【Xbox360】Gears of War2 act.90【GoW2】
>>946 HALOがクソゲーとかどんだけゆとりだよwww
FPSの最高傑作だろ
halo2は神だったけど、3は糞過ぎた
しかもgow1みたいな重量感と爽快感あるのやると
カスに感じる
halo2,,,旧箱にしては神
PT機能は最高だな、レベルがどんどん上がっていく
コイツツエーと思ったら、前作でも活躍してた有名人だった。
味方が平均20レベル以上なのに、敵はその人以外1桁台がゴロゴロ。
イイ感じでマッチングが取れてると思ったよ。
その後会った時は何故かその人+PTで、完膚無きままに叩きのめされたが。
ホント個人だけでバランス取ってるから、PT混ざると全く勝ち目が無い。
PTの評価は、野良の倍でバランス取るべきだな。
それでバランス取れる野良が居ない場合は、インセインBOTを追加で。
HALO3もGOWも神だろ
売り上げだけ見てもドラクエより売れる超大作
神()笑
対戦の経験値ってどういう仕組み?
勝ってもスコアの半分ももらえなかったり
負けても全部もらえたり
別にPTでもいいんだけどさ
あんたらなんでそんなにラグいの?
メキシコにでもすんでるの?
投票の感じだけでだいたいのレベル分かるな
あーいらつくわ
>>959 ルールによって倍率が決まってる
詳しくはwikiで
963 :
なまえをいれてください:2009/08/20(木) 10:28:50 ID:2mRBskKk
>>960 確かにPTとあたるとラグイなw
PT組む奴は声のチャットをしてるから、ゲームがラグくなるらしいよ
haloがそうだった
ブラッドドライブとセキュリティが出て、どっちになっても幸せ^^
こんな時に限って同点にされるから困る
>>964 それはねーよw
マンションの隣人がP2P使ったら自分の回線に影響出る
ぐらいの方が信憑性ある
まあとりあえず取れそうな実績は全部解除したから、これからはマッタリプレーだ。
しかしオフでも色々マルチライクな遊びが出来るのは良いね。
苦手だったSGを検証がてら練習したら、実戦で面白いようにミンチが作れるようになった。
上手い奴って大抵1撃必殺な倒し方が多いもんな。戦績見るとキルは多いがダウンが極端に少ない。
俺はHBマンセーだからダウンは多いけど、処刑ルールだと極端にキル少ないし。
>>964 5人PTでのチャットなら通常のゲームチャットと音声データ量は同じだから違うんじゃなかろか
といいつつPT作成中が相手だとラグが多いのは実感してるんだよね
>>969 その音声データ量が多いんじゃないか?
5人PTなら喋る量も多くなるだろうし
>>968 ありゃりゃw
てことは、糞回線+PTチャットだとメキシコ在住かよ!ってのも発生するんか
サブミRIVERでふとグレ小屋を見たら味方が中の壁にグレを2本差していた
俺は勝負をあきらめた
>>968 マジレスすると、
今のLiveパーティチャットはUDP88で一方的に投げてるだけだから回線負荷なんてほとんど考えなくていい
人が一人ハンマバースト撃ちながら歩いた方がパケット投げてるんじゃないかな。
66でチャットするとラグるなんてのも誤解です
そんなんだったらCODの地上戦18人とかえらいことになりますw
「Halo 3」プレイヤーがチーム内で会話するときに方向ボタンを押さなければいけませんでした。
1月のアップデート後は、このチームチャットの操作が1チーム6人の場合まで不要になり、
つまりプレイヤーは、Social Big Teamを除くすべてのマッチメイキング・プレイリストで会話時に
方向ボタンを使う必要がなくなるということになります。
これはプレイヤーにとってどんな意味を持つのか?
ええ、まずは5対5や6対6のプレイリストでチームメイトと会話するのが格段にラクになりますね。
でも、その人数が多いときほど、そのプレイリストに必要な帯域幅が増え、
"ラグが発生しやすい"ゲームの可能性も増えるということになります。
そういったゲームでラグを避ける最良の方法は、
皆さんが始終チームメイトに話しかけ続けないように、
皆さんのチームメイトが始終皆さんに話しかけ続けないように徹底することです。
知らないプレイヤーと対戦することが多い人は、チャットを誤用するプレイヤーを消音&報告する準備もお忘れなく。
http://xbox.spaces.live.com/default.aspx 管理人 職業マイクロソフト株式会社 Xbox事業部
>>974 ゲーム内チャットとパーティチャットを混同すんなよ
野良でインセインの相方に乱入する場合
自分側はノーマルかカジュアルにしてあげた方がいいんでしょうか?
乗り物系のチャプターなんかインセイン同士だと極悪すぎるし
ちなみに自分がホストしてる場合、ノーマル以下で入ってくれると
助かるな、とか思っていたりします
>>970 通常だと5人生存してれば飛び交う音声データは5人だから普通にゲームしてるのと変わらんって視点だった
でも
>>968を見ると音声データそのものが現況ってことに思える
1でフレとワイワイやってもそんなひどくなったことないので
>>971なのかなと
ラグ有りでもショットガンの着弾でわかるならいいんだけどなー
弾の減りで確認はわかりづらい
箱○VCくらいの音質だったら、日本の回線では誤差の範囲じゃね?
>>975 たとえば、100人とPTチャットしてもゲームでラグは発生しませんか?
>>976 クリア優先ならカジュアルでしょ。2人でインセインはかなり無理ゲーになる。
1人でインセインクリアした時は、味方のBOTをかなりアテにしてたし。
けど乱入時って相手の難度は選べんよな?
今のところそこまで酷いラグを感じた事は無いな。
まだLV30で、やり込めてないせいもあるけど。
昨日壁に吸い付きと同時に横でフラグが爆発したら、頭を抱えた状態で壁に固定されて何も出来なくなった。
ホント敵に殺されるまで何一つ動作できず、唯一右スティックの視点変更だけ動いたよ。
2人インセインでも前作のラームみたいな
無茶なところ無かったし面白かったよ
ローカルで意思疎通が楽な状況だけど
メモリアルで俺以外広場でランサー撃ちまくってるのには泣いた。
>>976 一緒に一喜一憂を楽しみたいならインセ
黙々と実績解除に勤しみたいならカジュ
俺は断然一緒にインセ派
>>980 子供みたいな、馬鹿な質問すんなよ
仮に出来たとしても、
んなもん契約してる回線の帯域幅次第としかいえんだろ
開始からルートが3つくらいに分かれるマップは面白いよな
FLOODなんかはマップ中央で激突するからあまり好きじゃないな
パーティーリーダーする奴は大抵光でしょ。
ISDNやCATV、1Mとかの細いADSLとかでリーダーするような
バカはいないと信じたい。
自分が糞回線で自分だけラグってんじゃねーの。
ここで良く書かれてる猫グループの2人とwingmanで対戦したんだが 火炎放射器で即ダウン処刑でなんもできんかった
そんなに火炎放射器強かったっけ 対人は恐ろしすなとすごすごホードに帰ったが ダッシュ火炎放射って即ダウンなのね
強いなら普通に戦えばいいのに くだらない
>>989 火炎放射は距離で威力変わる。
至近距離だとsg並
しょっぱなからwingman行くなんてすごいな
俺レベル15だけどいまだにwingmanやったことない
992 :
なまえをいれてください:2009/08/20(木) 11:17:43 ID:2mRBskKk
そろそろ次スレ〜 次スレ〜
さわっただけでもか?至近距離では無かった気がするんだが
K8998=水姫 綾斗 これ豆知識ね
jackal1225=秋山 一徳 これ常識ね
EN hosimal=高橋 公一 これ一般常識ね
Potetowoman=桃山 太郎 これ機密情報ね
>>983 むしろ前作のラームだけは、COOPじゃないと無理ゲーだったな。
俺はそこだけどうしてもクリア出来ずCOOPに頼った。
その時入ってきた人が優秀で、2回目にはトルクとスナイパーを無言で連携取ってクリアできたよ。
あの時はマジ嬉しかった。
>>989 先ず、普通にプレイヤーズチョイスで遊んだ方がいいと思うよ
武器の威力はホードとは違います
野良ホードはノーマル。それにWave倍率掛けてる
対戦は対人用に調整されてます。
>>988 GoWはなぜか糞回線の方が強い
あと光でもマンションタイプは当たりハズレが大きいよ
最初は殺されまくったけど、慣れてくればなんとかなるもんだな。
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