>>910 低レベルなのはお前だろ。一体どれだけゲーム経験少ないんだよ。
参加者数で敵を硬くするのはcoopゲーの常識だバカ
ハード初期アーマー近くでも大丈夫とか言ってるけど
大体の人はボロボロ死んで部屋崩壊するな
>>909 どれもこれも癖の強いのばっかりなんだよねぇ
それで攻撃力も低い連射も利かないなら、近接用にデクスター持ってって
本当の近接用はダッシュ用と割り切って持ってってる感じだわ
やられたらやり返してるわ
俺のイプシロンちゃんが火を吹くぜ
無言の奴がクリア時PKしてると糞イライラもん
>>951 「もし裏切った場合いつでも爆破できることを忘れるなよ・・・」
的なことができるのか
俺はむしろ自爆するな
なんかもう習慣になってる
>>948 器の小さい俺は
アーマーも武器もイマイチなのに
アーマー・武器全く回収する気がない奴にイライラしてる
イージー楽しい
明らかにシリーズ初心者っぽい人ら2、3人くると
ハードくらいの難易度になるw
初心者部屋だし何でもいいしクリアまでもってくけど
アイテムだけは拾って・・・
やるなら「これは敵の罠だ!」とか言いながら自爆にしとけ
フェンサーの近接は最終的にブラストホールとボルケーンしかないからなぁ
ブラストツインとスパインの最終系は強いけどオンだとINFでしか使えないし
爆弾置いて踊る
音楽に合わせて自爆とかやってるとたまに人数増えたりしてて笑える
>>958 ロッケトランチャーで自爆したらフリーズしたことあるので
自爆は控えるようになった…
ウイングダイバーやってるんだが
赤矢印NPCはやっぱり他の兵科に譲った方が良いのかね
しかしFFっていったら海外版はどうなるのだろうね。
あっちはFFアリだと狂ったように味方撃ってくるクソガキが一定数いると思われるが…w
キックしてもなんぼでも沸いてくるから、カオスだろーなw
爆発物持ってたら歩兵バンザイ!→自爆
ミッションクリア後は、
全力でラストに出たウエポン箱を回収するか、
取り漏らしアーマーを集める時間だろ
余計なことすんなカス
しかも爆破とかフリーズ呼ぶし
>>953 ウデがあればハードならどうにかなるかも?てだけで、普通の人は難しいと思うよ
(私は普通の人なので無理です)
普通のウデの人が全員初期値、武器も初期武器、とかなら無理ゲーレベルだとは思う
970 :
なまえをいれてください:2013/07/19(金) 13:41:55.68 ID:8h/b4LGs
>>953 高速船までだな
高速船で2発くらいで沈んでたら残った人数ではどうしようもなくなる
プレイ中ずっと無言なのに最後に自爆する奴のテンションがよく分からない
>>952 俺は一定のゲームしかやったことないなぁ
COOP人数で固くなるのは良くあるぞ
でもここまで倍率高いのはあまりないかもしれない
大抵は人数多い方が楽になるし
>>952 聞いたことねーわwww
どうせクソみたいな洋fpsの話だろ
クソゲーありがたがってろよcoop君w
レイピアなんでこんな弱くなってしまったん?
普通はオンライン活性化のために人が多ければ多い程有利になっていくからな
オンは長く遊ぶための難易度の一つとして作ってるEDFとは別の発想や
某狩りゲーでも人数でボスを堅くしすぎって文句が出てたなぁ
>>922 無言で撃ち殺す事になんの意味があるの?
謝るぐらいなら止めれば?
人数増えたら出るアイテムの量も倍倍にすべき
>>980 それだな 敵を硬くして武器制限もあるってのに御褒美は少ない
オンはオフよりも明確なメリットが無いとな
モンハンみたいにひとつ(もしくは少数)の大きな敵にプレイヤー同士で挑むゲームなら
人数に対して敵の体力が多くなるのは意味があると思うんだけど
このゲームみたいにバカみたいに多くの敵が群がるゲームで敵体力がプレイヤー人数によって大幅に上がると
協力してプレイする意味が薄れるんだよね
イージーノーマル埋めしてて帰還待ちの新規隊員に戦況を実況するくらいの勢いでチャットしてるから
そこそここなれてきたプレイヤーからのウケは良いんだが
ハード後半〜ハデストくらいから同じ事が出来る自信がない
まあ硬くし過ぎると爽快感が失われるっていうデメリットもある
が、まあこんなもんじゃね?と思う。そんなに理不尽か?
オフのやわさで4人プレイなんかやったら、インフでもシュンコロゲーになるぞ
>>969 >>970 RNの人いい人だったからずっとがんばってたんだけどね
まさに高速船でオワタわw
敵を硬くするんじゃなくて被ダメを大きくするほうが良かったな
始まった瞬間にリムペットつけるのやめろよ
いつ爆破されるかヒヤヒヤしたじゃねえか
>>980 アーマー1個しかとってないのに、1/4にならず1個分でカウントされてるから、実質倍倍ですよ!
人数で敵が強くなると最適解以外お断りになっちゃうんだよなぁ
強化率は固定にして2〜3人だと歯ごたえあって4人いると楽ってくらいでいいと思う
4人いりゃタゲが分散して楽になるだろ
異様に敵多いけど・・・
>>985 INFだけは接待要素0でいいんだよ地獄なんだから
でも他難易度はもう少し接待すべき ギスギスしちゃうから
いつモンハンの敵が、参加者数に応じてHP増えるようになったんだよアホ
>>986 回復アイテムの補充できないから確かにあそこはきつかった
diabloとかは、人数に応じて敵が強くなってた気がする
>>982 マルチの時、どんな風に戦ってんの?
離れた場所でそれぞれ戦うのだったら、そりゃ意味が薄いけど
固まってフォローしあうのなら、硬くなるのでもOKじゃね?
注釈)私は高レベルマルチを体験しておりません
制限解除されたらノーマルでネタ武器オンリー攻略部屋立てたいが遠い話だ…
千鳥好きだから使いたいけど、レイダーだとビークル乗ってる時はリロード出来ないし降りてる時はワイヤー撒いて転がってた方が良さそうだし
中々メインで使うタイミングが見つからぬ
サテライトブラスターとか使いやすいしそっちのがいいかなぁ
遊びでやってんじゃないんだよ! な難易度はインフェルノだけでいいんだよなぁ
FFもインフェのみで良かった
オンM5で戦車呼んだら頭上のモノレールに引っかかって乗れず、
レタリウスのせいでレールが超強化されてて壊せず、
フレに聞いたら向こうではちゃんと戦車は地面にあるように見えるらしいけどダイバーだから結局乗れず…
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