NARUTO-ナルト- 激闘忍者大戦 総合15【激忍SP】
■激忍SP隠しキャラ出現方法
●激忍道での出現キャラ
矢印左側のキャラをクリアすると矢印の先のキャラが使用可能になる
(キバ、シノ、ネジ)→(ヒナタ、サイ、チョウジ)→いの
(カンクロウ、テマリ、ガアラ)→(サソリ、イタチ)→大蛇丸
ガアラ→デイダラ
サクラ→チヨバア→(綱手、ナルト)→自来也→(仙人ナルト、カカシ)→ミナト
(ヤマト、ガイ)→アンコ
(アスマ、シカマル)→(飛段、鬼鮫)→角都
(キラービー、サスケ)→雷影
リー→テンテン
●その他
チャレンジモードで55555, 77777, 99999点以上でそれぞれバキ、カブト、ヒルコが出現
ツーマンセルチャレンジモードで、77777, 99999, 111111点以上でそれぞれ、紅、夕顔、暗部カカシが出現
この6キャラには激忍道は無い(キャラ選択画面に出現しない)
普通にプレイすれば十分超えられる点数なので、1回ずつプレイすればOK
テンプレここまで
キャラバランスとラグを改善したSP2はよ
キャラ別有名プレイヤー
ナルト【】 サスケ【すなお】 カカシ【かぼちゃ】 リー【】 ガイ【びゃっこ】
サクラ【さくらSP】 シカマル【】 チョウジ【デブゴン】 いの【カリギュラ】 ネジ【GEN】
ヒナタ【】 キバ【】 シノ【ガメクベ】 テンテン【】 サイ【】 夕顔【たこう】
アンコ【ケンシロウ】 紅【アサガオ】 アスマ【】 ヤマト【】 自来他【つば】
綱手【】 テマリ【つば】 カンクロウ【みーくん】 バキ【】 我愛羅【デブゴン】
チヨバア【アサガオ】 大蛇丸【激闘アナル】 カブト【デブゴン】 鬼鮫【あはれ】
サソリ【ダイキ】 ヒルコ【Yeah!!】 ヒダン【LEVEL4】 角都【Gコン】 デイダラ【いしい】 イタチ【とっちー】
暗部【もかすそ】 キラービー【ツーマンセル】 雷影【せんにん】 仙人モード【せんにん】 ミナト【きたろう】
引っ張ってきた
7 :
なまえをいれてください:2012/10/01(月) 22:22:40.28 ID:e293m/iU
切断小僧ともは はずせよ
キャラ別有名プレイヤー
ナルト【】 サスケ【】 カカシ【かぼちゃ】 リー【】 ガイ【】
サクラ【さくらSP】 シカマル【】 チョウジ【デブゴン】 いの【】 ネジ【GEN】
ヒナタ【】 キバ【】 シノ【ガメクベ】 テンテン【】 サイ【】 夕顔【たこう】
アンコ【ケンシロウ】 紅【アサガオ】 アスマ【】 ヤマト【】 自来他【つば】
綱手【】 テマリ【つば】 カンクロウ【みーくん】 バキ【】 我愛羅【デブゴン】
チヨバア【アサガオ】 大蛇丸【激闘アナル】 カブト【デブゴン】 鬼鮫【あはれ】
サソリ【】 ヒルコ【Yeah!!】 ヒダン【LEVEL4】 角都【Gコン】 デイダラ【】 イタチ【とっちー】
暗部【もかすそ】 キラービー【ツーマンセル】 雷影【せんにん】 仙人モード【せんにん】 ミナト【】
過疎るのも頷ける手抜きっぷり
チヨバアの↓Aワンパが対処できない・・・
>>10 ・判定の長い技で突っ込む(ナルトのダッシュB等)
・ダッシュからの軸移動
>>10 僕の↓A対策を教えるよ。
3位・瞬身(1発目防御した瞬間瞬身、2発目すぐ防御、そして攻撃)
2位・相殺(自来也、カカシ、角都とかの2A)
1位・強行(雷影の溜Aや溜8Aor2A)
多分いけるよ。
教えてくれてありがとう。
熱帯でYキャンが投げに化ける・・よくみんなYキャンコンボできるな。
>>13 原因はY入力したまま方向入力したせいだと思う(もしくは同時、直後)
Y(↑入力)、Y(→入力)などキャラによって投げモーションになるパターンが違ってきたりする
また、キャラによってYキャンのタイミングが難しい奴が結構いる
>>7 切断厨…ツーマンセル、せんにん
ラグ厨…もかすそ
せんにんはこっちも仙人モードで同じ戦法使って勝つと切断するマジキチだからな
もかすそは言わずもがなの糞ラグ。あれは強いんじゃなくてこっちがまともにプレイできないだけ
>>16 もかすそ&もかすえの外人説って本当ですか?
新作もう無理だよね…
タカラトミー撤退したっぽい?
このまま終わらせるにはもったない
ナルトが無理ならクラヒーをまんま激忍仕様にしてほしい・・・無理かな
演出はナルティメットシリーズに完敗なんだから
ゲーム性をもっと練りこまないとどうしようもない
相手のサスケェの火吹きコンボで俺のヒナタがやられた時、悔しかったけど悲鳴に萌えた
WIKIのサクラのページ埋めてくれる人いないかな
コメントにも教えてくれみたいなこと書かれてたのに誰も書く様子ないし
書いてみたぜ
サクラはフリー以外には使わないからおかしい所があるかもしれんが、見つけたら直してくれると助かるぜ
あとサクラ書いてて思ったがサクラはほんと上級者向けだと思うわ
→Bから奥義入るのかw
このモーションなら→ABとかも奥義にいけるみたいだね
使ったことほとんど無かったから知らんかった
wiiuになったらネット対戦快適になるかな?
ならんね
無線を強いられてるし
ツーマンセルのヤマトバグを夕顔相手に試してたら股間が勃ってきた
サクラの→Bからの奥義派生はどう使えるんだろうね
カウンター受身ミスなら回復は間に合うけど、相手のほうが復帰早いからちょっと厳しそうだし
二種の攻撃奥義はもとよりそこから当てるのはリスキーだし
今夜でなんとか1000BP稼げた
30000越えてくると負けた時にごっそり持ってかれるから大変だわ
33 :
なまえをいれてください:2012/10/29(月) 20:51:36.88 ID:9Thb9VZ+
激忍はディスクの回転音がやばい
WiiUでインストールに対応するかな
ごめ 下げ忘れた
ゲームを売るなら!
WiiU出ても、激忍4はWiiかGC残しとかないとプレイできないんだよなぁ
GCのバーチャルコンソールが始まったとしても、版権の関係で難しそうだし
37 :
なまえをいれてください:2012/11/02(金) 12:15:29.04 ID:OCPA+9eb
testage
38 :
なまえをいれてください:2012/11/03(土) 12:38:01.75 ID:Ts3XZrSN
よよよよよ
よくカブトにやられてた気がするんだけど
攻撃当たったときに滞空時間長くふっとばされるのってどういう条件でなるんだろ?
カブトのダッシュBあたりでふわっと飛ばされてた気がしたんだけど、トレモでできない
他のキャラの攻撃かな?
>>39 カブトの地上の変り身攻撃のことじゃない?
モーションはダッシュBと同じやつね
それか!
ありがとう!もやもやが吹っ飛びました!
32だけどやっと35000BPまでこれたってばよ…
チヨバア難しいなあ
キャラバランスとラグを改善したSP2はよ
あとシステム周りもな
以下裏技・バグ掲載スレ
タカラトミーからはもうでない。撤退しました。
ナルト
まずB連弾は3段目に回避ポイントがあるのでB、BBでヒット確認をしよう
BAでも構わない
ヒット後は変わり身を意識せずどんどんコンボを繋げても構わない
なぜならナルトのB連弾は各攻撃の隙が少ないから
基本立ち回りは、近距離…B、↑A、↓A 中距離…ダッシュ>B、↓A、→B 遠距離…↓A、A
↓Aを近〜中距離で当てた場合、コンボが繋がる
拳を地面に着けた時点で影分身攻撃が確定しており、確定後攻撃を受けてもよろけ回復した時点でもまだ敵が浮いているのでコンボが入る
→B後はBよりAの方がよさげ。基本→BAAで安定するが→BAの時点でヒットが確認できたらそこからコンボに繋げるのが良い
投げからは↑A>BBBB>Xが安定するが、最大を狙うならY>BBY>BBBB>BBX(補正あり)
雷影と仙人ナルトミナトいらね
ラグあると連打しても投げ抜け出来ないから死ね
キャラランクできたったwww
〜強キャラ〜
SS ミナト
S 仙人>雷影>サスケ イタチ
A ビー 大蛇丸 ヒルコ>暗部 ナルト サイ
良キャラ〜
B デイダラ 角都>鬼鮫 チヨバア カンクロウ
C 我亜羅>キバ>ヒナタ 綱手 アスマ>サソリ カカシ ネジ ヤマト
D カブト いの>アンコ チョウジ>自来也 バキ 紅 夕顔
〜普通〜
E ガイ シノ>リー サクラ テンテン シカマル>テマリ
〜弱キャラ〜
D 飛段
やっぱダイヤグラム作ったほうがいいんちゃう?wikiにでも
ミナト 雷影 ヒルコは使いこなせてない奴が使っても苦戦する時あるけど
仙人は使い慣れてないと楽に倒せるな
>>48 できれば角都 鬼鮫 自来也知ってたら教えてくれ
角都
BBBB× BBBABAorBBA○
空中Bヒット>↓AをYキャンでコンボを繋ぐ
密着してきたらとりあえず←Bしとけ
壁にBBA、BBBABA等でふっとばすと奥義が入る
Y>前ダッシュ>↓AY>↑BA>↑A>BBX
↓Aの二発目を変わり身されるとやばい
初動↓AAYからだとBBBABAが落とさずに繋がる
相手のダウン回避にA↓or空中B
空中Bをガードされると相手が屈み硬直になるから投げを狙える
ダッシュB(ガード)>投げ、近距離↓A一発止め>投げ
忍力時にはダウン回避時に奥義を撃つ
近…B、←B、空中B/中…空中B、→BorA、↓A、ダッシュBorA/遠…↓A、ダッシュBorA
>>55 THANKS
前ABとか俺はよく使ってるけど書いてないな
それにしても空中投げにつながらん・・・
コンボ中に空中投げ失敗しまくるんだがコツあったら教えて
>>56 空中投げをする場面にもよるな
↓AAYからなら空中投げよかBBAの方が良いし。というか俺は角都で空中投げは使わないな
空中投げで失敗するは、多分Y入力が早すぎるんだと思う
そのコンボ>空中投げをトレーニングで練習するのが良いかと
前ABについては、『中…空中B、→Bor"A"(←これってことで)、↓A、ダッシュBorA』
死んだあとに奥義当ててくる奴いるんだがスキップってどうやれば・・・
>>58 スキップは出来ない
お前が相手を怒らせる様な戦い方をしてるんじゃないか?バッタとかワンパとか
そうじゃないなら、お前が取れる手段は
・負けない様にする
・負け方を工夫する(奥義が入らない死に方をする)
・オンに入らない様にする
・その手のクズには切断する
>>60 それは「1本」ってなった場合、つまりまだマッチの勝敗が付いていない場合だけだ
「勝負あり」ってなった場合、つまりどちらかが2本先取した場合はスキップできない
>>60 お前の場合、相手に2本取られた瞬間に奥義を喰らうから、スキップできずに死体が殴られるのをただ見てるだけって訳だ
死体殴りする様なクズは、晒しスレの方に晒しとけ
・切断
・煽りコミュボイス連発
・名前が不快になるようなもの
・ミナト雷影などの厨キャラしかつかわない
・ワンパターン、死体攻撃、舐めプレイ
・故意にラグを使う
これに3つでもあてはまってたら糞プレイヤー
Wi-Fi対戦が付いて
良く分からん煽りが増えて
普通の人が減って
煽りが目立って
そうしてスレが死んでいく
煽りプレイはどのWi-Fi付きゲームでも問題だな
スマブラほどザルゲーじゃないだけまだマシかなこっちは
紅の永久コンボを見つけた
既出かもしれんがラグ無しなら普通に5強クラスやわ
既出だと思うけど裏技で
カカシ ナルト 1対1 トレーニング
ナルト九尾化
↓
カカシが神威使う直後にナルトが2A
↓
ナルトが地にうまったままになり外へ出れるのでステージから離れる
↓
カカシも2Aで外に出る
↓
ナルトもまた2Aして地上に戻る
↓
無限ステージ
こんなポンポン変わり身出来るゲームでAQ見つかった所でそんなにランク上がんねーよ
ランクあがるかどうかはわからんけど、自分の知ってる永久なら60秒間拘束もできるから、そういう意味では大分強い
>>67 紅コンボ
↓Y>軸移動>(ディレイ)↓A>(前歩き)↓Y 以下ループ
ダメージがかなり少ないから初期ゲージから始動するとゲージが溜まる前に時間切れ
流石に5強は言い過ぎた
某所でも紅のコンボの話題をあげてる方がいたけど同一人物だろうか
ツイッターならたぶん俺やわ
Gkonahareか?
ナルティやってると変わり身回数多すぎに感じる
改めて激忍は基本システムだけは良かったんだと思った
wiki、紅のページが中途半端だね
新ネタならそれもまとめて、誰か書いて欲しいな
>>72 5強と強さの方向性がまるで違うから一概には言えないけど、
被弾なしでスタートできたらその瞬間勝ち確定だから、最低でも5強のすぐ下につけてると思います
2本先取で開始と同時に拘束しに行ったとしても変わり身させずに2本取れるとか、
そのあたりを見ても大分強いんじゃないでしょうか?
オンではかなり厳しいとは思いますが
ここで書くことではないけど・・・
あはれさん、対戦ありがとうございました
ラグかったらすいませんです
>>75 そうです
>>78 こちらこそ対戦ありがとうございました。また当たったらよろしく
まあスレチだよねゲフンゲフン
82 :
なまえをいれてください:2012/11/26(月) 15:00:52.63 ID:ZZwA7XdE
フッ
で、結局紅は上位勢の仲間入りなん?
それともほぼ変わらず?
体力減り無し初期ゲージからならタームオーバー勝ち確
途中からでも奥義を入れられるから、中盤からループしてラストギリギリで奥義〆
いくら瞬身でチャクラ消費しようが、同じ体力で変わり身ゲージが溜まってなかったらループで勝ち確
どうなんだろうか。
>>51でいうとB〜Cくらいにはなるのかねぇ
フリーで誤ってB押してしまった
勝ちにげみたくなってしまってすんません
あはれさん今日は長時間ありがとうございました。
最初から最後まで大変勉強になりました!
また本アカ(お気づきかと)でよろしくお願いします!
>>71 これやってくる奴にあったが相手のミス・又は自分が高速でよろけ回復で抜けれた
よろけ最速では抜けれないはず
BBX以外の奥義派生、キャラ問わず知ってるだけ教えてくれ
バキとか角都はコンボが多彩だなー
>>89 wikiに把握してる限りぶっこんできたよ
リーのBBBってなに?
なに?ってまた随分と漠然としてて何を返せばいいのかわからないけど、
モーションは多分→Bと同じ肘打ち
生門開時は攻撃始まりから終わりまで地上にいる攻撃の大部分が奥義キャンセル可能になる
んだけど、
>>94が求めてる説明にきちんと答えられてるだろうか
>>95 わかりましたよ!
ありがとうございます。
97 :
なまえをいれてください:2012/12/05(水) 01:28:34.93 ID:Y+yYwxez
戦い方に問題があるのはしょうがないが死体殴りで切断する奴ってどうなの?
98 :
sage:2012/12/05(水) 01:31:33.46 ID:Y+yYwxez
sage忘れ
sumann
そういえば、死体殴り自体、
マナー違反だって知ったのはココでだったな。
俺は死体殴りとかしないし、
知るまではオンラインでされても何も感じなかったが。
たったこれだけでムカつくって、なんか器が小さいというか
なにがイヤなんだよって感覚ではある。
それ投げダメージ決着後奥義くらっても同じ事言えんの?
激忍スレじゃあラグや切断の苦情が目立ってるけど死体殴りこそ格ゲーのマナー違反の代名詞みたいなもんだが
負けた奴が何言っても負け犬の遠吠え
殴られたくなきゃ負けなきゃ良い
104 :
なまえをいれてください:2012/12/05(水) 20:31:08.95 ID:uP8MJ6CR
>101
いえる。100と103に同感。
イヤというより死体奥義してくる奴は何がしたいのかわからない
時間稼ぎか? 頭狂ってるとしか
105>
いつもの癖ってかんじ
かっこいい変わり身潰ししたいけど何があるか思い浮かばねぇぇぇ
>107
サスケのbbaなが押しで変わりみしたらa
よーし、死体殴り心がけるわ
やっぱ強い奴と戦うのは楽しいよな
勝ち負け関係なしに
強くなりたいです。
自分が死体殴りに動じないからってわざわざ煽りに書き込んでんじゃねーよ
クールで冷静な俺アピールきめぇから
コテハンスレとかないの?コテハン皆つけたほうが気軽に話せるし過疎も少なくなると思うんだけど
飛段高速化って難しいな
キラービーならすぐできるんだが コツがいる
115 :
なまえをいれてください:2012/12/09(日) 22:09:30.32 ID:5bUF+wv1
慣れればキラービーの高速化よりも確実に且つ安定して行えるから、ある意味実戦向け
少なくともオンでやるようなネタではないけども
死体奥義とか時間の無駄にしかならん
友達とやってる時に間違えて起きるとかなり面倒
勝敗確定後に奥義入れてくれるバカは切断する時間をくれてるようなものだからもっとやってくれw
ていうかお前ら何を急いでんだよ・・・
それってつまり、負け惜しみって言うか、
負けた悔しさにオーバーキルをかぶせられるのが気に食わないって言う意味なんだろうケド、
わざわざ切断するって、なんか陰湿で幼稚だろ。
まぁもっともは
意味の無い死体殴りや勝敗確定後の奥義をしてくる方が一番幼稚なんだけどね。
wiiuに変えたからGCコンでプレイできなくてクラコンで練習中
激忍wiiからUに引越しできねぇ・・・
最初からプレイするかwiiでするか迷う
あ、出来たわ
サマソ
今日の7時頃にフリマで対戦してくれた人ありがとう。綱手ばかりでごめんね。
クラコンにしたけど慣れなくてしぬ
じゃあWiiでやれよ
負けたときの言い ゲフンゲフン
いちいちハード変えるのが面倒だろうがBP20000の台雑魚共
ず、図星かぁ…
フリー誰か来てくれよ!
雑魚なのは認めるのな
今簡単なキャラ差表を考えていて、特に有利不利がないからサスケ:○○=5:5とか書いてるけど
明らかにサスケの方がつよいんだよな、激忍に毒されてるわ
日本語
で
書け
135 :
訳:2012/12/14(金) 01:19:12.05 ID:x1UD6yOK
サスケはかなり強い
今考えているキャラクター相性の数値が、サスケの方が明らかに強いんだけれど5:5が多い事に違和感を感じる
激忍に慣れすぎてしまったせいだ
なるほど。
アホだな。
>>136 サスケ:シノ
サスケ:ビー
サスケ:イタチ
答えてみてくれ
ミナトが一番チーターだろ
瞬身の多さだけでなく4Bも判定が強い
2Bも相手の攻撃を避けつつ避け&向き補正
攻撃後の隙を賄うことができる潜在認力
139 :
138:2012/12/14(金) 20:32:19.49 ID:3/UwwXMR
2Bの日本語みすw
相手の攻撃を避けつつ攻撃なw
140 :
なまえをいれてください:2012/12/14(金) 22:23:08.28 ID:MRgPVCou
ビーとイタチは色んな使い手いるし
コンボも多彩だから一概には言えないが
サスケ:シノなら近・中距離ならジャンプA打ち合いサスケ勝つし
虫出してるとき瞬身で回りこめるから7:3でサスケ有利
あくまで自分の考えなんで、参考ならなかったらすいません。
ガイのおすすめコンボおしえて
BBAY>ABAAA>ダッシュ>X
wikiは技術力がないから無理だった
???「俺だけ名前じゃないじゃん」
「じゃん」じゃん
後半数字をひたすら打つ作業は疲れたじゃん
ダイアグラムのページどこからリンクできるようにしたんだ?
更新内容にしか名前挙がってないけど
ごめん
WIKIの話し
とりあえず前半部分だけざっくり作ってみた
メニューから行けるようにしたわ
カンクロウの表記をじゃんにしようか5分は迷ったわ
バキ潜在忍力時
Y>ディレイ)→BBBA>空中A>ダッシュ)BBX
バキは6Aと空A主体だな
→AABA Y 空A →AA Y ↓X
投>ダッシュ>空Aあてたいけどオンじゃラグあるしむずい
飛段の上入力奥義って後ろ判定もあるんだな
くらったときびびった
第一奥義で後ろ判定あるの飛段くらいか
一応洗剤ネジもじゃね
158 :
なまえをいれてください:2012/12/19(水) 16:32:02.25 ID:HEEtnYRz
写輪眼カカシも
角都の潜在忍力奥義も後ろに居る敵に当たることがある。あれで何度か助けられた
角都NAはシカマルキラー
どうでもいいかもしれないけど、伝説の三忍の奥義って本当は変更するつもりはなかったのかな?
ツーマンセルの三忍の誰か×ヤマトでヤマトバグやるとバグ食らってるキャラの動きが明らかに昔の奥義なんだけど。特に大蛇のは解り易い。思い切り五行封印してるしwww
ただのデバッグ不足だと思うよ、バグばっかだしこのゲーム
アンコに勝てない・・・
タイミングはかって4B or こっちもアンコ
166 :
165:2012/12/27(木) 22:01:11.56 ID:rARWcv6t
ネジの4Aも使えるかもしれん
2Xも強力で抑止力になると思う
ごめん、全部脳内
アンコはSPで超パワーアップしたよな
呪印暴走を妨害するのは難しいと思うから、8Bと4Aをどう防ぐかだけど
適当に使ってくる相手なら角都の2A、ミナトの2Bなんかをタイミング合わせて出せば防げる
ただしワープ時間延長やタイミングを計って使う相手には通用しない。基本だけど軸移動で避けるしかない
こっちもアンコ選んで後出しで戦うっていうのもいいかも
暴走中体力減ってるしこっちから攻撃しにいかなくてもいいと思う
相手の攻撃をよけて隙があったら攻撃
でもアンコの体力減少はさほど大きくないから、暴走前の展開では待ったら負け確って場合も少なくないんじゃ
WIIUでやってる人いますか?
ネット対戦のラグとか改善したりしないのだろうか。
>>170 少し考えればわかるだろ
何も変わらん以上
無線でやれ屑
今、wi-fiで同じエラーが何回もでちゃう
ディスク取り出して電源offにしろってやつ
こんなの初めてなんだけど、おれだけ?
対処法知ってる人教えてください
なんでわざわざこんな過疎スレできくの?ばかなの?
ばかじゃないよ?
ばかだった
バキ
立ち回りとしては
近距離で空A空Bを撃っていき、ヒット>コンボを狙っていく
中距離なら前ジャンプBや6A、6Bをヒット確認してからコンボを繋ぐ(6A、6Bは不意打ちとして)
相手の起き上がり時に2Aで空中ガード→空中投げor地上攻め択
トレモで練習してみたが飛段は弱キャラではない可能性が出てきた
・地上食らい変わり身攻撃からBBBBXが入る
・6A、8Aが近距離だと裏判定
・8A(裏)Y>空A着地キャン>BBBBXが入る
・6BA(フェイント)ループ
・空Aめくり
・NB連弾からの奥義
大事な項目抜けてる。やり直し
ろ・・ロマン・・
ちなみに投げから軸移動2回までならBが入るから、投げ>軸×2>BBBB2Xってな感じで
新作はまだかね?
>>トレモで練習してみたが
解散
飛段 参考にでも
BBBBY>ダッシュA
BBBAY>空Y
6BBY>ダッシュAAY>BBBBor4AY>空Y
Y>ディレイAAAY>BBBB
Y>ダッシュ>4AY>ダッシュ>4AY>空Y
BBB>BBX
BBB>Y>4AX↑
8AY>空A着地キャンセル>BBBBX
6BAフェイント>8AY>空A着地キャン>BBBBX
(6BAフェイント)Y>8BY>8BBAX↑
DAAY>空A着地キャン>BBBBX
空AB>BBBBXor8BBAX↑、空AB>6BAフェイント>BBBBX、
空AB>Y>BBBBX、空AB>6BAフェイント>Y>BBBBXor4X↑
仙人BBB>BBB>BBB>空A>2BBX 10割
このシリーズ大好きなんだけど
新作の話はないの?
無い
ゲーム事業辞めた。
嘘だろ・・・
仙人カブト無しとか・・・
なぜまっ先に仙人カブト、、、
今日深夜1時半ぐらいにフリー潜るんでよろしくお願いします!
いまくらいか。いってやろうかな
俺も192と対戦しようとフリーで待っていたんだけれど、もしかしたら193と当たったかもしれない
対戦動画がみたい。立ち回りが全然わからない。
初心者がこのゲームを学ぶのに適したキャラ教えてください。
つべで激忍か激忍spで検索してみたらどうだ?
俺的にキャラクターはヤマトをオススメするよ
不意打ち感覚を覚えるためにAのサーチ攻撃、コンボとしてBBBB>2BBX。
一応瞬身もあるしね。ただB連弾うってるだけでは勝てないキャラが良いよ
ヤマトは技の選択肢が少ないから初心者でも簡単に扱えると思うよ
他にはサスケ、アスマ、キバ。慣れたら紅なんてつかってみたら
ありがとう。やってみる。
後もう一つ。
攻撃は全て、ガードされたらこっち不利?
ガードクラッシュ狙える
ガードでちょっとけずれる
コンボ途中でやめて投げ
とか、どうよ?
ガードされても早めにコンボ止めたらあんまりリスクはないと思う
注意は4Bくらいかな?
1時半から待ってたけど来なかった(´д⊂)
フレンドのほうが安定なのかな、、、
軸移動で回避する事を覚えたら脱初心者
フェイントとディレイの効果って何ですかね?
攻略本読んでもいまいち分かりません。
フェイントは攻撃する仕草をするが攻撃しないのですよね?
ディレイもおなじような意味で書いてありましたが、結局使いどころと操作が分かりません。
上級者向けなのですかね?
どなたか具体的に教えてくれませんか?
フェイント…攻撃のモーションをキャンセルする事。ネジのBBYや飛段の6BAY(Yはその攻撃が出る前に投げ入力)
ディレイ …遅れせる事。コンボなどで最速で入力すると技が入らない事がある
(例)ナルト Y>8A>(ディレイ)X
>>201 >>202の内容も合ってるけど、攻略本での書き方が「どちらも同じような意味で」書いてあるように感じたなら、
たぶんディレイは、
基本の連弾(連弾リストなどに載ってるボタンを押すだけでつながるもの)の入力を遅らせること
だと思うよ
例えばBBA〜って入力の連弾持ってるキャラがBBで少し間を置いてからAを出すと、相手は連弾を途中で止めたのかな?と思って何か行動を起こしたりすることもあるから、そこに遅らせて入力したBBAのA部分がヒットしたりするの
攻略本のフェイント(
>>202の意味)は「途中止め」で統一されている
だからフェイントは牽制の意味だと思う
でも正直、いきなりそんな上級レベルのことをしなくてもいいと思う。
色々慣れてきて対戦とかして、そうした後で「こういうテクニックもあるよー」
っていぅテクだしね。
理解するのには、何回も戦った後のほうの事だと思うよー
空中クナイ弾きがいくら練習してもできない・・・
地上とタイミング違ったりしますか?
GC使ってるんですけど、コツとかあったら教えてください。
できるけど安定しないわ俺も。
地上に比べてタイミングが超シビア。
オンラインでできたことはほとんど無い。
キャラの体の下で弾くようなタイミングがやりやすいかな、俺は
個人的な体感だけど、弾ける範囲は前が狭くて、他は前より広い気がする
209 :
なまえをいれてください:2013/01/23(水) 18:28:08.22 ID:G5nZM3ZP
ありがとうございます
次にオンでやる時はアドバイスを参考に
練習してみようと思います
今更だけど雷影の奥義5割減るんだな
自分で使うとやりにくいけど敵にまわすとやりずらい…
サソリてめえのことだよ
晒しスレでラグに文句いってんの湧いてるけど傀儡組のほうがめんどうだな(笑
このゲームちょっとラグ酷すぎるんだよな
スレ違いだけど、ラグと当たって負けて腹立てるのは構わないし
自分にだってあるけど、見るからに「実力で負けてないよ?!
ラグのせいで負けたんだよ?!」って主張するのは幼稚だと思う。
>>214さんみたいな言い方の人は好きです。
でも投げ抜け失敗するとキレるじゃないすか
最後サクラ対イタチで対戦した人ありがとうございました。
久しぶりに上手くて強いプレイヤーと対戦できて勉強できました。
よかったらフレコ交換しませんか?
新作が出ないといきていけない
じゃあ死ねよ
全くすぎてわろたwwwww
俺はぜってー(新作を)諦めねえ!
じゃあ買えよ
戦闘の激忍 演出のナルティって感じで毎年楽しみだったんだけどなー
片や糞ゲー連発で会社ごと自滅。片や堅調に売り上げ伸ばして出荷本数1000万本だからな。
いくら格ゲーに近くて奥深くても、キャラゲーとしては向こうが正しいわ
PS2の2か3か辺りからやってないが、ナルティの対戦部分も進化してんじゃないの
ナルティは必殺技が連打ゲーで止めた覚えがある
今はそうでもないのか
ヒナタのROAD TO NINJAコスチュームだけの為にほしい
ナルティ2、ゲーム的には激忍spのほうがおもしろかったが、3はどうだろ
ナルティは動きが重いから2とアクセル3しかやってないなぁ
動かしてて楽しいのは激忍なんだよね
230 :
なまえをいれてください:2013/02/18(月) 19:47:05.81 ID:gsobK3Zo
明後日一日中激忍やるわ
この時間はやっぱりいないね
だからナンダクズw
5日前のレスに突っ込みw
針地蔵うぜーー!ww
ラグと雷影の相性が良すぎるな
ラグでコンボ後だしになっても打ち勝てるのはやばい
逆にラグ忍には雷影が良いんじゃね?
ラグいのにコンボ決めれる人達は何なの
236がラグいの? 相手がラグいの?
まぁ慣れやろな
>>237 カクカクするわけじゃないけど、BBXとか上手く出来ない
B「B」の時点でX連打しておけ。オフと同じ感覚でやるとまず失敗するからオンラインは慣れるしかない
240 :
なまえをいれてください:2013/03/11(月) 19:33:50.49 ID:9p5gz/Pr
カブトが穢土転生でマダラを口寄せするとはな
つまりマダラは死んでいたんだね
穢土転生は死者を生き返らせる術だから
マダラと名乗る仮面の男は
やはりマダラの弟のイズナか?
マダラと名乗る仮面の男は
やはりマダラの弟のイズナか?
写輪眼の行き着く先が輪廻眼だったとは
マダラは死に際に輪廻眼を開眼していた
なんとか五影でマダラを倒した
244 :
なまえをいれてください:2013/03/11(月) 19:47:56.40 ID:H7mkRoGF
尾獣達には名前があって九尾はクラマって名前なんだな
ナルトと九尾リンクした
ナルトは仮面の男に勝ったが逃げられた
そしてサスケと勝負へ
サスケも輪廻眼を開眼するな
えっ?いつからNARUTO総合スレになったの?
平日の昼間っていろんなプレイヤーいて新鮮だな
夜とは層がガラッと違う
ラグプレイヤーも少なかったんで、主戦場にしたいくらいだな
ラグは少ないけど俺としては切断とぶつかったのがとても残念だった
故意ではないのかもしれないので、追求するつもりは無いけども
確かに、明らかな切断は2人にされたな
ただ夜プレイしてても同じくらいだから割り切った
それよりも間をおかず対戦できたのが良かったかな
BGMいいよなこのシリーズ
EX以降雰囲気変わって少し残念だが
改善要素が多々あるだけに続編がないのは残念だ
キャラゲーの割には非常に良くできたゲームだと思う
新作出る度にワクワクしてたあの頃が懐かしい
SPのまま行けば良かったのに…EXは完全に黒歴史だったな
いや、SP自体がEXの派生じゃん
それを言うなら4のまま行けばだろ
迷走しまくって最終的にたどり着いたのがSP。スタッフは気づくのが遅すぎたなw
>>254 迷走というよりも、手抜きしただけだろw
4もSPもゲームバランス終わってるけど
まだ4の方がバランス調整だけで何とかなりそう
4とSP以外はダメだな
特にEXシリーズは完全黒歴史
4はキャラの体力差がありすぎでそれだけで女キャラは厳しいのがなぁ
インターフェースの出来は3がピーク
>>258 確かに
それ以降は全部CGだもんな
海外版は普通に綺麗なのに
>>256 バランス調整で何とかなるのはどちらかというとSPな気がする
261 :
なまえをいれてください:2013/03/25(月) 12:18:07.66 ID:TWPnnZRe
さ、これからだ
14時頃ランクマにキューブ時代やってた私みずから出陣するのでお手柔らかに^^
雑魚しかいないんだけど(笑)?
wiki見てきたのですがサスケのbbbって三段目に軸移動すると避けられるのでしょうか?
今日息子に瞬身で背後に→振り向いてガードするとbbbbみたいなので浮かされる→瞬見で背後
ってのをずっとループされて振り向くのが遅れたらコンボ、振り向いてガードしても上のをループでガードクラッシュであぼーんでした。。。
BB「B」は軸移動回避可能。または強い4B持ちで強引に潰す
266 :
264:2013/03/28(木) 21:45:23.12 ID:jTj5jLOs
>>265 有難う!
これから寝る前にちょっとやることになったので試してみます!
がんばれ俺のリー !
WiiUで新作が出るらしい。やったね!
激忍SP全キャラN(ニュートラル)B発生フレーム+気になったやつ
ナルト 15F※以下略
九尾 15
サスケ 13
カカシ 14(8A=12)
リー 11
ガイ 11
サクラ 13
シカマル14
チョウジ15
いの 15
ネジ 14
ヒナタ 14
キバ 15
シノ 14
テンテン14(2B=12)
サイ 15
夕顔 12
アンコ 14
紅 15
アスマ 14
ヤマト 15
自来也 15
綱手 14
続き)
テマリ 15
カンクロウ 15(2A=12)
バキ 18
我愛羅 14
チヨバア27(A=34)不確定
大蛇丸 13
カブト 14(8A=9)
鬼鮫 15
サソリ 15
ヒルコ 15
飛段 13
角都 14
デイダラ14(JA=7)
イタチ 14(2B=17)
暗部 14(6A=13)
ビー 12(4B=16、2B=16、6B=13、6A=15)
雷影 11(4B=16、2B=15)
仙人 13(8A=8(裏当ては7F)、NA=14)
ミナト 14(2B=16)
ジャンプ=4F
軸移動=15
ビー JA=2F
九尾もそうだったけれど、写輪眼、開門等の状態変化はNB発生フレームには関係しなかった
使い回しなしでちゃんと作ってれば今でも新作出てただろうに勿体ない
8ingは良い物を作る技術はあるよ
予算が出なかったんだろうね
>>269 ジャンプ4Fとかまんまマブカプやな
マブカプタツカプはモーションも激忍から流用してるの結構あるからな
流石手抜きで定評なエイティング
おまえエイティング大好きだなwww
俺もw
激忍もいっそ中下段と空ガ不能技作ればいいのに
>>275 ホントにそれが一番いいよな
せっかく下段とか対空技あるのに勿体無い
新要素入れるより細かいとこ調整して新キャラ突っ込んだほうが面白くなりそう
着地こう着時間増やすとか
>>277 エイティングは上入れっぱ大好きだからなぁw
どのゲームもジャンプ強いし
279 :
なまえをいれてください:2013/04/06(土) 10:02:07.97 ID:OBqBDeAK
劇にん
>>280 そういやあれもエイティングか
確かにあれは上入れっぱ弱いな
てs
>>283 プレイ時間じゃなくてWI-FI戦績みせてほしいけどまぁいいか
トップ10=升、切断魔の名簿となっておりますが
その頂点にいる者としてなにか言い訳とかありますか?
>>284 初耳。負けた腹いせとかでは?
チートはしてないし、切断も切断厨とマッチングした時以外してない
すなおさん
あなたが升を使用しているということはかなり有名な話です
ですのでこのまま黙っていたらランク1位は不名誉でしかありません
もし実力で示せると言うのでしたら私も本アカであなたと本気で手合わせしたいと思います。
1位の力があれば私が証人になります。どうですか?
>>286 分かりました対戦お願いします
5330-1304-8785
>>287 その前に本人かどうか画像で確認させてもらいたいです。
【WI-FI戦績】の「ランク」と「WI-FIバトルポイント1vs1」
↑乗るように画像をアップしてください
確認後このスレは場違いとなりますので
フレコ交換スレ2にて対戦ルールなどを話し合いたいと思います。
くせぇー
291 :
なまえをいれてください:2013/04/07(日) 20:29:28.71 ID:O9af27YE
この人強いなあと思えた相手の5強とかにまぐれでも勝ったときは、それはもうヘンダーランドの野原ひろし
>>290 なるほどです。
それではフレコ交換スレ2に移りましょう。
ぼろ負けしたところで釣り宣言しときます
はじめにうpした「すなお」アカは現在一番長くプレイしてるアカに、新しく作ったすなおアカの名前だけを貼り付けただけです
って事でお邪魔しました
>>293 対戦の方はいい勝負だったとは思いますよ
フレコスレにも書きましたがあなたのメインキャラとも戦ってみたいですね!
本アカでとは言いませんのでフレコスレにも遊びに来てください
あ、釣ったことは気にしてませんのでwww
今週はネジ使うよ
やっぱりヒロインはヒナタだったな
296 :
なまえをいれてください:2013/04/08(月) 21:25:44.51 ID:nfS1RCMZ
さてと今から潜るかな
【有害図書】ワンピースアンチスレ230【汚物漫画】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1363690379/673 673 名前: 名無しさんの次レスにご期待下さい [sage] 投稿日: 2013/04/08(月) 20:57:16.14 ID:un0hyUK0O
NARUTOゲームスレでやたらネガキャンする単発と予約キャンセルくんが居るから
ちょろっとワンピース貶したらあっさり数名食いついたわ
これでまた信者のクズっぷりが証明されたので楽しいです
ゴミ漫画を崇拝する奴は悪い印象残させて荒らすんだからほんと汚いわ〜
>>268 ナイス
リーは11フレかー。bからディレイと相手のチャクラ見て攻めるの練習せな
>>268 あのー、一体何の数字なんですか?
よければ教えていただけないでしょうか?
>>299 全キャラクターの通常Bの発生フレームの数値
1フレーム=1/60秒
つまりナルトの15Fはモーション開始から0.25秒後にヒットするという意味
発生の速いリーや雷影は立ち状態からのさし合いで有利になる
リー、ガイは体術メインだから分かるが雷影とか何であんなに速くする必要があったんだ・・・
バランスとかノリで決めててあんまり整える気無いだろ
1時間くらい前に、ファックって奴と対戦中に固まったままでWiiが反応しないんだけど・・・・
らぐいなあとは思ってたがいきなり固まってエラー表示も出ない、んでもって電源も切れないんだけどどーすればいーの?
名前から察するに相手のWiiを壊すようなチートなのか?
そーゆーサイバー攻撃みたいなのってあるかな?
とにかくどーすりゃいーか誰か助けて!!!
わからんがコンセントさしなおせば直るんじゃね
Wii購入当時よりドライブ音がうるさかったりしないか?
俺は固まる症状が何回かあった後に読み込み不良になってドライブ交換の修理をした。
帰ってきたWiiは静かで快適になったよ。
参考までに
せまい屋上ってせまくないよな
あの通りも通りにしては幅広いしな
天井があるステージとかほしかったよな
二段ジャンプできないみたいな
どんだけ天井低いんだよwww
戦いにくそうで嫌だな。
忍者だから屋内戦とかさ
オフライン限定でも良いからもっとはっちゃけたステージがあっても良いと思うんだ
今更言ってもあれだけど
EXに障害物とかステージ移動みたいなギミックがあるからやってみたら?
exにはあるのか。
ただ、そういうステージで対戦がしたかったんだよね、spのシステムで
我ながら我侭だけどねwww
313 :
なまえをいれてください:2013/05/04(土) 19:00:53.01 ID:cB5YPhYM
て
横移動しようとしたら暴発するし、テンポ悪いし
障害物とステージ移動は無くなって良かったよ
SPはもうちょっと起き上がり関連のできる事増やしてくれたら良かったのにな
あと、受身取ると各種行動出来なくなるのがよく分からん
称号で激忍大好きと激忍野郎どうやってだすの?
>>314 起き上がり後にコンボすぐ出来なくなったのがちょっと残念だわ
←Bでカウンターするの好きだったのに
>>315 EX、EX2、EX3のセーブデータがあれば自動入手。無ければ入手不可。
269見ても雷影がラグに強い理由がわかるな
発生速くてアーマー持ってたらそら強いわ
チート使いってどうやって見分けるの?
負け数が増えない以外なんか分かりやすいのある?
このゲームのチートコードはもうあんまり流れてないみたいだし、
過去にオンラインで報告されているチートも、負け数が増えない物のみだから。
それ以外は警戒しなくていいと思うぜ〜。
321 :
なまえをいれてください:2013/05/14(火) 22:50:10.35 ID:fFk4LYyb
これもう続編出ないのかな・・・面白いのに残念
タカラトミーもうゲーム作るのやめちゃったよ。
詳細はググればわかるが…。
とりあえずまぁ激忍の続編はほぼない。
この作品自体、「スペシャル」って銘打ってる時点で
元々続編なんか出す気無かったんじゃないかな?
324 :
なまえをいれてください:2013/05/19(日) 18:21:05.93 ID:/8HbUm21
激忍4をリメイクしてWi-Fi対戦できるようになったらいいな〜
EXに比べたら新要素や新録結構あったから、次回作からはどうすんだって思ってたなぁ。
ペインとか出てないけどもさ
激忍4は今オンライン化に成功してるでしょ
327 :
なまえをいれてください:2013/05/21(火) 23:26:15.03 ID:9C3du+hL
人いないんじゃない?
このスレで激忍4のオンラインやってる人いるの?
プレイ時間が999:59でカンストした。みんなのニンテンドーチャンネルだと1951時間やってることになってるが
332 :
あはれ:2013/05/25(土) 23:29:51.85 ID:9t5mt4Wd
>>331 ・書き込んだのは俺本人
・内容に正しい情報は無い
・スレチ
>>631 もう見れないね。
激忍4のオンラインってどんな感じ?やっぱりイタチとか九尾ばっかなの?というかそもそも人いるの?
面白そうだな、俺もやってみるか。
俺の多由也で暴れてやるぜ。
7人て…
SPもそんくらいかw
保守
入力してから奥義発動(暗転に移行し時間が停止する状態)までに2Fかかり、その間自身は無敵になる
相手の「攻撃の判定が2F以内に消失するタイミング」に奥義を入力すれば相手の攻撃を無敵で透かしつつ自身は攻撃をヒットさせる事が可能
しかし判定が2F以内で消失する技は少なく、しかもタイミングにジャストで入力しなければ成功しない為難易度はかなり高い
4で見付かったテクニックだけどSPでも試してみたらいけたから報告する
あと大蛇丸などで、相手のその場起き上がりに対して瞬身前入力してれば相手が勝手に振り返り自分はその背後に出現するから有利な状況を作れる
イタチはその場起き上がりに背向け状態で相手がいる方向に入力してればそれと同じ状況が作れる
他のキャラは調べてないから各自でお願いします
もうみんなやってないのかな
343 :
なまえをいれてください:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN ID:eVJTSkqw
久々にやったけど、全然人に遭遇せんやた(-_-)
さげ忘れすまん
サスケ状態2リストラだと?!
お前何時の時代の人間だよ
久々に繋いでみたら投げ使う人ばっかになってた(´・ω・`)
投げられるなら飛べばいい
激忍はジャンプ超強いから投げアレぐらいじゃないと割に合わんしな
他にも 投げ抜けとか、投げ読みのB置きとかでいくらでも対処できるだろ。
350 :
なまえをいれてください:2013/08/02(金) NY:AN:NY.AN ID:msp08Ukf
投げウザくないか?
ウザいから何?って話
ウザいから使うなとか言うんじゃねーぞ
ゲームのルールはゲームが決めるんだ
戦ってて楽しくないのはある
それありきの戦法ばっかだし
以前には見なかった名前の人がいて面白いね
サブアカの人もいるのかもしれないけど
ほとんどサブだと思うよ。
ゲーム自体はもう生産中止しているし、中古でもほぼ無いorあっても値段が高いから、
今更このゲーム買ってまで参加してくるユーザーは少ないはず。
勝手にキャラにランクをつけてみた
【5強】雷影、サスケ、イタチ、ミナト、仙ナルト
【S+】ビー、角都、ヒルコ
【S】ナルト、大蛇丸、鬼鮫
【A】サイ、暗部、カカシ、我愛羅、チヨバア
【B】カンクロウ、ネジ、アスマ、サソリ、綱手、カブト
【C】アンコ、夕顔、リー、キバ、シカマル、デイダラ、ヒナタ
【D】ガイ、サクラ、イノ、バキ、自来也
【E】ヤマト、紅、チョウジ
【F】飛段、テンテン、シノ、テマリ
ラグが酷すぎる
せめてスマブラぐらいにしてくれ
アンコ低すぎじゃないか?呪印さえ解放できれば強くない?
5強相手には解放する間も無くやられる事の方が多いが。
359 :
355:2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN ID:yTFgbZmT
アンコの技は直線的過ぎるから
中〜上級者相手には厳しい感じがあるんだよね
でも、呪印解放で瞬身→投げだけでもかなり強いよね
AまではいかないけどBクラスあたり?
5強も性能は高いが人の子。ヒルコは別次元。ちゃんと攻撃入らないしその癖性能も高いしおかしいだろこいつ
ヒナタ使うと雷影使われてボロ負けしちゃうんだが、、何か良い対策無い?
ヒナタ関係無く普通に雷影対策の戦法通りやるしかないんじゃない?
とりあえず投げからワンコンボ食らわせたら後は雷影のヤケクソ奥義ぶっぱと投げに気をつけながら時間一杯逃げれば良い。
ある程度マトモな雷影から体力10割持ってくなんて無理に近いよ。
投げも逃げ戦法も使いたくない場合は、諦めるしかないのか
諦めるしか無いんじゃない?相手が初心者レベルでも無い限りマトモに戦うだけ無駄な気がする。
数ヶ月やってなかったけどアンコが見たくなったから久々にやろうかな。
EX2って何で評判悪いの?
EXは全般的に糞だからしょうがない
EXシリーズ自体が黒歴史だもんな
368 :
なまえをいれてください:2013/10/06(日) 15:13:02.23 ID:b2+UaXbq
フリーとランクマどっちに人がいるんだろ?
369 :
なまえをいれてください:2013/10/06(日) 23:15:09.81 ID:hVXIa0aZ
ランクマの方が効率が良くてもフリーやる人が多いか?
ランクマ効率良いのか?どうせ同じ人とばっか当たるのに、いちいち切れるのはなぁ
今オンいねぇのかよ(笑)
2年ぶりに久々に激忍1からの洗練された私自ら闘おうと思ったのに
GOAL!!まだいて吹いたw
TAROIIキモス
オレに出会ったわ。。。やっぱ切断されたよ
どういう意味だ?
誰か紅先生の使い方を教えてくれ。連弾が隙だらけで超使いにくい…
新作マダカヨw
相変わらずの五強祭りでめんどくさいね
ヒルコやサソリは減った感じするけど
ツーマンセル延々と選んで、ナメプ、死体蹴り
あまつさえキャラは起き攻めループ可能なパターンオンリー
これはプレイヤー減るわ
人口減って困るのは俺らであり、そいつらでもあるのにな
顔がバレないからやっていいって発想なんだろうけど幼稚すぎる
舐めプやってる奴の本アカの見当は大体ついてるけど
バレてないとでも思ってるのかねw
最近になって少しオンでの動きが活発化してる気もするけど
悪回線との遭遇率も上がってる
ふざけた名前のやつもいるし
382 :
なまえをいれてください:2013/11/15(金) 23:04:54.57 ID:jZimYk/Y
最近はやっていないがそんな事になっているとは。
383 :
けいご:2013/11/16(土) 17:29:13.69 ID:inyqPI7/
俺もオン行くか
あれだろ。サブ垢じゃねーの。ふざけた名前の奴って。
フリーは人がいなくてランクマにばっかりいやがる。そんなにサブアカのBP集めたいのか
俺はツーマンセルしたくないから
必ず1対1にできるランクマにしかいかない。
サポートですごいgdgdになるし
なるほど、そんな使い方あるのか。
ツーマンセルやれって人もランクマでは仕方なく1対1選んでる感じだし
最近思ったことなんだが夕方よりも夜10時〜ぐらいかのほうが人いる
深夜1時までフリーで対戦してて、終わったら誰かいるかなとおもってランクマ潜ったら
普通にいたり、、、みんな何時まで潜ってるんだ?ちなみにおれはフリーで眠くなるまでな
夕方から夜かな。深夜にはやってないわ。雷影で負けると切断するくさかゆうたと遭遇率が高いw
夕方から夜かな。深夜にはやってないわ。雷影で負けると切断するくさかゆうたと遭遇率が高いw
新作マダカヨw
海外の激忍はどこまで出てるんだ?つべには4まであるっぽいんだが。
ストーム3くらいはキャラ数ありそうな感じのがあったけど、対戦動画が見つからん
向こうはclash of ninjaってタイトルで
1,2 wiiのrevolution(日本でいうEX)シリーズが1〜3まである
キャラに関してはオリキャラが四人いるだけで日本のやつと大差ないよ
このゲームいつの間にかプレミア化してて吹いた
一時期はゲーム性の激忍、キャラ数と演出のナルティって感じだったんだけど
EXシリーズから急におかしくなったな
タカラトミーがゲーム事業から撤退して次が出なくなったから
必然的に値段上がってしまったよね
カ○コンさん次作お願いしまーす!!
松○洋「激忍も俺にまかせろー」
早く新作出せよ
今ばんけんどこが持ってんだよああああ
新作キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
まじでええええええええええええええ
402 :
なまえをいれてください:2014/02/05(水) 20:36:14.66 ID:SOPxrnLF
wiiのwifiコネクションが終わるそうだ。これからも激忍sp続けたい奴はwiiuを買うしかないみたい
接続先がWi-Fiコネクションだから、Wii・WiiU関係なく終わるぞ
wiiのソフトは全部オンできなくなるよ
激忍もオワリか
手軽にゲームしたいならスマホかタブレットでいいし、高画質最先端でしたいならPS4がある
wiiにしろwiiUにしろ中途半端なんだよな
3DSは奮闘しているが、大半のユーザーはガキだし爆発的なヒットは見込めそうにない
408 :
なまえをいれてください:2014/03/01(土) 00:25:00.14 ID:UQ2V7JU1
なんだこのアホ
激忍は出来るとかいう噂が
どこの噂だっつの
激忍4のwikiって割と最近できてたんだな
ありがたいわ
OK 分かったらからここでやるな
オンライン対戦が出来るのはあと2か月ぐらいか〜、なあ最後に大会とかしないか?
このスレに書くことじゃないかもしれんが、思っているやつは結構いると思うんだ。
名前伏せたい人はサブアカでも作ればいいと思うし
415 :
わんこ:2014/03/12(水) 19:03:05.12 ID:PRr7fYRE
わんこと言います。
とりあえず本アカのBPは3万いったことあります
大会参加したいです
よろしくお願いします
やりましょやりましょ!楽しく盛り上がれたらいいな
やるんなら大会スレ立ててやってくれ
アスマ七連弾ができん
あ、できました
今更激忍がwiiで出てたこと知ったわ
もう続編出ないならもうwiiとこれ買っちゃおうかな
421 :
こざ:2014/05/06(火) 14:34:19.19 ID:GcsHouvF
3741-4152-1226フレンドコードです
誰か対戦しましょう!
激忍4のクオリティで小南が使いたいです
ナルストは駆け引きがおもんないんじゃ
423 :
なまえをいれてください:2014/05/12(月) 16:27:57.31 ID:cQZHToZN
もうオワリです
最近4の対戦動画上がってて嬉しい
マジか、あげた甲斐あったわ
まだ続くってばよ!
デブゴンさん、昨日も今日も長々とありがとうございました
皆さん今まで対戦ありがとうございました
もし次回作が発売したらまたお会いしましょう
私はそれまで巷で噂の激忍4オンラインで暇を潰すとしますかな
429 :
なまえをいれてください:2014/05/23(金) 23:41:58.84 ID:kjLnWOGr
激忍4ってスペックどのくらいあれば遊べる?
セーブデータ配布されてるところない?
wikiのがリンク切れで困ってるんだ