緊急は緊急のくせに始まるのがめちゃめちゃ遅い
了解、妨害で鍛えてきます
とにかく素早く確実なエイムが出来るようにならないと話にならないですね
武器変えたらめちゃくちゃポイント下がってびっくりした。
凸砂からSGに変えたら、4Kill 20デスって一体……普段の距離でトリガー引くと、敵全然倒せないのな。
ベイラーの契約ボーナスで
妨害は2個で経験値+10%なのは分かるんだけど
ベイラー制圧1個の効果で-5%ってどういう意味?
セイバーが2個持ってるから、2位勢力の経験値ダウンみたいな効果?
ベイラーとレーブンで60行ったよ
今日までありがと
達者でな
初めて分隊長になったけどいまひとつ何していいかわからなかった。
妨害メインでやっているのですがセレクトボタン押してその後
AかBかCを選ぶくらいであってます?
他になにかやったほうがいい?
むしろ妨害は特に何もしないほうがいい
妨害は役職ポイント貯めるためにあるようなもんだからな
レイブン制圧だと負けばっかりで全然貯まらないぜ・・・
SR1000キル+パラキル勲章欲しくてSR始めたんですが
3ptの用途って音響もって芋砂退治以外に使い道ありますでしょうか?
あと現在セイバーなんですが空が暗めなせいか敵があまりよく見えないんですが
石油攻めで何度もパラキルされたことはありますか?
フロレス、アリエスカで比べると圧倒的にフロレスのほうがされやすいので
レイブンでやったほうが賢明でしょうか?
3pは中途半端で使えない。セイバーなら連射が効く初期が優秀だし、威力を求めるなら5p
>>961 制圧で初期砂使って凸砂→1000キル
妨害で5Pt砂使う→パラキル
これが一番良いと思う。申し訳ないが妨害は初心者や熟練低LVがいるから5Pt胴撃ちでパラキルできる。
>>959 妨害の分隊長は命令不要
デフォルトの目的でおk
妨害の時だと中継点の設置くらいかな。
戦況を見て、押されてる時は陣地の手前に。
押してる時は陣地よりも開いて側にすると、芋ってたり建て物に引きこもる味方がスムーズに前線に出てくれるかもしれない。
制圧でバンカー付近の敵をスナイプし続けたのですがマナー悪いでしょうか?
リスポン位置を変えずスモークも焚かれなかったので…
>>966 攻め側は敵をいくら倒しても勝ちにはつながらない
そういう意味では迷惑な人
>>966 制圧攻撃側だよね。
・・・もっとやれ!
そして俺の分隊に常に同行しろ!
>>966 マナー云々よりもその一人の枠をあけて別の人を入れて欲しいくらい
バンカーからいくらでも湧いてくるんだから大して意味がない
あくまでも俺の思ってることだから気にしないでね
>>966 バンカーはリスキル問題ないが
そんな暇あるならさっさと突っ込んで爆破しろ
俺が味方ならケツを撃つかも
971 :
なまえをいれてください:2010/03/15(月) 12:01:09 ID:7VrC1QAX
>>966 ナイフとかで味方に殺されたことないか?
あったとしたらそれ俺だから
973 :
なまえをいれてください:2010/03/15(月) 12:15:02 ID:pBL6EVsC
t
974 :
なまえをいれてください:2010/03/15(月) 12:18:58 ID:94FptWCW
なんでそんなに砂を目の仇にしてるんだ?
敵が目的場所にいくのを阻害するだけでも大分違うだろうに
味方も爆破しやすいしさ
まぁずーっと芋ってるのは論外として、キル稼げてるなら良いと思うが
975 :
なまえをいれてください:2010/03/15(月) 12:21:20 ID:7VrC1QAX
キルが稼ぎたいなら鎮圧でもやれよw
20秒ごとに沸く奴を3秒以内に全部倒せるなら認める
それ以外なら一緒に行ってオトリor蘇生or設置してもらった方が
遥かに役に立つ
復活して瞬間的に殺されるのに
ずっっっっっと同じ位置でリスタしてる奴なんてものすごい雑魚だろ
そんな奴をいくら撃った所で勝ちに貢献してると思えるのか?
ホントどうでもいい敵の排除に精をだして
本当に倒してほしい良い位置に陣取ってる
敵の砂倒してくれん事多いからな
2D8Kとかの芋まじでイラネ
2k8Dの間違いです
980 :
なまえをいれてください:2010/03/15(月) 12:29:41 ID:94FptWCW
2k8dか
芋じゃなくても厳しいなww
砂ってだけで嫌いすぎだろ
批判的な意見多いけど、結構意見分かれるんだな。
突撃系の俺は、バンカー爆弾設置前後、
1人でも確実に敵の排除をしてくれる人がいるなら、喜ぶけどな。
その1人が命取りのケースが多々ある。
バンカー近辺の敵をリスキルできるなら、
基本敵がバンカーに押し込まれている形になる。
特攻して爆弾設置は素人でもできるが、
クリアリング、排除、スナイプは腕がないとできない。
ただし、戦況に影響のないレベルのスナイプであれば・・・TKだなw
攻め側の定点スナであってスナ全般に対しての批判じゃねーだろ
ゲームの目標を見誤らない事だな
序盤はそこでもいいけど、前線に合わせて動いてくれないならイラネ
985 :
なまえをいれてください:2010/03/15(月) 12:34:56 ID:94FptWCW
>>982にほぼ同意
俺もLMGの突撃なんだけど、爆弾設置してから内部沸きしてくる敵は結構厄介なんだよね
後リスポンしてくる敵をその場で処理できるってのは戦力的に大きいよ
但しキルできない芋砂はゴミw
まあ俺も結構芋ったことあるけどな
厄介だが至近距離の方が排除しやすいんじゃないかと思うんだよな
5ptじゃない限り一発じゃキルできないんでしょ?
リスポンを倒すなら
遠くの砂より近くのLMGの方が使える場合が非常に多いから
しょうがない
設置してからの乱戦状態で
敵が動きまくってるのをSRでキルできるわけねーだろ・・・
1回SR使えば分かるはず、一撃で仕留めるのも重装以下の体力100を5ptSR限定だし
h
991 :
なまえをいれてください:2010/03/15(月) 12:40:00 ID:94FptWCW
ヘッショすれば1撃じゃねーの?
初期SRは違うのか?
芋は距離にも蘇生できないしな
そもそも医療キットもたない事も多いし
乱戦状態で動き回る標的にヘッショ決めれる奴が初心者なのかよw
グレラン斜め45度位の角度で撃ったらどれくらいの距離飛びますか?
あと何かに当たらない限り爆発はしないんですか?
>>945 俺は日本人っぽい名前のやつに送ってる
クランク招待に文を添えられないから、とりあえず送って入ってくれた人にはメッセージ送ってる
日本人は事前に入らないか?なんて送っても嫌だとはっきり言えない人種だから、メッセージ送ってシカトされるのも嫌だし、嫌なのに無理に入られても困る
次スレどぞー
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1268633734/ 主に工兵やってるんだけど、質問に答えてください。
タレットが受けてるダメージって、見た目だとどのくらい受けてるのかが分からない。
付け根の方から黒い煙が出てるのが初期ダメ状態ってことで良いのか?
いつも上って修理キットでバチバチやってゲージが出るかどうかで確かめてる。
APCはどの時点で破壊完了。なのかが分からない。
炎が出始めたら勝手に爆発する?XPが表示されて初めて破壊完了?
あと、ヘリはロケラン2発当てたら飛び去っていくんだけど、爆破できないのか?
>>996 乙
全部煙が出た時点で半壊、火が出たら全壊で修復不可
中の人が乗ってる場合、中の人killExpが入った時点で破壊確定
炎上後、爆発した時点でタレットor車両破壊expが入る
ヘリは逃げる前に一定ダメージ与えれば破壊可能
タレットとかでやると簡単に壊せる
>>997 ありがとう。
ロケラン当ててから少し待ってると「どかーん」って必ず爆発するから
待つことはなく、次の目的に向かっても良い。って事だね。
中の人分のXPが入るとは知らなかったです。
タレットも注意深く見てみます。っていうか戦闘時はボンヤリ見てると死んでしまう
からなぁ。
>>998 スナ合戦で殺し合いしてたけど相手についてなかったと思う
943であってるんじゃないかな。
2つ付いてるやつは音響とモーションセンサー持ちなんじゃない?
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。