【Xbox360】HALO:Reach part80【FPS】
だってランブルピットで1000人台とかちょっと前のアリーナ並だぞw
マッチンコ遅くて嫌になっちゃう。
HALOなのに過疎るってどんだけー
>>951 アンチと勘違いされてるみたいだけど
まさに俺が限定本体・レジェンダリー両方買っちゃった子だよ
まぁ過疎っててもとりあえずジェネラルまで行って最後の義手買うまでは頑張るよ。
というわけで。。
私もHALO:Reachを続けるよ!
深夜は10万超えてるが
以前は20万超えていたから
確実に減ってはいるな
957 :
なまえをいれてください:2010/12/07(火) 12:08:05 ID:qPUlw7T2
日本時間じゃプレイリストによっては3桁前半、1番多いチースレも2000ぐらい
マッチ始まっても途中抜け糞ゲー多いし、これは深刻だろ
もうそういうゲームだと割り切ろう
3の栄光なんてなくなったんだよ
3のせいで分散されてるし、現状マップが少なすぎる
フォージマップは手抜きばっかだし。後3と違ってライトゲーマーが少ないな
金階級ばっか当たる
HALO過疎は仕方ないなCODBOもあるし。
3ってReachの1/10もいないじゃんw
COD、BF新マップ来てるからねー
そっちいった人がどれくらい戻ってくるかは今後の対応しだいだぞバンジー
やっていく内に一匹狼になっちゃうんじゃ…
いや、戻ってくる訳無いだろう。1度離れた奴はReach自体を起動させないから、神パッチ来たとしても知りようが無い。
ってか、過疎を解消しようとする気概が今のBungieから感じられないのが1番の問題。
インベ用の新MAPであるBRAKE POINTは何故かDLC専用PLでインベとしてプレイ出来ないし、
そのインベも味方の位置が分かり辛いという致命的な欠陥を直さない。
AAは基本的にゲームをダレさせるだけで、ゲームに幅を持たせる活用法がある訳でも無い。
武器も、とりあえずDMR使えれば良くて、一部の強武器以外は基本的に使わない。飽きるのも当たり前だわな。
3から良い所を尽く削って(ランク制など)、悪い所だけ残し(連射系武器の冷遇など)、いらん物を追加した(cR、レティクス拡大の運ゲー)のがReach。
得にcRは作業感が酷くなるわ。まぁインベばっかり1000戦以上やってる俺が言っても説得力無いかもしれんが。
6:6なのにノーブルにインベ入れないのは謎だよな
ヘイローだからと安心して買ったのにこの過疎具合はいらっとする
というか早く週末2倍やれよとw
やっぱり会社が変わるから色々ゴタゴタしてるのかなぁ
haloはBUNGIEのままでいいのに・・・
>>968 俺、今はCr稼ぎがモチベーションでやってる
だから、チャレンジが美味しく無い時は他ゲーやってるよ
なんにせよ、サクサク対戦、連戦出来ないのがまどろっこしい
プレイ時間の中で待ち時間と対戦時間が同じぐらいじゃなかろうか
ちょっと遊ぼうって感じじゃ無いよなぁ
チャレンジの為に起動して、ついでにチースレ数ゲームって感じ
そういう意味では、純粋に対戦が楽しいって思って無いんだろうなぁ
よく3と比較されるけど、3の場合、当時は他に選択肢がなかったってのが大きい。
その状況の変化を読みきれず、長いスパン前提の要素を追加しまくったBUNGiEも大概だが。
せめてDLCの計画くらいはアナウンスしろや。
プレイリスト人数とかどうでもいい
俺が遊ぶ深夜じゃマッチングにゃ全く困ってないし
974 :
なまえをいれてください:2010/12/07(火) 15:35:08 ID:gnhDhFg+
MLGきた?
>>970 会社が変わるっていうよりBUNGIEは、次回作へリソースを割り振っていて
reachには3程力を入れられない、ってのが現状だろう
アリーナとかいつまでたっても放置もいいとこだし、DLCの全体的な扱いも酷い
フォージは3より進化してるのにカスタムゲームの編集可能項目が3より退化してるのが残念でならない
>>971 でもcRのせいで放置続出なのが現状なんだよね。
その癖キックも無くて途中抜けはペナルティ、途中参加無いから人数減った方は酷く不利だし。
全員放置みたいなゲームが増えなきゃBungieは対応せんのだろうなぁ。
Crもなぁ、、、
FF系のCRが基本高くて、対戦系のCRが基本低いっていうのも
モチベが維持しにくい原因だわ。デイリーもおかしい設定が多かったし。
やっぱbungie内部もreachに関してはゴタゴタしてそうな気がする
俺はベトナムマップ来たら行っちゃうよ。DICEのバランス感覚が一番俺に合ってる。
ベトナムはアーマーロック無いからなハッハー!
ヘリで攻撃したら、相手のベトコンがアーマーロックで防ぐベトナムも
これはこれでカオスなんだがなw
ジャングルがアーマーロックであり、ステルスであり、ジェットパックであるのだ。
階級上がれば1試合で2000cRくらい貰えるじゃん
>>979 DICEも、昔はジェットパックやってたんだぜ?w
それと、バランスうんぬんはDICEも上手い訳じゃない
前のベトナムはスタート地点から超レイプMAPとか
対人対戦車万能M60兵とか
ヘリ乗りが一人で200Killしてゲーム終わらせたとか平気でやってたしw
まぁ、期間が長すぎるとはいえ、きちんとパッチは作ってくれるのは良い所だけどな
>>983 おいらベトナム帰還兵なんだ。最初からBF2が出るまで熱い戦いやってたよ。
だからベトナムは俺の故郷。ラジオが49曲にまで増えて俺歓喜w
まぁ、ラジオならしても自分しか聞けないだろうから、前のVみたいにみんなで
ヘッドバンキングとか出来ないだろうけど。
発売されて、最初のパッチでM60が改善されて神ゲームになったけどね。
バンジーも改善出来るかどうかにかかってる。
ウィークリー…
どこが簡単でしょうか?
プラライとかスパイカーとかバトライ使わせてくれ
>>985 ウインター非常自体で突っ走っていけば大丈夫。
海兵隊を援護するところまでは戦闘一切しないでスプリント
あとは・・頑張れ!
FFで放置日本人プレイヤーにあったぜ…しかも二人もorz
増援に来る4体エリートとか勘弁してくれ
今回のウィークリーってチェックポイントの裏ワザできないのかね?
ゲーム再開すれば時間は0:00からになるはずだからできそうな気はするんだ
>>984 なんだよ、同じ帰還兵だったかw
ワルキューレ鳴らしながらベスパで走り回った口か
俺も、実はBFシリーズの中じゃ
1942の次にBFVが好きだったんだぜ?
色々狂ってたけど、熱さも半端無かったよなぁ・・・
>>985 一番最初じゃない?
何度か死んでも20分程度で終わるし
殴らなくても回復アイテムが多いから問題無いし
アドバンスブラックアイウィンターを30分以内にクリア出来ない男の人って・・・
どうやって30分以上掛かるんだろ
今更だけどブレイクポイント糞マップだな
ジェットパックキルも一緒に済ませようと横着して
ブラックアーイ オーンしてエクソダスいったらえらい目にあったぜ…
α地点のあたりで20分越え余裕
>>988 FF放置してる奴いる方がレーティング上げれてよくない?
>>988 ドロップシールド張れば放置してる奴にタゲ移せるだろ
ノーブルスリーナイン
>>975 アリーナ放置って…
毎月仕様変えてるじゃんw
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