【忍者】NINJA GAIDEN 第213幕【龍剣伝】
クランバトルどの部屋はいっても片方にレベル30だの偏ってて自分のほうだけレベル一桁代はかりとかどうなってんだよ。
一勝のトロフィーが全くとれん。
>>941 超人的な動きで無双するのがこのタイトルの売りじゃないの?
調整版して動きもっさり、場外からの攻撃やヘリだらけとか呆れるよ。
954 :
なまえをいれてください:2013/04/11(木) 23:17:44.59 ID:GS8D+Su0
自分の腕を疑えよ雑魚、なんでも他人の所為するから下手糞w
>>953 楽しみ方はそれぞれだろうし言いたい事もわかるけど場外からの攻撃は無印2のが凄まじいぞw
>>955 飛び道具でしか攻撃できない事を言いたいんじゃない
いい加減欠損断骨待ちにイライラしてぶっぱ飯綱ゲーしてみたら思ったより遊べたw
ようやく名無しで飯綱が使えるようになった…これで捗るかな
ところでREでも構え→矢→スラて出来る?いまいちうまく出来ない(´・ω・)
960 :
なまえをいれてください:2013/04/11(木) 23:25:11.95 ID:DzlTjxyF
>>956 わかってるならなんでこのスレのみんなはアンチの相手をするの?
ねー教えてー
なんで外人こんなクランバトルでめっちゃVCで大ハッスルしてんだよw
「おーニンジャーなんとかかんとかニンジャーいえー!」
とか超さわがしいんだがw
>>960 単純にウザいからだろ ネガキャンも微妙にセールスに影響するし
無双みたいに続編安定なら少々の荒れも気にならないんだが
いかんせん海外レビュー含めてまだクソうるせえからな
REのレヴューはWiiU版しか今のところないよね
あのボロクソ書いたIGNもアクション面は評価してるけど
悪い点としてジャギやフレームレートが安定しない点を指摘してるから
PS360版のレビューもみてみたい
>>959 紅葉と名無しは出来る
ブサさんとかすみあやねは無理
紅葉とかすみのNT50個クリアしてぼちぼち名無しのレベル上げようとしたら苦痛過ぎワロタ
せめて外見がハヤブサならまだやる気出るのに・・
見た目って大事ね
>>964 oh…
必死でブサさんで試みてたのは無駄だったのか(´・ω・)
ありがと
名無し忍は基本テンプレートの服装デザインがダサすぎるからな
ハヤブサのトラディショナルブルーコスのデザインにして、あれの上に面やら手甲カスタマイズできる感じでいいのに
初代のチャプ1みたいな忍者コスにしてほしいね
>>946 いちいち選択するの面倒なんだからほぼ全ユーザーがリプレイオプションOFFにしてるんだろ
名無し忍はクノイチもほしいかな
>>970 そんなわけないだろ無印3の頃はもっと上がってたわ
上げるような奴が買ってないのかプレイ内容が酷すぎて上げてないのか
回転△って凄くやりにくくない?
ガードとか逃げるのが遅れる…
>>976 ひたすら無双連打モードに入れば暫くは安定するんだけど、クルクルが意図しないといころ
で途切れたら後が痛いね。
逃げながらいつでも出せる状態にはなかなかならないわw
ジャンプして逃げると着地回転になって、飯綱にならないでスカるとこれも着地が痛いし。
978 :
なまえをいれてください:2013/04/12(金) 03:07:23.27 ID:+QLxqw+4
上の動画でやってるのはガードと回避は度外視、とにかく回転△の連打で巻き込む。
何回か死んでるけど紅葉の回復で壊死する前に倒すって戦法。
>>976 一応、無印に比べてすげえレスポンスよくなって出しやすくなってるんだよ、
無印の時は超精巧に入力しないと強溜めに化ける糞バグ使用放置だったからね
>>977-979 そうなんだ(*゚д゚*)
練習するかなw
Σ2のゼドニアス戦のダイブを2刀の回転△で避けようとしたけど、上手く発動出来なくて回転系は嫌だったのよね。
ノーマル錬金の超回避はまだいいとして、暗極玉撃ってもブロックでガード&ブック無しでも
欠損しなくなったのが痛いなw
>>981 極みクリアや超忍をソロでクリアするには、やっぱり必須なのかもね。
ランキングで解放されてるリプレイ見ると、やっぱりサイズのクルクル率が高いものw
クルクル中の無敵時間がおいしいんだろうね。
ラストの3匹の蛇女おかしいだろ
断骨2回やっても死なないとかどんな耐久力だよ
こっちは2,3発で死ぬっていうのに
たがいが互いをフォローできる距離に群がってるし
こっちが隙みせないと、赤攻撃やってこないので
逃げに徹しても完全にジリ貧だわ
ホントにノーマルかこれ、スタッフはちゃんと考えて調整してないっぽいな
断骨前提、かつ運ゲーだなノーマルですら
HPが全回復すればまだいいが、後半になればなるほどライフなくなって無理ゲーと化す
空蝉って気力消費してまで使う価値あるかな?ボス戦ではある程度体力の回復ありがたいから忍法当てる方がいいんだよな・・・
どうやっても避けられない攻撃を避けられるんだもの
空蝉ほど使い勝手の良い技はないよ
987 :
なまえをいれてください:2013/04/12(金) 04:49:37.10 ID:ceqA/SDk
>>836 そりゃPS3ですでに完全版じゃないのでてるし
988 :
なまえをいれてください:2013/04/12(金) 05:06:28.10 ID:e1tOIM+a
てす
てす
着地回転△が手裏剣投げたら出来ないのは何故だ?
>>984 地形を利用して1匹ハメてる間に2匹殺して最後にハマってるのを殺したわ
糞ゲー過ぎて全く面白くなかった
>>991全然ジャンル違うのに、PS1のアーマードコア1作目の
クソ狭いエリアでチートナインボール2体相手したときのこと思い出した。
忍術はやっぱり火炎龍がいいのかな?
いろいろ動画観たけど鎌の回転強ごり押しゲーになってるな
>>990 本当に疑問に思うわ
空中弓を放った場合は着地回転も着地から走りも使えるのに
なにがおもしろいと思ってムササビとクナイクライムなるものをつくったのかしない
かすみと紅葉のコス出したらやる気がスッと無くなってしまった
偉いな、俺なんか霞のコスで色違いかよ!って萎えて止めたw
蜘蛛メカ2体うぜー
なんでこんなつまらん作業を2体分もしなきゃなんねえんだよ考えたやつ死ね
1000 :
なまえをいれてください:2013/04/12(金) 12:24:52.56 ID:NcxyMkqa
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1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。