【Xbox360】HALO3/HALO3:ODST part120【FPS】
Bungie Pro Videoすげーな
halo3のフィルムを1280x720 のHD画質に変換してPCにDLできるとか
誰かこれ使ってる人いるのかな
なんでチーフばっかりアーマー追加されるかな
アイヒーだって新アーマーほしいのに…
>>952 拡張アップロードて有料だよな?
使ってない
アービターアーマーか
スイーツ風にデコっちゃおうぜ!
案があるならバンジーに送れば?
あれ以上どういう形状が出来るのか知りたいよ…
forzaみたいに自作エンブレムをアーマーに貼れるようになるアップデートはまだか
痛チーフとか痛アビたんとか見たくないです><
アーマー追加って離婚は元々ディスクに入ってた奴だよ
いっそアバター対応とか。
熊の手クロー付き
毒マスク付き
角付き
これくらいしか浮かばん
>>948 ブンギエの使い方がわからない俺に死角は無かった
ホーネットもスコーピオンも置ける数が少ないから航空戦や戦車戦ができなくて淋しいぜ
スコーピオンとかオブジェクトの設置数無視して置ける改造マップはないのかな。
コスト無限のマップならあるけど
950は居ないっぽいな。次スレ挑戦してみる。
たやすいことではない
>>966 乙だチーフ
ピンク色のエリートは結構スイーツだと思う
スイーツエリートの俺が降下
さすがに半年もやってるとキツイ色使いが案外多いのに気づいて気にならなくなってきたが
ローンでみんなグレーのスパルタンなのに俺だけピンクだとなんだか楽しくなってくる
淫乱な奴め
フォージでマップ作りたいんだが、チースレで赤と青以外のチームを選べなくしたりとか出来ないかな?
あと赤と青のリスポン地点固定とか
>>972 リスポンの設定をアタッカーとディフェンダーに分けると可能
ニュートラルは誰でもリスポン可能
チーム3〜8はローン用に設置もしくは3チーム以上の場合に使用。
リスポンの設置は通常のフォージで置いてからモニターになってスタートボタン→ゲームタイプから選択
スレイヤーにしてから開始リスポン設置。復活エリア設定でおけ
975 :
228:2009/10/24(土) 10:12:28 ID:tweSN2Hl
>>972 ちなみにゲームタイプごとに復活地点と開始地点、復活エリアが設定されてるからまずは
ゲームタイプ変更で使用したいルールに変更、復活、開始、エリア全て削除推奨
全てのゲームタイプではダメ。それ以外の個別のゲームタイプに変更しないと開始地点、復活地点がでてこない
例えばSANDBOXだと
空中にMAPつくって、空中に復活地点があったとしても
ゲームタイプごとの開始地点を変更してないと地上に復活しちゃうから注意
リスポン地点を複数個を近くに固めて置く時はチームの設定を1つに設定するだけで他はニュートラルでおk。
1個以外ニュートラルで心配ならエリアも設定すれば完璧
いちいち全部のリスポン地点に設定してもいいけど、かなり時間かかるし面倒
>>975 補足サンクス。
更に細かい事を言っておくとリスポンを消すとバジェットから数が引かれるので
出来るだけ消さないでおくといい。
マップを作り終わってからいざリスポン設置と思っても
2、3個しかリスポンが置けないなんて事があるから消さないでおいたほうが無難
>>934 サンドトラップの一番上に旗を置いて1フラッグ
全員無限レーザー装備で移動速度150%のmaxオーバーシールド+耐久力300%くらい
攻撃側はホーネットで旗を目指す
防御側は旗の横にリスポン+ミサイルタレット。地上に配置したバンシー+ミサイルタレットで迎撃。レーザーもあるよ☆
旗は1秒か2秒でリセットされるようにして常にマーカー表示で地上輸送を防ぐ
各種リスポンは最速に設定してリスキル完封を防ぐ
こんなのどうよ(´・ω・`)
グレネードを火炎放射器で燃やすと爆発するよぉぉおかあちゃああん
アドバイス通りにリスポン設定してsandboxでCoD:UOみたいな乗り物付き歩兵戦を作ろうとしたらいつの間にか降下戦になっていたでござる
一応ゲームバランスは武器の格差(穴の入口に各種重火器が山ほど置いてあるため攻撃側有利)を乗り物(防御側にホーネット四機)で釣り合わせてるつもりだけど本当にバランス取れてるか心配
ファークライ2でも想定してたバランスに致命的な穴があったりして泣いたからなぁ
フォージはやらないな
確実に時間が消えるw
あ〜フォージとかあるの?ブンギエの計らいはスゲエな。
ふぅ〜はりきって作りすぎたな・・・あっそういえば俺フレンドいねえやwwww
つか俺オフ専だったわww一人で走り回ろうステルスでwwwwww
俺がいるじゃない
フォージすごいんだが、
ゲームルールもいろいろ弄れるようにしてほしいなぁ
ゾンビとアサルトの複合ルールとか面白そうなのに
たやすい事ではない
フロントミッションみたいな、陣取りルールもやりたかった
陣地が少なくなるたびに強武器や乗り物が増えていくとか
>>984 ゾンビとアサルトの複合ってどゆこと?
他ゲーに比べてルールもかなり弄れるほうだと思うけど
ゾンビとアサルト複合なら
ワンボムでアタッカー側にやられたディフェンダーは
チーム変更でアタッカーに入ればそれっぽくなりそうだがバランスが(ry
フォージはガキに戻れて、お約束がわかるおっさん同士にはタマラン。
ようは勝利条件が各チームで違う、ってことにしたいのよ
既存のカスタムルールだとゾンビから逃げ切ることが生存側の勝利だけど、
これを爆弾を爆発させたら勝利、みたいにしたいってこと
確かに今でも結構弄れるし、オブジェクトを使えば似た様なことはできるんだけどさ
オウフww あと二体でエンデュアとれたのにい
一応陣取りはあるけどね
>>989 それは良いかもw
ついでにBFBCのゴールドラッシュとかUTのウォーフェアみたいなオブジェクト破壊すれば勝ちっていうルールも欲しいな
REACHに期待w
もっとこうビッグチームスワットとか、はっちゃけたルールがあってもいいと思うんだ
ビッグチームスクワットに見えた。
なにそれやってみたい!
全員ティーバックしてんのか
制限時間までに一番屈伸したひとがMVPですねわかります
屈伸素人は屈伸が早すぎてティーバッグじゃなくてピクピクになってるから
適度に遅くして深く膝を曲げ伸ばししないと
次の日筋肉痛で以下略
海兵隊「うっわ、痛そ…」
ツカレタワー
1000ならHalo4は無し
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。