Vになるに当たっても5に無かった要素が会議で増えまくったらしいし、今回の不具合もなおすつもりみたいだし「聞く耳を持ったメーカー」ということで許してやるよ
侍道みたいにバグだらけの未完成状態で発売するよりはるかにましだよな。
製品版を用いたオープンベータが開始されるんですね。わかりますん
βはもう一回やるんじゃないかな
>>956 製品版を使ったオープンβ状態はネトゲの宿命だから覚悟済み
>>950スレ立て、続行する
君ならやれる 幸運を
やっべー、正直延期が嬉しく感じる俺が異端すぎる
正直、最近なんでもかんでも年末に集めすぎ。夏に遊べるソフト寄越せ。マジで
元々5の時点から延期しててこれかよ
X未プレイだが4初期レギュもN系以上に大概だったし
そこまで期待してないから早くやらせてほしいわ
実弾防御特化重量二脚がWライだけで叩き落された時代もあったな
ライフル強すぎと思って組んだ硬いはずの機体はタダのダンボールだったとさ
遮蔽がある場所ならまだ手もあるが、無人砂漠とかもあったし
スレ立て行ってきていいか?
よろしく頼む
おつ
アセン画面のカテゴリ切替えが相変わらず馬鹿で吹いた
あれカテゴリ切り替えよりページ切り替えの方が良いと思う
3の頃から思ってたが、不便
4のインターフェイスは最低だった
Vでは縮尺はどんな感じ?
やっぱ狂ってるの?
狂ってないわけ無いじゃんw
4は酷かったな。
LR、fAが今のところ一番やりやすいとおもうんだが、
画面内キツキツなんだよなぁ・・・。
即時比較と即時選択を両立させるためにはこれが精一杯か。
てか今回もパーツのソート機能あるの?
あれないと不便で困る
パーツのソートなんか無い
部位ごとの項目をL1R1で動かして上下で選択、決定というだけ
CBだと装備が少ないからまだ問題なかったけど製品版でこの10倍とかいうなら結構問題
>>976 ああそうか、パーツ数少いからわざとオミットしたのかもしれないか。
てかL1R1で選択部位変更なのか。確か今までは十字キーの左右だったよな?
あれか、
4のチャート式を意識でもしたんかな。
しかし・・・アセンブリ画面考えるスタッフも大変だなホントに・・・
L1R1:カテゴリ
上下:基本パーツ
左右:発展パーツ
AC5のデザインコンセプト的にこれで結構整理効くと思うがな
ゲーム性のこだわりと言うか、ギミックへのこだわりはすごいかもしれないが
使い勝手、UI周り的なモンはフロムは作るのあんまり上手くないよな
ぶっちゃけ、他に作る所が無いせいで最適解を誰も知らないってのがその理由だろうな
フロムは自分らでもテストプレイはしてるんだろ?
だったら誰かしら気付いてもいいようなものだが…
>>980 ACの競合相手が欲しいな
フロムと同レベルでいい感じに切磋琢磨できるような競合相手が
>>982 ギリギリボーダーブレイク辺りか。ただ、アレも十分過ぎるくらいに単純化してやってるから参考にならん
正直、他のアセンブル系のロボゲーやってるとACのそれは随分完成してると思えるよホント
ボダブレとACはアケとコンシューマーで住み分けてるからなぁ
家庭用アクションオリロボカスタマイズとなると
分け合えるほど市場が広くないから難しいんじゃないか
余程自信ないと参入し辛いし、しても続かない
Jペニ(ソワソワ
あんた、丸パクリから乱発して何を勘違いしたのか萌え強化に走り、勝手に滅びましたやん
最初から最後まで付き合ったけど無印が一番デキがよかった
ワンボタンリムーブはいつになったら実装されるのか
萌え強化の路線も微妙に古臭かったしな
アレは意図的だと思うの
>>986 同志か、俺も全部付き合った
充実した鈍器類にドリル、ロケットパンチ
スーパーモードにワープ、武器変形、腹や頭からビーム
ロボモノの定番でACでも欲しいって言われたりする要素は網羅してるんだよな
残念ながらお粗末なんだけど、チャレンジスピリットだけはあったと思う
まぁぶっちゃけダークソウルの方が本命なので・・・
なるほど、ストレイド再起動か
もともとはダークソウルからどんだけ間空けて発売する予定だったんだっけ
>>990 いわゆるスーパーロボットなロボゲーとしてジャンルを開拓しようとしたが・・・内容が全然追いついてなかったな
特に操作してて面白くないのは致命的やで
>>993 1ヶ月
埋めナント
埋め!埋めまくれ!同じ人間だ、やれるはずだ!
梅
俺は埋めんどうが嫌いなんだ
うめ
Xが品質改良されますように
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。