【PS3】Modern Warfare 2 part43【CODMW2】
>>949 あのさ、どこまで行っても回線差は覆せないもんだよ
ひどい時といい時の差がはっきり分かる
>>951 あるだろ
角から出た瞬間死亡とか
壁に隠れたと同時にやられたり
PTレイプしてる様な奴らには分からないかもしれんが
そこまで言うなら回線直してから文句言えよ
前作でもフラグ投げ合戦はタンカーくらいだろ
それにMW2じゃサブにショットガン+アキンボだぞ?
>>952 回線4ピンで敵にワープされた時はもう駄目だと思った
まあキャンプありきのゲームなのは変えようがない
FFAなんてひどいもんだ
NATタイプが2からモデレートになったんですけどどう変わったのでしょうか?
明らかにTDMよりMTDMの連中は集団待ち伏せ時間切れ多いよな
名前の横に総移動距離を出すようにしたら良いんじゃないの?
で、ロビーで即ブロック出来る機能を付ければ棲み分けが出来る
>>952 じゃあ念入りにクリアリングして、狙われないような立ち回りしろよw
むしろほぼ4ピンの奴とマッチングすようになってんだから、前作よりは回線問題はマシじゃん
何でもかんでも回線のせいにしてんじゃねぇよ
>>920 I'm not good at English.
これで十分じゃないか?
ケアパケでACとB2をターミナル屋上に引っかけてきたわ。
味方からしたらなにやってんのあいつだっただろうな・・・・
まぁ一位だったから良かったけど
でも一位のくせにケアパケも要請できないんだと思われてる気がする・・・
>>946 何もしなくても全距離3発なサイレンサーUMPの方がスカベンも冷血もつけられていい気がする。
どーせ俺はFALでもUMPでも遠距離で動いてる奴倒せん。
FAL 55-55-35であってるよね?
ストパって1.4倍であってるよね?
ホロつけると55-55-40になるらしい。
>>845 前作あがりです、キャンパーするなとは言わない
ストパキャンプはUAVでウマウマなので寧ろそのまま動かないで下さい
最近UMP冷血で走り回るのが強い事に気づいたUAV出ると相手クリアリングを怠るからな
>>958 なんでもかんでもしてないだろw
クリアリングして、構えながら角から出た瞬間SCARの「ピシュ」で死亡
二発で倒されるから反撃も糞もないんだなこれが
PTで来らると相手全員ホストみたいなものだから太刀打ちすらできない
PTが糞強いのはこういうのが大きい
こう、ホストとその他のバランスどうにかならなかったのかな
最近SRで熱心にヘッドショット狙うよりとりあえず撃ってみる方がいいと思った
ストパありなら結構な部位が即死だし
熱心に狙って当たらないと悲しいし…狙うのは定点で頭だけ出して撃ってるような奴だけに限定した方がいいな
>>964 UMPは反動が強い気がするからエイムが下手な俺は先に発見しても打ち負ける…
サーマルって精度下がる?
砂でやってるんだが、どうも当てにくい。完全にヘッドまんなかに来てたのにHSならなかったり
死ななかったりする
ちょっとしたラグじゃね?
SRで狙いをつけてると稀によくある
>>970 俺もなんか当てにくい
ノーマルスコープより少し太いし
次回のwaw2ではキックブートがつかえるようになれば安泰だな
UMPは至近距離使いものにならないからなんかなぁ
インターベンションに拡張マガジン付けたけどこれどう考えてもバレッタのほうがつえぇ
まずバレッタは反動一定で連射できるし弾も装填数も最初から多い、そして体感的にインタベよりよく当たる
つーかインタもバレッタもどうせそこまで連続してうたないじゃん
拡張するくらいならFMJと早業で十分じゃね?
弾増やしたきゃスカベンプロでもいいけど
稀に・・・良くあるだと・・・?
>>972 サーマルつけると手ぶれが大きくなるたぶんこれが原因だと思う
>>974 そのためのコマンドー
インタベの方が精度がいいバレッタだとたまになぜか知らんが外れる事があるから苦手
まぁ結局は連射の強みでバレッタだが
SRにフルメタは撃った場所が一目瞭然になるからあんま相性よくない、特に複数相手だと
>>974 Interventionの方が発射音好きだからそれしか使ってないぜ!
>>977 ふむふむ、気づかなかったなぁ
ありがと
InterventionやFALの単発はロマンがあって良い。
デザードイーグルは使いにくい。
しかしSDではインタが多い
バレッタも見たけどやっぱりインタが多かった
そこまでやってないからかな…冷血忍者UMPサイレンサーはもっと多いけどな
>>979 発射音いいよな
使い続けてみて癖になっちまった
初期から開放してるからプレステしても使えるぜ
デザートイーグルって連射すると『√』みたいに跳ねるよな
さっきPTでドミネをやってたら敵の日本人にVCで
ドミネはPTでやってはいけないって暗黙の了解を知らないの?って言われた
そんなのあるわけ無いだろって言ったら逆ギレしてお前ら晒すからなとか散々暴言を吐いて抜けた
自分に都合が悪いと嘘付いたり自分に都合の良い事を他人に強要する頭の悪い自己中な人が多すぎ
すまん今wiki見れないみたいで、教えて欲しいんだが
敵の敵はのベテランで車に乗ったあと毎回同じ場所で死ぬんだが、何かやらないといけないことあるのか?
右に近づかれた時なんだが
ACOGスナイパーはもう少し揺れ無くして欲しいな
ヘリ1000回のチャレンジにarmed helicopterってあるんだけど
これって7キルストのヘリだけか?
右から来る奴を素早く仕留めないと死ぬんじゃなかった
俺はとにかくARCだったかを拾って敵にひたすら弾ばらまいてたらすんなり行けたが
その前の敵の包囲網を突破するほうがキツかった
調子悪いときはさっさとやめたほうがいいな・・・
気持ちが不安定になる・・・
LOVEisOVERとかいうクソグレラン厨うぜえええ
ワンマンアーミーは確信犯かもしれんけど普通に使ってるときはチャレンジのときもあるから許してね
>>987 包囲もうはまったり敵倒しながらいったらいけたんだが、素早くか……
閃光投げてもやられたしな
ベテランで初めて詰まるのが理由がわからないとは
ありがとう
>>990 うん、チャレンジのために使ってるとちょっと申し訳なくなるな。
その時に戦場がグレラン祭りになったときは特に
>>992 まあチャレンジだから。って割り切るしかないよな。
まあ20キルだし数試合で終わるもんね
つか、ドミネだと旗にグレランポンポンしないと勝てないだろ
本当に日本人ドミネ大好きだな・・・
wikiたん生き返って・・・
地上戦行くと必ずやらなきゃいけないからな
ドミネでグレランはいいけどな
旗を守るにはそれがベターだし
>>990 普通に使ってる分には全然いいんだよ。
嫌われるワンマン使いはキルカメ見るとわかるがグレのみしか使ってない。
マジで普通に打たずグレのみの人いっぱい見てるからね。
それだけ俺もグレで殺されてるってことだがw
盾で正面から走ってきた敵にナイフキルされるんだがどうすればいいんだ?
敵をずっと画面中央に捕捉してるのにやられる
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