【XBOX360】Shadowrun 植林47本目【おっさん】
味方にAFに対する警戒薄い人しかいないと
勝てそうな試合も勝てない時あるしな
個人的にはガンガン運んだ方が有利だと思う
単純に技術の向上目指してやってきたこのゲームだけど
そういう土壌が薄れてきてるように感じるし
ちょっと馴れ合いぽい感じもするし自分も惰性のみなので気が向いたら帰ってくるわ
よくわからんがサントスはいつでもお前の帰りを待っているぞ
みんなありがとう。
持ってけそうなときはじゃんじゃん持ってくことにする。
外人のミニオンはやばいな・・・
近づいた瞬間にノーモーションで殺される。
>>952 敵にアーティファクト運ばれて、ルール分かってる人はプラットホームまで戻るけど
分かってない人が前線で勝手に死んで、結局人数が減った残りが押し切られるってのが
負けチームの基本パターンだよな
むしろ取られた位置や戦況から移動可能なルートを抑えるわけでもなく
交戦してる味方を置いて遠くへ行っちゃうのが何人かいると負けるとも言いかえられる。
まあなんにせよアーティファクトを使った駆け引きは楽しいから積極的に使ってほしいね。
たまに絶でも使ったのかってくらい
気づかない内にAF運ばれてる事がある。
外人に良くありがちなんだけどAFをゴール直前まで持ってってクルクル回ってるのを見かける
昨日は日本人でもやってる奴が居て背後霊で見てたんだけどそうしてる間に味方が数名死んでた
軽装備で死んでいったら許せるがスナイポやロケラン買ってやられた時に背後霊でそんな奴見かけたらTKしたくなるわ
>>960 そういうさっさと持って行かずにギリギリまで自分の報酬稼いでるアホは撃ってよし。
俺はガストがあればガスト撃つ。ない場合は足元をパンパン撃つようにしてる。
>>959 HANTER X HANTERなんか持ち出すな!
縁起でもないッ!
漫画読む暇があったら
少しは勉強でもしろ
漫画読む暇があったら
少しは影走でもしろ
漫画読みながら影やってる俺は優等生
HANTERって(ワラ
さすがゆとりは違うな!
こうですか?
これはwはずかしいww
荒らしが湧くなんて珍しいな。
煽りになってなくてただの痛い子だが。
AF絡みの攻防でむずかしいトコはごり押しでAFをゴールに入れれなかった時に痛感するわ。
特に日本人部屋では味方も捨て身の護衛や援護してくれてるから戦力が削られてるしね。
AF自体はスコアゾーンに入ってるのに自分が死んでしまってスコアできなかったときの悔しさといったらない
敵がいるから遠回りしてもっていっていったり
敵が通り過ぎるのを待ってたり相手の前線を押し下げるのにAFもってるだけなのに
撃ってくる様な奴こそキックするべき
投票促がされても、状況説明が無いからどっち投票したらいいかわかんねーよ
証拠場面が出て審議できればKick投票も面白いのにな
影にも裁判員制度導入して弁護側と検察側双方で争うの
理由はどうはあれ味方撃ちしてる奴はうんこしかいない
>>973 ゴール目前まで持っていってるのにわざとゴールせずに
無駄に時間潰してるやつについて話してるんじゃなかったのか
>>975 その相手がBOTならそうでもない
BOTのAFの扱いはほんとぬるぽだからな
AF握ったまま放さないBOTはマジでぶっ殺した方が
マシなシチュエーションってのは時々ある
>>971 RNA側で、脱出ポイント最後の通路で
AF持ちを倒しても、後続がリザ→死亡→ブリ→消滅→さらに後の人が
最初のリザ主をリザ→死亡→ブリ〜
と、壮絶なバケツリレーで押し切られたときは
リネージに底知れぬ恐怖を感じた。
>>973 俺もさすがにそんな味方を撃ったり(というか威嚇はしても実際には当てることはないが)
はしないよ。
嫌なのが、ゴールの目の前でAFもってうろうろして自分の点数稼いでる奴。
>>977 俺は1度だけAF持って棒立ちして動かない味方BOT殺してそれを運んだことはある。
>>958 それは交戦中のやつがAFの位置報告してたら言えることだな
戻るようなのは報告入ったら援護にいくけどな
昨日
ほらほらー俺もうゴール前なんだぜー
ってエルフがそのゴールのサークル周りをうろうろしてたんだよね
敵側も中々気付かなくてうろうろし放題で、その間に味方何人か死んだ
まあ2.3ラウンド辺りだったけどSM、RF装備しているヒューマンなんかもいた
その馬鹿の為にその人がまた1000ペリカを追加しなきゃならんのは可哀想だわ
その時のパワーバランスにもよるが
負ける味方が不甲斐ないって説もある
>>982 不甲斐ないかどうかはともかく全滅勝ちよりAF勝ちの方が
報酬高いんだからさっさとゴールしても何の不具合もないわけで。
>>981 なんでこっちが死ぬのを前提にしてんだよw
そりゃお前さんが下手なだけだろ
ゴール前でうろうろされてその間に敵全滅でも
トータル報酬下がるだろうし、どっちにしろメリット無いでしょ
見方のことも少しは考えてゴール出来る状況なら、うろうろしないで早くゴールしてほしいってことじゃないの?
全員上手いわけじゃないんだからさ
そいつの画面には味方が死んだって文字でてないのかな
誰がどの装備をしてたかなんてのは把握しなくて良いけど2.3R目なら装備固めだす頃だろ
不必要な事をして味方にいらぬ出費させる
かなり愚弄な事だと思わんかね
外人部屋で突然の落下死をしたら視点が真っ赤な一人称のまま床に叩きつけられた
一分もの間鈍い音が地下室に響き渡り、血飛沫が床を染め、コントローラーの震えはとまらない
タイムが0になったところでカウントが−になったまま、叩きつけられる回数が増大してゆく
まるで飛び降り自殺を図った瞬間が繰り返されているようだった
てか序盤で敵が残り一人になったからって全滅させるのはやめてくれ
自分一人+200$と味方全員+200$を天秤にかけられない奴が多すぎる
敵があと何人残ってるかなんて大体しかわからんし
その敵がチキンみたいに逃げ続けてくれるかもわからんだろ
それに今の状態だとそれ以前のことが出来てないのに、そこまで求めるのは無理
そういう細かいところを突き詰めていくのが面白いんだが
100$足りなくて買い物できなかった経験はないのかね
>>980 ルートと移動距離は限られるのにそれを無視して定位置に行くやつがいると負けるって話ね。
それに見えなきゃ報告もしようがない。
ポコレイドリネなんかだとAF取った後ちょっと奥の陰に放置すると面白いように分断できるのが現状。
次スレ立てようとしたけど無理だったから誰か頼む。
梨美味しいね。じゃがいも。
すまん誤爆した。
やってみる
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。