
>>36 だよね。
カウガールリップクリームは結構イケる!と私も思った。
ハイドアンドシークよりスピンザボトルの方が需要があるのかな・・
↑掲示板を見てきた感想です。
スピンザボトルはイエベ向きのようなので、人気があるのかも。 他の色はブルベっぽいよね。赤めだし。
すいませんがプレイスティックは毎日薄づきに使用して どのくらい持ちますか?
40 :
メイク魂ななしさん :03/10/15 16:24 ID:fz0B5XRp
>>38 タン
スピンザボトルはブルベも平気だよ。
色白向け、ってだけで赤みも黄色みも少ない。
私ははっきりブルベだけど平気。
ハイドアンドシークは一目で黄色い。
ハイドアンドシーク以外は
色の濃淡(日焼け具合?)だけだな、って感じしたです。
41 :
メイク魂ななしさん :03/10/15 16:31 ID:8NFpdpRs
プレイスティックの「ジャンプロープ」いいよ! これ、@コスメのコピぺね。 先日、大高先生のビューティーアップ講座に参加したとき、「僕のイチオシ!」として紹介されていました。 色はジャンプロープという一番濃い色です。少し焼けた肌にはちょうど良いと思います。講座では色白のモデルさんにも使われていて、のせたとたんはびっくりするほど色のトーンが違うのですが、のばすと自然になじむので2度びっくり。 実際に使ってみると、大高先生の仰るとおり、肌より暗めの色の方がシミやクマやくすみが目立たなくなるのを実感しました。自分ではこの色は選ばなかったと思うので、プロテクに脱帽です。さらにハイライトとチークを入れれば立体的なベースメイクになると思います。 仕上がりはつけ方で調節できます。薄くのばせばナチュラル、重ねてつければ結構カバー力があります。でも、つやがあるので自然な感じです。
ユーレベルとプレイスティックとの組み合わせも最高ですね。 ユーレベルの黒さ(wでシミや赤みも消えるし、キメしょぼしょぼ 毛穴全開の10歳老けて見えるボロボロ肌の私でも、鏡ちょっと離して みるとツルッツルに見える。たいていの人なら完璧にゆで卵肌だと思うよ! 問題はあの黒さですね…プレイスティックのjax買って調整してもまだ 顔だけ濃い(当方、割と色白で首も全然焼けてないので)。 でもこの薄付きなのに美しすぎる仕上がりはやめられないです。 ハイライト効かせまくって「小顔効果!」と言い聞かせてます(笑
>39 私は4ヶ月くらい持ったよ。
公式HPに出てる、口紅の「shania red」を入手したけども、 レギュラー色のsuch a redとまったく同じなんだって。 ちょっとガカーリ。でも、可愛い赤なので嬉しいけど。
>35 他で売ってないことはない。 ガイシュツだが千趣会コスメキューブで10%オフだし>グラマレット
46 :
メイク魂ななしさん :03/10/15 22:53 ID:OTEmWbZh
ジャンプロープが来てしまったので、今日仕方なく使ってでかけたんですが、 なんかなかなかいいかも。 ファンデは常に一番白い色を選ばれるんですが、 まず下地の上にジャンプロープをうす〜くつけて、 その上から普段のパウダリーをつけたら、カバー力がかなりすごかった。 かといって厚塗りしてる風でもなく、普段のパウダリーより断然きれいでした。 もてあましてる方、試して見てください。
キャンセル品でもいいから福袋もう一度売り出してほしいな。 いっそ混ぜちゃって約3マン円分の商品ってことで良い。 4000円とか少しだけ下げてさー。 簡単にはもう買えないと思うと持っておきたいし。 WEBで選ぶシュミレーションしてみたら、まとめ買い しなきゃもったいないし、かといってまとめると高いって つくづく思うー。
>36 私と同じだ〜 わざわざ携帯から5弾を頼んだのにプレイスティックがjump ropeだったよ。 交換掲示板でもjump ropeは売りに出てるけど、他の色は出てないね。 どうしよう・・・
49 :
メイク魂ななしさん :03/10/15 23:26 ID:X77KVmqq
そんな上手い話はないでしょw
50 :
メイク魂ななしさん :03/10/15 23:38 ID:PLjFYkLI
掲示板で交換しすぎて 今手持ち、何があるんだか 解らない状態になってきた・・・w
スピンザボトルが欲しいとか、 ジャンプロープを持て余している、という人が多いみたいだけど ハイドアンドシークを売ってもいいっていう方はいませんか?
リップグロスのフランキーズガールを使っている方いますか? こういう色使ったことがないので、持て余しています。 塗った感じはどうなんでしょう。 まだ開封してないので、似合わなさそうだったら交換掲示板に出そうと 思うんですけど・・・・悩む。
掲示板の交換会で他メーカーの新品のお品をおまけで
頑張ってはりこんでみました。
一度覗いてみて下さい。
>>52 たん 情報ありがとう!
>>53 タン
福袋に入ってました。使ってみた上で、持て余してます。
私の場合もともと唇の色があまり良くないからかもしれませんが、
金パールが激しく目立ちます。
80年代風の野暮った〜い唇になってしまいますた・・・(ノ_;)
透明グロスが欲しかったな。
>>55 ハァァやっぱり・・・。
私も唇の色が悪いので金パールがギラギラしそうな悪寒。
ホント、透明グロスが欲しかったよ。
58 :
メイク魂ななしさん :03/10/16 22:23 ID:DdGz5Z9k
フランキーズガールは ジャンプロープやフラミンゴファンシー フーラ、グラマゾン(←だっけ?)を 駆使して日焼けメイク風にして クラブとかで踊ったらカッコイイと思うんだけどなぁ・・・ 普段自分が買わないメイク用品って敬遠しがち だけど、福袋みたいに選べない時は どうアレンジして使うが肝だと思うんだが・・・
>>58 確かに。
自分では絶対選ばないような色のアイシャドウを
使ってみたら新鮮で良かった!
アイランドのアイシャドウは全色コンプリートしたいなぁ。
しかし、私は顔が濃いので日焼けメイクは無理ぽ・・・
本気で東南アジア人に間違えられるよ
60 :
55 :03/10/16 23:04 ID:FOePGzzD
>>57-58 参考にさせていただきまつ。
手持ちの口紅と合わせてみようかな。
質問なんですが、アイアムレベルとユーレベル?どう違うのでしょうか? 日本のパンフはアイアムで、アメリカのはYOUになっていたけど…同じじゃないですよね?
>61 ユーはアイアムの次世代バージョンです。(w ほぼ同じですが ユーの方がアイアムより赤みがなくて 使いやすいとBAさんが言ってました。
63 :
62 :03/10/16 23:42 ID:trT1vkkr
日本語パンフがアイアムのまんまなのは ユーに変えるのが面倒くさかったのでしょう。
64 :
61 :03/10/17 00:11 ID:/c4xav3M
>>62-63 ありがとうございます!これで今夜からぐっすり眠れます。
グラマレットキャンセルするかどうか激しく迷い中・・ リップのモチが良くてちょっとでもツヤが出るなら買いなんですが 実際のところどういう感じでしょう?
66 :
メイク魂ななしさん :03/10/17 01:31 ID:ZxMZv/eM
タッチミーの香りって、チックスターについてた粉香水と同じ香りですか? タッチミー欲しいんだけど、あの香水の匂いはだめぽで…
福袋のプレイスティック、「hide and seek スピンザボトル」って書いてあるのですが… これってどっちなんでしょう???ガイシュツだったらスマソ
スピンザボトルが正解。 外箱の上の部分にspin the bottleって書いてあったでしょ?
70 :
メイク魂ななしさん :03/10/17 09:34 ID:D2cZ7iZS
昨日友達からメイビープレゼントされました!
ほんとにバスィーナの香り!
幸せでつ〜(*´д`*)
>>66 チックスターもバスィーナシリーズなので、
タッチミーと同じほぼ匂いでしたよ。
66さんのような方もいらっしゃるので
香害にならないよう楽しみたいと思います。
☆ チン マチクタビレタ〜 マチクタビレタ〜 ☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ ___\(\・∀・) < 福袋まだ〜? \_/⊂ ⊂_ ) \_____________ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | | 愛媛みかん |/
>>70 どうもです!
そうか…同じ香りなんですね。ちょっと残念…
74 :
メイク魂ななしさん :03/10/17 12:36 ID:fXq+lmaU
今届いたよ、第五弾。メール予告なしで。
75 :
メイク魂ななしさん :03/10/17 18:43 ID:Gbb9GZgK
もったいなくてなかなか使わなかったけど持ち腐れになってしまうので使ってみた第5段。 カウガールのバックルバニー、茶色をまぶたに使ったのは初めてで 何かふけた感じになってしまったので眉に使ったらなかなかイイ感じ。 ベネフィット、ちゃんと自分の目で選んでもっと買いたかった〜(ノД`)・゚・
メイビーベイビーのラストノートってどんな感じですか?
>76 ミドルの花の香りがだんだん薄くなって フェイドアウトって感じ。 外気に触れているところにつけてると いきなり香りがなくなる感じ。
私のチーキーズ瓜臭いような油臭いような匂いが
するんですが、これはもともとこういうものなんでしょうか。
ひょっとして腐ってる・・・・?
>>75 私もカウガールのシャドウは眉に使ってるよ。
ちなみに色はローンスター。
掲示板・・・福袋(原価の6分の1ぐらい)で買ってるんだから 自分に不要なモノをあまり高くで売るのもどうかと思う。 かわいく交換、というほのぼのした感じから遠くなると なんだか寂しい気がした。
80 :
76 :03/10/18 21:30 ID:io+k6VJz
>77さん レスありがとう! ラストノートらしいものはないんですね ヒマラヤンポピーとやらがどんな風に香るのか 興味があっただけにチョト残念です… でも届くの楽しみ〜(*´д`*)
腕試しにパンフレット公式に頼んでみたけど、来ない...。 住所の書き方がおかしいの? こんなんじゃ個人輸入は、とっても無理ぽ...(ノД`)
>>81 私も忘れた頃に来て、オンラインで先日買ってみました。
住所は逆から書けばOKだし、もしちょっと違っていても本国ベネは『JAPAN』だけわかればOKなんじゃないかな?
とりあえず日本に入れば後は郵政公社におまかせで大丈夫なはず。
楽しみに待ってみよー!!
83 :
81 :03/10/18 22:07 ID:gV8cIrxl
>>82 さん
そうなんですか!!
気長に待ってみます。ありがトンです(・∀・)
>>79 掲示板で数回お取引に参加させて頂いた者です。
そのうちの一件、出品者様は1個いくら・・・という具合に単価で掲示したつもりが、
私は複数(2個)でいくら・・・と掲示されていると勘違いしてしまった事があったんですよ。
お取引の了承を得た後でその思い違いに気付いたのですが、
(たまたまここで掲示板金額が高くなってきている、というレスを見たので
もしや・・・と思って質問しました。で、思い違いが発覚)
出品者様に「もうけようと思っていたわけではないので、2個でその金額で結構ですよ」
と言われ、無事譲っていただけました。
連絡もマメで、安心なお取引でした。
掲示板に記載した金額については、たまたまその金額で出していた人が他にいたので
それにならっただけとの事でした。
最近高めの傾向にあるのは、
あんまり深く考えずに他の人を基準にして価格設定している人が多いのかも・・・
と思ってみたり。
どう考えても高いよえるさん。
5・6個売れたら元取れるね
マターリしてるし、個人攻撃は避けて欲しいと思ったり。 売れないとわかったら本人も考えるんじゃなかろーか。
素朴な疑問で申し訳ないのですがみんな600円とかってどうやって払ってるの? 振り込みじゃ手数料がかかるし、切手?
今日、カウガールリップクリームのバックインザサドルをつけて おでかけ。 福袋で初ベネフィットだったんですが、これ萌え〜。 しっとりした感触でリップクリームいらずだし、肌に馴染んで 浮かないし、もっともっと欲しいよう・・・ってことで、来月ハワイに 行く予定なんでベネフィット買いあさってきまつ、ダンデライオンは 絶対買う予定なんですが、後は何を買おうかな・・・。
ショーオフ、気に入ったから使いたいんだけど 紫のローラ単品だとツライんで@で人気だった100円ショップの ラメパウダー(ゴールド)と混ぜてみた<罰当たり 気分はなんちゃってジャッキー…(哀
公式サイトにパンフレット申し込むと、忘れた頃には ちゃんと届くから気長にまちましょうw 「受け付けました」みたいな画面に切り替わったりしないから 心配になって何回も申し込んだりして、何冊も送られて来ちゃったのは 私です。
私は前回の日本語版パンフが手元にあったんで いきなり公式注文してみた。思ったより簡単だったし (ちょっとパスポートコピーのfaxがどきどきしたけど… でも、これもメールで届きましたか?って聞いたらすぐに返事きたよ) 10日ほどできたよ〜。新しいパンフも勝手に入ってたから もしパンフ欲しい人は何か先に注文してみるのも手かもよ? ちなみにムーンビームとパイナップルのサンプルもはいっててなんか 嬉しかった。
93 :
メイク魂ななしさん :03/10/19 03:13 ID:8nS+p2Va
>88 交換掲示板で二人の方から800円で譲ってもらったけど 銀行から振り込みました。 送料入れても1000円くらい 相手の方が都市銀行+ぱるるだったので 振込み料金は105円と130円でした。 商品の値段からしたらお得だし 振り込み手数料くらい払ってもいいんじゃない?
新生口座持ってればどこの銀行にもタダで送金できます。 入金もコンビニから24時間タダでできるし・・・sageます。
95 :
メイク魂ななしさん :03/10/19 04:32 ID:8nS+p2Va
ヤフオクのスピンザボトル 定価超えて落札だね。 凄すぎる…
96 :
メイク魂ななしさん :03/10/19 06:50 ID:LwrffM4i
>>90 さん
ショーオフ、ここでの書き込み等読んで使ってみたいなと思った頃には
日本撤退。。100円ショップのそのラメパウダーとショーオフとは
似たものなのでしょうか?
他にショーオフの代用として使えそうなもの、
なにかないですかねぇ。。(´・ω・`)
97 :
メイク魂ななしさん :03/10/19 08:37 ID:tqZHwa29
福袋、先日まで全部届きましたのでランダム色物の報告します(1.3.4.5(2種)6) ホットポットアイ…カバナ(1)ココナッツ(4)ハンモック(1) ホットポットリップ…ジャマイカ(1)バミューダ(3) カウガールアイ…バックルバニー(2)ローンスター(2)ファンシーローバー(1) カウガールリップ…バックインザサドル(4)ハッピートレイルズ(2)ドンミーフェイスイン(2) ペンシルフォーアイ…タキシード(3)ステンレス(1)ロイヤル(1) ペンシルフォーリップ…サイレン(1)サングリア(1)ラッシュ(1) ライニングペンシル…ミスビヘイブン(1) リップスティック…グッドヴァイブス(1) クリームシャドウ…ストリングオブパールズ(1)ムーンドギー(2) シーシェルアイ…シーショア(1) マスカラ…ブラック(1)ブラウン(1) クリームマスカラ…スミッティン(1)ブレスレス(1)スワンダフル(1) プレイスティック…ジャンプロープ(2)スピンザボトル(1) ショーオフ…バンビ(1)ジャッキ(1)シュガー(1)クッキー(1) チーキーズ…クレイジーインラブ(1) ココナッツとバックインザサドルが重なり過ぎて、6弾買わなかったら コンプできないところでした〜とほほ かぶったもの、友達にあげるか掲示板に持っていくか迷い中です。 掲示板って、緊張しそうで…
98 :
97 :03/10/19 08:40 ID:tqZHwa29
ショーオフの代用、ブルジョアの粉シャドウでできないですかねえ… 白(偏光パープル)とかありましたよね? 今からみにいってみようかな バンビはひかりぐあいはブルジョワ春の新色の33ジョヌスルブルナンに似ていたような気がします
>>95 うちのパソからは結果が見れないよ〜(涙
ハイドアンドシークも出てたと思うけど
いくらで落札されてたのでしょう?
ベネは日本ではもう通販でしか買えないうえに、 プレイスティックは公式サイトでしか売ってないから 定価より少し高いくらいならいいやって感じなのかな? どうしても欲しいものなら私もやっちゃうと思う。 そういえばダンデライオンもけっこう高値で落札されてたような。
ショーオフの話題が多いですが フロスティングスはどうやって使ってます? リップ、何だか普通すぎて・・・ きっとイイ使い方があるに違いない!!と思ってます。
102 :
90 :03/10/19 09:42 ID:l7N8vOVb
>>96 さん
100円ラメのゴールドは偏向パールは入ってないです。
粒子は細かいので、混ぜた後にザリザリするとかいうのはないです。
色が少し薄くなる感じかなぁ…
103 :
メイク魂ななしさん :03/10/19 10:12 ID:8nS+p2Va
>99 スピンザボトルだけしかチェックしなかったけど4100円でした。 もう一つ希望落札価格2600円のスピンザボトルが出てたんですけど 迷ってるうち希望落札価格で落とされちゃいました、残念。
104 :
99 :03/10/19 11:08 ID:L0MAYX1L
レスセンキューです。 。。。。微妙にお高いですね。 そういえば、皆で個人輸入の経費を負担して 購入しましょうっていうログがあったけど あれはもう仲間に入れて貰えないでしょうか。 自分、ショーオフとかダンデライオンとか やっぱり欲しいです。 海外旅行とは当分ご縁のない貧ちゃんなもので・・・
>>104 ダンデライオンは千趣会で10%オフで買えるってば。
テンプレに入れとけばよかったね・・
ちなみに他には ホットポットアイ、ホットポットリップ、ペンシルフォーリップ、グラマレット シーシェルリップ、Dr.feelgood、アイブロウなんかも売ってます 千趣会の回し者じゃないけどw 5000円以上で送料無料だYO!
107 :
メイク魂ななしさん :03/10/19 12:53 ID:t5Phpqg5
ワンダーリフト、アイアムレベル、ウーラリフト、メイクアップリムーバー,ベイビー!も 売ってるYO!
109 :
メイク魂ななしさん :03/10/19 14:10 ID:yChq5pL8
ショーオフのジャッキー、アメリカに旅行した時にBAさんが選んでくれて即買いしたんだけど、 こんなアイシャドウないと思う。ほんとーに綺麗で可愛いよ。 普通のアイシャドウって、ピンクとゴールドが混ざってたら、絶対どっちかに偏るもんだけど、 ジャッキーは半々って感じ。とってもキラキラ。 あと、偏光だと爬虫類っぽくなっちゃうことがあるけど、 ジャッキーは「パーティーーー!」という雰囲気で、派手可愛だよ。 通販する人がいたら、すっごくおすすめします! あと、クリームアイシャドウのパールなんとかというのもおすすめ。 ジャッキーとは違って、こちらはとても上品なツヤです。いっぱい入ってるしねw
110 :
メイク魂ななしさん :03/10/20 00:02 ID:QQVCV59/
ジャッキーを頬骨の上に少しブラシでつけると可愛いです
111 :
メイク魂ななしさん :03/10/20 03:52 ID:8NcdAZp/
福袋、ジャンプロープのはずがハイアンドシーク こっちのほうが使えるかも…と思いながら開けてみたら ほんのり紫がかったケース。 (あの丸い外箱の色は同じです) 手持ちのスピンザボトルはガンメタというか濃いグレーなのですが ファンデの色に合わせて少しづつ違っているのでしょうか?
>>111 タン
ジャンプロープとティーパーティーだと、ほんのちょっとだけ
ティーパーティーの方が色が暗く、グレー寄りな感じです。
2つ並べてよ〜く見ないと分からない位の差です。
言われるまで全然気がつかなかったよ〜!
113 :
メイク魂ななしさん :03/10/20 10:23 ID:qyh+bSVv
コスメキューブ、今はダンデライオン扱ってないみたいなんだけど・・。 勘違いだったらごめん。 ネットでコスメキューブのチーク・フェイスカラーで調べてみたら なかったので電話して回答待ちです。
114 :
メイク魂ななしさん :03/10/20 10:26 ID:qyh+bSVv
ジャンプロープは無理に例えると 資生堂の何番ぐらいのお色になるのか 知りたいです。
>111 jump rope以外が来たなんてうらやますぃです。 商品説明を鵜呑みにして携帯で申し込んでしまった人より
116 :
111 :03/10/20 10:48 ID:8NcdAZp/
>112 あ、やっぱり微妙な色違いなんですね。 ネットプライススレで偽物があるなんて書いてあったので コスメはまさかね〜と思いながらも不安になってしまいました。 >115 私も説明、鵜呑み組です。 ネットのほうはジャンプロープで 携帯がランダムだったので、それぞれ1つづつ買いました。 そしたら逆で来ただけなんです。
>>113 コスメキューブのカタログには載ってましたよ。
ダンデライオン巴里波にあったYO! ちょっと高いけど、送料込みだから仕方ないか...。 でも、まとめ買いには、損なのかも。
119 :
メイク魂ななしさん :03/10/20 11:03 ID:dn7MxnMN
ダンデだけは、なくなっても代用が効かないから、通販しなくちゃ。
120 :
メイク魂ななしさん :03/10/20 12:33 ID:qyh+bSVv
>>117 本当ですか?コスメキューブの7号でしょうか?
そうなら希望が持てて嬉しいです。
121 :
メイク魂ななしさん :03/10/20 12:43 ID:rD3LRDh5
ダンデネットには載ってなかったよう・・・(泣)
122 :
メイク魂ななしさん :03/10/20 12:44 ID:qyh+bSVv
スピンザボトル希望の方が多いと思いますが、 これ本当に白いですよ。 もともとかなりな色白の私ですが、この間これをつけて オリジンズやオルラーヌ、シュウなどのカウンターを 廻ったらBAさんたちに「肌、本当にお白いですねー」と 言われました。普通肌より白め、ぐらいな方だと かなり白めに仕上がってしまうと思います。
123 :
メイク魂ななしさん :03/10/20 15:46 ID:ys/E5J+J
福袋に、hide‘n seekが入ってたんですが、 確かに黄色っぽいけど、けっこう使えます。(私はブルベで色白) ファンデベースで白ピンクに仕上げると、緩和されていいみたいです。 ファンデは地肌よりワントーンくらい暗めの方がよいのでは? カウガールアイシャドウ、まゆ毛に使えますねぇ〜 私はfancy roperを仕上げにササっとつけてます。 まゆマスカラより、キレイだよぉー。 Mabye baby、香り持続しないですね。。。 ボトル大きいけど、毎日持参してます。
ラストの福袋、間違いのお詫びにフットクリームくるらしい。
125 :
メイク魂ななしさん :03/10/20 16:50 ID:rD3LRDh5
>>124 グラマレット発送遅延にも何かつけろ〜!
>114 無理に例えるならばオークル40くらいか?
>>114 >>126 オークル40、ワロタ。
でも確かにそうかも。
初めて塗った時スポンジに残った色を見てギョッとしますた。
128 :
メイク魂ななしさん :03/10/20 18:28 ID:8NcdAZp/
>124 それってネットの福袋だけ? 携帯はランダムだから全員ジャンプロープでも文句言えないのかなあ… ジャンプロープが欲しくてネットで申し込んだ人って少ないと思うんだよね。 白っぽいのが入っててラッキーってとこなのに更にフットクリーム… ランダムになってたから携帯で申し込んだって人たちをバカにしてない?
>>120 秋冬号の55ページに載っていました。
私もこれから買います。10%オフ嬉しいな。
>>124 それは第6弾のことじゃなくて
発送が遅れている方々へ、ですよね?
>>126 オークル40.....自分的には未知の世界........
大高姐さんのテクならばこそ色白さんも使える??
>>129 ページ数まで教えてくれてありがとおお!!
回答の電話がまだ来ないので、買えるとわかって
一安心です!!
ここで言うのも何だけどシュークリームたかーいよね
スピンザボトル、イットスティックがややグレーがかったような色だとおもたよ カバマBO10よりもオレンジがかっててやや暗いかな?
>128 その点に対しては納得いかないよね > 携帯の方がjump ropeのみ わざわざパケ代使った人も多いんだし。 これだけの到着報告みれば、明らかにネットプライスのミスだと思う。
134 :
メイク魂ななしさん :03/10/20 22:13 ID:YzJ7OMxc
>121,130 ダンデライオンはネットでは検索できないようになっているそうです。 (千趣会に確認しました) でも、コスメキューブに載っている注文番号で検索すると出てくるよ!
>>130 ネットで買うにはね、カタログの注文番号から入れたら買えるよ
検索からだと出てこない。
つい半月前に買ったので参孝になれば。
ありゃ・・3分違いのケコーン(w
>>124 間違いってネット版での注文だよね
ネットのは「ジャンプロープ」ってあったのに白いのが来たんだもん・・
携帯版はジャンプロープ含めランダムだったので
ネットプライスの間違いだとしても文句は言えない鴨。
>>130 第6段・・ってまだ来てないよね。
138 :
130 :03/10/20 23:10 ID:qyh+bSVv
>>134 >>135 たん
親切なレスありがとう!!
買えるの、すごく嬉しいな!!
優しいお二人のこともダンデライオンみたいに好きだ!
>>137 たん
うちには第6弾が来てましたよー。多分幻覚じゃないと思う。
読解力なくてすみません、結局は第何段がミスと正式に認められたのでしょうか。
自分もよくわからん・・・ラストの福袋ってことは第6弾だよね
>>138 何か間違いありますた?
5弾についてだけど、 ここでネットと携帯で頼んだ人の色の数をアンケートして、 それをネットプライスに送って、とりあえず謝ってもらうってのはどうかな。 確かに携帯ではランダムだったから文句いおうにも言いづらいけど、 PCがジャンプロープのみで、せめて違う色だったらいいなと思いながら、 携帯組は全員がジャンプロープで、PC組は別の色だったんだから、 この二つを組み合わせれば、ネットプライスが間違えたっていうのは 一目瞭然だし。 この間違いで、携帯組はパケ代つー代償を払ってるしさー 隗より始めよということで、私は携帯でジャンプロープがきますた。
自分も書いておきます。第5弾 PCからの注文でスピンザボトル到着。白すぎ・・
はーい。私の第5弾はスピンザボトルでした。
143です。補足。私のPCの第5弾はスピンザボトルでした。
>>143 PCですか?
今のところ、確定分は
携帯 ジャンプロープ×1
PC スピンザボトル×1
適宜修正してもらえるとありがたいです。
146 :
メイク魂ななしさん :03/10/20 23:35 ID:QPD+dska
私は、携帯からの注文で、 「ジャンプロープ」でした。
私はパソコンから注文の第五弾、スピンザボトルでした。
(´・ω・`)ノ 携帯でジャンプロープでした。
PCでスピンザボトルっす。
PCでスピンザボトルでした。。。
151 :
97 :03/10/21 00:13 ID:zQQgxePX
私は PC=スピンザボトル 携帯=ジャンプロープ 携帯がランダムと知ったので大放出で携帯も追加したのに…(藁
152 :
メイク魂ななしさん :03/10/21 00:15 ID:Mw8eCWXq
わたしもPCでスピンザボトルでした。 逆に、PCでスピンザボトル以外、 携帯でジャンプロープ以外がきた人がいるのか聞いてみたい。
割り込みすみません・・・
>>139 私は福袋第6弾を購入たんだけど、今日ネットプライスから
お詫びのメールが来ました。
1アイテムにつき1点(色の種類はランダム)=合計9点セットの
福袋だったのが、ネットプライス側の記載ミスで
■カウガール リップクリーム
*色は2色入ります。
■スケッチング ペンシル (フォーアイズ/フォーリップス)
*色はランダムに4色入ります。
と、セット点数が間違っていた、とのことです。
間違ったままの内容だと、13点商品が届かないといけないですよね?
それで、届いたのは9点だからクレームが来たんじゃないかな?
意味わかるかな?説明ヘタでスマソ。
154 :
メイク魂ななしさん :03/10/21 04:24 ID:ACSp86vu
>153 あー、1万の福袋の品数ミスってことかぁ。 でも、ファンデの色については納得できないよ。 私なんか、携帯で会員登録までしたから パケ代800円超えてた。 それなのに来たのはジャンプロープだぜい。 で、携帯でジヤンプロープが届いたに一票。
155 :
メイク魂ななしさん :03/10/21 07:07 ID:V3wheyo0
携帯 2個買いましたが両方ともジャンプロープ PC 1個買いましたがこちらもジャンプロープ 私は資生堂でいつもオークル00番を薦められるくらい 色白なので、大ショックでした。
PCでハイドアンドシークでした。
私はPCでスピンザボトルでした。
158 :
154 :03/10/21 08:53 ID:ACSp86vu
あー、なんでPCで申し込まなかったんだろう… ネットプライス800円返せ、そんでもって他の色に交換してけろ。
携帯でジャンプロープでした。ショボーン。
オクで新規ID取ってまで、スピンザボトル出してる人居るね。 この前の高値を期待してそこまでするのか。。
集計 携帯 ジャンプロープ 7 PC スピンザボトル 8 ジャンプロープ 1 ハイドアンドシーク 1 あからさまですな。
162 :
メイク魂ななしさん :03/10/21 10:28 ID:UmJ32IFf
便乗させて! 私も携帯からジャンプロープです! なんだよネットプライスいい加減すぎ! ( ゜Д゜)ゴルァ!!
163 :
メイク魂ななしさん :03/10/21 10:41 ID:389PwN/x
シェーディングにジャンプローブを使いたいから 欲しいなあ、と思ってネットで頼んで来たのがハイドアンドシーク… 黄味がかったベージュなのでブルベ冬の私に使いこなせるか疑問(´・ω・`)
part3も福袋ネタで埋まってるね。
165 :
メイク魂ななしさん :03/10/21 12:10 ID:ACSp86vu
>163 でもジャンプロープは、かなーりの濃さよ。 ベースに使えばって話しを信じて使った友達 なんとなく浅黒い感じがした。 それに懲りて、次の日に鼻筋とかのシェーディングに使ったらしいけど メリハリ〜って気合入った化粧になってた。 (池上紀美子みたいな化粧)
PCの第5弾の説明にもシェーディングに使えるって書いてあるし、 ジャンプローブしか色名の記載が無いのだからこれについては「色については ランダムに」に該当しないもんね。スピンザボトルをシェーディングに使う のはマイケルだって無理だと思う。 そしてショーオフも私の場合は記載のないローラって色が来たわけだけど。
私もPCからでスピンザボトルですた
168 :
165 :03/10/21 12:20 ID:ACSp86vu
>166 スピンザボトルもローラも激しくうらやましいぞ。 譲って欲しいくらいだ…
169 :
メイク魂ななしさん :03/10/21 12:26 ID:ItmzKfIS
プレイスティックだけ回収して、 表記通りの色に送り直されたら嫌だよね? ジャンプロープなんて濃すぎて使えないよ。
>>169 もう使っちゃった人もいるだろうし(私とか)それはないんじゃないかな
マイケルすらむりなジャンプロープを普通にファンデとして 使える日本人の私はいったい・・・・
ネットプライス、またグラマレットが・・・ 入荷が遅れてるっていってたのにね。
ちょっと馬鹿にしてるね<グラマレット再販
>>172 これはキャンセル分じゃないかなぁ
しらねーけど
私も携帯でジャンプロープでした。 まだ使ってないんだけどこれから少し白くなってく時期だしな〜
前回のはcoyで今回divineだから違うと思う。 っつって前回の人にもdivine来たりして(w
177 :
メイク魂ななしさん :03/10/21 17:38 ID:oWjH4J+c
>>172 >>173 >>174 たん
えー本当ですか?前申し込めなかったので
欲しいんですがPCからでも申し込めますか?
携帯からのですか?
今サイトをPCからチェックしても発見できなかったんで(涙
178 :
176 :03/10/21 17:38 ID:kHfC6kzw
おっと同時カキコ。>174ね。
180 :
メイク魂ななしさん :03/10/21 17:42 ID:oWjH4J+c
ごめん、自己解決しました。 この色ってどうなのかな・・・
fickleだったら買うんだけどなー
あそこのベネフィット商品・福袋購入者に 如何にここの住人率が高かったかを、改めて 実感しますね<一個も売れてない
前にも出してるから色が違おうがもう食指が動かないんでしょ。
フィックルかコイだったら欲しいなぁ。
プレイスティックってもしかしてカス出ませんか? 下地との相性なのかと思ってたけど、手の甲でも出たのでそうでもなさそうだし。
187 :
メイク魂ななしさん :03/10/21 21:39 ID:dHO4J0ww
ヨコから集計しまつ。 携帯 ジャンプロープ 9 PC スピンザボトル 9 ジャンプロープ 1 ハイドアンドシーク 1 141さんいますか? 141さんがネットプライスに出してくれるのかな? みんなで出した方が効果的か?w
>>186 私は出ないです。
下地じゃないかな?
ちなみに、アル−ジェのジェルと、なつかしの抹茶を使いました。
抹茶とプレイスティック(スピンザボトルを使いました)はおすすめです。
かなり綺麗になるのに、全く浮かないです。
189 :
メイク魂ななしさん :03/10/21 22:39 ID:FCDLvcCc
私は第5段、PCからでスピンザボトルでした。でもネットプライスから 謝罪メールがくるわけでもないし・・・フットクリームはないんじゃない?
謝罪は第6弾の品数ミスのことでそ?
>>191 ザ・メーキャップの緑色のコントロールカラーのことですよ。
193 :
191 :03/10/22 09:26 ID:GM/+9x32
>>192 たん
ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
このスレにいるとちょっとずつお化粧のことに
詳しくなれて嬉しいです。自分ではかなりな
コスメ好きだと思ってたのにまだまだですね。
194 :
メイク魂ななしさん :03/10/22 10:37 ID:+Jlr/oAk
携帯で売ってたグラマレットって色はcoyでしたっけ? 判る方、教えてください。
>>194 前回はcoy、今回はdivineです。
divineかー。 かなり濃いいんだよね。 迷う・・・・。
197 :
194 :03/10/22 13:13 ID:+Jlr/oAk
>195 サンキユです
>>193 2年くらい前に化粧板で祭りになったのですが、
当時のものをまだもってて、なおかつ使ってる私はもうだめぽ…
テクスチャが似てるので、とても伸びやすくなっていいです。
肌にとんとんとのばして、使い捨てスポンジでやさしく伸ばして、
その上からプレイスティックを同じ要領で伸ばす、というやり方をしました。
199 :
193 :03/10/22 18:54 ID:GM/+9x32
>>198 抹茶、きっといいお品なんですね!
今度デパートに行った時に購入してみたいです。
ところで、ベネに限ったことではないのですが
スティックファンデで困ることってないですか?
私はどうしても時間がたつと毛穴にファンデが入り込んだ
ような状態になってしまいます。
パリコレの舞台裏をみていてもメイクさんが
グルグルと絵を書くようにしてそれをサササッと
伸ばしているようなんですが、スティックは
毛穴のないつるんとした肌の人向きなんでしょうか・・。
>196 divineそんなに濃くないよ。 どちらかというとかなり渋い色。 口紅もプラム系だし、 チークもくすんだプラム系赤。
キター−−−−−− ベネに第5弾をPCから購入して色が違うじゃん!ってメールしたら 掲載内容とお届けした商品カラーに相違があったとのこと、 大変申し訳御座いません。 弊社にて、本体お送りすべきカラーをご用意し、 近日中にお送り致します。 ※発送時に再度ご一報致します。 お手元の商品はそのままご使用いただければ幸いで御座います。 見直したよネットプライス。みんなも単独でメールしてみたら??
202 :
メイク魂ななしさん :03/10/22 22:14 ID:ukHMTk2Y
ちなみに自分
>>142 でカキコした者でつ。
142をカキコしてからネットプライスに丁寧口調でなおかつ怒った感じのメールを出しました(w
ファンデの件と、ショーオフも記載されてないローラが届いたのでそれも書いたよ。
プチクレーマーかもしれんが・・
203 :
メイク魂ななしさん :03/10/22 22:27 ID:4k2oN50N
ネットプライスでベネが出てるのって、何で分かるの? いっつもトップ見ても全然分かんないよー
204 :
メイク魂ななしさん :03/10/22 22:35 ID:ukHMTk2Y
>>203 え?いまグラマレット、トップページに載ってるけど・・
そういや6時くらいに携帯の方みてみたらキトゥンパウダーが2500円ですた(ガイシュツ?
全然お得感なかったのでスルーしましたが60個くらい売れてた様子。
連続スマソ。
たしかに私もショーオフ ローラだった… この福袋、ショーオフに期待して買ったといっても 過言ではなかったのでちょぃ残念。
私は当事者じゃないんですけど、品数が違ったお詫びの フットクリームってサンダルスキャンダル?それとも 全然関係ないどこかの会社の「フットクリーム」なのかな。 後者だとしたらちょっと納得いかないんじゃないですか? BeneFit商品4点も損してどこかのフットクリームって。 そのクリームのものにもよるかも知れないけど…
私も先日ネットプライスにメールして、現在返事待ちです。 メールには、パソコンで第五弾を頼んだらスピンザボトルが来た ということを書きました。 そういやショーオフもローラだったんだ・・・書き忘れた。
208 :
メイク魂ななしさん :03/10/22 22:47 ID:pLn63Ob9
>>199 私は結構毛穴がすごい方なんだけど、そのパリコレみたいなメイクの仕方で、
毛穴は割とちゃんと隠れます。鼻は崩れるけど、他は崩れないです。
多分スポンジを使ったほうがいいと思います。
手でもやってみたけど、あまり上手に伸びなかったので、袋にいっぱい入って売ってるタイプの
スポンジで伸ばすといいと思います。もうやってたらごめんなさい。
ちなみに199さんにはドクターフィールグッドがおすすめ。もう使ってるかな?
これを下地として使うと、頬のたるみ毛穴は一発です。
かなりしっとりしたテクスチャだから、この上からプレイスティックを使えば、
さらによいのではないかな。
ドクターフィールグッドで、擬似的に「つるんとした肌」を作ってしまえるし。
>>200 ううん、テスターで試した事あるから知ってる。
かなりコックリ感じでしっかりメイクっぽくなるよ。
>>206 ベネフィットのボディケアシリーズより、
「フットクリーム」をお送りさせていただきます。
ってメールが来たよ。サンダルスキャンダルかな?
>>201 それってファンデのことですか?
誰か使用したやつでもいいからジャンプロープ譲ってホスィ
>>201 メールした人だけ追加で送ってくれるってことかな?
自己申告しないとわからないだろうし...。
メールしようか、悩みまくりそう。(w
ショーオフのローラは、確かにビミョ〜...。
213 :
メイク魂ななしさん :03/10/23 03:04 ID:h8rZQF+K
Yahooオークションもバカにならない。要チェック!! ネットプライスで売ってたのが、そのまま高く出てたりするけど、 ドクターもタッチミーも、ダンディライオンも出てたりするよ。 コマメに見てると欲しい物が手に入る。 化商品→ベネフィットで検索。
キトゥン、リピートしようかなぁ・・・ 箱が禿カワ
DR.もタッチミーもダンデライオンも千趣会で買えるしねぇ、 あとしばらくは。
>>213 オク、最近ネットプライス物ばかりで使えねー
欲しいものもないしね。
プレイスティックは、やっぱりドクターフィールグッドと合わせて 使ったほうがいい?今違うメーカーの下地使ってるんだけど、 口コミや過去ログ読んでみると二つセットで使ってる方多いみたいで そのほうがいいのかなと思って。
>>200 >>口紅もプラム系だし、
>>チークもくすんだプラム系赤。
ギャザでdivine買ったんだけど、チークを瞼に薄く伸ばして
「プラム赤のシャドウ」として使えないかなあ…と考え中。
マジョリカの赤アイラインと合わせて使ってみたいよ〜!
>>218 絶対いっしょに使わなきゃダメ!って訳じゃないだろうけど、
ドクターフィールグッド合わせると本当にツルツル肌になるよ。
結構お肌には自信ある方なんだけど、やっぱり使うと全然違う。
>>220 レスどうもありがとう!
つるつる肌、(・∀・)イイ!ね。うーん、やっぱり欲しくなってきた。
安く買えるとこ探して買ってみることにするよ。
Dr.フィールグッド使うと肌が荒れるから、だましだまし使ってるんだけど、 他にも荒れるけどこうして使うと大丈夫って人いたりしませんか? もしポイントとかあったら教えてほすぃ… でもないよね。一番下におく下地だしね…
223 :
メイク魂ななしさん :03/10/23 14:37 ID:Mtr9C5uJ
>>222 私はDr.持ってないから分からないけど友達は美容液と混ぜて使うみたいです。
224 :
メイク魂ななしさん :03/10/23 15:12 ID:sV8nFdKv
>>201 、
>>202 私は携帯のほうだったけど
PCには違う色がきて、なんで携帯がjump ropeなんじゃいと文句いったら
携帯のはランダムだから在庫の関係でjump ropeが多くなってるけど
違う色も届けているってネットプライスから返事きた。
ネットプライス、嘘つきだよ。
ここでみんな報告してるけど
携帯でjump rope以外届いた人なんていないじゃん。
しかもPCの人も交換だって言ってる。
もう一つ送るという対処しようとしてるのが
バレてないと思ってるのかな?
みんなで文句言わなきゃ判んないみたいだから
苦情メールだそうよ。
225 :
メイク魂ななしさん :03/10/23 15:18 ID:h1tCY6WQ
>>224 さん
私も携帯の方で「ジャンプロープ」です。
今日、苦情メール送ったよ!!
私達にも、本来送るはずだったプレイスティック送ってもらわないと!!
携帯から買ったヤシ必死だな・・・ おとなしくパソから注文すればよかったのに。
227 :
メイク魂ななしさん :03/10/23 15:36 ID:sV8nFdKv
>226 あなた、感じ悪いね。 ネットプライスが逆に送ったりするから こーゆーことになったのに。
ランダムって表記されてた以上、結局はどうにもならないと思うけど。>携帯
229 :
メイク魂ななしさん :03/10/23 16:04 ID:/HkgdOdV
PCから注文した人はクレームだしても まだ納得して貰えてると思うけど、 携帯から買ったんじゃね・・・・ そんな私も携帯からだから苦情なんて言えない(鬱)
230 :
メイク魂ななしさん :03/10/23 16:15 ID:sV8nFdKv
>229 まあ、ランダムだからたまたまjump ropeが来た って言うんなら文句も言わないけど。 もし、ネットプライスがちゃんと表記どおりに送っていたなら 普通の色が来たんだろうなと思うと悔しいんだわ。 それに、多の色を送った人もいるにはいるという言い訳も どうせわかんねえだろ的でムカつく。 正直に謝ってくれりゃ気が済むにさ。
>>230 非を認めれば携帯の人にもお詫びしなきゃいけないじゃんか。
絶対に認めないと思うよ。
232 :
メイク魂ななしさん :03/10/23 16:22 ID:/HkgdOdV
sV8nFdKv 必 死 だ な 何そんなカリカリしてるんだか・・・(ry
233 :
メイク魂ななしさん :03/10/23 16:27 ID:sV8nFdKv
>232 229=232 なんか229とイメージ違うけどID一緒だね 携帯からレスしてんのかな?
>もし、ネットプライスがちゃんと表記どおりに送っていたなら 普通の色が来たんだろうなと思うと悔しいんだわ。 ランダムということだったから、スペックどおりに送っても ジャンプロープだった可能性はあるんだよね・・・ でも気持ちはわかるよ。 きっとネットプライスのミスだもん。
ランダムとはいえこの現状は納得いかないよ〜。 グラマレットとキトゥン、キャンセルしようかな。 ささやかな抵抗だけどさ…(´・ω・`)
どなたか第5弾のリンク貼ってくれませんか?
よ〜っくみると、写真のショーオフはローラに見える… スケッチング…もポッシュに見える。 さすがにプレイスティックまでは分からないけど。
色が薄い気もするなー>プレイスティック
240 :
メイク魂ななしさん :03/10/23 20:28 ID:Wvfpgo1P
私はネットプライスの福袋の口紅が使えませんでした。 使えないっていうか、中身がでてこないんです。 その旨メールしたけどお返事がなかったので、電話できくと、 代わりにシーシェルリップを送ってくれました。 言えばちゃんと対応してくれると思いますよー。
241 :
メイク魂ななしさん :03/10/23 20:35 ID:HALgrNkj
>>240 ネットプライスの電話番号、メールには記載されて
いませんが、どこに出ているのですか?
242 :
メイク魂ななしさん :03/10/23 20:56 ID:OwQB9oI1
>>241 ヘルプ参照。
なんでも質問しないで自分でサイト内確認するなりしてみなよ。
243 :
メイク魂ななしさん :03/10/24 01:46 ID:lGS4UBzM
PCの5弾でスピンザボトルでした。 カバマBO10なのでラッキー!やや赤く濃いですが 黒いって感じではない。つるっと仕上がっていいですね。 表面にずるずる滑らなくて使いやすい。
244 :
メイク魂ななしさん :03/10/24 02:07 ID:kiBIjx/j
サイト内の会社概要だっけ、そんなとこにありましたよー。 メールにも書いてくれたほうがありがたいけど・・・。
245 :
メイク魂ななしさん :03/10/24 02:08 ID:qpbDpHIz
ハイドアンドシーク使ってる方いますか〜?? 結構黄色いみたいですが、塗るとどんな感じでしょうか。 よどんだ感じにならないかなーと心配で。 通販で購入なので失敗覚悟で買わなきゃ・・・。
>245 自分はティーパーティ愛用者です。 顔色は少し色白目のイエベ春なんだけど ハイドは塗った時真っ白になって黄色みが ちょっと目立つって感じになった。 よどんだ感じ、というより白黄色って感じ。 もとの顔色に左右されるので>245さんがどんな 顔色なのか分からないのですが、色がかなり白い イエベさんなら違和感ないと思います。 というのは自分は冬の間はかなり色が白くなるのですが そのときはハイドでも違和感なかったのです。 春になって少し肌色が普通っぽくなったら ハイドだと白黄色になったから。
>>243 おおっ同士!私もカバマBO10でスピンザボトルでしたよ!
確かにちょっと赤黒いけど十分使える色でよかった・・・
248 :
247 :03/10/24 02:36 ID:GPmLJkbt
× 赤黒い ○赤く濃い
私は雪国育ちで かなり色白なんだけど スピンザボトルが白浮き。 もしかして、自分は色白じゃなかったのかもと 職場の人間に聞きまくったアホです。 ちょっと赤黒っぽいから、浮いちゃうのかな。
>249 どこの何番を愛用してるの?
私も雪国育ちで、雪国にいても色が白いといわれる人間なんだけど、 スピンザボトルぴったりです。時間がたつと黄ぐすみするけど、つけたては素肌みたい。
プレイスティック、きれいに塗れないんだけどなんでだろ・・・。 水に塗らしたスポンジで伸ばしたんだけど、なぜか鼻がムラに なってしまう。奇麗に塗れる方法ありませんか?
まず保湿をしっかりしてから、下地を塗って、それからプレイスティックを直接肌にとんとんと置いて、 それでスポンジで伸ばす。私はこれでうまくいってます。 プレイスティックをちょっと大目に肌にのせてみるのはどうでしょう? 大目に乗せてそっと伸ばすと、かなりきれいにつくと思います。厚塗りっぽくならないし。
>>253 さん、レスありがとう。
そうか。保湿が足りなかったんだ、きっと。鼻の頭の皮がちょっと
剥けてるもん。それに量もケチった上、伸ばすときも雑だったからなあ・・・。
よし、明日はこの点に気をつけてやってみよう。
ネットプライスに苦情っぽいメールしたら逆切れ回答がきた。 この怒り、どこに持って行ったらいいんだろう…
>>255 どんな内容だったんですか?
私なんて2日前にメールしたのに音沙汰無し・・・感じわるー
このまま放置プレイされそうな悪寒
化粧品って色が合うと大活躍だけど、合わないと使えないものもあるからね。 顔全体に塗って歩くものの色なんだから大事に決まってる。 今回のは最初色名を細かくテキスト化してくれててすごく親切だと思ったけれど、 そこに間違いがあったことを指摘されると書かない方が良かったかと思ってる のかもね。 それ以外の商品説明を細かくしなくて済むのは、商品名と色名がはっきりしてる からこそだし、そういう名前だけで買うファンを相手にするって覚悟が必要。 失敗は誰にでもあるのだからこれを明日に生かそうよ(一人でまとめ)。
2日位前に色が違ってたけど、届けてもらった商品に 間違いないですか?ってメルしました。本日回答あり。 現在仕入れ段階から経緯を調査中なので 待っててくださいとのこと。 間違ってたからどうしようってアクションはなかったけど 逆切れでもなかったっす。
259 :
249 :03/10/25 01:29 ID:YiNFiqKB
>>250 ごめん、いい年してスッピンなんだ…
今はイエベとかブルベとかあるのねー。
今度どこかで見てもらってくる。
化粧慣れしてないから浮くのだと思われ。
確かにそういうのはあるね。塗ってるだけで何か違うと思えてしまうような。 でも黄色いとか赤いとかいうのが違うなら分かるけれど、 白く浮くのはおそらく色があってないんでしょうね。
ネットで申し込んだ人は 色指定してたのが違ってたという理由で救済有り。 携帯はランダムの中からと明記しておきながらそうじゃなかったのに ジャンプロープが書いてあった中の1色だった為に一切対処は無し。 ってことだよね。 ラッキーな人は救済しても 期待を裏切られてトホホ…の人には知らん顔ってこった。
263 :
メイク魂ななしさん :03/10/25 11:18 ID:KQhCoUf7
ネットプライスって、所詮そんな会社なんだね。 もう、カワネ。
264 :
256 :03/10/25 17:42 ID:4DKyP7yk
>>258 今日ネットプライスから返事が来ました。
内容は258さんと同じ。どうなることやら
265 :
メイク魂ななしさん :03/10/26 09:10 ID:ZHLoJsK8
祭り終わると寂しいのでage 上のほうでスティックファンデの毛穴落ちのことを 書いたらDrフィールグッドを奨めてくれた方がいました。 私の脳内では「これを使えば!」とノリノリで、 千趣会で買おうと思うのですが、塗り方が難しいのでしょうか? @コスメではあまり評価が高くなかったので気になっています。 ダンデライオンは絶対買おうと思っていますが、 コスメキューブで今のうちにゲトしておくお品、皆さんは ありますか?グラマレットのレフィルがあるといいのに〜〜
グラマレットのレフィルのリップって、 ブルベさんに似合うのばっかりだと思われませんか? なんか、イエベの私似合わない…悲しい…。 なんとかならんものか…。
267 :
メイク魂ななしさん :03/10/26 10:48 ID:2PBffQ/F
>266 随分前だけど、テレビのメイク番組で 似合わないシャドーは使ったことの無い色の口紅にすると 似合うことがあると言っていました。 そのとき確か、逆のパターンでも同じと… 手っ取り早いのはグロスの重ね塗りしてみて、とも言っていました。 それでも駄目なら、ラメ入りのグロスを
コイとフィっクルで悩むなあ私も千趣会で買っておこうと思うんだけど イエベなんだよなあ でも見た目のかわいさに惹かれてる オレンジに近いのはどっちですか?
>>268 私はブルベで、コイのリップが特に似合うみたいです。
逆説的ですが、参考までに・・・。
270 :
メイク魂ななしさん :03/10/26 12:19 ID:2PBffQ/F
>268 コイのチークはオレンジブラウンっぽく見えるけど… ネットプライス携帯のセットは替えリップが別々で3色揃ってたよね。 というか、そーだと思って申し込んじゃった。 (まだ来てないが) 今度はランダム…ってなってる 遅れたからって、前のもランダムだったらどうしよう。
>269,270さんありがとう 両方・・・買いっ お金ないんだ。。
272 :
メイク魂ななしさん :03/10/26 12:41 ID:Vs17zj43
>>265 Dr.feelgoodは別に難しくないです。普通に塗ればいいだけだよ。
@ではファンデの上から使う人が多いから、評判がいまいちなんじゃないかと。
私は下地にしか使ったことがないですが、毛穴はちゃんと隠れます。
私はもう欲しいものは通販にすることにしますた…
273 :
265 :03/10/26 14:50 ID:ZHLoJsK8
>>272 タン
レスセンキューです。
ベネに限らず何本も使いこなせないスティックファンデが
うちにあるので、Drフィールグッドは購入決定です。
>>272 タンは通販は公式サイト、セフォラなどどれを
利用されますか?
それからスピンザボトルは、シュウのブルーの
カラーコントロールを下地に使えば赤味が消えて透明感が
出ました。
>>273 公式を使うつもりです。セフォラはinternational credit cardがダメだったと思うので…
私は前に抹茶がどうたらと書いた者なんですが、やっぱり寒色系はいいみたいですね。
オルビスのコントロールカラーも試してみたんだけど、やっぱり抹茶の方が全然なめらかで良かったです。
ブルーも透明感出そうなので探して試してみよう。
Dr.feelgood、がんがってふた開けてくださいね。あけづらいですが。
275 :
256 :03/10/26 17:51 ID:GDDiF+SE
私もスピンザボトルがそのままでは赤いので、スージーNYの グリーンのコントロールカラーを下地にしてみました。 つけ過ぎるとまっちろな顔になるけど、なかなか綺麗に仕上がります。 プレイスティックに出会って、スティックファンデに開眼しますた。
276 :
266 :03/10/27 09:23 ID:nxWCYPs4
>>267 タソありがとうございます!
そうか、グロスという手が残ってた!わ〜い!
>>268 タソ
私もイエベですが、コイよりはフィックルのほうがまだ似合う気がします。
でも、なーんとなく顔色悪く見える。
コイにサーモンピンクのグロスを重ねたら、いけるかも。
グラマレット、まだ完売してないね…気になってるんだけど くすんだプラム系赤なんですよね>divine ブルベ冬の私には合わないかもな…
プレイスティックの正しい塗り方ってありますか? 猫のヒゲみたいに3本ライン書いて塗ってみたけど、なんか厚塗りに感じちゃう。 指でのばすだけよりスポンジ使ったほうが良いのでせうか?
>>278 プレイスティックは下地の段階できっちり保湿しないと
のびが悪いよ
私は、猫のヒゲ三本描いてまずは指で適当にのばし
それからスポンジでチョチョッと手直しするというふうにしてます。
スポンジ使ったほうが良いと思う。
カバー力はあるのに素肌みたいにツルンとした仕上がりになりますよ。
280 :
メイク魂ななしさん :03/10/27 18:54 ID:bAi9a7v8
確かにスポンジ使ったほうがいいと思います。 私はとんとんとんってほっぺたを一周して、それを伸ばしてます。 カバー力あるのに素肌みたいってこういうことなんだって思いました。 278さん、色は合ってますか?
>>278 私は猫ヒゲ2本。
BAさんに塗ってもらった時、3本引いて余ったから2本でって言われた。
指で伸ばしてスポンジで仕上げる感じ。
>>280 その塗り方(トントンと頬を一周)いいですね!
今まで猫ヒゲだったけど、明日その塗り方試してみます
より素肌っぽく仕上がりそう
283 :
メイク魂ななしさん :03/10/28 16:07 ID:JHjt4uV0
ショーオフのジャッキーと、魔女のネール(社交界)が似てる!! ピンク×ゴールドで、本当に可愛い!!
284 :
278 :03/10/28 16:10 ID:Gwu4b1gP
塗り方のレクチャーありがとうございました。 しっかり保湿してスポンジ使ったらイイ感じになりました。 ちなみに色はペーパードールで、私にはちょっと濃かったです。 Dr.フィールグッド使ったら赤くなって湿疹ができちゃったので、 今日は下地にアイアムレベルとソニアのラトゥを混ぜてみました。 明日はその子クリームを混ぜてみようかと思ってます。
285 :
メイク魂ななしさん :03/10/28 18:09 ID:gVQzCqjC
スピンザボトル、はじめて使ってみたけど 結構、赤みがありますね。 色白ピンク肌の人にはふんわりかわいい印象になりそう。 私は強力イエベなのでハイアンドシークが妙に馴染む…
自分のことイエベだと思ってて、肌黄色いですね〜って言われるんだけど、 スピンザボトルぴったりだよう。私の肌って何なんでしょう。
スピンザボトル、下地をクリームにしたらカス出ませんでした。 何かの時に猛烈に出たのでどの下地の時かわかったらレポします。 プレイスティック自体はとってもスピーディに仕上がる良いファンデ ですね。リピート買いがめんどうなのが悲しい。
288 :
メイク魂ななしさん :03/10/28 23:27 ID:gVQzCqjC
プレイスティック、延びはいいんだけど ちょい油分が多い(塗った後、油とりがみで吸える…) そのままだとギラギラしてるから 上からパウダーはたくと厚化粧っぽい仕上がりになっちゃう。 油分さっととって パウダーはたくと綺麗に仕上がるけど。
プレイスティックは、リキッドファンデ塗った後みたいに 何もついてないスポンジでポンポンと押さえたほうがいいね。 くすまないしよれにくいから、コンシーラーとしても使える。
290 :
メイク魂ななしさん :03/10/29 00:17 ID:HAIqDLHt
スポンジで伸ばすと、油分が勝手に適度な量になるからいいっすよ。 プレイスティックはスポンジで伸ばせ!が鉄則なのかも。
291 :
288 :03/10/29 06:06 ID:nmW+rB2+
>289、>290 スポンジ使ってるんですけど…三角のスポンジ (マシュマロパフって書いてある) スポンジに付けたとき少しは油分取れてるとは思うけど 顔にぬってもサラサラ感ないです。 三角のスポンジはエスティローダーとかのファンデは とっても綺麗に付くんだけど… もっと油分の取れる普通の化粧スポンジのほうがいいのかな?
色白さんでジャンプロープを塗ってみた人います? 大高姐さんがやったように 健康的な仕上がりになりました?
私ぬって見ました。ジャンプロープ。 色白!ってほどではないけど、人よりはちょっと白いかな程度の肌色ですが。 はっきり言ってシャネルズみたい。鈴木雅之。 まあ、ホントはそこまで黒くはならないけどやっぱりちょっと違和感が…。 もうちょっと薄かったら健康的な肌色になると思う。 しょうがないので、うすーく伸ばしてシェーディングに使うことにしました。 うすーくしないと、シェーディングめちゃくちゃがんばっている人になってしまうので、 注意が必要です。
ジャンプロープだと白浮きしてしまふ・・・ もう一段黒い色(一番黒い色?)アメリカから取り寄せして混ぜて使ってるよー
今更ながらベネティント最高。 血色が悪くなるこれからの季節、ほんと役に立つ。
共同購入とかもうないですか? やっぱり欲しい物がどんどん・・・・。 あったら声掛けてくれ〜!!
今さら欲しいものがでてきます…共同購入があるなら 次は参加したいです。私にも声かけてください( ´Д⊂ヽ グラマレットのフェイスパウダーの方が底が見えてきちゃいました。 やっぱりレフィル買っとくんだったな。 これって意外と底浅いですね。
その後、ネットプライスから連絡があった方、いらっしゃいますか? このまま放置かなー。
299 :
メイク魂ななしさん :03/10/30 12:44 ID:sTcNRWKt
通販のタイミングを狙ってるんだけど、更に円高になったから思い切れない… みなさんは何を狙ってますか? 私はピンクのラメ入ってなさそうなチークがすんごく欲しい。
(´-`).。oO(そういえば、フットクリームはいつ来るんだろう…)
301 :
メイク魂ななしさん :03/10/30 14:56 ID:Km0erjKT
アメリカの店舗で購入した人 知ってること教えてください。 Macy'sならどこの地域のにも入っているのかな。 カウンターって有る?
>>301 アメリカ在住?店舗で買うと消費税(州税)かかるし通販の方がよくない?
BeneFit公式サイトなら日本へも送ってくれるしね。
303 :
メイク魂ななしさん :03/10/30 17:11 ID:D57igH4h
もうまったくカウンターというのは撤去されてしまったのですか? ちょうど東京にいくので、もしまだあるなら行きたいと思っているのですが・・
>303 残念ながらもう無いんです・・・
305 :
303 :03/10/30 17:59 ID:D57igH4h
そうなんですか・・・手遅れだったか。。ガックシ 304さんありがとうぅぅ
>>301 Macy'sならカウンター入ってますけど。
(カリフォルニア州・サンフランシスコ・サンノゼ地域)
ちなみに州税はたしか8.5%くらいでした。
307 :
メイク魂ななしさん :03/10/30 20:42 ID:Km0erjKT
>302 2日後からマイアミ、ニューオリンズ、ロスに行くので… ニューオリンズ、旅行者は税金返してくれるはず。 >306 Macy'sに行ってみます。
308 :
307 :03/10/30 20:44 ID:Km0erjKT
>302、>306 お礼言うの忘れてしまって… 教えてくれてありがとうございます。
>307 アメリカは>309さんが言う様に、税金は戻ってこないけれど、 日本で通販する時の送料よりも安上がりになるかも 運が良ければ、オマケが貰えたりするし。(前のスレのどこかに書いたのですが) 公式サイトの”Store Locations” に店舗一覧が載ってるので、参考にしてみてください。 旅行楽しんで来てください。 直接、公式サイトから買って、関税が掛かった方っていますか? 日本に戻ってきたら、ベネフィットが日本から撤退してて・・・・
>>310 化粧品は無税なので関税かかりません。
あと
>>2 に消費税と、通関手数料取られたって人が。
でもこの間頼んだとき4万近かったけど取られなかったなぁ。
312 :
307 :03/10/31 05:26 ID:K/467tLB
>309、>310 あの〜、ニューオリンズは購入時に旅行者ですって言って 還付用のレシートもらえば空港で税金分返してもらえるんですよ。
うん、空港で払い戻ししてくれるよ。
ネットプライスから連絡ありました。 スペックの記載ミスに対する謝罪の言葉のみで、正しい商品を 送る等は一切書かれていませんでした。 201さんとの扱いの違いは一体・・・・ ハァ、もうネットプライスはこりごりだ
315 :
314 :03/10/31 22:24 ID:9gzNWePU
ちなみに私はパソコンから申し込んで、スピンザボトルが来ました ショーオフはローラでした
>>314 うちも同様でした。記載ミスなのは見れば分かるっつの。
グラマレット届きました。 フェイスパウダーの方を開けた途端、中からレフィルがポローンと落ちました・・・。 たまたま落ちた所にクッションがあったから良かったものの、これで割れてたら返品できて いたんでしょうかね・・・・。 というか、返品したいくらいです。 レフィルが磁石式になっているのはご存知の方もいらっしゃると思いますが、その磁石部分が 本体から剥がれていて、レフィルに磁石がついたまま落ちたんです。 新品のはずが粉が鏡やその周りに飛び散っていたし、なんだかいい気分はしませんでした。 購入された方は、そ〜っと開けて、レフィルがしっかりついているか調べてから使った方が いいですよー。 あ、替えのリップ2本は綺麗でした。
明らかにネットプライスに否があるものの、もういいんじゃない(オナカイパーイ 私も携帯購入だったんでスティックファンデで「おや?」とは思いましたよ、 でも福袋と思って諦めました、お得はお得ですから。 どうしても欲しいなら撤退前に正規に購入できたんだし、スレをこんな形で消費 してるのってなんか嫌だなぁ。
禿げ上がるほどに同意
そりゃ携帯組はジャンブローブではないのを狙ってオーダーして ジャンブローブではないのが来たPC組には 「ラッキーなのに何言ってるんだ」と思うかもしれないけれど、 PC組の中にはジャンブローブを狙ってオーダーしたのもいるのよー。 わざわざはずれがないから、と思ってPCからにしたのに。 これじゃネットプライスの思う壺じゃん。
あ。お得か、お得でないかということは置いておいて、です。 お得なのはその通りですが、だからスペックと違っていいというものでもないと思います。 スペックには責任を持て、という事が言いたいのです。 ビジネスですから・・・。
322 :
メイク魂ななしさん :03/11/01 23:38 ID:SlySUDWz
私もグラマレット届いた〜 317タンみたいな被害はありませんでした・・・ でも今更届くって、なんか祭りが引いた後って 感じがしてイマイチ萌えない・・・
正規カウンターでグラマレットを買ったとき、 BAさんがコンパクトを開けた際、少し粉とびしていて 「これはダメです〜ゴメンナサイね〜」 といってもう1つ開け、またそれが少し粉飛びしていて 「これもダメです〜〜」といいながらまた変えてくれてました。 私は「そのくらいかまわないですよー」といったのですが 「だめです!それは出来ません、売り物になりません」 と、かわいらしくおっしゃってくれたのを思い出しました。
粉だから少々の粉とびは仕方ないのかなぁ…と。 私は福袋のリップが汗かいてたほうが気になったなぁ。
>>324 私が買ったリップ類もほとんど汗かいてたよ
シーシェルリップをカウンター購入した時も 少し汗かいてたよ。別に気にならない程度。
汗をかく=変質じゃないからそんなに私は気にならないけどな。
>>320 まったく同意。
もうネットプライスは自分でも使わないし、友達にも薦めない。
こういうのは一事が万事。
ヒラリー・ダフが提供品を開けてる所がTVで流れていたのですが (提供品・・・メーカーが自社製品をプレゼントして宣伝効果を狙う) 大きめポーチに化粧品がこれでもかという位ぎっっしり。 あのオサレポーチはどう見てもベネフィットでした・・・ウラヤマスィ。
私もこれだけ不備のあるネットプライスはもう利用しない。 だけどパウダー一個分のお値段で、これだけ入ってるのには感謝。 ただこの話題だけでスレッドが回るのはどうかと思う。 ここで愚痴こぼすなら、山ほど苦情メール送りつけてやれ(w
331 :
メイク魂ななしさん :03/11/02 16:03 ID:6BZ+pmrY
フランスのセフォラでベネティント見たけど、32ユーロ(4200円前後)位でお高めでした。 買うのやめてもうた。
332 :
メイク魂ななしさん :03/11/02 16:34 ID:IutHtEvm
コイ。きました。ディバインのほうが良かったな。
333 :
メイク魂ななしさん :03/11/02 17:15 ID:TwcoSLxP
わたしはコイがよかったけどディバインがきました。 でも普段自分で選ばないような色をつけてみるのもいいかもしれないと思えましたよ。 ディバインのチークでも薄くのばせばけっこうナチュラルでした。 ふつうに血色がよさそうな頬になります(当方イエベ秋)。 でもちょっと大人っぽくなるかな。 コイのチークは色味が明るめなのでしょうかね。 顔が明るくなりそうでよさそうだな。
334 :
メイク魂ななしさん :03/11/03 17:15 ID:860S2Q8o
ふと気づくと、ベネフィットにはネイルがない。なぜ?
>334 知り合いはベネティントやハイビームを遠目で見て ネイルと勘違いしてた。
小さい頃「おしゃれセット」という子供用のリップや鏡、ブラシの ピンク色のセットがあってすごい欲しかった。 友達の家にあってそのリップクリームの匂いが素敵で忘れられないの。 フワワー系の中でも何の香料だったのか知りたくて知りたくて。 その当時のリップクリームはだいたい同じような甘酸っぱい花の 匂いだった。 その後に姉妹品みたいな「お風呂セット」も出ましたね。 買えないうちの子だったから今ベネフィット好き。リベンジかも。
ディバインがきた。替えのリップは、keenとprimで予想どおりだった。 リップの先がケースでつぶれてたけど、こんなものかな。と...。
338 :
メイク魂ななしさん :03/11/04 10:36 ID:IzZ5Z9iY
いまさらですが、福袋・・・なんか開けた跡ありますよね? ケースの溝にほこりっぽい砂みたいなのが入っていたり・・・(´・ω・`)
>338 え−!酷い。 といいつつ、私のイットスティックも、軸とキャップに 芯(コンシーラ)がこびりついてた。 素朴な疑問だけど、カウンターでは中身確認して粉飛びしてたら 「代えますね」とか「売り物になりません」って言ってくれたんだよね。 その「売り物にならない」商品たちはどうなったのだろう…?
>>339 カウンターでの対応を書いたものです。
売り物にならない商品たちも含め、福袋に入っていたのは当たり前だなあ、
という意味で書きました。
とはいえ、私が買った福袋は普通にいい感じでした。(第4弾と1万円福袋)
でも
>>317 のは、ちょっとお気の毒・・・
福袋じゃなくて、安くなってたとはいえ、単品買いだしね・・・。
まるで集団ヒステリーですね。 最初っから正規サイトで購入すりゃいいのに。 おまいら中学程度の英語力もないのか?
ただの福袋オヴァ厨でしょ。安いから飛びついた類の。 5千円、1万円の福袋でいつまで文句タラタラ言ってんだか。 まぁ言ってるのは同じ奴等なんだろうけど。
私の場合は店鋪で買ったグラマレットもパウダーがちょっと浮いたよう になっていてはまり具合は確実ではなかったです。 おぉっと危ないと思ったの覚えてる。
341は言い過ぎだと思うけど、福袋の文句はあきあきした。 「開け方に注意してね」みたいなのは参考になるからともかく、 福袋に不満スレではないんだよね、ベネスレだよね。
345 :
メイク魂ななしさん :03/11/04 15:32 ID:4TXmc+Zo
>>341 ,342,344
激しく同意。
ベネってアメリカ製品でしょ?
ベネに限らずアメリカ製品って物は良いけど
パウダーが浮いてたり、口紅の先端が蓋についてたりは
よくある話し。適当だからね、あっちは。
自分は気にしないけどね、そりゃ綺麗な方がいいに決まってるけど。
お子様のようなヒステリーな煽りレスもどうかと思いますが。 まるで問題のネット通販の人間が煽りに来ているようだ。
煽りはスルーでお願いします
反論できないバカの常套句
351 :
・ :03/11/04 20:36 ID:zgQu3JQY
値段にとびついた人はまーこんなもんかですむだろうけど お試し程度だろうし、 ベネフィットだ!って飛びついた人は色が違うって結構きついんじゃないの? しかも取り扱ってるモノがベネだったんだからあながちスレ違いでもないでしょ。 さらにブルベだけど、案外よかった、とかの意見も 問題の通販さんのおかげでイロイロ意見聞けたわけだし。 撤退してネタも少なくなったしなんでも書いてほしいわ。
愛用品や気になってた物は撤退前にカウンター買いしたから、 福袋ごときに文句言う気は毛頭ないわ。 値段分楽しんだし。
確かにものすごくお得だったからそこそこ満足してます。 でもだからといって、色の間違いなどには目をつぶれというわけには いかないよね・・・。 これを教訓にこれからはこういうミスがないようにして欲しいよ。 クレームに対しての対応が一貫性に欠けるのも困り者。 ・・・結局ここで議論しても水掛け論だよね。 今度はベネフィットのボディケアものの福袋出してほしいなぁ。 そしたら性懲りも無くまた買うよ、私は(w
>336 おしゃれセットなつかしー。ウテナだよね。たしか。 私も欲しかったけど買ってもらえなかったクチ。 だから、ギャビーバッグにぎっしり詰めたベネフィットの 化粧品が私にとってのおしゃれセットなの。
>>354 あたし、お爺ちゃんにねだって買ってもらったよw
当時子供のオモチャで2500円もしたんだよなー@30年くらい前?
確かにコンセプトはよく似てる>Bene
356 :
メイク魂ななしさん :03/11/05 10:50 ID:UzYac5tt
本当にベネが好きなら“色が違っても使いこなしてやるサ!” ってくらいの気力が欲しいなー 色々と試したりするのが、メイクの楽しい所じゃない? 今年の冬はタートルを控えて、キトゥンで胸元キラキラさせるよー 夏より冬の方がキラキラが映えそうだもん。
357 :
メイク魂ななしさん :03/11/05 12:52 ID:EDHjCN55
>356 アイカラーやリップなら気合で使いこなせるかもしれないけど ファンデの場合はそうもいかないと思うけど… 色を限定したらベネ好きじゃないってことになるの?
358 :
メイク魂ななしさん :03/11/05 13:23 ID:servjMLr
公式でたのんだカタログが届いたー 英語ダメだけどがんばって買おうかな! メイビーベイビーの香り(・∀・)イイ!! 公式をweb翻訳にかけたら面白いことになっちゃったよw
メイビーベイビーつけてたら、いつもは香水に過剰反応してくる親が 「今日は香り違うね。」と。 嫌いじゃないみたい。
361 :
メイク魂ななしさん :03/11/05 16:44 ID:+eCwWvMv
いいなあ。メイビーベイビー。 メイビーベイビーの香りって タッチミークリームと同じ香りですか?
あたらしい三色セットのグロスって、カタログみた限りでは 前からあるキトゥンのグロスと全く同じ色に見えるんですが、 NEW三色グロス買った方、大きなグリッター入ってましたか?
カタログって、頼むとどれくらいで届くものなの?
365 :
メイク魂ななしさん :03/11/06 18:56 ID:6mDB0L0R
ネットプライスからグラマレットの発送メールが来たんだけど… 発送日が10月31日。 もう、とっくに配達されてるよぉ。 留守にしてたら隣に預けられちゃって しかも連休でそのあと隣が旅行に出かけたから 火曜まで受け取れなれなかった。 すんごいムカついたよ。 まあ、隣に預けたのは宅配便が悪いんだけど ちゃんと31日にメールしてくれてれば商品受け取れたのに… メールではヤマトってことになってるけど違う宅配業者で配達された。 メールに記載されてる伝票番号はヤマトの番号で 照会してみたら配達完了になってるのが気持ち悪い。 存在しない伝票番号なのに…
366 :
365 :03/11/06 18:59 ID:6mDB0L0R
グラマレット来たよ〜かわいいっ! って報告したかったのに 遅い発送メールに記載された奇妙な伝票番号のせいでグチになっちゃった… すみません。
プレイスティックに新色が2つ増えたんだね。気づかなかった。 濃い色だけど…。
368 :
メイク魂ななしさん :03/11/07 06:13 ID:4LLLm2jC
ティーパーティとペーパードール 赤みが少ないのはどちら?
フットクリームまだ〜〜〜???
>>201 ですが、同じようにメールしても
>>314 タンとの違いは一体?
あまりにも苦情多くて面倒になったのか・・
しかもあのメール以来連絡が来ません。
このままほったらかしの悪寒。
地方人でベネに興味あったけど手にする機会がなかったから
福袋楽しみだったのになぁ。ちょっぴり残念。
コスメキューブにもっと取り扱いが増えればいいのに。
ネガティブだねぇ
ベネティブ
>>373 買っちゃった…でへへ
うちにもグラマレット届いたー!
コイだったよ
かわいーねー
これで化粧直しするときのこと考えると
ワクワクする
>>331 うわ、来月ゆっくり行くから狙ってたんだけど高いんだ。
早めに切り上げてNY寄って買い物した方が良さそう。
日本で売ってた時より高い値段ではやっぱ買う気になれないんだよね。
377 :
メイク魂ななしさん :03/11/09 03:27 ID:H8+aEBkR
グラマレット、コイだった。 リップは地味すぎ… フィックルのセットが欲しかったなあ。
378 :
メイク魂ななしさん :03/11/10 00:04 ID:zFEGJYhn
Maybe Baby超いい香り! そして、Bebetintも大好き☆ Benefit、ほんとに大好き! あたしはロンドン今住んでるのでいいけど日本って扱いが無くなったって聞いたんだけどホントですか?
380 :
メイク魂ななしさん :03/11/10 08:32 ID:kgyTRxpF
メイビーベイビーの香りってバスィーナシリーズと一緒?
382 :
380 :03/11/10 13:11 ID:kgyTRxpF
前スレが読めないんです。 パソコンは家族で使ってるので専用ブラウザは却下されてしまったので ここで聞くしかなくて… 誰か教えてください。
>>382 前スレではなく前レスね・・・
このスレを全部読めば、最初の方に書いてあるよ。
こんな事でスレ消費するのも何なんなので、書いておきまつ
>>メイビーベイビーの香りってバスィーナシリーズと一緒?
「 一 緒 で す 」
384 :
380 :03/11/10 16:21 ID:kgyTRxpF
>383さん メイビーベイビー まるまる1本買うのをためらっていたのですが バスィーナシリーズは好きな香りなので買うことにします。 >前スレではなく前レスね・・・ 読めないのは前スレのことです。 確かパート2に書いてあったような気がするんです。 でも読めなくて… 前レスは読めますけどメイビーベイビーいい香りってのはありますが バスィーナシリーズと一緒というようなことは書いてなくて。 同じような質問がありましたがスルーされてますし… 教えてくれてありがとう。
385 :
380=307 :03/11/10 16:40 ID:kgyTRxpF
すみません、前スレどころか前レスも中途半端でした。 いくら読み込みしても222からしか読めません。 友達のパソ使って全部読んでみます。 これだけでは何なので… ニューオリンズのMacy'sにはベネフィットありませんでした。 他のカウンターのお姉さんに聞いてみたら 「都会のMacy'sには入ってるけど田舎は駄目よ」だそうです。 Macy'sのホームページでもベネフィット紹介しているから それで買えと言われました。
386 :
383 :03/11/10 17:20 ID:OqNxwpaX
>>385 前レス読めないこともあるんでつね・・・
てっきり皆読めるのかと思った。
ごめんね(´・ω・`)
結構同じ質問でループしてるので次回から
はテンプレに入れたほうが良さそうでつね。
>>384 交換掲示板でメイビーの量り売り出てたよ。
迷ってるなら少量から試してみたほうがいいんでは?
私もあの匂いが好きでフルボトルで買ったけど、わりと減らないです…
388 :
メイク魂ななしさん :03/11/12 00:48 ID:pUTswDEi
ネットプライス携帯の方、福袋やってるみたいですね。中身が気になります。 携帯が古いので見られないのです。(´・ω・`) どなたかご存じの方教えていただけないでしょうか?
メイビーベイビーって、今のところオンラインショップだと 巴里波にしかないんでしょうか?
>388 \15000 キトゥンクラシック ベネティントリップバーム カウガールリップクリーム ショーオフ2本 プレイスティック ブラッシュマスカラ チーキーズ アイランドホットポットのアイかリップどっちか スケッチングペンシルフォーアイ1本、リップ2本 グラマレット本体1つ レフィル フェイスパウダー1つ リップ2本
391 :
メイク魂ななしさん :03/11/12 01:58 ID:nRBD86wM
一回も福袋とご縁のなかった私。。 携帯もこの前解約したし、知人に頼むしかないけど 内容が知りたくて眠れません。 ごめんね、ageさせてください。
392 :
メイク魂ななしさん :03/11/12 03:03 ID:BHsskM+K
>390 えっ、今回は1万5千円なの? 全然お得感ないなぁ。
「クリスマスコフレが登場」って…<ネットプライス
394 :
メイク魂ななしさん :03/11/12 11:11 ID:Zck1IERc
これまでにないものいれてくれたらいいのに。 ダンデライオンとか。 この福袋はいらないなぁ。 でも15000円ってなんでこんなに強気なんだろう? 一応もう50個うれてるけど・・・。
こないだグラマレット買ってないから欲しいけど 色は何が届くかわかんないんだよね?>携帯も
散々ネットプライスの良くない評判が出たのに、まだ買おうか迷ってる人がいるんだね。 色が指定されたのと違ったとか、商品が開けた跡があった、傷があっただの騒がない人は 買えばいいんじゃないでしょうか。 ベネでこれだけ揃っているなら、決して値段は高い方ではないし。 ただ、色がこっちのが良かったーとか後々このスレで愚痴る人が出るのは正直うんざり。 買うなら自己責任でどうぞ。 ちなみに、このスレで出た文句はこんな感じ↓ これでもいいなら買えばいいと思います。 ・開封済みのような商品が届いたりする。 ・傷がいくつもついてたりする。 ・指定された色の中に入っていなかった色の商品が届いたりする。 ・福袋なので色の指定ができない。 ・福袋が、開催される度にどんどん内容が悪くなっていくことがある。 ・突然在庫が切れて、注文できたにも関わらず何週間も待たされることがある。
↑業者wおつかれさーん!
↑ネットプ○イスの社員さん、徘徊チェックご苦労様ですw それとも、買った後ひたすら愚痴るチュプですか?w 私は業者でもなんでもないよ。 後々このスレで、あーでもない、こーでもないって愚痴る人が結構いるから、 書いたまで。 >395さんとかだって、このスレ一通り見たらわかる事なのに、まだあんなこと 書いてるし。 幼稚園生ですか?
また福袋買って愚痴る人が出てくるのか・・・ もうイヤポ(´・ω・`)
ほんと、買ってからグチグチ言う人はイヤ。 ベネの印象まで悪くなるからもうやめてー。 こんな値段で売るのももうやめてー。
401 :
メイク魂ななしさん :03/11/12 23:55 ID:nZUZGiLp
ほんとに好きならこういうのやめてほしい
まぁ、気持ちわからなくもないけれど、 そんな仕切らなくても。
テヘ(´∀`*)
というか、福袋以外のネタがないんだから仕方ないかと・・・
405に同意 ていうか売り切れたね ベネの印象まで悪くならないから安心してください。
福ブクラーが去るのを待ってるんだよ、住人は。
ベネのeye lash curler使いやすいね。 カーブがピッタリ合うからガッツリ上がる。
ベネフィット自体にはクリスマスコフレは無いということですか? いつもコフレみたいなの出てるのであえてクリスマス用じゃなくても いいんだけど、ベネでクリスマスだったら可愛いだろうに。
>>408 もう1つ買っとけと思って撤退前に駆け込んだら完売だったんだよ・・・_| ̄|○
コンシーラーブラシも注文しなくては。
ところで、7beautyがベネフィットの一部商品を値下げしたね。
事情は口コミ参照。ちょっと気の毒になったよ。
>>410 かもめ、コワイw
2ちゃねらーかすぃら?店にとっては爆弾客っすねー
412 :
メイク魂ななしさん :03/11/14 12:39 ID:/7OyVjc3
>411 だけど、未だに日本未発売なんて書いてるし タッチミークリームはベルメゾンより500円高だし… 本元のベネが日本撤退したから日本未発売って表示しているんだとしたら それは大きな間違いだよ。 ほんとに良心的なとこなのかな7be○
>>410-411 ニューヨーク発のサイトなのに、「コスメキューブでは**円です」とか言ってるし(w
7側の「商品の価格はサイトによって違うことが当たり前の現象」って正論だよね。
普通価格が気に入らないなら他行くか、海外行った時に買えばいいのに
それをあの場に書いてしまう辺りチュプだね〜
前に話題が出た時もサンプルが同梱されてなかったって文句書き込んでる人いたし、
気の毒だけど妙に買う気失せるわ。
414 :
メイク魂ななしさん :03/11/14 15:58 ID:/7OyVjc3
7be○、手違いがあったときの対応が悪すぎ。 ベルメゾンでベネの製品全て扱ってくれればいいのになあ… (まとまれば送料無いし)
415 :
↑ :03/11/14 20:47 ID:V4//eYxB
買った事も無いくせに・・・
みなさん煽りはスルーでおねがいしまつよ
7beautyの価格に文句言うレベルの人は、巴里波見たら憤死しそうだね。
418 :
メイク魂ななしさん :03/11/14 23:16 ID:Xod+b3AR
メイビーベイビーとブルーダイヤは絶対同じ臭いがする。嗅いでみ!
洗剤?
420 :
メイク魂ななしさん :03/11/15 06:06 ID:ZtAyzdvE
7beautyは送料込ならわかるんだけどね。 別に600円取るのに、のせが多いから何となく不満が出ちゃう。
421 :
メイク魂ななしさん :03/11/15 06:39 ID:RRCP8CUt
そう思うなら公式で買えば?
メイビーベイビー何の香りかな、って思ったらアンズっぽい。 アプリコットティーという感じ。福袋についてたパウダーを ネコにまたたび状態ですりすりしています。いい匂いー。
フットクリームきたYO!
>>423 発送しましたメールきてから到着しましたか?
何の連絡もなく突然??
425 :
423 :03/11/15 22:22 ID:YWh64pik
大分前にきただけで、直前に連絡(メール)はなかったです。 うちは福袋もこのスレを見ていると早くに届いているほうなので お詫びに送りますメールが届いている人はもうじき来るはずです。
>>414 リクエストしてるとそのうち扱ってくれるよ。
以前違うとこのだけど、検討しますって言って
その後扱うように。
body so fineがいい香りと艶でたまらん。(*´Д`) ケースも可愛すぎる。
交換掲示板、連絡取れない香具師とかいるんだね。
キトゥンパウダーについて、教えてほしいんですが… 箱、パフ、黒いネットしか入ってないんだけど 粉もついてるものですよね? 箱の裏を見ると、タルクの成分も書いてあるのに どこにもないよー
431 :
429 :03/11/16 20:14 ID:TqyQWC9W
>428
433 :
432 :03/11/16 21:00 ID:YZqQfJck
途中でした… こちらの分は発送したのに 2週間近く連絡途絶えてあせったことあります。 無事に連絡とれて、交換も済ませましたが。
>>427 かわいいよねー。
練り香水みたいにしっかり香る。
ペンケースみたいな缶も萌え萌え。
>>427 434
私も大好き!
プレゼントにも喜ばれそうだから、撤退前にラッピングしてもらって買いだめ済み。
自分のものはくぼみが出来てきたところだけど、
ハワイで見たテスターみたいに、底が見えるまで使いたい!
あれを底まで使うのってなんか楽しい!!
ツヤもいいですよねえ〜。
夜遊び時は、あれにキトゥンをオンすれば最強だ。
おぉ同士よ・・・ ほんとプレゼントに最適だよね。 手頃な価格であのボリュームとインパクト。最強。 黒いパフでスリスリしてから、キトゥンパフパフするのが幸せ〜 延びがいいせいかなかなか減らないのがまた(・∀・)イイ!!
437 :
メイク魂ななしさん :03/11/17 13:07 ID:J/ShgsQK
Dr.フィールグッド ハワイのお土産でようやくゲットできたのに… 何か油っぽくないですか? ギラギラした仕上がりになるんです。 その上にプレイスティク塗ると、更にギタギタっぽい。 毛穴カバーも?って感じ。 しかーも、彼がDr.…の匂いを嗅いだとき 「トイレっぽいにおいだな」と言ったのが頭から離れない〜
>437 塗過ぎなのでわ?
>>433 2週間って…
自分がそんな人に当たったら即ゴルァメールしてしまいそう。
しかし2ちゃんねらー相手にルーズな対応できるのもある意味すごいね。
怒らせると恐そうなのに…w
交換掲示板、私もちょっと…な人と当たりました。 今更どうこう言うつもりはないけど。 出来れば速攻で話を付けて支払いや発送しちゃうより、 (面倒でも)最初は挨拶→詳細確認とかしながら 数回はメールやりとりして、お互いの信頼みたいなのを 築くことをオススメです…。
2週間放置…(((;゚Д゚)) 3人と交換してもらったけど、全員いい人で対応もしっかりしてた。 運が良かったんだなぁ。
私も3-4人の方と取引したけど、モーマンタイだっよ。
443 :
メイク魂ななしさん :03/11/18 02:50 ID:FOV4o7rF
>440 自分のやり方で取引したいなら 「取引の仕方が事務的な方はお断りします」と 書いとけばよかったのに。 "数回はメールやりとりして"って 早く欲しい人には嫌というか何と言うか… 速攻で話を付けて支払いや発送する人は 私だったらトラブルなくていいと思うなあ。 (確かに味気ないかもしれないけど お友達探してますコーナーじゃないし)
私も2回取引したけど、サクサク終わって満足してるよ。 交換という目的があって接してるんだし、グダグダする方がどうかしてる。 幸いテキパキさんだったから助かったわ。 何かにつけて文句垂れたい人がいるみたいだけど、ピント外れてるなと思う。
Maybe babyが欲しいんですが、クレカ持ってないし英語もイマイチだし 公式サイトで買うならば、輸入代行しかないかな? 巴里波で買う方がいいだろか・・・
>>443 私は440さんじゃないんだけど、グダグダするというよりも
受け取るだけ受け取ってなかなか送ってこない様な人と取引しないためでは?
思いがけずそんなトラブルに遭ったら、慎重になるのも無理ない気もするなぁ。
447 :
メイク魂ななしさん :03/11/18 07:26 ID:nFUCfuRI
意味不明
ほんと意味不明。
>>446 通読しても意味不明だけど、相手が発送してないなら催促すればいいし、
発送済みなのにずっと届かないなら発送元郵便局を聞いて調査依頼出せば。
福袋買っては文句言い、交換しては文句言い、
そんな辛気臭い事をここに書いても意味ないよ。
450 :
446 :03/11/18 10:19 ID:tdxG8q4G
意味不明ですみませんでした。 メール1往復だけではまともに見えても 発送もしないし催促しても放置プレイって人がいるのは事実です。 交換掲示板はここから派生したものだから、 ここに書いてもいいものだと思ってしまいました。 でも、荒らしたみたいになってすみませんでした。 これ以上はスレ汚しになるのでこれで終わりにします。
451 :
メイク魂ななしさん :03/11/18 12:13 ID:KR8OUAxO
なんか福袋祭りが過ぎてスレ伸びないな〜と 寂しい思いをしている時に スレが伸びてる!って即行見に行くと 皆、グチ、文句、荒らしばっかし・・・ 交換掲示板でDQNが居るらしいけど ちゃんとしてないなって思ってら取引しなければ良いし 不安ならオク行けばいいのでは? 福袋も掲示板も自己責任だと思う。 所でキオラのインナーセラムをサンプルで貰ったのですが 時間が経つとバスィーナシリーズの匂いになるような気が・・・ 今日ブルーダイヤ買いに行ってみよ。
早く福袋以前のマターリなスレに戻ってほしい....
>>452 そしたらこのスレ即消えそうな予感もしなくはない。
>>454 え、マジレスだったんだけど・・・
だって最近ネタ切れぎみだし
新製品出ないかな〜 ダンデライオンが発売されたときのウキウキをもう一度・・・
get evenどうって事ないから、なんか気の利いたお粉出してほしいな。 ケースも可愛くてパフもキトゥンみたくフカフカのやつで。
459 :
メイク魂ななしさん :03/11/18 20:40 ID:MzUi0fkQ
ホントだ!ブルーダイヤ、多分赤子の臭いがする!
460 :
メイク魂ななしさん :03/11/18 21:50 ID:Ir9QWwIw
え?ブルーダイヤって、洗濯洗剤?台所洗剤? 教えてケロ!
>>456 香港の会社?ちょっと微妙な雰囲気。
オンラインショッピングスレで聞いた方がいいかもね。
ブルーダイヤを匂い袋につめたらメイビーベイビー? これでシャツを洗えば、香水買わなくてもいい? まだ匂い確かめてないけど買いにいこうかな。
やっぱり金銀パールプレゼントは応募すべきなのだろうかw
466 :
メイク魂ななしさん :03/11/18 23:51 ID:CfBGDdWy
今うちでダイヤ使ってるので嗅いでみた… 違う気がする…
カタログキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! カウンターになかったset物やパウダーチークとか注文しよっと
>458 お粉欲しい! あと練り香水、ダンデライオンのオレンジ版 ハワイ正月までに何かインパクトのある新作出るといいなぁ〜
>>468 ダンデのオレンジ版ってフーラの事?
それとも新色出たの?
>>469 hoolaはブロンズだよ。
出して欲しい商品の話でしょ。通読すれば分かるけど。
めちゃめちゃイエベで、フィックルやプリムが似合わなかったんだけど、 今日試しにギルデッドを下に塗って使ったら、似合うようになったわ〜! ガイシュツとは思うけども、嬉しかったので書かせて〜。 ウレシイ!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ヨカッタネ! そういえば唇にもOKだったよね。 クラブ遊び以外出番なしだったけど、唇にも試してみよ。 公式トップ、body so fineの女の子がサンタ風な赤い服になってるの可愛いー。
473 :
メイク魂ななしさん :03/11/19 19:38 ID:VCw8ascQ
>>456 ついこの間利用しました。買ったものはベネじゃなかったけど。
かなり時間がかかりますが、対応は悪くないと思います。小さいもの、軽いものなら
送料もそれほど高くないですよ。
>>456 のサイト、アメリカからの代行もしてくれるんだね
どこか並行輸入で扱ってる店あればいいのに。
私もブルーダイヤかいでみました。同じ香りでした。
大阪心斎橋旧そごう別館跡地に LVMHの自社ビルが建つそうな(来年末完成予定)。 Dior始めグループ傘下ブランド(除LV)目白押しらしいけど、 ベネは無理かな。
478 :
メイク魂ななしさん :03/11/21 17:58 ID:o0Z9yAPi
ギルデッドは唇に普段使いできるよ。 意外なほど自然になる。ちょっとぷっくりした感じになっていいですよ。
じわじわとなくなった悲しさを実感する。ファンつくっておいて無責任だよー。 通販だけでも日本の拠点が残ってほしかった。
セフォラもLVMH傘下だよね。 ヴィトンのデカイ店ばかり増殖させてないで セフォラ戻せ。
また携帯で福袋やってるよ 2万円ちょい相当が1万でした。イラネ
>>477 先月半ばにその情報を株仲間から得て、
すぐに本社に電話確認したけどベネは入らないとの最終回答だった。
戻ってくる予定も当面ないって
○ ノ|) _| ̄|○ <し
でも不思議だねぇ ベネ単独は置いといて、セフォラなんかいつも人多くて 売れてた様に見えたんだけど。 どういう事情なんだろう
実はテスター厨ばっかで、売れていなかったとか?>セフォラ
488 :
メイク魂ななしさん :03/11/25 16:21 ID:YIku5IBV
>486 万引きがハンパじゃなかった…って聞いたけど。 そのときは、まさか〜と思った。 でも、この前ニュース番組で普通の中高生を取材してて 「化粧品なんか買ったことないよ〜、取ってくるんだよ」 「みんなやってるー」とポーチいっぱい入ってるのを見せ合ってた。 どうなってる、やばいぞ日本と思ってしまった私は 既に古い人なのだろうか…
>>488 いやいやいや
それが普通だよ>万引きイクナイ!
スレ違いなのでさげー
>>488 ブランドの販売権利の問題云々だったはず。
昨日電車で旅行かばん置き忘れた。 その中にユーレベルがあああ。 今日になっても連絡ないのでこれから公式で買ってきます…。
>>491 悪い事の後には、良い事が待ってるよ。
( ´Д⊂ヽ←でもモライナキ
493 :
メイク魂ななしさん :03/11/26 00:18 ID:o7yNsFMo
ブルーダイヤハーブ入りを買った。 同じ匂いじゃ!
494 :
メイク魂ななしさん :03/11/26 00:29 ID:2eDutaxG
メイビーベイビー、バスィーナと同じ香りじゃないよ・・・?
シーシェルアイって何で付けてますか? 福袋にシーショア入ってたんですが、固くてチップでもブラシでも乗らない。 爪の先でちょっと削って指で伸ばせばなんとかなるんですが、 皆さんそんな感じでしょうか。
496 :
メイク魂ななしさん :03/11/26 03:53 ID:rQ7r9evp
>495 指でぐりぐりーっとこすって瞼に付けてます。 あんまり「付いてますっ」って感じにならないので ちょっと物足りないかな… シーシェルアイって薄付きなもんだと思ってるけど違うのかな?
色は付かないでツヤだけ出る感じ。>シーシェルアイ 私も指で乗せてるよ。
私はコンシーラーブレンディングブラシで塗ってる。 べネのクリーム系はみんなこれで塗る。 あと、シーシェルアイはベースカラーとして 使うと大活躍。
499 :
491 :03/11/26 22:59 ID:FrROoSKd
>492 うわーん、ありがとう。 公式からメールが来てパスポートの番号送ってくれと。 パスポート持ってないよママン(つД`
>499 パスポート申請しる!
何だろう。 無性に499タンを応援したい私がいる。
502 :
495 :03/11/27 23:24 ID:FnWzxruC
>496-498 ども、参考になります。 コンシーラーブレンディングブラシって固目なのかな。
パスポート持ってない旨をメールで送ると どういう返事がくるんだろう? カードの明細送れとかかな? そっちの方がいいやね
>>503 写真入り身分証明と、カードのコピーかと思われ。
505 :
491 :03/11/29 12:49 ID:dB//9cU8
>501 ありがとう。 パスポートないなら免許証かIDを送ってくれってメールが。 今免許証をFAXしたところ〜 海外行く用もないのにパスポート作る羽目にならなくてヨカッタ
506 :
メイク魂ななしさん :03/12/01 01:37 ID:9gdICF/p
そろそろこのスレもお蔵入りかねえ・・・
元々国内でも東京、大阪にしかカウンター無かったから part1からマターリ進行だったけど
今は他ブラたちのコフレ買いを満喫中。
また携帯で福袋やってる 3万円分が1万円。グラマレットのレフィルとか入ってるみたい 自分はスルーした。
福袋に入るような色物はもうオナカイパーイ… みんなも他社コフレ&限定品争奪で多忙なのかな。 私はダンデライオンで味をしめてピンク系パウダーをいろいろ買っちゃった。
>>510 同じく。
今はコフレ限定品スレや他社の単独スレで楽しんでる。
バスィーナシリーズで新作出たら食いつくけど、しばらく無さそうだね。
>>511 何度も既出(しかも常に無視されまくり)だし、
オクでコスメなんか買わないから興味ないんだけど。
>>513 それは知ってるけど、ネタ切れみたいだったからカキコしただけ。
このスレも終わりだね
公式で買い物したいけど、カードすら持ってない。・゚・(ノД`)・゚・。
she-laqのブラシ、使用するごとに洗ってますか? 今朝初めて使ってそのままにしてたらバリバリになってた・・・ 何かで洗ってみよう。
517 :
メイク魂ななしさん :03/12/03 22:12 ID:oCQWuVhJ
>>515 今のご時世にカードを持っていない人がいることが不思議・・・
>517 そおか?カードに不健全なイメージを抱いてる人だって けっこう沢山いると思うよ。 私も海外旅行行くようになってからカード作ったけど 日本国内にいるならカードはいらないと思ってたよ。
519 :
515 :03/12/04 00:58 ID:jNe1nD0n
>517 学生&10代っていうのもあり・・・
>>517 お勤めしてる人でも、カード持たない主義の人もいるよ。
521 :
メイク魂ななしさん :03/12/04 02:47 ID:m7RDzltR
以前、カードでブラックやっちゃった人も持てないでしょ。 私の友達がそれなんだけど 就職先が景気良くて、相当の給料取りなのにカード駄目なんだって。
本人が10代の学生だって言ってるんだし、もういいんじゃないの。 海外通販にはクレカ切りたくないって人もいるんだし、人それぞれどうでもいいじゃん。
ブラックってどうなると入るの? 不渡りみたいな感じ?
ラブティンのピンクを土産でget! いい匂いだぁ〜
526 :
メイク魂ななしさん :03/12/08 13:03 ID:zi/F3QWZ
最近、萌えるニュースもないね… ベネよ… どなたか、バッドギャルのマスカラを個人輸入された方、 いらっしゃいますか? どんな感じなんだろう。
ベネのマスカラは落ちやすいと思う。
>>527 上からシーラックを塗ることを前提に作られているから
落ちにくい商品はないはず。
シーラックは日本未発売のままだったのに 使用を前提にして作ってるってのもおかしな話ね
日本になんで上陸しなかったんだろうね。<シーラック
>>530 日本で化粧品として認可されてない成分が入ってたとか?
よくあることみたい・・・特に日本向け処方で作らない限りは。
ベネって製品自体はすべて直輸入だったもんね。
カードなしで(スミマセン、学生なんです…)ベネティントとダンデライオンが同時に買えるサイトってありませんでしょうか。 ちょっとぐぐってみたくらいでは見つからなくて。別々に買うしかないかな…。 ベルメゾンではもう取り扱わないみたいです。 ダンデライオン再入荷の予定はなしだそう…。
533 :
532 :03/12/09 12:41 ID:l/YUwiIe
あ、巴里波がありましたね。 なんだか少々ぼったくられてる気がしないでもないのですが、しょうがないか…。 勝手に自己完結してしまってすみませんでした。
3年ぶりに107円の円高。 海外通販の好機。
107円か・・・。欲しいのが1個だけあるんだけど、共同購入したい方いますか?
前回は5人で注文して一人当たりの送料が約5ドルくらいで済んだので
今回も5人くらい集まったら注文したいと思うのですが。
希望の方いたらメール下さい。あ、前回一緒に注文した方には
メアド生きてれば、こちらからメールします。
とりあえず今週末くらいまで連絡お待ちしてます。
>>532 さんもぜひ、どうぞ。
>>535 国内での送料とか、関税が掛かる場合の証明とか、
おまけで付いてくるサンプルの配分はどうなりますか?
>535 あんまり頭よくないので英語読めなくて購入できず 一緒に頼んでいただきたいです…
>>536 国内での送料は負担してもらいます。
関税は化粧品はかかりません。消費税?がかかるって
書き込みがあった気がしましたが前回はかかりませんでした。
かかっても郵便局より何らかの書類が出ると思うので
それをコピーするかすれば問題ないかと考えています。
サンプルは前回400ドル近く頼んだにもかかわらず
ムーンビームとハイビームの小さいのが1個ずつだったので
欲しいって意思表明した人に先着であげました。
サンプル、いいものじゃないですよ・・・。
100均のクリーム容器みたいのに小分けしたっぽい感じです。
あ、あとカード会社からの手数料があるので、今1ドル107円でも
請求は多分110円くらいになります。
>>537 ぜひメール下さい。
>>535 にアド晒してます。
539 :
532 :03/12/10 13:40 ID:YX92/Jps
>>535 お声掛けてくださって、どうもありがとうございます。
前に共同購入された方なら安心です…ぜひお願いしたいです。
メール、させていただきますね。
540 :
491 :03/12/10 23:37 ID:AKRdd15X
ベネから無事荷物キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! お騒がせしました。 ユーレベルと一緒に頼んだシーラックを書いた眉に乗せていったら 本当に落ちなくてビックリ。
ベネのビューラー、使い込んでもう限界前。 カーブがこれに似た商品ご存知ないですか?
542 :
メイク魂ななしさん :03/12/13 02:56 ID:oYLysHgb
コイ、やっぱり黄色オレンジ... おしろいもかなり黄色くて赤み隠せるけど濃すぎ。 欧米で受けそうなリューシーリューみたいな色だった。 浅黒めの人ならかっこいいかも。 レフィルも、おしろいのほうは明るいものはないのよね。 結局まぜるのに真っ白パウダー持ち歩かんといかん感じ... うーん。。。
>>543 今日中で締め切ろうと思ってます。
まだ間に合うのでよろしければご連絡下さい。
ギリギリですけど私もメールさせて貰いました。 535さんよろしくお願いいたします。
ウワーン!間に合わなかったよー!(;´д⊂)
・・・泣かなくても・・・
私も間に合わなかった。・゚・(ノД`)・゚・。 グラマレットのレフィルが欲しいんだけど カード持ってないから公式から買えない…。 本体ごともう1個買うか。
551 :
メイク魂ななしさん :03/12/15 09:19 ID:PjMhzWDP
やっていいのか わかんないけど、 ユーレベルや、プレイスティック(ジャンプロープ)を、 肌水等で湿らせたスポンジで、のばしたら(・∀・)イイ!! 薄付きになりました。 冬だし、肌が白くなってて、使えないなァ〜〜って思ってたから、 丁度よかった!! でも、これって薄めていいんですか?
552 :
もえ :03/12/15 09:56 ID:E0Y66Qvs
ダンデライオン(?)のパウダー欲しいです。 誰か共同購入して下さい。お願いします。スティラのアイテムも欲しいけど…。 ベネフィットのコスメ今になって気になってます。
553 :
メイク魂ななしさん :03/12/15 10:30 ID:s004D2bu
メイビーベイビーっていい香り〜〜〜〜〜
554 :
もえ :03/12/15 10:35 ID:E0Y66Qvs
いいな
555 :
メイク魂ななしさん :03/12/15 12:05 ID:s004D2bu
iidesho
557 :
メイク魂ななしさん :03/12/15 20:46 ID:+Y+7C44i
Maybe Baby私も大好き!!!! UKで29ポンドだった。 約6000円だす。
共同購入で盛り上がってるところすみませんが、 久しぶりの新商品きましたよ。 Dr.feelgoodの唇バージョン?リップケア?のセット。 ベネフィットってAHAが好きですね。
>>558 本当だ、唇ケアsetだ。
使ってみたいな。
Maybe Babyの50mlサイズも出してほしい
イラネ。
そのページ、トップからの行き方が見つからないんだけど、 どうやって行くの?メルマガ限定の隠しページ?素朴な疑問。
564 :
561 :03/12/21 01:45 ID:TBvzhiQz
ネットマイルのページだから、ネットマイル経由でしか行けないみたい。 と言っても、ネットマイルトップからもどう行くのかよく分からない。 自分はたまたまネットマイルのメルマガで見つけたけど。
今更だけど、ラッシュラビーズを綺麗に塗れる人います? ブラシにとって塗った後、クリアマスカラで馴染ませるようにして しつこく梳かし続ければ、何とかダマが無くなるけど…。 うまく付けるコツってあるのかな。
>>565 多くつけすぎな気がする。
すこ〜〜しずつつけてかさねるといいよ。
紫のやつはかなり使える。深見のある目もとになる〜
私も今さらだけど、プレイスティック最高っす。
なくなったら生きていけない。
ありがとう。やっぱり多く付けすぎてました…。 最初にブラシにむら無く含ませた方が均一に塗れるかな?とか 思って使ってたけど(ティッシュ使ってブラシに馴染ませたりして) 少な〜くした方が良かったんですね。 しかも、後から後からニュルニュルニュルニュル出てくるから つい付けすぎちゃう…。 紫、良いですよね。私も大好きです!
ネットプライスの請求が今更来た。 クレカだったからか・・・・
569 :
メイク魂ななしさん :03/12/25 02:24 ID:JBR9U0xU
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~| | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | | | | | | | ∧,,, ∧∞ヽ | | | | (,,゚Д゚) (゚ー゚*) ヽ | | | | i~ヽ∞ノ二lっと(~~(~) ヽ | | | | U__/ヽ| .) U~~~~ | | | | | i| i| γ~~~~ヽ | | | | |_ibib /~~~~~~~~ヽ (・∀・ ) ..| | | | ~~~~~~~~~~ | | | |_____________________| | |___________________________
570 :
メイク魂ななしさん :03/12/28 02:55 ID:Ia1kIam6
O O O o ∧ ∧ o O o (゚ー゚*) o O o (つとヽ o O o (,イ ノ〜 o O o し' o O O O ☆ ヘ ☆ \ | \〜'て / ∠"⌒>丿 (`(*゚ー゚)/ ☆― ヽ ♪ ,つ ―☆ ⊂_ l〜 ヽ) / \ ☆ ☆
571 :
メイク魂ななしさん :03/12/28 18:58 ID:664dk9K0
このままネタスレ化はカナスィ… ダンデライオンだけど、なんとなく赤黒くなるわ。なんでだろ〜。 何か他の使い道ないかなあ。 オクにってのはちょっと残念で…。
>571 チークとして使うとか。 ブラシでたっぷりととって塗れば 自然な感じの頬になりますよ。 あと、濃すぎるチークとかあったら それを薄くつけた後にダンデをささっと ひとはけすると良い感じで色みが薄まってくれる。 チーキーズのピンクのやつをつけたあと ダンデをひとはけしてもいいし、 ベネティントとあわせても良い感じです。
ベネティント愛用してるんだけど、 頬に伸ばすときに指に付いたのってめちゃくちゃ落ちにくいよね。 あんな落ちないものを、ファンデ塗ってる上からとは言え、 頬に刷り込んでいいのだろうかと不安になるときがあるよ・・・。 でも今はチークはベネティント以外考えられないっす。(・∀・)イイ!!
【ゴールデンレス】 このレスを見た人はコピペでもいいので 10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。 そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ 出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です
575 :
571 :03/12/29 14:20 ID:7udr2Ke5
>>572 タソ
ありがトン!!!そのように使ってみます!!
わーい、ダンデも使えるようになるのは嬉しいな!
576 :
メイク魂ななしさん :04/01/01 15:32 ID:/xVD4scQ
BAさんにベネティントの上にダンデを重ねてもらったことがある。 それはそれは素敵な仕上がりになりましたよ。 ところで、2年参りにプレイスティック+ベネティント+ダンデで 行ったんだけど、プレイスティックはほんとにいい〜。 全然乾燥しないし、崩れない。 つけたてもきれいだけど、ちょっと脂出てきたところでも、 それはそれでツヤが加わって、更にいいカンジになったよ。 しかも、今日気付いたけど、ラベンダーのかおりがするんだね。 幸せ〜
577 :
メイク魂ななしさん :04/01/01 23:55 ID:uasY2hbP
友達から多分赤子を貰いますた。 とっても良い香りで萌え〜でつ でも香りが飛びやすいね。
プレイスティックのスピンザボトルとティーパーティ、 どちらが黄みが強いのでしょうか? 私はイエベで色白目なんですが、 頬のソバカスをカバーしたいと思っています。 HPで見る限りでは、この2色が近いのかなーと思ったので…。 分かる方、お願いします。
580 :
578 :04/01/04 00:04 ID:JfHaTqTD
>>579 タソ ありがトン!
そうなんだ。赤みが強いと私には無理っぽいなあ。
ティーパーティにしてみようかなあ。
ああ、カウンターがあれば…。
両色持ってるけどtea partyの方が赤みが強い気がする。 イエベ、色白め、皮膚薄赤みアリな私はspinを愛用中。 両色を混ぜて使うこともある。 ソバカスをカバーしたいなら、tea塗って白めの粉で仕上げてもいいと思う。
582 :
578 :04/01/04 15:05 ID:JfHaTqTD
>>581 タソ アドバイスありがトン!
なるほど、参考になります。両方持ってると便利そうですねえ。
お財布と相談してみます。
583 :
メイク魂ななしさん :04/01/04 17:04 ID:zhMoDN0P
私はイエベだけど、スピンザボトルがぴったりっす。 イエベ色白めだとスピンで、イエベ普通だとティーがいいんだろうか。
ブルベはどうすれば(`Д´;)
585 :
メイク魂ななしさん :04/01/05 10:20 ID:pwqmklSN
@コスメのスムーチ(リップケア)に書いて買ったけど、 ベネフィットのオンライン(HP)で買い物をしたら 山ほどサンプルをくれるんだって。 本当なら浦山しい。 ダンデライオン一つをオンラインで購入しても、やっぱり サンプルが入ってたって報告もあったよ。
>585 こないだ公式で200jくらい買ったけど、おまけでついてきたのは 100円均一にありがちなちっさい容器にスムーチとフラミンゴファンシーが 入ってただけだよ。 フラミンゴファンシーはちょっと漏れてた(つД`
587 :
メイク魂ななしさん :04/01/05 11:50 ID:xhzmdD0m
>>585 私が公式で過去2回買ったとき、(昨年米国内で両方100ドル程度)
サンプルは直径2cmほどの小さい軟膏入れプラスチック容器に
一回目:ハイビーム・スムーチ
二回目:ハイビーム・ユーレベル
だけでした。
ちなみにこの容器、弱いのです。
ひとつ、蓋を閉めすぎたようで割れてやってきた。
ハイビームにプラスチックの粉が入りまくり。
という訳で山ほどなんてついてきません。
しかも二回目のときは、前回のサンプルの
ハイビームがいまいちでムーンビームを注文してるっつーのに、
またハイビームのサンプル入れてくるなっつーの。
細かい顧客管理はされていないようです。
アメリカだもんな。当たり前か。
588 :
メイク魂ななしさん :04/01/05 12:04 ID:Jcr4MmMF
今日新カタログ届いたよ。 ダンデのピーチバージョン(ジョージア)とシャングリラシリーズ。 シャングリ・ラは漆風×黄緑模様のアジアンな容器で可愛い! シアータイプの口紅3色、アイシャド&チークカラー3色です。
>>588 読んでるだけで、禿萌えなんですが!
ダンデのピーチバージョン欲しい!!!
早くHPにもうpされないかな。
>>585 共同購入したものでつが、2回とも500ドル近く買ったのに
1回目:ムーンビーム、ハイビーム
2回目:ムーンビーム、メイビーベイビー(紙にふきつけたやつ)
だったよ(TДT)
591 :
588 :04/01/05 21:24 ID:Jcr4MmMF
もうちょっと詳しく書いておきますね! ●georgia(ダンデのピーチ版)A "jast peachy"fase pauder $26 容器は桃のイラスト。ブラシの柄も桃カラー(毛は白) ●shangri-la sheers(spring color 2004) sheer lipstick 3色 $18 eye&cheek powder 3色 $18 写真の感じでは 白味ピンク系、フューシャピンク系、オレンジ系です。
592 :
588 :04/01/05 21:26 ID:Jcr4MmMF
誤字が多くてすみません↑
左端のところにある「BYE-BUYS」ってカテゴリーは何だろう? ”your faves aren't lost!…”っての読んでもピンと来ないんだけど… 生産終了or在庫限りで売り切れ御免、ってこと? 新商品、楽しみ〜。
594 :
メイク魂ななしさん :04/01/06 09:37 ID:7WSDDf0m
>>593 やっぱり、生産中止で「貴女のお気に入りはまだありますよ〜」って
ことじゃないかなあ?
新商品、本当に楽しみ。出るまで通販は待とうっと。
595 :
581 :04/01/07 00:11 ID:d43J/D4K
>>583 そんな感じですね。
私は薄く茶クマがあるので、時間が無くてコンシーラーでカバーしてられない時や
旅行で最小限の荷物に留めたい時はtea+白め粉。(←嶋田ちあき方式)
普段はコンシーラー(Boiing)+spin+普通粉。
ちょっと顔色悪い時は混ぜて調整。teaの方がやや赤く濃い感じ。わずかになんだけど。
クレアチュール・アンジのピンクのほうの香水、 すっごくメイビーベイビーの匂いに似てたよ〜。
597 :
メイク魂ななしさん :04/01/07 10:08 ID:cwzjUXTW
588さんの書いてくれてあるダンデ桃 HPのトップにうpされてます! すごいかわいい〜〜!
普通にHPトップにいっても画像でてなくない? ベネフィットから来たメールから飛ぶと、予告ページに行けたよ。 桃の香りなのかなあ?シャングリラのシリーズも同時発売だと良いな。
599 :
メイク魂ななしさん :04/01/07 11:10 ID:WPK79jTH
ダンデ桃、すんごくカワイイ♪ 絶対に、買い!な一品だよーーーーー! 運良く、もうすぐハワイに行くので買ってきまーす。 使用後にレポさせていただきますデス。
ダンデ桃版キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
1月13日に発売かあ。めっちゃ楽しみ!
でも、通販するなら他の新しい商品も
出てから一緒に買いたいなあ。
でも早く欲しい!
>>599 タソ、レポ待ってます!
シャングリ・ラ、オリエンタルなパッケージでなんか楽しい。 オレンジ欲しいなぁ。 cheekiesもう生産中止でしかもgattaもcrazyも売り切れなんだ。 買っとけばよかった・・・ショボン
602 :
メイク魂ななしさん :04/01/09 22:25 ID:QUHljEre
603 :
メイク魂ななしさん :04/01/09 22:29 ID:tr8ppM0I
ダンデライオン、新しいの? いままでも桃色じゃない?
あれはダンデライオンというより ジョージアという全く新しい商品では…… 形がダンデと同じなだけで。 フーラだって形はダンデと同じだけど別の商品だし……
>>604 ヾ(´∀`)マアマア
みんなダンデライオンが好きだから期待を込めて
「ダンデの桃版」って呼んでるんじゃないかな。
使う人が増えれば「ジョージア」が定着するよ。
606 :
604 :04/01/10 00:15 ID:SOm6ws1F
>605 了解しますた。 これだけではなんなので。 バッドギャルマスカラ買ったけど すごく上品な感じで長さが出るのでびっくりした。 バッドギャルって言葉から来る 感じからするとひじきまつげになっちゃうのかと 思ってたから。
607 :
メイク魂ななしさん :04/01/10 07:04 ID:kgyTRxpF
オイルヒーターに脚乗っけたら熱いぞ と気になる私…
608 :
メイク魂ななしさん :04/01/10 11:39 ID:R7xX1qlc
ほんとだ〜!! ダンデライオン桃がでてる〜!! 2月にパパがロス行く時メイビーベイビーと一緒に買ってきてもらおう
610 :
メイク魂ななしさん :04/01/10 15:44 ID:WlPQgZLc
シャングリラのパッケージはすごっく可愛いけど、 プラスチックなのかなあ?ちょっと安っぽい? それでもコーラル色のやつは買うけどさ。 あと、ジョージアとDrフィールのリップケアセット。 ああ、禿げあがってツルッツルになるほど萌え。
次いつ共同購入するのかな? そんときは私もDrフィールのリップケアセット頼みたい!!
私もジョージア共同購入したいなあ・・・ こんどシャネルでコーラルにゴールドが入ったみたいな フェイスパウダーが出るけど、ダンデとかジョージアに似てるのかな?
>>602 さんありがとう!!
すごく、懐かしかった。
シーシェルまで廃盤なの?!
615 :
メイク魂ななしさん :04/01/12 17:40 ID:A79fW1QQ
>602さん ほんと1から読むと、撤退を乗り越え・・・って感じで、懐かしい。 って私、【とっても】ベネフィット【ハリウッド】を立てた1です! これからもこのスレ盛り上がるといいなぁ。
質問すみません・・・カタログは請求後どのくらいで届きますか?
1ヶ月以上かかったよ・・・ ホント忘れた頃にきた
619 :
メイク魂ななしさん :04/01/12 23:50 ID:BRtWVvV5
>>615 さん
>>602 です・・・615さんがスレ建てられたんですね〜
ちなみに私は2スレ目の1ですw
もうすぐメイビーベイビーが手に入るので期待age!
620 :
メイク魂ななしさん :04/01/13 12:21 ID:uHyBYpGH
セフォラのサイトにジョージアの色が出てた。 ダンデと比べると、コーラルっぽいので イエベの私は禿萌え。
621 :
メイク魂ななしさん :04/01/13 15:29 ID:Bt+LpoTA
私は、日本撤退以降巴里波で、購入しています。カード決済可能で対応も丸、日本語で通じるので安心です。
>621 もしや巴里波のヒト? 違ったらゴメソ。 あそこは以前2ch自演で信用落とした経緯あるから マンセーカキコは控えた方がいいかも。
やっぱりショーオフはいいね 朝の忙しい時もササッと指でつけられるし・・・ 最近はジャッキーに茶色のマスカラをあわせる メイクがお気に入り〜ほわっとした目元になるよ
新しいパウダーって13日から購入可能だったよね? メールきた?
私は2月のシャングリラが出てから、 一気に通販するつもりにしてます。 楽しみ〜!!! メールは着てないよ…。遅れてるのかな?
メールキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! >625 私も2月になったら一気に通販するつもり。 楽しみだ〜 Doitdailyが気になる。 いつも下地はYOUREVELなんだけど…両方使ったことのある方います?
また自演か〜(・∀・)ニヤニヤ
最近ベネ熱がまた上昇してきてます… 前にもらったパンフ見てると、あれもこれも欲しくなるぅぅぅぅ
630 :
メイク魂ななしさん :04/01/17 16:00 ID:ggVTNdpN
発売日に注文したジョージアが今朝届きました。 ピンクとオレンジの中間でラメ入り。 淡い発色でどちらかと言うと色白な人向きかなと感じました。 私の場合チークにするには薄すぎました。 フーラをチーク使いにしてジョージアを上にうっすらかけても良いし シャネル金夢みたいに仕上げお粉として使えそう。 香りは桃じゃないような?駄菓子屋の安いガムみたいな甘い感じ。 この香りは好きじゃないなぁ。
>>630 レポありがトン!!
ラメ入りなんだね。仕上げお粉に使いたい。
Cゾーンとか、いけそうかな?
練りチークの上とか。
香りが安いガムってのが残念だけども
人によって感じ方は色々だし、
とりあえず買う気でいます。
ダンデよりオレンジよりみたいですね。 ああ、早くシャングリラ出ないかな。。
シャングリラって、リップとシャドウ?チークかな? カタログには詳しく載っているの?
>>633 リップとチークだよ。
公式の、カタログページの最終ページに、詳しく載ってます。
635 :
メイク魂ななしさん :04/01/20 15:29 ID:3o4Mduuw
シャングリラ出たら一気に通販! 楽しみだなぁ
メイビーベイビー欲しい・・・ 一応、クレジットカード作ったんでつが、 海外のオンラインショッピングは未経験。 挑戦してみるかな(・∀・;)
637 :
630 :04/01/20 21:53 ID:XBulZrgB
ジョージアのラメはとても控えめです(ダンデと同じくらい) T&Cゾーンにハイライト的に使っても 肌色に馴染みすぎて物足りませんでした。 やはりお粉として使うのがよさそう。 シャングリラのパウダーはアイシャドーとしてもチークとしても使えるらしいです。 picked me in paradise i lotus'ed you looking you'll never-never land me …など、個々に可愛い名前がついてて禿萌え。
638 :
メイク魂ななしさん :04/01/22 00:44 ID:8lQ4i+Wi
また共同購入してくれる女神様降臨しないかな・・・ カード持ってないんだよね(つД`)
私も女神お待ちしてます。 カードはあるけど、パスポートをFAXせろ!云々で以前挫折しました。
私は、中学生並みの英語力しかないんで、 海外のオンラインショッピングにびびってる。 カードもパスポートもあるんだがよぅ。足りないのは頭と度胸か。
>>640 個人輸入代行とかは?
私もカードとパスポートは持ってない上に
前回の共同購入は参加出来なかったんで降臨待ちです…。
今ごろすいません。 撤退したの知らんかった。ガガーン ウー・ラ・リフトが自分の脂まぶたでも 絶対ヨレないから好きだったのに_| ̄|○
>639 パスポート必要なんですか? カードだけじゃ駄目なんだ・・・ガックリ_| ̄|○ この前すごいはりきってアカウント登録しちゃったよ・・・ 私も女神さま降臨お待ちしてます。。。(つД`)
免許証とかでもOKなんじゃなかったっけ?
>644 スマソ、免許も持ってない(;д;)
何度も通販してるけど、パスポートコピー求められたことないよ? 送って言われた人の方が多いのかな。どうしてだろう。
647 :
メイク魂ななしさん :04/01/22 10:38 ID:fseFX42N
>>646 もしや、カード会社の間で使用履歴とかあるのでは。
過去にそのカードが使われていたら、パスポートなし、とか。
私はアメリカの銀行のカードがあるので、無問題。
中学英語でも、辞書さえあれば海外通販なんてチョロイですよ。
かく言う私も中学英語以下ですが、普通にやってます。
不安なのは最初のうちだけ。
パスポートもカードも免許も無い・・・_| ̄|○ パスポートくらい作るかな…使う予定はないけど
649 :
メイク魂ななしさん :04/01/22 22:16 ID:AZduWbWS
私の場合 1回目 →身元確認なし(express便) 2回目 →身元確認あり(普通便)パスポートは期限切れのため運転免許をFAX。 3回目以降→身元確認なし(全てexpress便) 3回目と5回目で運悪く税徴収(6〜700円程度) ・・・こんな感じ。 express便のときはあちらも急ぐので確認スルーなのかな? しかも3回目からは主人のカード使ってるし(w 何も言ってこない。
私の場合 買い物は母のカード。でパスポートFAXしろと言われて持ってないことをメール →免許送れといわれ、自分の免許をFAX →OK でした。英語はエキサイトの翻訳でどうにかなった(w
>>649 読んで、Expressで再挑戦してみたけど
「パスポートFAXせろメール」 キタ━━(゚Д゚;)━━━!!!!
パスポート期限切れ(しかも行方不明)、免許なし・・・
やっぱダメポ(w
652 :
メイク魂ななしさん :04/01/24 18:54 ID:bJuw6a4N
住民票とか健康保険証じゃダメ?(W パスポートor免許以外の物FAXしたヤシはおらんのか?
顔写真つきの証明書ってことでしょ? 日本語読めるとも思えないし・・・w
私は普通VISAカードでベネHPから通販したけど身分証明とかいらなかったなあ なんでだろう 共同購入したら買った人が郵便とか宅配便でぶつを送るの?素朴な疑問
私も一度だけ買い物したよ。 でもパスポートFAXなどは全くなく、すごく早く届いてびっくりでした。 2回目以降に求められることもあるなら、次回が怖いな。 どうしても心配な方は、個人輸入が良いかと。
よし、うだうだ悩んでてもしょーもないから、とにかく注文してみよう! ダメだったら・・・英語のできるにいちゃんに代わってもらおう。 なんか今、ボイイング(だっけ?)使いたいんだよね。
最近、某海外オークションでBeneFitの全商品が なんと$1.99から開始になってたセラーさんから15点 まとめてイッキ買いしましたw 中には656さんの購入予定アイテム、Boi-ingが色違いであって 濃い色は開始価格でゲット、送料込み総額Paypal日本円換算 1万円以内で入手できましたよ〜 ほとんど福袋状態… 密かに人気商品のアイラッシュカーラーやらSmooch、ダンデライオン 全部欲しいものだけ選べたし商品は新品箱入り。 どうして投売りできるのか謎なんですけど、どうやら箱にちょっとダメージ あって正規にデパートでは販売できないものらしいです。 コツは送料節約のために、なるべく同じ売り手の人から落札することかな。
2月のシャングリラが出たら注文しようと思ってるのですが、 中旬ごろでよければ、また一緒に共同購入出来ます。 注文する前にまた書き込みしたいと思うのですが 何か聞きたいこととかあればメール下さいです。
>>658 わーい!
買いたいものリストアップしてスタンバっときます。
お願いします。
>>658 さん
私もお願いしたいです!女神様だ・・・
撤退しちゃってかなり経ったから
なくなりそうな商品が結構あったんだよね・・・
ユーレベルだけは・・・ユーレベルだけは必要なんだ!
1月5日に請求したカタログが今日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! しかも何故か2冊も。 剥き出しのまま来るんだね。ワイルドだわぁ。
>661 私のところにもキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! シャングリラの写真も出てて萌え〜。 商品名がShangri-ra sheersとなっていて、リップ・パウダー3色。 紫・ピンク・オレンジで、ピンクは蛍光色。 パウダーはアイシャドウ・チークとして使えてミラーつきで$18。 リップも$18。 ピンクとオレンジのパウダーに惚れました・・・。
女神降臨ヨカタね! 自分は今日なんとか免許証FAXまでは突破、上手くいくかドキドキ待ってます。 今回が初挑戦じゃなければ共同購入を申し出たいところだったんだけど、 機会があれば次回よりお手伝いできればと思います。
ひさびさに公式見たら、まだチックスターだっけ、あのガーターベルト買えるんだね 勝手に限定ものだと思ってました
665 :
メイク魂ななしさん :04/01/28 22:38 ID:afHmlmPi
アイアムレベルって商品使った人いますか? 乾燥肌でもだいじょぶか心配なんですが。。
666 :
メイク魂ななしさん :04/01/29 00:09 ID:NNmnX4cc
アイアムレベルはモイスチャライザーだからしっとりしてるよ どちらかというと乾燥肌向きだと思うよ わたしも乾燥肌だけど使ってるよー プレイスティックに混ぜてだけど
667 :
メイク魂ななしさん :04/01/29 00:34 ID:GVGgKVYe
>>658 さん
共同購入の件でメルさせていただきました。
hotmailからです( ´∀`)
ダンデライオンがほしいのですが このスレに出てくる巴里波は信用できるサイトですか?
つーか後払いできるじゃん? 高いけど単品なら買うこともあるかな。
>668 オンラインショッピングスレを見れば自ずとわかるよ。 評判は良くないけど、信用できるかはまた別の話だからね。 ダンデライオン、9月に4個買い置きしたけど最近少し発色が あるものに惹かれてるので放置中・・・お譲りしたいくらいだ。
>669 >670 どうもです。オンラインショッピングスレ見たんですが、 巴里波って前に個人情報流出あったんですね。 もう少し考えてみます(´Д`;)
672 :
665 :04/01/29 21:16 ID:8evRpTCf
>666 レスありがとうございます。モイスチャライザーだったんですか。。 てことはカバー力は期待しちゃいけないのかな。
673 :
665 :04/01/29 21:23 ID:4vLyH03v
たびたびすいません、今さら気が付いたんですが、本家HPでは アイアムレベルがのってなくて"you rebel"っていうそっくりな パッケージなのがありますが、、、このふたつは別物なんでしょうか??
>>673 ユーレベルはアイアムレベルの新バージョン。
この間アメリカ行ったときに、イラネって言ったのにBAさんに 「これがオススメよ。ボーイフレンドにも使わせてるんだけど お肌つるつるになってきて、ニキビも減ってきたのよ。」とか 強力にプッシュされて、そこまで言うならと買ってきた Honey scrubという商品。 全然使えねぇぇ。・゚・(ノД`) 顔がぴりぴりするし、キメとか毛穴に入り込んで 洗い流すのがとても困難で、洗い流しても被膜感があって 気持ちが悪い。もう一回アメリカ行ってあのBAに突き返してやりたい。
4個て。。
撤退したからスレも消えたと思ってたんだけど、 こんなに残ってただなんてとっても嬉しい!! で、今回HPから通販してみようと思っているのですが、 カード以外にいるものもあるんですか?パ、パスポート?? バッドギャルのマスカラほしいよー
678 :
メイク魂ななしさん :04/01/30 12:11 ID:jzHvR+kr
ハワイには、まだジョージアが売ってなかったジョーーーっ。。 一緒に旅行した友人2人に、まるでベネのBAになったつもりで、 ベネの良さを語り、キトゥン・プランプ・バスィーナを売っちゃいました。 ゴージャスコスメに慣れている友人は、「おもちゃみたい」と喜んでたよ!
シャングリラっていつ出るんだろう。 2月に入ったぞー。
>679 気が早すぎw アメリカはまだ2月1日(しかも日曜)だし。
>679 でもその気持ち分かるw
682 :
メイク魂ななしさん :04/02/04 14:03 ID:imESyU9r
ユーレベルって評判いいんだー。 カバー力は期待しない方がいいですよね? 私もシャングリラが出たら通販する予定。たのしみ!
ユーレベル愛用してます
>>682 さん
カバー力はあまりないと思います
すごくゆるゆるしたテクスチャーなので・・・
ただ色ムラは隠れるかな?
ラブクロのチョコ色ベース?みたいな感じだと思う
しっとりするので愛用してます
ファンデが伸びやすくなる感じ
なんとか初チャレンジで通販したブツが届いたのですが・・・ 送料込み値段をカード引き落としにも関わらず、何故かさらに 1000円を宅配の人に要求されました。何の値段??? ただでさえ時間指定ができない宅配業者(しかも再配達依頼の 電話受付が17時まで)で受け取りに時間がかかってExpress便 の意味がなかったというのに・・・ でも無くなりかけてたバスィーナクリーム&ワンダーリフトと maybe babyが無事入手できてホッとしました(*´-`)
>>684 関税か消費税だと思います。
宅配だと着払いになるので。
関税じゃないのかな? Fedexだと、業者が関税を徴集していった気がするけど、 USPSで来た?UPS?
>685 >686 即レスありがとうございます。 関税だったんですか〜 今までamazonやBBとか海外からいろいろ買ってたのに 取られた事がなかったので思いつきませんでした。 無知でお恥ずかしい・・・ >686 UPSで来ました。 不在伝票に「着払い代金」と書いてあったので、送料は カード引き落としでは?と思ったのでした(恥
>>684 ワンダーリフト、どう使ってらっしゃいますか?
また効果アリでしょうか?
撤退前に使った事のない物も欲しくなって買ったんだけど
夜手入れに1回使っただけで放置になっています。
そろそろシャングリラ発売ですか? 共同購入などあったら教えてね。
共同購入待ちきれず、オクでジョージアをゲトしてしまたよ。。。 でもやっぱ可愛い〜〜。ホワーンと桃肌になって満足です。
ウホッ、卒業式のハカマメイクに、ダンデライオン使ってあげようっと! 新宿高○屋のベネBAさんたち、どこへ就職しちゃったのかな。 さみしいな。
遅くなってすみせん。そろそろ注文まとめたいと思うので、 共同購入希望の方はメールください。期限は2/14までにしたいと 思います。注文予定日は2/15なんですが、自分はシャングリラを 頼みたいので、それまでに注文できるようにならなければ 延長するので、それでもいいという方ぜひご参加ください。 よろしくですー。
共同購入って アメリカから届く→692タンが個別に梱包して配送していただけるんですかねー? お金はアメリカから届いた時点で送料とかワリカンして先にお支払い?? ちょっと気になったのでスマソ・・
>692さま メールさせて頂きました。 宜しくお願いします。
693と同じレスをどこかで見たような・・・w 業者じゃないんだから普通は先払いでしょ
送料先に分るの?
シャングリラ発売ですよー
_ ,,,,.. --― _二―='''7 + ― __,-=―=''" ヽ / . . 。. +シャングリラ 二=''" , ,ヽ、/ ★ ☆ _ ___ l ○ l___/ ○ l .。* ┼ ノヽ/ | | ┃┃ ー- | ''. l / '' | ┼ 丿 ノ ア * .* γ⌒ヽ l / /⌒ヽ
連投スマソ。 シャングリラとジョージアとグラマレット注文しちゃった。 グラマレットが、レフィルを2つおまけだよ、みたいな ことかいてあったけど、本当かなあ。 半信半疑のまま、おまけレフィルも注文しました。
ベネティントの全成分ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 今更激しく興味が出てきて使ってみたいと思っているのですが、自分荒れる成分もいくつかあるので…購入前に知っておきたいなと思いまして。 どうぞよろしくお願い致します。 あ、でももしかして日本向け処方とあっちのは結構違うのかな…ドウシヨウ_| ̄|○
成分は国内で買っても輸入ものだから同じです。 Ingredients:Benetint: Water, Rose Water, Glycerin, Quarternium-15, Carmine.
>>701 わざわざありがとうございます。
どこかでベネティントだけは日本向け処方になってたって聞いたので…そっか、私の勘違いでしたね。ごめんなさい。
教えていただいた成分見た感じ大丈夫そうなので…買ってみようと思います。
本当にありがとうございます。
グラマレットのレフィルでダンデライオン出してくれないかな。 持ち歩きたいけど箱がボロボロになりそうで怖い…。
シャングリラ来たので、予定通り2/14で締め切りにしたいと思います。 今のところ人数8人で、アメリカからの送料一人約3ドルです。
グラマレットのレフィル、マジで2品サービスのようですね。 なんてお得。合計が100ドル超えると10ドル値引きだし。 送料が20ドルだったから、割引とレフィルとでとんとんでした。 しかし、リップのフィックルを頼んだら、 チークとリップのと、どっちのフィックルだ?ってメールが来た。 ちゃんと注文読んでくれよ…。
シャングリラの紫チーク、どんな色になるんだろー ああいう色のチークってあんまり見たことないや。
皆様がシャングリラ&ジョージアで盛り上がってる中、 フーラ、リッププランプ、チックスター買いました。。 リッププランプ、パッケージ、ロゴと液の色味が微妙に変わってた(すごく微妙に明るくなってた) パスポートのFAXとか要求されないのは、いつも100$以下の買物だからかな?
ベネのアイラッシュカーラーについてなんですが・・・ 買ったものを使ってみたらバッチリ噛み合わせても全然圧力が足りないんです。 カチカチいうまでやってもカールすら出来ず。 不良品なんでしょうか? それとも最初からこんなもの??
>>707 パスポートとかのFAXはやっぱり注文金額次第なのかな。
自分シティバンクのクレカなのに、パスポート要求されたし。
ところで、サイトのトップページに載ってる、Make up tipsて
何か?と問い合わせたら、髪とか目、肌の色とかをメールすると
似合う色を教えてくれるそうです。ブルベとかイエベが
わかってる人にはいいかも。
>>703 そんなのあったら欲しい!!bud of dandelionとか?
ネーミングセンス悪いね・・・でしゃばってスマソ
そんなサービスしてたんだ<make up tips あと、カタログ読むと口紅のところに「free capが1つ付いてきます. なぜなら、そういうことするのが私たちだから」とか書いてありますよね? (WEBだと表現がちょっと違うけど)あれってオマケのキャップ(?)が もらえるってことかなあ??私、意味取り違えてる? 試しに口紅頼んでみようかと思ったけど、100ドル以下にしたかったの であきらめました。
712 :
メイク魂ななしさん :04/02/12 21:54 ID:f1HQ+dRN
話しの流れとはちがう事かきましてゴメンなさい サンダルスキャンダルとタッチミークリーム 購入検討中ですが、どなたか使われているかた、いらっしゃいますか* お邪魔してすみません。
>>712 どっちも使ってるし、どっちもイイよ。
サンダルスキャンダルは塗ってからラップ巻いて靴下履くと
いっそうスベスベになる。
私は付属のじゃなくて厚手のヌクヌク靴下履いてる。
>702 ベネティントだけは海外と日本と処方違うのは 本当だよ。私は日本のしかもってないから 海外のは分からないけど。 セフォラとか見れば出てるかも。
716 :
メイク魂ななしさん :04/02/13 14:22 ID:nDzvrETC
注文してたシャングリラが今朝届きました〜 ホントに可愛いよ!リボンがちょこんとついてて 眺めてるだけで幸せ。 WEBみても色味が良く分からなかったので 今回はとりあえず全色頼んでみましたが 一番気に入ったのはラベンダーチーク&リップです。 見たことないような紫でびっくりなのですが すごく透明感のある仕上がりで肌がきれいに見える気がする。
>>716 早いですね〜!!いいなあ!
紫のチーク、イエベでも使えそうですか?>透明感
>>716 タン
リップの発色はどうですか?
紫の色味が強いリップはちょっと・・・と思っていたのですが。
まだ共同購入したい人いますか? 704さんが今日で締めきりだから、今日中に心を決められない人がいたら。
722 :
716 :04/02/14 10:19 ID:otsUrJJJ
>718,719さん シャングリラシリーズはシアー感たっぷりなのでブルベイエベ問わず 使えると思います。 リップの発色は「色付きリップ」に近いです。 その人の持つ色素に上手く馴染んでくれそう。 こういうリップはあまりファンデでしっかり肌を作りこまず スッピンに近い方が気分かなぁ。 チーク&アイカラーはまあ普通の発色?濃くもなく薄すぎない。 私は肌が綺麗な方ではないので ちょっと暗めのファンデ(プレイスティックのティーパーティかペーパードール) で健康的に仕上げてからにします。 目元はマスカラ&アイラインはしっかり入れると アジアンな雰囲気でるかな。
NYで何気なくセフォラへ行ったんです。 入れ物が可愛いなーと思って前知識一切無しにベネフィットコーナー見てたら MAらしきオジサンがイキナリ私の顔に塗りたくる。 塗り心地とか匂いとかがいい感じだったので二点買いました。 滞在中に使ったけどとても良くて感動。 で、昨日帰国して調べてたら日本撤退済みだったんですね_| ̄|○ もっと色々買えばよかった。悔しい。
724 :
メイク魂ななしさん :04/02/14 12:55 ID:kKnJehSN
ALLUREという米化粧品雑誌には、「アジア人の肌には 紫系の色のチークが合う」と書いてあって、ベネフィットじゃ無いけど、 赤紫っぽい色のチークをうっすら入れたら、評判よかったので シャングリラの紫チークは買いだと思っています。 早く3月になれ・・・仕事始めたばっかりでお金が無いよ・・・
725 :
718 :04/02/14 16:05 ID:N4Gx8oK7
>>722 ありがトン!!いいなあ。次に買うときは頼んでみよう。
今回はもう注文しちゃったんだよ…。
限定じゃないから大丈夫だもんね。
シャングリラのリップって匂いしますか? カウガールリップとかフロスティングリップの匂いが駄目なので 購入を迷っています。
この書き込みをもって締め切りにしたいと思います。 参加してくれてる方全員に確認メールを今送りましたので、 届いてないという方はご連絡ください。 スレ汚し失礼いたしました。
ラッシュらビーズって、今どこで買えますか?
729 :
メイク魂ななしさん :04/02/15 20:41 ID:Ax7BoeJ0
無味無臭です>シャングリラ 香りに敏感な人は わずかに原料臭が感じられるかもしれません。
>>729 情報ありがとうございます。
原料臭程度ならたぶん大丈夫だと思うので、買ってみます。
問題は何色にするかだな・・・
731 :
メイク魂ななしさん :04/02/18 16:01 ID:OodDEdyo
たまにはあげるね ここ読んでるとシャングリラの紫セット気になってきた! どこかで常時買えるようになればいいのにね 今の状態だとなかなか盛り上がらないもんなー寂しい(つД`)
もう少ししたら共同購入した方のレポがあるんじゃないかな〜 楽しみ
georgia、なんの匂いかなーって昨日嗅ぎながら考えてたんだけど あれは金木犀の匂いだわ。 私は結構好き。
>>733 それは素敵ですね。届くのが楽しみ!
注文して10日経ったよ…。まだなんだろうか。
公式からくるパスポートFAXすれ!とゆうメール 気付かず2週間あまり…。 今からしてもいいの…? FAXしないと、注文は取り消されるの? 前は来なかったのでうっかりしててワタワタしてます。 シャングリラァ……
>>735 FAXに、注文内容をもう一度書いておきます〜と
一言いれて、注文確認を入れればいいのではないかな?
あと、遅くなってごめんね、商品が届くのを楽しみに待ってますって。
737 :
735 :04/02/23 02:14 ID:0c3vYIKO
>>736 さん、ありがとう。そうしてみます。
ドキドキしてたので、レス貰って嬉しかったです。
妹にメビベビをプレゼントと
自分用にシャングリラとジョージアと廃盤になりそうなカウガールをコンプ注文したので
無事到着したらレポしますね!
皆さん、スレ汚しスマソ!
カウガール廃番なの?
739 :
メイク魂ななしさん :04/02/25 09:05 ID:ObzCWMTG
保守age
昨日商品届いたんだけど、今回は何故か異常にでっかい箱で来て びっくりした。ショップバッグみたいに、ファスナーとかが 印刷されてる可愛いデザインの箱でした。
741 :
メイク魂ななしさん :04/02/27 14:14 ID:0ABUXwvM
商品キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! シャングリラのオレンジリップ、すんごくイイ! イエベなんだけど、とても自然で見た目の感じと違う。 見た目はびっくりしたよ…。スゲーイロ。 チークはこれまた自然にほんのりでイイ! アイカラーに、ブラウン系と一緒に使ってもいい感じになると思う。 ジョージアは、シャングリラのチークと見た目が似てるけど、 付けると発色が薄い。重ね付けすればいいけど。 顔全体にふあぁ〜っと付けるほうがいいかなあ。 私にはシャングリラのオレンジチークを頬につけるほうが 色が白く見えていいけども。
742 :
741 :04/02/27 14:20 ID:0ABUXwvM
いま、捨てようと触っていた詰め物の黒い薄い紙のなかから 同じ紙でぐるぐるに包まれた試供品がでてきました。 (ハイビームとムーンビーム) みなさん、くれぐれもお気をつけ下さい。
連投すみません。 交換掲示板に書き込みました。 よろしければ見てください。
744 :
743 :04/02/28 20:24 ID:UMyKu7nU
↑掲示板の件は終了しました。ありがとうございました。
745 :
メイク魂ななしさん :04/02/28 22:04 ID:ee/rMZKv
サンプル何が入ってるかは納品書に書いてあるよ!
ピンクのチークは顔色に合わないので、 オレンジがかったピンクチーク探してます。 NARSのチーク・Orgasmを買おうと思ってたらBeneFitからジョージアが。 画像を見た限りではどちらも色が似てません? ジョージアを購入した方にお聞きしたいのですが やっぱり桃というだけあってピンクの色だしが濃いですか? 発色が薄いのならあまり関係ないのかもしれませんが。
>>746 オレンジ寄りではあるけど、印象としてはピンクです。>ジョージア
クスミの無いピュアなピーチでダンデ同様微かなラメ。
発色が薄いのでフェイスパウダーとして使ってます。
チーク目的ならベネのチークにもソフトピーチがあるから
ジョージアよりはそっちの方がいいかも。画像を見た限りですが。
748 :
メイク魂ななしさん :04/03/01 01:45 ID:5fbbGi7G
ダンデ、ジョージアは発色薄いみたいだけど 同じ形のフーラはすごいしっかり色がつくね
749 :
746 :04/03/01 12:49 ID:Beuynpxf
>>747 レスありがとうございます。
眉や目元がくっきりしてる&しかも男顔なので、
なるべく色を抑えたマイナスメイクしないとケバくなるんです。
チークも濃く色は付く物はだめ。
発色薄い物は多少ピンクが強くてもなんとかいけるので、考えてみます。
チーク見ると使えそうな色が揃ってるけど、
あくまでも画像上の色だから難しいですね。
はぁ〜。ジョージア使うととてもいい匂いがした〜。
桃の香りにしなかった所がヒネりがあって好きだ。>ジョージア
752 :
メイク魂ななしさん :04/03/03 10:22 ID:ykQGsl4i
なんか、ベネからアンケート来たよ。 口紅貰えるらしいから答えておいたけど。
753 :
メイク魂ななしさん :04/03/03 15:52 ID:yUQPuULs
>>748 だね・・・フーラは夏に愛用してる
ちょっと日焼けしちゃった風に
軽く頬から鼻の辺りに乗せると可愛いよ
足や腕はフラミンゴファンシーをつけて
似非日焼け肌を楽しんでる
ベネフィット帰ってきて欲しいよ・・・
754 :
メイク魂ななしさん :04/03/04 01:14 ID:dYGfdA1Q
昔雑誌で見たことのある口紅の下地のようなもの(ジャーだったと思います)は、 私の記憶が正しければベネフィットかボビィブラウンなんですけど違いますか?教えて下さい。 海外へ行くので買ってこようと思っているんです。
755 :
メイク魂ななしさん :04/03/04 06:42 ID:ybk+vMp5
多分、ベネフィットのリッププランプかな 肌色の・・・でもそれはジャーではなく、 リップグロスみたいな入れ物に入っていたから違うかな?
756 :
メイク魂ななしさん :04/03/04 07:30 ID:mcPtcqM6
ジャーに入ってる口紅下地は無いね。
757 :
メイク魂ななしさん :04/03/04 10:13 ID:1qGg52cP
ベネティントじゃなくて?
ああ、ベネティントはジャーだね でも下地じゃないよね、すごく赤いし 私はリッププランプもベネティントも愛用してる
本国サイトで注文したら3通も確認メールが来てた…((((((゚Д゚;)))))) オーダーIDは一緒なんだけど多重注文になってないか心配だ…
760 :
メイク魂ななしさん :04/03/07 17:28 ID:HgxDAsPj
761 :
メイク魂ななしさん :04/03/07 18:16 ID:cizkyVAc
>>759 心配ならメールで確認するのを推奨する。
機械翻訳でもいいから、とにかく
同じ確認メールが3つも来ていて、
注文が重複してないか心配です、確認して下さいと。
アメリカはとんでもなく適当な国なので、
3つの荷物が届いても全然不思議じゃないぞ。
向こうはキャンセル(返品)が簡単にできるので
それでいいらしい。
実際、開封した電化製品でも簡単に返品できた。
日本から返品するのは大変なので、確認汁。
762 :
759 :04/03/07 23:52 ID:2+4WDzT7
>>760-761 ありがとう。やっぱりちょっと不安だったのでメールしてみました。
英語が通じてるかも不安だけど…
個人輸入のテンプレつぎはぎ&web翻訳で送ってみました。
無事に届くといいな。
>>762 ガンガッタね。きっと大丈夫だよ。
意味さえ通じれば、あとは「しょーがねー外人だな」で済むよw
764 :
メイク魂ななしさん :04/03/12 01:58 ID:Z21hryS2
保守
765 :
746 :04/03/12 13:32 ID:YhPladI5
リッププランプと他メーカーのチークをセフォラで買う予定でしたが、 サンプルがつくと知って結局BeneFit.comから購入しました。 チーク用にジョージアを頼んだけど、私が求めていた色に限りなく近い。 でも、薄すぎる・・・色が出ないよ・・・_| ̄|○ 私の頬は全体的にピンクがかってるのでジョージアつけても 色が吸い込まれていく感じに。 シャングリラの方がよかったか?と最初は思ったのですが、 重ねづけすればふわんとした感じになって悪くないです。 色がほとんど出ない分だけチークをつけた!という風に見えないのがいいですね。 ちょっとでもチークが濃くなるとくどく見えてしまうので、 これくらい薄付きの方がいいかもしれないと思いました。 今度はシャングリラも買ってみます。
766 :
メイク魂ななしさん :04/03/13 14:22 ID:yEl0qK08
692さんと一緒に共同購入させてもらった者です。 ジョージアいい! 自分、ちょっと無理するとすぐ顔色悪くなるのだけど ほわんとしたピーチ色が顔色よく見せてくれる。 発色弱いのでチークには無理だけど、ヘビーユースの予感です。 なんでこんなに重いのだろうと思って逆さにしたら、 重し付きのレフィルでびっくりした。 磁石かと思ったよーw
ジョージアとシャングリラオレンジ届きました。 それはそれとして、カタログも一緒に入ってたのですが、 あの表紙のヒーターに足を乗っけてるおねえちゃんは 肌を焼こうとしてヒーターに足を乗っけてるんですね。 "THERE'S GOTTA BE AN EASIER WAY TO GET TAN!"という 台詞が。馬鹿なおねえちゃんですねえ。w サイトでこのカタログの表紙を見たときには気付きませんでした。
ジョージアのレポしに戻ってきました。 >767のレス、なんか感じ悪かったらすみません。 親愛の情を込めたつもりだったんだけど 今冷静に読んでみたら何か感じ悪い…… で、ジョージアですが、本当に桃みたいな 淡いオレンジかかったピンクでした。可愛いです。 肌にのせるとダンデライオンよりも発色うすいです。 顔全体にふわっと乗せると白っぽい輝きがオンされる感じです。 明るいところでよーく肌をみてみたら細かーいラメがかなりキラキラ してるので、顔を明るく見せる効果は高そうです。
>>768 タン
べつに感じ悪くないよ。レポありがとん。
私も欲しいなと思っていたけどいつの間にやら
円が弱く・・・。
ほしゅ
beneサイトのメーリングリスト登録してる方々、ウィルスメールの被害はなかったですか? うちはAVGソフトとIEアップデートまめにしてたお陰で回避できましたが・・・ お詫びメールがきて初めてBlast含むウィルスメールが送られていたんだと知りました。
773 :
メイク魂ななしさん :04/03/17 08:59 ID:+e+6lm1A
足シリーズっていい?ケースでかいし可愛いし全部そろえたいんだけど。
足シリーズって何!??おしえてチャn
>>773 書き込みにMYスラングはやめれwオモロイケド
バスィーナシリーズのことだろうと推測。
私にはすごくいい。
サンダルスキャンダルは、塗った後に足をラップで包んで
しばらく放置してから、ラップ剥がしてソックスをはいている。
結構効きます。
スイートサテンシェイブは、絶対欠かせない。
すごく綺麗にそれるし、剃り後がツルッツル。
薄めに肌に塗るのが成功のコツ。
両方とも、香りがいいし、すごく好きな商品。
私はラップしたまま寝る。>サンダルスキャンダル 週1だけでツルリン踵をkeep出来るからラクでいい。 タッチミーはあのツルツル感がたまらん。 sisleyのボディクリーム愛用なんだけど、ちょっと固いから タッチミーを重ねて膝下マッサージしたり。 sisleyのハーブ臭がバスィーナ香に飲まれるから気分がいい。
777get! タッチミークリーム、伸びがいいせいか長持ちしますね。 撤退前ストック、変質しないように 冷蔵庫の野菜室にでも入れといた方がいいかすぃら。 いまはドレッサーの最下部引き出しにしまってます。
778 :
774 :04/03/17 20:06 ID:zPjnzwiF
バスィーナか!ピンとこなくてゴメソヨ 私も大好きー。 撤退前にボディそーファイン買いだめしたよ、プレゼント用に。 自分のはなかなか減らないけど・・・。 タッチミークリーム、ロウがかかったようなすべすべのウデアシになるのが好き。 サテンシェーブもすべすべになりますよね、脚脱毛してあるんでそることないんですけど、 いらない角質が優しく取られる感じがする。 サンダルスキャンダルは、あんまり使ってないんだけど(あまり効果かんじなくて・・)、 776さんのアイデアいただき!!
ラップして寝るなら、包むのは踵のみがいいでつよ。 蒸れたら困るから…。
780 :
メイク魂ななしさん :04/03/18 00:41 ID:qmLw1L1Q
ぜんぶ買おっと。足。
>>779 対象部位は踵なんだから
当然踵しか包まないよ。
新製品の中の唇ケアの使った方、どうでしたか? 使用感のレポをお願いしたい
783 :
メイク魂ななしさん :04/03/19 15:05 ID:35nzNEfm
シャングリラ、薄い紫のセットをゲットしました! 私はカナリ色白のブルベですが、すごくピッタリという訳にはいきませんでした。 もう少し赤みが欲しかったかな、、特にリップ。 コーラルのほうをゲットされた方のレポを待ってます!!
ベネ、公式サイトで買うには免許書かパスポート持ってないと駄目なんですよね・・・(;´д`)
>>784 このスレにはそんな人のために共同購入を引き受けてくださる方がいます。
人員募集は不定期のようだけどマメにチェックしていれば注文以来できるのでは?
送料などもワリカンなので負担が軽いし。。。過去ログ参照してみて。
786 :
↑ :04/03/19 22:10 ID:OhAl/xe1
以来ではなく依頼でした(;´д`)
Dr.フィールグッドの使い方のこつがやっとわかった。 とっ…とってもハリウッド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
>787 よかったらそのコツを教えてください。 いつもよれてしまってお蔵入りになってしまっています。
789 :
787 :04/03/20 02:31 ID:nI9qK0Sq
>788 あくまで私流(というほどのものでない)ですが… 過去ログにもあったように薄く塗るのがポイントだと思います。ほんとにちょっとでいいです。 私はスポンジでは上手く塗れなかったので指でつけました。 毛穴を覆うというより塗りこめる感じで クリームのようにくるくる押し込んでいくというかなんというか。 でその上にプレイスティックをおいてポンポン馴染ませていきます。 よれたらその部分をまた塗りこめる感じでのばします。(基本的にはポンポン馴染ませ) でお粉で仕上げたらトゥルトゥルでした。パウダーファンデとは相性悪いみたいです。
Drフィールグッド、私は付属のスポンジでつけてるよ。 ほんの少量とって、叩き込む感じで毛穴の下から上へ 塗りこめています。 ファンデなしお粉派ですが、いい感じに仕上がります。
共同購入してくださる方ってもういないのかな? ダンデライオン、今更ですが欲しい・・・。 がんばって本家のHPで購入するしかないか。
793 :
788 :04/03/20 20:00 ID:tvrRVQtW
>789,790 ありがとうございました。 そろそろ日の目を見せてあげようと思います。 なんか私がやると、テラテラになっちゃってたんだよなあ。
>>791 いらっしゃるとしても、ついこの間されたばかりだから、
(自分の買うついでに皆さんもどうぞみたいな感じだろうから)
しばらく待ちましょう。
きっと!またしてくださると思いますよ!
>>791 日本版、買い置きでいくつか余っているので
よかったらお譲りします。
(゚听)イラネ だったらスルーして下さい。
>>795 791さんに譲ってまだ余るようでしたら、ぜひ譲ってほしいです。
よろしければメルください。
797 :
メイク魂ななしさん :04/03/21 17:44 ID:XSdCgDNp
ドクターフィールグッド、すごく好きなんだけど 替えのスポンジって何かいいの無いかな? 油っぽくてきれいに洗えない・・・ &陰干しの間に雑菌が湧いたのか怪しい臭いが・・・ 今は指で塗ってるんですが、みなさんどうしてます? これだけではあれなので、私もジョージア買いました! 色は殆ど付かないので、最初は「??」って思ったけど ハイライトやチークの上に重ねるときれいです ダンディよりはキラキラしないかなーと思いました
シャングリラ、ピンクの口紅を買いましたが春っぽくて イイ!見た目結構な青味ピンクでしたがシアーな感じ なので昔っぽくはならないです。肌がきれいに見える。
799 :
791 :04/03/22 10:07 ID:V6tj5nDI
>>795 様
本当ですか?
お譲り頂けるなら嬉しいです。
よろしかったらお手数ですがメールください。
>>794 様
温かい言葉、ありがとうございました。
800 :
メイク魂ななしさん :04/03/22 14:01 ID:lCY2ieRL
日本で復活しないかなぁ‥はぁ。
本当。復活して欲しい・・・(´・ω・`)
アイアムレベル、またはユーレベルを愛用なさっている 方にお聞きしたいのですが… 今、ティント乳液を買いたいなと思って色々探していて この商品を思い出しました。探してみたら、まだベルメゾンネットで アイアムレベルの方が買えるようなのです(他の商品も少しですが まだありますね)。 でも@の口コミ(件数は少ないですが)では色が濃いという コメントばかり。過去ログを読んだところ、色は黒いと お感じの方が多いようですが、お気に入りという方が 多いですね。でも、下地としてお使いの方が多いよう にも思いました。 やはりこれ単独の使用は難しいでしょうか?薄く伸ばせ ば気にならない程度ならぜひ購入したいのですが。 ちなみに当方、資生堂のファンデだとオークル10に当たります。 教えてちゃんでスミマセン。お願い致します。
>>802 白人は自然な日焼け色ってのにすごく関心あるからなー
美白マンセー、くすみNGの日本人にはチョット色出し濃い目って感じっすね
資生堂OC30の私でも丁度いいくらいでつ
>>795 定価でいいので私も譲って欲しいです。
もちろん送料も別途お支払いします。
よろしくお願いします。
>>802 薄く塗れば、色は出ないよ。
アロエの匂いがするけどね。
しっとりしてるし、結構お気に入りです。
806 :
メイク魂ななしさん :04/03/23 02:16 ID:hcGPuJpT
>>802 さん
私も愛用してます
スポンジとか使って薄く塗るなら大丈夫かも
私はラベンダーの香りだと思ってたー
もう無くてはならないアイテムで、ストックも用意してるよ
ちなみに私もユーレベルの後はお粉だけです
チャコットの白いお粉をはたいて調節してます
807 :
802 :04/03/23 03:10 ID:LVD+kRUk
>803さん あ、そうか欧米の方は日焼け肌が好きなんでしたね。 忘れてました。「何でアメリカのブランドなのに日本より 黒めの色出しなの?」って思ってしまった(恥)。 >805さん>806さん 薄めに塗れば問題ないのですね。安心しました。 アロエの香り…NARSのプライマーを使っていて、それも アロエ配合だそうなので大丈夫だと思います。今、花粉症 で鼻をかみすぎて鼻の下や口の周りが乾燥し切っているので しっとりしてのは嬉しいです。 アドバイスありがとうございました。買う決心がつきました。 10%オフしてるので、ギャビーバッグやグラマレットも買って しまいそう。
>>795 様
791です。
間違い防止のためにトリップつけます。
ダンデライオンの件、メールお待ちしてます。
>>807 >「何でアメリカのブランドなのに日本より黒めの色出しなの?」
アメリカには黒人や黄色人もいるからですよ〜。
化粧するのは白人だけではありません。
白人が日焼け肌色が好きなのも、もちろんあるけどね。
ないものねだり。
連投スマソだが、
交換および売却は専用掲示板でどうぞ。
>>4
>>810 ダンデライオンの件、先ほど専用掲示板にて書き込みしました。
度重なるスレ汚しすみません。
会社で泣きました。会社で泣くなんでDQNですが べネのリモネードで目のまわりをばっちりカバーし プレイスティックをコンシーラー代わりに使ったら 普通の顔に戻りました。ちょっと能面チックだけど。w すごいカバー力です。ありがとう。ベネフィット。
日本から撤退したHARD CANDYとSmash Boxがフカーツしたね どっちも好きだったからうれしいけど、 ベネも近いうちに戻ってきてくれないかなあ
アイアムレベルについて質問した者です。 本日ベルメゾンネットからメールがあり、26日頃に届くそうです。 アドバイス下さったみなさま、ありがとうございました。 >809 そうですね、アメリカには色々な人種がいますよね。間抜けなことを 書いてしまってスミマセン。 共同購入させて頂いたメイビーベイビー、大変気に入っています。 今までお風呂上りにボディソーファインを塗り塗りしながら「この香りが 長持ちすればな〜」と思っていたので、外出中でもバスィーナの香りが 楽しめて本当に気分が良いです。
816 :
812 :04/03/24 21:45 ID:0FRgSg1p
>813 アリガトウゴザイマス。
817 :
メイク魂ななしさん :04/03/24 22:14 ID:j2AKRkdE
>814 HARD CANDYとSmash Box復活ってホント?? 詳細求む! どこで買えるの?
ハートキャンディはちょっとパッケージが変わって 帰ってくるらしいねー(美的で見た覚えが) スマッシュボックスはアンチシャイン?が好きだった! 復活したらまたソニプラとかに入らないかなー すれ違いなのでサゲるね
>817 ハードキャンディ、VOCEではアナ・スイ(つまりアルビオン?)が 提供と書いてありました。今度オープンする日本橋のビルの 中のソニプラには入ると何かの雑誌で見ました。他のソニプラは どうなんでしょうね? スマッシュボックスはバーニーズの新宿&横浜に既に入って います。でも、新宿は狭くてすご〜く見づらいカウンターです。 私の記憶違いかもしれませんが、以前と較べて微妙にですが、 ハードキャンディは安く、スマッシュボックスは高くなった 気がします。 スレ違いでスミマセン。
820 :
メイク魂ななしさん :04/03/25 00:26 ID:pNWl/+44
hardcandyの方が高かったような気がする・・・ アイシャドウカルテットとか5800円くらいしたし。 でも復活するんなら、すっごく嬉しい! ってゆうかセフォラ自体戻ってきてほすぃ。 明日voce若しくは美的みてこよ。 私もすスレ違いすみません・・・
821 :
814 :04/03/25 05:18 ID:OIu0wbAL
Smash Boxは
>>819 さんの言うとおりバーニーズと、
銀座のオペークにありましたよー
たくさん商品あるのにパンフなくて把握し切れませんでした
出も気になる商品がいっぱい(;´Д`)
確かに前より高いと思う
HARD CANDY、私もどこで買えるか知りたいー
コレド日本橋の大人向けソニプラに入るとかなんとか…
アルビオンが取り扱うとは意外ですな
雑誌で見る限りでは撤退前より安いかも
アイシャドウカルテットみたいなのが5000円弱だったよ
LORACも一回撤退してから戻ってきたよね
ベネもぜひ復活きぼんぬ
822 :
メイク魂ななしさん :04/03/25 17:58 ID:3b/Zf4vZ
みなさん、教えてくださってありがとうございます。 確かに日本橋ソニプラで先行販売するようです。 先行ってことは他でも買えるのかな、と期待。 スレ違いで申し訳ございませんでした〜。
ベネティントリップバームに一目惚れしました。 でもお金がないのでこのリップ一つしか変えません。 手数料などでかなりの出費になるのでまだ迷っています。 背中押して下さい。もしくは冷静なご意見を。
>>823 1・ベネティントリップバームは、言うなれば色つきリップバーム。
化粧において重要度は低いと思われるので、諦める。
2・次の共同購入まで待つ。
3・交換掲示板で、売買を呼びかける。
4・送料を¥2000ほど払って本家サイトで買う。
私がお勧めするのは、1・2・3です。
そういえば前にベネティントリップを600円で売ってしまった・・・ あの強烈な薔薇の匂いに使う気萎えたから
ベネはヨーロッパでは売ってますか? 今度引っ越すので・・オシエテチャンですみません。
827 :
823 :04/03/26 15:24 ID:SfqMcWuY
>>824 ,825
ちょっと冷静になれました。交換掲示板へ行ってみます。
どうも有り難うございました。
以前、共同購入に参加させていただいたのに ここ見てると欲しい物が増えて行く・・・ 本当に帰ってきて欲しいなぁ 帰ってきたらたくさん買って貢献しますから!って感じ ベネティントリップ、私は2つ(1つはストック)持ってます ふっくらとした潤い感や即効性はないんだけど 何となく顔色の悪い時に使うといい感じ 香りは絶対好き嫌いあるよね、バラだし・・・
830 :
メイク魂ななしさん :04/03/29 00:07 ID:vV8qy2Zj
落ちそうなのでたまにはあげておくねー ベネティントリップの話が出ているので便乗して 頬用のベネティントはどんな感じですか? 何となく買い逃がして、今は頬紅下地を使っているのだけど 同じ様な感じなのかな・・・
831 :
メイク魂ななしさん :04/03/29 06:25 ID:W2PsCv2/
>>826 パリはあるよ。デパートにもセフォラにも。
でもやっぱ少し高い。1.3倍くらいかな?
832 :
826 :04/03/29 10:17 ID:QX6L5GwB
ありがとうございました。
>>831 そうですか・・手にとって商品を見られるのは嬉しいけれど
高いんですねぇ。1.3倍かぁ〜ガックシ。
今日、初めて貝殻ケースのアイカラー(緑ゴールドみたいなの)を 使いました〜。 福袋で手に入れて以来、もったいなくて使っていなかった。 見た目よりも、すごく使いやすい色だったんですねえ〜。 肌の色にもなじんでて、派手に見えないけども華やかで(・∀・)イイ!! あー、これがなくなったら、もう買えないんだなあ。廃盤だったもんね。 大事に使おう。
834 :
メイク魂ななしさん :04/03/30 14:58 ID:FQnO5TDn
>>833 さん
私も使ってますよー
なかなかいいですよね!でも廃盤だったんだ・・・_| ̄|○
1番良く使うのはショーオフだな
なかなか無くならないから安心して使えるし・・・
最近、ジョージアをハイライトに使ってるけどいい感じ
母に、私が似合わなかった、シーシェルリップの 青みピンク色をあげました。(福袋品) 母(53歳)「きゃぁ〜、可愛い〜。中に黒真珠が入ってる〜!これ、どこの?いいねえ〜!」 このように大喜びでした。ここまで喜んでもらえると嬉しい。 次の誕生日には、グラマレットでもあげようかと思いました。 しかし、本当にベネは老いも若きも女心をくすぐる商品だよね。 つくづく実感したよ。
姪っ子(姉の子供4才)にキトゥンソープあげたら 「素敵〜♪」って、すごい大喜びしてたの思い出した。 おもちゃみたいで可愛いもんね。
837 :
メイク魂ななしさん :04/04/01 09:09 ID:8RFWHNEr
/⌒ヽ / ´_ゝ`) | / すいません、 ちょっと通りますよ | /| | // | | U .U ⊂ヽ ツルッ \\" ⌒ヽ ズダーン 、ハ,,、 ⊂ニニ、___ ノ
アイベースのf.y...eye使ってる方いますか? 海外の掲示板では評判いいみたいだけど、持ちがよくなるとか長所を感じられるのかな。
>>838 使ったことありますが、アイベース自体がよれてしまって
ものすごいムラムラに・・・。評判いいのかー。
付け方が悪いのかしら。
840 :
838 :04/04/03 00:32 ID:9N8Hit0u
>>839 レス、サンクスです。
私が見た感じでは、ほんの少しの量でいいみたいですけどね。
たった20ドルでもう一生使えますよー!って書いてあったですし。
うーん。。。
Bombshellって初めて知ったけど、たしかにベネに似てるね 私もシュウエイあたりが取り扱ってくれないかなーって思ってます そしたらb-spiceで通販もできるしね
843 :
メイク魂ななしさん :04/04/03 16:11 ID:aPnGwI5q
>>841 結構雑誌で紹介されてますよね。
なんかパッケージ以外に売りのある日焼け止めなのかなあ。
だれかくれるなら欲しい(笑
>>841 発売と同時にスレが立つといいな。
中身のパッケージも、あんな感じかなあ。
ピンナップガールが可愛い!
オイルフリーとか色々書いてあって、お肌に優しそうな印象だな。
今発売中のアメリカの雑誌Allure、表紙がJessica Simpsonなんですが 彼女のメークに使用してるものがほとんど全品BeneFitです。 特にチークに使ってるGeorgiaが可愛い!!! これはきっとバカ売れするでしょうねー
>>819 亀な上にスレ違いだけど、アナスイ(アルビオン)が扱うんじゃないよ。
検索してみたら「アスティ」ってとこだった。
電話して聞いてみたら、今月中旬頃からソニプラ中心に
全国に拡げていくそうです。ハードキャンディ。
ベネのキトゥンパウダーとボディ・ソー・ファインが欲しい・・・
化膿兄弟みたいなツヤありキラキラ肌になれますか?
849 :
メイク魂ななしさん :04/04/03 23:12 ID:FopMXMHo
>>838 =840さん
えっと、ピンク色のほう?
今ちょっと実物が手元に無いので確認できずスマソ
ピンク色の方なら使ってます
割とパウダリーなクリームで、目元のくすみが消えるかな?
ちょっと瞼が明るくなるかな?と言う感じです(劇的ではない
シャドウとかが落ちにくくなる感じはあります
ホントに少量しか使わないよー
においがちょっと独特なので、好き嫌いあるかも・・・
>848 ツヤありキラキラ肌になるよー。 個人的には、叶Brosより若々しいキラツヤ感だと思うけどね。 どっちも持ってると便利で楽しめるしお薦め。
851 :
848 :04/04/04 02:33 ID:Ba37pfwt
>850 実際に商品を見るられないので悩んでましたが、 その一言で購入決定です。若々しいキラツヤ! 850タン、ありがd 本当にベネフィットには戻ってきて欲しいよ・・・
見るられないって何だ・・・orz 見ることが出来ない、を見られないと打ち直したばっかりに。 全身ギンギラにさせて逝ってきます。
叶Brosカコイイ!
叶Brosついでなんだけど、ホットポットのバミューダに ラメ入り透明グロス重ねると兄貴っぽくなって好きだ。 ベージュピンクバージョンの時の兄貴。
メイビーベイビーの成分分かる方いますか? HP見たら載ってなくて・・・
>855 箱の裏側には ALCOHOL,FRAGRANCE(PARFUM),WATER(AQUA), YELLOW5(Cl19140),RED33(Cl17200) とありました。お役に立てれば…
858 :
857 :04/04/05 22:51 ID:rg1hQQmj
今公式サイトも見たんですが、同じ情報が載ってましたね。 余計な事言ってすみませんでした。
>>856 ,
>>857 あ、箱の裏にも書いてあるんですね。。。
知りませんでした。わざわざありがとうございました(つД`)
公式サイトにも載ってるなんて・・・完全に私がお馬鹿なだけでした(´・ω・`)申し訳ない。
香水にもタール色素が入ってると別のスレで読んだので気になってたんです。
>YELLOW5(Cl19140),RED33(Cl17200)ってタールですよね・・・?
大好きな香りなんで、使いたいんだけどなぁ・・・家専用にするかな。。
860 :
メイク魂ななしさん :04/04/06 14:28 ID:lRXt/KvX
最近@でダンデのクチコミを見てから気になって 仕方ない者です。初めてここにお邪魔させてもらった んですが、みなさんのレスを見れば見る程萌え萌え… 自分は英語に自信がナイうえにクレジットカードも ナイんで公式からの購入は諦めました。 セフォラかヤフオクで購入しようか迷ってるんですが、 ヤフオクで購入された方、いらっしゃいますか? 普通に高い気がするんですが、どうなんでしょう… 過去レス見ても、今ひとつわからないんで、 安心確実に購入できる方法があれば、どなかか アドバイス頂けませんか?お願いしますm(__)m
撤退前も普通に定価が高かったけど? 送料加算になれば当然アメリカの価格より上がります
862 :
メイク魂ななしさん :04/04/06 15:41 ID:lRXt/KvX
日本発売時の定価が ¥3,200だと聞いたんですが… 『BB ORANGE』ってサイトどうでしょう? パリスウェーブより安いと思うんですが。質問ばっかりですんません。
>862[○○ORANGE]オクでの取引も通販もした事ないけど ダンデの評価で 「箱を容器として使う商品なだけにせめて エアーパッキンで包むなどの処理をして欲しかったです」 って書かれてたよ
>>860 @と2ちゃんでマルチ投稿ですか?w
ベネフィット・ダンデライオン購入方法
#290464 2004/04/06 15:40:38 ☆実沙子☆ 19歳 混合肌
こんにちわ!今更ですが、ダンデライオン
にとても興味があり購入を考えています。
日本撤退で千趣会も取扱いを中止した
ので、通販しかナイと思うんですが
クレジットカードがなく、英語力に自信
がないので公式サイトでの購入ができず
コスメの通販を考えています。
自分で調べたところ、『BB ORANGE』か
『paris wave』というサイトが有力かと
思うのですが初めてなので不安です…
なるべく安く購入できて安心な通販に
ついて詳しくご存知の方、情報お願い
します!!
長くなってすいませんm(__)m
何もハンドルネームまで晒すことないだろうに・・・ ま、せり@までダンデに口コミしてるからな(ry
必死になって晒してる方がキモいよ。
まあそんな860は、神が共同購入してくれるまで 気長に待つことですな。
今日ベルメゾンのコスメキューブカタログが来てたのですが ベネの取り扱いなくなったみたいですね。
はい、3月末で終わりました。チーソ
コ
ベネのサイトのトップが変わってたよ!カタログも新しくなってた。 BYE-BUYSからもシーシェルが消えていた・・・悲しい。
ベネフィットとアユーラは見てるとどんどん欲しくなっちゃうなぁ…(*´∀`*)
アイランドホットポットも廃盤なのか。ショボーン
874 :
メイク魂ななしさん :04/04/09 10:30 ID:qzYjQq5L
今アメリカに住んでるから、ベネサイトで買えない人のお手伝いしてもいいなぁ、 と思ってるんですが。 ただ送ったりすんの結構手間がかかったりするんで手数料10%・・高いかなぁ〜? 送料はベネサイトと同じで。 どう思います?
10%・・・井筒屋の個人輸入サービスだって同じ10%手数料& 発送はBeneサイトよりずっと安いんですがねえ 全く未知の他人をどこまで信用すればいいかって問題もあるしさ 2chでその手の商売(親切心からだとしても)は無理があるよ 前出の共同購入の方は利益取ろうとはしていないんだから別ですがね
>875に禿げ胴囲 利益取るならヤフオクとやってる事は一緒。
877 :
メイク魂ななしさん :04/04/09 10:56 ID:qzYjQq5L
なる程ね・・やっぱちょっと高杉かw 荷物を送るのにいつも結構並ぶし、そうなると学校休まなきゃいけないと思って だったらちょこっと利益も欲しいな〜みたいな感じだったんだけど。 今日セフォラ行って来た。夏が近いので?キラキラ系どこも出してて可愛かった〜。 で、ベネのガーターみたいの(足につけるやつで女の子が鍵をいれてる絵のやつ) 夏にむけて欲しいな・・って思ったけど・・ジーンズ履く事のほうが多いからな・・ 需要ないかなぁ。
高いと言うより信用出来ないって事。
共同購入の場合は自分も買うついでにみなさんも…っていう感じだと思うから、 メインで買ってくれる人は他の人に発送する手間はあっても、 海外通販でしか買えない自分の欲しいものが手に入るメリットと、 送料が安くなる場合もあるっていうメリットがあるんだよね? それに対して>877さんは少なくとも送料を按分するってことはないし、 日本にいる人よりは商品も買いやすいから、その辺のメリットもないよね だから手間もかかる以上、10%でも欲しくなるのは正直あたりまえだとは思う でもそれが2chで許されるかとか成り立つかとなると、うーん…って感じだなあ
共同購入しようかと思うんだけど、参加してくれる人どのくらいいます?
>>880 神キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
>>880 ずっと待っていました!!
よろしくお願いします。
884 :
メイク魂ななしさん :04/04/09 23:34 ID:XISXYRR2
885 :
メイク魂ななしさん :04/04/09 23:43 ID:8rMGm7iy
私もお願いします!
>880さん 私もお願いします。
887 :
880 :04/04/10 00:25 ID:HhNhL4gU
880です。メールアドレス書いておいたので、ここに捨てアドでいいんで連絡下さい。 15日くらいには注文してもいいですか? アメリカからの送料は割り勘で、880宅からみなさんのお家までの送料は、 実費でお願いします。
888 :
880 :04/04/10 00:28 ID:HhNhL4gU
続きでごめんなさい。 880宅からの発送方法は、ゆうパックなど追跡可能なものに限らせて下さい。 少し割高になってしまいますが、トラブルをできるだけ避けたいので… よろしくお願いします。
>880さま 共同購入の件でメールしました。 今、共同購入したいものをピックアップしている のですが、プレイスティックとシャングリラの 色がなかなか決まりません。 プレイスティック、過去ログや@で比較検討しているの ですが読めば読むほど混乱してきてしまって… 当方、ちょっと色白のイエベ(ファンデを選んで もらうとオークル系で一番明るい色になります)だと tea party spin the bottle hide’n seek のどれが良いでしょうか?カタログを穴のあくほど 見ても決められません。 またシャングリラ、ピンクについてのレスは>798さん だけですね。他にお使いのみなさま、イエベでも こなせそうな色でしょうか? 教えてちゃんですみません。アドバイスお願い致します。
やや白い程度ならhide’n seekは無理だよ。
891 :
880 :04/04/10 11:14 ID:HhNhL4gU
頂いたメールには返信しました。 他にも共同購入したい方がいらっしゃったら、一旦メール下さい。 詳しいことをメールでお知らせさせていただきます。 ところで、シャングリラの紫のは、イエベだと無理でしょうか? 共同購入決めたら、欲しいものがいっぱいでてきて参ってます。
892 :
メイク魂ななしさん :04/04/10 13:41 ID:wqiWMtzj
私はかなり黄味がかかった色白肌です。 でも、オセロの松嶋や、山田花子よりは肌のトーンはやや暗めです。 spin the bottle、hide’n seekの両方もってますが、 hide’n seekのほうが、イエローベージュなのもあって、良くなじみます。 spin the bottleは私には、ちょっと白く感じました。 ライトベージュだからかな?
>>892 他ブランドのファンデだと、どこの何番を使ってるの?
895 :
889 :04/04/10 15:13 ID:A1SxmVe1
>890さん>892さん アドバイスありがとうございます。 でも、情けないことにまだ決められません(恥)。 hide’n seekでは白いかな、とは思うのですが、 私の肌色は赤みが殆どないそう(NARSのMAさんの 診断)なので、イエローよりの色がいいかな、とも 思いまして。 そこで宜しければ私も参考のために>892さんの ファンデの色番号を教えて頂きたいのですが、 差し支えなければ教えて下さい。 ちなみに私はNARSでは6013、スティラではシェードa ボビイではサンドを使っています。
>>880 さま
共同購入の件でメールいたしました。
宜しくお願いいたします。
897 :
メイク魂ななしさん :04/04/10 18:37 ID:Z+p/2rFV
>>880 さま
共同購入の件でメールいたしました。
メールにも書きましたが、
『配達証明+定形外』も扱って下さると嬉しいです。
ガラスの商品以外なら、破損することはないと思いますので、
配達記録で十分だと思うのです。。。
宜しくお願いいたします。
898 :
880 :04/04/11 00:08 ID:FLcEf5vM
880ですが、関西です。 ご連絡をいただければ、詳しいことをメールさせていただきます。 (メールの中に、締め切りや発送方法についてなど、 詳しく説明しておきました) 配達証明でもOKです。ゆうパックor配達証明+定型外でお願いします。
899 :
892 :04/04/11 00:09 ID:wpq2giV+
892です。 以前、新宿ルミネ(確か、B-TIME)で機械による肌診断では、 ライトナチュラルだと判断され、キオラのライトナチュラル(ベージュ)を 勧められました。これには、ごめんなさい、番号が書いてませんでした。 私は普段、下地とお粉で過ごす事が多いため、あまりファンデーションを 使わないので、キオラと、スピンザボトル、ハイドアンドシークしかもってません。 あんまり、参考になんなくてすいません。
900 :
892 :04/04/11 00:14 ID:wpq2giV+
補足です。 キオラのファンデより、ハイドアンドシークのほうがより馴染んだので、 浮気はしないで、一生ついていこうと決めました。 (キオラは多少白く感じました。) ちなみに私は、顔も体も手の平も本当に黄色っぽいです。
901 :
892 :04/04/11 00:39 ID:wpq2giV+
でも、ハイドアンドシークが良い!て人はまれですよね…。 スピンザボトルが合うって人が一般的に多い気がします。 889さん、じっくり検討して下さい。
>892さま 889です。ご丁寧にありがとうございます。 キオラ、今資生堂のHPを見たのですが、 色の見本はなかったので、明日にでも 地元のお化粧品屋さんに行ってみてきます。 HPをみたところ、ライトナチュラルは一番 明るい色味のようですね。 う〜ん、やっぱり私にはスピンザボトルかな? ともあれ、アドバイス本当にありがとうございました。 慎重に決めたいと思います。
>>902 spinでいいと思うよ。
hide’n seekは本当に黄色白いから。
黄色白いファンデを下地や粉の兼ね合いでどうにかするのも困難だけど、
ライトベージュのspinなら多少合わなくてもどうにか出来るしね。
使用ファンデラインナップを見た限りではspinが合いそう。
因みに私はspinとteaを愛用中。
私もファンデ買う時は「黄色いですねぇ」って言われるような肌だけど、 スピンでも平気でした。 903さんのおっしゃる通り、お粉とか下地でかなり調節できるタイプの色だし。
905 :
880 :04/04/11 12:15 ID:FLcEf5vM
880です。頂いたメールには全て返信させていただきました。 ちなみに締めきりは18日午前0時に設定してありますが、 ご注文の前に、一度メールください。 確認事項などを書いたメールを返信させていただきます。
907 :
906 :04/04/11 14:52 ID:gFGv3Hj8
小さいサイズはスモール?だから違うかな?
908 :
906 :04/04/11 14:53 ID:gFGv3Hj8
少しだけつけろってこと? 一人でスレ消費してごめんなさい。(⌒o⌒;A
909 :
857 :04/04/11 17:58 ID:+HpGMbZO
>906 ほんのちょっとダンデライオンをつけるとどんな顔色でも ひきたち、ハイビームを一緒につかえば肌が輝くようになります。 みたいな意味だと思うよ。
小さなタンポポ、どんな様相およびハイビームも加える特典アップ、発光光。 少し水晶の光沢を軽く塗り付けてください。 そうすれば、あなたは完成気取られたまでいます。
>903さん>904さん アドバイス、ありがとうございます。 下地やお粉で調節もききますものね。 先ほど892さんがお使いのキオラを見てきました。 ライトナチュラルは私には明るかったです。本当に 色白なんですね、892さん(羨ましい)。 というわけでスピンザボトルに決めました。 アドバイス下さったみなさん、ありがとうございました。 >906さん 私も>909さんのおっしゃるのであってると思いますよ。 ちなみにそれぞれの定価を計算しました。 18(ハイビーム)+14(グロス)+26(ダンデ)=58 だから通常のサイズではないかと思います。
912 :
906 :04/04/11 19:16 ID:gFGv3Hj8
みなさんアリガトウございました。ぺこ <(_ _)> 小さいダンデライオンなら、持ち運べるかな?って 期待してしまいました。
ようやくダンデライオン手に入れたー 評判どおりのかわいさに満足です。 ところで持ち歩くのはどうなんだろ・・・? みんなそのままポーチに入れてるの?
共同購入の880です。 お一人の金額がわりと大きかったので、 新規のお申し込みはここで締め切らせて下さい。 これまでに一度メールを頂いている方は、18日までにメールいただければ、 もちろん一緒に注文させていただきます。 勝手ですみません。
916 :
880 :04/04/13 21:04 ID:caW/uT/T
今までにご注文頂いている方には、確認メールを返信してありますので、 メールを出したはずなのに受け取っていないという方は、 申し訳ありませんが、もう一度送信していただけないでしょうか? よろしくお願いします。
917 :
880 :04/04/13 21:08 ID:caW/uT/T
915を読み返したら、なんか嫌な感じになっててすみません! みなさんお金持ちで、私の予算よりずっと多かったので、 ビックリしてあのような文面になってしまいました。すみません… 3連続で申し訳ないです。消えます。
>913
私もそのサイトは一応チェックしてます。
買ったことはありませんが…
クレジット決済(ドル立)で4点以上買えば
送料無料なので、手数料とか考えれば、
まあ、バカ高いってほどではないのかな?
ん〜、詳しいことは分からないのでごめんなさい。
そのサイトについては
お勧め!コスメオンラインショッピング その7
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/female/1072287330/l50 に今まで出てきたショップ一覧にあるので、過去ログ
を見れば評判についてのレスも見つかるのでは?
なければ質問しても良いと思いますよ。
公式から注文しようと思ったんだけど、Benecredit、前はネットで買ったら 10ドルで1ポイント付いてて、10ポイントで10ドル引きじゃなかったっけ? さっき見たら、どうも20ポイントで10ドル引きっぽい表示になってたんで・・・ 実質10%引きはウマーと思ってたのに・・・
↑連投スマソ benecreditの説明読んだら、15ポイントで10ドル引きと書いてました。 システム変わっちゃったのね・・・
>>919 先日、それについてのアンケートがきた。
10ポイントで次回に10ドル引きか、
今回分で15ポイントで10ドル引きか、
どっちがいいかって。
あと、6アイテム買ったら7つめを無料でプレゼントか、
80ドル以上買ったらひとつおまけを選べるのと
どっちがいいか。
このアンケートの結果なんだよ。きっと。
次スレどうしましょうか
>>918 さん
913です。ありがとうございます。早速そのスレに行ってみようと思います!
ベネフィット商品じゃないけど・・・今ソニプラでなんだかバスィーナっぽいパッケージの
胸用クリームみたいなのが出てますね。なんだかカワイイ☆
そんな割引あったんだ。 共同購入の時とかめんどくさそうだけど、 ちゃんとなってる?
共同購入で、15ポイント以上になったときの10ドル割引って、 単純に人数で割ってるのかな?
ポイント分の10ドル位、代行してくれた人に差し上げても 共同購入したいって人なら無問題なんじゃないかすら?
>926 私もそう思います。
そういうのはきっちりした方が・・・・。
>928 あなたってすごいケチですね。信じられない。
全員分の注文まとめて、商品届いたら1人1人に発送して… って感じ?>共同購入 手間かかりそうだから10ドル位くらいあげたっていいと思うけど。
>>930 同じく。
個々分に梱包して宛名書いて、希望に添った方法で発送するんだから
手間だし、労力使うよね。
10$くらい収めといてもらったら。
10ドルで1ポイント、15ポイントで10ドル引きでしょ。 共同購入なら、30ポイント(300ドル)くらいすぐに行きそうなもんだが。 そしたら20ドルの手間賃。 個人輸入の代行手間賃と同じくらいなんじゃない? まあ、実際どのくらいポイントがたまるのか 共同購入の神以外は分からないが。
そんな細かいこと言ったら、クレカ使用金額でポイント制になってたら 計算して均等に値段から引けとか言い出す香具師まで出てきそうだ
すごいケチのせいで共同購入の神がいなくなると困る。 個人輸入みたいに代行費用が上乗せされるわけじゃないからいいんじゃないの。 手間をかけるからお礼に差し上げていいと思うし、それが嫌だという人なら何をするにも人に頼まず自分で全部すればいいと思う。
共同購入をさせていただく一人です。 割引のことはここでもめても仕方ないし、共同購入の 取り纏めをして下さる880さんにプレッシャーを与えて しまうのではないかと心配しています。 もしこの件で話し合うにしても、纏め役の方の判断で 共同購入者全員にに意見を聞いてみて相談する方が ずっと効率的ではないでしょうか? 私は10〜20ドルならお礼の気持ちとして880さんに 収めてのが良いと思っています。 (ちなみにこのような内容のメールは既に880さんに 出しています)
936 :
935 :04/04/17 18:08 ID:HJnUmjoH
連続ですみません。 誤 収めてのが ↓ 正 収めて頂く
乗り遅れた・・・ウチュ
938 :
メイク魂ななしさん :04/04/18 00:03 ID:XlLlZ1rL
>共同購入なら、30ポイント(300ドル)くらいすぐに行きそうなもんだが。 >そしたら20ドルの手間賃。 共同購入なら、60ポイント(600ドル)くらいすぐ行くよ そしたら40ドルの手間賃 一ドルっていくら?
何度もしつこいドケチは前に玉砕した米在住の代行提案者なのか???
>>938 おまいは、共同購入じゃなくて自分で購入してればいいだろ。
ところでカタログの方は、20ポイントで10ドル割引ってなってた。
941 :
メイク魂ななしさん :04/04/18 00:37 ID:XlLlZ1rL
>>935 >私は10〜20ドルならお礼の気持ちとして880さんに
>収めてのが良いと思っています。
40ドルとか50ドルだったら?
942 :
メイク魂ななしさん :04/04/18 00:40 ID:XlLlZ1rL
940は、880か? いちいちカタログで割引率をチェックするなんて。(^u^)ウプププ
943 :
メイク魂ななしさん :04/04/18 00:42 ID:XlLlZ1rL
ちゅーかよー、ケチだから、共同購入で買って 送料浮かせようとしてるんじゃん。アホか。
( ゚Д゚)ポカーン
>>943 しかもあなたは英語出来ないもんね。
そりゃ愚痴も言いたくなるよね。おーよしよし。
>941 935です。あくまで一個人の考えとして聞いて下さいね。 そうですね、割引が高額の場合も、もちろん考えもしました。 最初は日本までの送料から割引額を差し引く方法もあるかな、 なんて考えていました。 でも、共同購入の取りまとめ、注文、一人あたりの代金の 計算、発送…の手間を考えたら纏め役の方にメリットが なければ申し訳ない、とも思うんですよね。 参加させて頂く私(パスポートも免許もないのです)にしても 代行屋に頼んだ場合は手数料と高い送料を取られることを 考えれば、共同購入は定価+安めの送料(+税金)だけで 商品が買えることは大きなメリットだと思います。 だから私は割引にはそれほどこだわらないことにしました。 能天気といわれてしまえばそれまでですが…
947 :
946 :04/04/18 01:19 ID:oluxslua
長くなってしまったので、レスが2つに分かれてしまい 申し訳ありません。以下、続きです。 とはいえ、共同購入するのは私だけではありませんので、 他の方々の意見も色々とあるでしょう。なので(これは あくまでも纏め役のかたの判断にお任せしてですが) 場合によっては意見の交換をする必要もあるかな、と 思っています。 私にとって一番悲しいのは、ここで色々揉めることで、 880さんが落ち込んでしまって共同購入がとりやめに なってしまうことなのです。 また、今後共同購入して下さる方がいなくなってしまう ことも危惧しています。前回参加させて頂いた時も大変 気持ち良くお買い物が出来たので、そうなってしまうのは 残念です。 だからここで纏め役の方を非難したりする書き込みは もうして欲しくないと思います。 長文、失礼致しました。
自分も前に共同購入参加したけど、まとめてくれた人 本当に大変そうだと思ったよ。メールのやり取り何度も したし、そのメールの内容も梱包もすごい丁寧だった。 参加者全員とこんなやり取りしてるなら、一人当たり 数百円分のしかもポイントなんてあげてもいいんじゃない?
共同購入者全員が、納得していれば何も問題はないと思うが。
ここでの共同購入は未経験だけど、月に2,3度不要な化粧品(未使用色粉モノ) をまとめてオクに出してます。一度に何人もの梱包作業はカナーリ大変です。 それぞれプチプチで包んで、適当な大きさの箱や封筒を探して・・・ オクは不要な物をお金を戴いて引き取って貰うのでそういった配慮は当然ですが、 別段メリットが思いつかない共同購入(しかも2chで)の一括引き受けは素直に神! と思っちゃいます。 多少の手間賃は目をつぶってもいいんじゃないかな?に、不参加ながら一票。
>>949 きっと納得してない共同購入者の人なんじゃないの。
ここで当事者以外の人が何だかんだ言っても
しょうがないし、あとは自分たちで話し合って
決めた方があとあとトラブルにならなくて良いでしょう。
でもこの話題で本当に神がいなくなったら悲しい。
今回の共同購入申込者の一人です。
>>935 さんと同意見です。
メールのやり取り、オーダー、届いた分を分ける、梱包して発送となると
かなり手間がかかりますし…。
こちらは
>>880 さんのご好意に甘えているわけですから、
多少のメリットはあって良いと思います。
もしも、神がいなくなったら、 ベネに日本でも売ってくれという要求メールを 全員で出すことを提案します。 熱烈なファンがこれだけいることをアピールすれば、 何か考えてくれるかも…。
粘着ドケチが共同購入参加者だとしたら、 もう神になる人はいないだろうね。 参加者にこんなの居たら気持ち悪いもん。
>>954 「気持ち悪い」という表現は的確ではないと思う。
共同購入に際して、全員でのルールの話し合いが
不足しているということだけ。
共同購入参加者で不満がある人は、神に申し出ればいいだけのこと。
どんなグループでも、最初から全員一致であることは稀だろう。
お互いに誹謗中傷せず、大人の対応をすることを希望するよ。
946です。 私の意見に賛同して下さる方がいらっしゃってホッとしました。 「お人よし」とかの批判レスがつくことも覚悟していたので… でも、>955さんもおっしゃるように >どんなグループでも、最初から全員一致であることは稀だろう。 というのも事実ですね。不満のある方もいるかもしれません。 ただ、私が考えて欲しいな、と思うことは「人に何かをしてもらう時、 自分はタダでその厚意に甘えて当然」と考えている方がいたら、 それは大人としてどうなのか、ということです。 会社や学校で大規模な飲み会があったら、会計の際、割り勘にしても 多少おつりが出たりしますよね。それを幹事さんに「ねぎらい」の意味を こめて上げることって多いじゃないですか。 今回の割引云々に関しても共同購入者のみなさんがそういう気持ちを 持って下さっていることを祈ります。
957 :
メイク魂ななしさん :04/04/18 14:04 ID:x7Fvix7p
>>939 ムカッ。あたしじゃないもん・・
とりあえず共同購入者間でのmailのやりとりは済んでるみたいなのでここいらで
その話はやめません?
あんまりごちゃついてると代表でやってくれる人本当にこの先なかなかでてこなくなっちゃうかもよ?
日本販売がなくなって、国内でベネに出会う新しいベネファンはもう増えにくいんだから・・このスレの住人だって
今いる人以上に急に増えたりはしてこないんじゃないかな?
今ここにいる人でいずれ本サイトから買おうと思ってる人が共同購入っていいづらくなっちゃうよ〜。
今日バッドギャル試してきた。マスカラ部分太いな。
皆さん上手につけれてますか??
958 :
957 :04/04/18 14:05 ID:x7Fvix7p
sage進行か・・・すみません
ほとんどの人が普通に海外や公式で買ってるよ。
>959 あなたの周りはそうかもしれないけど、ベネフィットは免許・クレカ・ パスポートが無い若い世代にも人気あるわけで(パスポートは微妙か)。 工房の妹も新タカ通ってたけど、今は自分が代行してます。
961 :
880 :04/04/18 20:12 ID:NAIjVsuF
週末は忙しくてここを覗けなかったのですが、なんだか大変なことに… ポイントのことを詳しく知らないので、これから読んでみます。 もし注文の時点で還元されるなら、もちろんみなさんとシェアしたいと思います。 そうでないなら、ややこしくなるので、参加者のみなさんにメールしますね。 ご注文頂いた方には、全て確認メールを返信してあります。 まだ届いていないという方は、できるだけ早くご連絡下さい。手際が悪くてごめんなさい。
共同購入で盛り上がってる中すみません・・・カタログっていちいち申請しないと新しいのもらえないんですか? 私のところ去年のひとつしかないので・・・本国から商品買ってないから客とみなされてないのかな?
>>962 自分も何度か購入してるんだけど、いちいち頼まないと
新しいの来ないねぇ。新しいカタログがいつ出来るのか
わからないからいつ頼んでいいかもわかりづらくて
ちょっと不便。
964 :
メイク魂ななしさん :04/04/19 16:09 ID:bU6pogi4
>>880 全員の共同購入額はいくらになったん?
>もし注文の時点で還元されるなら、もちろんみなさんとシェアしたいと思います。
>そうでないなら、ややこしくなるので、参加者のみなさんにメールしますね。
メールだと、嘘書けるわw
880タンが最初から、ポイント狙いで親を引き受けたんだとしたら笑える
ポイントぱくろうとしてたのにダメになってんw
965 :
メイク魂ななしさん :04/04/19 16:17 ID:bU6pogi4
>別段メリットが思いつかない共同購入(しかも2chで)の一括引き受けは >素直に神!と思っちゃいます。 自分ひとりで買えば、送料約2000円かかるのが安くなってるんやから 親にもメリットあるやん。きっとポイント狙いで親になったんやろうな でも、ちゃああんと、ポイントは分配してくれるんやって。
なんなのだよ、この人は。
>957 ワロタ >966 無視無視
ところでそろそろ次スレですな。
970 :
メイク魂ななしさん :04/04/20 15:43 ID:DmWbAD/8
チックスター、持ち歩いてたら知らぬ内に割れてしまってた… ショック…
971 :
メイク魂ななしさん :04/04/21 21:00 ID:tB/+jxyi
>970 もっと、粉々にして、携帯用パウダー入れに入れて、持ち歩け! じゃなかったら、伊藤家方法で!(知らない場合は調べてね) ガンバレ!!!!
972 :
971 :04/04/21 21:01 ID:tB/+jxyi
あげちゃった。ゴメンナサイ
973 :
970 :04/04/21 22:00 ID:y0VF2SdY
>971 ありがとう!! 伊藤家方式、やろうと思ったのだけど、どうせまた割れちゃう!とおもい、 結局、コナコナにした後、ボディーソーファインを少し削って混ぜ混ぜして 練り香水にしました!
チックスターって、練り香水ではなくて パウダーだったんだね。現物見てないから分からなかったよ。
>でも、ちゃああんと、ポイントは分配してくれるんやって。 ばーか。オマエになんか分けてやんねえよ。
新スレが早速荒されてますが、皆さんスルーでお願いしますよ。
はいな。もう埋め立てた方がいいのかな、
埋め
うめー
梅