【Xbox360】Modern Warfare 2 Part54【CoD:MW2】
>>495 2丁1887は多分バグ。
そのうち修正されると思う
>>499 砂の背後とれたらやろうかなーと思ってたからさ
芋相手に後ろから自爆するのが無難だよな。
芋の裏をとるとどうやっていたぶろうか迷うw
真後ろにクレイモア仕掛けてみたりな
バグと仕様の違いもわからねえのか。かわいそうに。
博物館のキャラってたまにベル鳴らした訳でもないのに外に出て動いた後停止するよな
>>501 バグではないよ
けど開発者が修正の必要がある
ってコメントしてる らしい
>>501 あっそうなんだ
使ってる人かなり多いし
なんか理不尽に強いしまいるわ
>>504 なんで仕様だと思うんだよ。
2丁のほうが1丁より飛距離が伸びるなんてどう考えても異常
今地上戦でグレバグチームとあったたがAC130のチャージなし連射なんてできるのな
バグはよ直せや
ツインバスターライフルってあるだろ
あれと同じだよ多分きっと
何故アキンボでクロスヘアが広がらないのか
ショットガンだからですか、理解し難いです
SMGの射程、他のショットガンよりも広い散弾範囲、スナイパーライフルを凌ぐ威力の3拍子だもんな、あれ。
どう修正してくるのかわからんが一丁持ちとの整合性のためアキンボ全体が下方修正になるんじゃないだろうかと予想
P90rapid akimboで回転しながら射撃
>>509 そうなんだよ
ショットガンとは思えない飛距離で瞬殺されるから
最初のうちはあれがなんの武器かいまいちわからなかったわw
なんか現代戦のくせに西部劇のガンマンみたいな感じだし
18アキンボは、仕様という名のただのバカな設定ミスだろうけどな。
>>509 そりゃ開発者のバランス調整をミスったからだろ。
それに、そのように発表されてるじゃん。
功名プロでQSがやりやすくなったらしいが
その割には凸砂を全然見かけないな
俺KAKKEEEEEEEEEEEEEEできるから皆やろうぜ
一発外すと9割死ぬけどな
>>518 それをバグというんじゃ…?
どこをどうしたら仕様になるんだ。
バランス調整もテストプレイヤーが報告するものだぞ。
凸砂は見ないが砂の格好をした通り魔にはよく襲われる
バグ部屋はハックだったのか
SG全部が1887並の性能になる斜め上すぎるアップデート
通り魔というよりテナガザルというか
凸砂というか1887アキンボモリゾーはよく見かける…
526 :
なまえをいれてください:2009/12/15(火) 15:45:10 ID:xcbf0U7J
グレランリロード無しでボンボン撃ってる部屋に入ったんだけど
なにあれ新手のバグ?
>>520 バグはプログラムレベルの話しでこれは設定ミスだよ。
一挺持ちの設定をそのまま二挺持ちの反映するからバランス崩れる武器になったんだろうけど。
>>377 キルレ2とかどんだけこもってるんだよ
今回こもってキルストリーク連チャンで
簡単にキルレあがるだろうに
チーデスだけやっててくれ
人数少ない他のルールじゃ役立たず
大人数ドミネくらいならいいけど
ARや1887が強いから凸砂は無理だと思ってやってない
見かけないしな
ドミネーションのバグ凄すぎ。
でもバグなのかな、COD4の時はホストが関係してると聞いたことがあるけど、
今回はホストが抜けてMAPが変わってもバグが直らないんだよね。
ホストが抜けてもそのまま残っちゃうってことかな。
無限弾薬でAC130は連射するし・・。RPGが雨のように飛んでました。
連射部屋入ってから、プライベート部屋に飛ばされて
しょちゅうフリーズするようになっちゃったぞ
レッドリング来たらどうしてくれんだよ
無限弾薬部屋のAC130のカオスっぷりは腹抱えて笑った
昨日、ドミネやったら永遠に終わらなかった。200で終了のはずなのに両チーム15000超えてた。
>>519 QS凸砂練習してるけど、10秒チョイで5人抹殺できると脳汁でるね
外すと即終了だから、それはそれはよく死んでますんw
538 :
なまえをいれてください:2009/12/15(火) 15:57:13 ID:IY3ORROx
これのサントラって出る予定無いですかね?
>>376 亀レスでスマソ
興味本位の質問で申し訳ないが隠れてる敵が見えてるっていうのは
どんな感じで見えてるのかな?いうぞや聞いたことがあったんだけど
リアルで第二次世界大戦やベトナム戦争で徴兵された色弱の方々
はジャングルのような中でも何故か巧妙に隠蔽された機銃陣地や狙撃兵を
簡単に見破ることができて非常に重宝されたと聞いたもんで
まさかゲームでもその逸話が通用するなんて…
外人部屋入る度に無限弾薬とか勘弁してくれ
サントラあったら俺も欲しい。
今回音楽良すぎてやばい。
音楽だけで神ゲー。
>>523 SMGに死ねと?w
>>530 なんかこういう奴多いよな、このスレw
上手い人は突ってもキルレ2超えるんだよw確かに芋キャンパーの確率は上がるが。
・標準…照準の事。noobの間では標準と呼ぶのが基本。
・レクティル…レティクルの事。レクティカルという呼称も。
・ノーブ…noobの事。英語に縁の無い彼らが誤解したまま定着した。
・クリアニング…クリアリングの事。よく訓練されたnoobは「クリアニングも知らないノーブが」と語る。
・QS…クイックショット。彼等の間では速くうつ事と同義。ドラッグ、ポジショニングショットでの素早い射撃もQSにあたる。
・アイム…エイム(AIM)のこと。彼らはAを全て"あ"と読んでしまう。
・リスボン…noobが死ぬとポルトガルの首都で復活する。
・ダークネスショット…振り向きざまにQSを決めるテクニックらしいが詳細は不明。
・芋スナ…遠距離射撃を行うスナイパーはすべて芋スナに該当する。
・引く事覚えろカス…味方のミスには暴言が日常茶飯事。
・雑魚はゲームやめろ…noobはボコボコにされた責任をチームメイトに転嫁する。
・俺はKD○○だけど…noobは誰が聞かずとも挨拶代わりとして己のKill/Deathレートを告白する。
・ノーブは人生もノーブ…彼らの間ではゲームが下手だとリアル負け組認定される。
オプスの見えざるものがむずい…
芋虫なんてやってるとこうムズムズしてきてどうしてもナイフ片手に突撃したくなる
回線が良くなるなら日本人歓迎だと思っていた
多少ガン待ちが増えるのも解っていた
まさかドミネで7人がひとつの建物に立て籠るとはな・・・
SMGはもっと反動少なくしていいと思うんだ。
MP5K弱いって言われてるけどそれなりに強くない?
近距離だとストパつければ2発であのレートだし。
俺SMGのなかで一番MP5Kが使いやすいんだけど。
549 :
なまえをいれてください:2009/12/15(火) 16:07:36 ID:CUGyM1bh
これって
火炎放射機とかセントリーガンあんの?
ガトリングは?
俺は緑3ピンを常時キープできるならそれでいいジャップはいらない
気に入らないとすぐ悪評いれてくるから気軽にVCもできない
グレネードを無限にパンパン撃ってた奴がいたんだけど、
そんなことができるものなの?
553 :
なまえをいれてください:2009/12/15(火) 16:11:04 ID:sw1HkMk8
970:ワールドサテライト :2009/12/15(火) 15:52:28.90 ID:sUWzrIbx
確かに言葉もわからないのに、字幕見るのはアホらしいよな。
画面から目を離すわけだし。
アメリカなんか外国映画はみんな吹き替え。
997:ワールド名無しサテライト :2009/12/15(火) 15:54:37.69 ID:5jK0ykju
>>970 一瞬にして読み取れるんだよ
まともな日本語力があればな。
字幕読み取りと映像を楽しむのと両立できるの
わかった w
73:ワールド名無しサテライト :2009/12/15(火) 15:58:29.96 ID:/2qllA23
なんかCOD MW2が日本語訳しかなくてスクエニ叩いてた馬鹿いたよなwww
あきらかに日本語訳の方が良い
MW3では是非とも火炎放射器を追加してほしい
芋虫を汚物は消毒だぁー!したいぜ
>>548 一方AA-12はストパがなくても1・2発だったとサ
ペインキラーあるから凸砂きつい
頭でもストパ付けて3発とかマジ鬼畜
557 :
なまえをいれてください:2009/12/15(火) 16:13:19 ID:+q06cpdc
初めて無限部屋に出くわしたけど何が楽しいんだこれ
>>553 社員って仕事しなくても給料貰えるの?
それともこれが仕事なのか?
>>554 ぶっちゃけ火炎放射器は防空壕とかに使うぐらいで、現代戦ではほぼ使い道がないわな、リスキーすぎる
それこそ寄生生命体がうじゃうじゃ出てくるような状況でもなければ
ペインキラーだから調子に乗ってつっこんでたらナイフで一撃の元に始末されたでござる
MP5kはリロードがかっこいい
以上
>>556 関係ないけど、倒してペインキラー発動しても撃ち始めるまでチョイ時間かかる人が多いよね
何でかなーと思って自分で試してみたら即納得した
確かにあれは一瞬わかんなくなるw
ペインキラーで放射線ダメージゾーン突っ切って
MAP外から狙撃してくるやつもうざいなw
ペインキラーは恩恵をあまり感じないのだが敵に回すとやっかいだ
無限部屋なんてあるのか?
まだ出会ったこと無いな…
ペインキラー発動中は攻撃もできなくてよかったと思う
566 :
なまえをいれてください:2009/12/15(火) 16:22:01 ID:HU58/038
マシンピストルの持ち出し速度って全部均一?
なんかラフィカだけ早い気がする
1887アキンボってバグなのか?あれは一丁でもかなり飛距離あるし、仕様なんじゃ…
射程が短くなることを条件に連射性を上げるアキンボが
むしろ射程が長くなってどうする、仕様でも修正の必要なクソ仕様でしかないわ
P90の隊長絶好調も絶対わざとやってたと思うがな
1887も批判多いし修正してくるだろ
イチゴジャム食らってのけぞりがデカくなったのも
考えようによっちゃストパ無しでも初弾当てれば撃ち勝てるって事だよなー
細かいとこがホントよく出来てるゲームだわ
パラメータの設定ミスだな、明らかに
スタッフも修正したいとか呟いてた気がするし、そのうち修正されるだろ
スゲー押してるときは撃っても撃ってもあの忌まわしいクスリのマークばかり…
どんなドーピングしてんだよ!強化人間か!
>>555 まあその通りだけどねw
俺もAA-12使ってるw
ただ、セカンダリにスティンガーでプライマリSMGにしたいときに、MP5Kにするんだよ。
リロードかっこよすぎだし。
今GWにてグレラン祭り?
新種のバグか?
長くなったわけじゃないんだが
散弾弾幕が濃すぎるんだろうな
上手く調整するのも難しいだろうしSGアキンボ廃止あたりで落ち着けないと収拾つかなさそう
テナガザルって何のこと?
1887はもともと射程距離長いから、1丁じゃ即死しない距離でも2丁分のパワーで・・・。
って感じだな。射程距離短くすればいいと思う。
レンジャーアキンボかわいそうじゃん。
グレラン祭り部屋はカオスにも程がある
MW2のバグってどうやって見つけるんだ?
プレイヤーが異常に多いからそれだけバグが見つかりやすいだけなのか
海外には変態ハッカーがリアルにいるからなのか・・・
581 :
なまえをいれてください:2009/12/15(火) 16:34:04 ID:UwFSHvD/
使用レベルが低かったら全員1887とか有り得るレベルのバランスブレイカー武器。
中距離以下で遭遇したら相手がミスしない限りまず勝てない
一ヶ月後にはカンストも増えてもっとひどくなるのは確定してる
>>576 日に日にマッチング不具合が地獄絵図になってきてるな
プラベ部屋でマップ勉強するいい機会かも
1887に限らずバランス調整はして欲しいな
M240とかさ
>>581 相手がミスする以外には、クライアント判定で異次元に消えるかぐらいだな
どのみち日本人が余計に不利だ
>>571 修正するのが妥当だろう、ただ別に使うのは自由だしね
こう言ってしまうとアレかもしれんが、1887アキンボに負けてる人は相手がそれ使ってなくても負けてた可能性が高いと思う
敵に1887アキンボ使いがいても、AR/SGで30killオーバー安定する人いっぱいいるからね
つまりはそういうことなんじゃないかと
いやこれ弾も無限だよwwwww
怒るってより呆れて笑えてきたよ…。
バグ部屋は普段解除しにくいチャレンジを消化するチャンスでもあるから便利っちゃ便利だが
ゲームとして純粋に楽しむなら速攻で抜けるべきだな
サンパー愛用してるが、知らずにバグ利用してる可能性があるのかねぇ
>>583 M240ってそんな強かったか?
見た目が好きだから使ってるけど
>>585 ウザイウザイと言っててもスコアで1887アキンボに負けてる人はあんまいないと思うよ
うまい人は自重してる。ってかそもそも70で止めてないな
>>590 明らかなゴミ性能の武器を強化して欲しいってことw
>>587 見つかって向こうが先に撃ち始めて1〜2発もらってからでも
適当に左右同時にぶっ放せば終わるからなあ
じゃあ只使って廊下の奥で寝ますけどいいんですね?レベルになるから
他のプレイヤーにも文句言わないならいいけどさ
>>565 おお、それいいな。
とりあえず安全なところまで逃げられるって言うだけでいいよな。
ペインキラー中でもナイフ一発だぞw
>>592 M240はあれでいいんだw
それよりF2000とMP5Kを。
ところでマカロフが空港で片手持ちで腰にストック当ててM4乱射してたけどあんなことできるの?
ARの当たり判定は
●
なのに
1887アキンボは
●●
●●●●
●●●●●●
●●●●
●●
だからな。しかも一撃
>>596 いや待て、F2000こそあれでいいんだ・・・グレランとHBSが付けれるSMGだぞ
MP5Kはごめんなさい
>>371 グリーンサインレッドサインは軍隊の基本
ゲームによってはそういう色をかえられたりするんだけど、
そういうところは開発側の意向だろうね。
>>598 BFBCのF2000もゴミ性能だったのにMW2のF2000もアレだから困るw