プレイしたゲームのアンケートスレッド

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19ぎんこう
>>17
では、ご希望に応えて。

(1)ゲーム名: 射チョウ英雄傳(PS)
(2)ソフト入手経緯:新品で買った。原作である、武侠小説のファンだったので即買い
(3)プレイ時間: 15時間くらいか?延べ3日で解いた。
(4)現在のソフト状態:売却済み。買って1週間後の出来事でした。
(5)感想:
一言で言うと、つまんなかった。
結論から言うと、原作知らない奴は買うな。
知ってる奴は、やっても意味が無い。
中国語で喋るムービーは○。移動のレスポンスは○。
だが、肝心の戦闘が×。たるい。
ワイヤーアクションでのスピーディーな戦いを期待してたが、
基本となる外功攻撃が、ひたすらたるい。かっこわるい。
内功、軽功の演出は○。かっこ良い。
が、魔法みたいなもんだから、乱発できずにストレス溜まる。
外功→軽功、軽功→内功、内功→外功といった相性付け(じゃんけんみたいな)
は、ゲームとしては仕方なかったと妥協できるが・・・
後、敵がワンパターンで、戦闘が同じ事の繰り返しになるのも辛かった。
バランスは良かった。普通に進めていて、レベルが足りないって事は無かった。
が、それが原因か、全体的に短すぎ。え?もう終わりって感じ。

(6)メーカーへ一言:
黄蓉はもっと可愛くせんか!金庸作品じゃ一番の萌えキャラなのに・・・
でも、ショウゴウコウコ出したら買うよ。

って、新スレ第一号がこれかよ(藁