【Xbox360】NINETY-NINE NIGHTS II Part4【N3-2】
そんな時のカスタムサントラですよ
無双系のジャンルは結構何にでも合うと思うし
FPSとかみたいに僅かな音が重要なゲームでもないから気楽に使える
KUFのサントラ使いたくなってくる
KUF:CoDじゃなくてね
エンデュア・ファイア強化して炎喰らっても痛くないぜとか思っていたらエンデュア・エレメンタルとか全状態異常の時間短縮出てきて涙目
955 :
なまえをいれてください:2010/07/07(水) 09:21:43 ID:oviA3m92
音楽地味なゲームではカスタムサントラどんどん使うといいよ。せっかく付いてる機能なんだから。
音楽に力入れてるゲームならなるべくオリジナルのままが良いけど
スキル多彩だし成長させると範囲広くなったり攻撃回数増えたりで目に見えて効果があるし楽しすぐる。
無双とかじゃ攻撃力が上がるとかそんなだけだったしな・・・。
オンのCOOPの後半がカオスすぎるんだけど
何かお勧めスキルある?
敵多杉&硬杉で俺数十キル、外人数百キルw
アクティブはプリズマティックレイ・ライトニングボルト・デメンジョナルスタック・フォースオブドゥーム
パッシブはイセリアルネス・エンパワーマジックあとの二つはお好みで適当に
ライトニングボルトとフォースオブドゥームで雑魚は瞬殺できるプリズマティックレイで体力多めの巨人も楽勝
お、レビュー解禁し始めたか
>>954 ファイアのほうは最大まで強化すると炎ノーダメになるけど
エレメンタルのほうは最大にしても微妙にダメージ喰らうから意外とつらい
961 :
なまえをいれてください:2010/07/07(水) 13:32:24 ID:TONLiuQp
>>961 最初の10分ってただ切ってるだけじゃないか。
次の面で詰むぞ、そのやり方w
レビュー二つともこんな感じ
同じ事の繰り返し
古臭い
まぁ古臭いといえばほんと古臭いからな
PS2のころにあったアクションゲーム
それでも今の乱発クソゲーよか十分たのしめるけどなw
それは最初の10分間を30時間繰り返すようなものだ
まぁ無双系は実際これだよな
てか、これが好きでやってるわけだしw
ノーマルですら、かなり厳しいよねこれ。
普通に進めてるけど、タコ足の面で詰みかけた
>>966 イージーでも後半ステージとかなると結構厳しくなってくるよ
>>967 マジかw
ノーマル水晶窟クリア出来たけど、もはやムリゲー感
イージーに逃げようとしてるのに・・
最初はただひたすらXとYをコントローラーが壊れるまで押すだけのゲーム。
イラつくほど難しいのに、回復薬も少ないし、チェックポイントも少ない。
しかも取扱説明書が3ページとかなめてる。
ストーリーは最高では無いが、スケジュールが平行に進んでいる他のキャラクターが何をしていたのか見るのは楽しい。
だんだんとスキルが増え、キャラクターが成長してくると、ミッション攻略が楽しくなってくる。
画面分割プレイが無いのは残念だが、XboxLiveによって複数のモードのオンラインCOOPがある。
これが非常に楽しく、更に何時間ものゲームプレーを提供してくれた。
これがもし、3、4前に発売されていたなら、素晴らしいゲームだと評価されていただろう。
しかし残念な事に、今となってはありきたりの戦闘、レベルデザイン、グラフィックに落ち着いてしまっている。
Games Radar 6/10
説明書ワロタ、何と比べたか知らんけど
10点満点中6点のレビュー内容じゃ無い気もするなぁ
>>969 この内容なら同意出来る
説明書にツッコんでる時点で評価したいw
無双ゲーに対する海外レビュアーの印象は
ゲームはRPGしかやら無い人間がFPS/TPSに抱いてるそれと同じでいい
ぜんぶコーエーが悪いんや!
最近はゲーム雑誌でもちゃんとFPS/TPSをレビューしてくれるけど
結局日本人の「外人が銃撃って殺すゲーム」ってイメージはいぜん大きく変わってないしな
目次含めて4ページあるさ!
ついでに英語だけじゃなくてフランス語とスペイン語でも書いてページ数水増しさ!
日本のやつだったらキャラ紹介とか増えてたらちょと裏山
読まないとわいえこの取り説の薄さは珍しいw
GOWやベヨネッタやDMCなどの優れたタイトルがあるのに、
わざわざこれを選ぶのは、よほど芝刈りが好きな人なのだろう。
キャラは複数いるけど、やる事は殆ど変わらないし、
スキルもあるけど、使わなくてもX押してればいい感じだし。
スキルとか使い道がほんと分らん、召喚塔とか壊す時くらいにしか使えない。
ゲームは、色のついたものを見つけて殴るとか、くだらないパズルをする繰り返し。
攻撃は一つのコンボだけ使えばいいし、防御系の動作は殆ど存在しないも同じ。
攻撃モーションが終わるまで、防御する事も出来ないので、ひたすら攻撃すればいいだけになっている。
ボス戦は最悪。何をしてもボスの行動を中断出来ないし、防御の意味もないから、ノーガードで攻撃しあうだけ。
後は自分のレベルがボスに勝てるほど高い事を祈るだけ。
N3IIは生き残れるほど成長してるかどうかのギャンブルだ。
回復薬を見つけるのが途方もなく難しいのがその事実をさらに悪化させている。
値段分の価値は無し。
GamePro 2.5/5
難しいのに回復薬とチェックポイント少なめってのが俺みたいなヘタレには一番きつそうだな
ただ、コンティニュー時にはHP全回復らしいから根気次第でなんとか頑張れそうな気もするけど
スキル種類が増えてきたりキャラ成長してくると楽しくなってくる、というのは期待できそう
>>975 スキル使わずにどうやってクリアするんだよ
ここはまともに遊んでないな
>>968 ストレス溜める前にイージーに変えてプレイすることをオススメしておくw
イージーも若干シビアに感じる部分があるとはいえノーマルとの難易度差は結構ある。
ノーマルで水晶窟までクリアーできるぐらいならイージーはサクサク進めると思う。
>>977 スキル成長させれば難易度はかなり緩和になってくるから安心しよし。
糞ゲーか
>>979 取り敢えず次の面進めて、キツかったらイージーにするわw
ヘタクソお断り仕様すぐるw
>>975 これについてるコメント酷いよ
レビュー内容の矛盾への批判を長文で書いたあとに
「コナミが金くれなかったの?」
だってさ
>>982 言われても仕方ない気がする。
自分で難易度高いって書いといて、スキル使う場所ないって。
君の頭はからっぽなのかね?と言われても仕方ない。
自演乙
これからいっそ、レビューしたサイトやら雑誌は、レビューしたアカウント公開すりゃ良いのに。
実績やらPS3だとトロフィーやらでどこまでやったとか分かるだし。クリア実績とか無ければ終わりだけどw
>>986 それはいいアイディアだな。
実際ユーザーレビューでそういうサイトあったと思う。
どこだったか忘れたけど、日本の箱○ゲーレビューサイトで、タグ登録してやるやつ。
>>954 サンクス
スキル不足だなー 前方にカミナリスラッシュと黒いイクラがピュッピュッとビーム出す奴しか
マトモなの今のところないわw
一番痛いのは炎攻撃だなぁ
鳥の大群とかに炎撃たれるて燃えると体力モリモリ減っていくw
あと巨人数体に壁際に追い詰められると何も出来ずにフルボッコw
毎回体力ギリギリになって回復アイテム少ないから道中で回復ボトル見つけた時の
助かった感パネェっすw
スキルの使い道が無いって事はありえないな
体験版の時点で、中ボスもスキル使った方が明らかに早く倒せるのに
ってかぶっちゃけスキルがメインといっても過言じゃないレベルw
991 :
なまえをいれてください:2010/07/07(水) 17:42:37 ID:oviA3m92
今回はどう見ても力点はスキル>オーブスパークでしょ
難易度高いのにスキルの使いどころがないとかなんつう矛盾w
往年のフロムゲーをやり込んだ俺としては
むしろレビュー聞いて俄然盛り上がってきたw
ガチレイプの恐怖に怯えながら回復薬求めてサバイバル、これですよやっぱ
スパーク使うと逆にピンチになるという不思議な事がおこるw
Q.オーブスパーク地味じゃね?
A.レベルアップしたスキルマジヤバイ
次スレは
じゃあ俺が立てるから
>>2以降のテンプレ貼ってくれないか。携帯からだとコピペめんどい
IGNとMS Xbox Worldの評価まちだな
Gamepろは日本製を低くレビューしてる傾向あるし
NNN2はほんと意味が分からない難易度してるな
1000なら神ゲー
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。