【PS3】MAG:MASSIVE ACTION GAME pt201【256人】
害人に期待するだけ無駄
ああ、こいつはダメだなってのがわかったら
とっととTKするのがベスト
車両破壊みてみたら380台(プレイ時間は57時間)だったんだけど
みんなはどんぐらいぶっ壊してるのかな
>>859 レーヴンEFの拠点内に敵と味方の車両が入ってるのかwwwww
無音暗殺とれたもう二度と毒ガス使うことはないだろうな
870 :
なまえをいれてください:2010/03/01(月) 06:16:10 ID:KneJZ0wr
>>864 どうにかしてくれってのには同意だが、嫌なら退出しろってのはないだろ
871 :
なまえをいれてください:2010/03/01(月) 06:18:04 ID:KneJZ0wr
>>867 150時間で400台だった
ロケランキルみるに、あまり車両置き場破壊分が入ってないと思う
軽車両、APCで踏み潰せたら良いのにな〜とふと思ったw
873 :
なまえをいれてください:2010/03/01(月) 06:19:47 ID:KneJZ0wr
>>869 守り小隊長のガス爆撃だけで余裕でした^^v
毒ガスは敵が使った奴だろうと、味方が使った奴だろうと大嫌いだから自分で使いづらいわ
毒ガス有効に使ってる奴なんて敵味方にほとんどいないから
もう毒ガス抵抗取って無い
ATACにつける照準って
りフレックススコープとオプティカルスコープどっちにしてる?
LMGに比べてえらいキル数減ってしまって困ってるんだわ・・・
いっそバトルライフル使いやすいならとってみようかとも思うんだけど・・・
再スペのポイントもうありません・・・
パッチ前の26000だと終わってたわ俺
もうないって0からでも数戦で貯まるやん
P90持てない俺なんてゴミ・・・・
878 :
なまえをいれてください:2010/03/01(月) 06:45:18 ID:t+3fvwPi
パッチ後初めて3ptアサルトから5ptLMG、ショットガンと使ってみたが結局アサルトに戻りそう
LMGは動きながらの射撃が絶望的すぎて使い物にならん
ショットガンは安定性なさすぎる
確殺出来る距離はもうほとんどリーチ拡張のナイフと変わらん
ちょっと距離あるともう絶望的
>>873 毒ガスは慣れ
慣れるとガスの中でも行動できるようになってくるよ
そして暴れる
880 :
なまえをいれてください:2010/03/01(月) 06:53:27 ID:e0ehzUZD
AR、LMG、SG使ってそろそろSR使おうと思うんだけど初期で十分?
5ptは手ブレがひどそうだしサイレンサーつけられんし
レベルは45あるから妨害装置、蘇生系取るつもり
881 :
なまえをいれてください:2010/03/01(月) 06:58:32 ID:KneJZ0wr
>>879 入り口付近にやっておけば良いだろうって、攻めでも防衛でもとりあえず巻く人がよくいるが
もしかしてこっちにも馴れを要求してるの?
というか、いくら馴れても敵に音響持ちいたら、毒ガスの中は外から見たらただの良い的だろ
882 :
なまえをいれてください:2010/03/01(月) 07:02:08 ID:KneJZ0wr
>>880 凸るなら初期、芋るなら5pt
スナだと妨害が必要ってことはない 音響は合った方が良いけど
>>881 入り口に撒くのはただのアシストpt稼ぎ
>>880 俺は3pの愛用してる
5pのより使いやすいよ、サイレンサーも付けれるし
>>883 毒ガスなんてアシスト狙ってなんぼの武器だろ
もっとスリップダメージが強力ならキルもできるだろうが・・・
>>880 凸るなら初期SRにグリップと安定性、必要に応じてモーションセンサー
芋るなら5ptSRにズームスコープ
たった今SR1000人達成した俺の意見
いや、別にそれが悪いとかそういうつもりでいったわけじゃない
入り口に撒くのがアシスト狙いしやすいから撒いてるだけって話
慣れを要求してるとかなんとかは関係ない
888 :
なまえをいれてください:2010/03/01(月) 07:10:32 ID:e0ehzUZD
>>882 攻めるスナイパー目指したいから初期がいいのかな?
ナイフ強化と妨害の組み合わせはいいと思ったんだけど…
>>884 3ptってサイレンサーと可変倍率魅力だよな
>>881 敵が入り口付近で突入の味方待ちしてたらそいつらは大抵避けてどっかいくか突入始める
人数足りてないのにガスの中突入したって体力減って即撃ち殺されるのにな
レーブンって適当に高い場所から狙うと
リスポーン地点丸見えじゃね?
屋根よりそのほうが悲惨だと思う
攻撃の場合は大抵入り口から中に放り込んでるだろ
中に突入してる奴が基本的にいないか敵の数が半端なく多い場合とかによく見るな
入り口付近に攻撃側のが落ちてる場合は突入する奴に当たって投げそこなったとかだろ
敵が相当入り口付近に大挙して修理開始してるとかじゃない限りは。
>>892 あれってリスポン地点の船の中でも爆死するん?
>>893 うん。リスポン→即死→20秒待ち→リスポン→拠点に向かう前に爆死とザラ
>>877 P90はリフレックススコープ付けると前みたいに案外安定するよ。ダサいけど。
LMGはバイポ付けると遠距離鬼強い。5ptのARより使える
後近距離なら細い通路でHSの位置にエイム固定してババババ...てやると面白い位にホイホイ死ぬよ。特に制圧
でもグレに弱いのよねorz
レーブンそんな厳しいのか
でも強いから凄いなぁ
リスポン即死ってレーヴン60になるまで一度も体験しなかったんだけど
あそこ爆撃届かなくないか?
>>898 だな。さすがにリスポンして移動しないまま爆撃で死亡ってのは無かった。
まぁ、建物から出ると危険なんだけど、それはベイラーでも同じことが言えるわけだし。
900 :
なまえをいれてください:2010/03/01(月) 07:34:56 ID:KneJZ0wr
俺も100時間くらいはレイブンでやったけどリスポン爆撃なんて経験したこと無いぞ
マジでか
建物の中を爆撃でクリアできるのはフロレスだけ
904 :
なまえをいれてください:2010/03/01(月) 07:40:52 ID:fP+dgKHs
どの勢力もリス地点は安全。
そこからアルファベットに行くところが空爆ポイント。
>>901 リスポンする建物からアルファベットの建物への間が、
毎度おなじみ制圧マップの爆撃ポイントで危険なんだけど、
セイバーマップだとその距離が少し短いんだよね。
石油:リスポン地点からアルファベット建物まで短い。建物内安全(屋上除く
アリエスカ:リスポン地点からアルファベット建物まで比較的だけど少し距離がある。建物内安全
フロレス:リスポン地点からアルファベット建物まで短い。だけど屋根が無く建物内でも危険
て感じ。
制圧防衛やってたら途中から参加してきたらしいフレが脳筋クランに蹴られてた…
何か申し訳ない気持ちになりつつ蘇生乞食してMVPとゴールデン十字略綬取ってきた
俺の何かの勘違いのようです。ごめんなさいレーヴンもそこまで資材購入費が不足しているわけではないようです
爆撃かと思ったらUAVで安心する
フロレスのリスポン地点の周りにセイバー集合して下へ降りられないでござるの巻
屋根もないし降りられないし、死ぬしかないでござる
ベイラー勝てNEEEE!!
911 :
なまえをいれてください:2010/03/01(月) 08:00:53 ID:e0ehzUZD
>>910 一緒に迫撃砲と門を修理しようじゃないか
>>910 ちゃんとレイプタイムに合わせて出撃しろよ
二階修理だけで勝てるぞ
そいや、分隊長のクラスター爆弾て建物内にも効果あるのん?
>>909 ベイラーなんて、そういうアルファベット内が敵に占拠される状態になると
距離があるぶん爆撃の被害が一番凄まじいんだぜ。なにより狙いやすいから。
アルファベット内に突っ込むと敵から蜂の巣。リスポン地点から出て応戦すると爆撃・・・
>>913 建物内の屋外に面している部分にいたらダメージ受けるときあるよ。それ以外は普通に安全