【Xbox360】 XboxLiveアーケード 107【XBLA】

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392なまえをいれてください

http://www.gamepro.com/article/reviews/221746/review-fruit-ninja-kinect-360/
このゲームは携帯ゲーム人気作の非常に優れた移植であるに留まらず、
短期的ではあるが超絶爆発的な面白さと、キネクト購入して最大の筋肉痛をもたらしてくれた

http://www.gamingxp.com/bericht-4973-microsoft-halfbrick_studios-x360-fruit_ninja_kinect.htm
今年のサマーアーケード4つ目のタイトルは、至高の宝物である
もし貴方がパーティゲームを探しているならば。

http://www.videogamer.com/xbox360/fruit_ninja_kinect/review.html
iPhone版と比較すると割高感があるものの、このゲームは一人で遊んでもフレンドと遊んでも楽しく
キネクトの使い方が非常に上手い。キネクトを所有してるならぜひ欲しい一本である
393なまえをいれてください:2011/08/10(水) 16:39:58.84 ID:9XLHEeiI
http://www.joystiq.com/2011/08/08/fruit-ninja-kinect-review

フルーツ忍者は一見おバカっぽいゲームである
オーケー。しかし現実を直視しよう。フルーツ忍者は実際におバカなゲームである
ゲームは単純で短いが原始的で中毒性が強く、iPhone版経験者なら解説すらいらないであろう

モードは3種類あり、フルーツを3つ落とすまで切り続けるクラシックモード、
ボーナス回収しつつ進めるアーケードモード、そして90秒ひたすら切り続けるZENモードである

そして今回追加されたのは2人協力モードであり、特にフレンドと隣合わせで
お互いの顔面にリアルチョップしながら両手振って大暴れする面白さは、キネクト買って以来最大の興奮と言って過言でない


このゲームにはキネクトタイトル開発者が参考にすべきアイデアが沢山詰まっている
自分の影が画面に輪郭表示され続け、それがゲームでコントロールすべきキャラであり、しかもやたら格好良い
センサーから突如離れたりわざと画面外に出ても瞬時に検出しキャリブレートしてくれる
今後出るであろう良質のキネクトゲームのプロトタイプと言える