【PS3】MAG:MASSIVE ACTION GAME Pt.526【256人】
死ぬか毒ガスの範囲分ずれるだけだもんなぁ。芋の方々。
>>948 TK合戦に発展するわけですね。元の理由はともかくいまだによくあります。
久々に妨害戦やったら何あれ塀の上にぞろぞろと
同じ場所に来るから格好の的だったけど
最近ベイラーでのARプレイに飽きてきてSMGを使い始めたんだが
これ性能的にARの位置じゃないか?w
30発だし、すんげー遠くの芋にビシビシ当たるし
でもベイラーじゃ突撃スキル一択なんかね?
みんなはどんな感じ?
HVか
レーブン飽きたシナー
妨害の外人は結構強いなぁ
制圧の外人はなんなんだ
べいらーちゃんとかどうでもいいからはよスレたて
久しぶりに1000ポイント越えた。タムセンすげぇ
皆タムセンタムセンいうけど自分はゴーダのほうが好きだわ
僕はボーデニちゃんが一番かわいいと思います
みんなトロフィー何%ぐらい?
俺は200時間弱で60%
汗、S@G、ALL、RJCのみなさん連合組むのいい加減にしてくれませんかね^^;
固まってくれりゃそれ以外で楽できるじゃない
当たれば抜けりゃいいだけ
みんな戦術リセットってどのタイミングで使ってほしい?
特に1回目なんだけど
久しぶりに来たけどまだ連合組む程日本クランが残ってるのか。
まだたまにやるけど最後まで野良専門で終わりそうだ。
あれ踏んじまったのか・・・立ててくる
>>969 具体的に上げるならレーブン
セイバーとかだとまた違ってくるんかい?
Lv足りないから立てれませんでした
>>971 聞きたかったのはセイバー以外かどうかという点だったので
対セイバー戦だと残り2分辺りでジャミングが高確率で飛んで来るので
残り4分には3回目の戦術支援を入れたい
そうすると2回目の戦術支援は15分30秒くらいには使いたいので
初回の戦術支援は24分程度となる
さすがプロ連合家は言うことが違うな 嫌なら抜けろという有り難いお言葉を頂いてしまった
いや言っても無駄だから抜けるのが吉なのは自明だろ
976 :
なまえをいれてください:2011/07/24(日) 22:36:42.32 ID:gWxL61SC
PLDって人数少なそうなのになんであんなにバンカーライン固いんだ?
奴らのいないバンカー落としても、余裕で修理して立て直してきやがる
少数精鋭ってやつか
>>976 皆橋修理して遊んでるからみんなキット持ち
クラン連合は即抜け安定
てか日本人は全員抜けて次
連合に30分間誰も攻めてこない
バンカー守らせておけばおk
>>973 なるほど、サンクス
時間さかのぼって考えればそれくらいが一般的なのか
例えば防衛側で、開幕すぐ味方体長らが爆撃終了後 (その他小隊も爆撃済)
リセットってのはどうなんでしょう
相手ジャミングの関係もあって中々1回目に踏み切れんのですよ
おれが立てようか?
PLD(笑)
S@Gのチーター死ねよ
フロG内部のパイプの中入って射撃してきやがった、それで勝って楽しいのか?
>>986 ざまアアああああああああああああああああああ
ベイラー100人クランいて数だけクランに勝てないとか
パイプの中とかどうやって入るんだ
できるならバグを修正しない方が問題だし
ラスト20秒でレーブンが勝ったし良い勝負だったと思うが
立ててきます
>>995 害人タイムみたいな駄レスばかりの中よくやった
踏み逃げしないで誰かたてろやw
>>097 ID晒しちゃおうぜ
ちんげ
そして1000
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。