【Xbox360】Battlefield:BadCompany2 SL52【BFBC2】
長距離でのUZIのダメージを若干増加
エイム時のAKs74uの反動を増加
エイム時のG3、VSS、すべてのセミオートマチックライフルの射撃速度を若干向上
PKM、Type 88LMG、G3、An94、40mmショットガンがかつての栄光を取り戻しました
ほかのLMGとのバランス調整のため、MG3のダメージを増加
スラッグ弾Saiga12の長距離でのダメージが大きすぎる不具合を修正
長距離でのSVUのダメージが少なすぎる不具合を修正
M95で重装ターゲットをヘッドショットで殺せない不具合を修正
近距離戦闘と一貫させるため、すべてのフルオートマチック、セミオートマチック武器の基本射程を向上
ダメージ出力を一貫させるため、長距離でのセミオートマチックライフルのダメージを若干増加
LMGのズーム時のバースト精度を向上、移動時のLMGの射撃精度を減少
ほかのLMGとのバランス調整のため、M60とXM8 LMGの基本ダメージを減少
ほかのLMGとのバランス調整のため、PKMの長距離でのダメージを減少
ほかのLMGとのバランス調整のため、Type88 LMGの基本ダメージを増加
射程向上に対するバランス調整のため、M16とG3の基本ダメージを減少
ほかのアサルトライフルに対するバランス調整のため、AEK971、F2000、AN94、AUGの長距離でのダメージを若干増加
歩兵に対するサブ武器という役割を強調するため、40mmグレネード、M2CGの致死爆発範囲を減少
ほかのショットガンとのバランス調整のため、40mmショットガンの最大射程を若干減少
ショットガンの理想的な交戦距離を明確化するため、ショットガンの基本ダメージを若干増加、射程を減少
射程向上に対するバランス調整のため、PP2000の基本ダメージを減少
装弾数が少ないことに対するバランス調整のため、9A91の長距離でのダメージを増加
サブ武器として使いやすくするため、M9とM93の射程とダメージを向上
サブ武器として使いやすくするため、MP443の射程を向上
低発射速度に対するバランス調整のため、MP412の長距離でのダメージを増加
ほかのピストルとのバランス調整のため、M1911ピストルの発射速度を若干減少
Power Toolの修理とオーバーヒートまでの時間を向上、すぐにオーバーヒートするものの修理量は以前と変わらず
モーションセンサーの運搬数を2個から3個へ増加、弾薬箱から新たなセンサーを補充する速度を向上
航空兵器に対してより有効にするため、トレーサーダーツの速度を大幅に向上
迫撃砲のリロード時間を増加、重装甲の乗り物へのダメージを減少
特にハードコアモードでの兵科のバランスのためにボルトアクションスナイパーライフルとポンプアクションショットガンのスラッグ弾の射程を減少
5/11の修正アップデート?
兵科のバランスのためにハードコアモードのヘルスを若干増加
射程と精度のバランス変更に伴い、精度向上のスペシャライゼーション効果を若干減少
乗り物のスペシャライゼーションのバランス調整のため、Vehicle Reload Speedの効果を減少
Medkit Heal+のスペシャライゼーション効果を増加、スペシャライゼーションとしてより好ましいものに
BMD3がフロントアーマーへ追加ダメージを与える不具合を修正
攻撃ヘリのキャノン砲による爆発ダメージを減少
対空砲によるダメージを増加、Port Valdezで歩兵に対して対空砲がより効果的に