【PS3】MAG:MASSIVE ACTION GAME Pt.241【256人】
地雷は600・400なら選択しても良いんだが、ロケラン優先になっちゃうんだよな。
120m対人地雷も捨てがたいがw
今のアスエリカ防衛めちゃめちゃ良い勝負だった
あと10秒あったら負けてたな確実に…
>>949 APCにたくさん人乗ってるなら破壊して焦って出てくる敵を殺したら恐ろしいほどキル稼げるだろ
やったことはないが
>>952 ロケラン車両地雷の車両特化で踏んでくれればよし
迂回しようとしたり止まって掃除しようとしてるときに撃つでいいことにしてる
>>952 確かに、2つで800は高すぎるよな…
加えて1個じゃ死なない時もあるし…
せめて600で2つか、800で3つにして欲しいぜ。
それはそうと、地雷erはいつもどの辺に地雷しかけてる?
俺は階段登った先に仕掛けているんだが…
>>953 たぶん攻め側にいたが、うちの分隊が5人分隊(うち芋砂1人)でなければ勝てた勝負だった。
>>956 地雷マーカが建物を透けて味方にも見える
これだけでかなりの価値があるんだがねぇ・・・・
>>954 出てくる敵を殺したらキル稼げるのは当たり前
APCぶっ壊した時になかに人がいっぱい乗ってようと、ドライバーと射手しか殺せないって話
そういや修理完了の時建物の上に車両乗ってたら一瞬で完全に壊れるけど
乗ってる人全滅したりできたりするのかな
ナイフで敵殺せなかったんだがあたってないだけかな?
100ダメージあたらないことがあるとか?
あるいは敵のHPが120あったら死なないとか?
今さっきから切断多発だが、これうちのPS3の問題なのか?
>>961 重装や中装120辺りだとナイフはHSじゃないと確殺じゃないから、ナイフ振ったら即腰だめで追撃の精神でやった方がいいぞ
>>960 再復活した別分隊のAPCに、自分隊のAPCが潰されたことならあるぞ。
復活直後で無傷のAPCが一瞬で消滅したしww
発車直後に即破壊とか勘弁してくれwww
自分?もちろんAPCと共に消し飛びましたとさ。
966 :
900:2010/03/22(月) 16:16:08 ID:ezkyBBCE
>>965 この前APCを運転し始めた直後に死んだことがあったが、そういうことだったのか・・・
>>956 フロレス防衛の燃焼塔と壁の間の草むらお気に入り
あと曲がり角の先とか直前まで見えないとこ
でも最近は対人地雷より毒ガスの方が有効だと感じるなあ
>>962 >>966 dクス。やっぱり対スネークで設備防衛に使っている奴が多いんだな。
自分も今度やってみるわ。
>>969 あんたとはいい酒が飲めそうだ。
やべ名前消すの忘れてたw
只は正直に置いたらバレるから考えるよね
握りx5がとれん。
先輩方教えてください!!
そしてひねくれた場所に置いて爆破ログが残ったときにはもう最高だなw
バンカーの爆破位置からちょっと後ろにおいて、離れようとした敵が爆散する様はとても心が踊るw
>>971 いやスネークはスネークするだけあって地雷には慎重。センサー装備の場合が多いよ。
それなりのスネークには地雷は有効ではない。
>>970 確かに防衛側だと毒使う機会あんまりないけど対人より200も安いもんなあ
対人と毒ガス+音響なら後者のが使いやすいよな
>>973 リスポンポイント付近に爆撃で取れるっしょ
もしくは隣のバンカー潰されたばかりのところにとか
>>972 >>974 考えた場所において、それで敵がかかってくれると脳汁出るよな。
まあ、相手が地雷探知機持ってたらそこで終わりなんだがwww
>>937 制圧攻撃側&拠点奪取後なら
敵のリスポンポイントと拠点の間に空爆かませばOK。
機銃掃射ならほぼ確実に5人以上死ぬ。
ただし、要請から到着まで10秒かかるから、タイミングが重要だぞ。
敵がリスポンしてから要請しても、余程の脳筋以外は空爆地点に突っ込んでくれないからな。
>>976 対人って範囲が扇状なのか爆発せずに設置したり通り抜けたり出来るからねぇ
対車みたいに全方位ならいいんだが…
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只
ズレてるけど、只さんの正面の扇状になってるのが反応範囲、もっと広いけど前面だけ
だから、コンソールに置く時は、両方外側より、両方内側向かせたり、方方向だけ
向かせるといいかも、でもセイバーだと、タレットの爆風で壊れるというオチがあったり
ルート上の草むらにおくのがいいかなー
あと対空砲周辺
スネークは意外にも踏む奴多いよな
軽装だから一撃で死んでくれるし有り難い存在
一ヶ月前と違ってスネークに壊された迫撃砲やらに人員さかなきゃいけないようになってたww
戦争ってこうまで変わるんだなwww修理ばっかしてたから略字三つゲットしたわ
襲撃の人数、もうゲームが成立しなくなってきてるなw
10分以上待たされること多いな。
>>975 スネークしてて地雷踏むことなんてまずないから、爆発探知つけるくらいならモーセン+センサー妨害じゃない?
だからこそスネークルートに地雷は有効だと思う
エラーばっかでゲーム始まらない
>>981 そそ、だから二個置きでカバーしたり進行ルートに置く様にしたんだけど
前に対人と対車合わせておけば〜みたいな事をスレで見たんだけど、あれは誘爆してくれるのかな?
>>984 この時間は外人タイムでも日本人タイムでもないから人少なくて当然
キルデス比率がようやく0.50になった
初めの頃考えるとよく持ち直したわw
>>987 誘爆しているのか一緒に置くとたまに車両地雷で倒せるよ
>>987 やってみたけど、対車両地雷の爆風で死んだのかどうかがわからんかった。
見た目爆風範囲かなりでかかったからダメージにはなってんじゃないかな。
あと車両地雷はSR(対物)で排除できた。
襲撃はテコ入れは必要だと思うわアラルクムの弱体化とエルク湾の強化やらないとバランス悪くて人がよりつかん
>>990 最初なんて0.1やら0.2とか当たり前だからなw
俺もやっと1に届きそうだ
>>990 最初の頃の借金って妙に重むよな。
慣れてきた後でもキルレが上がりにくい気がする。
この間ようやく完済したが、そこから滅茶苦茶上がりにくくなったww
>>989、
>>991-992 車両使うのもどうかと思うけど、2箇所に即死置けるのは大きいかなと思うし今夜にでも使ってみる
レスありがとう^^
スネークは基本モーセン+妨害じゃないか?
地雷より人に見つかるほうがあれだし
スネーク修理ならもっとコストきついし
誘爆しない
地雷が爆発するのは敵が引っかかったときか敵の攻撃を受けたときだけ
対人の爆発範囲に車両置いても誘爆しないぞ
って言おうとおもったけど1.03以降は検証してないや、たぶん変わってないけど
GAG
1001 :
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。