【PS3】The Last of Us Pt.3【ノーティードッグ】
>>929 グラもモーションもPS2に毛が生えたレベルだな
AIもアホそうだし
これだから箱庭は嫌なんだよ
>>929 こりゃいい
こういうゲームを待ってたんだ
TLoUのモーションがいかに優れてるかが判るな
このグラフィックでアサクリレベルのモーションになれば最高
アンチャもそうだけどノーティのゲームってモーションの継ぎ目が不自然だよな
カクつくというかなんというか
これなくすだけでかなりすべらかになりそうなのに
938 :
なまえをいれてください:2012/08/28(火) 20:52:06.53 ID:dFFRsSYm
アサクリのモーションそんな自然か?
滑らかにすることは出来るけど、ゲームプレイ重視して削ってるんだよ
その上で自然だからアンチャは評価されてる
アンチャの動きは人を選びそうな気もする
流石にアンチャみたいな人間離れした動きはしないよな
アサクリって自然かなぁ
どっちも超人過ぎてあんまり考えたことなかったけど。
モーションならBF3じゃね?何かEAスポーツの技術使ったらしいし。
BF3はあくまでFPSとしてだからそこまで凄くない
アクション切り替えるとかなり不自然だし
BF3はキャンペーンの異常なまでのつまらなさが印象的だった。
>>944 自分以外のキャラの動きは凄いと思うぞ。
ただ、リロードとかその他FPS視点(=自キャラの動き)のモーションは確かに糞だけど。
BF3のリロードモーションはかなりよくなったと思うんだけどな
そうか?個人的にはモーションはBC2より悪くなった印象だ。特にグレ投擲が。
TLOUの情報出し渋りが怖い。開発うまくいってないのかな。
949 :
なまえをいれてください:2012/08/29(水) 00:44:00.47 ID:aVZruH6o
アンチャはたまに変な動きはするけど
普段の走るモーションとかはかなりリアルってか人間臭い動きだと思う
でもやっぱ今まで見た中ではラスアスが一番に見えるな
>>948 来年出すタイトルに出し渋りも何も・・・
Beyondとかもほとんど出てないし、
むしろ露出多い方だぞ、これ。
>>948 俺もむしろ情報でてるし、かなり開発のペースも早いように感じてる
クリーチャーに関しては情報をわざと出してないと思うし
>>948 ドラゴンズドグマというゲームがあってだな…(ry
>>952 あれなんかあったの?
体験版ストレス貯まったから買わなかったけど
オワコンズステマ
>>955 う、うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
あわわ。。。やべえもの見ちまった。。。
やべえよやべえよ・・・
ゲームで見ると多分びびらんけど
リアルはやばすぎるな
日本に生まれて良かったよ
日本なら安心と?
The Last of Japanもありうるで
そろそろ東海南海地震も来るしな
グロよりも生きてることが凄いわ
今日新情報か
商標出願きたでぇ
おおまかにでもいいから発売日発表してくれないかなー
日本版はTGSで発表確実かなー
発表する時にはもう吹き替えキャスト決定済みで吹き替えトレーラー公開してほしい
小山、藤原とかあきりたりなのはやめてほしいなー
中田譲治はどうですか(チラッ
まぁSCEだから変なのは使わないとは思うけど
協力あるんだっけ?
やるんならエリーでやってみたいな
武器なしレンガ縛りで
吹き替えはアンチャが面白かったので
メインの二人は東地宏樹さんと千葉繁さんでお願いします
新情報ってもうでた?
まだ
wiiuでもzonbiuとかいうの出るし本当にゾンビゲーが豊作だな
新情報まだかよ
Alone and forsakenの和訳わかる人いる?
なんか季節の移り変わりと生物の死ぐらいしか分からんかった
この歌は何を訴えてるのか
>>978 俺たちは春に出会った 桜が咲き乱れていた
牧場は緑で牧草は黄金に輝いていた
俺たちの愛はまるで花
夏を盛りに咲き誇った
葉っぱのような彼女の愛は
今や枯れて散ってしまった
薔薇は色あせ
俺の心の扉は凍りつく
もはや朝にも鳥は歌わない
谷間の草も死出の旅路へ
暗闇の中でヨダカは叫ぶ
俺は一人、
運命に見放され、人に見捨てられ
あぁ、俺の言うことが聞こえたならば
手を握ってほしい
ただ、理解してほしい
>>979 おお、ありがとう
Please understandのところは「分かってくれよ」の方が個人的に気持ちいい
うまく言えないが、気持ちいい
ていうかPax primeの情報遅くね?
現地時間何時よ?
もう待ちきれない
今日中には出るだろうが