【PS3/360】MAX ANARCHY マックスアナーキーpart19
>>943 基本的には多対多の乱戦だから
個々の性能差があっても思わぬ展開でひっくり返ることが多い
とは言っても地力の差は確実に現れるんだけどね
サーシャ最弱とか火力ないとか言われてたのが懐かしい
研究が進めばキャラ差なんて簡単にひっくり返るんだね
すっげーいまさら
うまいサーシャと戦ったことないのかよw
そんなにレスが欲しいか
>>950 あれをヒット確認から確実に繋げられるならもうそれは
キャラどうこうでなくその人が強いんじゃね?あと次スレよろしゅう
そのコンボ強いけどそんなに簡単じゃないよ
ジャック使い安くね
959 :
950:2012/06/20(水) 03:46:19.95 ID:MyNRq2Jf
960 :
なまえをいれてください:2012/06/20(水) 03:47:04.63 ID:wEoLFZQk
バトロワやりてー
11kill 1deathとか叩き出してた人が2kill 3deathになることもあるんだからおもしろい
別に面白くねーよww
仲間がCPU化するとどうしようもない
全てはチーム運次第よ
やはりそろそろガークラの研究を・・・
現状の回避性能なら守りに入った相手のガークラなんて夢のまた夢だわ
タイマン限定だけど
日本人ってヘタレ率高いな
チーデスばっか集まってデスマ立てたら来るのは回線1本の外人ばっか
漁夫狙いが基本だから好きに動けないデスマはちょっと…
デスマなんてつまんねーもん
いけたわ
テンプレのガルーダの投げ抜け一人抜けたら両方抜けれるってこれほんとか?
そうじゃないときが何回かあった気がするんだが、ラグのせい?
練習のとき
CPUガルーダとCPUマチルダと俺
CPUマチルダ投げ抜け成功→無事
俺は始めからボタン押してない→失敗
オンじゃないからラグの可能性はない
ていうかサーシャのコンボヒット確認難しいつっても
入れ込みでJ昇り強→JKW強出すって選択肢もあって確反取るの地味に難しい気が
JKW強スカったら流石にアウトなんだけど、あれもあれで異様に判定残るせいで終わり際きっちりのところ狙わないと反撃した側がしっかり打ち負ける
ラグるとなおさら
つーかこんくらい平等にみんなできていい気がするんだが
ジャックとか何のために生きてんの
発売日ゴーストリコンと被るのか・・・どっち先買おうか迷うな
ヴァンキッシュを買ってプラゲの信者にされた俺には選択肢がコレしかなかった
つーかKWゲージが簡単に溜まりすぎなんだよ
ポンポコ撃ててガンガン溜まる
もったいなくて使わないという選択肢がそもそも無い
レイジくらい溜まりが遅けりゃ別にサーシャもレオもそこまで言われることも無いだろ
相手がガードしてても溜まってくとかw
強KWはガークラも兼ねてるのはわかるけど調整下手すぎ
>>972 スレの終わりの方になる度に、テンプレのそれ誰かが勘違いで書いたんだって指摘してるんだが、なかなか改訂されない
連コン対策とキック機能は絶対必要
KW弱をもっと強くしていいと思う。
発生早くして硬直短いとか回避でキャンセルできるとかさ。
で、ダッシュ強をKW弱で狩れるようにしてくれw
そしたら牽制・固め・崩しに使えるて
ゲージの使い方の駆け引きにもなるんじゃないかとずっと妄想してる
いまでも十分KW弱は強いだろww
使いこなせてないだけ
やり込みを否定する連打要素最高
実力的には下位でもレイジの連打合戦でレンコン使えばトップになれて気持ち良くなれる
ただたまに俺より連打早い奴がいるんだよなあ
このゲームが煮詰まったらどこ製のレンコンが一番強いのか勝負になりそう
>>983 こういうアホな考えを生み出してしまったレイジはやはり微妙な点があるってことだな
実力ない奴がレイジの連打合戦に勝てるぐらいでトップ取れるわけないじゃん
ホントにプレイしてるのかよ
986 :
なまえをいれてください:2012/06/20(水) 09:34:09.78 ID:NUnObRJT
連打で一度負けても首位は変わりません
そして連打で一度勝っても首位は取れません
デスマであまりにも楽しそうにお話してるから本気だせんかった(´・ω・`)
ぶっちぎりで1位とれる試合だったけど追い上げ1位にしといたよ。
例の掴み連打ジャックの人がデスマにいたけどその時は普通に操作してたわ
つっても闘わずに挑発で馴れ合ってただけだけど
しかし早く製品版買いてえ
ストーリーやってキャラ出してオン対戦ルール一通りやってそしてプラクティスでゼロのコンボやら何やら開発だ
プレマなんかじゃまともに練習できやしねー
気づけば発売まであとたった二週間か。早くやりたいね
991 :
なまえをいれてください:2012/06/20(水) 10:42:12.84 ID:wEoLFZQk
昨日予約して全然大丈夫だったよ。
マジでサーシャ増えててワロタ
良い練習相手だわ
最近、圧勝してる時は離れた所から傍観するようになってしまった。
ガルーダの2人投げってまじで強いな
2:1で仲間がやられてる時に投げ入ると状況が一気に有利になるわ
さっきクソラグいのがいたが酷いと掴みモーションすらなく投げに入るんだな
しかもそいつ溜め掴みばっかだったから多分ラグ掴みで俺強いとでも思ってんだろう
そりゃサーシャの強KW射程程開いてて掴まれるなんて誰も予想出来ねぇよ
この時間帯ラガー多すぎワロタ
>>995 ダメもそうだけど演出入ってやられてる味方が仕切りなおし出来るのが強い
投げ抜けされても運んで距離開けてくれるからな
999ならレオ使い全員死亡
1000 :
なまえをいれてください:2012/06/20(水) 12:46:51.67 ID:5phdR/zL
1000ならガルーダ使い全員死亡
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。