NARUTO ナルティメットストーム総合 Part11
自分さえよければそれでいいって性格なんだろうな・・・ ID:z01b3Jnj
953 :
なまえをいれてください:2010/07/21(水) 16:26:16 ID:lnc8Jrj7
凄い…。
革命が起きたんだな
奥義消滅
忍術勝利ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
動画見て高まりすぎw
忍術統一\(^o^)/
ハッピーデイ
>>949 オンとオフで奥義の仕様が変わればどこからも文句は出ないだろうがな
そこまでの親切設計はいくらなんでも金と手間がw
ナルティはド派手な演出で売ってきてるから奥義ガッカリって気持ちもわかるし難しいね
955 :
なまえをいれてください:2010/07/21(水) 16:30:10 ID:KQ9K4ToB
なんか体力ゲージにでる覚醒ゲージ、前作よりでるタイミング遅くなってないか
ほとんど体力がなくなってからでてるじゃねーか
変身した直後ボこられたら終わりじゃんかよ
大丈夫かこれ?
螺旋手裏剣を作ってから攻撃へのモーションになってるな!
こういう演出を待っていたぞ!CC2!
>>954 やっぱあちらもこちらも立てるってのは上手くいかんかw
確かにナルティの演出は一見の価値ありだから、短くなったことに残念な気持ちも少しあるけど
対戦のテンポが良くなるのはやっぱ嬉しい
それに、ボス戦とかは専用技使ってきたりで色々すごいんでしょ?
俺はそれで満足かな〜
938 :なまえをいれてください:2010/07/21(水) 15:52:44 ID:KQ9K4ToB
なんか体力ゲージにでる覚醒ゲージ、前作よりでるタイミング遅くなってないか
ほとんど体力がなくなってからでてるじゃねーか
変身した直後ボこられたら終わりじゃねーか
大丈夫かこれ?
955 :なまえをいれてください:2010/07/21(水) 16:30:10 ID:KQ9K4ToB
なんか体力ゲージにでる覚醒ゲージ、前作よりでるタイミング遅くなってないか
ほとんど体力がなくなってからでてるじゃねーか
変身した直後ボこられたら終わりじゃんかよ
大丈夫かこれ?
>>952 942:なまえをいれてください :2010/07/21(水) 16:02:47 ID:eSqAkxy3 [sage]
オナニー野郎はゲーム性二の次三の次だからな
どう考えてもゲーム性向上して面白くなってるのに
ドラゴンボールにもキャラ量と再現だけしか求めてない低能がいっぱいいて呆れる
馬鹿の言う事なんぞ聞いてやる必要無し
945:なまえをいれてください :2010/07/21(水) 16:11:36 ID:eSqAkxy3 [sage]
>>943 >自分さえよければそれでいいって性格なんだろうな・・・
おまえだろうがw
ネット対戦で奥義長いままなら世界の90%が不満を抱くぞ
960 :
なまえをいれてください:2010/07/21(水) 16:40:57 ID:DvhdozPw
激忍とナルティが上手く合わさった感じだで期待感が増した。
観る対戦アクションから遊べる対戦アクションへと一皮剥けた感じがして心踊ったよwww
こりゃCC2良い仕事してます。ネット対戦が楽しみw
お前ら喧嘩ばっかしてないで
早く公式見てみろよ^^
真性が駄々っ子してるだけ
>>962 >自分さえよければそれでいいって性格なんだろうな・・・
942:なまえをいれてください :2010/07/21(水) 16:02:47 ID:eSqAkxy3 [sage]
オナニー野郎はゲーム性二の次三の次だからな
どう考えてもゲーム性向上して面白くなってるのに
ドラゴンボールにもキャラ量と再現だけしか求めてない低能がいっぱいいて呆れる
馬鹿の言う事なんぞ聞いてやる必要無し
945:なまえをいれてください :2010/07/21(水) 16:11:36 ID:eSqAkxy3 [sage]
>>943 >自分さえよければそれでいいって性格なんだろうな・・・
おまえだろうがw
ネット対戦で奥義長いままなら世界の90%が不満を抱くぞ
言われたそばからもう粘着アンチしてやがるw
現時点での問題点は
・覚醒ランプのでるタイミングが遅い
これだな
>>967 そうだな
確かに遅い
一対一とかよりそれのほうが問題だわ
状態変化は最初から使えるけど
覚醒は最初からは無理だからな
つうかアスマのって状態変化なのか?
前作で言う覚醒→写輪眼みたいなかんじじゃね?
つまりキャラ選択では選べないってこと
>>967 「チャクラガード」っていうので、覚醒しやすくなったのはいいんだけどなぁ
みんな覚醒あるのはちょっと嫌だなぁ(前作のイノとかキバみたいな覚醒はいらない気はする←個人的な意見ですみません
>>935 九尾大玉螺旋丸ならジャンプ28号にのってるだろが
あの覚醒ランプの遅さはかなりやばいぞ
変身して攻撃くらったら全く覚醒状態で戦えないまま終わるぞ
>>971 もう一回見直すわ
どんだけやばいのか
さらっとしか見てないからさ
>>971 製作段階の対戦動画だからだろ体力ゲージ2本だし
製品版は違うだろ・・・
若干気になるのが、螺旋手裏剣作ってるときに全体の動きが止まることかな
それと覚醒ゲージ
てか標準サスケが豪龍火と豪火球使ってるけど
どう使い分けてるんだ?
球のほうは△□かな?
っていうか誰か"次スレ"立ててくれ
オレは立てれなかったから
>>974 豪火球はイタチのサポートのじゃないか?
>>974 あれはイタチのごうか球だろ
それと
>若干気になるのが、螺旋手裏剣作ってるときに全体の動きが止まることかな
それはどの技でも当たり前
動画見たんだが、色々と予想外だな
奥義の秒数的にはアクセル3と同じかそれ以下って感じか 決定的な違いは演出の格好良さだな
今回は短くて格好良い奥義を目指したのかな まあ大蛇丸の奥義に関してはお世辞にも格好良いとは言えないが
螺旋手裏剣は良いんだけど
>>866の言うように麒麟やスサノオがテキトー演出だったら嫌だな それが気掛かりだ
第二奥義の演出がもう少し長ければ良いけど
>>979 え?
今まで奥義発動モーションで動き止まったりしてたか?
してないんだが少なくともストームでは
スレ立て規制で無理だった
誰か被らんよう頼むわ
>>981 だから今作ではその奥義が忍術使用になってんだろ
何言ってんだよ
>>980 イタチ好きのぴろしがイタチの奥義を適当に作るわけがないだろ・・・
>>981 確かに映像見る限り
螺旋手裏剣発動の時にサスケの火遁が止まってるな
奥義はそういう仕様なんだよきっと
ストームはもともとモーションがむちゃくちゃいいから
今作では映像で表現されるところを減らして操作可能にした感じだな
アスマのあの状態変化とその攻撃モーションも奥義に加えられたら立派な演出になると思うな
この勢いでイタチの覚醒モードが「スサノオ」だったらいいけどww
規制で俺も無理だった
テンプレ
>>988で誰かスレ立ててくれ
>>991 そこは荒らしが立てたスレ
ここは俺のメモ帳だ、他のやつは書き込むなと言ってる
>>992 ないと誰かが重複してるから削除依頼出しとけっていいそうだし
>>993 うわぁ、そんなのがいるのか
あと、スレ立て試してみたが無理だった
ごめんよ
ロード長いな 必死に文字と編集で誤魔化してるようにしか見えん
でもほかはすげぇな ほんとアニメ以上に迫力あるわ
サスケは暁verでないかな にしてもすごいゲームだ
奥義はボス戦の犠牲になったのか
>>995 ロードなんか問題じゃねーんだよ
問題は覚醒ランプだ
他の奴もいってるだろ
俺が何度やっても規制でできなかったことをあっさりと……
心からこの言葉を送ろう!
>>998乙!
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