743 :
◆200640FRSU :2006/03/27(月) 23:07:44
727では「ら」が抜けたたな。スマソ。
>>717 相変わらず意味不明な主張だ。人間のやることは、基本的には全て
「人間のため」なんだけど?相変わらず何が根拠で、どのような論理で
毛皮の利用を否定しているのかも全く説明していないね。
>>718 「等しく感謝し食べるべき」で済むなら、「等しく感謝して」毛皮を着れば
済む話のはずだよねえ。家畜の動物なら絶滅の心配をする必要もない。
華道を肯定して毛皮文化を否定するという無視の主張の合理的根拠が
一度も提示されてないよ。結局主観による決め付けだけ。
745 :
ノーブランドさん:2006/03/27(月) 23:08:33
もう
私を無視してひどい
かまってよぉ
虫も 食用、駆除の副産物の毛皮利用促進し、毛皮のみを目的とした殺しを無くしたい と それだけを丁寧に主張すれば 良いのに
他者をけなしたり、いらん事ばかり言うから嫌われるんだよな
表現力ないから尚更ね
おそらく 直接会って話せば なるほどね〜
おいらは、そこまで思わんが反対はしないよ程度の話しなんだがな
747 :
ノーブランドさん:2006/03/27(月) 23:09:02
次スレはあるの?
>>747 虫さんが興味を失ったスレだから続くわけなかろう。
毛皮否定論を主張し続けた虫たんは、実質、毛皮肯定論の後押しだけして消え去りましたとさw
750 :
◆200640FRSU :2006/03/27(月) 23:15:32
> 植物を人間が利用する時は自然への配慮を忘れない限りは問題ないだろう。
> 最大限の配慮が必要ということだ。
なら、毛皮利用も配慮を忘れなければ問題はないね。
ニヨニヨ。
ま、釣りだったとしてもつまらない落ちだったな。
>>718 >あんた最後まで毛皮「文化」否定という俺の言う意味理解できないみたいだね。
結局最後まで、「自分基準が正しい」って姿勢でしかないことに気付かないみたいだね。
>リアルファー利用は必要性を外れたところでファッションとしてすでに「文化」だ。
俺も突っ込まれてるの見ただろ?「あらゆる物を含めて文化だ」って。
最初から
>>706 >それも「着飾るためだけの毛皮文化」否定と言った方がわかりやすいか?
>畜産副産物などでの毛皮、皮革は当然有効利用されるべきだから全廃とはならない
>だろうが、「着飾るためだけに動物の命を奪うことを全廃」なら可能。
って言っていれば、ここまで長引くこともなかったのにね。
それでも「ファッションのためのリアルファー否定」=「毛皮文化否定」って言葉を使いつづけて開き直るんだから
もう、ほんとに終わりかもね。
752 :
ノーブランドさん:2006/03/27(月) 23:20:02
虫は何が言いたかったのだろうか?と考えると、
結局後に何も残らないような主張をひっさげてよくコテを名乗れるなと、感心する。
虫さんの不敗伝説はまだ続くんだな…グレート!
754 :
ノーブランドさん:2006/03/27(月) 23:22:51
馬鹿にして!そうやってお前等は永遠に他人を見下す事しかしないんだ!
755 :
ノーブランドさん:2006/03/27(月) 23:23:51
馬鹿に説明出来ないまま勝利宣言して逃げる虫たんかっこいい
756 :
ノーブランドさん:2006/03/27(月) 23:26:26
んもう やだっていってるでしょう?
わからないの!
おばかさんなんだからあああああああああああああああああああああ
757 :
ノーブランドさん:2006/03/27(月) 23:26:53
ならば今すぐ愚民共に叡知を授けて見せろ!
>>743 つまりね虫は毛皮否定じゃないんだよ
毛皮目的のみ目的の殺し否定なんだよ
食用、駆除の副産物の毛皮利用は肯定している
なのに毛皮全廃、毛皮文化否定と言う言葉を使った上表現力不足だから こうなった
おいらの質問に素直に答えてれば 違う流れになってたんだがな
争点は着飾る目的のみの毛皮か 否か 着飾る目的と言う定義が必要か否か
どのような形で毛皮単目的の産業から副産物利用の産業へシフトしていくか等
になるべきだったんだが
虫の表現力不足と論述下手の為に違う流れになったね
要するに虫は頭が悪い
760 :
冷製パスタ ◆VkD6.UjZpE :2006/03/27(月) 23:36:13
>>753 勝ち負けとかあんまり興味ないけど。
前スレ861で
>>それともやっぱり「文化ごとなくせ」と主張する?>虫
>最後はそこを目指す。それと妥協点を求めるのではなく手順を踏んで全否定まで
>いけばいいと思ってる。
って主張してるのが
>>706 >それも「着飾るためだけの毛皮文化」否定と言った方がわかりやすいか?
>畜産副産物などでの毛皮、皮革は当然有効利用されるべきだから全廃とはならない
>だろうが
って、事実上撤回してるんだから以下略。
>>731 >じゃ、なぁ〜、暇な時は遊んでやるよ。
こいつは遊んでもらってるのは自分だという事が分かってな(ry
762 :
ノーブランドさん:2006/03/27(月) 23:59:28
「マクロって不思議」ってコテと本当によく似てる。
763 :
ノーブランドさん:2006/03/28(火) 00:02:41
毛皮つけたからってなんだっていうの?
不細工はなにつけても不細工なんだから毛皮なんてつけてかっこつけなくても
いいんじゃない、
無駄無駄
764 :
ノーブランドさん:2006/03/28(火) 00:03:38
>>758 前提を見落としたお前が阿呆なだけ。
ループを繰り返すのもお前みたいな阿呆が議論が何かを理解できないのが全て。
765 :
ノーブランドさん:2006/03/28(火) 00:10:21
>>760 これも話の積み重ねが出来ずに断片を切り取っての話かな??
お前も議論する素養に欠けるのかなあ。
文化ごとの否定になってるしおいらは賛成だけどね。
766 :
ノーブランドさん:2006/03/28(火) 00:10:58
>>764 前提を説明出来ない虫が阿呆なだけ。
ループを繰り返すのも議論が何かを理解できない虫がコテを名乗ってるのが全て(笑)
767 :
ノーブランドさん:2006/03/28(火) 00:20:30
暇だったから読んでみたんだけど、虫の圧勝だよ。
768 :
ノーブランドさん:2006/03/28(火) 00:20:48
>>766 バカがw
何スレも前から続く話が以前の話を前提として出来ないならループするだけ
コテ名乗る者は発言を遡れるから一度言ったことを繰り返す必要はない
虫に絡んでいたコテがこの当たり前を理解出来ていないんじゃないの?
名無しで絡む中でまともな論をいっていた人もいないようだけど
769 :
ノーブランドさん:2006/03/28(火) 00:20:50
某運営関連のスレ住人から、存在感がバクテリア以下と認定されても
コテをやめない虫さんの2chに懸ける執念は相当なもんだ。
>>764 偉そうな名無しだな
虫がメインで絡んでたからと言って虫の考えを前提にしてるわけじゃない
否定派には、あめ等他にもいたしな
テンプレに、その前提入れてるなら おまえの言うとうりだが、不特定多数での討論で、虫の思考まで前提にするわけない
特に微妙なスタンスは各テーマ事に確認するものだ
ここは毛皮の是非のスレで毛皮目的のみの殺しのスレではない以上、表現力不足、言葉足らずを おいらが くんでやる必要はない
それは虫の作業だ
(´-`).。oO(まぁ
>>764以下名無しで虫を擁護してる奴は虫の自演なんだけどね
772 :
ノーブランドさん:2006/03/28(火) 00:33:31
>>768 類推解釈も拡張解釈もできる表現しか出来ない虫に問題あるんだよ
その後の質問に対する解答でも誤解される表現を使っている
過去の発言より現在の流れで判断するのが普通
詫び、訂正した冷製に いつまでも訂正前の発言を持ち出す虫と同じだな
論議と言うものをわかってないのは君達だよ
773 :
ノーブランドさん:2006/03/28(火) 00:34:18
>>711 キバヤシスパイラルっぽいけどあれと比べてかなり劣ってるな
その理屈ならサーカスも動物園も盲導犬も否定できるぜw
774 :
ノーブランドさん:2006/03/28(火) 00:34:51
>>770 読み返してみてもお前が阿呆。
お前が出ていた所からでも話は積み重なっていると思うけどね。
そこが見えない、理解出来ない、???だけじゃ?
お前みたいな何処向いてんの?のツッコミは他は誰もしてないよン。
775 :
ノーブランドさん:2006/03/28(火) 00:37:51
>>774 虫語録
【粘着馬鹿、アフォ、尻馬、オールオアナッシング、ばっさり、
読解力不足、理解できている、負け犬の遠吠え、アキメクラ、お馬鹿】
を避けて慎重に自演をしている虫たんかっこいいw
776 :
ノーブランドさん:2006/03/28(火) 00:42:05
自演、自演、自演 ゲラ
そう言ってさえいれば何となく優位に立ったような気にはなれる罠w
777 :
ノーブランドさん:2006/03/28(火) 00:44:39
分かったから早く寝ろよ、虫w
778 :
ノーブランドさん:2006/03/28(火) 00:49:23
>>774 おまえに どう思われようが関係ないが 虫流に言うと持論も言えず尻馬にしか乗れない粘着馬鹿と言ったとこかW
おまえより虫のがマシだな
779 :
ノーブランドさん:2006/03/28(火) 00:53:55
「何故」食用だと平等でと食用以外だと命を区別するかが書いてない
食物連鎖云々であれば人の火葬も否定してよw
780 :
ノーブランドさん:2006/03/28(火) 00:54:39
毛皮を有り難がる奴は糞
>>778はおいらだ
775は違う
おいらは自演とか気にもしてねーし
782 :
ノーブランドさん:2006/03/28(火) 00:58:09
毛皮はともかく、アデランスのヘアスキンはありがたいぞ!
あめちゃんも「立場の互換性」を否定されてからは出てこれないみたいだしw
虫、圧勝!
>154 食用以外では何故動物を特別視するの?
>156 綿や麻や紙になった植物は命が連鎖していないのにこれはいいの?
>351 中国から輸入される毛皮ならOKか?
>584 早い話し虫は(最終目的)倫理観構築については全く論述してない
>613 公害と毛皮利用の関係が最後まで説明されなかった(強弁だけ)・・・
>614 公害と毛皮利用が同じ物っていう説明も、全然なかったね
>708 葬式の献花や華道も着飾るためなので否定ですか。
>710 「植物は別」見たいな事を言い出すのかな?どんな「否定論」なのやら。
>720 動物の皮は駄目で植物はいいという根拠が聞きたいね
>728 「命はすべて平等」と言ってるようなものだろう。何処が誤認なの?
>743 華道を肯定して毛皮文化を否定するという無視の主張の合理的根拠が
一度も提示されてないよ。結局主観による決め付けだけ。
>750 毛皮利用も配慮を忘れなければ問題はないね。
>751 「ファッションのためのリアルファー否定」=「毛皮文化否定」って言葉を
使いつづけて開き直る
>779 「何故」食用だと平等でと食用以外だと命を区別するかが書いてない
785 :
ノーブランドさん:2006/03/28(火) 02:00:55
奉先が来てから
名無しの虫支援が突然わいてきた件W
786 :
ノーブランドさん:2006/03/28(火) 02:04:56
知恵遅れの見本のようなレスばかりだな プ!
>松氏
どうやら、厨年板の恥ずかしい真性基地が介入し始めたようだな…ニヤ
バカをいつまでも相手にはしていられん プ
788 :
ノーブランドさん:2006/03/28(火) 02:29:03
>>787 で、あなたは虫の言う事は正論だと思いますか?
789 :
ノーブランドさん:2006/03/28(火) 02:34:37
虫よ 奉先が捨てアド付けてるから、一緒にブログに消えていいぞ
もう、おまえにも飽きてきた
790 :
ノーブランドさん:2006/03/28(火) 02:40:36
まぁこれに懲りて荒らしまがいの行為は自重しろよw
無知よw
>>788 主観の問題に正邪の別があるか??
分岐点は、利害の在処にありとしか言えまい。
>>788-790 このスレの流れに便乗しているだけの
能なし厨年板痴呆老人でないことの証明として
お前らの価値観を論理的に述べておけ。
できなければ、そこまでの話だ ニヤ
↓
└───────────────┐ ↑
| /
∧_∧ │ /
( ) | /
_ / . ) │/
ぅ/ / /_/ .、Jしl
/| ,./ // | ゝ てτι
<  ̄ ̄ ̄ ̄) ノ | ( | つ r '
\| ̄ ̄ ̄ ̄^^^ ヽ | | カキ----ン