【CoD:G】Callofduty:Ghosts Extinction. part20
4人がスティッキーフレアとベノムを持ってればかなり楽になる
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| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| <パーツはみんなで分けあおう
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WSPでスナイパーやったら糞過ぎるんだけど、メディックでやると使えた、殆ど威力変わってない気がする
もしかして上限でもあるのか
>>171 例えばだけど体力100の相手に、100の威力の弾をWSPで威力上げようが1発なのは変わらんだろ
そういう事じゃない?
威力は大分上がってるはずだからVKS連写で狙いそこねた分もカウントしてだいたい同じってなってるのでわ
それまで無言でやってた部屋が脱出直前から急にうるさくなって笑ったw
一人が核ボタン押さないでダッシュしたのに対して「戻って」「come back guy」から始まって
小屋エリアでは「RUN RUN RUUUUUUUUUUN!!!!」「DON'T STOP!!RUUUUUUUN!!!」
都市でライノに襲われ「OH NO!!OH NO!!!SAVE ME!!!SAVE MEEE!!!!」「SHIT!!!I DON'T WANNA DIE!!!HEEEEELP!!!」
モーテルまで来て「LAST RUN!」「VICTORY RUN!!Fuuuuuuu!!!」「VICTORY SLIIIIIIDE!!!」
こういう外人のテンションの高さは何なんだろうな、一緒に叫んで楽しかったけどw
>>172 検証したワケじゃないが、ハンター相手に焼夷弾5発くらいでWSP4と変わってないようだ
序盤チャレンジで偶然2回連続スナイパーになってそのまま使ったのだが
最初メディック注射VKS、2回目WSP五感VKS、だとメディックのが使い易かったな
ホント威力の違いは感じない
静止した状態で撃つとダメアップ
拡マガ
フォーカス
弱点ヒット時ダメアップ
催眠ナイフ、トロフィー等の枠一つ拡張(持てるのは同種のみ)
とかのアーマリー来たら地味にうれしい
>>175 検証してないなら適当なこと言わない方がいいと思うぞ
間違った知識が広まると面倒
178 :
なまえをいれてください:2014/05/26(月) 01:13:26.88 ID:/RxzAJ5g
フォーカスとか絶対いらんわ ぬるげーやん
>>133 別にニコ配信者だろうとどうでもいいよ
有志で作ってくれてるわけだし、文句あるなら彼の作成したマップみなければいい
マップ公開と連動してアフィってるわけじゃないし完全なボランティアに文句たれるのは筋違いだと思うぞ
>>177 5発くらいと曖昧だしそっとしといてやろ
当たってないのか硬い所に当たったのか
ダメの話で使いやすいなんて言ってるくらいだからADS速度に対応出来てないんだろう
次のアーマリー何かわくわくする今が一番楽しいのかもね。
虫歯はもうしこたまたまってるから即開放するぜ。
俺も歯200本貯めたぜ。流石にアーマリー1個100本とかは止めてくれよな
歯何本でも構わないので初期から武器選択できるようにしてください
MDの倉庫でチェーンソー買って箱漁ってラピファとマズルブレーキが
出ればもうクリアしたも同然だと思ってる
ソロで試してきた
ハンターのお尻の部分にほぼゼロ距離からVKS通常弾で撃った結果
WSP+4は3発でメディック+3は4発
検証動画が無い限りただの寝ぼけたひとりごとにしかならんよ
俺まだ70ちょっとだわw
全部が100本とかだときついけど目玉商品みたいなので一つくらいあった方が楽しい
188 :
なまえをいれてください:2014/05/26(月) 02:07:19.28 ID:/RxzAJ5g
みんな歯貯めてるのな 偉いです
ちょくちょくアーマリー増やしてくれるだけで良いのにな
DLC来た直後しか盛り上がらないってのは悲しいなー
190 :
なまえをいれてください:2014/05/26(月) 02:26:01.07 ID:/RxzAJ5g
新マップ来て興奮
↓
飽きた
↓
新アーマリー実装
↓
興奮
の方が長持ちするしいい気がする
今日エイリアンモード初めてやったけどなかなか面白かった。対戦よりかは気軽に出来るけど疲れるな。
一番最初のステージ。全部巣は壊したんだけど崖から落ちて死んでしまった。一緒にやってた人申し訳ないです
>>184 マッスルブレーキとラビットファイヤーの少尉団でチャインサウ最強だからクリアしたも同然
>>189 >>190 定期的にエイリアンやる人にはそれがいいのかもしれんが
たまにしかやらない人からしたらどっちもかわらないのさ
そもそもマルチやキャンペーンがメインでこっちはおまけだし
プレイヤーもマルチと比べたら十分の一くらいだしね
ps4まだ届いてないが買ってしまった
ps4版人口まだ残ってる?
>>191 エイリアンは面白いけど、一回のクリア時間が長いのが不満
プレイクリア時間を半分位にして、その分マップ数を倍にして欲しかった
196 :
なまえをいれてください:2014/05/26(月) 05:56:06.24 ID:lgb6LhX7
新兵3人の計4人野良でアーマーは自分ともうひとり
とりあえず弾担当してみたらみんな物資ださず
とりあえずもう1人のアーマー持ちがアーマーをだすまで
アーマーなしで様子見たらなんと最後までアーマーなしでみんな0ダウンでクリアしたわw
緊張感があって上手くなるな
>>185 でもさ単純に考えて、一発の威力が高くて連射出来ない武器だとWSPの恩恵は減るよな
例えばハンター体力400と仮定
VKSの威力が100と仮定
WSPは25%アップで威力125
ハンター倒すのに3.2発、つまり4発かかる
レートは変わらないからメディックと全く同じ
これがレート高い連射武器一発威力10の武器だとWSPは12.5で400のハンターを倒すの32発
メディックは40発かかるのに対して明らかに強い
つまりVKSがもっともメディックに適してると言える
いやおかしくね
その意見だとメデックだけじゃなくエンジタンクも同じになるじゃん
なら腰打ち出来ずスコープ倍率高いという性質上撃っている間棒立ちになりやすいSRにもっとも適しているクラスは容易に導きだすことが可能
電気トラップの中でさえ微動だにせずSR背負ってデコイとなりえる存在そうタンク兄貴だ
VKSはリロードが若干遅いからWSPじゃなければブースターが必要
しかし野良でアーマーを他人に任せるのは=アーマー無しと同じであり、アーマーなくとも回復速度が早く生存率が高いメディックかタンクが最適だ
>>197 WSPが50%UPになると3発になるし、弾数ではなく一秒毎のダメージ期待値の方が重要
WSPとはリロード速度が違う点も考慮にいれるべき
あと威力10の武器なんてないし
例えば、
VKS 威力98~90、リロード4.1、RPM400(セミオート)、弾数10(80)
ARX 威力43~17、リロード3.23、RPM857、弾数30(240)
近距離戦が多いため、威力は最高威力に近い状態を維持できる
まあVKSは使いやすいけど、リロードの隙が大きいから好みは分かれるわな
いやタンクは一見強そうに見えてかなり弱い、常時アーマーつけてるだけだからね、体力減ったらただの雑魚ですよ
調子乗ると酸で一瞬で体力吹っ飛ぶし
一方メディックは酸無効、移動速度、回復力、蘇生速度まで上がってて言わば常時五感並み
注射併用すれば酸の中ドリル修理まででき、いざというとき生き残れる
皆さんこんにちは、あまいねこです。
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全武器 + 全アタッチメント + 全迷彩解除、全レティクル解除、全武器プレステージ2 + 全武器レベル最大
コーリングカード オールアンロック、限定コーリングカード2種解除 (Ghosts、Advanced Warfare)
Ghosts 1.12対応
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全レティクル解除、90%アンロック (コスチューム、背景、パッチ)、ギリースーツ2種解除
戦績を不自然でないよう高ステータスへ変更、Extinction レベル選択29まで
Extinction プレステージ選択6thまで
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>>194 そこまでPS3と変わらないよ
マルチは違うけど
204 :
なまえをいれてください:2014/05/26(月) 12:48:51.72 ID:Qm27RwMF
サーマルスコープ覗き込んでも真っ白なんだけどなんで?
ざっくりとした質問だなぁ
目の前がエイリアンだらけだったんじゃないの(適当
目の前が味方の背中だったんじゃないの(適当
国境のトンネルを抜けたんじゃないの(適当
トンネルを抜けたら雪國だったんじゃないの(適当
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五感が発動してる状態でサーマル覗いたら以降五感切れるまでずっと白黒の世界になるよ
メイデイだけで確認済み
サーチ争奪戦のせいだけでMDが一番詰まんなく感じる
NFがアーマリー込で一番楽しい
MDは部品集めを急ぐ割に使いどころがおかしい人が多いね
無駄遣いばかりで必要な時に出せずにダウン重ねたりチャレンジ妨害しとる
タグにしてアイテム消したれ
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えぇ!?まだサーチ争奪なんてあることに驚き