>>939 それは・・・・実際見て好きな色探してみては・・・?
>>935、936
DM来ました。
ファイバーリッチコートラッシュ 2月5日発売
2色 1500円
なかなか良さげな感じです。
942 :
メイク魂ななしさん:04/01/28 13:02 ID:aZMVkkGz
PLAYBOYシリーズ 今日発売のアーブ3月号に写真が載っていました。
可愛いです。。。
伊勢丹新宿店にTELしてみたら予約OKでした。
943 :
935:04/01/28 13:23 ID:h4BpJ9ta
>>936,941
ありがとうございます!
私も一重で目が細いのですごく期待。
今度カウンターでつけさせてもらおう。。
944 :
メイク魂ななしさん:04/01/28 16:54 ID:2ViW+3fK
まだMAC行ったことなんいんですけど、
口紅ホスイと思ってます。
ピンクベージュのちょっとオレンジかかった色ってありますか??
ナチュナル志向なので肌なじみする色がホスイ!!
MACならあるかなぁって思ってるんですが、何かオススメ番号ありますか?
とにかくいつまでも飽きのこない感じの
ヨロシクお願いします!
>>944 自分はつけたことないけど(MACの口紅は好き)
チェリッシュって色がまさにそんな感じ。(チェルシーだたかな)
(肌なじみするオレンジがかったピンクベージュ)
一時期松田聖子が愛用してたとかで随分売れた色らすい。
色番はわからない、ごめんね。
946 :
メイク魂ななしさん:04/01/28 20:40 ID:/80LkfZU
MACって色番なんてないんじゃない?
チェリッシュは私も持ってるけど
肌の色によっては唇が白く浮き上がってアダモチャンになるのでご注意を。
947 :
メイク魂ななしさん:04/01/28 21:00 ID:2ViW+3fK
ありがとうございます!!
色番ないんですかぁ 初知り!
なんかMACなら自分に合った色見つけられそうな気がする・・
@コスメみてると沢山色ありそうなイメージが・・
>936
つけた感じどうでした?
パンダにならないか気になります。
まぶた腫れぼったいから、期待したいな。
リップガラス タスティ買ってきたよ。
オートチョコレートとキャラメルフロスティ!
この2色混ぜるとかわゆいー。でも甘い味も混ざるのでちょっとだけ・・・うえっぷ(AA略)
青山は昼過ぎに行ったら既に2色完売してました。
また入荷するみたいだったけど。
シャドウのルックシーってもう売ってないかな?
951 :
メイク魂ななしさん:04/01/30 06:37 ID:R6HheThr
マスカラ誰か試した人いる?
田舎もんなのでなかなかカウンターにいけない。。
952 :
メイク魂ななしさん:04/01/30 07:06 ID:P+Iz+UW8
私はだんぜんテリヤキ派だなぁー
>>950 伊勢丹はまだあったよ。ちっちゃい。
勝手にマットぽいのを想像してたけど、けっこう白っぽい発色で光る。
美的に載ってた限定パレットが良さげだけど
資生堂のザの新色と色出しが似ているから迷う。
後は好みの問題だろうがカウソターでのリアル迷いのしやすさで考えると
ザを買ってしまいそうな予感がひしひしとする・・・
955 :
メイク魂ななしさん:04/01/30 11:21 ID:+Bc82Vdr
ヒルズMACはいいよ。
メイク上手なBAが多いよ。
>>949 タスティ、私もオートチョコレートとキャラメルフロスティ、
あとココフランボワーズを買いました。
あの甘い味と香り好きだな。
ココフランボワーズ、チューブの見た目ほどドス茶ではなくて、
ボルドーっぽいいい色です。ちょっと秋っぽいけど。
松屋銀座ではラッテリックが完売してました。
>>953 ルックシー、結構白っぽくなるよね。
タスティ激しくホスィ・・・
でも近くのMACのBAタソがこわひ・・・
ネットで買えるとこがあったらいいのに
>951
ファイバーリッチコートラッシュのことですよね?
今日、試してきました(オールブラックの方。ヴィセの
毬藻マスカラの上に重ねました)。
ブラシに「これでもか」ってくらい繊維が付いています。
ファイバーウィッグと較べてもMACのが繊維が多いでしょう。
936さんもおっしゃっていますが、目がパッチリして見えました。
長さもボリュームもすごく出ます(でもコーミングは必須かと…)。
MAさんによればやはりマスカラを付けた上に重ねる方が
良いそうです。ウォータープルーフを謳ってはいないけど、
耐水性はあります(じゃ、ウォータープルーフなんじゃ???)
とも言ってましたよ。
私はパンダになりやすいので、ちょっとだけ目の下が黒くなって
しまいましたが、気にならない程度かな。
1,500円とお手頃だし、私は買おうと思いましたよ〜。
ベージュのリップ欲しい^^^^
PLAYBOYの口紅ホスィ…
が公式見ると青みピンクに見える
黄色い私には無理ぽ
悩む
>>929タン
レスありがとう。
放置して欲しい派なので青山行ってきますた。
だけど、青山店自体がちょっと入り辛い店構え
なのねん。お客さんが誰もいなくて・・・。
でも商品自体は見易くて、ステキなお店で良かったです。
日曜とかならお客さんも多いのかな?
ヒルズも行ってみたいと思ってます。
dクス。
プレイボーイ予約してきました。
プレイボーイ商品を2点以上予約すると
ピアスかイヤリングがもらえるとのことでリップとフェイスカラーの
両方予約してきちゃいました。
リップは薄付きピンクでパーリーな感じ。
フェイスカラーは薄くのばすとラメがキラキラ光って綺麗です。
ピアス、イヤリングのサンプル?はまだ届いていないとのことで
現品は見ていないんですが、多分うさぎちゃんでしょう。
新宿伊勢丹です。
>>953 ありがd
伊勢丹て新宿か…。
今度の休みに行ってみまつ。
>>962 そ、それはプレイボーイのあのうさぎのマークのピアスなんでしょうか?
965 :
メイク魂ななしさん:04/02/02 00:39 ID:52Ktx1Td
966 :
メイク魂ななしさん:04/02/02 07:03 ID:fAE8VQo8
ファイバーリッチ、マスカラの最後じゃないといけないの??
単独で使ったらまずいかしら・・・?
気になる。
967 :
メイク魂ななしさん:04/02/02 12:47 ID:oqexIf1c
気軽に出来る映像・音声チャットレディー大募集中!
キーボード操作は一切ありませんので初心者も簡単に出来ます。
当サイトではお客様が多すぎて困っています。
複数の番組からお好きなものをチョイスでき、
優しい会員さん達とお話しするだけで最高4800円+ボーナス20万円の高時給!
お客様から頂くチップの副収入もあるから給料+αの高収入が可能です。
在宅高給で働きたい貴女にぴったりのお仕事です。
頑張れば月収100万円も可能です!
18才以上45才位までの女性なら主婦(お子様がいてもOK)・学生・OL・フリーター・副業何でもOK!
ノルマは一切ナシ。顔は出さなくてOK!
高度なセキュリティーで貴女の個人情報を完全保護致します。
暇な時間に遊び感覚で、家族にも職場にも絶対バレません。
パソコンをお持ちであれば余計なお金は一切かかりません。
他のサイトとは違いカメラ&マイクまで無料で貸出します。
登録方法も解かり易く簡単です。
http://www.interq.or.jp/japan/tds/glory/bosyu/touroku.htm をご覧下さい。
968 :
メイク魂ななしさん :04/02/02 13:41 ID:aqJuUz3m
MACの口紅は何十本と買ったけど定番はいまだにスパイスで塗りつぶしだな。
それに薄付きのMAC口紅でつやをだす。
最近はずっとSEE SHEERをスパイスに重ねてる。
タスティの売れ行きってどうなんでしょう?
漏れはブリュレとキャンディバーをゲッツしますた。
でもこの二色って、単色使いむりぽ・・・。
970 :
メイク魂ななしさん:04/02/02 19:10 ID:IqpKmetJ
前に限定だったチークのウェルドレストと同じような色のチークって
ありますかねぇ?
カウンターが遠いので見にいけない。
あんな風にベビーピンクっぽいのが欲しいんですが。
トーキョーローズ、3個買いして3個目が余ってしまった。
使うとき爪に入るので使いにくいですね。
そろそろ固まったりしてるんじゃないかと不安。
>970
トーキョーローズ大好きだったけど、水分飛んでひび割れて
使いものにならなくなった_| ̄|○
今も使えてるという事はそういう風にならなかったの?
972 :
メイク魂ななしさん:04/02/03 10:01 ID:5jHqUcRA
3個目はまだ未開封なんです。だから中身の状態がわからない・・・。
今はウェルドレストのカスを使ってるのでトーキョーローズいらないんだけど
限定だしーと、ただ保管しているのです。
2個目の残ってる使いかけは水分飛んで干からびてます。
>969
タスティ買いましたよー。オートチョコレートが意外とよかったです。
買う前に、横浜のそごう&高島屋に電話で在確してもらったら、
そごうはほとんど完売で3色のみ在アリ。
高島屋はラッテリックのみ完売で入荷未定。あとの色は在アリ。
ということでした。
連投スマソ。
タスティ買ったときに、薄メイク好みの友達へのプレゼント用におなじシリーズで出てた
リップコンディショナー(ジャー入り2100円)を買ったのですが、
これって、ちょっと色味がついてるので単品でも使えますかね?
こっちはバニラじゃなくて、チョコのニオイですよね?
プレゼント用に買ったものの、使い方がよくわからず・・・。
975 :
メイク魂ななしさん:04/02/03 23:51 ID:+faW7uRQ
5日にChromeZoneの4色入りパレット発売しますよね!!
みなさんは何色買いますか?
私はTASTEASEシリ-ズを買いに行った時に、BAさんがつけてる色が可愛くて
ブル-系のパレットを予約してきました〜!
>>962 伊勢丹新宿で予約したのにそんなこといわれなかった…。
ピアスかイヤリングか前もって選択しました?
977 :
969:04/02/04 13:34 ID:MxaM6v6u
>>973 情報ありがとうございます。
オートチョコレートってパール入ってるんですか?
実はMACのない地域に住んでおり、雑誌片手に電話注文した勇者ですw
なぜかオートだけ載ってなかった(ゴルァ!!VOCE)ので迷った挙句
その二色にしちまいました。BAさん電話の向こうで一生懸命説明
してくれたんですけどねぇ・・・。
幸い、買ったやつも色の濃いリップにちょびっと付けるといい感じ。
ただし香りつきリップと合わせると・・・うえっぷw
意外とエスティのイチジク香のリップとは喧嘩しなかったので
新発見でした。
978 :
962:04/02/04 15:03 ID:ev06LKCT
>>976 ピアスかイヤリングかどちらにするかは
予約した時に選択してきました。
>>962にも書きましたが、2品以上購入の方に、ということらしいです。
ちなみに予約に行ったのは1/31です。
>>978 ありがとうございます…。2品同時に予約したのに…。
980 :
973:04/02/05 00:19 ID:YXOjzZGB
>977
オートチョコはVoCEに載ってたとこの、ハートの形でなく、
その右にチューブの形で載ってる色ですよ(多分)
ほぼ忠実に載ってた色のままだと思いました。
色的には、キャンディバーにちょっとピンク味を足した感じです。
パールは、手の甲に少し出して分析してみたところ、
ゴールドパールとピンクパールと、ちょびっと緑パールも入ってる気がします。
私は唇の色素が濃いので、薄く付けるとだとムラになっちゃうのですが
結構がっつりつけると、しっかり発色してかなりヌーディな感じになります。
ちなみに、キャラメルフロスティも買ったのですが、
オートチョコのほうが、彼氏のウケが良かったですw
981 :
メイク魂ななしさん:04/02/05 14:26 ID:UxDwp+dU
プレイボーイシリーズのピアスかイヤリングプレゼント、
抽選だってさ。。
>>981 そうなんですか…。ありがとうございます。
じゃあ当分店舗いけないかもしれない私は「もし店舗いった時にくじひければ
ラッキー」、位に思っておこう…。
981さんも予約なさいましたか?981さんにもあたりますように。
983 :
メイク魂ななしさん:04/02/05 19:31 ID:8BtDmC4L
マスカラ、ゲトしました。
これ、かなりいいですね。
結構半信半疑だったのですが、つけてみてビックリ。
本当にパッチリになりました。
ついでに限定のネイルも買っってしまったよ。
984 :
メイク魂ななしさん:04/02/05 22:51 ID:Ons5t4sg
スモールアイシャドウってパレットに入れ替え出来ないのかな?
そこそこ数あるので、一目で分からず毎回色を確認するはめになる…
透明ならまだしも黒いから余計分かりづらいよー!!
MACデビューしてきますた。BAたんすごく感じ良い人でヨカター
>>984 パレットに移せるはずだけど・・・。
というか上蓋透明じゃない?
987 :
メイク魂ななしさん:04/02/06 10:08 ID:i11yFua3
ファイバーリッチコートラッシュの入れも物かわいい。
へたに箱とかに入れられるよりも、ああいうのがいい。
988 :
メイク魂ななしさん:04/02/06 21:32 ID:5HjSI/Or
>>986 そうなんですが綺麗に並べて保存しているわけじゃないんで
いちいちひっくり返したりして色味を確認してる上に
暗い色が多いので濃紺なのか濃グレーなのか等分かりづらいのです。
ちなみにパレットっていくら位しますか?
プレイボーイコラボ
気になって今日予約しようと行ったら
こちらは3/3入荷だった・・だから現品もまだ未入荷。
予約された方は購入後感想お願いします。