Dragon's Dogma -ドラゴンズドグマ- #11
モッサリなアクションなんざ糞くらえだ
それよりフレームレートは安定してんのかが問題だ
>>941 わかる
マーチャーの弓はちっこいから仕方ないかなーと思いつつ、足も若干浮いてる感じする
発売延期も有り得るからな
待てそうにない
せめてキャラクリ体験版あれば(チラッ
ファイターとかウォーリアーのアクションは重量感ありそうだしキャラ立ってていいんじゃね?
>>938 普通に歩いてるのも見たけど、あれは街中だけか?
確かにフィールドもゆっくり歩きたい。敵が近いと警戒モーションに移るとかなら良いな。
>>954 それにミニボスとの戦闘付けてくれてもいいのよ
キャラメイクだけでなく、キマイラとグリフォンも入れてくれると試遊に行けなかった人も助かるのかな。
もう試遊した自分は、体験版やり過ぎて本編であっけなく倒してしまうことがないように耐えないといけないが。
>>932 なんて言ってるのかさっぱり分からん…。
英語力なさすぎワロエナイ
次スレ立て挑戦してきます。
乙である
乙
>>952 DMCは全部60フレームで安定してなかったかな
それにしても、マーチャーのマルチロックオンは楽しそうだな。レンジャーの存在感が減るばかりだが。
>>958 あっけなく倒してしまっても良いかも知れんよ
色々トレイラー見てるとキメラもグリフィンも色んな背景の場所で
出てきてるから、ボスってよりでかくて強い雑魚って扱いかも知れないかんな
イッツノのツイッターで野良キメラ発言もあるし、レアモン的な存在かも知れないな。
>>932 俺もon my way(行きます)しか聞き取れなかったw
ハーピーとかも確認しているっぽいし、ポーンはかなり頭良さそう
弓が背中から浮いてるのは直してほしいな
なんか町の中での走りモーションに違和感がある…上下動が少ないからかな?
まあそんなに気にならないが
@DD_CAPCOM
盗賊との戦闘中に野良キメラ乱入!相当カオスな状態になりました。
【ディレクター伊津野】 #DragonsDogma
野良キメラとか恐ろしいなw
そう言う時、一時的に盗賊と休戦してキメラ退治できればいいんだけどな。
それで巧く協調できれば敵対関係はしばらくお預けになるとか。
ゲームメーカーはこの先AIに力を入れるのがトレンドっぽいが、
人間関係の変化を表現できるシステムも頑張って欲しい。
だいたいこういう場合プレイヤー側がなぜか集中攻撃くらうんだよな
気になるタイトルなんだけど、NPCの行動は優秀なのかな。
日本語でプレイしたいな。畜生ッ!
カプコンに翻訳やらローカライズやら期待してはならない
>>974 味方と敵が戦闘ごっこやってるのは多いね。
プレイヤーが介入しないと何も決着つかなかったり。
>>965 流石にリニアタイプじゃないし、上限30fpsだろう
安定するかは分からんけど
雑魚戦ですらカクカクしているのが
ちと不安
>>961 乙
>>965 DMCは固定60fpsでほぼ安定
開発中は不安定で酷かったけど最終的に安定したから出る時安定してりゃいいね
>>975 グリフィンに仲間が一斉にしがみ付いて空中から地面に叩き落としたり、
モンスターに致死的高度から落とされても仲間がキャッチしてくれたりします
最初から備わってるんじゃなく知識の習得や教育が必要だけど
盗賊と一時休戦して一緒に戦うのは面白そうだけど
実際には、キメラ側がどっちも見境無く攻撃して、盗賊がそれに反撃する程度で、共闘は出来ないんだろうな・・・
共闘なんざ甘い事言ってんじゃねえ
相手は「盗賊」だぞ?キメラも盗賊も倒すのが覚者様だろうが
>>971 あの走り方おかしいよね
よく分からないが腕の動きに違和感がある
>>986 俺もそれは思った
腕の振りに違和感を感じるよな
前のTGSの動画見たときなんかおかしいと思ったんだよな
女キャラなのに男みたいな?走り方だったから女っぽい仕草にしても
意味がないのかなーと思ったけど腕が変だったんだな
俺は気にならんなぁ
オブリとかに比べたらかっこいいと思うけどな
街中では全力疾走してないのもいい
こまけーなーと関心するくらい
贅沢なんじゃないの?
贅沢なんじゃないの!?
街中はそこまで速度ないのに肩まで振って走ってるからな
戦闘中はこれに前屈姿勢が加わるから普通の走り方になって違和感が無くなるんだろうな
>>976 日本語にすると急にFFっぽくなりそうだからいいや
気にならないやつは気にならない
気になるやつは気になるんだよ
自分が気にならないからって気になる人を贅沢やらなんだと
言うのは実に短絡的で愚かだな
性別、年齢、体格に差があってもなるべく破綻のない中間的な動作を検証した結果、
あのモーションに落ち着ついたんだろうな
>>990 FFか…なるほど。
にしても、発売日発表まだかなー
>>931 めっちゃ細かく項目あるなw
このゲージが全て変動して内面を決める訳か
見た目含め、人によって全然違うポーンになりそうだな
おいおい、ネタで言ってるようなことにマジになんなよw
仲良くやろうぜ
問1 マーチャーに無いレンジャーの強みを20字以内で書け
モーションがしょぼすぎる
まーたクソ手抜きゲーかよ
レンジャーの強み
立ち回りの強化、フィールドでのダメージ軽減
弓能力においては最大の力を持つ(公式サイトより引用
20文字以内はキツイぞ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。