■Dead Rising 2、PS3 vs Xbox360
ttp://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-dead-rising-2-faceoff 解像度
Xbox360版 1280x720 2xMSAA
PS3版 1024x576 2xMSAA
フレームレート
Xbox360版 上限30fps、多くの場面で安定。ティアリングゼロ
PS3版 上限無し、多くの場面でfps低下、壁を向いた時などに34fpsになる
ティアリング率100%
テクスチャ
Xbox360版 テクスチャ解像度高
PS3版 テクスチャ解像度低、ノーマルマップ劣化
光源効果
PS3版 光源一部省略。結果、主人公の影が常に1個。周辺環境の立体感劣化
被写界深度表現
PS3版 劣化
独占コンテンツ
Xbox360版 MHFコラボ特典、CaseZero、CaseWest
PS3版 無し
強制インストール
Xbox360版 無し。任意フルインスコ可能
PS3版 強制インストール2840MB
ロードは360のほうが早い
PS3は遅い