【忍者】NINJA GAIDEN 第137幕【龍剣伝】
投げで一撃死はさすがにやりすぎだったなw
悟りは悟りであまりに簡単過ぎる
ダメージ上げただけで、はい最高難易度ですって馬鹿だよなw
難しいと言われる無印2のがよっぽど調整されてる
無印の方が遥かにヤバイと思うが・・・、正直投げで即死とかボスで投げ乱用してくる天狗とか以外はそこまで怖くないしな。
チームミッション継続時のYES/NOの選択
あれほど緊張感ある相手とのやり取りはないだろう
>>947 別に自己中な戦い方してるわけでもないし、足を引っ張ってるつもりもないのに
ミッション一つクリアしただけですぐ離脱する奴が多いからちょっと気になって...
>>953 無印は色々あったし、ある意味達観できる
シグマ2はごたごたが終わった後の仕切り直しのゲーム
しかもあれから1年半たった後のゲームなんだから、もう少し何とかならんかったのかという思いはある
>>938 俺はそれらのさまざまな条件の上に君臨する
絶対必要不可欠な条件があると思ってる
それはゲームオーバーになった時「理不尽」を感じさせないこと
特にアクションゲーの場合そう
このゲームの雑魚パートはそれがとてもよくできている
難易度超忍だとちょっと微妙だけどw
>>946 俺は一戦ずつやめてくれても全然構わないけどなあ
あまりずっと戦ってるといつ抜けるかとか気を遣ってしまう
>>956 回線遅いとか
さっき同じ人が2回来てくれてすごく上手いんだけど、
カックカクでゲームにならんので即やめた
961 :
なまえをいれてください:2009/10/13(火) 01:36:42 ID:CJSU/Isr
>>956 気にしすぎだろw
俺も1戦やったら抜けたりするけどミッションは暇つぶしだぜ?
>>956 ああ、クリアしたらってことね
というか、俺まさにそれだわ…
何となくだけど、1つのミッションクリアしたらとりあえず一区切りでその相手とは終了、ってなってる
別に、こいつともうやりたくねーよ、とか思ってるんじゃなくて、逆に何度も付き合わせたら悪いかなくらいに思ってた
すくなくとも悪気があるわけではない…と思うよ
>>955 あるあるwww
同じミッションを1時間以上粘ってて、そろそろいけそうな気がしないでもない…
でも正直ちょっと疲れたし、そろそろ時間が…でもここでやめるわけには…
とか考えながら、お互いに相手の出方を待ってるときとか、すごい緊張する
で、相手がYESにしたらよっしゃ!ってなるし、こっちが先にYESにして相手が乗ってくれたらすごくうれしくなる
超忍はもっとダメージ減らして敵の数増やせばおk
そろそろ止めたい時って、選択をNOに振って相手の出方を見るよね
ほんと日本人は気使いやのう
そのあたりパッチで対応してくれるかも
チャプター評価って超忍より忍犬とるほうが難しくないか?
967 :
なまえをいれてください:2009/10/13(火) 01:49:29 ID:jVRLDMR1
>>956 俺もなんか一回でよく抜けられるんだけど、なんとなく気持ちがひっかかるよな。
さっき紅葉で長くやってくれた人ありがとう。
>>959 そうだね。でも人型の雑魚は投げでも、よし投げるぞってモーションで投げにくるから
死んでも納得できるんだよな。
ただ魔神はちょっと鬼畜だろ。もう少しモーションを長くするか怯む怯まないを
ちゃんと決めてくれないとたった一回のスーパーアーマーで死んじゃうからなぁ。
魔神も飛び道具以外なら攻撃を当てれば怯むようにしても・・・簡単すぎるか・・。
あとボス戦で捕まれたときにQTEでシビアだけど抜けれるみたいなのあったら面白そうと
思ったんだけど。
長文失礼
龍剣・邪神剣の二刀流で対ボス用の高火力技って何があるかな?
対ボス用真龍剣の△△△の火力に匹敵する技がなかなか見つからない
犬が強過ぎる件
犬出てくると大抵いっぱい削られるorz
忍犬をなめるなってことだろ
ってかまだクリアまで6ステージもあるのか・・・長い・・・
ブサ編は10ステージ、女キャラは別ストーリーで5ステージずつとかのバランスが良かったなぁ、、、
972 :
なまえをいれてください:2009/10/13(火) 02:03:02 ID:CJSU/Isr
龍剣で空中に切り上げた敵にキックしてる動画を見たんですが、どうやって出すの?
>>973 足欠損した敵に→△で出す滅却を空中で当てると、滅却できずに蹴り上げだけになる
具体的には□□□□□○→△とか
>>956 回線は問題ないか?
自分では分らないかもだが、検索する時に青色で快適な人を選んでも相性なのか
カクカクになる人もいる。
申し訳ないが、その場合はホストの腕とか関係なく一戦終わったら抜けるな。
あんまり多いようなら、ちょっと気にした方が良いかもしれん
>>974 そんな条件付きの技(?)なんですか…
どおりで誤爆ですら出ない訳だ。
練習してみます。
ありがとうございました。
977 :
関係者:2009/10/13(火) 02:34:35 ID:FVKK19kg
KUNOICHI GAIDEN近日発表
メインキャラは霞
978 :
なまえをいれてください:2009/10/13(火) 02:45:20 ID:o+cyVuig
邪忍王に棒イヅナ決まるらしいんだけど、決まらない・・・・コマンド色々あるけど、どれか限定?
まじで
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
>>978 □△□□△をひたすら連続でやれば死ぬまでハメれる
魔神幻心は無理だからな、敵のコンボ後にやればだいたい当たる
981 :
なまえをいれてください:2009/10/13(火) 02:55:36 ID:o+cyVuig
>>980 コマンド正確に入れたらできたよ、ありがとう!
無印2はなんつーか、もうゴタゴタとフリーズで
正直ニンジャガ離れを俺の中で一時期起こしたくらいだな
無印超忍のチャプ11かな、牛鬼だっけ蜘蛛みたいなのが
3匹同時+雑魚がでてくる広場、トンファー縛りで遊んでるけどやっぱ面白いぞ
死にまくってるけどw リトライの長さは治してほしいね
いやっふぅうう!無印2のDLC百人斬り
100人ぶっ殺せたー!やったぁあああ!
なんど艦の甲板でやられたことか・・・
俺は無印2の敵を脆くして数増やした調整が嫌だったわぁ
爽快感はあったけど、無双でもやってるような感覚で一時期ニンジャガ離れ起こしたわw
悟り超余裕かと思ってたらレイチェルパートがムズイ・・・
キャラの性能に縛られてムズイってかんじだから余計もどかしい
マルバスはクソボス過ぎだしwwwwwwwww
ソロミッションほしいな〜
TMはオフでやるとNPCくそすぎてだるいだけだし
糞ボスとか超人エリ2戦目ぐらいだと思うわ
悟り以降って紅葉とあやね少なくね?
無双コスのレイチェルばっかだ
無印1黒と無印2だけあればニンジャガとしては完結してるよね
Σシリーズの続編が黒歴史になった場合の保険として大切に保管しておこう
>>989 リプレイ適当にみてたら紅葉とあやねコンビで超忍2クリアしてる人達いたよ
龍剣ならマルバスもクソボスって言うほど強くないんだけどな・・・
やっぱこのいきなり1チャプターだけ他キャラやれ!ってのはムリがあるーよー
ニンジャガ3出すなら絶対やめてくれ・・・
多分3にはブサさんしかでないよ
拡張パックのNINJAGAIDEN3超忍伝で追加キャラ+シナリオ
あと全武器のレベルMAXが解禁されるんだと思う
霞はどう見ても早矢仕の考える伏線
そのうち無双オロチみたいにニンジャガやDOAキャラも一緒になった無双が発売される悪寒
忍者無双
◆次スレよろす・・・。たてたこと無いので(TT)
超忍ゼドを鎌絶技じゃなくてスマートに倒せた奴いる?
至近距離の炎弾回避はNINPOしか無いのか?
>>997 至近距離はバッタ回避無理なので中距離で戦えばいい
Chairも誘発出来るよ
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。