2は時間制限のある面がほとんど無かったから気楽に出来た。
4はまず必死になる。それも目標敵がいっぱいあるから当然制限時間も長くて、
緊張状態が長く続く。そしてヘバって爽快じゃなくなる。
必死になればなるほど、目標が艦隊だろうがsamだろうが戦車だろうが一緒の気がして
マンネリになる。もし制限時間無しの、目標敵もそれほど多くは無く、
遊び感覚で出来る面が間に7,8面プラスされていたなら、
そういう印象にはならなかっただろう。
しかし、一度クリアしてしまえば、内容はわかっているので、
目標が艦隊やsam、戦車と色々あることを楽しみながら、
いろいろな難易度で、きれいなグラフィックの中を飛ぶことが出来るだろう。
ただし、時間制限はやはりあり目標敵も多いので、たまに飛ぶ程度になるだろうが。(終)