【Xbox360】Call of Duty 4 MW Part241【CoD4】
正々堂々とジャマーで旗守ってたら悪評入れられた
>>887 考えは悪くないけどその立ち回りならHCにSMG持ってたら?ノーマルだと展開早いとついてけないっしょ?HCでヘリ呼べるようになったらモリモリ稼げるよ〜
ここはゲーマーゾーンがプロな連中ばかりなのかな
んなこたぁない
アンダーグラウンドにしてるのはろくなやついない。
アンダーグラウンドが悪いんじゃなくて
アンダーグラウンドはなにやってもいいみたいにおもってる奴が問題
どうやったらみんなみたいな芋砂になれるんでしょうか?w
まず、キルレたけぇ俺最強wwwという思想を抱きます。
そして、俺ってアングラ気取れてるwwwという考えを持ちます
どうせ、定点うぜえって顔真っ赤になってんだろとモニタの前で優越感に浸ります
大人は汚い金は汚いという思想を抱きます。
つまんねー流れ
味方に糞キャンパーがいたら
スモークを目の前にまいて、ダブタMINMIをぶっ放してるよ
大抵動くようになる
状況見て押さえて欲しい所でキャンプしてくれるなら大歓迎なんだけどなぁ
ただ動けないだけの人が多くなったね
悪評入れてくるやつは沢山いるけどこのゲームで初めて1票良評来たw
奇特な人が居たもんだなあw
ずっと評価してないプレイヤーに遭遇し続けると悪評が薄まって良評が増えたようにみえる
なんてケースもある
野良でチーデスとかサッチャン行ってPTのネタプレイに付き合うと良票貰える
ネタプレイって縛り系のね
初の評判「正正堂堂としていない」いただきました^^
突撃推奨ゲーなんてここ見るまで思ってもなかったぞ…。別に籠もってもいねぇけど、ベテランの方々は手厳しいですね^^
それって単にやられて悔しいからポチっとなって感じで入れられただけじゃね
悪評92%
ボイチャも無いのに、暴言やら乱暴な話し方とか…
やる気の無い雑魚だらけのチンカス部屋に何度も入れられた時に
チンカス以外にも部屋の奴を何人か適当に悪評入れて部屋入らないようにしてる俺見たいのもいるし
悪評悪評って気にしすぎだろ
そんな雑魚の集団と出会ったら喜ぶ人もいそうだけどな
まさかボコられたんじゃないよなw
>>968 そうなの?1%良評増えてたのに即行また1%悪評来て元に戻ってた
途中で逃げたがちょっと増えて正々堂々がちょっと減ってたw
>>974 自分ともう一人くらいがなんとかk>dかk=dにしてても
凄い雑魚3,4人がd>kで10以上ついてる
落としても落としてもヘリが飛び続け空爆バンバンされる
どうしようもない部屋あるだろ
>>976 御愁傷様です。そういう時に限って雑魚の人が突撃タイプだったりしてなw
あと1人倒せばヘリ要請できるのに
敵を撃ってる最中にトドメだけ背後で芋ってる奴に連続して持っていかれるとイラってする
最近、ヘリの動き鈍くなってない? おかげでRPG大活躍だが
昨日、初めてナイフ縛りを試してみた。
初プレイはFFAで10k15d。結構難しいな。うまく不意をつけても、ナイフスカってフルボッコされること多し・・・
邪魔+デッサをFFAで。邪魔+体調をTDMでやってみてる。武器は蠍+M9でM9標準装備
とりあえずアドバイスくれ
>>941みたいな台詞を吐いておいて
チームの足を引っ張るような奴だったらリアルでぶん殴る
じゃあ俺は靴べらでケツ叩いてやんよ
ゲームは遊びじゃ無いんだよ!
ってこれの事だっけ?
>>983 それ聞いたことあるw
「COD4はゲームじゃないんだ!戦争なんだよ!」だっけ スゲーよな
俺のヘリ 外人部屋だと大活躍
日本人部屋だとすぐ落とされる
敵のヘリが飛んでる→RPG放つもひらりと避けられる→もう一発放つも避けられる
ヘリ操縦士に射殺されるも再びリスポンして上空を止まってるヘリにRPGを放つも ヘリに避けられる
最近こんなのばっかり RPG担いで狙い定めたら煽りだすヘリなんなの?ふぉぉおお!?
顔真っ赤にしてプレイしてる人ばかりなんだな
もっと気楽に楽しめよ
ヘリも落としたらポイント入るようになればいいのに
>>984 「COD4はゲームじゃないんだ!戦争なんだよ!」(笑)
なんてプロフに書いたらソッコー晒されそうだよなw
FPSとかの多人数でやるゲームで悪評は入れんな、面倒だし
バグ利用してるカスには入れるけど幸い今まで遭遇した事が無い
1対1のゲームでラグが酷いとか、実力に差があり過ぎてゲームになってない時は
入れるけど
ヘリが止まって攻撃する場所って決まってるの?
ほぼ決まってると思う。
気づけばもう950を過ぎとる
ヘリも同じように気づいたら飛んでる そして死ぬ
950が立ててないからスレ立ててくる
>>981 安心しろw
いつもチームのために全力を尽くしてるから。
その結果負けようが気にしないってことだよ
ADSLから光に変えた途端滅茶苦茶敵からの攻撃に当りやすくなったんだけど
敵Aに対しての弾の当てやすさ=敵Aの回線の安定性とかなの?
よく知らないがオン対戦って
pingってのが重要なんじゃないの?
うめ
せーい
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