【Xbox360】HALO:Reach part11【FPS】
今更だけど、今回もODST同様に二挺持ち出来ないんだな
やっぱチーフは化け物だったんだな
ランサーはどんな感じ?
ショットガンの威力は強くなってる?
グレ刺しは対策されてる?
ショットガン距離減衰がマシになってないか?気のせいかな
スプリントの開幕武器拾い以外の使い道がわからない
つまり、アーマーロック最強
>>955 スプリント取るならジェットパックで十分な狭いマップばっかだしな
広いマップが出れば変わるんじゃね
空中でもアーマーロック発動出来るならやっかいだけど
地上で使われるならただのカカシですな
敵の目の前でロックなんて愚かな真似はせんよ
スプリントは個人的にかなり使い勝手いいんだが
仲間の救援とか物陰から物陰への移動とか
アーマーロックも弱点あるだろ
ロック解除したあとに殴ろうと近づいてくる奴美味しいです
>>961 暗殺出来ると思ったらなんか予想外の素早さしかも無敵付きで振り向いてくるんですけど
フラッグ戦はステルスするよりスプリントでガンガンつっこんだ方がいいと気付いた
屋内のマップでは
解除したところにプラグレ貼り付けられたら終わりだろ
棒立ちなんだし簡単にくっつけられる
フラッグの攻撃側はスプリント使ってるな
>>958 CTFとかで「ここは俺が食い止めるからお前らは逃げろ!」的な使い方すればいい
野良だとそれほど連携取れないかも知れないけど
ジェットパックもスカウトみたいに飛ばずに素早く移動できるね
装備品ボタンを小刻みに連打すると月面で移動するみたいに
スキップ出来て天井がある所でも速く移動できる
969 :
なまえをいれてください:2010/05/04(火) 16:54:56 ID:EctNgtkP
落下中の暗殺モーションかっけーな
ドラゴンボールみたいに地面に叩きつける
アクションか
>>965 小出しにすりゃあプラグレも回避できる
が、そんなくっつけられる程接近戦でロックするのは確かに弱い
>>963 屋外で光に当たると透明度下がるみたいだ
バンパージャンパーだとジェットパック使い憎いなw
>>972 ジャンプ中にジャンプ入力で発動でも良かったかもなw
>>926 アレ一応フルオートだから連打しないでOK
3でバンジージャンパーだったけど今回はデフォルトが一番遊びやすい気がする。
人それぞれだけど
重複してんだろ
↑
実質12で再利用だな
ハンマーorソード持ちがロックしてる時に近づいていく奴が意外に多いなw
てーか重複2つもあんのかよw
ああごめん
重複してたのがあったか
ロック後即殴り機能はよしてほしかったなー
DMRはシールド禿げたらサイトが締まるまで待ったほうがいいのかな?
暗殺ってどうやるんだ?
やり方が分からない・・・
>>985 普通に背後殴りじゃね?
あの変なアクション入るやつはわからない
でも違いもわからない
>>985 背面を殴る
カッコイイやり方は殴り長押し
空中で暗殺?されるとドラゴンボールみたいだよね(´・ω・`)
もうOddball飽きたお……
ビックチームバトルまだ〜?
1 Flag CTF秋田お
ソーシャルスレイヤーが欲しい
長押しだったのか
しゃがんで殴るのかとおもてた
あのロックオンして誘導弾が出る武器はなんていう名前なの?
1000なら今日結婚する
999 :
なまえをいれてください:2010/05/04(火) 17:17:58 ID:DBMU9DDE
998
ふぅ
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。